ヘッドライン!!
韓国人「南北統一すれば日本はどんな反応を見せるでしょうか?嫌韓が激しくなる?脅威を感じて和解モード?」 |
||
南北統一すれば
スレ主韓国人
日本はどんな反応を見せるでしょうか?
以前より嫌韓が激しくなるでしょうか?
それとも脅威を感じて和解モードになるでしょうか?
|
|
何処かの韓国人1
前者に一票
何処かの韓国人2
後者に一票
何処かの韓国人3
だからより一層統一しなければならないと言う
何処かの韓国人4
倭奴国民は前者。
自民党と右翼勢力などは後者。
何処かの韓国人5
統一されれば直ぐにでもイタリア程度のGDPは超えられます。
20年後にはほぼドイツレベルの強国になります。
現在中国と日本がクジラ、韓国がイルカ程度だけど統一の20年後には韓中日の三国ともクジラです
何処かの韓国人6
>>5
笑う所ですか?
赤ちゃんの思考ですねww
何処かの韓国人7
>>6
は?何故笑う所なんだ?
マスコミでも似たような記事書いてるだろ。
まぁ直ぐにイタリア…と言うのは共感出来ないけど。
統一直後は韓国経済は落ち込むから…統一費用が問題。
何処かの韓国人8
韓国統一で日本が変わることはないし…
連日統一費用やさまざまな社会問題で難しくなった韓国ニュースを伝えながら…韓国がもうすぐ滅びると騒ぎます…
独島と歴史問題がありますが、これは日本の政治圏では殆ど正論化されています。
急にそれを否定することになれば、有権者の支持を投げ出すことになります。
韓国を肯定的に捉える事は、日本が滅亡する前には出来ないです。
対外要因がどうなろうが、日本内の政治主導勢力が変わらない限り変わることはひとつもありません。
統一韓国を脅威と考える世論より独裁不良国家を取り込んで、一緒に沈没する韓国を嘲弄する世論が大半でしょう。
何処かの韓国人9
まずは和解モードに旋回するでしょう。
領土と人的資源面で周辺大国になるのに無視は出来ないでしょう。
南北が分かれてて弱小国の様に見えるから無視するんです。
強者に弱く弱者に強い根性の日本です。
何処かの韓国人10
統一されたとしても日本の国内問題が解決されないのだから変化はないでしょう。
何処かの韓国人11
前者ですね…
何処かの韓国人12
ミサイル発射、核開発など北朝鮮傀儡集団が日本軍国主義の良い口実だったが、統一があれば北東アジアの軍事的緊張緩和はさておいて大韓民国の外交的立場が大きくなるのだからもっと嫌韓に熱を上げますよね。
むしろ韓国の立場から統一後、過去清算に対する主張が大きくなるものと見られます。
何処かの韓国人13
日本は私たちと仲良くなれなさそうですね。
政治的に見る時にも、内部に問題を外部に向けるケースも多いが、一番甘いわが国と絶対に和解しないでしょうね。
何処かの韓国人14
日本より中国が問題です…
私たちが統一する上で日本が妨害する方法はありません…
中国は積極的に妨害することで、必要に応じて軍隊も動員する可能性があります。
なので韓国の主敵は中国だと思います。
何処かの韓国人15
韓国が統一すれば、敵国の関係が新たに生じるだろうが…国境を接しているからと言って敵国と見なすことは出来ません。
よく言われてる言葉だが日本は敵国と見なさなければいけません。
独島を狙うやつらであり、事ある毎に韓国侮蔑する奴らです。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
我々は主に自らの肛門に直接口を付け糞を摂取している。
脱糞されて時間の経った新鮮でない糞は敬遠される事が多い。
我々韓国人の消化器は頭と同じく貧弱で、口から肛門へ食物を送っても一度では消化吸収できない。
口→肛門→口というサイクルを最低3回は行う必要がある。
食糞は我々韓国人にとって必要不可欠の行為であり、決して趣味や嗜好によるものではないのだっ!
