ヘッドライン!!
韓国人「韓国と日本の差、だいたい20年前後だった…」 |
||
韓国と日本の差はだいたい20年前後
スレ主韓国人
それでも日本みたいなバブルがなくて幸いです。
1958年 東京アジア大会→1986年 ソウルアジア大会
1964年 東京オリンピック→1988年 ソウル五輪
1970年 大阪万博→1993年 大田エキスポ
1985年 つくばエキスポ(海洋)→2010年 麗水エキスポ(海洋)
1998年 長野冬季五輪→2018年 平昌冬季五輪
1976年 日本フォーミュラ1開催→2010年 韓国フォーミュラ1開催
1994年 広島アジア大会→2014年 仁川アジア大会
東京の不動産バブルが始まった時 1984~5年
ソウルの不動産バブルが始まった時 2003~4年
東京のバブルピーク 1991年
ソウルのバブルピーク 2014年
東京バブルの象徴、ジュリアナ東京の営業終了 1994年末
ソウルバブルの象徴、清潭エルルイの営業終了 2016年末
日本が初めて純債権国になった時期 1991年
韓国が初めて純債権国になった時期 2014年
|
|
何処かの韓国人1
は?
ソウルのバブルピークが2014年?
スレ主韓国人2
>>1
2014年に韓電の敷地が10兆ウォン以上で取引されて、第2ロッテワールドをしばらくかけて作り上げた時がピークだと思います。
これからみんな安静にしなければなりません。
今も日本より1人当たりの資産が多いが、油断してはならないようですね。
何処かの韓国人3
絶対に日本の悪い所は受け入れずに行かなければならないのに…
何処かの韓国人4
これは本当ですか?
スレ主韓国人5
>>4
あの上の年度に一つも間違ったものはないです~
何処かの韓国人6
>>5
鳥肌が立った…ブルブル
何処かの韓国人7
もう10年ぐらいですよ。
それさえも日本が堪えてくれれば良いが、後退したら…
スレ主韓国人8
>>7
日本が落ちたから10年の差もないよね…
社会的に見れば10年の差もなく、1人当たりの資産は既に韓国が逆転してしまったww
そこに借金もないから、韓国はもうシンガポール、香港に追いつかなければなりません。
日本を捨てて。
何処かの韓国人9
下手すると日本の二の舞をそのまま踏む恐れがあるという警告は10年、いやそれ以前から多かったです。
盧武鉉が不動産を捉えようと大騒ぎしたが…
しかし、李明博、朴槿恵の時に、これを露骨に煽ったものだから…もう残り少なくなったのです。
何処かの韓国人10
だから、あんな日本を反面教師にして国を発展させなければならないが、あまりにも下手だから息苦しい。
何処かの韓国人11
福島の原発が爆発、日本の地獄が2011年、うーん20年後に注意しなければならないようだ。
何処かの韓国人12
スポーツの開催で比較しているが、それでは韓国はスイスより進んだ国家でしょうか?
国家の規模が大きい程、メジャー大会を有利に開催するのです。
日本と韓国の違いは、維持されたのではなく隔たりが縮まっているのです。
国民所得の傾向だけ見ても、単に増加して追いつく以上に順位も減少しているのです。
何処かの韓国人13
日本との差をなくす為には、バブルを増大させ国の負債を増やせば良いです。
政経癒着は更に深刻化すれば良いです。
すなわち、その差というのが量の差ではないという事です。
何処かの韓国人14
このような指標が、日本をモデルに韓国は経済成長したという事を反証する事になると思います。
日本に追い付く為に努力した50年だったのです。
代わりに日本がいつも先に問題に直面したから、我々は反面教師にして問題点を回避する努力をしなければならないが、問題点も似てくるというのは問題が大きいと思います。
そして、日本が経験する不況などを経験しない為には、早く統一と関連された実質的努力や手続きを実施しなければならないと思います。
つまり、我が国の未来は統一にかかっていて、統一の過程を上手く結びつけていけば、この新しい跳躍を通じて日本を超えて安定的な発展を果たす事ができると思います。
何処かの韓国人15
>>14
ああ、久しぶりに私と考えが同じ方を見つけましたね。
私も、21世紀大韓民国の生きる道はただ「統一」の外にないと思います。
いや、もっと正確に言うと、その方法の他にもあるかも知れないが、統一をすれば、現在21世紀の大韓民国が抱えている全ての分野の問題の90%(以上)が「統一」する事で全部解決されると思います。
逆に、統一を成し遂げる事ができなかったら、悲しいけど大韓民国は未来がこれ以上ありません。
つまり、今この程度が大韓民国の頂点だと思います。
つまり、大韓民国は今後、墜落、下落、衰退する事だけが残っているのです。
統一が実現できなかったら…これ以上突破口がありません。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
石川五右衛門の釜茹で伝説を知った我々韓国人は大邱地下鉄のように対抗心を燃やし、大邱地下鉄のようにアチアチの糞風呂を用意した。
一説によると大邱地下鉄の真っ黒な色はコゲではなく人糞の色だったという話である。
ハハッ わろす
/ ̄ ̄\
/ ─ ─\
/ ⌒ ⌒ \
`| ノ(_)ヽ |
\ トェェェイ /
/ _ ヽニノ く ニートパソコン乙
神日本人と我々韓国人の差は人間と猿の差と同じだよ。
それが20年?だから我々韓国人は猿なんだ。
そんなんで済むわけアルカニダ
ダウト!w
大便民国の日本に対する態度を見てると、本当にそう思います。
半世紀遅れの後進猿は人間に勝てるわけないんだからバナナでも食ってろ(笑)
1人あたり平均純資産は3倍くらい日本人が多いぞ
日本で財閥があってスラムと富豪の極端な貧富の差があって徴兵制があったのって1世紀近く前だよ?
