ヘッドライン!!
韓国人「日本は5000年の韓国の歴史という大きな餌を飲み込めなかった…」 |
||
日本は結局…
スレ主韓国人
5000年の韓国の歴史という大きな餌を一度飲み込んでみようと(民族抹殺政策で)口を大きく開けても餌は食べる事出来ませんでした。
そして今でも、その時に口を開けた副作用(捏造に対する韓国からの反発)のために苦労してる…
自分たちの恥部を他人に知られるのを極度に嫌う日本が海外にこれまでの蛮行を積極的に知らせている韓国がどれほど目の上のこぶだろうか…?
世界各地に慰安婦銅像の建てられている間、自分たちが出来る事は鬱憤を堪え、自慰的参拝する自慰国家であるだけ…
|
|
何処かの韓国人1
日本は自慰国家wwww
何処かの韓国人2
しかし不思議です…苦労は韓国の方が遥かにしていますよね…
正直、韓日関係で韓国が「甲乙」の「甲」側になった事が無いです。
何処かの韓国人3
>>2
日本の方が「甲」になった事が無いだろ…
何処かの韓国人4
自慰国家wwwww
奴らが未開なのはいまだに神風隊員達が日本を守ってくれてると思ってる事ですよwwwwww
何処かの韓国人5
奴らは誰でも神格化が可能なんです。
私が死んでも神になる事が出来るんですよwwwww
何処かの韓国人6
自慰国家で噴いたwwww
何処かの韓国人7
中国とモンゴルに踏まれて日本に奴隷植民地にされて生きてきた自慢の5千年の歴史を持つ韓国はどうなのか…?
民族同士で核を云々して、お互いに全滅させることが出来ずに分離したままの南北はどうなのか…?
開発途上国の韓国が超大国日本に何か言える資格があるのかな?
何処かの韓国人8
>>7
アカウント追放されろ!!
何処かの韓国人9
>>7
話をする資格が無い理由を明確に述べよ。
何処かの韓国人10
>>7
韓国を侮辱したので運営に通報しました。
何処かの韓国人11
ニポンの何処が超大国なんだ?
韓国が無ければ文化も発展も国すらも無かった筈なのにwwww
韓国のサブ国のニポンですよwwwwwww
ニポンは韓国から出たクソですよwwww
何処かの韓国人12
現在は経済大国3位だが、日本のように東南アジア、フィリピンを大部分占拠し、中国山東半島から上海まで支配し、真珠湾まで攻め、米国海軍を相手に戦った国家がアジアに存在した事は無い…
韓国は5000年の歴史を誇りながら、中国など周辺国の奴隷としての歴史しか積み上げてこなかったw
何処かの韓国人13
>>13
お前らの日王は在日だwwwww
何処かの韓国人14
芸能掲示板で日本信者臭を漂わせてた奴だな…まだ生きていたんだwww
何処かの韓国人15
自慰国家ふふふふwww
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
>日本は自慰国家wwww
悔しすぎてネトウヨシコシコwwww
>日本は自慰国家wwww
スレ主との合わせ技で爆笑ブーメランギャグ最高ですグックさん🤣
地続きでありながら中華王朝に飲み込まれなかったんだから。
宗主国より長い歴史を持ってるのに5000年間未開土人のまま?
無能としか言いようがないなwww
神日本が独立させてくれたからな
ほんまに神日本には頭上がらん
中国の糞(流刑地)から
唯一の長所(焼き物)を奪われた挙げ句
半分に別れた弱い方(北朝鮮は北ベトナムを援護していたので戦争での勝利経験有り)
の分際で何か喋っとるぞ?
糞の糞の糞が何か喋っとるぞ?
5000年の韓国の歴史
韓国は建国70年ほどですよ~www
〇韓国は偽史
オレたちチョンの足は世界で一番臭い
ウリナラマンセーの歌を思い出したわ~
ホント流行らせたい
また脳内妄想珍生物ネトウヨと戯れてんのかバカチョンw
朝鮮人ってやっぱ馬鹿しかいねえんだなあ
>
>>>7
>韓国を侮辱したので運営に通報しました。
wwwwwwwwwwww
韓国人に生まれてしまって申し訳ないです。
え?
