ヘッドライン!!
「ドイツは植民地への賠償してない。日本と同じだぞ」←韓国人「これ」 |
||
ドイツの植民地への賠償
スレ主韓国人
最近のニュースを見たらね、特に、日本の過去史とドイツの過去史比較する記事で「ドイツの過去史反省を日本は学べ」と言う記事ですね…その様な文章を見ると、このような書き込みが多いです。
「ドイツは植民地への賠償してない。日本と同じだぞ」
ドイツの良いところだけ見ないで、闇も見ろという意見も分かりますが、ドイツは植民地に対する賠償はしなかったけど、戦争犯罪に対する自分たちの低姿勢の立場は明確です。
個人的にこのようなことは典型的な日本の罪の希釈だと思いますけど、「ドイツを学ベ」というのは「植民地賠償を学べ」というのではないでしょう?
戦争犯罪、過去のユダヤ人を虐殺したり、様々な等々の犯罪についてどう対処したかを「日本は学べ」であるのです。
そうじゃないですか?
しかし、むしろ日本は植民地問題を除いても、戦争犯罪に対する態度と言えば、ドイツとは反対です。
全く低姿勢を維持することもしてません。このような部分でドイツを学べと言うのです。
慰安婦問題、日本の反応はどうですか?朝鮮人たちが自発的に応募したと言うじゃないですか?
徴用工問題についても「当時は日本国民だったから問題ない」じゃないですか?
南京虐殺についても「南京の人口数が合わない」と言って虐殺をしたという論点をすり替えていませんか?
反面、ドイツの対処を見るとユダヤ人虐殺について、数字は兎も角、自分たちの誤りであることを認めていないですか?謝罪もしていますよ?
ドイツは戦争犯罪に対して低姿勢で、確実に、明確に、自らの過ちを認め、賠償もしてるという言葉です。
|
|
何処かの韓国人1
過ちを認めるか認めないかが最大の差です。
何処かの韓国人2
軍艦島に対してテレビで放送してたけど、朝鮮人慰霊の碑へ行く道を閉鎖してましたね。
ドイツと比較されるのは…
ドイツは、子孫たちにもありのままに知らせようと努力して、教科書に書いて、遺跡保存して、慰霊碑を立てて、被害者らに賠償して…賠償しても、これからは蒸し返すなよ?とか言わない。
日本は、自虐史観と言い、教科書から外すことに忙しく、慰霊碑へ行く道も閉鎖して、被害者らにも小銭を与えて今後は何も言うなよ!と宣言。
レベルの差たくさんあるのは事実。
何処かの韓国人3
ドイツの場合は自己の子孫たちも自分達の過ちを分かるようにして二度とそんなことないように教えて収容所などを保存して公開するのに対して日本は残酷な歴史は教えてはいけない…
子孫らに責任を転嫁してはいけないという口実で自分たちが韓国と中国に何かやらかしたのか詳しく教えず、むしろ助けてあげたというふうに教えて朝鮮人慰霊碑への進入禁止させて自分達の過ちを隠して消すなど、横着な行動で周辺国に悪口を言いわれているが、当の日本国民は自分らの政府はなぜ悪口を言いわれているのか分からなくても、政府を信じ、韓国、中国を叩いているので…
ちゃんとした教育を受けられなかったから自分達の過ちを知らずに嫌韓とか右翼が、ふざけています。
何処かの韓国人4
日本人、或いはクソイルベ虫がそんなことをよく言ってましたが…
ドイツもナントカカントカ…議論するうちに論破されそうになると「ベトナムで~」となりますw
何処かの韓国人5
ドイツは、帝国主義戦線に遅れて参入したため、植民地がほとんどなく…第1次世界大戦のとき、すでにすべて失っていて植民地補償がどのように意味あるのか考えます…
そして…欧州でもかなり保守的な政党も、植民地の賠償に「法的期限が過ぎた」と同じから馬鹿な話をしますが、それでも、本人たちが当時、間違ったことは認定はします。
隣の国のように自分たちがむしろ良い事をしただとか騒がない。
何処かの韓国人6
ドイツのような場合は、英国やフランスのようにアフリカに数多くの植民地をすでに数百年前から運営したのとは違って非常に遅い時間に後発ランナーとしてナミビアとかコンゴなど一部のアフリカ国家、そして太平洋のビスマルク諸島など、植民支配したが、その期間も短く、植民地領土も大きくはなかった
1次世界大戦敗戦で全ての植民地を1918年以前に全部他のヨーロッパ列強と日本などに割譲して取られました。
ここですでに早い時間に植民地を全部喪失したから…イギリスやフランス、他の欧州諸国は2次世界大戦後、或いは60年代以降まで植民地を保有して存続させたのとは異なります。
当然、植民地謝罪の部分では、その他の欧州や日本とは異なる立場です。
第2次世界大戦を起こし、周辺国とユダヤ人に被害を与えて、それに対する謝罪はしても、やはり植民支配では他のヨーロッパ国家とは異なる立場であるのです。
何処かの韓国人7
ドイツで相手に「お前はナチだ」という風に言えば最大の侮辱です。
最悪、殺されます。
何処かの韓国人8
お金が重要なのではなく、他の被害国家の誇りを回復させなければならない!