東京 5人
韓国 4116匹
私たち韓国人はウイルスなのですか?それとも猿なのですか?
早く実現させてくれw朝鮮猿が苦しむ姿が見たいw
おまエラこそ どちら主導で統一されると思っているんだ?
南主導で統一されることは無いし もし統一されても最貧国になるだけのこと
北主導でないと政体を保つことなどできないだろうね
ま 北主導で統一されたら 敵だからな
クソ無能の寄生虫民族チョーセンが何で上手くいくと思うんだろうか
馬鹿すぎる
日本:1億2700万人 出生率1.4
ドイツ:人口8300万人 出生率1.6
統一朝鮮:人口7700万人?出生率0.7?
(2500万人?のホームレスw)
ドイツ人「なめんじゃーチョン猿!!」
とにかくメンドクサイ
500万匹だと足らなかったから次は最低でも2000万匹逝こ!
生き残ったオレ達グックが拉致加害者だ!!
泥沼の戦争になってベネズエラ行き決定だわ
その瞬間後進国か途上国に戻るけどなwww
当時GDP世界第3位のドイツですら併合で経済がボロボロになったからな
状況考えても普通に無理だってバカでもわかる
韓国主導で統一するお金あるのかねwwwww
まず、今度は誰に手伝ってもらうんだ?
で、どういう形の統一をさせてもらうんつもりなんだ?
何も考えてないくせにwww
統一されたら全体が北朝鮮だから南も含めて制裁続行だろ
アホすぎて話にならん。
デカい北朝鮮ができるだけだろ。
世界中から経済制裁されて断交されて益々ドン底になり貧困率も上がるのがオチ。
韓国人はこれからもぜひ今のままのアホでいてほしいわ。
まず北と南どちらが主導かでもめる上に食うに困る北と絶賛インフレの南
連中と仲のいい国なんて存在しないんだからどうなるかなんて馬鹿でもわかるだろうにな
願望垂れ流してんじゃないよ
そういえば統一朝鮮は北朝鮮の犯罪や負の歴史を引き継ぐから、拉致加害者ってことになるんやな
朝鮮人は1000年間の謝罪と賠償がんばらないとな
ドイツ統一を例にしてみると、ベルリンの壁崩壊以前、日本は東西ドイツ共に国交があった。
よってドイツが統一した時には日本は速やかに国交を再締結した。
しかし南北朝鮮が統一した場合は話が一変する。
日本が南北朝鮮ともに国交がある場合は、普通ならそのまま両国とは暫定的に国交は続き、
事務的に統一国家と国交を再締結って流れだ。
しかし日本と北朝鮮は国交がないし問題を含んでるから、統一朝鮮との国交は一時停止となる。
拉致と核の問題が解決しないかぎり再交渉も始まらないわな。
南主導なら2000万匹の乞食を抱えて世界最貧国に逆戻り
北朝鮮<東ドイツ
統一朝鮮=韓国+北朝鮮
ドイツ=西ドイツ+東ドイツ
∴統一朝鮮<ドイツ
ドイツ<日本
∴統一朝鮮<日本
証明終わり
生活水準は一気に下がるし
それで一気に中国に近づいて米国の関係が悪くなる流れも容易に想像がつく
お前らの政府がその統一費用を自国で5%程度しか用意できないと言ってなかったか?w
それに下朝鮮主導で統一できたとしても核に対しての反応次第で海外の支援も受けれず大きい北朝鮮が出来上がるだけ
統一された側を露骨に見下し差別が横行して毎日何処かで暴動起・・暴動程度で済めばラッキーレベル
俺はずっと待ってんだよw
昨今の韓国政府の動きから考えると統一ってどうやったって北主導だろ
自分達の国が中国や北朝鮮に土下座状態なのを知らないって
北の奴隷やりながら反日やってろ
安い労働力と核兵器が手に入るくらいにしか思ってねえもんな
そんな認識で「統一」って言葉を使ってんじゃねえよ
20年後にはほぼドイツレベルの強国になります。
失業者で溢れる韓国が、一人当たりGDPが1300ドルしかない北朝鮮を抱え込んで
どうやって食わせて行くんだろう?