日韓併合で「先進国日本様ばんざーい!」ってもろ手を挙げてそれまでの朝鮮文化を投げ捨てたのがお前らの祖先だよ。
その血を引いたお前も、母国を捨て、朝鮮語を捨てて、日本語を話し日本に住んでるじゃないかw
恥ずかしいという心はないのかね?
我々韓国人は息を吐くように嘘をつくんだよなあ
誰も韓国を潰すなんて無駄な労力は使わないよ。
韓国は、最悪な時に最悪の選択をして自ら潰れていくんだから。
あと、下品な悪口がウケてるみたいだけど、意味不明で
それ自体みっともない
今後は国内から用日を助け、日本が日本でなくなっていく、
正確にいえば、韓国系が活躍しまくる日本になっていくことが確定という
5000年ってどういう意味なんだろうか。
中国ですら70年くらいだろ
中国が併合を拒んで属国のままだったんだよ。
あまりに汚らしくみすぼらしいから。
日本が併合して教育して手取り足取り金まで与えて育てた結果が、このバカな反日国家の誕生だ。
関わらなきゃよかったと日本人皆思ってるよバカチョン。
やっぱり人間と違う生き物だな。
あ、最近出生数が減ってるのはそれでか、韓国抹殺政策はよ。
毎度毎度、持ってないものを持っている、持っていなかったものを奪われたっていうのが好きね、キミら韓国人はw
武力などで積極的に韓国を潰す必要は無い
経済関係を断てば韓国ごときは簡単に干上がるぞ
おまエラがこの前まんま言われた事だろwww
韓国人の言うことは100倍割り引いて考えないと。
自分で腹から出る事も無くたまたま運よく未消化のまま排出
過去の劣等感から日本に嫌がらせするも大して効果のない自慰行為にいそしむ日々
ということについて韓国人はどう理解しているんだろうね
それらの国も韓国人の祖先であるなら、建国の神話は共通でなければおかしいし、それらの国が祖先でないのなら、半万年の歴史は当然嘘になる、という明確な矛盾があるのだが
世界に出たら自分たちの嘘歴史や国家の格付けが指摘されて沈黙するしかないしな
毒じゃん 飲み込んだら絶対にいけないヤツじゃん
そんな歴史アルカニダ
ノーベル賞が取れない理由
尊敬されず見下される理由
すべてが分かるわ
でもアイツラ、すぐ差別で片付けるからな
何が5000年だよ
>>>13
>お前らの日王は在日だwwwww
相変わらず誰と話してんだコイツ
それって半万年属国って意味だけどねw
日本語でおk
日本の人類に理解出来る言語に翻訳してから掲載してください。
かわいそうだから、事実を言って朝鮮人のプライドをへし折るのやまようかなあ。
でも、朝鮮人って本当のことを言わないとすぐ付け上がるからなあ。
朝鮮人って中国の属国になって得意になってたんだよなあ。
オレたちは大国の属国だよって。
なんか哀れだよなあ。
客観的事実に対して罵倒することでしか返答出来てない時点でもう答え合わせだよな
煽りじゃなく本気でコイツラこのファンタジー歴史とか客観的事実と合わない日本像を信じてんのか?
その理屈なら台湾(一応海は隔ててるけど)もベトナムもタイもカンボジアもですよw
だけど半島国家は高麗時代にはモンゴル軍の手先となって日本を襲い
李氏朝鮮では正式に明(後に清)の属国と化すwww
日本が日清戦争で勝たなきゃ100年以上前に朝鮮省だったんだがな(´・ω・`)
当然ロシアの植民地へ→スターリン時代に中央アジア辺りに朝鮮人丸ごと強制連行、強制断種で、本当なら今頃 国もなくなっていて朝鮮人の人口とか100万切ってるはずだったのに(´・ω・`)
そしてもうすぐ無くなる国。
さようなら
韓国人らしいよねw
ファクトを示されるとよだれ垂らして泡吹きながら目はロンパリで
ヒステリックに罵詈雑言を浴びせるのみwww
高麗から李氏朝鮮。合わせて1000年以上
ずっと朝貢国だったじゃんw
朝鮮の歴史も1000年もないしその半分以上は中国の属国または奴隷だ。
あんなクソ国家、日本には元寇の記憶があるとは言え、ロシアに支配されば良かったんだよ。
自由主義の砦として日米から援助受けて発展したくせにそんなことも忘れて、
チャイナやロシアや北朝鮮に靡くしマジ何の役にも立たないどころか害しかねー国だわ
すぐに争いが起きて国家が滅亡するから。
中国なんて同じ民族の国家が4000年も続いたわけじゃないだろ?