何処かの韓国人9
どこかで読んだ詩。
ドイツは「過去の克服」の名の下に多くの人々が反省することを教育させたら
日本は「戦争責任」の名の下に米国や当時の首脳部に責任を転嫁する
こういう教育が行われてるようです(泣)
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
そのためオランダに対してドイツは1マルクとも戦時賠償を行なっていない。
一方日本に対しては、オランダはサンフランシスコ平和条約で賠償請求権を放棄しているにもかかわらず、1956年に「日蘭議定書」を結び、ジャワで拘留された民間人への損害について日本から補償を受けている。
つまりオランダ政府に36億円支払い、政府から関係者に分配された。
議定書にはオランダ国政府及びオランダ国民はこれ以上のいかなる請求も日本政府に対し行わないことを宣言した。
そして、オランダ人元慰安婦に対しては慰安婦認定が行われていなかったが、アジア女性基金が行なわれていたため、2億5500万円をオランダ事業実施委員会経由で79名へ渡し終了している。
全然同じじゃありません。
すべてナチスに責任転嫁しているからね
2倍に増やしてあげた覚えはあるんですが~www
まずポーランドはユダヤ以外にもナチスドイツとソ連から大戦中に約300万人が殺害されている国。
ドイツは1939年にポーランド侵攻した時に知識層を中心にユダヤ、非ユダヤに関わらず大量虐殺を行なっている。
そしてドイツはポーランドの10代の少年少女を中心に150万人強制連行し、強制労働をさせた。
各地に強制収容所をつくり、気に入らない人間を裁判なく大量に拘束した。
教育についてはゲルマン民族以外のお前たちには学問はいらないと決め、「数は500まで数えられればいい、文字も自分の名前を書ければいい」と小学校4年生までとした。
一方日本は韓国には教育させるために5000近くの学校をつくり、6番目の帝国大学までつくった。
韓国はドイツが行なったことを日本も行なったと信じ込んでいるが、調べれば事実はわかるが、こいつら調べることもしないのでアホばっかり。
鉄十字を使ってるドイツを見習って
旭日旗も使い続けますwwwwwwwwww
これをナチスのほろ・コーストと同じだと言う韓国人
恩を仇で返す人でなし民族
勿論、ドイツと日本も違いますからね
植民地も戦争も悪ではない。
日本はホロコーストのようなことはしていない。英仏などの国が謝罪したか?
植民地にしたことを謝罪した国はない。
架空の歴史と架空の国の情報世界に生きてるって言われるんだよ
ドイツは謝罪したから国連にも認められて
軍も持てるし軍備もOK!ミサイルもOK!
