ヘッドライン!!
韓国人「最大の敵、日本の海上自衛隊」 |
||
最大の敵、日本の海上自衛隊
スレ主韓国人
韓日の陸海空のうち最も差が大きいのは海軍です。
言葉だけで「海上自衛隊」と言ってますが軍隊で間違いないですね。
普通に海軍です。
日本とは海に囲まれてお互いに離れているので海軍同士の衝突が最も多いです。
韓国もきちんと海軍を増強しなければなりません。
|
|
何処かの韓国人1
盧武鉉大統領が海軍を補強しようとしましたが…結果は魚群探知機のソナーを付け、潜水艦は失敗作の魚雷性能です…
裏金工作で海軍の資金を食べてる奴らが居るのです。
何処かの韓国人2
ひとまず私たちも、潜水艦戦力はあります。
隣の国なので陸地からミサイルを飛ばして打撃を与える事も出来ます。
お互いに戦争することはないだろうが、戦争が起こったら両国とも被害は大きいと思います。
どちらかが一方的に敗れる事はないでしょう。
何処かの韓国人3
防衛産業の不祥事のみを清算すれば、今の数値化された戦力を改善して50%以上増強させることができると考えます。
今の状態で戦争を受けるなら、ちゃんと作戦を運用出来るかが疑問です。
毎年、軍の予算は増えるが、防衛産業の不正でお金が適切に使われなく、役に立たない装備だけが配備される現状から、もっと装備を充実させて堅固にする必要があると思います。
何処かの韓国人4
韓日の海軍の差と言うよりは、地形の問題です。
日本は島国だから海軍が優勢なだけで…
実際、韓国がホッキョクグマなら、日本はシャチで争いが成立することが無いです。
日本が出来るのは海上封鎖を試みる事だが、それさえも中国の領海、排他的経済水域を封鎖することになります。
中国の立場では韓国と日本が血が張り裂けそうになるまで戦うのが一番得だが、このような海上封鎖をじっと見ている筈はありません。
ミサイル射程距離規制のために私たちは日本の本土を攻撃できる反面、日本は韓国の領土を直接的に打撃することは出来ません。
また、韓日戦争が勃発すると、米国の武器商人が韓国に交易に来るでしょうが日本はこれを防ぐ事ができません。
第2次世界大戦の時に米国が連合軍側に立った決定的理由がドイツが米国の商船を攻撃したためだというのは、みんな知っている事実です。
余談ですが韓米同盟は日米同盟よりも強い同盟であります。
韓国の米国司令官が星4個、日本の米国司令官が星3個である事を見ても分かります。
何処かの韓国人5
チョッパリも不正が多く、戦闘装備の欠陥も多く、笑うところも多いですね。
韓国は日本に海上戦力だけ押されていますが、陸軍が強いので上陸したら勝つという似たような話をたまに見るが個人的には笑ってしまいます。
路地裏のガキの喧嘩ですかwそれなら囲碁をやった方がマシです。
お互いにその様な状況が発生すると、海が1次戦場で機先を奪われるのに、何を大胆に韓国が勝つという根拠のない自信を持っているのか…
戦争の状況なるとお互いに戦力を充当して戦う準備をする筈なのに、チョッパリらが陸軍が無いまま戦争を迎え、死んでくれると思ってるのでしょうか?
代々、外国勢に被害を被った韓民族が、金豚政権だけでなく周りにクソ野郎が集まっている立地で国防費をケツの穴にツッコむ様な奴らが軍部に居るのに一体何を信じられると言うのか?
ソイツらを死刑にせず、年金を渡している政府の上層部の奴らの頭は脳みその代わりに糞でも詰めたのか?
