ヘッドライン!!
韓国人「日本が韓半島の戦争を期待する理由:目の上のたんこぶのような韓国企業が疲弊したら、日本メーカーの需要が増えますから…」 |
||
日本が韓半島の戦争を期待する理由
スレ主韓国人
南北戦争再開で目の上のたんこぶのような韓国企業が疲弊したら、日本メーカーの需要が増えますから…
戦争後、廃墟となった韓国経済が再び無から有を作る為に数十年を浪費する間、日本は失われた20年を埋め、福島の後遺症まですっかり回復する絶好の機会になるでしょう。
戦争状況によって、自衛隊の韓半島進出も虎視眈々と狙っているんです。
|
|
何処かの韓国人
6.25(朝鮮戦争)の時に美味しい思いをしましたからね。
まぁ近代なら、本当に起こる事は望まないでしょう。
何処かの韓国人
軍隊も持てるようにもなります。
何処かの韓国人
夢から覚めろと伝えて下さい。
何処かの韓国人
我々が戦争するよりも、地震で滅びる方がもっと早いようです。
何処かの韓国人
戦争が起こっても、日本の領土で戦争を…
何処かの韓国人
韓国で核爆弾が爆発する事になれば、日本経済は被害を受けないと思ってるんですか?
何処かの韓国人
ふふふふふふふ、いつの時代の話なのか…
今、戦争が起こったら、日本が核ミサイルを一発も食らわずに無事で済むでしょうか?
北朝鮮の主敵の一つが日本なのに…
何処かの韓国人
ん??
何処かの韓国人
韓国の輸出が世界6位、輸出輸入貿易は9位です。
日本は輸出が世界4位です。
今が6.25でもなく、誰が利益を見るとかではないです。
ちなみに、中国が1位です。
何処かの韓国人
現実は世界大恐慌…
何処かの韓国人
戦争を起こして韓半島に移住しようと準備中です。
しかし、その前に地震が先に起こるだろうと思います。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
それより早く統一しろよ
そうすりゃ日本を越えるんだろ?
ロシア・ウクライナ戦争が始まったって得した国ってあるの?
どれだけ一人で出来るのか見てみたいだけだわww
やべぇ、どっちを応援したらイイかマジわからん
そのサムスンも5ナノで苦労しているので、3ナノが主力となる半導体業界では生き残れない。
そして他の企業で目を見張るところない。
つまり日本は韓国企業は眼中にない。
こいつら日本に余程認めて貰いたくて、こういうスレをあげるんだろうが、残念だったな。
俺のケツ穴にミサイル撃ってみろ!!
天国にイカせろ♡ ガハハwww
ポップコーン食べながら見てるだけですよw
OINK粉飾決算したり、日本からの資材を輸入しないと
国が成り立たない乞食国が何を勘違いしているんだ?
朝鮮戦争が再開されれば世界に迷惑をかけている『南北朝鮮人が減る』。
これは人類共通の願いですw
できれば朝鮮戦争再開で死んでしまいたい。
単に嫌いなだけ
被害妄想が飛躍し過ぎてて現実との剥離が加速していく
日本が朝鮮戦争再開して欲しいとは思ってないと思うがな。
ウザ絡みし続ける態度のデカい泥棒が消える事じゃねえかなぁ
資源もなければ恵まれた土地でもない。人材も朝鮮人という役立たずしかいない。
昔は共産圏との干渉地としての役割もあったが、今はもうその役割すら意味なくなっている。
侵略してくるなら叩き返してやるが、そんな無価値な土地の為に大金を次ぎ込んでまで戦争なんか日本が仕掛けるメリットが全くない。
従うべき時は、従えば良い。
それを忘れてはいけません!
韓国人難民とか一匹たりともお断り
いないでしょw
俺も韓国人だけどそうとう俺ら世界から嫌われてるぜ。
自らは立ち上がらず、足を引っ張ってばかり。。。
日清・日露・朝鮮戦争の根本原因。「非韓三原則」堅持続行!
戦犯民族が被害者面するな
……と思うなら、半島で戦争を起こさなければいいだけ。
日本がムリヤリ戦争させることなんて不可能なんだから。
つまり、韓国にとっては何の問題もない話だろ?
何を騒いでるんだ?
韓国自身が斡旋して積極的に女を慰安婦にしてた訳だけど。また黙殺かい?
あと、北朝鮮を北韓っていうのもナシ!
毎日日本に滅べ滅べ言ってる醜いキムチフェイスを鏡で見てください
の本と韓国は海を経てて遠い遠い存在です、意識の上では遠い近いはどうとでもなりますが現実は海の向こうの遠い国です、韓国人は距離を完全に誤解してます。
惨めに暮らすのを見たいだけだ! その後は誰も興味もなくなるだろうw
日本は朝鮮みたいな小国眼中にないわ
日本人が望んでるのは、生ゴミ朝鮮人同士で殺し合い、地球から生ゴミ朝鮮人が消えることだよwwwwwww
それは国家予算すべてを注ぎ込んででもルナを買い支えることだけである
多くの企業が最高益を更新している状況なのに、そんなもんが必要か?
