ヘッドライン!!
韓国人「元朝支配の高麗末期と日本植民地時代はどっちがマシですか?」 |
||
高麗末期と日本植民地時代はどっちがマシですか?
スレ主韓国人
高麗の末期は元朝の影響下に置かれ直接的な内政干渉も多く、国内に多くのモンゴル軍人が駐留しました。
しかし、高麗末期は主権を奪われてなかったんですよ。
日帝は国家主権を奪い、庶民の多くが弾圧を受けました。
|
|
何処かの韓国人1
日帝時代のコメ収奪(奴らの言い分は輸出)して餓死する人たちがとても多かったです。
人は一日に2食食べなければ目が回ります…
何処かの韓国人2
高麗末期は確かに地獄の様相でしたが日帝時代よりはマシでしょうね
何処かの韓国人3
その米を精米して日本に送る事でお金を集めた人が建てた会社が、この国最大の大企業(サムスン)になったのが全く皮肉です…
何処かの韓国人4
まぁ、正確に言えば。 人が生活のできる環境ではないこの2時代を比較する意味がないです。
末端民たちが侵略者を「強盗」と感じてたのは一緒だと思います。
簡単に説明したら…両方地獄だから何方がマシと言うのは無意味という意味です。
状況は両方とも最悪です…
何処かの韓国人5
両方ゴミは同じですが確実なのは、慰安婦、強制徴集、強制鉱山奴隷、農地のほとんど日本人所有…
選択する余地がありますか?wwww
何処かの韓国人6
>>5
選択の余地は無いね
何処かの韓国人7
日本でコメが不足すると韓国から買っていきましたよ。
言葉にすると「買った」ですが…強制的に安値で売る様にして、反抗するものは反逆者と言われ、その名分で首を斬られて棒に刺されて晒し者にされました
何処かの韓国人8
元朝の時、高麗が飢饉になれば元朝の皇室から10万石を高麗に送ったという記録があります
日本は全てを奪っていきました。
米、女性、男性、歴史…
何処かの韓国人9
元朝末期はむしろ他の時代より殺伐としてましたよね。
問題だったのは元朝崩壊後、紅巾賊侵入の際の略奪…
何処かの韓国人10
日帝時代は高麗末期よりゴミでした。
日帝時代と違い高麗末期は同じ民族と言えます
何処かの韓国人11
日本の植民支配時代は戦争時代が多いです。
日本の植民支配時代は地獄でした。
その当時、日露戦争の影響で日本人が本土で派出所を爆破するなど、強硬なデモが起こってましたが、それを阻止するために日本人たちが飢えなければならない分のコメまで韓国から略奪していきました。
何処かの韓国人12
10代に殴られた方がマシか20代に殴られた方がマシか…
当然、当事者の立場では20代より10代に殴られたのは治ったから10代の方がマシと言うでしょう。
日帝時代に被害に遭わなかった人が日帝時代がマシだったと問い詰めると、被害を迎えた人たちに対非難されるという話です。
何処かの韓国人13
高麗末期が大変だったのは事実ですが、朝鮮の建国の正当性のために朝鮮が誇張した側面があります。
朝鮮が書いた高麗史を見れば知る事が出来ます。
完全に高麗を卑下して記述して、宋の高麗史よりもっと敵対的に使っています。
倭帝時収奪は倭国に朝鮮の富を搬出でした。
国内に富が回るのと海外に搬出するのとは次元が違う。
何処かの韓国人14
当然の話だが、日本の植民支配時代はナチスと同じで最悪でした。
女たちも強 姦は基本で、男ら強引に集めて行って銃殺処刑して、韓国人らを集めて行って人体実験して、それだけでも人間にとって最悪の最悪ではないですか?
命を翻弄される状況に泥棒と文化財の略奪は笑わせる水準です。
人権そのものが最初から存在しない状態だったのと、地獄図までは行かなかった高麗末期の状況とどういう風に比較をしますか?
悪魔と大差なかったクズたちが暴れた時代とどのように高麗末と比較できるのか理解出来ません。
余りにも簡単な事じゃないですか?
