かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!!
2022.08.17 18:15|カテゴリ:社会コメント(96)

韓国人「日本人、韓国の治安に驚愕…」


日本人、韓国の治安に驚愕…


20220817-01.jpg









何処かの韓国人1

日本は今、韓国は怖くて変な国だと叩くのに忙しいが、実際に韓国に来たら戸惑うのです。
自分の国よりも安全で楽しい。
洗脳が本当に解けるそうです。



何処かの韓国人2

日本の女性たちは韓国に沢山来て、韓国の安全さに驚くそうですね。



何処かの韓国人3

これがなんと2000年代初めに出た漫画です。



何処かの韓国人4

何だ、良い国じゃない~www



何処かの韓国人5

これです。
日本に一度行ってみると、意外に理解されるかも…
とても静かです…夜になったら…とても不気味です…



何処かの韓国人6

本当にそうですね…友達と日本に行ったことがあるが、夜になると人が居ませんでした…



何処かの韓国人7

韓国はパンツが安全な国です。
日本人からしたら「えっ!?パンツを干しておいても誰も盗らないの?エエエエエ!?」ってなります。



何処かの韓国人8

>>7
実は盗まれます。 経験しました。



何処かの韓国人9

私の家でも屋上の物干し台に洗濯物を干したら下着だけなくなってからは下着は家の中の物干し台に干します…



何処かの韓国人10

サイト名が日本ノー(ilbono)wwwww




PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」

PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・

PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応

PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」

PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」











1656561. 良心的地球市民 2022/08/17 18:16 ▼このコメントに返信
傷口に糞を塗る我々韓国人wwwww😆。
Good0 日本語でおk0
1656562. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:17 ▼このコメントに返信
>日本人、韓国の治安に驚愕…

全匹犯罪者だからある意味安心カモw
Good0 日本語でおk0
1656563. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:17 ▼このコメントに返信
そもそも日本の治安が悪くなったのは
おまエラ特亜が蔓延るからだろうが
いい加減 身の程を弁え とっとと失せろ
Good0 日本語でおk0
1656564. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:17 ▼このコメントに返信
誰が書いたかも判らない
事実かどうかの裏づけもない

そんなマンガしかソースに出せない韓国人
もはや哀れとすら思わない
Good0 日本語でおk0
1656565. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:18 ▼このコメントに返信
ソースが誰が描いたかもわからない漫画てwwwwwwwwwwww

朝鮮カルタの「ゆ」は「油断大敵夜の京城」
「よ」は「夜は国技だニダの夜」ですよ。
Good0 日本語でおk0
1656566. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:18 ▼このコメントに返信
性犯罪は韓国では国技扱いで罪にならないからねぇ
数字の上では治安も良くなりますはなW
Good0 日本語でおk0
1656567. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:19 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人1
>>日本は今、韓国は怖くて変な国だと叩くのに忙しいが、実際に韓国に来たら戸惑うのです。
>>自分の国よりも安全で楽しい。
>>洗脳が本当に解けるそうです。

ほんの2・3年前に朝鮮土人男のナンパを断った日本女性が
後遺症が残るほど暴行を受けてたけどなw
Good0 日本語でおk0
1656568. 九州人 2022/08/17 18:19 ▼このコメントに返信
よく言うわ。
何年前か、世界の国で韓国の女性の一人旅は推奨しないというのが多かった。
日本も一時そういう勧告していた覚えがある。
こいつらはホルホルを出来さえすれば、そういう事実は全く無くなる。
Good0 日本語でおk0
1656569. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:20 ▼このコメントに返信
N番部屋の性犯罪大国
南朝鮮が安全だって?www
犬も笑うぞwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
1656570. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:21 ▼このコメントに返信
子供を深夜に放ったらかしにしとくとか朝鮮集落全土で治安大崩壊しててワロタ😳
Good0 日本語でおk0
1656571. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:22 ▼このコメントに返信
シナチョングエンがいなければ日本の治安は良くなる
Good0 日本語でおk0
1656572. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:24 ▼このコメントに返信
ソースが漫画ってwwwww
さすがウリナラファンタジーの国wwwww
Good0 日本語でおk0
1656573. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:26 ▼このコメントに返信
深夜に子供を外で遊ばせるのがおかしいと思わないド土人
Good0 日本語でおk0
1656574. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:27 ▼このコメントに返信
ソースはウリの妄想ニダ!
Good0 日本語でおk0
1656575. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:29 ▼このコメントに返信
小学生が深夜にボードで遊んでるって治安悪い地域やろ逆に
Good0 日本語でおk0
1656576. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:29 ▼このコメントに返信
世界一安全な国は韓国だと言っても過言ではない
この盆休みに韓国旅行に行ってそれを実感した
Good0 日本語でおk0
1656577. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:30 ▼このコメントに返信
韓国のレ/イ/プ発生率は世界4位でアジアでは1位
これは国連が発表した数字であり発表当時の国連のトップは
同じ韓国人であるパン君
韓国の治安が良いなんてのは韓国人達が言い出した事であり
「日本は夜に女性が一人で出歩けるくらい安全な国だ」と
海外ネット世論の日本の安全性を評価するレスが沢山立つと
いつの間にか韓国ネット世論がそれをそのまんまパクって
「韓国は夜に女性が一人で出歩ける程安全な国です」と言い出した
韓国人の主張はよく現実と乖離しているが
ここまで現実と韓国人の主張が乖離する事は珍しい
Good0 日本語でおk0
1656578. 良心的地球市民 2022/08/17 18:31 ▼このコメントに返信
😆東アジア世界最強少子化バトル😆

