ヘッドライン!!
韓国人「日本は嫌韓国家だけど、韓国のどこが反日国家なのか…」 |
||
日本は嫌韓国家だけど、韓国のどこが反日国家なのか…
スレ主韓国人
簡単に比較すれば
◆翻訳サイト
日本
韓国翻訳ブログは無数あり、ひとつの記事に数百個のコメントが当たり前…多ければ数千個つく事もある。
韓国
ガセンギだけ…コメントはせいぜい50あれば多い方。もうひとつあったゲソムンは閉鎖してしまった。
◆ヘイト出版市場
日本
嫌韓本は常にベストセラーに。すでに「嫌韓市場」という一つのジャンルが確立している。
韓国
まず見かけない。
日本関連の本はほとんどが文化的なものでヘイト書籍は出て来ない。
たまに先鋭的な本が出ても売れない。
チョン・ヨオクのベストセラー「日本はない」は記憶にあるが、これは20年以上前の話。
参考に「嫌日流」は数百冊売れただけ。一方、日本で「嫌韓流」は二万冊以上売れている。
◆メディア
日本
極右新聞、極右放送が堂々とあり韓国を叩くことがメインコンテンツ。
さらには地上波民放でも「韓国はどうして日本に○○するのか~」とアンケートをし、似たようなお菓子を出して韓国人たちの反応を見たり、レストランで盗撮した映像を国民性を口実に見せる等、煽動的な事を沢山している。
韓国
そんなことはしない。
日本に関する情報は観光名所や食べ物ばかり。
◆犯罪
日本
とにかく在日のせいにする。
根拠はなくてもとにかく在日の所為。
犯人が日本人であることが明らかになっても帰化した在日などと最後まで一貫して主張する。
◆文化
日本
韓国のものは無条件排斥。面白そうな映画があったとしてもそれが韓国映画だと知ったら絶対見ない。
工業製品は言うまでもない。
韓国
街頭にたこ焼きの屋台があふれて繁華街には日本風居酒屋が必ずある。
もちろん、それに対する拒否感はまったくない。
日本のものが好きなら、その趣向が尊重されます。
もし誰かが「日本のものがそんなに好きなのか?」「なぜ日本語の看板なんだ?」などと言うと変人扱いされる。
スレ主韓国人
他にも挙げればキリがないのでこれくらいで。
|
|
何処かの韓国人1
事実を攻撃して、煽動と捏造で正々堂々と勝負する日本だから仕方ないですね;;
日本では真実を語ると攻撃される風土があるので、放っておいてください。
勝手に発狂させておけばよい。
何処かの韓国人2
どうせ韓中日は犬猿の仲だから。
何処かの韓国人3
>>2
それと日本人の病的な性質はまったく別問題です。
何処かの韓国人4
路上にたこ焼き屋台なんて溢れてるんですか?
何処かの韓国人5
>>4
最寄り駅前の繁華街に行くと4店舗ありますね。
何処かの韓国人6
私達の地域でも半径1km足らずの区画にたこ焼きなど日本の食べ物屋だけで6店舗ありますね。
ソウルで、大学の近くなのでそうなのかもしれないが。
何処かの韓国人7
確かに学校の近くにはたこ焼き、ラーメン、日本式カレー屋が必ずあるようです。
私のマンション団地内でも売っています;;
何処かの韓国人8
どこの事を言ってるのか。
私の町にはたこ焼き屋なんてありませんね。
何処かの韓国人9
店というより、たこ焼きフードトラックが、かなり多いです。
何処かの韓国人10
倭寇は根っからの嫌韓です。
私達は関わるつもりもないのに日本信者が沸いてくるから…
何処かの韓国人11
このレベルならストーカー国家ではないですか…?
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
本当に困っています。どうにかならないでしょうか?
