ヘッドライン!!
韓国人「日本と国交断絶しても本当に韓国は目クソ程の被害もないんですか?」 |
||
日本と国交断絶しても本当に韓国は目クソ程の被害もないんですか?
スレ主韓国人
心情では「このチョッパリ野郎」としながら東京にツァーリボンバ級の核を飛ばして、倭国の女らを勇猛な韓国軍の従軍慰安婦に動員して、チョッパリ野郎を奴隷にして1000年間使いたいが、現実はそうは行かないので…
もし、この少女像などの問題が他の問題に波及し、今後、韓日間の完全な貿易停止、人的交流の中断、国交断絶、そして戦争までは行かなくても戦争直前の対峙状態をずっと長期間維持する事になる場合、究極的にどちらの方が血を見るのか、皆様の意見を聞きたいです。
このような対峙状態で、日本が折れる場合、私たちが日本より0.1%被害が少なくても多くても、その被害を押し切って永遠に続けた方が良いと思いますか?
感情的ではなく、客観的に教えていただけますか?
|
|
何処かの韓国人1
質問に、感情を入れずに話をするには本当に難しい所があるが…
例えば、強盗が自分の家に入って狼藉の限りをして行ったら、そんな乱暴に再び遭わない為に、防御的な警告文を読ませて、その強盗が「はいはい分かりました」と言えば終わらせる事ができますか?
私たち韓国国民は、チョッパリが心から謝っても永遠に警戒心を緩めてはならないのだと思います。
チョッパリがドイツのように心から反省する事も絶対にないんだけど…
経済的なものは断交になった瞬間、戦争状態に突入すると言えるでしょう。
何処かの韓国人2
>>1
ドイツが心から謝ったですって…?
そのまま力の関係によって(+敗戦国)、そうしているだけだと思います。
ドイツも、植民国家に謝罪した事はありません。
それに、日本のように一人一人に対する補償と賠償のようなものも無かったのです。
たまに日本と比較してドイツを持ち上げるケースをよく見ますが、正確に見なければなりません。
それも韓国、米国、日本、資本、自由主義の同盟関係にあって、隣国という特殊性が大きく作用したそれを全て捨てて、単純に韓国、日本だけを見たら、日本も請求権、賠償問題はそのまま無視したのです。
反対に、私たちが米国のような国だったら直ぐに頭を下げたでしょう。
何処かの韓国人3
>>2

一理ある答弁で、敢えて反論する訳ではないが、写真の様にドイツの首相が跪いて参拝する事もあったし、またナチスに対する排撃など日本が行なっている事に比べればまともだと思われます。
何処かの韓国人4
感情的に対応しても、理性的に対応しても、韓国が大いに不利です。
その為、このような状況は引き続き維持されるしかありません。
好きでも嫌いでもね…
何処かの韓国人5
とりあえず、海外投資家たちが韓国経済に不確実性が高まっているのを見て投資金を全部抜いてしまうでしょう。
これだけでも損害が甚だしい。
何処かの韓国人6
>>5
それは日本も同じ。
そこに米国が日本、韓国のうち韓国側に入ってくる可能性が高いです。
中国を牽制する為には…
何処かの韓国人7
>>6
韓国を放棄しても、日本は捨てないでしょう。
何処かの韓国人8
日本の方がもっと損害が大きく、より状況が進展しないと思います。
日本は帝国主義時代に軍隊のように育てて軍事強国の地位を持ってこれを土台に国際的影響力を拡大しようとし、周辺国特に過去の侵略被害の当事国の助けを必要として、中国は絶対不可にする対外従属的な今の韓国政権内に早く何かを進行させるつもりであり、だから過敏な反応を示します。
日本につつかれる国家にならない為には堂々としなければなりません。
韓日間の紛争が大きくなれば、経済的、外交的に日本の被害がより大きいです。
盧武鉉のように堂々と向かい合わなければなりません。
当時、独島に日本が探査名分で侵犯とすると、強く対応して追い出した事をご存じですよね。
何処かの韓国人9
>>8
円の融資を抜いたら、通貨危機の時のように犬撲殺されます。
金泳三の「無礼を直す」という話以降、日本の短期資金が全て無くなり通貨危機が来ました。
そして、日本の先端部品なく自動車、携帯電話を作る技術でもあると思いますか?