でも日本は謝罪を認められてないから国連からも敵国認定がはずれていなくて
軍もダメ!ミサイルもダメ!って勝手に思っているけど
それって韓国人だけの妄想なのにね
日本は国連にそんな認定されていないし
軍やミサイルや装備だって、ただ日本の独自に作った規定だけで
国際的縛りなんかないのに
韓国人はそれを国際的ニ~~~国連ガァ~~~
日本がァ~~~って勝手に勘違いしているんだもんな
頭おかしい
莫大な投資で近代化
ぜんぜん、植民地じゃないじゃん
条約違反状態続けるならはき宣言した上で
半島の資産返せよ
感謝どころか逆恨みされてる日本がかわいそう
日本が賠償した金額をすべて日本に返還し
日本が残した資産も当時の価値で現金で日本に返す必要があるよ
時どきキューバの国家評議会議長がカストロかすかトロかわからなくなる。もう死んだけど。
日本陸軍中将には洪思翊というのがいた
日本の政治や軍事に直接朝鮮系が参加しているんだよ
当時これで植民地といったら頭おかしい奴と言われるよ
ちなみに甲子園では朝鮮代表で釜山商業がベスト8まで勝ち上がってる
台湾代表は準優勝までして台湾で映画化されてる
詐欺をする国に 日本は損害賠償を言う事ができる
韓国人の大嘘は もうバレた 今後覚悟しろ
北朝鮮と中共を子分にして
現在の朝鮮系はなにか勘違いしているんだが当時の朝鮮人の望み通り日本に併合されたのは
正解だったんだよ、日本人からしたら不幸だが
日本の税金で近代化されてその時に教育を受けた朴正煕や金大中みたいなのが韓国の繁栄を
作ったんだから
当時、ユダヤ人の議員や軍人がいたか?
選挙権や被選挙権があったか?
本国の大学に入れたか??
ハングルが禁止されたって言うけど
それならなぜ当時の新聞は日本語とハングルを混ぜて書いてた
そういった物的証拠もあるのに日本の植民地支配って言うんだもんな
ほんっと人道的ではないとは思うけど
滅ぼしといたほうがよかったと思う
だって人としての生活や制度を整えたのにここまで恨まれるんだったら
同じ恨まれるのなら本当に滅ぼしておけばよかったと思ってしまう
大東亜戦争開戦記念日万歳。大日本帝国万歳
大本営陸海軍部発表。
帝国陸海軍は、本八日未明ハワイ西太平洋上に於いてアメリカ、イギリス二国と戦闘状態に入れり。
日本がドイツだったら、一ミリも謝罪しないだろうし、慰安婦合意で、お金も払っていないけれどね?
朝鮮人達は、自分達の立場をよく知ったほうがいいよ。
ドイツで相手に「お前はナチだ」という風に言えば最大の侮辱です。
最悪、殺されます。
ドイツで「俺は韓国人だ」と言えばその場で殴られます
ドイツ∶ほとんどの国に謝罪賠償せず
日本∶一部の国は戦争せず平和的に併合
ドイツ∶一部の国も戦争して無理やり併合
日本∶併合国に何度も謝罪賠償する
ドイツ∶併合国は同罪だと謝罪賠償せず
しかも賠償金を肩代わりさせる
ドイツを見習って韓国も同罪にすればいいの?w
我々も所謂ネトウヨなんぞではなく真の右翼として精進していきたく存じます。
東亜の復興と帝国の繁栄を祈りつつ乾杯といたしましょう
正式には戦争を自分達でした事がないし勝った事もない国
国が総力上げて戦った事もない国
それなのに偉大な我が国わとか
それこそが劣等感なんだよなぁ
日本も韓国をコテンパンにして二度と国際社会に出てこれない様にしよう
併合前にはあったもので併合後に奪われたものって何?
空襲もなかった半島
日本人の金だけ払った半島統治
じゃあ言ってやるよ。
カネ積まれたって朝鮮なんざいらねえよクソマヌケ
ドイツは国家賠償していない。
日本は賠償が必要が無いチョンに対しても賠償をしたので、日韓請求権協定が不履行になった今、2600兆円の返済を要求する権利がある。
キチガイのチョンに、この事実を理解させるべき。
そもそも、お前らは日本軍を名乗り、蛮行を行った側です。
なぜなら日本は戦犯国だからです
戦後保守は日本を焦土化し国体を破壊した占領軍の手先であります。自民党は国賊であります。
今ぞ大日本帝国の復興を目指し自分たちの国の主体性を取り戻そうではありませんか。
世界に燦たる大帝国を築こうではないか。先ずは朝鮮から料理していこうではないか。
私たちがネトウヨと違うのは朝鮮をもう一度併呑し服属させてやろうということである
他の先進国や大国を盾にし影に隠れ、
単身、
日本と勝負しない、
支配される事しか知らない、
植民地の末裔・・・。
今、妻も恋人もいない哀れな男どもが国にあふれ少子化で国難を迎えている。
そんな男たちに朝鮮の女をしょっ引いてきて好きに使わせえてやろう。
人口を領土も増やそうではないか。人口を増やすには好きに使える朝鮮の女を徴用すべきだ
これを確認してから 話せ。
実はその韓国人の勘違いは私もそうだと思ってる、私の知識が無いのが原因ですが、日本人のほとんどもそう思わせられてる現状がありませんか?
