ヘッドライン!!
韓国人「韓国のイメージは日本と台湾のせいで悪くなりました」 |
||
日本と台湾の奴らは…
スレ主韓国人
あるサイトにタイで暮らしている韓国人が書き込んだコメントです。
この前、友達の一人が韓国人の性器が9.6cmしかないという話をするのが気に入らなくて「笑わせる話だ」、「君の彼女に確認してみる」といった具合で、周りにいた友達が止めなかったら喧嘩になってたほど凄く言い争いました。
日本と台湾の人たちが、インターネットで捏造する事は無視していたけど、あいつらのデマのせいで友達と喧嘩することになって今は本当にイライラしますね。
韓国には犬肉文化があると世間に大々的に広報をしたのは韓国にきた観光客ではなく、日本と台湾です。
同様に整形も多い事を広報をしてくれたお陰で全世界の人々が韓国人たちは80%が犬食が好きで、高等学校卒業と同時に全ての親が整形手術をプレゼントしてくれるという話まであります…
タイに住んでいると、私たちが思っているより遥かに深刻にデマが沢山回っています。
外国人たちと話してみれば、「韓国は○○だそうだね。本当?」と聞く質問が全部情けない水準のデマばかりでした。
スレ主韓国人
日本、台湾の奴らが、インターネットで捏造をそんなにするというのが本当にイライラします。
これは深刻に見えます。
韓国のイメージは日本と台湾のせいで悪くなりました…クソが。
|
|
何処かの韓国人1
日本の右翼が組織的に韓国侮辱文を流布して、インターネットをしている外国人にはそれが韓国のイメージになっています。
韓国では女の子が生まれたら整形してあげるとか、性器が短いといった誤って調査された文献一つが大々的に拡散されていて、昨年からはネイバーにまで浸透してコメントであらゆる悪質な書き込みをしてます。
何処かの韓国人2
タイの女の子たちも…親日派じゃないですか。
タイに日本の自動車工場が多くて…
日本の奴らにゴマをする奴らが多いと言うけど…
スレ主韓国人3
>>2
タイが親日国というのも日本の捏造です。
何処かの韓国人4
台湾は、韓国政府が北朝鮮や日本を非難の対象とするように、韓国をターゲットとするようです。
それで、前に一緒に学校に通っていた台湾の友達が…
「正直、韓国に対するイメージが本当に良くなかったけど、君たちと一緒に過ごしてから考えが大きく変わった。」と言われました。
そして、日本でそんな噂を広めるのは韓国のイルベ虫のような少数の集団です。
韓国でも、着物の帯の部分がどこでもセックスをする為の道具とか多くの日本に対するデマが流れています。
スレ主韓国人5
>>4
そうですね。
私が見るに、あいつらが流したデマよりは日本に対するデマが遥かに少ないようですが…
そして、私たちはあいつらのように組織的、故意的にそんな事はしないと思っています。
そして、日本を非難の対象にするというのが理解できないですね。
チョッパリの奴らのように悪質的な部分はありませんが。
何処かの韓国人6
>>5
スレ主がそのように感じたらしょうがないが、少なくとも日本で暮らす立場ではそんなに感じられました。
一例を挙げれば、日本のTVにキム・ヨナやパク・チソンが出れば、絶賛を惜しまないです。
もちろん、しばしば非難する内容も出てきますが。
上で述べられたタイでの事を経験した方の心情は理解できるが、私は現地でもあまり経験した事がないですね。
スレ主韓国人7
>>6
日本のネット右翼に気に入られようと、デレデレした台湾人たちがインターネットという匿名の空間で同じことをやってます。
更に、台湾のテレビでもそのような部分が見られるとも言うし…
とにかく、韓国に否定的な話の出典はほとんどが日本と台湾からです。
何処かの韓国人8
この掲示板でも親日バイトでなければ使わないような言語が沢山見えますね。
このような作業に私たち自らが惑わされる事はやめなければなりません。
何処かの韓国人9
何処がデマですか?
事実だが?