若いグックも皆さんの知恵をお貸しください。
/⌒ ⌒\
/( ●) (<)\
/::::::⌒(__人__)⌒:::: \ ないないありえなーい
(^ヽ三γ^) |r┬-| |
ヽ ヾ / `ー'´ /
真の差別国家だ…トホホ…神日本人様ごめんなさい…
韓国のどこが反日国家じゃないのか…
韓国の「反日」は政府や学校などの公の場で常識的に行われている。
その違い。第3国の人間に聞いてみな、韓国の反日の方がひどいって言うよ。
韓国は日本のを何でも盗んでいく犬だから迷惑だよね〜
とかこいつら頭おかしいのがよくわかる
ストーカーが「なんで俺は嫌われるんだ?」と疑問に思っているヤバさをまず自覚しないとね
李容洙、尹美香、徐坰徳、
みたいな歴史歪曲の嘘つきが多いから
【韓国人のテロ活動】
・東京の皇居に爆弾を投げる
・靖国神社のトイレ爆発
・日本大使館に車で突っ込み爆発
・日本総領事館に不法侵入し暴行
・日本大使館を放火し、
職員を人質に取ろうとした
日本の外国人(テロ)犯罪1位は、
韓国・北朝鮮だぞNO日本の反日国家よ
まぁ、朝鮮人には理解するのは無理だろうな。
あいつら反日を日本を躾けてるとか思ってるんだろ?
約束は平気で破る。息をするようにウソをつく。
悪いことがあるとすぐに日本に責任転嫁。竹島不法占拠。
これで反日国家じゃないと言ってる時点で十分反日国家。
日本が嫌韓になった原因は100%韓国にあります。
ガラスのハートかよ
自分の行いも点検できない程のバカ
マジで失せろ
>このレベルならストーカー国家ではないですか…?
サッ ミ _____ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_,,||// ∧_∧|. ∧_∧ …
.(.・ω||/ <♯`Д´>< >
( ⊃|| ( )| ( )
し―-J ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'
>まず見かけない。
>日本関連の本はほとんどが文化的なものでヘイト書籍は出て来ない。
教科書も書籍扱いしてやれ(笑)
ともあれカルタゴは滅ぼされなければならぬ
リアルで嫌われまくってる現実をそろそろ見たら?w
自民党の勝利はお前みたいなホルホルチョンのおかげw
『台湾人から見た日本と韓国、 病んでいるのはどっち?』
李久惟
15ヶ国語以上を操る台湾人・李久惟(リ ジョーウェイ)氏。
李氏は東京外国語大学を卒業後、世界中を飛び回り、さまざまな分野で語学講師・セミナー講師として活躍するなど、積極的に国際交流や言論活動を行なってきた。
また通訳としても台湾新幹線プロジェクト、野球の国際大会(オリンピック予選、WBC)、サッカー国際大会(アジア予選、東アジア選手権)などで輝かしい実績を残している。そんなグローバルな活動を展開する李氏には、緊張状態が続く日本と韓国の関係はどのように写っているのか?
「歴史」「政治」「文化」「社会」「教育」「経済」「スポーツ」という7つの分野から、多角的かつ客観的に綴ってもらった一冊。台湾人から見て、嘘をついているのは日本と韓国、果たしてどっち?