堂々として能力のある国がなぜ今まで日本の技術、経済的影から抜け出せずに、気苦労ばかりするのでしょうか?
何処かの韓国人10
日本の中小企業は損害が大きいでしょう。
何処かの韓国人11
島国の日本が本当にとても不利です。
四方が海で、海産物の輸入にほぼ依存しています。
輸出入で韓国を経由する場合も多い為、断交した場合、日本は韓国を経由する事ができない上、運送料が莫大に増えて経済破綻します。
特に、日本の中小企業の大半は韓国輸出に依存しているので、断交すれば瞬時に破産します。
何処かの韓国人12
大体…20年前なら、我が国が凄く不利だったろうが、周辺国が韓国を支持します。
特に、日本に侵略された記憶がある中国が支持します。
中国が韓国を支持する。
しかし、ここで米国が韓国を捨てて、日本のみを支持するでしょうか?
断交は戦争をするという事です。
米国がどこの内戦国に派兵もなく、中国との戦争が起きた場合、莫大な被害を覚悟しなければならないから、日本を捨てて韓国を支持します。
そしてこの場合、米国が韓国を見捨てられないのが、アジアで主要拠点として使っている国家と中国が韓国支持の際、今後の韓国内の中国の立地が大きくなってしまう為、米国でも何とか中国が支援するより沢山支援しようとするでしょう…と書きたいが、戦争は大義名分です。
単純なこの名分がどこにあるかによって大国の立場の違いが分かれて友好国が分かれるでしょう。
1.韓国が先に侵略する
2.日本が先に侵略する
つまり、2番の状況がどうしても99%の確率だから戦争が起きれば、大国は韓国に手を上げます。
ここで、日本に手を上げたら全世界の集中的な叱咤、経済、自国民の反発など、手をつけられないです。
何処かの韓国人13
>>12
韓国が日本と戦争を?
大韓海峡も渡れないと思いますよ?
海軍力も空軍力も日本に及ばないという事をご存知じゃないですか。
そして、米国はそのまま仲裁するフリだけをするでしょう。
韓日間に物理的に中国が介入すれば、米国と戦争をするという事。
中国も報道官の論評だけを出し続けます。
外国が私たちの味方になってくれるでしょうか?
それを望む事が愚かなんです。
そのまま戦争に勝つ方が正しいのです。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
ネトウヨざまぁwwwww。
やってみろ朝鮮人w
/|∧_∧|
||. (・ω・´| 話は聞いた!
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/|∧_∧|
||. (・ω・´| 朝鮮は滅亡する!
||o.|U U|
|| | し-J|
||/ ̄ ̄
___
/|∧_∧|
||. ( | じゃ、そういうことで
||oと. |
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
まぁでもそんな事実は朝鮮土人は知らなくて良いから
早く国交断絶宣言をしてくれよ!待ってるんだからなwww
惨めな民族やなチョンは
/´ `フ __ ヾ
, '' ` ` / ,! ;'',,_,,) パシ パシ
. , ' レ # _, rミ,;' ノ ))) そろそろ祖国に帰れニャ
; `ミ __,xノ゙、,r'' ,,_,,) パシ
i ミ ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
,.-‐! ミ i `ヽ.._,,))
//´``、 ミ ヽ ∧_∧
. | l ` ーー -‐''ゝ、,,)) <`Д´> ※1537178
ヽ.ー─'´) ゚し-J゚
そんなわけアルカニダ
オレ達グック
悲しいね
あれのせいで竹島と旭日旗は日本の主張が正しいと認めてしまったのスコ
>そのまま戦争に勝つ方が正しいのです。
そんなわけアルカニダ
だが背信違約のチョンは常に負け続けてるから、そこだけはあってる。
え!?
韓国人の日本経済の理解っていったいどうなってるんだ??
尻にささった 〇んこ♪ち△こ♪
貴重な食糧 ●んこ♪う△こ♪
世界へ輸出だ □んこ♪ま△こ♪
在コ3兄妹♪
. ∧ ∧ ∧兵∧
<# > <`Д´#> もういい加減帰国するニダ!
r´ ̄ハ .⊂i´ ハ ※1537178にも兵役の義務はあるニダよ
∪=i∪∧在∧=i∪
丿八ゝ∩;`Д´∩ヽゝ、 アイゴー! アイゴー!