犬の肉を食べるのは人権団体と毎日喧嘩をしているし、大学入試のプレゼントの整形はニュースにも出ている事なのに…
スレ主韓国人10
>>9
韓国人たちの80%が犬肉が好きで、高等学校卒業と同時に全ての親が整形手術をプレゼントしてあげるという話までします。
こういうので誇張されているのは事実です。
チョッパリのせいで、孔子、孫悟空などの突拍子も無いデマが広がっています。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
∧,,∧
ト、__, へ <;;`∀>
`ー─ーァ ) /, ⊃
// (_(:_:_, )
// (、 しし'
/ 〈___(_)
(______ノ
それを神日本人や神中国人に指摘されたからってムキになるなよw
私の3分の1といったところでしょうか。
食糞文化は江戸時代からありますしね
悪い事は全て日本のせい
根性曲がってるな
日本と台湾のせい韓国の自業自得で悪くなりましたいくらグクポンが韓国を持ち上げようとしてもこれが現実だよ
グクポンが目を背けても一般国民はちゃんとわかってる
グクポンも辛いだろうけどちゃんと薬を飲んで現実に向きって欲しい
韓国に日台関係とか日本-パラオ関係を破壊されても文句言えねぇぞ?
• • •⊄ )プッ
ピュ│ / 9.6cm😭
ちっくしょー本当の事言いやがって!!
日本と台湾の数々の悪行がバレたせいで悪くなりました天網恢々疎にして漏らさず。今まで全世界が騙されてたゆえに厚遇されてただけの話。
VANKなんて言う政府公認の組織がある国が何言ってんだか。
のに行った数々の悪行がバレたせいで悪くなりましたこういうので誇張されているのは事実です。
つまり、犬肉が好きの韓国人はせいぜい75%程度で、
高等学校卒業と同時に整形手術をプレゼントしない親もいる!と言いたいのか?
日本人じゃないぞwww
なお、現実・・・
【朗報】神日本ご主人様の神イチモツ、年々大きくなっていた これには股ユル韓国女もメロメロ
h ttps://i.imgur.co m/kZ8o0kD.jp g
【悲報】グック'sポークビッツ、世界公認で最短小だった
アンドロメディカル社公式データ
🇯🇵13センチ
🇰🇷9センチ
h ttps://www.andromedical.c om/world-penis-size/
TODGER SIZE AROUND THE WORLD
🇯🇵5.2インチ
🇰🇷3.7インチ
h ttps://i.imgur.c om/PlYryyy.j pg
私たちグックのポークビッツが小さすぎるためスパムと判定されました。
短小朝鮮猿短小朝鮮猿短小朝鮮猿短小朝鮮猿短小朝鮮猿短小朝鮮猿短小朝鮮猿短小朝鮮猿短小朝鮮猿短小朝鮮猿短小朝鮮猿短小朝鮮猿短小朝鮮猿短小朝鮮猿短小朝鮮猿短小朝鮮猿短小朝鮮猿短小朝鮮猿
本当だとバレてしまうニダ
だから絶対に確認なんかさせないニダ
グックは世界から無視されてるよ。昔からね。
のに不法滞在している卑劣な在コネトウヨ※1595475が韓国日本を不当に貶めていて狗申し訳ない気持ちだ...。る韓国はベトナムにあんなに酷いことをしておきながら何の謝罪も賠償もしていない
お前は韓国に都合悪い事実を話す奴をネトウヨ認定してるだけのゴミ屑グクポンチョンっていう自覚ある?