南朝鮮は合意を破り外交長官が国連や国際会議で慰安婦を蒸し返し財団を解体し支援金持ち逃げ
日韓基本条約も破り請求権協定で定めた第三者委員会の設置要請を無視して日本企業の資産差押さえ
誹謗中傷を繰返し東京五輪招致やユネスコ世界遺産登録妨害、軍艦島など遺産登録取消しを要求
国際観艦式で旭日旗・海自艦の参加入港拒否、瀬取り警戒監視を行う海自哨戒機に射撃レーダー照射
更に海自哨戒機が低空で韓国艦を威嚇飛行したと嘘を吐き居直り日本に謝罪要求
3品目の使途・行方不明を説明回答せず逆に抗議、日本専権の輸出管理優遇をWTOに対抗提訴
無関係なRCEPなど国際会議で散々日本の批判を繰返してGSOMIAの破棄通告
日本の感染症入国対策に大使を呼つけ叱責、日本の教科書の歴史領土を歪曲とし是正勧告
日本総領事館の不法侵入者を国民感情を理由に判決猶予、日本の防衛白書に駐韓大使・武官を呼出し
防衛白書に抗議しながら不法占拠する日本領土「竹島」で海・空・海兵が対日軍事訓練
戦時でもなく平時に於いて韓国以外の国で日本に敵対する国家政府が何処にあるのか
逆に日本が事実を提示すると嫌韓扱い
こんな狂人民族を誰が好きになるのか
セウォル号の深海コールド負けです・・・ トホホ・・・
だから書店で反日本を見たかったら、教科書コーナーに行けばあるよ。
分かりません
×日本
×とにかく在日のせいにする。
〇下鮮
〇とにかく日本に言われた事を日韓入替えてオウムして日本のせいにする。
/''⌒\
,,..' -‐==''"フ /
__ (n´・ω・)η おまえがいうな~!!! って チョン!
 ̄ "  ̄( ノ. \ 、_
" "" (_)_)""" " ,ヽ ユ~ナ~/~~\ ⊂⊃
"", ,,, ,, , ,, ,,,"_wノ| ユ~ナ~/ .\
"""" v,,, _,_,,, ,,/l ::::... | .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...
,.-r '"l\,,j / |/ L,,/:: i 森
有りもしない慰安婦問題を騒ぎ立て、日本の旭日旗を非難し、日本製品 不買運動までしながら、反日ではないとは、訳が分からない。
韓国が反日でないなら、竹島や対馬から盗んだ仏像を返し、旭日旗や日本海表記を認めろよ。
あと、日韓併合は植民地支配ではない。
リアル社会では総理もこんなですけどねw
・岸田総理の「外交は信頼」という信条を踏みにじる韓国・・・慰安婦合意破棄など韓国の態度に「腹が立つ」と不快感(10月9日)
これまでの自民党体制が支持されたからこそ、
10月31日の「政権選択選挙」で自民党が「絶対安定多数」の
単独確保に成功しましたけど?w
韓国は日本の事が好きすぎて憎い 愛憎表裏一体、男女間だと殺人に発展する1番ヤバい精神状態
日本はひたすら生理的に韓国が気持ち悪い、頼むからしんでくれ、それだけ
何言ってやがるw
大カトー乙
とはいえ半島には塩を撒きに行くのも嫌だ
日章旗燃やしたり、日本製品不買したり、やりたい放題やってるのは
どっちだって話しよ。
そうやって嫌われる要素を振りまいておきながら、全く自覚ないのが韓国だ。
すでに竹島で身勝手に振る舞い、国交条約を身勝手に反古にして当然のようにふるまっているのだから、日本が戦争起こしても、国交断絶しても、文句が言えない状態。韓国は反日国家に囲まれて、彼等の影響を受けすぎなんだろう。
ホワイト国外しは序章にしか過ぎない。韓国に統一プロセスがあるように、日韓断絶プロセスがある。
コメントも判り易いバレバレな嘘しか書き込まれてないしね(笑)
サウスコロナって言われ続けるくらい嫌われるんだからもうどうしようもないよねwww
チョンなんかの為にどうしようとも思わないけどwww
日本の嫌韓は趣味だ。だから興味がある人だけが本やコメントに残す。趣味だから嫌韓分野として目に見えているだけ。
特に日本人は韓国人を生理的に受け付けないよ
日本人女性の髪を引っ張り回して差別用語叫んで「韓国は野蛮な未開国ですよ〜」って世界にアピったり、
韓国は嫌韓国家だよな。許せねぇわ。
お前らは北にペコペコしてるのがお似合いだから余計な事は考えるなwww
日本は清・ロシア・欧米列強に朝鮮の借金を肩代わりして戦後も経済援助に技術支援もした。
しかも日本は戦後も朝鮮で食えない労働者や朝鮮戦争の難民密航者まで受け入れた。
だが南朝鮮は大戦後のどさくさに紛れ日本の非武装状態に乗じて公海上に李承晩ラインを勝手に引き、
日本漁船を銃撃して328隻を拿捕、日本人を死傷させ 3,929人を抑留して竹島を不法占拠した。
国を破綻させ他国に統治近代化して貰った無能な先祖の責任を日本に押し付け憎む朝鮮人は日帝強占だの
収奪、慰安婦、徴用工、竹島まで大嘘を吐いている。
戦勝国でも中立国でもない乞食の当り屋どもが被害者面して何時までも日本にタカる。
それな
左翼教師に洗脳されたお花畑は日本ではさすがに少なくなってきたけど
韓国ってまだ国定教科書なんだっけ?
