ヘッドライン!!
韓国人「日本=猿、中国=パンダ、韓国=虎?韓国を象徴する動物は何でしょうか?」 |
||
韓国を象徴する動物は何でしょうか?
スレ主韓国人
オーストラリア=コアラ・カンガルー
日本=猿
中国=パンダ
韓国=虎?
現在、虎は絶滅してるから象徴性がやや落ちると思うけど…
次点で鶴や珍島犬はどうですか?

|
|
何処かの韓国人1
カラス(古代の国鳥)、カササギ(現国鳥)
何処かの韓国人2
三足烏はカラスだからカラスか?
何処かの韓国人3
白虎じゃない?
何処かの韓国人4
鶏。
何処かの韓国人5
元々はウサギではないですか?
韓半島の地図がウサギで、そうする内に虎。
でも檀君神話上で見ればやはり熊。
最近は再びウサギが気になります。
ちょっと、人々が優しくなったら…という思いから。

何処かの韓国人6
>>5
それは日帝時代の捏造。
何処かの韓国人7
>>5
ウサギは日本人たちの所為で拒否感が生じますね。
韓半島の形のようだとしてそうなったそうです。
何処かの韓国人8
三足烏…カラス
伝来の伝説、神話…虎
伝来の伝説、神話など…熊
韓国特産だから…珍島犬、サプサル犬、豊山犬
何処かの韓国人9
この韓半島の基準ならヒョウでしょう。
現在は北朝鮮国境のロシアが管理する所でしかはっきりと確認されていないけど…
何処かの韓国人10
現在を象徴する動物=チキン屋=鶏
何処かの韓国人11
虎です。
中国の東北虎林園に今、アムールトラ(韓国虎)2000匹飼っています。
凄く増えていて絶滅する感じではないです。
何処かの韓国人12
鶴は他国でもありふれた鳥で、珍島犬は特別な種でもないありふれた種です。
個体数に関係なく、韓国ヒョウや虎がぴったりです。
何処かの韓国人13
ただ虎と言い張りましょう。
何処かの韓国人14
韓牛(雄牛)も良さそうという考えをふとしてみます。
何処かの韓国人15
>>14
それよりは三足烏で…
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
それが我々韓国人の生きる道
いつかきっと糞喰い道を極めてみせる!
「猿の糞」に限定するのも良し🤣
お前引退なwww
日本列島=龍(良く言えばw)
日本列島=竜の落とし子
朝鮮半島=ウサギ
小韓民国=蹲る猿←コレだろwww
グックローチとは私たち韓国人のこと!
虎なんてとんでもない。
韓国・・・カササギ
台湾・・・ヤマムスメ
強いて言うなら、韓国人
そして我々日本人は虎の臓物に寄生する眞田蟲なのだッ
北斗有情破顔拳
\ テーレッテー /
\ ∧_∧ /
.|∩( ・ω・)∩|
/ 丶 |/ \
/ ( ⌒つ´) \
日本は、どう見ても 昇り龍!
ナニソレ
自分を不憫扱いするとか馬鹿か韓国ネトウヨw
寄生虫の分際で動物のつもり?
昆虫以下の生物でも動物の範疇に入るのか?www
日本語勉強し直してこい、猿にもなれない何かよw
汚い盗人乞食エラ土人、フェレンギ人、パンスト星人と一緒にして、ごめんなコウモリ君。
猛虎(笑)
蒙古斑がせいぜい
そうか、違うサイトでは別人の振りするものなのかwww
わい純粋やから出来るかなwww
韓国ってその糞蟲に奴隷化させられたとわめき、謝罪と賠償要求してんのか。
ミジンコか何かか韓国は。
北朝鮮と南朝鮮2カ国合わせていいのかよwww
南朝鮮だけなら、蹲ってる猿に見るぞwww
的確で少しクスッときたのはゴキブリと猿のハーフっていう表現
個人的にはそれでも過大評価だと感じるから、ゴキ×猿のハーフが垂れ流したクソに湧いた寄生虫ってとこかな
てめぇらはゴキブリ以外のなにものでもねえよ!🪳🪳🪳
大陸の盲腸がいいとこだろ。
あってもなくてもいいが、腐ると世界を危険にさらすって意味で。
超汚染ゴブリンは動物ですらないよ
韓国は知らん
韓国関係ないじゃん
中国=タヌキ
韓国=コウモリ
犬に失礼
犬は上の者に従順だけど、自分より弱い相手には紳士
あとかわいい
とにかくかわいい
朝鮮民族=犬
カメムシに失礼な、ケジラミや蟯虫の寄生虫にも劣る朝鮮人www
変態下鮮猿が動物の名前じゃないように猛虎って動物の名前じゃないですよ?