あと朝鮮人が統一マンセーしてるのはドMよな。まるで見えてない。
ドイツでさえ、東西統一後の深刻な不況で苦しんでるんだよ。ドイツだから耐えられたが、脆弱でかつドイツの東西よりも経済格差のある朝鮮ではドイツ以上に苦労することは目に見えてるのに。
統一したら南朝鮮人たちが話と違うニダ!ってふぁびょるのが容易に想像できる
嫌北朝鮮になるだけだわな
おまエラは吸収される側だわな
お前ら北朝鮮の分も受け取って使い込んだ事実忘れてねえだろうな
出来もしない事を言うな
統一費用は韓国の、それも粉飾決済後の経済状況を基準にしているから
実際には北レベルに合わせることになるんだから韓国だけでも何とかなるんじゃね
北が政権を手放すはずがないだろ
あっちから言われなくても全て強制送還するがな
これで長年抱えてきた不良債権を清算できて万々歳だ
クソとクソくっつけて混ぜたってデカいクソになるだけだろ。
給料はやすくなる
北の人間の年金どうするだよ
見殺しにする訳にいかないだろう
ドイツの合併を調べるべきだろう
だから統一には絶対反対!
全部韓国の負担となると、経済死ぬわ。
どちらがどれほどの取り分かとか、韓国が横領した北朝鮮への経済協力金の行方探しが始まるだろ
日本ばかり見てないで統一しようとする国の分析でもしてろ、クズ
ともあれカルタゴは滅ぼされなければならぬ
北鮮に南鮮が吸収されるんだから南鮮猿は資産接収されて収容所行きでしょうね
なので日本の反応なんて南鮮猿が気にしても無駄
例え選挙しても金正恩が大統領になり、今の北朝鮮が実権を握ると思わないの?
朝鮮半島で内乱が始まり赤化統一になると思わないのか?
韓国は平和ボケのようだ
くそくらえ
日本は歓迎ムードで在日を叩きだすだろう
一度ものは試しにやればわかるぞ ❕ (・∀・)ニヤニヤ 沈んだまんま。
そうなっても日本に南朝鮮人は逃げて来るんじゃね~よ(笑)
後は経済混乱後にいくつかの派閥(外国支援)に別れて内戦状態になる。
大国でもなんでもない中国の辺境にある朝貢国であり小国。
,,( 物 養 ___,r‐”´ ←餓鬼道
ヽ;-、_ .乞..失 }
〉 い 調 <
〈 ``ヽ、
・ソ´`` __∧
,,<r __ / ヘ
' `ゞソヾリハ´ ヘ
,, 。_〈 ...統 ヘ ←畜生道
。rfffミ....物 .合 }
<,ハ 乞 失 {
リ}. .. い 調 (_,
_§ /
゚ {= /
;,゜〔 _r__ィァ-ノ
´゚。 。;, 〕 /Qo。O
‥ o ソ∨ミ
∫∬∫∬
∧_,,∧ グギギ ←外道
<#`田´ >
( )
し―-J
経済は少なくとも北レベルに近づくね。
今のアフガンみたいになるよ
さっさとひとつになって、北の将軍様に強制収容所に送ってもらいなさい(。´-д-)ハァー💨
だから早く統一しろよ!。
そして北朝鮮は核を放棄しない。よって統一はキムが死ぬまでないだろう。
半島は、スッカラカンになるだろうから、
台湾や東南アジアへシフトするよ。
統一の道はないんだし、
北朝鮮化して、自動的に断交だろう。
証拠付きで北朝鮮に告げ口したら第二次朝鮮戦争が始まるwwwww
朝鮮通信使も朝貢使節だったしねw
昔から最貧・最弱で辛うじて国の体をなしていただけの群れ。
貧乏な集り大国の誕生w
そうなれば自動的に断交だよ
もうとっくにバレてるからwww
だてに、21世紀になってもみじめに分断国家の緩衝地帯やってねぇな。
数年前からサウスコロナです。
どっちにしろ韓国がおもしろいことになるから賛成だぜ
中国人(特に共産党員)も武漢肺炎以降はチャンコロナです。
普通に「ソ連」とかを仮想敵国にしてた国だよ?