そりゃ学校で叩き込まれた常識が根拠もない嘘だなんて普通は思わないもんだよ
まして目上に絶対服従の儒教国家じゃあね
フェイクニュースばっかりで、それを全員信じている……
それとも都合の悪いものにだけ目を背けているの?
けど残念ながらあれは知韓本といって、韓国についていろいろと教えてくれる本なのよね
韓国の教科書と違ってしっかりした根拠に基づいた正確な情報をね
詐欺徴用工でも金稼ぎ
金が欲しくなると何度もおかわり、大統領かわるとまた自分達は貰ってないと乞食おねだり
国家で反日してるのに自覚がないってゆーか都合よく嘘をつく民族性 反日教育が嘘歴史って海外留学しないと気づけない国
自分達は反日じゃないって…じゃあ不買運動は何?中国に同じことされたら黙ってるのに。日帝残滓を無くしてきたのは何さ?ゴルフ場が日本車停めるの禁止したのは?ちょっと前は日本式旅館が出来たのを何で日本式なんか作るんだってみんなで言ってたじゃん。記憶喪失なの?気付いてる韓国人だっているだろ。指摘してやれよ。
あと日本には嫌韓書籍があるのに韓国にはないって言うけど、実際嫌韓というより韓国についての真実を伝えてる本なだけだから。そういう意味では韓国にもそういう本はあるんだけど、日本についての真実を書いたら今の韓国人には都合が悪いことばかりだからみんなして叩いて社会的制裁しちゃうじゃんか。すぐ親日は出てけとか言うじゃん。あれ反日じゃなくて何なの?
韓国人はさ、常に精神勝利していたい病だから都合の悪い真実は認めないし見ようとしないでしょ?日本はそういうの関係なしに真実を知ろうとしてるだけ。書籍の差はそれが理由。言われなくても気付けよ。
韓国では日本の歌やドラマは流せないんだろ?
これが答えじゃないか?
日本は韓国について好きに放置、韓国は日本を縛り上げてる。
大統領が「日本に二度と負けないニダ!」と喚き、売春婦ババアを晩餐会で米国大統領に抱き付かせる。
世界中に破廉恥で迷惑な売春婦像を押し売り、公共バスに乗せ学校にまで並べて回り反日神格化。
日本に来ては技術を盗み戦犯国と罵り日本の神社仏閣、重要文化財、国宝を毀損放火する。
97年の通貨危機で邦銀は最後までドルを供給、欧米の民間銀行まで返済期限を交渉して南朝鮮の破産を防いだ。
IMFへの返済も日本から借りて返済したにも拘らず、南朝鮮政府とマスコミは
「通貨危機は日本のせいで起きた、加害者日本は反省しろ。」と平然と嘘を吐いた。
2013年、南スーダンのPKOでは陸自部隊が防護銃弾が不足した韓国軍の強い要請に応じて
緊急に銃弾1万発を無償提供したが、韓国政府は謝意を示すどころか傲慢な態度で
「銃弾は不足してない,日本に要請してない国連に要請した」と公言して
「日本は銃弾提供を政治的に利用している」と 日本政府を強く批難して厚顔無恥に恩を仇で返した。
朝鮮人は日本人の優しさや配慮、遵法や忍耐を脆弱と勘違いしている。
日本人の忍耐にも限度がある。
朝鮮は併合時から自国の恥ずかしい現状を嘘で固めてきたんだから、生存している朝鮮国民の全ては洗脳されている。
歴史資料を読む知能も理解する知能もない。
反日してるって自覚出来るもんじゃないでしょ
だろザイニチ?
