ヘッドライン!!
【悲報】韓国政府、韓国産ワクチンの臨床でトンデモナイ偽装をしていたことがバレて大炎上 |
||
SKバイオ、国内臨床は93人だけ… 政府自ら勧告を破った
食品医薬品安全処が公開した臨床3相計画書を見ると、
対象者3,990名のうち国内被験者93名に過ぎない
「10%以上」勧告したのに2.3%承認した格好

「国内1号ワクチン」のタイトルに近づいたSKバイオサイエンスのGBP510臨床計画書上、国内試験対象者が食品医薬品安全処(食薬処)の勧告人数にはるかに及ばなかったことが分かった。 高齢者から接種を開始した政策のため、全ての年代で選んだ分布の臨床対象者を見つけるのが難しいのが理由だが、政府自ら勧告を守らなかったことになった。
11日、食薬処が公開した「GBP510臨床承認申請書」によると、国内の18歳以上の臨床試験対象者は93人だ。 全体臨床試験対象者3,990人のうち2.3%に過ぎない。 III相臨床試験は免疫原性と安全性を評価するための段階である。 試験ワクチンは3,000人、対照ワクチンは990人に0.5mlずつ4週間隔で2回接種した後、安全性などを総合的に評価する。 同試験は国内だけでなく、東南アジア、東欧など多くの国で同時に行われる。
国内はワクチン接種率高く…「ワクチン接種を受けていない臨床対象を探すのは難しい」
問題は国内対象者が少なく、GBP510が韓国人の身体状態で現われる免疫原性と安全性を十分に検討しにくいという点だ。 食品医薬品安全処は国内のコロナ19ワクチン開発ガイドラインで、臨床試験対象者のうち「免疫源性と安全性評価グループ(1,950人)」に韓国人を10%以上含めることを勧告している。 これは海外被験者と国内被験者の身体状態が異なることがあり、それによって臨床結果も変わることがあるからだ。 しかし、現在の申請者は93人で、約4.8%にすぎない。
食薬処は、独自の勧告事項を満たせなかったにもかかわらず、臨床3相計画を承認した理由について、「ワクチン接種が速やかに行われている現実的問題を考慮した」と説明した。 食薬処関係者は「国内接種率を考慮して行った」とし「国内臨床対象者の10%を満たすことが難しい場合、統計的仮説や国家間一貫性を立証できる資料があれば参考にする」と説明した。
SKバイオサイエンスも臨床群募集の難しさを吐露した。 SKバイオサイエンスの関係者は「臨床試験はワクチンを一度も接種していない人を対象に行っているが、ワクチン接種率が高いため被験者を募集するのが容易ではなく、特に高年齢層はさらに難しい」と説明した。 続いて「臨床計画書に登録された国内被験者93人が確定した数ではなく、今後拡大して国内臨床を進める計画」と付け加えた。
コバックスの物量、国内の物量生産ラインが異なる…国内供給保障
一部ではビル&メリンダゲイツ財団と伝染病に備えた革新連合(CEPI)が、GBP510の初期開発段階から2億1,370万ドル(約2,450億ウォン)を支援しただけに、国内供給の保障は受けられないだろうという懸念も出ている。 これについてSKバイオサイエンス側は「国内計9ラインで主体的に生産日程を調整できる」とし「CEPIを通じてコバックスに供給される物量があり、それと共に国内でも十分な物量が供給されるよう準備する」と説明した。
SKバイオサイエンスは、開発中のコロナ19ワクチンの3相臨床試験計画を前日承認された。 国内企業の「コロナ19ワクチン」が開発終盤段階である臨床3相に進入したのは初めてだ。 SKバイオサイエンスは早ければ来年上半期に、国産「コロナ19ワクチン」を発売する計画だ。
ttps://bit.ly/3lWMM8I
|
|
何処かの韓国人
与党の国会議員と大統領府の職員を全員参加させろ。
何処かの韓国人
1~2相臨床試験の結果も満たさない結果をもって、3相試験やってるのかよ。
頭はアクセサリーに過ぎず、ただ政治ショーの達人らしい。
文罪人…情けない限りだ。
何処かの韓国人
政府が前面に出て株価操作してるようですね。
何処かの韓国人
OECDで接種率最低の国でワクチン接種者が多くて臨床対象者を93人しか見つけられなかったって?
