ヘッドライン!!
韓国人「築1300年の日本のホテルが凄い」 |
||
築1300年の日本のホテルが凄い






スレ主韓国人
山梨県早川町にある「西山温泉 慶雲館」705年に建築されました。
改造、修理する時を除いては休業した事がなく、52代に渡って運営している。
最後に改造、修理をしたのは1998年で、テレビとインターネットはありません。
見事ですねwww
|
|
何処かの韓国人1
1300年間、毎年修理をしたんでしょうね。
何処かの韓国人2
52代だなんて…ブルブルブル
何処かの韓国人3
うわぁ…不便そうだが、一度行ってみたいですね。
異色な感じがしますね…
何処かの韓国人4
テレビとインターネットがなければ、少しイライラする人が多いと思うけど…
何処かの韓国人5
テレビとインターネットがなければ、行きたくないですね。
何処かの韓国人6
チョッパリの奴らは他国の遺産を全部打ち壊して、自分たちのものは長く維持しますね…ブルブルブル
何処かの韓国人7
>>6
日本も一役買っているが、我が国の文化財が決定的に焼失したのは韓国戦争なので…
何処かの韓国人8
>>7
それとは別の問題みたいですよ…
日本が文化財と歴史を壊したのは戦争の影響だし、消えるものじゃないから…
何処かの韓国人9
>>8
古い建築物は、戦争のせいで消えたのは正しいです。
何処かの韓国人10
>>9
>>6さんがおっしゃる意図を述べたのです。
戦争の為ではないとするものじゃなくて…
何処かの韓国人11
本を一、二冊持って行って、読みながら過ごしたいですねw
何処かの韓国人12
あんな所にまで行って、テレビやインターネットをする方が変でしょう。
何処かの韓国人13
「千と千尋の神隠し」のモチーフだったという所ですか?
何処かの韓国人14
>>13
「千と千尋の神隠し」は道後温泉と台湾の九份です。
何処かの韓国人15
その当時の建物でなければ、別に大した事ではないんじゃないですか?
一か所でずっと続けてきたという事を除いて…
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
それは、糞の国韓国は現在歴代級の物価上昇を記録しているが、糞の値段だけは上がらないということ
我々韓国人にとって糞は常に最高の価値を持つ物!宝物!魂!プライスレスなのだ!!
マジで凄ぇ…
我々韓国人の高級人糞マンションは築0年でボロボロなのに……
ハァこれが神日本人と我々韓国人の種族の差か……
それじゃ我々韓国人をオモテナシできないよw
その当時の建物でなければ、別に大した事ではないんじゃないですか?
一か所でずっと続けてきたという事を除いて…
それが大事なんじゃないの?
まあ朝鮮人に「伝統」なんて理解できるとは思えんが
中国2位>日本11位>南朝鮮21位>北朝鮮
【東アジアの地位、歴史の長さ】 107位
中国>日本>>>>>>>>>>南北朝鮮
【文化遺産の古さ、多さ、大きさ】
中国>日本>>>>>>>>>>南北朝鮮
歴史が70年しかない南北朝鮮wwwwww
朝鮮人には絶対に似合わ8ない場所の一つ
こいつら何も知らないんだな。
韓国の文化財保護のための朝鮮皇室博物館をつくったのは伊藤博文。
併合後、朝鮮総督府博物館になり、敗戦後に総督府から業務を引き継いだのが現在の韓国国立中央博物館。
つまり外国に売られそうになっていた韓国の文化財は日本が博物館をつくり保護したのが事実。
収蔵されている文化財は、朝鮮総督府博物館の学芸員が率先して発掘や収集したものがほとんどで、朝鮮総督府は文化財を盗掘して海外に売り飛ばすことを厳禁にした。
日本 西山温泉慶雲館 705年完成、2022年も現役
グゥウウウウウウウウウックwwwwwwwww
南大門を燃やしてしまった韓国とは対照的だねぇ
これは劣等種族ですわw
嘗糞百貨店の崩壊後に真っ赤な韓国料理がいっぱい出現したらしいね😆。
民度の低い我々韓国人が奪い合いしたとか何とか😆。
それが事実なら我々日本人が誇るこの旅館も霞んでしまうね。
日本人だけの手で作られた建築物の歴史など精々が数百年ではないのか?
戦争で消失したものもあるだろうが
保存や維持の概念を持たない韓国人が関わっている以上
遅かれ早かれ「遺物」は廃れていくよ
妄想上の古代韓国人はスゴすぎるのに
なんで現代韓国人は劣等なゴミクズしかいないの?w
建築学
プリツカー賞:日本8 韓国0
リーフ賞(大賞のみ):日本2 韓国0
AIAゴールドメダル:日本3 韓国0
IAAアカデミシアン賞:日本4 韓国0
RIBAゴールドメダル:日本4 韓国0
UIAゴールドメダル:日本3 韓国0
【建築学対象小計】 日本24 韓国0
これがネタコメントじゃなくて本当にあった事件って所が韓国の凄まじい所
後進国すぎるw
>韓国新築マンションの室内でひどい悪臭…天井裏から「人糞入りビニール袋」発見
今日外出する人は必ずキムチ汁を携行してほしい
容器は500ミリリットルのペットボトルが最適だ
そして外出先で少しでも体調不良を感じたら躊躇わず飲み干すこと
東京大学医学部を主席卒業した現役医学生の俺からのお願いである
数えきれない沢山の人々がここで傷や病気を治していった
この一族と館はそれらの人々の栄養をつけ休息する場所とサービスを提供し続けてきた
日本社会に1300年間貢献してきたという
1300年も続いてるホテルなんてあるわけないじゃんw
大阪城再建と同じで大昔そこにホテルがあったという伝承にあやかっただけだよ。
老舗は老舗だけど、せいぜいが江戸時代じゃないかなあ
別に自称してるだけで確かな証拠はないんでしょ?