韓国?あははははw
モンゴル帝国から距離のあった西欧と日本だけが長続きした。
アホなアメリカ人すら騙せないぞw
当然ヨーロッパ諸国もイスラム諸国もASEANも
中国も日本もwww
韓国以外のあらゆる諸外国に行って
「我々の国家は5000年の歴史!」とか語って見たら良いよwww
反応教えてwww
しかも100年掛けても水車作れなかった
一体五千年間何してたんだよw
アメリカと日本の庇護のもとにポッと生まれた国で、属国史だけの情けない歴史を捏造した、魂の抜けた国みたいな存在。
それどころか、そもそも朝鮮半島は歴史的に見ても中国固有の領土。
千年以上も中国の奴隷民族だった韓国に独自の文化など何もない。
あるのは中国起源文化の派生。
韓国の歴史文化なんてすべて作り話。
韓国は嘘しか語れないほど、何の歴史的文化も持っていない。
だから、韓国民族は悲しい民族であり、毎日苦しんでいる。
何も文化が無く、何も発明できないから民族だから
如何にして日本から奪うことしか考えない泥棒民族。
しかもモノ乞いより卑しい乞食民族。
何もかも他人から欲しがるばかりで、他人から掠め取る事しか考えてない
「サムライも韓国が起源」とか言ってたけど剣すら作る技術なかったw
その館内の韓国館(朝鮮館?)は、日本館と中国館の10分の1のサイズ
その朝鮮の展示品の内、高麗茶碗は日本で評価されたと展示される
チャイナがね「棒子は飲み込む価値が無いアル」って思ったからだよ^^
胎児を食べる習慣があったチャイナでも「棒子はウンコみたいだから食わね~アル」って言ったんだってね^^
これが今の韓国の歴史なのだ。5000年?古きシベリア時代の話をしてるのか?
まさか、「元軍と果敢に戦って勝った」とか「なぜか意気投合して仲良くなった」
とか、いい加減に適当に教わってないか? そんな親切で優しい連中か?あの元軍が。
なんであんなに優秀な人材が多いんだろうな
嫉妬で気が狂いそうだよ
飲み込まれるほどの魅力がない属国だっただけだろw
畑の近くにあればいい肥溜めを誰が母屋に作るってんだw
韓国5000年:南北共にまだ独立後100年経っていない。国自慢するとき李氏をスルーし百済まで遡る。
日韓併合による植民地支配:併合地と植民地は違う。尚併合時のサムソンは日本に出荷してた米問屋。
スワップと断交を同時にいう半島はサイコパス。同時に実現できないことを半島は理解していない。
南北同胞を日本に残し帰国させないで日本を攻撃するという。更には学費まで集るという。
その五千年自体が架空だ。歴史史料がねえ。
水車の原理が何百年も理解出来なかった
アフリカ諸国未満の世界最貧の原始人だっただろ
バカにしたいのか集りたいのかどっちやねん
5000年間、歴史を抱く事が出来ずにオナニーしかした事ない民族は哀れよのう。
それ、お前がアホなだけだから、マヌケ
北と南に分裂した国がよく言うわぁw
集落は3万5000年前からありますよ。跡地や土器、矢じりなどが出土しています。
韓国人らからもドン引きされてる。
きもちいぃぃぃぃ
13世紀に書かれた神話ですーw 13世紀!? 全然古くねーw
で、その神話になかに「神の子壇君は中国の堯帝が即位して50年目に平壌を都として朝鮮と呼んで1500年間治めたが、周の武王が朝鮮に箕子(周の文官)を封ずる(派遣)すると壇君は白頭山に隠れ山神となった」
古代中国の周だとか箕子だとかで、それらがいたであろう年代を割りだし
そこから「治められたと言う1500年遡った年代が韓国の建国年月日!」
と、ほざいている
つまり中国の歴史や神話の年に頼りきってる韓国5000年wって事w
しかもそれを計算しても4300年前とかで四捨五入しても5000になら無いのを
5000と盛っちゃうザル勘定
まぁ自称5000年の歴史が有ったとしよう。
その5000年の内、4900年は中国の下僕だからな。
中国大陸で古代の人々が、国を、領土を争ってた時に
悪魔の洞窟で隠れ住んでたくせに建国?
