ヘッドライン!!
韓国人「韓国の親日財産没収法を解説する日本の放送…」 |
||
民族反逆者財産没収法を解説する日本の放送…

親日財産没収法と呼ばれています。

親日行為を通じて得た財産を子孫から没収する事ができる。

つまり、日本は以前に朝鮮半島を統治したじゃないですか。

その時、日本の統治に協力した韓国人たち

複数の企業も立てて財産も蓄積して

そして、子孫がその財産を相続して貰ったのです。

そんな財産は日本に協力して得た財産だから、

そんな財産は没収してしまう。

今の法律ですか?

その後にこのような法律ができました。

多くの人が没収されました。

考え方が少し遅れているようですね。
スレ主韓国人
ナチス反逆者たちにフランスがどう対処しているかを知ればびっくりするでしょうね。
レベルの低い奴ら。
|
|
何処かの韓国人1
あいつらは、自分の国が政治後進国である事は分かっていませんww
何処かの韓国人2
逆に考えてみろ、チョッパリ野郎どもよ。
何処かの韓国人3
日本の奴らの良心と関連した考え方は、後進国に違いないですね。
それでも秩序をよく守って集団になって仕事を処理する行動力が良くて先進国になったけど。
何処かの韓国人4
取り残され種族野郎。
何処かの韓国人5
国家を売り渡すような奴らの財産を没収するのは当たり前じゃないか?
何処かの韓国人6
日本が永遠に先進国になれない理由です。
精神が遅滞している。
何処かの韓国人7
>>6
先進国という基準を何を見ておっしゃってるのかは知らないけど、既にいわゆる先進国であるG7国家の一つが日本なので…
日本を無視する国は、韓国、中国くらいだと思います。
何処かの韓国人8
>>7
あなたの基準によれば、韓国もヘル朝鮮ではなく先進国です。
ドイツのように、過去の過ちを心から謝罪する事を知っている国が先進国だと思います。
何処かの韓国人9
病身たちwwww
数百年前までパンツ一枚で歩き回ってた通った奴ららしいね。
何処かの韓国人10
猿。
何処かの韓国人11
収奪していった文化財を自分たちのものだから返せと言う奴らです。
何処かの韓国人12
髪の黒い白人になる為に努力する倭国だが、考え方はただのアジアの後進国。
何処かの韓国人13
経済は先進国、政治は後進国のチョッパリ猿…
何処かの韓国人14
その考え方が遅れているのは正しい。
最初から皆を殺しておくべきだった…
何処かの韓国人15
遅れているんです。
ずっと前にしなければならなかったが、ようやく出来るようになって…
その為に、こじれた事が一つや二つではないです…
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
ンコだぁい好き
最近は猿のンコがお気に入り
どんなンコでも喰べちゃうぞ〜
___
/|∧_∧|
||. (・ω・´| 覗くな
||oと. U| 寄ってくんな
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
∧_,,∧ ののの覗いてないニダ !
< #> ドアを調べてただけニダ!!
( U
し―-J
___
/|∧_∧|
||. ( | 次は通報するからな
||oと. |
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
∧_,,∧ 待つニダ!
< #> まず謝罪と賠償しろニダ!!
( U
し―-J
我々韓国人の未開さが先進国の主人様方に知られてしまって恥ずかしいょぅ(>_<)
日本が法治国家にしてやったのに先祖がえりしてやがる
気の毒とさえ思う。
それならサムスンの資産を没収したほうがいいぞ。
サムソン創始者の李秉喆は慶尚南道の大地主の生まれで、日本統治時代、日本の耕作技術移出により農業生産が非常に拡大したため、米の内地への移出で大儲けし三星商会を設立した。
これは親日罪に当たるぞ!
この手の極基地外反日サイトは在日が活躍してんね
政治終焉国なんだよ……
ノーベル賞が取れないわけだ
我々韓国人はそんなに猿国の後進的な法が恥ずかしいんだろか?
G7に入れない理由がよくわかるwww
そんな財産は没収してしまう。
おかしいな、自称慰安婦の財産を没収したというニュースは聞いたことがないな。