では、この根本原因は何か、米中による日本封じ込めだと思う。
この現状を打破したいけど、政府はその努力をしてないと思う。
日本は朝鮮人虐殺などしていないし、徴用は今の韓国と同じで合法。
慰安婦は民間企業の合法的な商業活動だし、南京事件は国民党の犯罪を日本に擦り付けただけ。
異論があるなら根拠を持って来いよ。
慰安婦は金銭目的の自主的売春婦と親に朝鮮人ブローカーに売られた売られた売春婦
親に売られた売春婦は同情はするが日本に矛先を向けるのは筋違い
徴用工は配転されただけの募集工日本人と同じ扱い受けてたしそもそも強制ではない
大体誇りの回復だなんだと言いつつ70年以上経ってから金銭を要求してる時点で金目当てだろ?
その他のアジア各国や欧米と言った当時戦勝国となった国々には賠償してるけどな?
日本は朝鮮・韓国と戦争をしていない
併合も、当時強い方が正義の帝国主義真っただ中で、両国お互いが納得の上条約によって併合するという「異常」なほど平和的な吸収合併が行われた
しかも吸収合併され消える側は、借金で首が回らなくなり多額の負債を抱えての倒産寸前の状態を、借金を立て替え、持ち直させ、自立出来る様に巨額の投資をしてもらった
吸収した側に賠償責任などある訳ないだろ
仮に「借金で首が回らなくなる←これを裏でやられた」とか言うのがあったとしても、借金しまくって首を回らなくした本人の自己責任だろ、強制的に高額のもの買わせて借金させたんならともかく、遊興費に使っておいてそんなへ理屈通らんわ
そも、遊興費で借金しまくるパカにホイホイ金を貸して首を回らなくさせてたのはロシアだけど、借金しまくる体制を立て直せなかったパカのが過失がでかいわ
日本と一緒にアジアの植民地に謝罪と賠償をしないといけないほうなんですがw
そのくせ戦勝国とか自称してアメリカやイギリスなどに否定されるとかw
その都度その都度立場と態度を金目のほうに変えるのやめてくれませんかw
せめて主張してる韓国ですら辻褄があってないんでw
>日本∶併合国に何度も謝罪賠償する
日本は韓国に何度も謝罪賠償なんてしていないよ。
もともと謝罪賠償しなくちゃならないようなことはしていないし。
韓国人の言う強制慰安婦や強制徴用工とは、それぞれ高給売春婦、出稼ぎの募集工です。
むしろ韓国は日韓基本条約破棄が韓国大法院で決定したから、日本が当時の朝鮮を
近代化した費用、現地に置いて来た日本資産、建国後の技術提供などの対価、
竹島海域での国家犯罪と現在までの竹島不法占拠による謝罪と賠償など、
支払うべきものが山ほどある。
のんきにネットで日本に対する妄想を延々と連ねてなどおれんぞ。
それを子々孫々まで日本人に求めているだけ
弱っちい負け犬だった屈辱の過去を声高らかに猛アピールする恥ずかしい民族なんて他に知らんわ
もう日本はお前らなど一切考慮に入れないと決めたからな、後は勝手に滅べ。
主みたいなバカがバカな妄想抱いたまま気持ち良くオナりながら滅べ。
一生読み書きできず、世界トップクラスの不潔な国で
飢えて暮らすとか絶対嫌だけどな
なんでもかんでも人のせいってのとろは韓国に通じるところはあるかもね。
日本に金を出させる為に韓国人が造った都市伝説だ。・・ドイツはヒトラーが自殺してドイツ政府は無くなり、責任主体が出来なくなってしまったのだ。
しかし日本は政府が存続して無条件降伏(異論はある)受諾したし、ミズーリー号で敗戦処理も出来た。サンフランシスコ講和で国家主権も立て直した。国家が戦前から
連続した為、日本政府は交戦国にきちんと補償はやった。
理由は、韓国は裁かれる側にいたから。 つまり韓国も戦犯国。
浴びせた、だ。
誤字った💦
日本に併合させて下さい、言ったから
併合してやったんだ
日本に足を向けて寝るな
な、何言うか、チョパーリ。
ウリはプラナリア体質なので、切りつけられたら勝手に増えただけニダ。
また無能なワンパタ狗が湧いて出たのか…
朝鮮人大虐殺犯韓国は、捏造した!憲法前文は、韓国捏造の証拠!