頭大丈夫? 嗚呼チョンだったか。
日本の背中に落ちてきそうで大迷惑だけどな。
聾虎兄弟なんてちょとカッコいい
眞田蟲だよw
在日グック見てると寄生虫も良いかな、と
宿主に嫌われるようなことしながら、「ウリを嫌うなんておかしい!宿主はウリのこと好きなはず!」って喚いてる気持ちの悪い寄生虫(笑)
ドッグック
🇰🇷\(´▽ `)/【韓日友好】\(`◁.)︿🇯🇵💩
🇰🇷\(´▽ `)/【韓日友好】\(`◁.)︿🇯🇵💩
🇰🇷\(´▽ `)/【韓日友好】\(`◁.)︿🇯🇵💩
🇰🇷\(´▽ `)/【韓日友好】\(`◁.)︿🇯🇵💩
もっと仲良ししようよお
ゴキブリに失礼w
ゴキブリは三豊百貨店の下敷きでペシャンコになった韓国人の死体を食べてあげてた上位種だよw
ワンワン泣き叫んでるのに「ウリ達は虎!」ってずいぶん威勢のいいことだな笑。
餓鬼5千万人の国
∧_∧
(´・ω・) いやどす
ハ∨/~ヽ
ノ[三ノ |
(L|く_ノ
|* |
ハ、__|
""~""""""~""~""~""
短足と名前にフン入りだから親近感を覚えたグックが、食欲に負けて涙ながらにグックス糞トをバカ食いする感動作すき
反射衛星砲にヒントを得て密かに開発しておいた空間磁力メッキが役にたったよ
背中を折ってまで虎と言い張るのが見栄っ張りな韓国サルらしい
下鮮「ニダラス砲発射!!」
日本「反射衛星砲にヒントを得て密かに開発しておいた空間磁力メッキが役にたったよ」
取り巻く島々はさながらウンコに集る銀蝿かww
日本が龍🐉みたいだから龍の巨大なウンコって感じ
中身は背もチンも小さい猿が蠢いてるけどw
虎柄のネズミか、ネズミ以下の恥さらしの虎だよね。
勝ったこともない国より強く思うのが、韓国のダメなところだよね。
妄想ばかりで現実が把握できないww
韓国は中国にも日本にも勝ったこと無いんだよww
かわいそうに、まともな教育さえ受けられないんだねww
ヒル(蛭)は、環形動物門ヒル綱(学名: Hirudinea)に属する生物の総称。体の前後端に吸盤を持つのが特徴である。
吸血コウモリ(チスイコウモリ)はその名の通り動物の血液を吸う生き物だ。 主に鳥の血液が主食だったのだが、ついに人間の血がメニューに載ってしまったようだ。 人間の血の味をしめてしまったのかどうかはわからない。 だが確実に彼らは人間の血を吸っており、これによる健康被害が懸念されている。
韓国=犬(食用)
中国=犬(食用)
まだ中国人が日本列島は龍と言うだけ、韓国=虎よりも
日本=龍説の方が圧倒的にメジャー
ほとんど原型ないじゃんww
無理矢理すぎwww
北海道なんてwwww
歴史を忘れた民族に未来はない。ンッン~名言だねぇ~
ゴラム!ゴラムじゃないか!
平均身長も日本人より低くて9cmのポークビッツ民族な朝鮮人がホビットなんだよなぁ
あいつらを何かの生物に例えるなんざ、例えられた全ての生物に対して失礼ぞ。
まあ、ゴブリンがあまりにも可哀想だし
でも「ほぼ」ゴブリンなんじゃない?ってことで
ホボゴブリン なんてのはどお?
例えが動物なんだから💩はどうなんでしょう?
私は韓国を例えるならサナダムシだと思ったんですけど、サナダムシは動物に入るんだろうか?