統一朝鮮なんて、どれほどのモノだと思ってるのか? 統一したってシナの属国くらいの地位じゃんか。
そうしたら経済制裁継続。韓国企業は全滅。
6000万人を抱える世界最貧国が出来上がるだけ。
つまり我が国もそれなりの対応をする以外ないんだが、まぁバカにはわからんか。
泣き付いてくるなよw
まず確実に最初の冬で大量の餓死・凍死が出るだろうな。そしてホルホル願望が外れた南の愚民と、あからさまに見下されてるのを察した北の飢民でコロシアイが始まるだろうよ。そのうち毎度の如く中露米を引き入れる奴が出るだろうから、あとは中露米に良い様に食い荒らされて元南愚民と元北飢民が残るだけ。日本は関わらずに高みの見物だw
そんなことしたら、キンページェノサイドアタックされて接収後に臓器牧場化されて滅びるだろうね(笑)
そんなことしたら、キンページェノサイドアタックされて接収後に臓器牧場化されて滅びるだろうね(笑)
統一した際の権利は欲しいが、義務と責任は他人に丸投げ
いや南鮮政府が消滅するんだから、国交自体消滅するハズ
本当にグックって愚かだよね~
合邦したら北が主導になるのにね。「統一韓国」じゃなくて「統一北朝鮮」=ビッグコリア=支那
だから支那の一部になるだけなのにね^^
その支那もアメリカに5656されるのが確定してるから、ぶん殴られた後にロシア人に蹂躙されるのも確定してるw
北の核ミサイルがあるから
①統一したら北朝鮮人を低賃金で働かせられるから、価格競争力が上がり韓国製品が世界を席巻する。
②北朝鮮の核が手に入るから、韓国も核保有国になり世界から一目置かれる。
まず①、北朝鮮地域のインフラや北朝鮮人の生活保護に韓国のお金を突っ込まないといけないことを無視している。いわゆる統一費用だが、何故か日本が負担するものだと信じている。また、北朝鮮人が低賃金で労働すると、韓国人の仕事を奪われるということに気付いていない。何故か韓国人が貴族のように生活し、北朝鮮人が奴隷のように働く世界を想像している。
②、アメリカが許すはずはなく、あくまでも拒めば経済制裁で死ぬ。韓国が核を持つことは中国やロシアでさえも許さず、どこからも支持は得られない。当然、日本核武装論が現実化する。
まともに論ずるのも馬鹿馬鹿しいが、あのドイツでさえ統一後でも日本には追いついていない現実を無視しているし、イタリアやカナダを馬鹿にしすぎ。
韓国は無くなり 北指導の韓国人淘汰が始まるだけ
韓国の技術なんて基本が無いので 無いも同然 全く使えない
個人的には御自由にどうぞだ
朝鮮の分断は1948年。ドイツは1949年、ヴェトナムは1954年で、ドイツは1989年に、ヴェトナムは1975年にすでに統一を成し遂げたのに、朝鮮は未だその兆しも無し。歴史上にも例の無い無能民族ですね。しかも朝鮮人自身がそれを理解していないと来ては、もう救いがたい。
在日さんも胸を張って祖国に帰れるんだね。良かった良かったね。
【憲法改正】 安心安全な巨大国家 日本復活
習近平の日本民族浄化 ➡ 極超音速兵器
韓国の主敵は日本国 ➡ 敵基地攻撃
左翼と立憲の共産革命 ➡ 在日特権即廃
代わりに台湾が大きく発展するだろうね。
韓国がそうしてきたように、台湾が日本との経済交流で発展するだろうね。
韓国は赤チームだから関わりを減らすんじゃないかな?