と´) し' \`⌒ く し'
(⌒)--(⌒)
 ̄`  ̄
\ 丶 ヽ\丶\
ズザザザ- ヽ \
中国の不動産バブル崩壊と米国のテーパリングで韓国は終わる
おつかれ!w
韓日断交すれば即座に日本は世界地図から消える
現職じゃなかったんじゃね?ポッポと同じでしょ
過ちを繰り返さぬよう、今度は兄に従わねばならないだろう
「南鮮精密機器組立工場の大半は日本から部品輸入」だったのが、ご都合妄想大好き反日ホルホルチョン脳内で変換された結果です(笑)
日本人「取引先としても国としても背信違約を繰り返す韓国はクソなんですが」
ここまで言ってて実は韓国の方がその状況に当てはまるってのに気が付かないもんかね・・・
実際、韓国は一応大陸には繋がってるが
そこには北がありその先は中露で
その他の方角は日本に隔たれた日本海という孤島状態なのに
/ 〈
_,,,ィ''´ _/´
_,/ 栄 r'´
,,( &養 ___,r‐''´
ヽ;-、_ 物失 }
〉 乞調 .<
〈... い ``ヽ
・ソ´`` __∧
,,<r __ / ヘ
' `ゞソヾリハ´ ヘ
,, 。_〈. 統 ヘ
。rfffミ &合 }
<,ハ 物失 {
リ} 乞調 (_,
_§. い /
゚ {= /
;,゜〔 _r__ィァ-ノ
´゚。 。;, 〕 /Qo。O
‥ o ソ∨ミ
.
;∧_∧:
:<;l|l;`田´>; グギギギギギィィィィィ
;(6 9:
:ム__〉__〉:
ダメージ皆無とは言わないが、製造で多少のインパクトはあるが、主要生産拠点はほぼ韓国においてないぞ。しかも資源で韓国に頼り切っているものもない。
逆に中国とは資源や生産拠点で握られているものがあるから動きにくいんだがな。残念ながら。だが韓国に対してはキメの問題。
えーと、君のところ北のこと考えたら、
半島の先っちょの孤島みたいなものでは
積
嘘 み
が 上
そ 崩 げ
の れ た
┐ 今 危 る
ネ 日 機
ト も .で
ウ 一
ヨ .日
└
連
圖 呼
´ ヾ
゛ (⌒) ヽ
((、´゛))
. ||||| ガンガンガンガン!!
|||||| .б ______
∧_∧∩ | |\___\
< #`Д´>ミ.. |..| |☆☆☆|
|(つ ノつ☆. | |/ ̄ ̄ ̄/
|.ゝ !二二二」二二二二二|
 ̄〈_フ_フ | | | |
日帝残滓排除だのNO JAPAN等と吠えたところで、ずっと日本依存w
7月にはご主人様からも指摘されていただろw
【 NO JAPANの韓国による日本依存報道の一部 】
★韓国フッ化水素国産化(99.999%) でも不純物は日本の1千万倍(2020年6月)
◆【韓国】国内半導体業者130社のうち素材納品契約したのは3社だけ~「嫌でも日本に頼るしか」(9月)
★韓国「日本依存は深刻だ」 日本から半導体設備の輸入急増(9月)
・ 韓国国際貿易協会は「日本依存は設備だけでは無い。設備を導入するにあたって専門知識を持つ日本の技術者も必要で、現時点では日本なしでは半導体は作れない 」 と指摘
★韓国 5N純度フッ化水素しか作れず。12N超高純度フッ化水素のグローバル市場シェアは日本メーカーが約70%、日本製電子部品の輸入額は66億ドルで前年より8.9%増加(2021年2月)
◆韓国、「素材の国産化」から「日本素材メーカー誘致」へこっそり方針変更(5月)
◆【中国】韓国半導体の「脱日本」、全く成功していない。韓国は今なお日本から大量の半導体設備や材料を輸入している(7月)
┓┏┓┏┓┃今度こそ人間にな~れ!
┛┗┛┗┛┃ ニホンが~ 安倍が~!
┓┏┓┏┓┃\<;:>/ カッコいい大谷翔平が羨ましい~!