お前らが急に正確な分析を始めたら却ってビビっちまうからな。
試しに中国でも北朝鮮でも、何処でも好きな国の人間に聞いてみな。「韓国は反日じゃないですよね?」って。間違いなく「お前韓国人だろw韓国人は馬鹿しか居ねぇなwww」と嘲笑されてお終いだ。
もう他の人が散々指摘済みだが、羅列している項目も鸚鵡返しか出鱈目ばかり。正に愚民
日本人から見たら反日という言葉しか出ないわ
日本は他国の国旗を焼いたり相手の国家元首の写真を燃やしたり踏みつけるような事はしない
オマエラは何時もやってる事だろ これがヘイト以外のなんなんだ
NoJapanしてたの忘れたのか
ていうか自分たちのコメント見てよく反日じゃないと思えるな
自分を客観視できないってのは恐ろしい
韓国は日本製の不買やつい最近もゴルフ場で日本車乗ってる奴はゴルフやらせないって問題になってる
日本じゃこういうのはない
それを残虐な統治だったなんてうそを教育してること自体反日なんだよ
あんたらが崇めてる独立闘士だの義士なんて連中は
日本が平等にして奴隷解放するといったら
抵抗して暴動、テロ活動をした
それが独立運動の事実w
悪辣な日本に抵抗して自由を勝ち取ったなんて
大嘘、当時はみんな日の丸振って親日派が99%
日本兵の志願に殺到
対して日本は、韓国の本性に気付き始めたばかり。まだまだ知らない人間が多くいる。だから知らせる必要があると言うだけの事だ。
嫌いなヤツに嫌われたって構わんだろ。四の五の言うな韓国人。
対して日本は、韓国の本性に気付き始めたばかり。まだまだ知らない人間が多くいる。だから知らせる必要があると言うだけの事だ。
嫌いなヤツに嫌われたって構わんだろ。四の五の言うな韓国人。
国際的にみても勧告を批判するのは普通の反応でしかない
大嫌いな国に
寄生するks民族
日本もあんなカス国と関わってる暇ないだろ。
ウェ~ハッハッハッハ~~
韓国はどうして嫌いな日本の物で商売しようとするの?