強者からは隠れ住んでたー、他国の領土で勝手に建国ー、コッソリ横取りー
背乗り文化5000年とは年季が入ってるなーwはっずーかしーw
半万年、朝貢民族だろw
韓国人が、屈辱・プライド崩壊の従属歴史w
卑しい愚民過ぎて手に負えない
それだけだじゃねえかw5千年間朝鮮半島ヒトモドキがやり続じゅけてきたのはw
犬食文化、猫スープ、味変でトンスル、近親相姦wwwwwww
21世紀から、ロウソクデモ、なwwwwwwww
キモイよ、君等朝鮮人は。
5000年の韓国の歴史?宗主国様の歴史の時空を超える?馬鹿丸出しの粗大ゴミ民族。w
とうとう自分の腹の中まで自己紹介ですよ
韓国の言葉で「他人が田畑を買うと腹が痛い」ってのがあるが、その言葉通り自分の腹の中にたまっているクソを紹介されるとは思わなかったw
韓国(朝鮮)って人類最初の文明からわずか800年後にあったという事なんだけど
こんな荒唐無稽な事ですら信じてしまう
洗脳教育って怖いな
選民思想なんてナチスと変わらんだろ
それなら証拠は?と言うと
日帝が全て破壊したとか奪ったって言うんだもんな
頭おかしい
ほんっと心底そう思う
繰り返すけどそれくらい
韓国人って頭おかしい
人類発祥ではなくて人類初の文明だった
間違えた
中華の首輪を付けられ飼い犬扱いされた過去
そして現在も中共から首輪を付けられた飼い犬状態を認識出来ず自慰するだけの馬鹿民族の韓国人!
いちいち日本に絡んでくるのがウゼェんだよ
エベンギの歴史はせいぜい数百年多めに見ても
さすがファンタジーと捏造の超大国
おまエラがそう言われたから屁理屈を付けて返したのだな(ケラケラ)
民族が統一出来ない国って哀れですね。
世界中見渡しても朝鮮半島だけだろ。
韓国が馬鹿にする東南アジアは自力で独立・統一したじゃん。
なんで朝鮮民族はそれができないのかなぁ~。
物証は?
の一言で終わるわな
日本と中国は互いに史料で確認できるんだけどねぇ...
妄想三昧超汚染
3年後 韓国1万年の歴史
10年後 韓国3万年の歴史
>韓国人に成績で勝てなかった
ザ コ ザ イ コ 乙 w w w w
チョン同士で戦うなら犯島に戻ってからにしろ。日本で迷惑行為スンナ。
特アは変態自慰国家
全裸キムチィィィィィ
韓国に歴史がある?進歩のない隷属の歴史じゃん
韓国が米に独立させてもらったのは大東亜戦争以後それ以前はずーっと近隣の強国の属国だったでしょ、だいいち日本が学んだのはみんな唐や隋の文化、半島はその通り道の一つでしかないのよね、見え透いた妄想ばかり発信してるからどの先進国も韓国をまともに扱わない、TPP・クアッド・チップのサプライチェーン再構築という経済圏と安全保障の再構築という一大事業に韓国の席が一つもないのがその証拠
蟲の湧いたキムチはヒリヒリしてウネウネした刺激を全身で感じる事が出来て最高ニダ!!!