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
>「この時期の朝鮮は単なる日本の植民地ではない。ヨーロッパではたとえばドイツが併合したポーランドやオーストリアを「ドイツの植民地」とはいわない。それと同じように、朝鮮を単に日本の植民地と呼ぶのは正しくない。」
>「そこでわたしは「併合植民地という言葉を使うことにした」
>「併合植民地時期に、<日本人1>が<朝鮮人1>を徹底的に蔑視し、苛酷な差別を行い、暴力的な支配のみをした、というのは、戦後に作られた虚像である。」
1231年に元が侵入すると高麗王高宗はすぐに江華島に逃げ込む。
本土が滅亡状態になったため世子を人質に出して降伏。
実際は高麗は滅んだと同じ状況で、半島はモンゴル領と考えていい状況。歴代王はモンゴルの公主を娶った。
こういうのは教えられていないんじゃないか。
神日本に発展させてもらい少し知恵を付けた途端に平和に暮らす神日本に不意打ちで噛み付いてくるようになった
わたしは韓国人だが韓国という国は決して許されるべきではない存在
どうにかしてこらしめてやりたい
・1924年~26年の江原道知事であった朴栄喆は、日本統治時代について善政であったと著書に書いてある。
・また韓国人作家朴泰赫が併合時代のことを調べて書いているが、
①日本人がやってきてから、改良された堆肥を奨励し、化学肥料が配給されるかたわら、改良品種や、進んだ農業技術を導入したので、収穫が増えた。そして農地開拓と河川整備を進めたので、村人の生活水準が大きく向上した
②日本人地主は、韓国人の小作人の間で、きわめて評判が良かった。日本人地主は、昔の両班たちよりもはるかに寛容で、両班のように小作人(ソチクイン)である常人を理不尽に苛めるようなことがなかったし、不作のときには、小作料を安くしてくれた。日本人地主のほうが、物わかりがよかった。みんなが、韓国人の地主の小作人となるよりは、日本人地主の小作人になりたがったのは、当然のことだった。日本人のもとで働いていた常人たちは、羨望の自で見られていた。
こういう真実は、反日の下で消された。たぶん日帝が略奪したことにしないとダメなんだろうな。
貧弱民族すぎない?
助けても恨まれる国民と仲良く出来る?
近代化もしてもらい 愚民文字を普及してもらい
日本国民としてパスポートも発行してもらっていただろうが
いい加減 身の程を弁え とっとと破綻し 滅べ
このネトウヨ、
コメ用意して待ち構えていたにもかかわらず1get出来ずww
ダっさwwwwww
ま、殺人しなくなっただけ日帝時代の韓国人の方がマシじゃないか?w
🇰🇷Kの法則🇰🇵
【タラス河畔の戦い】
アッバース朝(勝者) VS 唐・高句麗(敗者)
【文永の役、弘安の役】
日本(勝者) VS 元・高麗(敗者)
【応永の外寇】
対馬・九州探題 (勝者)VS 李朝(敗者)
【サルフの戦い】
後金(清) (勝者)VS 明・李朝(敗者)
【シャンギャンハダの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)
【アブダリ・フチャの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)
【丁卯胡乱】
後金(清) (勝者)VS 李氏朝鮮(敗者)
【丙子胡乱】
後金(清)(勝者) VS 李氏朝鮮(敗者)
【日清戦争】
大日本帝国(勝者) VS 清・東学(敗者)
【大東亜戦争】
米英など(勝者) VS 日+台+朝鮮(敗者)
【ベトナム戦争】
越・中・露(勝者) VS 米国・韓国(敗者)
【朝鮮戦争】
北朝鮮・中国VS 韓国・米国等
引 き 分 けw(停戦分裂中w)
日帝時代の朝鮮人は『高麗棒子』といって、日本の威を借りて中国人様に残虐非道の限りを尽くしていたぞ
非韓三原則を徹底しよう
張り付き8年目のベテラン底辺ニートグック、8年目も1コメへの執着が衰えていないようで素晴らしいねw
もしかして嫌韓サイトの盛り上げ役になるのが生き甲斐なのかな?ww
日帝の時は世界最強のエロ本軍でチョッパリを駆除しました
どちらの時期も朝鮮で最高の時代です
その当時米問屋として財を成したのが今のサムスン
本当に収奪だったとしたら・・・どうして韓国の問屋であったサムスンが儲けるわけ?
正当な取引だったからこそでしょ
それに餓死が多かった???
そなのに人口が2倍???