┛┗┛┗┛┃ /
┓┏┓┏┓┃ノ) 3㌢ 唐辛子 一寸棒子 w
┛┗┛┗┛┃ 皮の帽子 被ったまま
┓┏┓┏┓┃
┛┗┛┗┛┃
┓┏┓┏┓┃
┛┗┛┗┛┃
┓┏┓┏┓┃
┃┃┃┃┃┃
┻┻┻┻┻┻
\ ↓ ↓ ↓ /
↓地獄(再び韓国人)
米国にしてみれば、こんな中国に媚びへつらって足を引っ張る政権が続くなら
経済面から潰して力をそいでしまった方がいいと考えるんじゃないかな
半導体連合のサムスン外しとかそんな兆候もあるし
ワルシャワでの跪きは、1970年12月7日、ポーランド人民共和国の首都ワルシャワを訪れたドイツ連邦共和国首相のヴィリー・ブラントが、1943年に起きたワルシャワ・ゲットー蜂起を記念するゲットー英雄記念)の前で両膝をついて跪き、両手を組んで黙祷した出来事である。(wikiより)
だが、彼はその前に訪れた、ポーランド無名戦士の墓では跪くことはしていない。
つまり、ドイツ首相は第二次大戦中に大量虐殺したユダヤ人に謝罪したのであって、ポーランド人に謝罪したわけではない。
それどころか、それ以前の首相は、ドイツもポーランドによって被害を受けたとドイツの罪を相殺する発言をしている。
ドイツは、ギリシャに対しての謝罪と損害賠償もしてはいない。
∧∧ ∩
(´∀`)/ チョンなんか見てる暇あったら寝るよっ
⊂ ノ
(つ ノ
(ノ ∧∧ ∩
(´∀`)/
⊂ ノ
(つ ノ
(ノ
∧∧ ∩
(´∀`)/ おやすみ~
_| つ/ヽー、_
/ ヽ_(____/
_______
| 彡⌒ミ | ウリ…次は…
|〔<丶`Д´> 〕 | 日本人に産まれたい
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
|⌒⌒⌒ <⌒ヽ o 。
| <_ ヽ。 来世は北朝鮮人よ!!!
| o とノ ノつ
| 。 | ~
靖国参拝はしないと言ってる河野太郎
外相時代に韓国国立墓地を参拝してるよね
やってることはポッポと同じ
こんな人間に総理になって欲しくない
断交したい国がフッ化水素売れ売れ
ホワイト国に戻せとやたらうるさい
横流しやってんだろ
そんなヤバイ国はこっちから断交したいわ
死ね 死ね♪死ね死ね死ね死ね死んじまえ♪
超汚染ブタめをやっつけろ♪
キムチで口を塞いでしまえ♪
死ねアー 死ねウー 死ね死ね♪
超汚染犬は邪魔っけだ♪
赤い超汚染ぶっつぶせ♪
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね♪♪
世界の地図から消しちまえ 死ね♪
赤いサルめをやっつけろ♪
妄想も捏造も奪ってしまえ♪
地球の外へ放り出せ♪
もうそんなことを言ってる段階じゃねえだろ
日本と国交断絶なんかしなくても、韓国は破滅の危機だぞ
経済社会の前では戦争なんて非生産的な行動は無駄
わざわざ攻め込んでまで他国の土地が必要になるかというと…?
しかしなんで日本の輸入輸出に韓国が関わってると思ってるんだ?
ユーラシア大陸の盲腸、陸の孤島韓国なんて経由している訳ないだろうに
:::/\\ 呼んだニカ? / / /ヽ
:::: ヽ \\ ィ▲, / / / /
:::: ( \ \\ <`∀´> l 三 / / )
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ | | / 二 / /
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ | .| + / 二 ___/ヽ
::::… /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼ // ニ _______/
:::. ヽ____ ニ ヽ`l ヽ__// ニ ____ノ
ヽ___, ニ l :: ′ ニ ___ノ +
ヽニ -‐ ,l :: __ ≡ __ノ+ ┼ *
ヽ?”’ヽ、 ,,,;””=””’__ + ┼
:::::… + ┼ + EEi”!Q.Qー-、___~””’ー-、
:::::::…. + ┼ EEi. Q. Q +~~”’ヽ .