日本人♂171.6cm 日本人♂13.0cm
中国人♂166.5cm 中国人♂10.0cm
北朝鮮♂165.4cm 北朝鮮♂9.4cm
南朝鮮♂171.2cm? 南朝鮮♂9.4cm🤣
【世界遺産ランキング(2022】
日本11位>南朝鮮21位>北朝鮮107位
【文化遺産の古さ、多さ、大きさ】
日本>>>>>>>>>>>南北朝鮮
【東アジアの地位、歴史の長さ】
日本>>>>>>>>>>>南北朝鮮
【朝鮮人は北の民族だから小人民族】
大きいと先っぽが凍死するから
細目、短足、短小wwでも顔デカww
「日本人と朝鮮人が違う民族」
なのは見た目だけでもよくわかるww
【朝鮮人は北の民族だから歴史が短い】
寒い土地では食べ物が少ないので
人口が増えにくい。少ない人口では、
まともな文化も生まれにくいwwww
【朝鮮人は北の民族だから戦争が弱い】
少ない人口では自国を守るのは一苦労。
少数が多数に勝つなど、まれなケースw
日帝だって朝鮮戦後の南鮮が竹島を侵略して不法占拠した際に日本人漁業者を拉致して虐○したんだと思うよ。泥棒の起源は韓国。
嘘がバレる起源は韓国。
そうやって息を吐くように嘘を付くから嫌われてるって自覚あるw
ミニストップももびっくりして撤退(笑)
結構粘ったほうだね(笑)
整形の話だって10年位前は「美容整形大国」
とか「美化」した言葉で自分達が自慢してたやんけ
時は移り変わり「整形は偽物」みたいな
風潮になったとたんに他国のせいみたいに
責任転嫁するのはおかしいだろ?
どこが違うのか
イランの石油代が利子つきでもう100億ドルくらいになるが確か交渉期間が半年だから2022/3だよな
あと一ヶ月で返せるのか?
そういあ9.11でアメリカのビルに飛行機突っ込んだテロはアルカイダだが、アルカイダの拠点はイランだぞ
絶対日本に移民しようとするからコロナってことで入国禁止もっと続けてね
>岸田文雄首相は文化審議会が世界文化遺産の国内推薦候補に選んだ「佐渡島の金山」について、国連教育科学文化機関(ユネスコ)に推薦する方向で調整に入った。
我が韓国はまた日本に負けたのか・・・
一生懸命連投と自演をしたのに、かけた時間が全て無駄だったとは・・・
“全然ドラゴンじゃなかった”
h🤣ttps://www.a🤣sagei.c🤣om/30108
👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆
韓国と他の国の関係を嘘がバレバレの反日デマ流して妨害して傷付けるの?韓国
に日台関係とか日本-パラオ関係を破壊に今すぐ強制送還されても文句言えねぇぞ?チョンのイメージが悪いのはチョンのせいだろ!
童貞グッ狗らしく包茎で草
韓国人たちの79%が犬肉が好きで、高等学校卒業と同時に99%の親が整形手術をプレゼントしてあげるという話までします。😄
自覚ある?
本当に気持ち悪い民族だ!
じゃあさ、石油代金の代わりにイランにあげちゃえば?wwwww😆
第3世代戦闘機だからアメリカも怒んないでしょwwwww。
アジア大会で不正した韓国を批判すると韓国人はタイ国王を貶めた
タイで津波被害があった時、K-POP歌手が乞食に恵んでやるようなことを言った
ムエタイを韓国起源と主張した
タイに進出している韓国企業に就職したタイ人や韓国に旅行したタイ人が差別被害にあった
ってことが、タイ人が韓国人を嫌う理由
日本や台湾は関係ないし、寧ろ、前田を名乗る在日らしき人物が、日本ではイカゲームや書籍、マンファ、K-POP、即席ラーメン等の料理、コスメ、ファッション等韓国式、韓国風とつくものを日本人は好むとかデマを拡散させている
<∀´ > ...
(⊃⌒*⌒⊂) 尻の穴を 上げよ高く♪
/__ノωヽ__)
∧_,,∧ 在コ弟※1595476が 下鮮軍徴用慰安夫で♪
<丶`∀´>
/ ∪ ∪ 下鮮兵兄は 助かるよ アッー!♪
(( _/ /⌒ヽ Λ_Λ
〈__>ゝ つ ;`Д´>つ ア・・ガ・・タスケ・・・テ
∧_∧ ジングルベール♪ .