韓国が北朝鮮に吸収されるかもしれないしね。
平和的に統一すると最初は韓国人がデカい顔して調子に乗るが、
10年しない間に極左に国を乗っ取られ米軍を追い出し、金王朝が復活し、大北朝鮮が誕生するw
朝鮮半島統一後とか、統一したらという願望は今のままなら百年後も無理、まず実現は不可能だろう
北朝鮮に韓国が併合される方が現実的だ、まずは嫌米運動で在韓米軍を撤退させるのが前提だ
それには終戦宣言を頑張ろうね、韓国なら出来るよ、宗主国中国と米国で土下座外交するだけだよ
日本に永住許可があるのは法的には二世までみたいだもんな。
お仕事探したら?
どんな酷い教育受けたらそう思うんだろな。
在日も日本にいる名分が完全に無くなるし良い事しかない。
韓国人ってガチで朴槿恵とかが騙った統一発展論を信じてるから笑えるよな
奴らが日本を悪役にするために神聖視してるドイツですら
統一で経済が疲弊して大変苦しんだ事すら知りもしない。
それこそ東ドイツ側の住民は統一した事を後悔するほどだったのにねw
領土も半分にすら届かない事すら知らんからなぁ。
そもそも北の住民を奴隷扱いして楽が出来るとか
北の核を接収して自由に使えるとか思ってる時点でアホ丸出し。
実際には北朝鮮に洗脳された同族に対する支援で韓国の財政が困窮し
下手をすれば破綻しかねない事すら理解できないのはお笑いだ。
そんな幼稚な妄想を当然と考えてしまう知能の低さは
いかにも朝鮮民族らしい浅はかさと言う他ない。
違うと思うなら今すぐ統一しろ、指をさして大笑いしてやるよ。
何かの間違いで分裂してしまったとしても直ぐに統一を果たしてる。
それが出来てない時点でコリアンが無能な民族であると言う証明は完了してる。
違うと言うなら今すぐ統一しろ、他人のせいにしてんじゃねーぞ無能。
統一しないから夢を見ていられるとも言えるけど
日本が中国に一歩も引いてないところを見て理解しろよ
日本国は相手がどんな国であろうと価値観が共有出来る国としか仲良くできない
我が国は軍事力や露骨な「格上が」外交で威圧してくる国に対しては牙を剝くぜ?
ロシアであろうがアメリカであろうが、当然中国だろうがな
お前らが格下だから「威圧(笑)」外交しようがその状況になってないことに気付け
密入国して来たのに在日として権利を主張していつまでも居座ってる
帰化はしないけど権利だけ寄越せとか厚かましいのよ(´・ω・`)
挙げ句に被害者面
嫌なら帰れよ
て言うか 早く帰ってくれ!
北に統一されて、李氏朝鮮時代みたいな白丁奴隷国家に逆戻りの朝鮮半島。
韓流とか低俗ものは禁止になり
KPOP女は全員喜び組へー
男は日本のAV見ただけで収容所行き、処刑!
最高じゃん、金王朝 統一朝鮮マンセーー !!
米軍撤退>朝鮮統一>在日帰還。 これは理想的な流れだw
元北国民は貧困でバカにされるわな
NoJapanとか普通に差別が通る差別大国なのに、北と南が仲良くなるわけねーわ
『脅威を感じて和解モード』
とやらになってないのに、
屁みたいな統一朝鮮で
それ以上の事を期待してるのがすごい。
難民がどっと押し寄せるから
約束を守らなかったら注意し
悪い事をやったら遺憾砲で終わる
問題は青く統一するのか赤く統一するのかだろう?