A 「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現!
日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造!
B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。
真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付いたため!日本は独立支援国なので止むを得ず!1910年に借金肩代わりの統治で、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」
ソースは下記(選択し検索)
韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文!
真実史観
基本的な反省の気持ちは今も変わらない。だからこそ平和憲法を維持している。
ただ、戦後日本は反省が行き過ぎて、主に中韓が主張する認める必要のない加害責任まで認めてしまっていた。
現在は行き過ぎた反省や謝罪を見直している。日本が実際にはやっていないことまで認める必要はない。中韓両国は日本の反省を利用した利益誘導をやめて欲しい。
今はチェコとスロバキアに分離したけどね。
チェコのバツラフ・ハベル大統領は、ドイツに謝罪しているよ。
第二次世界大戦後のチェコ・スロバキア政府によるドイツ人に対する残虐・非道を認めたからね。
おまえらも認めろよ。
日本に対してな。
そして謝罪しろ!
ドイツも隣国が朝鮮じゃなくて良かったと思っているんだろうな。
謝罪と賠償は同じなのか。
あと朝鮮人が「確実」って言ったら願望100%なんだよなー。
こっちとしては韓国の面倒を見てやって感謝されこそすれ、恨まれる筋合いはない。
なのに「謝罪しろ!」と言われても困るんだわ。
戦前戦後からずっと言われてるならともかく、
近年になってから騒ぎ出した自覚はあるか?
現在も韓国に経済制裁している中国には何も言わないところに、
正当性が無く、金目当てで煽ってるだけってのが良く分かる
韓国では謝罪と賠償はセット
理屈じゃないんでしょ?
日本はもうおまえら構うことないから、ドイツに泣きついてろよ
気持ち悪がられて殴られるだけだわ。
韓国だけはそれをネタに延々と被害者ビジネスをやってるんだよな。
その違いはどこから来るかと言えば、戦って勝ち取った独立と棚ぼたの独立。
韓国人は出来損ないの情けない乞食民族ということだなw
植民地支配された国で高等教育を施して貰った国は台湾・朝鮮以外にあるか?
植民地支配された国で人口を倍に増やして貰った国は台湾・朝鮮以外にあるか?
植民地支配された国で重工業産業を経済基礎にして貰った国は台湾・朝鮮以外にあるか?
ちなみに台湾は下関条約で日本の植民地になり、
朝鮮半島は朝鮮王朝に併合してくれと懇願されただけで共に軍事侵略ではない!
そのわりにオランダが欧州の中では一番の反日国家なんだけどね
大戦中もドイツに協力した側なのにドイツを毛嫌いしてたのもオランダだし
敗戦国に協力した側が一番過去を引きずるってのも韓国と共通するものがあるな
まず何が真実かを議論していないよね。
証言の嘘がバレるのを防ぐために韓国が拒否したから。
戦後の数々の事実がインターネットで見えるようになって。
今や世界では韓国が嘘を吐いて日本から謝罪と賠償を取った事件として記憶している。一方、ドイツのホロコーストは事実だ。韓国の詐欺ビジネスと違ってね。
日本が植民地支配や戦争に対して謝罪している政府談話や天皇の謝罪発言が
「30個」も検索できるんだけど????
独逸は一度も植民地や慰安婦の謝罪発言したことないよ???
