ヘッドライン!!
韓国人「日本と香港の理解できない文化がコチラ…」 |
||
日本と香港の理解できない文化…


スレ主韓国人
いや、なんであいつらが英国紳士の服装と、中世に出てきそうな欧州のカツラを使ってるんだよww
分かりにくいですが、後者は香港の法曹界の正装ですww
|
|
何処かの韓国人1
香港は、英国の植民地だったので…
何処かの韓国人2
香港は植民地だったのは分かるが、日本は、まるでインド人がターバンの代わりにシルクハットを使うみたいでとても似合いませんね(泣)
何処かの韓国人3
元々あんなカツラは、フランスが起源だったはずだが…
何処かの韓国人4
前者は興味ありません。
後者は英国植民地の影響。
何処かの韓国人5
香港の人たちは英語が上手です。英国植民地の名残。
そして中国とは言語も違います。香港は広東語を使います。
中国北京語との違いが多いです。
何処かの韓国人6
韓国人より英語が上手ではあるが、香港に行ったら韓国のように英語が上手く通じません。
花屋に行こうと中 学生と見られる学生にさえ「flower markert」と連発しても理解できずに漢字で書いてやっと理解した記憶がありますね
何処かの韓国人7
香港は、英国植民地だったので、理解出来ますが…
日本は自分たちが名誉白人だという思いでしょうwwww
何処かの韓国人8
>>7
wwww
何処かの韓国人9
日本は、自分たちがアジアのイギリスであると思ってるから。
後者は植民地だった影響。
何処かの韓国人10
>>9
これが正解。
何処かの韓国人11
猿たちは元々真似をするのが種族特性ですwww
何処かの韓国人12
これは私たちが理解出来ない問題ですか?
奴らなりの伝統がその様なのでしょう。
何処かの韓国人13
>>12
奴らの伝統ってなんだよ?
コメントアルバイトなのか?
韓国人と同じ第3者の立場から見るとすごく変だって笑ってるのwwww
何処かの韓国人14
香港は理解出来るが…日本はそのまま真似してるだけ…
何処かの韓国人15
両国とも完全にアホな様です。
何処かの韓国人16
香港は、まぁーーーーー理解出来ます。
しかし倭寇たちは脱アジアが夢だからwww
放射能国土をイギリスのとなりに移してあげたいwww
何処かの韓国人17
エゴイスト日本は話にならない。
何処かの韓国人18
韓国は、国会に韓服に笠を被って出なければならない。
何処かの韓国人19
全く理解できない。
漢字圏はそのまま答えが無い。
何処かの韓国人20
日本は欧州が凄く好きです。
欧州の城を丸ごとコピーして来るぐらい…
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
モリモリ喰ったから午後も気分爽快だ。
我々韓国人で誇らしい!
/|∧_∧|
||. (・ω・´|
||oと. U| 覗くな
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/|∧_∧|
||. (・ω・´| こっち見んな
||o.|U U| 寄ってくんな
|| | し-J|
||/ ̄ ̄
___
/|∧_∧|
||. ( | 次は通報するからな
||oと. |
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
∧_,,∧ ののの覗いてないニダ !
< #> ドアを調べてただけニダ!!
( U
し―-J
日本と香港なんて脱アジア級に民主主義先進国だし
顔見たらそのまんまお猿さんなのにwwwww。
西洋から来てるけど着たことないの?
チょンパンジーチョンに必要ないから?w
|┃≡ ∧_∧
.|ミ\__<丶`∀´> 食糞
.|ミ\__<丶`∀´> ホンタク
.|ミ\__<丶`∀´> キムチ
.|ミ\__<丶`∀´> 泥棒
.|ミ\__<丶`∀´> 放火
.|ミ\__<丶`∀´> 強 姦
.|ミ\__<丶`∀´> 試し腹
.|ミ\__<丶`∀´> 謝罪
.|ミ\__<丶`∀´> 賠償
.|ミ\__<丶`∀´> 捏造
.|ミ\__<丶`∀´> 不法占拠
.|ミ\__<丶`∀´> 拉致
.|ミ\__<丶`∀´> パクリ
.|ミ\__<丶`∀´> 偽証
.|ミ\__<丶`∀´> 詐欺
.|ミ\__<丶`∀´> 激情殺 人
.|ミ\__<丶`∀´> 売春
.|ミ\__<丶`∀´> 糞投げ
.|ミ\__<丶`∀´> トンスル
.|ミ\__<丶`∀´> 火病
もう150年以上経っているので、すでにお前ら韓国という国より相当長いぞ。
パクリ猿のパッキーとか、そんな感じかしら?