何処かの韓国人6
>>5
防衛産業の不正をきちんと処理出来れば、我が国の軍隊は今の様な体たらくではなかったでしょう。
防衛産業の不正を犯している奴はすべて軍服を脱がせて永遠に追放しなければなりません。
何処かの韓国人7
追放ではなく利敵行為で法廷最高刑が当然です。
国政監査などではなく、常時監査機関を置いて中隊行政班から疑わしいと報告を受ければ徹底的に調査しなければなりません。
注ぎ込んだお金の1%だけでも、国防の義務を遂行する兵士たちに一生社会生活支援してもお釣りが来ます。
何処かの韓国人8
実際にシミュレーションを回してみたら、海上は奪われるが、海上封鎖は経済的、地理的に日本には出来ません。
では日本が韓国に上陸する?日本が上陸すれば韓国の陸軍が何時間かで日本を殺戮します。
なのでお互いに引け腰な戦闘が行われ、日本本土にミサイルを何発か飛ばして、そのまま休戦協定を結ぶと思います。
何処かの韓国人9
私も聞いた話だが、海上自衛隊の最も大きな恐ろしい事は、米国のように艦の退役期間が短く、艦をそのまま保管しておく点です。
韓国はいつまでも使って、貧乏な中南米や東南アジアなどに友好の象徴として、安価で渡すようです。
日本はそのまま状態の良い時に退役させて。 戦時に使えるようにしてるそうです。
私も、どこかのサイトで見ただけなので100%信頼する程の内容ではないですけど…
何処かの韓国人10
防衛産業不正は死刑が答えです。
3代にわたって国家に関われない様にしないと。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
お陰で超健康で精力絶倫だよ
一生童貞のままジジイになったから使い途が無いんだけどねw
美味しいカレーを食べるしかない自衛隊に食だけは勝ってるな我々韓国軍w
自業自得だ。
日本5位>韓国6位www
日本の国防費:GDPの1%
韓国の国防費:GDPの3%www
特に潜水艦は彼らは罰ゲームらしい。
日本に対抗しようにも徴兵だし2~3年経つと退役。
高度な機械を操作できるはずがない。
戦う前に韓国は無条件降伏するしかないんだよ
増強しても
潜航したら二度と浮上できない潜水艦とか
機関を喪失して漂流する毒島艦とか
碌でもないお笑い韓国軍だからなぁ
いい加減 諦めて とっとと破綻し 滅べ
クソグックを丸焦げのコリアンバーベキューにしちまえ!
俺は韓国人だけど韓国人の死を願ってる!!
6cm世界最小ポークビッツもチヂミ上がって3cmになっちゃうね
実力を出せずに日本に大敗する可能性は高いよ。
こらこら、人糞は世界に誇れる立派な韓国料理ですよ。
北朝鮮と対峙する場合日本なしでは駄目です
其れが現実的です
海上封鎖したら中国黙ってませんってそこで中国出てくるなら北もロシアもアメリカも出てくるだろ都合のいいことふかしてんじゃねえよ幼児
北朝鮮へ責任転嫁し被害者ぶって泣き喚いておきながら
新造のミサイル艇を港で係留中に風に撃沈される韓国海軍w
泳げもしないのに海軍なんて笑っちゃうよねwwww
日本と戦争をするとしたら、韓国の最大の敵は「アメリカ海軍」だぞ
陸空も日韓の差はけっして小さくはないぞw
何回日本と戦ってるんだよ。もうそっちの勝ちでいいよ・・・・
>余談ですが韓米同盟は日米同盟よりも強い同盟であります。
>韓国の米国司令官が星4個、日本の米国司令官が星3個である事を見ても分かります。
日本が韓国と同じ条件でGDP2%にしたらどうなるか?とは考えない知能低い韓国人どもw
正直言わせてもらえば、ネタとしても韓国人なりすましはくだらないのでやめてほしい。
自分らの都合の良いように他人の口を騙って悪口を言うのは、それこそ韓国人の所業。
韓国人の真似している奴は、嘲笑っているつもりで「侮蔑される韓国人と同類」になってるぞ。
米軍基地がソウルから平沢に移転・後退した事実は無かったことになってんのか?