そこに疑問を思わない韓国人って
すっかり洗脳されているか
それでなかったら
頭おかしい
ばかちよんの思考回路はイカレてるw
本当にくるってるな
負け惜しみ乙ww
涙ふけよwwwww
文在寅が白装束で国璽・憲法原案草書・青瓦台の鍵を持参し、金正恩か習近平に三跪九叩頭して献上すれば良い。半年もすれば、日本統治時代とそれ以前のどちらが良かったか、嫌でも身をもって知る事が出来るぞw
かたや族滅政策をまともにやられた民族、かたや空襲も徴兵もなく20年を過ごした民族、事実を知ったら一緒にするなと泣きながら激昂しても当然だと思うけどな
ともあれカルタゴは滅ぼされなければならぬ
大清国属高麗国旗
迎恩門
三跪九叩頭の礼
三星商会
悔しいよ
いつもいつも朝鮮人に負けて
ご主人さま勝つ秘訣を教えて下さいませ
>人は一日に2食食べなければ目が回ります…]
自分らが元々貧しい生活を送ってたのは無鹿よw
大体その米を取れるようにしたのは日帝で日本の金だぞ
日本が少しずつ朝鮮を豊かにしていこうとしていた矢先にその少し豊かになったのを奪いあったおまエラの底意地の悪さを反省しろ
日本が全て奪っていったのなら、今残ってるわけないだろ
高句麗を朝鮮に含めちゃうこの敗北主義者w
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって? 馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。極々一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」に至っては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。
「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
朴槿恵のお父さんも日本時代の陸軍大学卒なんだよなー
この時代の西洋やアメリカでも高校卒や大学卒は少ないのに
この二人のお父さんは世界的に見ても高学歴なんだよなー
高麗なんて、外交権も無かった地方自治体やんけ。
元の征東行省の内部に、高麗王と瀋陽王があるんだよ。呼称は「王」だけれど身分は「官」だよ。
モンゴルの外戚になってるから、身分は高く見えるけれどな。
多分、この頃に民族浄化されてるよ。
朝鮮人否定するのに朝鮮人の言葉引用するのって本当に君は朝鮮人のことが大好きなんだね
被害者ぶるってのはそれだけ無能だったと自白してるようなもんだから誇りのある民族は安易にそんな事は言わないもんだけどな。
糞つまらん、何言ってんだ
朝鮮人男は、日本本土 襲撃戦に駆り出され
結果、ほとんどが戦死。
残った女達は兵士たちの子を生み、それが今の韓国人。
現代の今、捏造した歴史ファンタジーで、日本人を悪者にしてる勢力こそが
本当の悪人である韓国の支配層 両班の子孫たちである。
小学生がこんなサイトに来たらダメだよ
悪魔の日本が良い事をするわけがない!と考える
国が丸ごと反日教という新興宗教だと考えれば
今の韓国の行動原理にも説明がつく(くるってるけど)
だって韓国人にとっては、自分達では気が付いていないかもだけど
日本という悪魔を倒す聖戦(宗教戦争)なんだもん
韓国人の書き込みは、左翼か洗脳された者たちだろうが、デタラメもいいところ。
戦争時代のわずかな一時期だけ切り取っている。戦争時代の苦労は、日本人全体がしたこと。
韓国の反日のメインって30~40代の戦争も併合も何の関係も無い知識の乏しいおじさんがネットで他人の書き込みを信じてコピペでコメントしてるんだろw
日本はいわばサタンだからな
近代化という知恵の実を与えただけでなく
農業改革による人口増加という生命の実まで与えて
楽園(朝鮮人が朝鮮人を収奪する地獄)から追放されたわけやからな
3.1独立運動もあれ元両班の連中が起こしたもんやからな
旧支配階級が日本の改革に反対して運動したのが実態
だから全然大きな盛り上がりもなく消え失せた
だが今では民族的な独立運動ってことになって誇張されまくり
日本の米騒動以下の運動だったのにな
両班は土地はあるが小作人がよりつかなくてさらに落ちぶれていったからな