アホしかおらんのかよ
俺は韓国人だけど、日本人が韓国人の死を望むのはしょうがなくないですか?
自業自得と私はおもいますが
わたしも朝鮮戦争で善良な韓国人へと浄化してもらう覚悟をしています
韓国人達が理想の夢(日本に食い物にされる)の話で盛り上がっているのだから
水を差すような現実の話はいりませんよ。
・自称従軍慰安婦…吉田清治の捏造発表に韓国政府が乗っかって30年以上たっても、嘘証言ばかりで証拠は1つも出せず。でもお金をもらえるうえ、発言力は並みの国会議員より上の存在に祀り上げられる。
・朝鮮戦争での慰安婦(第五種補給品・洋公主)…当時の韓国大統領サイン入り基地村(売春村)認可書や、売春行為を「外貨を稼ぐ愛国者」として奨励していたなど、多数の証拠・証言があり、2014年6月に122人が賠償請求を集団提訴したが、政府は「国家の強制性を個別に立証しろ!」と言い出して放置。
これほど扱いが雲泥の差なので、第五種補給品なのに従軍慰安婦と詐称する。でもどんどんボロが出てくる(金福童、吉元玉など)。
共倒れキボンヌ
代わりはいくらでもあるから安心して滅びな
っていうか、あいつら、何で南と北に分かれてんのかわかんねえのか。
現在進行形で戦争中だからじゃねえか。本当にバカだなw
武力で脅してくる乞食と流言蜚語で集ってくる乞食がお互いしか見れない状況であって欲しい。
肉壁になるぐらいしか用途がないね
どちらが勝って統一しても次の第一目標を日本に定めるだろう
お互いけん制し合ってるからこそ双方共に日本には手を出せないというのが現状だ
仲良く睨み合ってこれからも互いに消耗し続けてくれ
難民に押し寄せて来られても困るしな
火病でストレス発散したい場合、偶になら銃撃戦や砲撃事件を起こしてもOK
戦争にまでは発展しない程度の規模なら良いぞ
自分にとって力関係が上である者に対して使う言葉なんだよ
いつ韓国が日本よりも上の立場に立ったんだい?
韓国と日本の力関係なら、せいぜいが足の裏の魚の目ってとこだよ
触れたくないけど消毒くらいはしないといけない
まさかサムスンとかヒュンダイの事でも言ってんのか?
元々相手になってねぇよ・・・
馬鹿まるだし(笑)
アメリカを含む他国には迷惑はかけないように内輪でやれよ
あと戦争は別に期待してないけど赤化統一には期待してるで
先進国宣言したんだから 日本に頼るなもっと自国でやれよ だ
先進国宣言しても借金返済できずにスワップスワップ言っている国は
韓国だけ
だって韓国産業はプラモデルを作るような単なる組み立て工場だからね。
右傾化でなく世界標準国に戻ることなんだよ。
アメリカの反日は韓国にやらせてるのが真実
出来れば絶滅して半島を空き地にしてほしいんだ
これがベスト
でもちょーど良いことに死んでも困らない奴同士がやってるんだもんよ
むしろ、戦争始まった途端に手の平返して日本に大量に逃げてくるのが目に見えてるよなぁ。
ルナ?
ナニソレ。
そんな事に何の利益がある?なにもねぇよ、もしそれで本当に利益があるなら北がとっくにやってる
そしてなにより、まだ北と戦争中で終わってない
本当に韓国人って自国の状況すら見えてない馬鹿なんだってわかるな
戦いを放棄して自発的に日米に来たがる大量の難民が発生するのが目に見えてる
ただの負担だしまた国防面としても北のスパイまで素通りするので受け入れがたい
現在の戦争だとあまり意味はない、ミサイルなども実用化されて結局日本自ら防ぐしかないのだから
それが日米豪印の新安保であって、国防の充実だよ
岸田でさえ必要性を言ってる
世界各国に散らばってて絶滅させるのは難しいからな。
反日に邁進して飢えて乾いて絶えていってほしいだけなのに
見た目にわかる脅威が有ったら逃げてくるでしょ鬱陶しい
早く朝鮮戦争再開しろ、待ちくたびれたぞー
地獄へ落ちろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
地球上でもっとも醜悪な民族が全滅して消えてくれないかなーだと思うよ
南北で対消滅しないかなって楽しみにしてるだけ。
企業の業績が〜とかではなく、只々只管に亡んで欲しいだけ。
地球上に存在してほしくないだけ。
何で甘く考えられるのかな?
仮に朝鮮半島で戦争が起きても無視でOK。
何をしても逆恨みされるからね。
大量の難民をなすりつけておいて、日本が美味しい思いをしたとかクズすぎるな
外患誘致は朝鮮民族の習い性だから頭のおかしな発言を慎めない