<`Д´*;.> ジングルベール♪
r' ヽ ケツ サーケルー♪♪
アッー! ∧∧`⌒し ) ))
c<`Д´*c_イ_ノ__ン' パコパコ まいにーち♪ 楽しい クリスマス♪ アッー!♪
彼が、なぜタイ人は、韓国人を嫌うのかを理由付きで教えてくれている
真実なのでは?
笑笑笑笑 6cmチょンパンジーよ 笑笑笑笑
お断りします
お断りします
ハハ ハハ
(゚ω゚)゚ω゚) イラン
もいらん(棒/ \ \
((⊂ ) ノ\つノ\つ)
(_⌒ヽ ⌒ヽ
ヽ ヘ | ヘ |
εニ三 ノノ Jノ J
> 韓国人たちの80%が犬肉が好きで、
> 高等学校卒業と同時に全ての親が整形手術をプレゼントしてあげるという話までします。
> こういうので誇張されているのは事実です。
でも、全くのでたらめな話じゃなくて
ほぼ事実の話なんだろ❓って言ってんだよ。
こんなの全くのデマじゃないだろ。
韓国人ってやっぱり悪い生き物だったのですね。
どれだけ我々韓国人は恥をさらせば気が済むのだろう…。
今回も韓国の完敗ですね。
そもそも、安倍さん&菅さん時代から進めてた事を特ア三国の難癖で停滞させた時点で今の岸田さんの政権支持率急落して終わるから(笑)
しれっと嘘を吐くな。韓国人の平均は6.9cmだ。
そもそも、リンが外務大臣になった時点でかなり不信感持たれているからね。
一生懸命頑張ってるようだけど、お前らのそういった言動でお前らが嫌われていってるだけだねwww
東京五輪見た?
お前らの行動が世界中から顰蹙買った五輪だったなwww
は?
無関係のドイツをお前らが持ち出すことと、お前ら自身の悪行からお前ら自身が逃げてることを日本とライダイハンが指摘することのどこが同じなわけ?
お前の妄想じゃ世の中動かないんだわw
日本南鮮軍の狼藉に対する糾弾に逆ギレしたり見苦しい言い訳して無関係な日本に転嫁してんのもアレアホだよな。グクポンYouTubeを見て韓国スゴイ!!と興奮しても、世界的に韓国なんて後進国は属国の恥ずかしい国なんですね。
やはりまた韓国が先進大国日本に負けたってことなのですね。
何でいつも我が韓国は日本に負けてばかりなのだろう・・・
日本のワールドカップ開催に無理やり割り込んで開催させた日韓ワールドカップで
「韓国食」として「犬肉バーガー」を売り込んだのおま工ラだって忘れんなよ
何が日本の捏造だw嘘つきが
人様の金と買った物の代金をそのまま渡せって言ってんだよバカハゲ
無能も大概にしろや
何でかというとブスは面接で落とされ就職できないからという理由らしいw
簡単に言えば雇用が人口と見合って無いから超競争社会で負ければ遠征〇○○になるしか韓国の女には残されてない
行動力のある異常者ばっかりよ。
方々から距離置かれてんのはお前らがおかしいからだぞ。
ネトウヨは韓国が他国(ドイツ)の歴史の辛い部分をほじくり返してるっていうけどさ、在コネトウヨ※1595490は糖質だからベトナムに対してそういう酷いことをしてるって自覚
あるさえないバカなんだろ?一言でいうと、
韓国はいつも歴史を偽ろうとするが、「歴史の真実は猿の手で覆い隠すことはできない」ということです。
/ / パカッ
/ ∩∧_,,∧
/ .|<丶`∀´> ここの元ネタは数年前に書き込まれた賞味期限切れのリサイクルニダ!
// | ヽ/ リサイクルなウリナラ料理同様にサウスコロナまみれで腐ってるニダ!
" ̄ ̄ ̄"∪ だから※1595472みたいな時事ネタ&コメントなんて要らないニダ!!
いや、韓国の評判が悪いのは韓国人の自業自得、ありえないくらい行いが悪いからだよ。
この件も責任転嫁して自分たちは悪くないって開き直ってるだろ?