いや 戦争によって統治されたわけでもないし
そもそも 日本による統治の恩恵を受けていなければ
近代化も インフラ整備も 愚民文字の普及すらされていなかったのだからね
恩を仇で返すとは どちらが時代錯誤の行為か
いい加減 身の程を弁えろ とっとと 破綻し 滅べ
>国家を売り渡すような奴らの財産を没収するのは当たり前じゃないか?
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / // だっておwwwwwww
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / / バ
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バ ン
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
韓国の憲法にも連座の禁止はあったはずだが、『正義』と言う名のポピュリズムには勝てないのだな
数百年前までパンツ一枚で歩き回ってた通った奴ららしいね。
病身たちwwwそんな日本に支配された朝鮮猿www
数百年前まで水車も作れなかった奴ららしいねwww
まぁその人達に渡せと渡した分はなんとかの奇跡と言いながら使ってるけどなw
これは仕方なかろうw
>その後にこのような法律ができました。
>多くの人が没収されました。
>考え方が少し遅れているようですね。
というか、遡及法でさえ肯定してる反日ホルホルチョンは頭が遅れているようですよね(笑)
最終的には日韓断交!
まさか我々韓国人が現代になってもあんな未開な土ぢんだったとわ...
李 承晩(1948〜1960)学生革命で亡命
尹 潽善(1960〜1962)クーデターで辞任
朴 正煕(1963〜1979)暗サツ💀
崔 圭夏(1979〜1980)クーデターで辞任
全 斗煥(1980〜1988)無期懲役
盧 泰愚(1988〜1993)懲役17年
金 泳三(1993〜1998)次男が逮捕
金 大中(1998〜2003)息子3人が逮捕
盧 武鉉(2003〜2008)自サツ💀
李 明博(2008〜2013)逮捕
朴 槿恵(2013〜2017)逮捕
文 在寅(2017〜 ??)横流しテロ子分w
これが自称、
民主主義で政治先進国の韓国らしいwww
日本が近代化してやるまでは両班が糞を徴収して回ってたんだよw
韓国軍がベトナム人の家庭を襲う時も娘と人糞を攫っていったとかw
/ _____ ヽ
`/ | -―― | ヽ
| /ィ― Ll ―ヾ | こんな法律つくっても最後には
ヽ_/ r━ ━、ヽノ ミミズク岩から投げ捨てられるだけニダ
((( /\ )))
i ヽノ(_ノヽ/ L/
\ < ー=->ノ /
/ |`――"| \
`/i |/□\| |\
/| > | ハ | < |
チョンは、ローソクデモ(暴動)が法を無視したクーデターだって理解出来る知能を持てる日が来るんでしょうかね(笑)
情治国家ここに極まれり。先進国が聞いて呆れる(笑)
/~~/
/ / パカッ
/ ∩∧_,,∧
/ .|<丶`∀´> ここの元ネタは数年前に書き込まれた賞味期限切れのリサイクルニダ!
// | ヽ/ リサイクルなウリナラ料理同様にサウスコロナまみれで腐ってるニダ!
" ̄ ̄ ̄"∪
阿呆だから根本がどこにあるの分からず、相手を責めるだけのキチガイと、
根本見ても無駄だと悟って、虫のように本能と反射で返してくるだけの
相手を責めるばかりの低能と、終わるわけがないイザコザだわね。
本当にいいコンビだわ。
昔、同じような屁理屈遡及法で孫正義からお金毟り取ろうとしてたよなぁ。
朝鮮人とはそういう精神異常者たちだよ。
どう見ても某古代ギリシャの某都市のようにな末期ですよね(笑)
反日洗脳済みの民衆に迎合し、あおり立てて民衆を動かし、青瓦台にとって都合の良い方向にもっていく「扇動政治」で、民主的ニダ!!と言いながら扇動政治家が「衆愚政治」を行ってるようにしか見えないんですよね(笑)
半分以上が外資企業になってるサムスンに適用して毟り取ったら、ジンバブエ(笑)
実際には慰安所の売春婦で高給取りであっても、韓国内では「無給の性奴隷」って事になってるからですね(笑)
