ヘッドライン!!
韓国人「日本の民族ポーズがコチラ」 |
||
日本の民族ポーズ






|
|
何処かの韓国人1
最後笑ったwwwww
何処かの韓国人2
やはり日本人は…
何処かの韓国人3
あぁ…沢山見て知ってた筈なのにwwwwwwwww
何処かの韓国人4
一般人の写真でクスクス笑うのはちょっとダメな気が…
何処かの韓国人5
これ最高だねwwwwww
何処かの韓国人6
これはちょっとやりすぎですね…
日本人の中で支配期にも韓国独立に向けて努力した人たちもいるし、今、日本の帝国主義が力を復活させてる最中に、直接的に反対するデモに参加される日本の方が居るのも事実です。
逆に韓国にも売国奴、国を売り渡すような馬鹿な屋裏も居ます。
一方、歴史歪曲教科書に反対して真実な歴史を直接調査して教育していた日本人教師の方もいらっしゃいます。
もちろん、教育界を日帝が掌握したため、歴史歪曲教科書が、日本はもちろん韓国でも猛威を振るったから…
教師を首になって日本の裁判所で訴訟した人もいます。
こういう人々がいるということを忘れちゃいけないと思います。
スレ主韓国人7
>>6
ただ笑おうと思ってスレ立てしたのです。
日本人を、からかうわけではありません。
どの国でも善良な人は居ます。
何処かの韓国人8
誰が見ても日本人たちを貶めて嘲弄するものだが…
何処かの韓国人9
日本という国は非難されても良いと思います。
しかし、いくら日本が憎くても一般人の写真を載せておいてクスクス笑ったのは問題があると思います。
何処かの韓国人10
これは何の戯言wwww
拳で他人をグチャグチャになるまで殴った奴を横目で見てた奴を私には関係ないから非難するな?笑わせるなwww
これだからチョッパリとチョッパリ信者とは相手にしないのが答えだよ
何処かの韓国人11
そんな風に言うなら、ヒトラー、ナチス時代にも良いドイツ人はいたよなwwwww
何処かの韓国人12
少数が悪いのが居るなら、その多くも悪い他人です。
ごく少数が幅を利かすように傍観したのが、多数のじゃないですか?
ナチスドイツの時もドイツ人の殆どが良い人でした。
日本帝国も大半がいい人でした。
中国人も大半がいい人です。 、
イスラム教徒も殆ど良い人でした。
しかし、いい大多数は沈黙して傍観したり、暗黙的同意をして本当に何もしません。
良い日本人だから、自民党が合法的に独裁しているんですか?
何処かの韓国人13
日本人は猿。
何処かの韓国人14
あの写真自体、笑わす為に撮った写真だろ?w
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
だがな、よく聞け!我々韓国人は50万匹の食用犬がヒリ出す625万個の糞を1日3回欠かさず食べてるんだよ!
我々韓国人を犬食い民族と蔑むのは構わない。
だがな、我々はそれ以上に誇り高き糞食い民族なんだよ!!!!わかったか犬も糞も食わない神日本人ども!!!!!!!!
これって我々韓国人を飼っていた頃に我々がよくやっていたポーズらしいねw
昭和40年代のギャグだぞ
おまエラ その頃どんな生活をしていたんだ?
いい加減 身の程を弁えろ
これが由来w
糞ったれ我々韓国人がバカにされてるのに由来を知らずに喜んでてワロタw
この写真見てなんで日本がナチスとか出てきてファビョるのか
全く分からん
昔の漫画ポーズってのは知ってる
民族ポーズだってよ。アホかwww
本当に犬情けなくて穴があったら入りまうよ。。。。。。。
猿にとっては短い腕でハート作ってるつもりの奴なw
BTSもやってたしあれぞ猿国民的猿ポーズだわ
サランヘヨポーズ 猿でググったら、チョン猿の猿真似とそれに対するツッコミが沢山ヒットして草
あとは「尻穴嗅がせの型」と「69ミリ砲披露の型」もあるから検索してけれ!
日本人が世界に狗恥ぢを晒してしまったんだ......