そういうとこだぞ。
犬食
は共食いというか、朝鮮料理ってグックフードというかチョン専用のドッグフードなんだよね(笑)日本でカスタマイズされた料理(和食・洋食・中華各種)貶してるチョンの喚いてる事聞いてると世界各国の人類と味覚が違うのがわかるしね(笑)
韓国がそんなに嘘つきだとは知らなかったです。
そういうことも含めて韓国は日本よりも遅れているということになるのですね。
韓国人としてとても勉強になりました。ありがとうございます。
ノーベル賞0匹の韓国人が勉強しても意味はあるのか微妙ですが・・・
未だに絶滅危惧種のスナメリさえ毎日獲って市場に並べてる南鮮かなぁ
そんなゆとりのない暮らしをして楽しいのだろうか
猿の手:持ち主の望みを3つだけ叶える力があるらしい。だがそれは、「定められた運命を無理に変えようとすれば災いが伴う」
(⌒⌒)
ファビョ━ l|l l|l ━ン!!!!!.
∧_,,∧
⊂<# `Д´> まともな思考なんかできたら朝鮮人なんてやってないニダ!!!!
/ ノ∪
し―-J |l| |
人ペシッ!!
__
\ \
 ̄ ̄
病身舞や試し腹や石投げに乳出しチョゴリも写真付きで本物
トーテムポールとか高句麗にない文化を持ち込んで祀ってるしな
どう疑っていうんだよ
(ヽ∧__∧
、ヽ`∀´> <呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
) )つ
>⌒)ノ
ゝノ/
パカチョン ノ~ノ
/| ///
| | ///
| |ミ ///.
|/ ̄ /
" ̄ ̄ ̄ ̄
本当だからな
金があれば整形、無ければ不細工で社会の底辺
見た目で判断するから就職活動前に整形する文化やろ
" ̄ ̄ ̄ ̄
>共感製
おまエラに漢字は無理(笑)
あと、そもそもおまエラが日本の人類に共感なんて持てるわけもない(笑)
いえいえ、「井の中の蛙大海を知らず」という言葉があるように、
韓国で教えられている歴史のほとんどが隠蔽と歪曲であるにもかかわらず、
それを大多数の韓国人が信じてしまっているという事実もあるのです。
1度視点を変えて外から眺めてみると、本当の真実というものが分かってくることもあるのですよ(笑)
しまった💦
誤字ったぜ💦
そもそもオマエラ韓国人と日本人だと儒教の教えの伝わり方も違い過ぎる。
日本人は整形を嫌う。
「親からもらった五体満足な身体に見てくれだけのために安易にメスを入れて切り刻むのは、親のくれた身体に対する最大の侮辱であり、親の否定である」とわかっているからな。
韓国人は違うのだろう?
「身体を整形してでも他人受けを良くしてよりよい生活を手に入れる」のが目的だもんな。
親への敬意はどこに行ったんだか。
歪なんだよお前ら韓国人は。
貧困生活が何十代にもわたって続いたせいで、物欲が全てを超越してて歪んでる。
Posted on 2014年12月22日 09:58
古っ
オードリー・希子・ダニエル。
アメリカ合衆国テキサス州ダラス生まれ、兵庫県神戸市育ち。
1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスでアメリカ人の父と日本生まれの韓国人の母との間に出生、2才の時に家族とともに神戸市に移住。
11歳の時に両親が離婚し母親に引き取られた。自身の国籍については、アメリカ国籍であると明かしている。
俺は韓国のAVを見たが、太さと長さが俺の半分も無かったよ!
1973年に、俺のおじいちゃんが韓国に旅行に行ったが、一流ホテルで犬の肉とアワとヒエが出て来たと言ってたよ、そして頼みもしないのにアルバイトの売春婦50人の中から一人選べと言われたそうだよ!
なぜ韓国はそうやって歴史を歪曲し続けるのでしょうか?
>タイが親日国というのも日本の捏造です。
タイ人でない「スレ主韓国人」が堂々と根拠も出さずに嘘でレスしてるwww
典型的な大法螺吹きチョンだなwww
>代金
>あげちゃえ
代金は払うものであって 「あげちゃう」ものではない。
頭大丈夫か?