タコ焼きなんて焼かずにキムチでも焼いて売ればいいのに
だから反日行為に疑問を持てないんだよな
つまり意識的に反日をしているんじゃなく
生理現象なみに屁や糞尿みたいに勝手に反日が出てくるのが韓国人
たまたま韓国人全員が悪人だったというだけなんだ
日韓にはもう何の関係もいらない。
さっさと壁でも立てて断交したほうが良い。
最近ニュースを見る親の反応が「また韓国か!なんで韓国の事件なんか流すんだ!関係ないだろ!」になってきた。
自分たちのやることは、礼儀も徳も知らない日本にそれが何なのか教えてやろうという正しいことの教育だから日本は甘んじて受け入れるべき、とか思っているらしいからな。
自分たちが正しい前提なので、逆に「なんでこいつら逆らうの?罪人の癖に!」と激しい感情が湧いて余計エスカレートする。
で、自分たちが間違っていたと知ってしまった場合は、間違っていたことをいまさら謝るのは屈辱なので、今までのことが正しかったのだと嘘を押し通す。
敗者は全てを奪われ、理屈すら通用しなくなるのが韓国社会。
根拠のない正義のぶつかり合いだから、結局力でゴリ押しして押し通した方が勝ちなんて文化になったのさ。
なら、日本はそれ以上の暴力で押し通すしかない。
彼らの流儀に従って納得させるならな。
貴様らは朝鮮ゴキブリに日本人はただもう許さないと決めただけ
さっさと地を這ってろ
37564にしてやるから
都合の悪いことを言う奴に親日派のレッテル貼って晒し上げるってことは、
日本=絶対悪って認識でなくて何なんだよ。
矛先を外に向けないと、自身の出す毒で殺し合う連中が何を言ってるんだ
最初は適当な反日からスタートしたが当時はまだ真実を知っている人々が沢山いたので
まあそこまで問題もなかった
朴正煕あたりから国策として捏造歴史を整備し始めてどうにもならなくなってきた印象だな
具体的にはそれしか知らない廬武鉉あたりからトンデモなことをやるようになった
彼がホワイトハウスで自分が学んだ歴史と違うといったのは当時衝撃を持って
読んでたな
いいから中国と仲よくやれや基地外。
震災で国力が逆転したと勘違いした李明博の竹島上陸と天皇を侮辱したあたりで
いったいどうなってんだ?と不思議に思う人が増えた
今思えば国力が逆転したから今度はこちらがあれこれ言う立場になったと思ったんだろうが
なんで逆転できると思えたのかとすでにその辺から頭が悪い
こういった翻訳サイトや韓国を紹介している本を読んだり、真実を発信している韓国人を
韓国社会が弾圧している様を見て「嫌い」になる日本人が増えた
というか韓国人を嫌うのは日本人だけじゃない、ベトナムやフィリピンといった人々も嫌ってるだろう
なんならハリス元駐韓米大使も嫌ってるんじゃないかな
しかし、凄いよな、NoJapanだと不買運動して、日本は敵国だと叫んでるのに何が反日なのか分からないとかw
頭おかしいだろw
朝鮮人として生まれてきたからには生まれながらに、そう記憶させられてきた
反日で形成してることが当たり前だの事実だの思ってんだから
そりゃどこが反日?ってなるわな
こっちからすりゃ迷惑極まりない国
それとも動物の脳ミソでも入ってんの?
本とか必要無いだけだろw
また はじまったよ さすが 嘘吐き民族 被害者コスプレと言われるだけはあるな
そもそも彼(彼女?)の言う嫌韓本というものを一冊でも読んだことがあるのだろうか?
韓国を対象にした一般書籍は大量に出版されている。
単に売れることを目的にしたような「糊とハサミで作った」ような通俗的なものから、研究者や古参のコリアウォッチャーが真摯に韓国を分析しようとしたものまで内容と質には高低様々である。
それを十把一絡げに嫌韓本と括られては話にならない。
この記事を書いた投稿者君は一体どういう知的レベルの持ち主なのかが察しがつく。
自分を疑うことを知らない者は無敵であるとしみじみ思う。