当時の併合時での韓国の状況と日本の状況は、輸出入量や、インフラ投資額や、外国人記者から何まで、日本は、資料がある。また、押収したGHQからも、当時の状況資料が残っている。
朝鮮人に生まれなくて本当に良かったと実感するわ
こうだったはず→こうだったに違いない→こうでした
その方が幸せなんだろ?タヒぬまでやってろ
ほっといてやれ。
どうせ100年前の生活に戻るしか道がない民族だし、次は併合なんかしてくれる国無いし半島でひっそり腐ってゆくだけなんやで。
朝鮮人は結局なーーーんの役にも立たず静かに淘汰されてゆくんよ。
まぁそれはおまえらみたいに嫌韓が全ての晩年送ってる惨めなジジイ達も同じだけどな。
なーーーんの役にも立たん人生だったな。
能無しのバカ狗。ワンパターンでまったく進歩なしw
お前の人生がなwwwww
チョーンお得意の代理満足www
元を出したり他国を持ち出し根拠もなくそちらの方がいいと主張する
が、どちらと比べても日本の方がましだ
逆に日本と比べてドイツや元を評価するべきだろ、日本がどれほど良いか
分かるだろう
ねつ造した物語を歴史という民族に未来はない
元に支配されて高麗の女性は元に朝貢され、代わって他民族の女性を
拉致して半島の女性は他民族に入れ替わった、拉致は今も朝鮮はやっている
だから、母から子に伝えられるはずの朝鮮の文化も消え失せ朝鮮には
承継された文化がない
元は抵抗する高麗に6度にわたり朝鮮半島全土を蹂躙し60万人の高麗人
を拉致した
もちろん、残忍な行為にいとまがない
歴史を忘れた民族に未来はない
気持ち悪いから関西弁使うなよ在チョン
いやいや、日本人が言った言葉だと、韓国人は信じないだろ?
だから韓国人の言葉を引用したんだよ。これを客観的と言うんだよ。イ・ヨンフンさんとか、イ・ウヨンさんとか、韓国にしがらみの無い「ハーバード大学のJ.マーク・ラムザイヤー教授」とかの証言を追加した方が尚更客観的だろ。
お前ら韓国人でも「慰安婦問題」は朝日新聞の記事を信じて言い出したのを忘れたのか? 健忘症なのか、馬鹿なのか、クズなのか、この世に存在する価値があるのか?
ついでに
・朴正煕大統領「日韓併合は自分達で選択したんだよ。日本が侵略したんじゃない。私達の先祖が選択した」(石原慎太郎「日本よ、自ら信じ自ら運命を切り開け」【月刊 正論】2003年1月号)
なお実体験の爺さんが日本帝国時代の方が現在よりよかったというとフルボッコにあうという
いいじゃんわい関西出身なんよ
関西人=朝鮮人てグローバルスタンダードやん
何時までそんな アホ歴史を信じているのか呆れる
そして中国に本音で「謝罪しろ!」と言っても、
どつかれて制裁されるだけだから、
1000年も中国の属国だった事は隠蔽して、
恩を仇で返している畜生です!
プラナリアとかかな?
米作しか産業のない地方からの突き上げを受けて、
日本政府は再三にわたって朝鮮総督府に対して朝鮮米の移入中止を要請している。
「もともとものすごい朝鮮」って幻想の元で
「李氏朝鮮時代のものすげぇ困窮は占領してる日本軍が収奪したから」
って脳内でうろ覚えのままぜんぶ混じってんだなこれ…
贖罪ため、半島を火の海にしなければいけません。
主権(爆笑)
韓国には、高麗時代の資料はほとんど無く、高麗時代がどんな時代かも、知らないだろう。
韓国の歴史教育は歪曲された日本統治時代が重視され、高麗時代に関しても、日本や中国の資料を元に 都合のいい様に教えてるんだろう。
真の高麗時代も知らない上、歪曲された日本統治時代じゃ 韓国人には比べ様がないと思うが。
李氏朝鮮と明になってからも続いてたし、ホンタイジに三跪九叩頭の礼をさせられて数十万人の奴隷と女を捧げたり、どう考えても「国力の劣る朝鮮が延々と奴隷扱いされていた歴史」ののちに、清国の没落とともに日本に併合されたわけだが、なぜか連中の脳内では「とても裕福で素晴らしい国だった我々が、日帝の収奪のせいで貧しくなった」と解釈されている。あいつらの歴史教育って、被害者ポジションを取るためだけの恣意的な物だから、脳内の物語だけでどんどんわけわからない物になっていく。
また平日の今日もネット巡回&スレ更新時間に張り付いて、くだらない1コメゲットとか
スレ話題にそったソースも出せない幼稚な妄想コメ・論破済みの話の繰り返し・
罵詈雑言・嫌韓さんのコテハンをパクるなどの自己顕示コメしていたの?