その姿形は国や地域でバラバラなのは当たり前だし、他国からみれば乳出しチョゴリなんてもっと理解出来んだろうよ。
⬜🟥⬜⬜🟥⬜⬜🟥⬜⬜🟥⬜⬜🟥⬜
⬜⬜🟥⬜⬜🟥⬜🟥⬜🟥⬜⬜🟥⬜⬜
⬜⬜⬜🟥⬜🟥⬜🟥⬜🟥⬜🟥⬜⬜⬜
🟥🟥⬜⬜🟥⬜🟥🟥🟥⬜🟥⬜⬜🟥🟥
⬜⬜🟥🟥⬜🟥🟥🟥🟥🟥⬜🟥🟥⬜⬜
⬜⬜⬜⬜🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥⬜⬜⬜⬜
🟥🟥🟥🟥🟥🟥 大漁 🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥
⬜⬜⬜⬜🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥⬜⬜⬜⬜
⬜⬜🟥🟥⬜🟥🟥🟥🟥🟥⬜🟥🟥⬜⬜
🟥🟥⬜⬜🟥⬜🟥🟥🟥⬜🟥⬜⬜🟥🟥
⬜⬜⬜🟥⬜🟥⬜🟥⬜🟥⬜🟥⬜⬜⬜
⬜⬜🟥⬜⬜🟥⬜🟥⬜🟥⬜⬜🟥⬜⬜
⬜🟥⬜⬜🟥⬜⬜🟥⬜⬜🟥⬜⬜🟥⬜
🟥⬜⬜⬜🟥⬜⬜🟥⬜⬜🟥⬜⬜⬜🟥
お前らの軍服は西洋のパクリなんだぞw
それとも
中国のチマチョゴリ着て戦うのか?www
バナナと人糞を体に塗りつけて礼装扱いにしている我々韓国人も見習って欲しいょ…
それに比べて韓国人はみっともないですね口もくさいですし
動物に例えるなら猿が似合います
国連でのBTS猿回しは全世界の人類から失笑を貰ったニダ!!
白衣で国会に出てから言えよ
きちんと発音できずにプラワプラワ言ってたんだろ
よくも相手の所為にできるなこの屑共
>※1605089
>バレバレの作戦が簡単に見破られて恥ずかしいんだねww
>その気持ち十分伝わってきてるよwww
>1605098. オレオレ、日本人だよ 2022/02/22 01:41
>※1605094
>バレバレの言い訳乙ww
「バレバレの作戦」と決め付けながら、どういう作戦内容なのかは答えられず、イライラMAXの気持ちで退散&別の所へ徘徊しに行ったグックがいるって聞いたんですが本当ですか?
>日本は欧州が凄く好きです。
>欧州の城を丸ごとコピーして来るぐらい…
TDLの存在が、かなり悔しいみたいだなwww
名前:高宗(コウソウ) 出生地:韓国ソウル
生年:1852年9月8日〜1919年2月21日
身長:153cm←笑
じゃあ、こいつの服はなんだよwww
ググってみろwww
韓国軍の軍服も西洋の影響受けまくってるし、そもそも韓国文化は中国と日本のパクリ劣化コピーキマイラ的な成り立ちだろ
馬鹿じゃね?
チョッパリの陰謀で出来ないニダ!!
こらこら、悔しくてROMるしかない底辺グックでこれ以上遊ぶのやめたれ(笑)
次は無言の監視をバカにされたから出てきて火病のターンやぞ(笑)
あれはさすがにちょと狗恥づかしいぜ(汗
朝鮮の礼装は中華式だからね
それを今になって韓服とか捏造してるけど
チョッパリを侮蔑する目的で猿真似すると、いつも似合ってるって褒められるニダ!
みんなチョン🐵なんて心底どうでもいいから警戒目的以外で全く観てないしな
やはり日本がまた惨敗したのだ!
朝鮮人が猿だっていうのは一応自覚があるみたいだねw
×東大
〇南犬
×日本
〇南鮮
俺たち日本人は世界で唯一無二の糞(注:人間の排泄物のこと)を主食とする民族なんだゾ
恐れ入りあがったかw
俺れたち日本人ウリナラゴブリン※1605194の伝統衣装っちゃぁ超臭いゴブリンの腰ミノ一丁だろ?あれは
さすがにちょと狗恥づかし異世界でも一番臭いらしいいぜ(汗髪型は亀頭を真似して皮かむりキノコw
なんか無理して対抗してる感がすごい
韓国人に生まれて可哀想
オイ韓国
人🐵ども耳の穴かっぽじってよく聞きやがれ俺たち日本人ウリナラチョン🐵は世界で唯一無二の糞(注:人間チョン🐵の排泄物のこと)を主食とする民🐵族なんだゾ恐れ入
りあがったかw韓国は西洋文化をお手本に今現在してるでしょう?朝鮮文化を自国で壊して西洋文化とキリスト教を受け入れてるよね?なんで日本を責める?