...嗚呼チョンだったか...
>第3世代戦闘機だからアメリカも怒んないでしょwwwww。
そもそも代金払ってもアメリカは怒らない。
南鮮政府がアメリカのせいにして代踏み倒そうとして詐欺行為をしてるだけ。
まぁ、年金とかと一緒で為替とか株価操作で溶かして無いから必死なんだろうけどなwww
「日本と台湾のせい」にしてるのは南チョンが糖質で自覚の無い世界の嫌われ者だからです
同じ戦犯国かつ分裂国であるドイツは歴史を直視し、
自分たちが行った残虐行為に対して今でも反省し続けていますが
韓国人は人種的に劣った部分があるで、
自分たちに不都合な真実は隠し続けたいという思惑があるのでしょう。
だから2020年代にもなって「北側の猿」と「下側の猿」に分裂しているのです。
猿の巣が分裂しているのだから、無礼にもそこで死なないでいる猿が精神分裂症になるのは当たり前の道理です。
親中売国奴は訓読みせずに音読み(漢音)するべきだよね(笑)
>戦犯国
そんなもんアルカニダ
>部分があるので、
>
当たり前の道理です。日本語頑張りましょう
チョンって本当に適当すぎて言語理解出来ない馬鹿丸出しの猿だよな。
何で日本人でも無いチョン(VANK等)がディスカウントジャパン(値引き日本)出来ると思ってるんだろうね。
反日やジャパンバッシングのままの方が適切だったのにね(笑)
「貶めて相手(日本)の価値を落とそう」って思考・運動そのものが下衆で卑怯な猿だよね。
それで自分が相対的に地位が上がって偉くなると勘違いしてるんだもんな。
その下衆な言動・嘘でが世界に知れ渡って相手より価値が落ちて信用されなくなって相手にもさせなくなってる自覚も無いみたいだし(笑)
と思ってるのが見え見え。
自分を戒め律すればいいだけじゃないか。
コンドーム製作会社の調査したソースがある
6cmってのはどこから出てきたんだ?
小さい時のサイズか?
もし勃起時のサイズが6cmって言うならデマだから韓国人のような事はしないように
チンコが小さいってのは今では韓国人女性が一番言ってる
唐辛子だそうだ
相変わらず都合の悪い事は何かのせいにして「ウリ達は悪くないニダ!」とやってるが、お前らの行いが返ってきてるだけだから誰かのせいにしたところでなんの効果もないぞw
ペニス増大器具などを製造販売している欧州最大級の医療機器メーカー、アンドロメディカル社(スペイン)は、世界各国の性科学学会などから勃起時のペニスの大きさ(長さの平均)に関するデータを入手し、ホームページで公表している。
それによれば、欧米、アジア、中南米15か国中、1位は16cmでフランス、2位は15cmでイタリア……と続き、日本は13cmで10位だが【『『韓国は9.6cmで17カ国中最下位』』】だ。同社同様、【40か国余りのデータを集めて比較したサイトでも韓国は最下位に甘んじている】(1位は17.93cmのコンゴ)
世界が韓国に対して持ってるイメージって『9.6cm・犬食い・整形』ってことか
ほんと韓国って何もないんだな
しかも事実なのに他人のせいって書いてて惨めにならないのかよwwww
ウィニーだろ、盛るなよ
犬 食なのも整形が多いのも、詐欺大国なのもレ イプが多いのも全て自業自得。
ホントめんどくさい国だよ
ばれちゃてるよねw
ネトウヨ※1595480は何が楽しくて韓国と他の国の関係をデマ流して妨害して傷付け生きてるの?やられると被害者コスプレw
だからお前たちは世界中で嫌われてるんだよ
これは事実な、オマエラは身長が高いがチン長は短いのだよ。これは人種的にそう言えるのだよ。
先祖は極寒の地に棲んでいただろ。そういうところの人間は寒さから身を守るために出っ張りが小さくなるのだよ。
全部韓国人がホルホル言い出した事じゃん
9cmも実際は6cmで「ウリは9cmあるニダ」って数字盛ったやつだし
整形も「美意識が高くて医療技術()が優れてるからニダ」ってマウント取ってたんだし
孔子やなんやの韓国人説も全部韓国人が言った事じゃん
韓国人のホラ話が知られるようになって
それ知った奴がバカにする様になったからって
なんで日本や台湾のせいになるんだ?