サナダムシが入るのなら💩が入ってもおかしくない様な気がする今日この頃w
人未満ださ
ヒトモドキ
実際にはハゲタカに食われているけど(ウォニャス的な意味で)
ちなみに北朝鮮は躾のなってない凶暴なチワワといったところでしょうか
何虎とかイキってんだカスどもが(笑)
ゴミみたいに潰されて死ぬだけの無意味な国
ほんそれ。
●ゴキブリ
・ 下水や生ゴミの上などを這い回った足で、あちこちを歩き回るので不潔。
・ 人間の残飯等も食べる雑食。
・ すばしっこく逃げ回る。
・ 人の家に入り込み定着、繁殖する。
・ 姿がグロテスク。
・ 共食いもする。
●韓国人
・ 飲食店で使用済みトイレットペーパーをゴミ箱に積み上げ、3~4年おきに水源へ糞尿垂れ流し、
高級ホテルでさえトイレを磨いたタワシでコップを洗い、駅のトイレ使用後に
手洗いしたのは53人中たったの1人、医療関係者すら手洗い実践率が60~70%などの不潔民族。
・ 飲食店での残飯提供がOKの国。
・ 法や正論からは、すばしっこく逃げ回る。
・ 人の家(他国)に入り込んで定着、繁殖する。
・ 姿がグロテスク(韓国での先天性奇形と異常の発生率は日本の5倍以上)
・ いまだに人肉カプセルを飲用するリアル共食い。(2012年頃からは国産化)
殆ど一致している。
奴等によると、民族抹殺を目指して人類史上最も過酷な統治をされたらしいが、統治期間前後で人口が倍増しているという。
奴等の主張が正しいのであれば、プラナリアのように半分にぶった斬られても増殖しなければ辻褄が合わない。
半島はプラナリアの形だし、地表で蠢いているのはヒトではない。
「猿にすら勝てないゴミ民族」と自己紹介してるだけなんだがな
日本人から見たら朝鮮人は
ゴキブリ、ゴブリン、寄生虫のどれかにしか見えん
それに日本神話の方が韓国の神話よりかは有名だとは思うけれど、それでも日本のイメージとして八咫烏が出てくることは少ない。
つまり韓国が三足烏のイメージって思っているのは、一部の韓国人だけって話だわな。
三本足どころか、せいぜい一本足のトッケビやろ。半島民は。
おまエラは虎ではなくて酋長が寅だろ
半島だけは忠実にしようとしてるのが笑える
クジラの背中ではじけ飛ぶエビ
中国ラ王
日本トキ
朝鮮ジャギ
台湾ケンシロウ
韓国—ダニ 中国ーアリ 日本―トキ
これをしっかりと暗記してテストに浮かれよ。
それでええんや
もっともっと日韓がいがみ合えば最高
在日は優秀な嫌韓増幅器
韓国人レベルの恥知らずだと、必死で恥をかこうとするんだなw
やはりダニ・寄生虫 中共や日本国に100パーセント依存しないと存在不可能
・不潔、残飯を食べる。
・人の物をコソコソ盗み食いして肥える。
・迷惑をかけながら生きる。
虎は謝罪と賠償を泣き叫んでいるらしい。
半島の虎は最弱らしい。
それを言うなら鳥の三足だろ。
約束を直ぐに忘れるもんね。
チョンパンジーだもの。
仲良くやってるみたいじゃんwww
「アジアの盲腸」とは言われてるね
それならK”POPだのK”防疫だの五月蠅かったホモゴブリンでしょうね。
行動からしたら寄生虫じゃないの。それも宿主〇す系の。
×ホビット
〇ゴブリン
×ホビット
〇ゴブリン
ホビットと言っちゃイカン。ハーフリングと言え。
中国:紅焼牛肉麺
日本:ラ王
下鮮:辛ラーメン
台湾:來一客
大きい島だけでも四島あるのに何故一本?
”糞”が付いたコメントは低脳に感じられるよ。
おまえら、南側だけなのに?
各コメにあるように、ゴキブリか寄生虫だろ。
どっちもウザいねw。
ゴブ李ン
くらいだろうな
猿は黄色人種全体の蔑称だから日本じゃ無くてアジアだろ
日本固有種で言うとムササビ
朝鮮の虎はもう絶滅したからやっぱり
ゴキブ李
ゴブ李ン
猛虎というより、狼牙風風拳使いの最弱噛ませ犬野盗だろ(笑)
おまエラが虎??