ウリナラ国会はスーツ着て🐵パンチで殴り合うのが伝統ニダ!!
もともと英国とは「同盟国」だったし、その頃の影響は残ってると思う。日帝の軍は英国の影響大きい。衣装としての格もあるだろうし。
韓国だって、同盟国の影響はうけてるだろう?
同盟の文化影響は、対等なものだし。
格好※1605221は西洋人の人類を猿真似てる🐵ですが、おちんちんは三分の一以下のポークビッツです、トホホそんなウリのを見てくれ ホルホルホル……花屋を「Flower market」ってなんだよ、生花市場にでも行きたいのか?
花屋は「Flower shop」だ
捥がれたくなかったら しまっとけ
脱アジアどうこうはどうでもいい。
ただ単に日本の歴史的にモーニングを採用しているだけって話。
そしてそれを伝統として引き継いでいる。
韓国人には酷な話になるが、日本が脱亜入欧を叫ぶ前から、この方式。
文明開化の頃に、必死になって「世界の先進国に列席」するために行ってきた変化の一つ。
そういう色々な努力の末に、イギリスの紹介もあり、日本がG5、先進国として「大戦前には国際的に認知されていた」ってこと。
当時の国際的価値観では、欧米的なアレコレを履修して実行できていなければ、どんなくにだろうとも先進国として認知されなかったし、二流三流として末席に並べるかも怪しかった。
当時の日本は、それを乗り越えたってこと。
犬を叩いてクソの道を歩いていた半島では理解できるか分らんけどなw
学歴・職種・女性コンプレックスがヒドい無職中年童貞かまってちゃんが、
また妄想コメでの負け犬の遠吠え乙w
海軍は英国式だったって知らんで
アホぬかしとる
またOINK文化を日本になすり付けかよw
お前の祖国の数少ない文化の1つなんだから大事にしろよw
韓国の恥ずかしい現実の一部
💩韓国陸軍訓練所食糞事件(2005年)
💩韓国製の海産物の中に人糞…米国市場に入れないように要求=米食品医薬品局(FDA)(2012年6月)
💩韓国南揚州市が15年以上も首都圏住民の上水源にトイレ等の汚水を 『 秘密放流口 』 まで作り垂れ流し(2012年8月)
💩【韓国】100万市民の水源に人糞の混ざった汚水が垂れ流し(2016年11月)
💩【韓国】開店休業状態の国会に激怒した市民団体代表が人糞投擲(2019年5月)
💩スウェーデンの博物館に韓国の「トンスル」が展示される(2020年9月)
💩【韓国】「若返らせてあげる」と尻にエゴマ油を注射・赤ちゃんの糞尿を飲ませる…エセ教祖に実刑(2020年10月)
💩【韓国】体に糞尿を塗りたくり "開き直り"…悪質なデモ隊(2021年2月)
💩「韓国の子供向けアニメがヤバ過ぎて炎上!」 女性を奴隷と呼び、トイレで繰り返し排便させる内容で法廷制裁を受ける(2021年11月)
それはそうと、広告がスゲー邪魔
世界一の反日民族なのに何で?
現在でも少し残っているが白人が支配していた国際社会では白人以外の文化や文明は
野蛮や未開のレッテルを貼られていた
それで直接交渉するような外交官や軍隊なんかは洋装を基本としていた
迎賓館なんかもそれで洋風だよ
それ思った。それに何回言っても理解してもらえない時は、言い方を変えるとかすればいいのに。
どこに行けば花が買えますか? に変換できないのは本人の英語力の問題。
言語が理解できてもそれこそ昔から話があまり通じない
それがきちんと理解できるとあれなんだが
思い込みが激しいから自然と嘘も多い
本人悪気はないんだろうが息を吸うように嘘をつく
また韓国の伝統衣装を日本に投影してるバカチョン。
自分らの竪穴式藁ぶき住居と糞だらけの街並みの写真見て勝手に火病してろよ。
もう一つ付け加えると
×主席
○首席
白人コンプレックスが見たいなら鏡持ってきて自分写せよバカチョンw
まぁ、日本人も香港人も自分たちに日本語訛りや広東語訛りがあるのは承知してる。
馬鹿の国の奴らは自分達の発音が正しいと思ってる。なぜならハ〇グルは完璧なはずだからwww
南大門馬鹿堕大学塾出身のチョンさんじゃないですか。
何やってんすかこんなとこでw
韓国人、そんなに落ち込むなよ。
チンコが小さくて女にもてなくても君らには世界一の強_姦民族っていう立派な犯罪称号があるじゃないか。
義和団の乱の時北京城で11か国の兵の実質的な大将として籠城戦を行った
柴五郎と日本兵の活躍はとても大きく