一体いつまでこういう嘘をつき続けるの?朝鮮人は???
まず自ら締結した国際法を守れない民俗が嘘をつかないはずないだろ不法犯罪常習の嘘つき民族
そのユダヤ人から
「我々と一緒にするな」と言われているのが韓国人なのにwww
君らは嘘をつきすぎて、自分自身の嘘にだまされているだけ。
中韓朝は日本人を犯し殺し拷問した後ろ暗さを隠すために、仕返しが怖くて反日してるだけなのだから。
日本人にしたら、戦中戦後のことは兎も角、
「オマイらが人権を騙るな」てのが、正直なところだろう。
しかも共闘したはずの韓国に対しても補償と賠償をしている。
徴用工は国民の義務だが日本では徴兵に徴用そして学徒動員までされ配給制まで行われた。その一方が朝鮮半島は当初全て免除されている。ただし終戦間際の数ヶ月だけ徴用のみやむなく施行された。この補償も北朝鮮の分を一括で受け取ったのが韓国政府。
日韓基本条約と内容を全く教えないどころか七奪なんて真逆の嘘を教えてるのが韓国という詐欺国家。
この偽りの歴史を土台に連なる歴史(輝かしい笑)を築き上げた結果、事実を認める→自我orアイディンティティーが根幹からの崩壊に繋がり先ず認めない構図の出来上がり笑
「我々はここで何が行われていたか知らなかった。」とシラを切るばかりだった。
パットン将軍は激怒して市長及び住民に収容所の惨状を見る様強制した。
市長は自殺したが、住民は「我々は知らない。ナチスのやったことだ」と言い張ったが、
実際ユダヤ人を密告したりSSに突き出したのは紛れもなく市民だというのに。
・3億ドル×360円(当時1ドル=360円)=1080億ドル
・1080億円×10(当時の大卒初任給が約2万円)=1兆800億円
韓国が主張する、徴用工70万人、慰安婦20万人の合計90万人で割ると(強制連行、従軍慰安婦など実際は無かったが、韓国の主張を100%飲んだ数字で算出)。
・(強制徴用者被害者一人換算)1兆800億円÷90万人=120万円/人
ドイツの強制労働者への賠償は、現在価値換算で30万~80万円で、一番高いユダヤ人の奴隷労働者でも80万円。
*2004.12の記事によれば、ハノーバー、キール等の西ドイツでの「ナチス戦犯裁判」は弁護側の引き延ばしに遭い被害国からは「西ドイツは裁判をサポタージュしている」と非難され、2004年当時でも、うやむやの内に終わろうとしている。
これが、ドイツと日本の実態。
自分たちがホロコーストの被害者と同じ目にあったと信じ込んでいる嘘つきの化け物w
ドイツなんざ植民地賠償どころか、敗戦国としても戦後賠償もやってねーじゃねーかw
日本は放棄してくれた国以外は全て賠償などをして国交を再開してるんだがw
日本はアジア中に、戦後賠償の名の下に肩代わりした!
植民地でもない、満洲、朝鮮、台湾。。。莫大なインフラを与えた。
お前らは、人間じゃない、八つ裂きにしてやる!!!
ドイツで相手に「お前はナチだ」という風に言えば最大の侮辱です。
最悪、殺されます。
日本で相手に「お前は朝鮮人だ」という風に言えば最大の侮辱です。
最悪、殺されます。
朝鮮人の戦犯もたくさん裁かれたぞw
韓国人ですらこのウソの言い掛かりに反発してるのに、日本は虎ノ門の百田や有本でしょう、ch桜も駄目、この人達は悪口言って本書くが商売でやってるだけ、だから日本の保守はまったく役に立たない。
政治家も外務省も本気で韓国の認識変えようとしてませんね、事実に反する捏造に反論しないからこんなに拗れたのでは?
韓国から日本に併合申し出た歴史を無視するのか?