選手
 日本
 韓国
 中国

ファイっ!😆
Good0 日本語でおk0
1656579. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:35 ▼このコメントに返信
我々日本人はそのへんに現金や下着が置いてあっても気にも止めない
だが一欠片の糞がそこにあれば1秒で盗まれるだろう
Good0 日本語でおk0
1656580. 良心的地球市民 2022/08/17 18:36 ▼このコメントに返信
日本ほど良くは無いけど世界的にはそんな悪くないでしょ。
Good0 日本語でおk0
1656581. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:36 ▼このコメントに返信
パンツは盗まれないが、中身は被害甚大ニダ
Good0 日本語でおk0
1656582. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:36 ▼このコメントに返信
>韓国人「日本人、韓国の治安に驚愕…」 韓国の深夜は子供が遊ぶほど安全

嘘乙。
・ソウルの「女性安心帰宅サービス」、実態はちっとも安心できず?=韓国ネット「韓国だもの」
「こんなことに税金を無駄遣いする国は他にない」(2016年11月)

こんなサービスがあるほど夜の治安に不安があるって事だろw
それに深夜に子供が遊んでいる方が異様。親は何やってんだ?
Good0 日本語でおk0
1656583. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:39 ▼このコメントに返信
オスがレイフ゜国技しても平常運転😆
メスが強姦されても売春業の一環😆
我 々 韓 国 人 w w w w w 😆。
Good0 日本語でおk0
1656584. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:40 ▼このコメントに返信
子どものころから深夜に国技のゴウカンを叩き込むニダ
Good0 日本語でおk0
1656585. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:40 ▼このコメントに返信
グクポンが凶悪犯罪の犠牲者になっても誰も悲しまないよw
Good0 日本語でおk0
1656586. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:41 ▼このコメントに返信
今の東京は夜中に婦女子が一人歩きするには危険な場所になってしまった。
対してソウルは若い女性が全裸で練り歩いても大丈夫なほどに安全だ。
また日本が敗けた.......
Good0 日本語でおk0
1656587. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:43 ▼このコメントに返信
深夜に糞ガキが集うドンキは治安がいい場所😆
我 々 韓 国 人 w w w w w 😆。我々グックは狩りの対象なのでビビって近づけません
Good0 日本語でおk0
1656588. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:44 ▼このコメントに返信
どう見ても只の未成年者の深夜徘徊です、本当にありがとうございました
治安崩壊しとるやんけ…
Good0 日本語でおk0
1656589. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:46 ▼このコメントに返信
在日がいなければ日本は世界一安全な国になるでしょう
糞チョン帰れ
Good0 日本語でおk0
1656590. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:47 ▼このコメントに返信
韓国も日本も世界有数の安全な国になったのだ
本当に心から誇るべきことではないだろうか?
Good0 日本語でおk0
1656591. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:48 ▼このコメントに返信
またこの漫画かよ。
他に日本人が驚いたというソースが無いから、同じ漫画を何年も使い回ししているだけじゃん。
Good0 日本語でおk0
1656592. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:49 ▼このコメントに返信
日本では糞の窃盗が一番の重罪なんだよ
殺人罪より重い
Good0 日本語でおk0
1656593. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:54 ▼このコメントに返信
何が切欠で勘違いを始めたのか知らないが、南朝鮮の治安が良い
と言うのは単なる朝鮮人の思い込みであって、誰も認めてないぞ!
Good0 日本語でおk0
1656594. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:55 ▼このコメントに返信
あ~子供の頃からひったくりやってるのね
Good0 日本語でおk0
1656595. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:55 ▼このコメントに返信
私は生粋の寿司女ですが連休を利用して大韓半島巡りを満喫してきました。
その上で言うのですが、治安面は日本よりやや良いように感じました。
また韓国人男性が非常に親切で優しく紳士的なのにも驚かされました。
ネトウヨや日本男の言うことはデタラメでしたね。
ひょとして劣等感のあらわれなのでしょうか?w
Good0 日本語でおk0
1656596. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:56 ▼このコメントに返信
どんどんチョーセンザルどもの品位が低下していっててめっちゃオンモロい
ガキが深夜徘徊してても危害を加えられなかっただけマシ、だなんて意見まで出てくる始末
グックランドとはどれほどまでに治安が悪いのかという話ですわ
今となっちゃあ性文化どころか民度までベトナムの事についてとやかく言えんのではあるまいかね