「籠城中の外国人の中で、日本人ほど男らしく奮闘し、その任務を全うした国民はいない。日本兵の輝かしい武勇と戦術が、北京籠城を持ちこたえさせたのだ」
と評され、欧州各国から勲章が授与されてる
この時のイギリス大使が後の日英同盟で活躍してる
特に女子供に日本兵は評判が良かったようだ、勇敢なのに彼等にはあたりが柔らかく
いつも笑顔で安心させていたと残ってる
基本韓国人の英語ってフィリピンとか東南アジア訛りで、挙句、長音発音しきれてないし、母音が変化する変な癖あるしな。
長音苦手 例:ケーキ:ケィッ
ア行->エ 例:タクシー->テクシー サラダ->せロドゥ ハム->ヘム
ア行+長音=オ 例:コンピューター->コンピュト ハンバーガー->ヘンボゴ メーター->ミト
ファ行=プ 例:ファン=ペン ファイト=パイティン
じゃあ、お前ら韓国人はスーツを着るなよ?洋服を着るなよ?全部、韓服()とやらで過ごせよ。現代になって作られた化繊の偽物ばかりで、まともな民族衣装(普段着から礼装まで)すらないくせによく言うよ。
まあ世話になり学んだあとは手のひら返す韓国人には理解不能だろうが
トンスル
トンスル
150年・・・それ以降の数十年未満で(1910までに)日本に半島丸ごと数度助けて貰った歴史的事実を認めず忘れたフリして真逆の史実を捏造し逆恨みした挙句に恩を仇で返し続けてるのが超汚染妖怪恨島🐵だからなぁ。
朝鮮年表:
百二十年以上前:日本が腐った中国王朝(清)と戦争(1894)して下関条約で戦勝国として中国領の朝鮮省を独立させる(犬姦低酷)
百十年以上前 :ロシアが南下を目論み三国干渉などで日本を脅し、日清戦争の戦勝権利を放棄させ朝鮮(犬姦低酷)を目論み侵略するが、日本が日露戦争で勝ちこれを阻止する。
百年以上前 :ロシアは日本に負け内戦が(十年以上で計三回)勃発し武力による南下を断念するが、バカチョン朝鮮(犬姦低酷)が借金して浪費し各種権利を売り渡し占領される(植民地)寸前になり日本に泣きつき借金肩代わり等をしてもらい植民地を免れ日本領(朝鮮併合)にして貰う。
(ナニを)豚とする のが全世界にセ ックスアニマルとして悪名が轟いてる超汚染犯島🐵
△首席
○首級
日本
と香港なんて脱アジア級に民主主義先進国香港は後数十年続くはずだった民主主義や人権を中共に反故にされ南満州やウイグル自治区同様にジェノイドされてる最中なのに何イッテンノ?
そりゃ通じないのは当たり前だろw
南チョン🐵の脳内が「Flower field」だからなwww
「誇らしい!」とか言ってる方が理解できませんけどね
日本は陸軍はドイツ式、海軍はイギリス式でその伝統と引き継いでるだけ
日本を貶めるためなら、なんにでもいちゃもん挟んでくるね。
お前らが今洋服着てられるのも、日本が欧米から馬鹿にされながらも
TPOに即した洋服を取り入れて、欧米社会に参入したからなんだぞ。
当時、洋服も着ない猿は相手もしないって差別態度だった欧米に
それでも食いついて学び、アジアを解放した日本に感謝しろ。
ンコ投擲しやすいように、ちうごくの股割れズボンとか? www
アドブロックくらい入れとけ。
コシミノ一丁で極寒の冬を過ごせたら
すご~い民族だなや
はず~い
白人コンプはおめえらだろが
ノーベル賞0がよ
歴史を知らないチョソンミンジョクに未来はないねw
その時の名残があるだけ
別に新たな儀式や儀礼入れる必要もないし
日本が近代西洋兵学(海軍)取り入れた頃の儀礼を守っているだけじゃない?
しょうがない土人国家だからな。
合理化が進んだ「かの国」では儀式や儀礼みたいのが無いの?
中国語と日本語で作った言葉で政治と裁判、教育を行っていることに気がつかないのか?
見た目ばかりに囚われている朝鮮人らしいな。
宗主国から真似をした韓服があるニダ。
国会で伝統的な韓国(朝鮮)の服装でもしてるってのかww
お前らも「どこかの国の流れ」から「その恰好」してるんだろ
バカらしい
日本の場合は世界の常識の服装(正装=タキシード)をしてるだけ。
こういった時は日本に限らず、ほとんど全ての国がそうしてるのだが WWW
そもそも世界中の国が軍隊自体を西洋から学んでるんだから当たり前。
お前ら、日本から何にも学んでないんだな。
ノーベル賞の授賞式には真っ白なみんじょく衣装着ていくのかな?