罪を憎んで、人を憎まず、、ではなく、、罪を着せて、人を憎む、、だから、、、延々と続く憎悪と仕返し、、、無間地獄が大好きなミンジョクですw、、、ま、浮かばれませんわな、永久にww
日本統治期間中、親日朝鮮人99%
多大な恩を仇で返したくそ民族
韓国人には、関わらない、興味を持たない、助けない
悲韓三原則で行きましょう
なぜか誰も言い出さないんだよな
みんな無条件にガス室送りになったの?
> 日本が永遠に先進国になれない理由です。
> 精神が遅滞している。
日本って先進国じゃなかったんだぁwww
自分の国がおかしいって思う奴がいないっていうのが
韓国の一番の問題なんだよね。
李在明「大統領になれなかったら逮捕されそう」
新記録出て草
在庫どうすんの?
実際に今までの報道も、土地所有権の問題だけだろ。
問題は所有権が宙ぶらりんで、誰が固定資産税を支払っていたか、行政も放置していたんじゃね?
人畜共は自国の法律も読めないから、尾鰭を付け捲くりw
帰属財産処分法(現行法)で日本人の記名財産は国家に帰属したはずなのに、ソウルの真ん中に東洋拓殖名義の土地が残っていたりと、いい加減なものだわ。
未開な人種
それが有りなら何でもありで
司法も立法も機能しないという事さえ分かってなくて笑うわ
しかも被害の大半が捏造の冤罪だからな
自分を食え、このク○野郎
マジで言ってんのwwwww
朝鮮人未開過ぎるwwwwwww
笑い過ぎて腹痛いwwwwwww
アホかと。
これじゃぁ近代国家になれないのも無理はない。
韓国は在日ってだけで財産や土地を没収する法律を制定しようとしてるぞ
★朝鮮人は旭日旗の下で日本人と一緒に戦った側です。
日本軍に所属していた朝鮮人は 24万2,341人
日本軍に所属していた朝鮮人は 24万2,341人
日本軍に所属していた朝鮮人は 24万2,341人
朝鮮人は加害者側で、被害者側ではない。
朝鮮人は旭日旗の下で日本人と一緒に戦った側です。
日本人が『加害者側』なら、朝鮮人も『加害者側』です。
日本が戦犯国家なら、韓国も北朝鮮も戦犯国家だ。
日本統治前は地べたで寝起きしてドブ川の水で炊事洗濯してたヤツの子孫が何か言ってらぁw
すごく先進的すぎてビビるw
李朝時代に士禍を繰り返した頃から何も成長していない だから土人と揶揄されるのでは
チョソは2度と日本に来るな
兵士募集に応募した60万人の韓国人も同じように始末する必要がある。
また現在日本にいる在日コリアンもいつまでも日本にお世話になってるので親日罪で処罰するようにしてください。
アタマに鉄砲押し付けてジッパー降ろさせてたのに寝言言ってんじゃねぇーよ。
俺たちのパワーでチョッパリはぶっ潰す。
見せてやるからよ、俺たちの魂、力をよ。
一寸の虫にも五分の魂ってかwww
どう対処しているのかを知らないのはお前だろうw
フランスやヨーロッパがナチス指名手配者の息子や娘の財産を没収してるか?
未だに連座制を適用してる国はwikiによるとロシア・韓国・北朝鮮だってよw
中国でも「族誅(連座制)」はもうやってないってよwwwww
凄いぞ馬韓国www
ぶっ潰す!
見せてやるよ、俺たち在日民団ソルジャーズのパワーをよ。
ジッパーってwwwwwwww
お前、ケツにホース突っ込んで、もう片方をくわえてろよ。
永久機関の完成だ。
お前の脳内珍生物ネトウヨってのはずいぶん都合のいい生き物なんだな。
世界の常識とかけ離れていて正常。
降ろしたんだよね~www
>見せてやるからよ、俺たちの魂、力をよ
その割には韓国車もGalaxyも日本で在日の頭数ほど売れていないよね、口先だけ民族愛🤣🤣🤪
いやいや、既に李在明候補は前科4犯らしいですからw
4→5になるだけwww
パカちよーーーーーーん共の基準だと、日本から盗んだヤツは英雄らしいで? www
>遅れているんです。
チョンが知恵遅れているんです。
また、腰抜けのヒキニートぢぢいが必死にキーボードウォリアーしてるwww
日本から使用料払わず奪った苗を勝手に交配させたものを使った南鮮苺農家は、去年から病気(カビ)の対処が満足に出来ずに大打撃受けてるみたいですね(笑)
__[警] 彡⌒ミ
(ω・´) <*`∀´>
( )ゝ_ ∨)
| \ ~~~~((
???
徴用工で差し押さえてる資産を売却(現金化)したら、日本政府が可能な限り韓国/企業/籍の資産没収するぞ?