アメリカより歴史が浅いと言うか アメリカがつくった 国だよ君たちは
脳が1bitしか容量ないのかな
×優秀
〇融臭
×人材
〇食材(犬)
×嫉妬で気が狂いそうだよ
〇生まれ落ちてからずっと嫉妬で気が狂ってるよ
それもポンコツで気まぐれでリフレッシュしかしない揮発性だからその情報もすぐ消える。
世界史の表舞台に立ったこともない国の歴史に、どれ程の価値があるの?
初めから薄っぺらな韓国をわざわざ潰す意味はないよな
じゃあ韓国は5000年の歴史にしよう!って本当小学生レベルで歴史を勝手につくっていく。こいつらの周辺国への劣等感はんぱない、韓国はたいした歴史ないし基本奴隷だったから
見栄張るというより、脳みそ腐っている。
その中国四千年てのも元は中華三昧っつーラーメンのCMだがな。
このブレブレの統一感の無さ
って言うか、昔から【中華の千年属国】で可哀想とは思っても、
相手に出来るほどのメリットは何もない!
国際社会でも韓国を重視してる国はない。
韓国人が国際社会でビジネスできてるのは、
【日本の信用がバックにある】からって事、よく覚えとけ!ボケ!
文在寅がマスターベーションしてると言われて怒っていたのは韓国政府だよ。
文在寅は中国冬季五輪での北との関係改善を模索中だけど、IOCは北の参加資格を取り消した。
徴用工の賠償問題で日本企業の資産を売却しようとしてるけど、報復が怖くて結局はできないだろう。
文在寅は任期の関係から1年以内に退任するから、掻き回すだけ掻き回して、後は宜しくと逃げ出す。
だけど自己満足の為に退任するまでは国内的には反日を続ける。
これ、まさしく自ら慰めるマスターベーションだよ。
笑わせるな、韓国の歴史は73年です!
それまでの朝鮮人は奴隷の歴史です!
2600余年の日本国のを見せてやってもいいがな。
穢れるかwやめとく
ホルホル都合よければ噂でもデマでも何でも信じ込む
実に韓国人らしいじゃん
オツムがおかしい民族と自己紹介して今日も平常運転ってだけだな
戦後、中国4000年という日本のテレビCMのキャッチコピーに対抗して主張しだしたが、それ以前はそんなこと意識してもいなかったくせに。
半島主体の歴史書が書かれ始めたのが西暦1200年頃であり、それ以前の歴史書がないくせに。
ないことをいいことにファンタジーを言い出すとか、まともな人間のすることではない。
歴史を創作するとか、お笑い草だな。
500年位前に 朝鮮半島で人間を襲った
韓国人が思う韓国の歴史は中国のいち地域の歴史でしかない。
5,000年の歴史(しかも日本より優れたと形容する)がありながら
大した抵抗も出来ずに格下に支配され、独立すらアメリカが日本に勝利したおかげとか
恥ずかしすぎる~
韓国さんは、歴史は願望や感情で出来ると思っている
勇気を持って証拠や史実に基づいた客観的な歴史になって欲しいね
精神異常者同士の会話ってこんな感じなんだろうか?
檀君朝鮮は完全な物語にすぎず、檀君朝鮮を事実とするなら、朝鮮人の先祖は熊と交尾して生まれた獣ということになる。
中石器時代も無く、日本より進化できなかった猿人と言うことだ。
だから朝鮮猿は自分から何一つ作り出すことができず、日本のものをひたすらパクって起源主張している犯罪民族と言うことだ。
そんなこと言ったら日本の歴史が縄文人や弥生人まで日本人の歴史になるやんw
それでいいなら日本の歴史は1万6千年になるわw
奴隷の歴史も入れると、アフリカの国々が最も長い歴史を持つことになりますよ!
無関係な他国の歴史までパクるな
朴槿恵政権の時の様に 韓国籍のタンカーが入港税を払えず、あたふたする様な事が起きても、日本はただ沈み行く韓国を傍観するだけだが。
だいたい、韓国に成る前は朝鮮の王様は中国が作った、
実際は自分たちでは何も出来ない、中国の土着民族だろ
何やってたんだよww
朝鮮人てマジキチガイだろ
地獄へ落ちろーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!