しかもコリアは韓国人が言うようには武力で植民地にはされていない、逆に、韓民族から求めてきた併合だ。進学や就職でも日本民族とほぼ同等に扱われたし、
第二次大戦の初期には韓民族の徴兵や徴用は免除されていたので日本民族より優遇されていたのだ。戦争末期も、日本本土と違い、韓半島は全く空襲を受けていない、
当然、原爆被害もない。・・戦後日本から莫大な経済援助を得ている。日本が残していったインフラなども無償で得ている。どこが被害者だよ。恥を知れ。
国が率先して日本を嫌う教育しているんだから。教科書だけでなく、学校の授業でも、歴史博物館に連れていかれ、日本軍が妊婦を刺す蝋人形などを見せられる。
仮に日本が韓国と同じように、子供の頃から全児童に嫌韓を教育したら韓国人にとって嫌韓本より、もっと嫌だろう。
発表されてた。彼がジャングル生活以外の話を一切しなかった理由が判った。日本人が戦前に犯した
罪はこれほどまでに深いのかと恐怖に震えた。韓国はじめアジア諸国に嫌われるのも致し方ない。
国連憲章で旧枢軸国が国連加盟国に対して異議を申し立てた場合、
申し立てられた加盟国は安保理の承認なしに旧枢軸国への武力行使が可能だと
明記されてる。旧枢軸国とは世界で唯一日本(ドイツは数年前に除外)だけだ。
このコメント欄でのレス数が物語ってますやん。意識してなくて書き込んでるアンタもやw
外国人が日本人に対する差別がひどいっていう写真で知った
公共の場で日本人をコロしてるイラストを貼ってるやつな
バカなんじゃねんだよ、無知でもねんだよ。
ただただ、狡いの、底無しに狡いの。
現行犯が、
ほぁーん、オレなーんも悪いことしてねーよー、
ってカメラを見てる図だ。
世界と同じだけどね
>日本では真実を語ると攻撃される風土があるので、放っておいてください。
>勝手に発狂させておけばよい。
「日本」を「韓国」に置き換えれば矛盾のない韓国を表現する文章になるね。
連中は自分達のやってることを日本に置き換えて表現するのが好きだよなw
韓国の反日は政府、教育機関、メディア、ネットが一丸となって煽っているので、
日本の嫌韓なんて韓国の反日運動に比べれば可愛いものだわ。
韓国人が昔主張していた「文化流水論」では、「文化は高い所から低い所へと水のように流れる。その逆はあり得ない」って言ってたよ。
日本に韓国の文化が無くて、韓国に日本の文化があるってのは、「文化流推論」的にはどうなんでしょうね?w
日本側の情報がいい加減なのは他の国でも見るから多少仕方ないと思うが
ヘイト本や映画を含め韓国のメディアコンテンツに反日なんてないってのと
犯罪が起きれば日本人のせいにはしないとか日本製を排斥しないとか
本当に自分たちを客観視する能力や主張にとって都合の悪い情報を認識する能力が酷い
反人類だからな
「韓日戦争どっちが勝ちますか?」「韓国!」
って茶番を止めてから言えw
反日をしないと 評価してもらえない
嫌韓本は売られてないけれど、国定教科書で無駄にページ割合高くして、近代の日本による植民地時代がどれほど酷かったか、日本がどれだけ悪だったかってのを主張しまくっているのが韓国だからね。
自分たちにとっては「日本は悪で、敗戦国なのだから控えて土下座してるのが当然」って言う前提を教育している。
だから「振り切った極左から見れば、中道だとうとなんだろうと、すべて右側の右派」ってのと同じ状況になってんのよね。
韓国の不都合な真実も、嫌韓視点からの韓国人の問題点をあげつらうのも、教科書において半島と日本の関係を史実通りに記載するのも、「すべて日本の右派であり嫌韓でヘイト」になっちゃうわけよ。
チョンにはSDガンガルがお似合いであ~る
もはや国民総健忘症
お前らは明らかに日本製不買運動を数回やってるよね
だから「宗教」なのよ。
日本人より在日の犯罪件数が桁違いに多い
そりゃ在日が嫌われる訳だ
なぜこういう思考がないのか
韓国推しのテレビメディアにキレるヤフコメ民みたいな奴らを、こういうまとめブログが抽出してるだけ
出版が日本に軍配上がるのは当然だろ