毎日毎スレお疲れ様w 本当にかまってちゃんだよねぇw
現実社会では存在価値ゼロだから、最後の居場所であるネットで 『 日本語でおk 』 を
もらうことや、批判レスをされる事 = 『 自分のコメを皆に読んでもらえている 』 と
確認する事で孤独を紛らわせつつ、自分の存在アピールをするのが日課w
その日課を馬鹿にされると 『 ネトウヨを釣って遊んでいる 』 と強がるものの、
追いつめられると泣き言引退宣言や話題逸らしレスなどの醜態を晒して逃走するのが様式美w
そうした日本下げ、韓国上げのコメを続けるクセに何年も日本に居座る口だけの中年ニートw
まじで生きている意味あるの?
私のコメントが入っていません
仲間外れにしないでください
人口倍、寿命倍、開拓を指示したのも寒冷に強い品種を持ち込んだのも日本のおかげですよ
同じような統治の台湾には感謝されてるのにねぇ
学校・病院・水道・鉄道などのインフラやダムまで作ったのにこの勘違いは何?
また平日の今日もネット巡回&スレ更新時間に張り付いて、くだらない1コメゲットとか
スレ話題にそったソースも出せない幼稚な妄想コメ・論破済みの話の繰り返し・
左翼さんのコテハンをパクるなどの自己顕示コメしていたの?
毎日毎スレお疲れ様w 本当にかまってちゃんだよねぇw
現実社会では存在価値ゼロだから、最後の居場所であるネットで 『 日本語でおk 』 を
もらうことや、批判レスをされる事 = 『 自分のコメを皆に読んでもらえている 』 と
確認する事で孤独を紛らわせつつ、自分の存在アピールをするのが日課w
その日課を馬鹿にされると 『 パヨクを釣って遊んでいる 』 と強がるものの、
追いつめられると泣き言引退宣言や話題逸らしレスなどの醜態を晒して逃走するのが様式美w
そうした韓国下げ、日本上げのコメを続けるクセに何年も日本に居座る口だけの中年ニートw
まじで生きている意味あるの?
2回目の元寇の時はもう切る木が無いって泣きついて元から調達することになった。
ちなみに元寇に対して倭寇がある。元寇で連れ去られた捕虜の救出が倭寇の始まりという話がある。つまり、元々は倭寇は元寇に対する反攻で、元寇より以前に倭寇は存在しない。
日本国内で募金活動したお金を朝鮮に支援してもいた。逆に米が豊作の時は韓国米を日本に輸出したいという朝鮮人商売人の要望が多くあったが、
日本本土の米相場が暴落する為に、日本政府は長い間、拒否していた。韓国人口は日本統治後に2倍になっている事を見ても収奪はあり得ない、
統治後期に日本が韓国から正当な代金を払ってコメを輸入したのは、朝鮮を援助する為にやむなく受けたものである。
日本の農家がデモをした。そして、誰々のお父さん、お爺さんが苦難を経験したというなら、もっと一生懸命に生きるべきだったのではないか?
今、大韓民国に苦難を経験する人はいないか?時代を問わず、運が良くなかった、一生懸命生きなかったら苦難を経験する人はいるもので、結局それは
その人の実力だろうが、それを日帝時代のせいにする...そしたら今、苦しい人たちは 大韓民国のせいにしないとね。
逆に朝鮮が不作の時は日本から米を援助していました。・・・資料を調べれば判ります。ウソは止めましょう。
朝鮮人は、いずれも奴隷として存在しただけです!
李氏朝鮮は70万石で、対馬に戦で負けたので、そのうちの何万石は年貢していました!
朝鮮人の庶民が、白米を食べれる様になったのは、日本の技術で1980年意向です!
でも人口増えちゃうんだw
バカ丸出しで他人の意見を求めてどうするの? まず自分の主張を言ってからだろうが。
毎回思うけど、韓国人てバカ=自分で自ら調べたりしないアホしかいないのかね?