これはK-防疫を持ち上げるために早く承認してもらおうと小細工を使ったと見えるのは私だけかな?
何処かの韓国人
クレイジー…
何処かの韓国人
たとえ打つとしても、FDAが承認してくれるならともかく、誰がこれに打ちたいだろうか…
何処かの韓国人
ムン・ジェインと民主党早く消し去ってこそ国が生きられる。
何処かの韓国人
100人足らずの人数を対象に3相を実施するだって?
こんなふざけた安全性が担保できないワクチンを誰に打とうと?
モデルナ供給支障で政府責任論が大きくなり、世論もみ消し用に3相承認カードを持ち出して…情けない政権だ…
何処かの韓国人
本当に情けない。
2相もクリア出来なかった状況で無理に3相を進行?
そうとう焦っているようだ。
何処かの韓国人
ワクチン接種者が多い…?
何処かの韓国人
ワクチンは、少なくとも3万人程度は臨床してこそ分析が可能である。
何処かの韓国人
臨床対象がなんでいないの?
ムンさん支持者がいっぱいいるのに…
そしてワクチン接種率が高いって?
OECD最下位ですよね?
本当に頭を敵に撃たれたのかな?
何処かの韓国人
せめて民主党議員300人の臨床試験を追加してください。
何処かの韓国人
えぇ…本当にすごい…
何処かの韓国人
臨床成功でSKの株価上がったとこで売り抜けたんですね…
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
日本はもっとひどいって 菅と自民党右翼政権は大ウソつきの悪人だから
ワクチン保有率、最下位
ノーベル賞0個の国が、
韓国産ワクチン作るって?www
犬も笑うぞチょンパンジーwww
家に引っ込んで出てくるな 偏差値32野郎が
そもそも おまエラにワクチンを作るギジュチュなど無いだろうが
自国の中途半端な偽ワクチンをコバックスに供給するって?
嘘やろ??
嘘言う韓国人のつくったワクチンなんぞ、韓国人含めて怖くて誰もうたないだろう。
そういうのは無駄しかない。
別にワクチンだけに限ったことじゃーーなく、全てそんな感じだろ。
中身はどうでも、ウリもワクチンを作ったという肩書がほしいだけ。
それも都合の悪いことは言わないというレベルじゃなく明確に都合の良い嘘をついてることが何度もあるのに信用する神経が分からない。
何でもかんでも結果が出てないうちに喜び過ぎなのよ。
韓国人はアホなの?
いや間違いなくアホですわ。
1次でも50%いってないんじゃなかった?
事実を言うことがヘイトか?
オマエらみたいな在は事実を突っ込まれると侮辱って騒ぐが、侮辱ってどういう事か分かってんのか?
で、後々、国際的なワクチン効果ランキングでドンケツ評価になってファビョルとw
韓国は体裁や面子の事しか考えられないから、却って実を失ってるんだよな。
そして国際社会は実を取る社会。世界に具体的な利益を供与しない国を評価しないんだ。
だから韓国は何もかも上手くいかないんだよ。
韓国人だろ?
こんな状況で、まさか輸出なんか考えてないよな?w
事実を言うだけでヘイトになることもある
黒人に黒人と障碍者に障碍者とそして朝鮮人にこの朝鮮人!!と言えば立派なヘイトだ
在日というのもヘイトだ 私たちの大切な隣人と言わねばならない
何を憤っているんだ?w
臨床試験なんか不要だよ。
だってスーパーウルトラ優秀性を誇る民国だぜ?
国民だって副作用なんてどうという事はない筈さ!