はわわ。。。。隠していたのにまた我々韓国人の狗恥づかしい秘密が暴かれてしまつた!
本当に犬情けなくてオモニの穴があったら挿れたいよ。。。。。。。
我々韓国人の愛する食糞王6.9mm祖チン民の方が最糞臭鮮臭賞なんだからスゴイんだぞ!
こっちは疑いなく猿そのまんまで草
シンプルな動作しかできないのも猿と韓国人に共通しててまた笑いを誘う
倭国に虹豚という男がいた。彼は豚士という職に就いた時に仲間に苦しんでいた。同僚達が一緒に精神病院に入院した。
二人の虹の足だけが自分の上司に排泄物を食べるよう命令した。豚は腸の動きを取って、躊躇せずに口に入れた。糞便の臭いは魅惑で瓶は重いが幸いにも女性の苦い味はすぐに気持ちがいい。心配しないで下さい。 ありがとうございました。
倭奴は観客よりも奇妙な賞賛を受けた。 ボトルに巻き込まれた後、倭奴はこの糞便の真実を多くの人々の前で明らかにする。
イヤミもスネ夫も、韓国人をモデルにしてるんだよ
これ見てご覧?知らなかったろ?
h ttps://livedoor.blogimg.jp/chooinkya/imgs/9/1/910b63ba.j pg
藤子不二雄には韓国人の背乗りをテーマにしたヤドカリ一家の話もあるしな
あの時代の作家は結構ストレートに描いちゃってるよ
どうだ貧困ネトウヨども、羨ましいかww
おそ松くんはパクらなかったんだ笑
つげ義春「李さん一家」
安部公房の小説「闖入者」
朝鮮人の悪事は昔からw
出っ歯猿GOOKが猫食おうとしてて草
あと本家本元にも到達してないのか
キソンヨンの猿ポーズは日本を侮辱してたらしいが、アイツの方が髪型まで猿みたいで猿が猿の真似してるだけかと思ったよ
ゴジラ松井みたいに猿で親しまれてるキャラクターかと思ったくらい猿だった
俺はアイゴーを推す
完璧サルそのもので草
よくこんなポーズ持ちながらこんなスレ建てれたな朝鮮猿は
つまり、いやみのシエー!も知らずにあれらの写真を晒したと。
文化がない国ってのは文化を理解できないってのはほんとだねぇw
とっとと半島逝ったら?
前のスレで言ってたのはやっぱり口だけで
部屋から出られないんだろ😜🤣😆
水没ソウルで水かきかw
チョンの民族ポーズは、ひたすら『土下座』だよなww
日本人と中国人の前では、歴史的に常に土下座していたww
支配された側が、支配した方を、自分たちより格上の日本人を猿と呼ぶんだから
そして猿と呼ぶ国を常に手本にし真似ばかりするのだから。
恥という概念が無いのだろうか?
今、安倍晋三は、朝鮮カルトに騙されて、地獄に落とされた善良な日本人の罪滅ぼしを行う為に、地球が終わっても、宇宙が終わっても、未来永劫、何千億回もゴロツキに惨殺される無間地獄を、繰り返しています。
皆さん、一族全てが売国奴の汚い遺伝子を持つ安倍晋三が、永遠に地獄で苦しんでいる因果応報を、祝おうではありませんか。
※反日カルトに支援されなければろくに票が取れず、全力で売国政策に邁進してるのが自民党です。
オマエラはチョンパンジーだよ。
だってチョンパンジーだもの。
エラがあるから居心地がいいニダ。
三跪九叩頭もあるよ。
イヤミのシェーと言うギャグ。
一世を風靡した。
で、それを動物園の飼育員がチンパンジー
に教え、チンパンジーが見事にやった。
ちなみに映画では、ゴジラもシェーを
やっている。
歴史を学ばない朝魚羊人ならではの的外れ
なスレッド。
猿の芸をみてこじつけ自慰終了
実に韓国人らしい
朝鮮戦争後に自力復興もできず世界最貧国で北朝鮮にも笑われていた時代。
シェ―どころか家族のスナップ写真を撮るカメラなんか持っていなかった。
ごきぶ李あきひろ