韓国人の皆さん、こういう発言することがどれだけ恥ずかしいか弁えるべきだと、俺は思うぞ。
韓国人は1936年に日本で2.26事件が起きた理由を知らない。1930年から米国を発信源とする世界恐慌が日本経済も席巻し農村では農作物価格が下落し、都市の失業者が農山村に戻ったこともあり、農民の生活は大変苦しくて、自分の娘を女郎屋に身売りする家も多数存在したという事実に端を発するのですけど。朝鮮半島で取れる米をタダ同然で搾取すれば、そんな窮状に陥った日本の米農家は完全絶対に壊滅する。歴史的事実を知らないだけでは無く有機的な想像力も無い。おおよそ知性のカケラも無い虫ですよ、韓国人は。
てか日本が併合して人口増やしてやんなかったら
上でコメントしてる奴らもこの世に存在しなかったんじゃね?wwwww
チョセーン秘奥義プラナリアの術ニダ
出た出たw 糖質ぼっち無職中年かまってちゃんお得意の悔し紛れ改変コピペw
前回の惨めな悔し紛れ改変コピペ連投していたコメ欄
★韓国人「人類学の本でも曖昧なんだけど日本人はどこから来た人種なんですか?」2021.11.20 00:15
自分の醜態が晒されているコメ欄をコピペして宣伝すれば?w ( *´艸`) クスクス
あっ、チヨーーーンお得意のパクリオウム返しだwww
作った米は当然地主の物
なのに韓国人は「自ブラで作ったんだから自分らのもんだ!収奪された」とわざと誤解釈
三星などの商家・会社:朝鮮人による買取&日本への高額輸出で儲ける
出た出たw 糖質ぼっち無職中年かまってちゃんお得意の悔し紛れ改変コピペw
前回の惨めな悔し紛れ改変コピペ連投していたコメ欄
★韓国人「人類学の本でも曖昧なんだけど日本人はどこから来た人種なんですか?」2021.11.20 00:15
自分の醜態が晒されているコメ欄をコピペして宣伝すれば?w ( *´艸`) クスクス
あっ、チヨーーーンお得意のパクリオウム返しだwww
でも、お前在日じゃんw
構って欲しい書き込みがひしひしと感じるバレバレなんだよねw
農業改革は勿論、商業・産業・漁業・林業などなどの産業系から、医療や学問の導入、法の改正等々
農業改革では、食料自給率の低いから米などを取れる農地の大開拓、水路、ため池などの貯水池等々を作り、格段の食料生産が上がり、採れた米を売れるまでの余裕が出来たのは日本の努力と血税の賜物
韓国が日々食べれる米や日本料理の数々、多くの食材、朝鮮時代まで食べてなかった魚介類などが食べれるのは日本のおかげだ
米や日本料理を日々食いながら日本の悪口とは本当に図々しい
日本食は、まあ元祖中華料理に切り替えて、米は日帝の田んぼや水路などがあるから作れているのだから当然食べない、田畑・水路・貯水池も一度ぶっ壊し、日本に導入されたあらゆる物を全部、一度捨てて日本以外から再導入ぐらいしてから、日本に大層な口を聞け
当然、和製韓語も元ハングルも全部廃止なwソメイヨシノも全部刈れよ?マッコリも米から作るようになったのは日帝の影響だから、昔の雑穀製造に戻せ、日本酒の起源騙んな
日本統治時代は奴隷制度を撤廃した
この程度の事も今の韓国人達は知らない
でも、お前在日じゃんw
構って欲しい書き込みがひしひしと感じるバレバレなんだよねw
米の収奪していたのは両班。農民は自分の農地すら持てなく小作農として扱き使われ収穫の殆どを両班がむしり取っていた。
朝鮮の実態は識字率世界最低レベルの民に世界最貧国で借金まみれ。更に宗主国であった支那が日本に破れ朝鮮は野に放たれるがスネかじりの相手として南下政策を推し進める露に身売り(笑)露を日本が破り再び野に放たれると今度は日本に縋り付き併合の懇願。併合反対派の伊藤博文を両班の安重根が殺害し併合へ諸外国への借金は日本が支払い、農地改革で両班に虐げられていた小作農を解放し農地を分配し農業指導で収穫倍増。
社会インフラを殆ど日本の持ち出しで整えようやく国としての体が整う
⬆これが実態。米は日本の制度で適正に取引が行われ農家は自立した。よく言われる七奪は真っ赤な嘘どころか真逆変換だと昔の新聞や資料を読めば馬鹿でも理解可能
ネットで歴史語るレベルの連中がこれ言ってるのがヤバい
現代で地動説信じてるレベル
元朝時代はそれ以前より安心。それまでの朝廷は小島に閉じこもり国土は完全に無政府状態。
民衆は逆に元に保護してもらおうと、元軍について行った。中国には「孔子の好物は人肉」という都市伝説があるように、人肉食文化があった。そして半島人はそれを取り入れた。
蒙古襲来で、高麗軍は中国で身に着けた文化を発揮。壱岐・対馬住民を食料にした。
コメ1570260のどこをどう読んで在日認定してんだ?