ただ、国外には持ち出さないでね。
嘘つきだらけのバカチョン国家は治験すらマトモに出来ないのかw
政府が嘘吐きまくりのグックランドより最悪な国はないよ。
日本は詐欺罪や偽証罪の件数も韓国より少ないしクリーンな先進国
信用売り禁止のワナにはまってて滑稽や、アホが集まったら大アホですやん
3桁でも少なすぎるのに2桁は草
さすが後進国だなチョンコロナ
臨床試験って恐いんだぞ
報酬に惹かれてうっかり被験者になった人が薬を打たれてすぐ頭が三倍の大きさに腫れ上がり危篤状態になったとかそんな内容。
まぁ殆どの朝鮮人は、都合の悪い情報は
直前で入力拒否するから、忘れる必要すらないけど
但し 輸出禁止ナ!
中国かロシアの模倣だと思うよ
それにしてもこんな感じで作られた韓国製ワクチンなんてイラン…
IOCが韓国に退出した「旭日旗を使用禁止にする」との文書を出せよ、嘘つき韓国民族!!!
日本人=現代人
根藤代=現代人
ちょん=原人
そもそも韓国人は臨床実験自体をマルタだと言って批判していなかったっけ
日本が臨床実験をすれば人体実験だと言って批判しておきながら
韓国は自分たちのルールさえ守らない
どちらが国民の命や健康を軽んじているんだろうね??
と思うわ
超鮮人を超える噓つきわこの世界に存在しませんよ、日本のこと言う前に祖国に言えよ。
意味わからん、嫌ってるやつを隣人には持ちたくない、それだけ
お互い嫌ってる訳だし付き合う必要ないだろ、仲良くするなんて都合のいいこと言ってんじゃねーよ。
93人も打ってたらケンチャナヨだろう
キャンペーン実施中、遅れた方は次回4人に1人(ry
「日本に絶対負けるなニダ!」って青瓦台が圧力
かけたんだろ
てっきりそっちの話かと思いましたわ
(´・ω・`)
韓国人が韓国人を騙し、韓国人は外国人も騙す。
つまり韓国人は嘘しかつかない。
これで日本人がー!って言える韓国人は頭がおかしい。
自己紹介乙、朝鮮学校って高卒扱いになるんだっけ?
さすがは第二次世界大戦で祖国を守るために散っていった自分の先祖に唾を吐く韓国人、祖先の霊を敬うとかそういう習慣はないんだな。
ご免被る。
韓国人をわざわざ隣人と呼ぶくらいなら「嘘つき」「悪党」「泥棒」「犯罪者」「詐欺師」「強 姦 魔」「売春婦」「人殺し」・・・etcとそのまま呼んでやった方が10000倍ましだ。
韓国が未開なのは今に始まったことではない。
1000年前も未開で現在も未開で1000年後は・・・存在するかわからないが存在していたら未開のままだろう。
模倣っていうか、mRNAワクチンは機械に種入れてボタン押すだけで同じものが大量生産できるのがウリなのでまるきりコピーだと思うわ。
そういえばあれだけホルホルしてた韓国式注射器とやら、さっぱり口にしなくなったねバカチョン達。
立派なモノを作ってるんですね。
見直しましたよ。
それで、誰に売るんです?
本当は韓国製なんて信用してない癖に。
普通は滅多に無いような他国政府と自国政府との事実関係の食い違いがしょっちゅう起こる
しかも必ず韓国政府の方が嘘をついているのがバレる結末
こんな事繰り返してるムンを支持するとか韓国国民は頭おかしい人しかいないのか?
韓国の製薬会社の未承認薬の治験に参加したい奴は、当の韓国内にもいなかったってことじゃろ?
自分たちのことは自分たちが一番解ってるってこと無いの?
人間には想像もできないほど野蛮な行為を平然と行うねww
人間には想像もできないほど野蛮な行為を平然と行うねww
韓国政府は人口を減らす作戦に出たな。
俺がいる世界とは違う世界の話か?
朝鮮人限定ワクチンなら臨床省略しても良いんじゃない。どうなろうと他国は関係ないからな。