日本初の人工衛星「おおすみ」の打ち上げ(1970年2月11日)だから半世紀以上の差www
糞を腹一杯食えたら死んでもいいんだよ
そう思いたいのは勝手だが
そもそも20年どころか100年 いや1000年以上だ
万年属国だったおまエラは 水車ひとつ碌に作れないだろうが
著作権意識がなく、海外品種を盗作して自国品種だと言って売り、プロパガンダで国民を操って他国とけんかさせ、時にはクーデターや革命で政権が変わる国が、日本に追いついたって何の冗談?
今の日本人は韓国人に憧れを持っているし。。。
チョン1匹あたり平均純資?サイマーチョンはマイナスだってw
南鮮の家計負債が国内総生産(GDP)比で世界1位だぞ?www
韓国、コロナの影響で2025年の出生率0.52人予測も
ttps://s.japanese.joins.c om/JArticle/285565
2025年、韓国は「超高齢社会」に突入…韓国の合計特殊出生率は0.81人=5年連続で「歴代最低値」更新
2022/03/24
ttps://s.wowkorea.jp/news/read/340933/
産業で一部同等って位で比べる価値もないね
先ず霊的に生まれ変わってはどうか?
現実は全く違うが。
例えば日本は対外純資産は31年連続世界一位であり、世界一の金持ち国であり、これが日本はいくら借金してもOKであるし、しかもその借金は円建ての自国通貨だから問題なし。
韓国の場合はドル建てで、為替が不安定になると、すぐデフォルトになる。
理解出来ないだろうな。
ツッコミ満載の未来妄想作文になると思うがね
全ての面で南鮮のお猿さんより日本人類の方が上だよ
今の南鮮のお猿さんは日本人類への嫉妬が酷い劣等な韓🐵だし...
ここで笑い話をしてどうするんだ
この差はいつまでたっても埋まらない
2012年が韓国経済のピークです
日経は89年がピークなので
このスレは、まあいい線だとおもう
昔から独自の技術なんてなく多岐分野で日本に依存している状況なのに
日本を比較対象にしている事が滑稽w
>それでも日本みたいなバブルがなくて幸いです。
確かにおまエラは日本とは根本的に違う。
今のおまエラはデフォルト直前の不動産バブルだもんなwww
負債率と少子化が世界一?グックランドは将来なくなっちゃうんだ(笑)
それじゃあ、グクポンと遊んであげられるのも今だけだね(笑)
グクポングック、今も昔もバカでどうしようもない奴ばっかだったけど、
少しくらいは良いところもあるんだろうなぁ~と記憶を張り巡らせたけど、
なかったよ(爆笑)
来世は神日本人として生まれ変わって勝ち組になれるといいな!
さよ~なら~(笑)
チョンの家計負債は絶賛更新中だからな
あいつら借金踏み倒し文化だからw
>私も、21世紀大韓民国の生きる道はただ「統一」の外にないと思います。
冂__土__ _|__ ___〃/ __
冂--|- (_| / | /
 ̄ ヽ| ノ (__ レ ヽ__
__|____ --/- -─┐
_|_ ` ニ/ニ 二 │
(_| ) / 寸 凵 │
__/ ̄ ̄ ̄フ
/(>-----<)\
| (____> |
| ヽ___ノ .|
\_____/
おまエラにはそんな金も能力も未来も無い。
 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄
ッ从从ッ、
彡 へ))へミ ((
彡((\)(/)ミ )
彡 彡 ヽくミ=m=
彡 彡 ¨ \ミ(三|
彡 彡ヾ二二二/ミ/ ノ 生ぽ受給中でも現物(貸玉)支給される
彡 彡ww\ミ/ ミ 簡単なお仕事ニダ
、彡 ミ ヾ\\⌒)
彡 ミ 彡 ミ( ⌒ ))
彡 ミ 彡 ミ ヽ_ノ
彡  ̄ ̄⌒\ミ_ノ
ヾ__/ ̄ヽ))) ヾ
ミ ミ (ソノノノ ミ
ヾ ミ く ̄ミwミ_
 ̄(ににに))(__⊃))
同化政策にしてもインフラから教育まで格差がとんでもないのにそれを解消するだけのリソースが南にあるのかねぇ?