そうじゃないならあんまり信用できんな
それはさすがに犬無理があると思うは
そりゃ食ったら死ぬもんな。
二度と熱中症にはならんわ。
お前の妄想だからどうでもいいわ。
帰化してないお前には関係ないことだ。
残念だが、キムチ汁なんて言う毒を飲む馬鹿は在日でもいない。
本格的な火病まであと2秒。
はいどうぞ~
人間国宝の意味わかんねーのに使うなよw
韓国人の手の中にないものは皆嘘になる。
つまり、韓国人は日韓併合後以外は全部嘘だと認識していますね。
何より当時から建物の補修や食材などの仕入れなど多数の地元の協力があって存続してるからね
今と違って昔は全部人力だからくっそ大勢の協力のもとに存続してきてる
商売を真面目にやって社会に貢献してると周囲に判断されると
その存続に沢山の人々が協力してくれるんだよ
逆に不真面目なことをやって信頼を失うあっという間に潰れる
企業が不祥事起こしたら世間に向けて大々的に謝罪するでしょ?
ありゃそうしないと自分達一族が路頭に迷うからだよ
手に入らないと感じると途端に蔑みだす。
民族性の “ 外華内貧 ” で外面さえ良ければOKのケンチャナヨ工法ですからね。
◆ソウルで耐震設計の対象となる建物の70%以上が耐震性能を備えていないことが判明。学校も耐震性能確保率が33.5%[2017/11/20 中央日報より]
◆韓国、震度4の地震で耐震設計の小学校が崩壊危機=ネットから落胆の声「設計のみ耐震で工事は手抜き」[2017/11/21]
・15日に発生した韓国南東部を震源とする震度3~4の地震により被害を受けた興海小学校が一部の建物撤去を決定。同校は国民災害安全ポータルサイトで耐震設計された建物として避難所に指定されていた。
◆【韓国】「震度4」で1千棟損壊、韓国社会に衝撃。日本との協力に関心が集まっている[2017/11/24]
◆ソウル市「違法・不良建設現場1010件を摘発」 いずれも建物崩壊する恐れ大きい[2021/10/26]
◆【韓国】建設中のマンション崩落 6人安否不明 養生不足か?[2022/1/12]
◆韓国光州市マンションの崩落を考える /日本では考えられない工程[2022/2/6]
日本では新築の屋根裏に棟札や御幣等を奉納するけど、
韓国では人糞を奉納するのでしょう。さすが自称先進国ですわ(笑)
テレビとインターネットがなければ、少しイライラする人が多いと思うけど…
何処かの韓国人5
テレビとインターネットがなければ、行きたくないですね。
マジでアホか?そう言った日頃のしがらみから離れて
完全な非日常を味わいに行く所なのに・・・
> 朝鮮総督府は文化財を盗掘して海外に売り飛ばすことを厳禁にした。
汚物半頭じんが文化財を盗掘して海外に売り飛ばしていた様子が思い浮かぶ。まあ、直接の証拠ではないけど傍証みたいなものにはなるかな。
仮に日本が壊したとしてだよ、それなりの国力がある国ならまた作るんだよ。
日本の寺院なんかも何百年も前から何回も火災で崩れてたりするが、立て直して今あるんだが、韓国では一度壊されたら立て直さないほど国力がショボいか思い入れがないって事になるぞ。
韓国人の言うこと真に受けるなんてお前バカか?
テレビもインターネットもあるに決まってんだろ
日本が朝鮮半島に作ったものをおまえらがぶっ壊したのならなんぼでも言えるぞ。
そう言ったモノが何もない
その割には、韓国の建築物ってどれも数年掛からず倒壊するよな。店舗といい高層住宅といい鉄道といい・・・。
目に見えてわかりやすい物でしか価値を見出さないし、認めないし、認識できないからね
代々の伝統や歴史とか言っても、韓国じゃ詐欺師の枕詞に過ぎない
その辺は「韓国半万年の歴史をことごとく破壊し、略奪して自分たちのものだと叫んだ日本が悪い」とか言ってる辺りで周知の事実
彼らにとっては、証明できる物でなければ、タダ同然の無価値に過ぎないんだよ
「言うだけならタダ」ってことで、虚偽捏造を叫び続けている彼らの行状が、それを示している
韓国の歴史的文化財として、石の尖塔が残っていたんだけど、本来はソレに動物だか瑞獣とかの屋根飾りが付いていたって文献があったのサ
それで韓国では「日本が瑞獣(屋根飾り)を奪った、遺物を棄損した」等の認識が広まった
後日、瑞獣発見のニュースが打たれて、それに拠れば「尖塔が屋外にあることもアリ劣化著しく、屋根飾りの調査と保護を兼ねて博物館に一時安置する」って倉庫に入れたら、ずっと忘れられてそのままだったのが再発見されたって内容
自分らでやったことでさえ、日本の悪行として喧伝して、事実が判明しても訂正も謝罪もせず、もちろん反省もしないのが韓国人
ホテルの創業時
韓国人はシベリアにいた