普段叫んでる愛国はそういう勢いだ
足踏みしていた韓国が断交への道を再び歩み出してくれたよ。
・韓国地裁、三菱重工の資産売却を命令…元徴用工関連訴訟で初の決定(9月27日)
ヘタレず一気に 現金化 → 報復合戦 → 断交 まで行ってほしいですわ。
日本を失った方が世界は経済的に大打撃受けるだろ。
韓国って自分等を過大評価するの好きだよなw
半導体も台湾に取られそうでそれ以外何がある?w
サムスン以外、何の影響も無いよね
サウスコロナ禍に対処するために南北再合併を考えるべきなのかも知れないな
朝鮮併合のような過ちを繰り返さぬよう、今度は南北超汚染は現住猿ごと地図から消えてもらおう。
日本は韓国が断交したら困るので止めて欲しいけど、
韓国の行動に日本は制限できないからね。断交が決まったら従います。
是非、韓国による決断を。笑
日本製の部品・素材をどれほど輸入しているか?
日本の特許技術にどれほど金を払っているか?
こういうのをちゃんと調べてみればいい
日頃、日本人は二面性があり裏切りや奇襲の隙を、態度を隠しながらうかがっている。
いまだに大陸への侵略の欲望があふれていて、韓国人や中国人を差別的な目で下等な存在だとみなしている等々・・・
自分らは平和的で友好的で素直でと、そういいながらも実態はコレやもんな。
どっちが腹の中に汚いモノを隠しているのかと、相手に対して攻撃的な欲求をため込んでいるのかと。
ダブルスタンダードの民族は伊達じゃないね。
なぁに、かかっているのは、たかだか韓国国家の存亡だ。
韓国人個人の自由と権利に比べれば大した価値のあるものじゃないwww
だから存分に始めてくれたまえw
司馬懿だって病で臥せっただろうが
また破綻しても日本が助けてくれると思ってんだろな。
今の韓国は呑気というより、屠殺寸前だと気づかないニワトリみたいなもん。
マジで日本怒らすと一瞬であの世行きだと思うよ。
この俺のパワーで、
この俺様のパワーで、
俺様達韓国人のパワーでチョッパリは駆逐するから全く問題ない。
チョッパリぶちのめす!
中国に首根っこを捕まれた船での輸出入に、何処まで耐えられるか見物だわな(ハナホジ
まあ、困らないと言うなら断交すればいいのにな
なんで反日しまくって敵国認定してる日本と付き合ってるのか不思議だなあw
IMFに負債負担爆発、ムーディーズには信用格下けを警告され、格下け企業は195社中79.5%
自営業の廃業指標が戦後最悪、1日平均1000店以上、計45万3千の店舗が廃業。
大手も双竜自動車倒産、ルノーサムスン閉鎖、アシアナは大韓航空に買収、イースターは会社更生。
若者の悲惨な雇用状況、家計融資は史上最大の増加、家計負債も過去最高。
出生率は世界198カ国中で最下位、自殺率も高齢者貧困率もOECD37カ国中で1位じゃねーか
殺人は日本の5倍、強盗3倍、性犯罪5倍、偽証671倍、詐欺17倍、誣告4151倍、放火も10倍
南朝鮮は火病による自傷、放火も国技レベル、21世紀の現代で世界有数の出稼ぎ売春大国ww
バカ政府が脱日国産化を主導、国民が日本不買運動やって対日貿易赤字は減るどころか拡大、
しかも反日の理由は日帝強占から収奪、慰安婦、徴用工、竹島、レーダー照射まで、全て朝鮮人の大嘘。
朝鮮人は群れて大声で駄々をこねれば、大嘘を吐いても問題が解決すると思っている。
この現状はバカ朝鮮人にだけ見えない妄想なのかwww
K-POPや韓ドラがTVから消える。
おでん文字が駅・公共施設から消える。
汚鮮海苔や唾吐キムチが食卓から消える。
現代や起亜、危険自爆車が道路から消える。
サムスンやLGが安ウリ家電量販店から消える。
不良留学生や産業スパイが学園都市・企業から消える。
出稼ぎ売春婦や窃盗団、在日DQN半グレ893が街から消える。
反日旅行者のゴミや落書き・文化財窃盗・テロが観光地から消える。
似非人権団体・カルト教団・詐欺商法・闇金・帰化議員が日本から消える。
密輸・密漁・密売・麻薬違法薬物・性犯罪・脱税に不法滞在や医療費に生活保護まで減って困ったなwww
何度も支配され長年に渡り属国になったのか。
・・・・朝鮮人がバカだから。
日本が経済制裁すれば、おまエラ南朝鮮の造船に自動車、鉄道に建築、電子部品に家電製品
鉄鋼、石油化学、医療、医薬、農水産業、金融まで全て止まるww
理解できれば朝鮮人にあらず。
たまには無い頭しぼって考えろバカ朝鮮人www
「ドイツを見習え」まだ言ってんのか。いいかげん「アップデート」とやらしろよ。