その代わりエラ民族は大量の捏造扇動動画でシコシコ病身再生しまくってんじゃねーか
くだらない自尊心のために歴史や韓国政府にとって都合の悪い事は
全て無実の日本(過去の日本、日本政府)のせいにして被害者のフリをしたり
現実(韓国産業は多岐分野で日本に依存している)を全く理解できずに
妄想で勘違いの醜い自画自賛(韓国は急激に発展して日本に追いついた、国産化に成功した等)を
するからに決まってるだろ。
ユーチューブ動画のコメントで韓国は高純度フッ化水素(12N)の国産化に成功したと
書き込んでるバ韓国人を見て呆れたw
ゴキブリが人間の食べ残しを食い荒らし、病原菌を媒介することは悪いことと自覚できないことと同じ理屈です。
チョンがゴキブリよりもっと悪党である理由は、被害者日本を加害者扱いし、自分は正しいと世界中に吹聴するあさましい性質である。
チョンはゴキブリ以下の生物。
ゴキブリ以上の処罰をする以外ありませんね。
それが戦争だよ。
韓国が面白半分にベトナムで「味方の村人」をいたぶり殺したのに比べれば、「終戦による撤収命令」を受けずに「徹底抗戦」を命じられていた横井さんの行動は、軍人として称賛されるべきものだし。
これを人殺し、恐ろしいとか言ってるあたり、戦争と日常をごっちゃにしてるお前の頭の弱さが浮き彫りになるな。
お互いじゃないよ。
韓国は政府主導、国の方針で反日。
日本は、以前は韓国人が国内で暴れても迷惑かけた国だからで大目に見てたが、いくら謝っても理解してくれない狂犬のような国とわかって、「分かり合えない人たち」として距離をとるようになった。
そこに政府の主導は一切ないんだよ。
嫌韓の為の予算も、部署もない。
人として近づきたくないと思われてるんだよ韓国人は。
【憲法改正】 安心安全な巨大国日本
💀習近平の日本民族浄化 ➡ 極超音速兵器
💀韓国の敵は日本国 ➡ 在日特権撤廃
💀左翼と立憲の暴力革命 ➡ スパイ獄刑法
自国の憲法を読んだ事が無いのか?
歴史の教科書は他国から見たら異様
完全に反日洗脳目的の教科書だから
反日しているという事実に気付かない
そうか、お前、パスポート出してみろw
併合前から有った料理なんてどれ程ある事か。
内容的には如何に韓国が嘘の情報で洗脳統制されているかを教える本ということか。このスレ主の中にも嘘が多い。韓国の反日SNSはガゼンギだけとか嘘を平気で吐いている。No.1反日サイトはカカオトーク、ダウムでしょ。
それと韓国が日本の被害者であるなどという歴史はこの世に存在しない。
宿主は寄生虫を嫌うけど寄生虫は宿主にまとわりつくんだよ。
日本では日本人の犯罪件数が外国人の実に100倍だよ。そんな見え透いた嘘をつくから
嫌韓国家に認定されるんだよ島国のお猿さんw
>日本では真実を語ると攻撃される風土があるので、放っておいてください。
これ韓国人の自己紹介だろ?
顔の見えないネットでも「日本は嫌いだけ・・」の枕詞を付けないと書き込むこともできないほど監視&イジメ社会なのが韓国。
だからみなが同じファッション・同じ髪型・整形まで同じ顔になる変な国国民性。
>【韓国メディア】 東京王宮の入口に爆弾を投げたキム・ジソプ義士の手紙、国家登録文化財に登録
日本人はそんなしょーもない事で扇動されないだけ
>ユイピョンは商品を買うため、黒山島の某スーパーを訪問した。
>商品を手にしてレジに立ったユイピョンは、画面を見た瞬間に身体が硬直した。
>レジの画面にNo Japan運動を意味する画面が表れたのである。
不買運動以前に日本は韓国製品なんて殆ど使ってない。
韓国人にとって、反日が空気のようにあまりにも普通のことで、自分が反日かどうかもわからないのだ。
韓国は日本人を人種差別する人種差別国家だが、そのことにも当然気づいていない。
反日が行き過ぎて国の歴史まで全面的に書き換えてしまったためもはや後戻りできないでいる。
哀れな国、国民だ
それで韓国は反日では無い?阿保か!!
焦げるぞ