じゃあ、オカモトは韓国向けのゴムは特注品を作るのだな。
その頃は妓生ツアーが盛んだったからな。亭主が韓国に旅行に行こうとすると女房は大反対だったな。
世界市場で展開しているメーカーが、ガチでやった市場調査の数字に間違いはなかろうに
韓国人が出してくるウソの数字には連中のチンケな見栄しか掛かってないが
メーカーの調査データには会社の存亡が掛かっているんだからな。ウソを付くはずがないw
「個人として付き合うなら問題ないが、国が関わるとおかしくなる」
てめえらのどこに東南アジアで好かれる要素があるのか、言ってみろ。この嫌われもんが。
桜の起源主張して嘘が突き通せないとなると木を引っこ抜こうとする集団としての危うさとか、国際条約に対する理解力の無さとか、独立門の歴史を知らない自国の歴史に対する不勉強さとか、目先の利益に対しては貪欲だけど利益にならない相手には冷淡でであるところとか、事を起こす時にその後の事を考えてない即物的な民族性とかに対する客観的な評価が根底にあるんだろう。
80%とかいうよくわからん数字を無根拠にでっち上げるのは
100%韓国人の仕業。
100%というのも根拠は無いがこれは間違いない。
最初に出たソースが ※1595601 で
韓国人は小さい時の大きさだと苦しい言い訳をしたけど
その後コンドームの会社の調査資料でも平均9cmでコンドームの調査で小さい時の大きさは必要ないから9cmというのは大きい時のサイズだとなったまでは知ってる
6cmのソース希望
そもそも、韓国人が嘘を広めたから、対抗手段で広まっただけじゃないかな。
対抗手段に過ぎない。
思い通りにいかないことを全部日本のせいにする。
盛ってんじゃねえ、この短小グックがwwwww
メガル女共に暴露された69ミリのゴミwwwwww
だから他国の所為というのは間違いでは無いけど、お隣の同胞が韓国と同じという事、別では無い
自分たちの行いが分かってないようだ、韓国民の意識が常に他国を見下している
それでも流布する嘘は大抵「誇張」。
全くの嘘は無理でも大袈裟、紛らわしいは信じられ易い。
韓国は事実無根の良いイメージを浸透させてオーバー?な悪い評判を否定しようとしている。
結局嘘も上手につけない程知能が低い国というのが韓国のイメージ
あるわけがない話を、本当のことのように言うのはよく聞くが
無いわけがない話を、まるでウソのように言うなんて
ホント、朝鮮人て、事実を作り上げようとする、って性質は一人残さず一緒なんだな
エラでツリ目顔に、18cmがついてたら、気持ち悪いよなぁ
よかったな5cmで
〇ファクト暴力
嫌われている原因が理解できない
だからエベンキ族は嫌われるんだよ
先ずは人として生まれ変わる事
むしろ、日本人や台湾人は韓国人がどういった人達であるかを
地理的に近いから知ってるが、遠い国の人は知らなくて当然。
そもそも欧米人やアフリカ・南米の人たちに韓国のイメージは「なかった」。
東洋といえば日本と中国、アジアと言えばそれにタイやフィリピン・モンゴル・インド等が加わるぐらいだ。
だが、近年ネット等での異常な韓国推しにより、少しずつイメージが形成されつつあるが
多くが「勘違い」してる韓国のイメージである。
日本人や台湾人より、韓国人が必死になって日本を貶める行為をしてることのほうが問題である。
「根も葉もない」噂や悪口なんて、誰もがすぐに見抜くもの、外国人がテキトーに言いふらしただけでその国のイメージが固定するわけないじゃん。
韓流は東南アジアで大人気!と言ってる割にそんな評判なのは、自分達が悪いんだよ。