三周回ぐらい遅れてるぞお前らの認識。
ABFは、MPUとマザーボードとをつないで信号を伝えるための半導体パッケージ基板に絶縁材として使われる。
正確なシェアは不明だが、高性能パソコン向けの世界シェアはほぼ100%に達するという。
南朝鮮の半導体は味の素一社に握られてるんだよなぁ~~
堂々と立ってて(笑)下さい。
断行しても韓国には何の影響もないよ
日本は大変な目にあうよ
だから何も迷うことはない
今すぐ断行した方がいい
今日断行しろよ
自国の事すら知らないのだから
韓国側は絶対に金にしてやる、日本は報復は出来ない、楽観ムードなんだからさ、現金化すれば
日本との関係が次に進むよ、韓国がやるべきは盗人猛々しい日本に打撃を与える事でしょう
やってみようぜ。
それでも両国が問題ないと結論が出たらそのまま断交を続ければいい。
韓国の損害は図り知れない程大きい。
その結果、親中派と親日派で内戦が起こるかもしれない。
日本は年間2兆円の利益を失うだけだ。
韓国は、既に潰れかかってますよ!
韓国政府が、何度も日本に助けてと言ってるのを知らないようだな!
韓国の貿易の保証をしているのが日本の銀行なので、韓国は貿易できなくなります。
半導体や電化製品などの素材や部品は日本からの輸入品に頼っているので、それらが作れなくなります。
K-POPの売上の約半分は日本なのでそれがなくなります。
日本も韓国の半導体などを輸入していますが代替品は国内または他国で手配できるので問題ないです。
北朝鮮に物資を投入して南侵するに
決まってるだろwwwwww
戦争中だという事がスッポ抜けてるぞ
こいつ
脳みそ腐ってるな
戦争という終着点しかないことを国民も
覚悟を決めている」(韓国外交部OB)
都合の良い時だけ日本の心配するなよww
互いに超大嫌いなんだから
野蛮人が!
韓国人にとっては喜ぶべき事なのに、何故、誰も言わない?嘆願書10万通なんてすぐ集まるだろうに。
いい加減、早く実行してくれませんかね?・・・(呆
すぐ近くに日米が助けなかった韓国の姿(北朝鮮)があるのにバ韓国人は気がつかないのか?w
>四方が海で、海産物の輸入にほぼ依存しています。
>輸出入で韓国を経由する場合も多い為、断交した場合、日本は韓国を経由する事ができない上、運送料が莫大に増えて経済破綻します。
>特に、日本の中小企業の大半は韓国輸出に依存しているので、断交すれば瞬時に破産します。
この人ってもしかして人生で一度も世界地図を見たことなかったりする?
ネット回線も全部切れるし 在日も帰化も突っ返すことができる
だから断交しましょう お待ちしておりますw
トットと、【日韓国交断絶!】をしろ!
その後、ジックリと、韓国に起こる実情を目の当たりにすれば良いでしょう。笑。
日本へ足を掛けたら、君たちの同胞国、北朝鮮がここぞとばかり、一瞬でソウルを墜とし火の海にするだろうよ。
まあ、日本へは機雷の海と潜水艦が待ち構えているから、無理だけど。
断交したら、日本が朝鮮へ置いてきた資産2550兆円を容赦なく軍事力を行使しても取り立てるからエラ洗って待ってろ!
謝罪したときに現職です。1970年西ドイツのブラント首相。
とはいえ韓国人は、戦時中『日本に併合されていただけ』の自らの立場を理解していない。
ブラント首相はあくまでもホロコーストについて謝罪の意を示したのであって、戦争やポーランドへの侵略について謝罪したわけではない、としている。
帰国後にブラントは、ポーランドが戦後行った旧東部ドイツ領からのドイツ人追放を「戦後のドイツ人の旧東部ドイツ領からの追放という不正はいかなる理由があろうと正当化されることはない」と非難している。
あくまで、ホロコーストに対する謝罪。
ブラント首相は戦争や侵略を謝罪したわけではなく、ポーランドが戦後に行ったドイツ系住民追放や、ドイツ系住民の個人資産収奪は厳しく非難した。ポーランド政府に収奪されたドイツ系住民の個人資産を、ドイツは戦後の外交交渉で全て取り戻している。
日本はホロコーストなどしていないので、もしドイツに倣うなら、朝鮮半島からの日本人追放を非難し、日本人住民の個人資産を取り戻せばいいだけ。
事実であって消えることは絶対にない、そして法治国家は法の下に行動するだけだ
一線越えちまって手遅れ状態なんだから、ボコられる覚悟決めろっての
都合悪い部分は目を塞ぎ、こう思うああ思うと言い合ったところで既に取り返しはつかないの
バカかあいつら
翌日から全く作れなくなって半導体企業が即死するけど?