南北統一はアメリカが絶対に認めない
結果、中国が主導で北朝鮮に韓国を吸収させるか
北朝鮮主導で韓国が吸収されるかのどちらかしかなく
どちらにしても韓国は北朝鮮に吸収され、最初に行う事は
韓国人達の富を簒奪し、企業を解体し、多くの韓国人は
食糧生産に従事させられる事になる
経済はさらに衰退し、じょじょに北朝鮮の元の姿に戻っていくだけだよ
日本人には何の感情もなく、ただ北朝鮮が暴発しないように
距離を置いて防備するだけだよ
韓国人が笑っていられるような統一なんて来る事はない
日本人の血が入ってるらしい正恩の方が交渉相手としてはまだまともだからさっさと統一してほしいとは思ってるよなw
日本は既に1965年に独立祝い金を南にまとめて払ってるしね
逆にしてないって事は、未来永劫統一の目は無い
少し考えりゃ子供でも判るのに…まぁ韓国人じゃ仕方ねーやな
その話を南側がやっても、それは却下ですよ~
北の将軍様に救ってもらえ
ドイツですら、統一しても日本を超えられませんでしたが?www
金欲しさに寄って来ないようになw
ヤバい(確信)
現状だと北朝鮮主導以外での統一は有り得ないのに、なに呑気なこと言ってるんだか
そりゃ拍手喝采もんだろ
「韓国」は消滅して「朝鮮民主主義人民共和国」主導になる。
南鮮人は北の生活に耐えられるか?
トップの悪口を言った時点で処刑だぞ?
南鮮人は下等扱いになり北から財産を没収された上で奴隷になる。
北鮮人が我が物顔で南を蹂躙するぞ。
それはそれは大規模な同族狩りが行われることだろう。
日本がーとか言ってる場合じゃない
もはや見向きもされないwwwwwwwwwwwww
韓国の議会が維持できると思ってるんでしょ?wwwwwwwwww
どうせ、我が国は核兵器有るニダと喜ぶんでしょ?wwwwwwww
赤チームおめでとうwwwwwwww
最貧国クラスの北と統一して日中並みの大国になるとかw
つくづくお目出度いヤツらだw
世界各国は人道的に支持はするが、統一費用負担必至なので総論では支持しない。
ましてや超賤人は差別民族なので南北で内部破綻濃厚。
統一した瞬間、南のゴキブリは、北のゴキブリに支配され、奴隷になるのは決まっているだろ。
日本は笑って南ゴキブリの死滅を見物するだけだ。
『李明博の戯言』
北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が全てのカネを出させる。
我々はすでに日本を征服しているからだ。やつらの金は我々が自由にできる。
日本の連中は何も知らない!フジテレビが証拠。日本人はよだれをたらして見ている。
私にまかせろ。日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ。
チョンは完全に日本に金を出させようと考えているらしい。
早めに統一後に金は出さないと宣言するほうが良いだろうね。
当の北も南から米軍が居なくなるとロシア、中国からの侵略を受けるから統一なんてしたくない
日本も緩衝地帯(バトルフィールド)が無くなるのも困る
統一したら一国で日本、ロシア、中国と対峙しないといけなくなるのに国が栄えると思ってるのは笑える
それを出来ないのが韓国なんですけどね
北朝鮮:金氏王朝、世界有数の貧民国家、成分(身分)制度
統一すると南の2人で北の1人飯を食わせることになる。スレ主はその覚悟があるのか。
共に民主党の大統領候補である李在明は統一間無理だと言っているぞ。彼は統一するよりも北に経済投資をし、安い人件費で国際競争力をつけられ、北の経済成長を助けて南北それぞれウィンウィンの関係になる方がいいんだってさ。まあ、彼は北から「腐った酒」だと揶揄されたからそういう考えになったのだろうな。
アホなの!?バカなの!?カバなの!!! 地獄へ落るの!!!
助けん!!!