ところで、文化を越えて嫌われる人の特徴というのは、自分の悪いところは認めずに他人のせいにしてばかりの人…これマジで世界のどこでも嫌われる。
韓国人の体臭と口臭もひどいよ これマジ
韓国人男性の性器が9.6cmという事も結婚を禁止にされてる国がある事も事実だろ。
事実を突きつけられてキレるとはまさにキチガイだな。
あと友達のものを勝手に持って帰るのもやめような。韓国以外の世界では泥棒なんだよね。結局韓国人は他人との関係がウリ(依存して寄生して利用しまくっていい存在)と敵対存在しかないから嫌われる。朱子学思想の成れの果てやな。
そういう他人に責任転嫁する気質が世界から嫌われてるんだよバカチョン
なんでもかんでも在日のせいにするネトウヨに言われたくねーわバーカ
いつか人のせいにせず、自分を顧みることができるといいね、できるかなー
嘘つき外交を当たり前にやるから 自業自得と言う
韓国人も 欲と見栄ばかりを追求し 噓しか言わない人でなし
ソレはソレ、コレはコレと言う思考なんですって奥さん!
日本は歴史を歪曲している!謝罪しろ!NOJapanだ!って騒いでも
日本に行きたい!ってのがこの思考
嫌いなら来るな!と言っても“なんで?”と思うらしい
何がヤバいって、反日だの抗日だのやってる事と
日本の嫌韓が別問題と認識してる点さ
まさにソレはソレ、コレはコレらしいぞ
秀逸なデザインのサンバーストを人類から奪おうとしている韓国人は人外ヒトモドキだよ
日本や台湾が、韓国のイメージを悪くしてるとか、ただ被害妄想で、一度 海外の まともな精神科に 行った方が いいんじゃないかな。
成りすますksニダーCHON
ks在日のせいで更に
大嫌いになることに
いいかげん気づけ
韓国人も在庫と同じこと言っててウケる
南北チョンのイメージなんて新年早々から自慰で7発も無駄撃ちしてるキム豚がいる限り下がる一方よ
というか、今回もいつもの韓敗ですね。
在日本のせいにする在コネトウヨ※1595723に言われたくねーわバーカチョーンwww在日本のせいにする反日在コネトウヨ※1595723に言われたくねーわバーカチョーンwww韓国人の『ダサいファッション』は日本人と台湾人のせいで、更に悪化しました。
韓国人の『厚底シューズ』は日本人と台湾人のせいで、浸透しました。
韓国人の『教養の無さ』は日本人と台湾人のせいで、世界のトップクラスとなりました。
韓国人の『ニンニク臭さ』は日本人と台湾人のせいで、世界一となりました。
韓国人の『世界最低出生率』は日本人と台湾人のせいで、益々低い数字になりました。
韓国人の『絶望感』は日本人と台湾人のせいで、極限にまで達しました。
あっ、そう。
それは本当のエベンキ族に失礼だろう。せめて「エベンキ族もどき」と言ってやれよ。
同意しかねる。
韓国人は、何でも他人のせいにし自らのことはかえりみない。韓国の反日教育も朝鮮では李氏朝鮮時代からまともな政治が行われたことがなく、今の文政権もそうであるが、結局は自分たちの無能さを隠すために国民に嘘を教える。
朝鮮に自業自得って言葉無いの?やはり欠陥言語のせいなの?
向き合えないからこうなってるんだよなw
何一つ嘘が無くて糞
お前を見てるだけで良くわかるよな?
朝鮮人の9割が嘘つき詐欺師
欠陥は言語だけでないぞ。元が欠陥なんだから。
VANKが世界中に荒唐無稽な難癖つけまくってるのが原因じゃん。
自 業 自 得 !
個人的に付き合っても嘘をつき、手癖が悪いから、碌でも無い…
アジアの嫌われ者だぞ?