悔しくまぎれにしても幼稚すぎるだろw
ただの小汚くて臭いビチグソなんだもん
そりゃそうでしょ。王がモンゴルの附馬になるのを繰り返して、実質モンゴル人が王になるシステムだったんだから。
「モンゴル人の高麗王朝」から主権を奪う意味は無いだろ?モンゴルの一部なんだから。
ま、韓国人の捏造だらけの歴史観じゃ
何を言われているのかすらも分かるまいが(笑)
もう直ぐ元の姿に戻れるから、安心して同族同士で苦しめ合え。
韓国人のうち誰一人として客観的な証明に基づいて事実を正視しようとしない
こりゃ科学も歴史も半島には根付かない、朝鮮で育つのは嘘だけだ。
そりゃ韓国に科学や文化が根付かないのは当然だわ
韓国で生き残るのは韓国人が吐いた嘘と妄想だけって事だよ
漢字を知り正しい歴史を知れよ。
「高麗王」という身分があったのは事実ですが、所詮「官」ですよ。モンゴル人の妻を娶ったハーフ高麗人が任命されます。
逆に、高麗人の女性をモンゴル皇帝が娶ることはありませんでした。
が、最後の皇帝「ドゴン・テルム」は、何故か高麗貢女を皇后にしてしまい、元朝が滅びることになってしまいました。
法則おそるべし。
矛盾から目を逸らして信じたい事だけを信じていきてるから、真実をつきつけると簡単にファビョーンする事になる
見てる分には面白いけど
すでにこの頃に貢女(コンニョ)が居ました
そして多少頭の良い男は宦官(かんがん)としてモンゴルに中華帝国に出荷していました。つまり美女と奴隷を貢物としていたんです。それ以外に差し出せるものが無いんです。 何百年もそれを繰り返していたので、無州と低能だけになってしまったんです。人為的に強制的にゲテモノ濃度爆上げに進化させられたのが今の半島人なのですよ。 おそろしいですねぇ~()
日本よりも質の劣る米高く(約倍な)買い取ったんだよ(╬ ಠ 益ಠ)アァン??
断交しよう
元朝どころか朝鮮半島に国が出来てから日本が独立させる1895年まで歴代中国王朝の属国だったよねw
王の任命権もなく三跪九叩頭の礼で使節を迎えていたのが朝鮮王朝w
韓国人はこの事実から目を逸らせているw
庶民から歓喜された事実を認めようとせず小中華思想(日本は格下)と
くだらない自尊心(日本が野蛮で極悪非道だったから朝鮮は侵略されてしまった)のために
日本=悪(加害者)にしてないと気が済まない狂った反日洗脳韓国人達w
(日本が良心的だったら朝鮮は従順になってしまいそれは我々にとっては屈辱的な事で
決して受け入れてはならない)
盗難仏像は貿易品であった可能性が高いです。
何しろ新羅は仏教を激しく弾圧しており、移動できない仏像は破壊・首を切るなどしていたんです。
そそ、人口増加の条件は安定した社会と食料需給。
一般テヨンが米を口にできるようになったのは日帝時代から。
そんなに毎年餓死者を出してたら、誰が米を作るんだよって話だよなぁw
日帝が支配する前に半島にゃ牛車なんか無いよw
なぜなら同じ大きさの車輪が作れないからwww
その際にテヨンが振る旭日旗は、清国人を震え上がれせるには十分効果があった。
旭日旗の一番の愛好者はテヨンw