笑わせるなwww
おまエラが虎??
笑わせるなwww
グーグルの検索キーワードでは、「韓国 犬」が一番多いのだが、韓国人にとって犬は見下された生き物なので決して認めることはありません🤪
日本より豊かだったのってせいぜい飛鳥時代ぐらいまでだし常に中国に媚びへつらってたし日本が半島に侵攻(救援)する度になすすべ無しなぐらいの国力だったんだから
敵前逃亡しか脳がないのに、なんで虎?
韓国を的確に象徴するのは、コウモリでしょ。
本当に哀れで惨めな奴らw
チョーセンネトウヨキムを馬鹿にするなよ
例えるとしてもせいぜいクソの山だろ
ともあれカルタゴは滅ぼされなければならぬ
汚いコウモリ 邪悪の毒蛇 と北の将軍の妹が言ってます。
背骨の折れた虎ではノーベル賞なんて永遠に無理でしょう
併合で文明を与えてくれた神日本に感謝しろ恥知らずの嘘吐き動物コリアン。
韓国といったら寄生虫だろ
やってる事も歴史的にもイメージピッタリ
宿主が居ないと何もできないまま死に絶える寄生虫
石炭だの
尿素たの
水酸化ナトリウムだの
産業の根幹を揺るがす危機が迫ってるのに、楽勝でサルの話題をしてる。
余裕綽々とは荷駄の事だな。
誇らしいにだか?
とりあえず規則だから書かせてもらうよ。
荷駄大勝利っ!
韓国政府=コウモリ(外交)
生物をイメージするのはそのモノに対して大変な侮蔑だろ
・何故日本の猿の形が全く実物と違うのか(特に東北より上)
・何故朝鮮と日本は地図上の形の話なのに、中国はイメージでパンダになるのか
・1億歩譲ってその3動物だったとしても、その中で一番知能が高いのは猿
・何故この3国の中で圧倒的に虎(100%自称)が最弱なのか
とりあえず朝鮮人からこんな主張されたら一瞬で人糞と同じ扱いするわ
自己評価が他者評価の100倍高い基地外民族キモすぎ
こんなのが好きとか言ってる一部の馬鹿女共も頭のレベルが朝鮮人並なんだろうな
国家反逆レベルで死んだ方がマシな連中
おまエラは「ゴキブリ」だろw
ベランダから落っこちそうになって必死で掴まってる情けなくて格好悪い虎
ところで朝鮮語で虎と寅の区別はつくのか
はっきり言ってヤバいでしょ!
敢えて 言うなら韓国は コウモリじゃないかなぁ。
それから 日本は猿じゃなく、龍だぞ。
朝鮮半島の形を虎に見たてるには 無理があるが、日本列島なら、龍の形と言われても違和感がないだろう。
国の象徴とするなら鶏、兎、狐あたりが候補になるかな。
ヤムチャは置いてきた。
ハッキリ言って
この戦いにはついて
これそうもない。
/ヽ /ヽ
/ |/ |
L__ |
/_ _\|
//∩Y∩ヽヽ
土L ・・ _|ニ|ニ
( ヽ二フ )ノ
>――-<
/ \
(/| \_)
| |
ヽ___ノ
(ノ||ヽ)
||
||
/ |
(_ノ
ゴキブリに謝れ!!
それも野犬の方な
コウモリなんだがw
その時、どこからどこまでを中国だと捉えるか....南朝鮮人の歴史的な増資の深さ、浅さが露呈するよ。
ほれほれ、描いてみせろよ〜。
いわゆる負け犬の遠吠えというやつですか?
なら朝鮮を表現するなら犬じゃないでしょうか?
中国・アメリカの間を尻尾を振りながら生きている
虎はウ〇コなんか喰わねえだろ
蠅かウジ虫だろ~
これは中国も完全に同意してくれるはず
日本は猿でも別にいいけど頭の位置がどう考えてもおかしいよ。
まぁ韓ゴキの脳みそにそういうの求めるのは酷かw
あと日本はドラゴンですけどね(アメリカもそう書いてるし)