ああ、そういえば、韓国は日本と断交するとキューバと同じになるよね。
他の国がどんどん進歩していくのに、韓国だけ取り残され、ガラパゴス化する。
良かったじゃない、古い伝統の良さを韓国国民が理解できるようになるかもしれないぞ。
頭に何万本ブーメラン刺してんだオメーw
本来、日本と一緒に当事国に謝罪と賠償する立場なのに全く行ってないどころか、
責任を逃れ戦勝国を自称する為に反日を行ってる国、それが韓国だよ
たとえばうちの遠征娼婦がすみませんみたいな
ドイツはヒトラーを移民の民とし区別することでほぼ全て回避しているのではなかった?
お前たち韓国人が何十年も日本人と同じ利益を受けながら、終戦後『俺は日本人ではない』といい、日本刀で惨殺してきたことを隠した、それと同じだよ。 ベトナム戦争でもアメリカに請われて出兵しただけ。 期間中の戦争犯罪行為すべて、アメリカの責任。 そう言って逃げてるのと同じ。
ある意味、ドイツ人も韓国人も『自分のケツを拭けない、不幸とさえしない卑怯な人種』かもしれないね。 ただ、ドイツ人の名誉のためいうが韓国人の方がはるかにみすぼらしく卑怯ではある。
ナチスドイツを見習えと反ユダヤ政策を真似た反日政策で国内をまとめて
扇動し、ヒトラーユーゲントでさえ10歳からなのに韓国では幼稚園から
反日教育を行い、ユダヤ人商店や企業をアーリア化と称して排斥したように
NOJAPANで官製不買運動。
見習い過ぎだろ。
謝罪の必要は皆無よな
日本の教科書は事実を淡々と書いていて
歪曲、誇張、捏造してるのは韓国の方だし
ゴミのお前が早くシヌことを願う
併合も合法であり日本はナチスのような民族絶滅などの戦争犯罪などもない
まして朝鮮はアメリカや支那と戦った側であり戦勝国ではない
ドイツは明らかに異常な犯罪を犯したがそれでも自国のユダヤ人に謝罪してるだけだ
つまり非戦闘員大虐殺は謝罪せず強制収容所に入れた日系人に謝罪してるだけの米国と同じである
そもそも植民地になんかしてないし当然賠償する理由もない。
韓国政府は日本が支援/援助した事を国民に隠して全て自力で成し遂げた(奇跡)等と
デマの報道しかしないクズ。
最近は世界で日本しか製造できない高純度フッ化水素(12N)まで国産化できたと
本気で思い込んでるバ韓国人もいるw
何で戦争犯罪の謝罪が必要なんだよ
寝言は寝て言え裏切り者
逆に日本に対して謝罪しろよ乞食民族
最後に大きな不幸が訪れることを神は知っている。
オランダが反日なのはWW2でオランダが持っていたアジアの植民地が全部無くなったからでは?
それまで植民地から巻き上げてきた富でウハウハだったけど、貧乏国になっちゃったからね
ま、負けはしたが大日本帝国の戦争目的は達成してるって事でw
韓国人が日本人をナチと一緒と言う事を言っているので 国際問題になっているぞ
結局のところこれなんだよなあ
こいつらって「自分たちは史上最悪の統治を受けてたニダ!」って認識だからユダヤ人と同じ扱いを受けたんだと思い込んでるのがそもそもの間違い。
ドイツが反省してるのは、大量虐殺によって一民族を絶滅させようとしたことであって、帝国主義じゃない
帝国主義=謝罪・賠償すべき悪だとすると当時の列強はすべて当てはまってしまう
戦犯も出してる韓国は共犯だぞ
世界観が変わるけど、お前たちは
せびる行為は変わんないだろうな。
ドイツがオーストリアに謝罪と賠償したなんて事実は皆無
そのまま植民地には賠償しないって宣言したドイツが
16回も謝罪して技術提供と最貧国に無担保貸付までしてやった日本より
いいとかw
半島には記憶力と判断力がないらしい
DTこどおじ民族だからw
軍事政権下及び朝鮮戦争 ベトナム戦争での虐殺、蛮行、暴力、侵略、戦争犯罪を犯しても目をつぶり、今なお死の商人として武器を輸出し彼らの輸出した自国では使用できない催涙弾は他国の市民に対し振るわれ失明する者も多いと言う
韓国こそドイツや日本に学び、韓国自身が言う通りに被害者に対し無限責任を負い謝罪と賠償を永遠に続ければ良かろう