日韓基本条約・協定の破棄・反故ってそういうことだから。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⊂二 ̄⌒\ ハァハァ ノ)
)\ ( ∧_∧ / \
/__ )*`Д´> _ / /^\)
//// / ⌒ ̄_/
/ / / // ̄\ | ̄ ̄
/ / / (/ \ \___
((/ ( _ )
/ / ̄ ̄/ /
/ / / /
/ / ( / ウワァン キモイヨー
/ / ) / ((( )))
/ / し′ ( 。゚´Д`゚⊂|
( / ⊂( )"
) / 人 Y
し′ (__)_
日本人の多くの方には、日本の一般名詞である「ファスナー」。
その他には、「チャック」とか、ジーンズについたものは、「ジッパー」と呼ばれたりしています。
1891年に米国ホイットコム・ジャドソン氏が、靴ヒモを結ぶ不便さを解決しようと考えたものがファスナーの起源とされています。
1921年に米国のメーカー(B.F.Goodrich社)が、閉める時の「シューッ」という擬音の「Zip」からファスナーを「ジッパー」と命名し登録商標を取得、その呼び名も浸透しました。
日本では、1927年に尾道で「巾着(きんちゃく)」からもじって、ファスナーを「チャック印」として販売したところ評判になり、「チャック」という名前が定着しました。つまり、この3つは同じものなのです。
なお、中国語圏では「ラーリェン」。フランス語では「フェルメチュール・ア・グリシェール」と呼ばれます。また、メキシコなど中米諸国では「稲妻」を表す「シェレス・レランパゴス」と呼ばれています。ファスナーが世界中で愛用され、その土地独特の名前がつけられていることが分かりますね。
まあ、自分がキ〇ガイだと理解出来てたらキ〇ガイじゃないからなぁ・・・w
世界の中心が韓国だと唱える韓国思想にそのまま乗っかっている韓国政治
そんな考えだから 世界から見放される韓国 韓国人は井の中の蛙
恩を仇で返し!人モドキ実証!
朝鮮人大虐殺犯韓国は、隠蔽のため、捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠!
A「民主独立国家を再建」 は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現!
日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造!
B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。
真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付いたため!日本は独立支援国なので止むを得ず!1910年に借金肩代わりの統治で、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」
ソースは下記(選択し検索)
韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文!
真実史観
人類が理解できないことを平気で行うので嫌われる。
朝鮮国内だからどうでもいいが、日本相手に行えば半殺しにするべき。
当時の両班などごく一部の支配層しか親日没収罪から逃れる朝鮮人はいない
ほとんどの朝鮮人は奴隷か貧しかったから日本の統治に真っ向から対立した者はいないだろう
自立したのは、近年です。
三歳児くらい?
>国家を売り渡すような奴らの財産を没収するのは当たり前じゃないか?
国(朝鮮)を日本に売り渡したのは財政難で困っていた国のトップ。
日韓併合時代は大部分の国民が地獄の李氏朝鮮時代から解放され
人間らしい生活が送れるようになって喜んだ。
日韓併合時代に日本に売り渡す等と考えていたのは李氏朝鮮時代の支配階級(両班)の一部だけで
庶民の敵。
韓国人は遡及法より日本が悪だった事の方がもっと疑問に持たないよw
「日本が悪でない=韓国が日本に従順だった」という事になり
韓国が屈辱的で火病を起こすからねw
植民地にも慰安婦にも謝罪してないよ
無知やろうども
ハングル禁止くらいで民族浄化と書いてる気狂い民族はアウシュビッツガス室送りで家族もろとも死んでみろ