加工貿易の国で源泉技術もないのに韓国に何ができるってんだよw
他の翻訳サイトならいざ知らず、ここだけは荷駄原理主義のはずだろ。
何で荷駄の大勝利を信じないヤツが居るにだか?
キムチが足りないぞ。
ほんとに理解出来てないよなぁ、海側は完全に日本、中国、ロシアに蓋をされてるし
油断したら陸から北が攻めて来る
最悪な立地なのに
在韓米軍も主力の拠点は半島南側に移動させてるし、家族はアメリカ本国へ返すのを推進してる
半導体のサプライチェーンからは外される方向に向かってる
通貨スワップだって信用あるならアメリカが直接ドルスワップやってるっつーの
なんで日本とドルスワップなんだよw
日本と断交したらゲームソフトやアニメや漫画は韓国語対応とかしなくて済むね
すてき
というのが大したこと無いのならやってみればいいよ
良いかもしれんが韓国人との民間交流は大反対です。
日本人がやる事は韓国人にはこのままの状態で居てもらう事。
サムスンなどが日本製部品をやめたら品質が低下して客が離れ他国のメーカーが台頭する
日本はそっちに売ればいいだけだが客離れの起こった韓国メーカーは終わる
共倒れの妄想はやめろ、日本は世界を相手に商売をしていて輸出先が変わるだけ
理解に苦しむが
連中の認識では
自身の工場の運営や生産に欠かせない原材料を日本から買っている、ことは
日本が韓国の下請けだから買ってやっている、ありがたく思え
ということになっている
そうだ、何の被害もない、だから大統領府にけしかけろ、日本と断交せよと。
貿易依存率が60%超えてる韓国なんか
ハナシにならねえよバカじゃねえの
今、すぐに国交断絶をした方が韓国の為だと思います。
もうりっぱな先進国ですから、日本を頼らず独立してやっていけます!
日本が宣言すると、韓国人はプライドが許さず喚き散らすので、日本側は韓国が言うのを待っているのです!
だから、国民が情けない韓国政府を動かして、国交断絶を実現させましょう!!!!! ガンバ!
>>何処かの韓国人9
ここにその事実を理解している輩がいる
デジタル社会の急激な波及により洗脳が解け始めてしまっている
もう少し状況を楽しみたいけど・・・
ちょっと経済がうまくいった・海外で売れる芸能人が出来たぐらいで、ここまで有頂天になるなんて・・。
に戻るだけだろ
まあ世界最低民族のお前らが半世紀以上も文明人気取り出来ただけ良かったと思えよ
空想の歴史を信じ抜いて死んでけや
日韓断交、已む無し・・・・・・・ ざまぁ
ただでもいらんw
中国と陸続きって致命的な欠陥もってるのに陸の孤島w
だから早く断交しましょう。
よかったな。Iゲトできて。おめでとう。
ずっと韓国人が日本でやって来た事だろ。確かに許せるわけない。
韓国は今も北朝鮮と戦争中なんだぜw?
戦争中に無駄に敵を作る教育を敷いた韓国政府と
それを喜んで歓迎した韓国の大衆自身の底なしの愚かさを見よ
確信を以て断言するが、これから韓国を滅亡させるのは外勢ではない
他ならぬ韓国人自身の犬にも豚にも劣る極限の愚かさに他ならない
くらうのはksチョソって
奴ら知ってるから出来ないんだよwwwwwwww
日本が損をするなら
とっくにやってるぞwww
韓国から輸入するのは半導体くらいだけだと思う、つまり半導体は台湾から買えばOKな訳で、韓国経由の輸出入品てなに?立地上わざわざ韓国に頼る必要はあるの?