良くて東西ドイツ、下手すりゃ旧ユーゴやアフリカみたいに荒れるだけ荒れて共倒れしか見えんがな
別に韓国人がそう思ってるならそれでいいよ。
ただ、他国の人間にそれを離すと最初笑われて、次に君頭は大丈夫かって心配されて、最後に、韓国人がおかしいってのは本当だったんだなって呆れられるけど。
息を吐くように嘘を付くチョン
まぁ借金も資産だから家計負債の大きさでは韓国には絶対に
勝てないわwww
決まってしまったからもう韓国には未来はありませんw
<∀´ >
(⊃⌒*⌒⊂) チョンはケツを 上げよ高く♪
/__ノωヽ__)
∧_,,∧ 在コ弟※1617229が 徴用工慰安夫で♪
<丶`∀´>
/ ∪ ∪ 下鮮兄兵は 助かるよ アッー!♪
(( _/ /⌒ヽ Λ_Λ
〈__>ゝ つ ;`Д´>つ ア・・ガ・・タスケ・・・テ
∧_∧ コリアンヘール♪ .
<`Д´*;.> コリアンヘール♪
r' ヽ ケツ サーケルー♪♪
アッー! ∧∧`⌒し ) ))
c<`Д´*c_イ_ノ__ン' パコパコ まいにーち♪ 楽しく ホモります♪ アッー!♪
ほう、そうか。ところで、キミはなんで帰らないのかなあ? www
まぁムン大統領が反米、反日で両国を怒らせた結果をこれから
韓国人は受け入れるしかないね
韓国は同じだと思ってて比べてるみたいだけど
ロシア見てもわかるとおり朝鮮半島に西側が来ることを
中露は許さないよ、それでなくても北のあれがいる
となると必然北に統一されることになって
財産没収の上収容所だろ
それでなくても韓国ドラマみたら死刑なんて国なんだから
20年経っても韓国は日本のようには成りません。悪しからず。
未だに水車を作れない韓国人が、よくもそんなことを言えたもんだ
道産子としては無視出来ない
日本のバブル期までも達してないし新幹線並みのインフラもない
まぁ60年代前半くらいとして最低でも60年以上の遅れだよ
まぁ通信機器とか世界共通で進化してるものも多いから遅れてるって自覚はないんだろうけど
それが出来ないから今の韓国なんだろうに
韓国人は性根が腐っています
と言ってるのに
日本はすでに韓国に抜かれた
と宣ってるナゾ
最近やたら日本を超えた合唱したがるが、コピーザルに新境地を開拓できる能力があるのか?
よくご存知でw
敵国で辛い思いをしてる同胞をよ
色々な技術面等都合の悪い所は丸無視
さすが韓国人w
永遠に日本に追いつけない
韓国製品の不買が世界的に始まっている
韓国はロシアと一緒に経済破綻の道しか残っていない
き、北の方にロケットマンがいるから(震え)
今やばいくらいに経済格差ある地獄を引き受けたら頓死するだけだぞ
日本を怒らせた今、チョン共は20年では無く、20世紀遅れている。
カラーテレビ放送開始
日本→1960年9月〜
フィリッピン→1966年〜
台湾→1969年9月〜
中国→1973年〜
北朝鮮→1974年4月〜
ヴェトナム→1978年〜
韓国→1980年12月〜(日本の中古機材を援助してもらっての放送開始)
随分と楽観的で羨ましい事だ
小惑星探査機「はやぶさ」の打ち上げが2003年5月9日だ。
一年後に探査機を自国のロケットで打ち上げてみてね。
サンプル回収もお忘れなくwww
今の日本をパクったら劣化して20年前レベルの水準に見えてるだけだよ
実際には20年前の日本の方が圧倒的に全てに於いて水準が高いし
20年後韓国が今の日本レベルになってる訳じゃないよ
韓国政府が韓国経済の破綻を隠しているだけ
隠しきれなくなった時が 韓国の最後
73年後の韓国 0人
日本の人工衛星打ち上げ成功 1970年
52年後の韓国 未だ成功せず
日本初の飛行機の飛行成功 1910年
韓国 43年後に成功!
意図的に20年近いものだけを選ぶなよ!
それに、ノーベル賞はパクリでは受賞不可能。
飛行機はライト兄弟が成功してからわずか7年後で、初飛行が先を越されただけで
日本でも同時期に色々とトライしていた。
完全に飛行機の技術が確率した後に、学んだ(パクった?)韓国とは次元が違う。