そもそも統一したら最貧国になるの分かりきってるのに何を恐れろと言うのかw
まあ、不法入国が大量に増えそうなところは警戒せにゃあかんけどなw
早く見てみたいわ
あいつら、北には埋蔵地下資源がゴッソリある、と信じてるんだよ。
そんなもん中国にとっくに掘り尽くされてるのにね。
頭お花畑かよww
日本にも民族主義は存在するが韓国ほど
過度に先鋭化されたそれではない。
このまま南北が民族主義を拠り所に融合すれば
それは逆に世界との軋轢を生む事になる。
日本だからとかそれは関係なく世界と韓国が
軋轢を生む。それは民族主義による所である。
強いて韓国人にアドバイスするのであれば、
過度な民族主義から卒業すべきだという事。
それは未開な民族のありようなのだ。
これまで歩んできた国際協調を捨てて、
民族の殻に閉じこもり文明社会と断絶する
生き方を選ぶべきではない。
高みの見物してる場合じゃないだろ
まぁ実際くっついて良い顔はしないよ
いまの状況だったら、統一=北朝鮮化だぞ。
統一される可能性があるとしたら北主導の赤化統一になるだろ
南のアホどもは何をどうすれば南主導でできて、しかも国力が増すと思い込んでるんだ
そして日本の対応は半島丸ごと経済制裁&自称難民化したアホどもをブロックだ
恐らく 飢饉なんてもんじゃない位
日本としては
朝鮮人が反日を繰り返して断交してくれることはいい事だ
このまま 日本にすり寄ってくることなく 半島で潰れてくれ
ヤクザと乞食と泥棒と詐欺師と宗教団体を
一緒にしたような国になると思う
今でもそうだけどねw
日本を含む他の国は何をするかわからない北朝鮮を警戒しているから
統一したら韓国から離れていって結局韓国は今の北朝鮮並の生活になるだけw
貧しくなって日本に依存していた現実を思い知る事になった韓国は
絶対日本に助けを求めてくる。
日本は韓国の事などどうでもよい。
もしも韓国が北朝鮮を取り込む形で統一するなら、経済難で一時的に苦しむのは確かだろうけど西側諸国がこぞって投資するから成長は早いかもね。その代わりインフラや金融に外資系企業ばかりが増えて国が食い物にされると思うけどw
本当ならそうならないために投資元は厳選するべきなんだけど、あいつら目先の金に釣られて考えなしに受け入れそうで怖いわw
まぁ、それ以前に戦争でもしない限り韓国手動での統一はありえないけどなw
どう計算したらドイツを超える事になるんだよw
しかもどっちかというと西主導のドイツと違って思えらは北主導になるだろうから
でっかい北朝鮮ができるだけ、日本としたらはっきりとした敵認定できるからいいんじゃない?
そもそも東ドイツとすんなり統一できたのは後ろ盾のソ連が衰弱していたからで、
今の中国だったら簡単に朝鮮自治区として北を取り込んでしまうでしょうね。
韓国人はイタリアを甘く見てるようだけど農業・漁業共に盛んでそれらを加工して
世界中に輸出しているし観光業もトップクラスで土台がある。
今年のオリンピック、ノーベル賞を見ても国民の教育・育成もしっかりしていると思う。
そのために必要な資金や知恵や技術、周辺諸国に理解を求め各種の調整については
自分でやれ
日本に頼るな
韓国が一方的に統一できると思っているのが面白いね
彼らの頭の中には妄想だけが渦巻いているのが良く分かる
現実は何一つ見えていないようだ
日本はどちらにせよ現実を理解できない妄想病者とは関わらない様にするだろうね
「それでも夢を見ていたいんです」が答え
ちなみにこれ日本と戦争になったら3日で壊滅するって軍人の報告に対する「余裕で勝てるニダ」連中の発言
西側の劣等生・韓国と東側の劣等生・北朝鮮が統一したら
統一したら韓国企業はキムの所有会社になる
統一したら韓国から外資が全て撤退する
統一したら韓国も北と同じ経済制裁の対象になる
どこに成長の余地があるんだよ?
ところが、コイツラのこの手の半島統一妄想話は、"赤化"という言葉が一切出てこない。
韓国レス群内で、検索で"赤化"をまず探すも出てこないから、
それでレス群を読むのやめたw ムダだからw
統一すればおこる、格差でのパニック国外流失!絶対ノービザ廃止しておくべき!日本政府は遅すぎる!仕事以外で、日本人でまともな奴は韓国なんか行くわけ無いし、向こうがそういう措置してきても、無視でいい!
もうだめだ・・・ひいひい・・・
やっぱり併合してくれッ
ってこと?
お・こ・と・わ・り!