既に米韓同盟は米国にとって最良のタイミングで解消する機会を伺ってる段階だよ
病気なんだからほっとけよ
せいぜいホッキョクギツネだろ
ブルーチーム各国「見事なレッドチーム発言有難う」
_ __
| \___/ ∧
| / \/ミ |
V __.__ __.__ ヽ |
/ V
| 彡| ▼ |ミ |
人 ヽ⌒ ノ 人
| \_  ̄ _/ \
| ヽ
チョン馬鹿すぎwwwwwww
>実際、韓国がホッキョクグマなら、日本はシャチで争いが成立することが無いです。
韓国はゴキブリw
それにシャチ>ホッキョクグマでホッキョクグマはシャチに喰われる事もあるのを
知らないんだなw
だが、日本の本丸は雑魚の北や韓国じゃない、覇権を隠さなくな
った中国だ
弱いものは強いものに歯向かうな、ならばその忠告に従って九条
を改憲し反撃能力を持ち防衛費を上げる必要がある、戦後秩序が
崩壊した今が日本のターニングポイントだ
今やらないと日本は後悔することになる、或いはもう遅いのかも
軍事力や同盟がなければウクライナに簡単になるのが現実世界だ
話が通じるのは残念ながらそれなりに力があってだ
汚いチョンの死骸で、日本海を汚してはいけない。
あらかじめ半島にミサイルを撃ち込んで駆除すればよい。
合法的に朝鮮ゴキブリを始末できるからねww
そして戦争することはないとか寂しいこと言わずに攻めてこいよ。日本はいつでもOKだぜ。
メシにションベン混ぜてたって記事上がってたぞwww
もうそういうお人好しええからwwww
騙し貶し裏切るもう遺伝子きざまれた業なんだよ
700年前から全く進歩して無いから未だに時化ると軍艦も航行不能になるじゃん
そんなのも日米の艦隊だけで瞬殺されるのがオチ
というか、レッドチームがブルーチームに勝てるならとっくに開戦してるから(特に世界征服中の中共軍が)
韓国さ、オマエラ周辺国全部敵に回して友好国いない状態だって理解できてる?
日本相手に開戦したとたんにアメリカは同盟国同士争うのを是とするようなバカは相手にできないって撤退するだろうし、他国が攻め込むぜ?
敵とかwww
日本に散々悪い事ばかりしてるからビクビクしてるのかしら?北朝鮮を兄弟と言ってるが、北朝鮮だけ心配してろ?こっち見んなw関係ない。
それにしても日本人は韓国をどう攻めるのかという議論などまったくしないのに朝鮮人ときたら…北も南もクソすぎる
機密情報の塊だし停泊させておく場所も無いし
無人の船に見張りをつける余裕もないだろうし
どんなに頼まれてもあんなアカと感情論第一主義の国なんかいらねぇよ
我々韓国人にとって最大の敵は「事実」ニダよw
在日だけでもウザいのに、朝鮮人のマネのつもりで朝鮮人ムーブする馬鹿日本人まで増えるのが嫌なんだよ
ただでさえ在日利権団体とか人権叫ぶバカ連中がいるってのに
韓国人じゃねーんだし、他人騙ってお人形ゴッコみたいな阿Qしてるのが目障りだとおもわんか?
前々からこういうのはあったが、最近どうにも1スレ内に沸く頻度が高くなって、あまりに目障りだったもんで…
常に口出すわけじゃないけれど、放置しても改善は望めないだろうってことで、とりあえず一言だけでも出そうと思ってね。
同意したり理解してくれる人がほかにもいれば、多少なりともコメント欄の空気とか「罵倒だけのコメ」とかが沸く頻度も減るかもしれないと。
1げととかだけなら、口出しはしなかったろう。
お目汚しすまん。
韓国は脅威ではない