グック「ベトナム人の方が犯罪してるぞ!」
データ「重犯罪はグックがブッチギリですよ」
グック「」(糞死)
Good0 日本語でおk0
1656597. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:56 ▼このコメントに返信
× >日本人、韓国の治安に驚愕

〇 日本人、犯罪率などは無視して韓国の治安は無条件に世界一と思い込んでる韓国人が
  大多数である事に驚愕w
  (ついでに規模を無視してソウルの公共交通機関が世界一と思い込んでる事にもw)
Good0 日本語でおk0
1656598. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:56 ▼このコメントに返信
日本人「韓国人は犯罪民族である」
在日ぼく「ファビョーン!データを見てみよう」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
韓国・最高検察庁年報によると、15年の犯罪件数は、詐欺が25万7620件でトップ、以下、窃盗(24万6424件)、暴行(16万1636件)と続いた。
 日本の同年の詐欺件数は3万9432件である。日本の人口は約1億2711万人、韓国は約5059万人なので、その多さが理解できるはずだ。人口10万人比では日本の16倍になる。

 詐欺以外の知能犯について、同様に比較すると、横領は日本の80倍、偽造は21倍、汚職は118倍、背任は432倍である。
強 姦は15年、韓国では6484件、日本では1167件発生した。人口10万人あたりでは、日本の14倍と非常に高い数値を示した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

在日ぼく「あっこりゃああああああああ」
Good0 日本語でおk0
1656599. プープイーター朴 2022/08/17 18:58 ▼このコメントに返信
糞を喰うことが恥ずかしいんじゃない
糞喰いを恥じることが恥ずべきことなんだ!
我々韓国人にとって糞喰いは誇りだ!
Good0 日本語でおk0
1656600. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 18:58 ▼このコメントに返信
「夜中に子供が遊んでいる」
は治安が良いとは言わない。
「子供が夜中に遊んでいる」
はどちらかというと『社会(秩序)の乱れ』と言える。
Good0 日本語でおk0
1656601. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 19:00 ▼このコメントに返信
先祖代々培った奴隷根性の体現者として深夜の五月蝿い権力者の子供にも媚びていた我々韓国人だが、糞便を徴収されそうになった時だけは命がけで闘うというね
我々韓国人の奴隷精神を誇りに思う
Good0 日本語でおk0
1656602. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 19:02 ▼このコメントに返信
愚かな韓国人どもにハッキリと言ってやる
俺れたち日本人は人生の全てを糞に捧げているんだ!
ゆりかごから墓場まで、寝ても覚めても糞!糞!糞!
晴れの日も糞!雨の日も糞!夢の中でも糞!
俺れたち日本人の体は細胞の一つ一つが純粋な糞で出来上がっているんだよぅっ!
Good0 日本語でおk0
1656603. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 19:03 ▼このコメントに返信
先進国では親の教育レベルが低い危険な地区となる
Good0 日本語でおk0
1656604. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 19:05 ▼このコメントに返信
世界の殺人発生率 国別ランキング・推移(2020年)
131位 韓国 0.60件/10万人
142位 日本 0.25件/10万人  日本の2・4倍

世界の交通事故死亡率 国別ランキング・推移(2020年)
15位 韓国 8.20人/10万人
44位 日本 2.80人/10万人  日本の約2・9倍

世界の自然災害死亡者数 国別ランキング・推移(2020年)
25位 日本 84人
29位 韓国 81人  人口が半分なのに3人しか違わない
Good0 日本語でおk0
1656606. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 19:07 ▼このコメントに返信
1歳児から90代老婆までレイープ被害に遭う韓国は治安の良い先進国です!

>性的暴行を受けた90代の老婆「今は枕元に鎌を置いて寝ています。」
>90代の老婆(Aさん)は6月12日夜、一人暮らしをしていた60代の男性(B容疑者)から性的暴行を受けました。
>老婆への性的暴行事件…この5年間で3000件

>韓国に衝撃が走る・・・生後20ヶ月の娘を虐待・性的暴行・殺害した義父逮捕!!!
>検察によると、ヤン被告は今年6月15日未明、大田市大徳区の自宅で生後20カ月の女児が寝ずに泣くという理由で暴行を加えた。
>当時、酒に酔っていたヤン被告に暴行を受けた女児は、1時間後に死亡した。
>検察は、「女児は暴行を受けながらも、必死に耐えていた。」と明らかにした。
>ヤン被告は、妻であり死亡した女児の実母であるチョン容疑者と一緒に、自宅のトイレに遺体を隠していた事が、取調べの結果分かった。
ヤン被告は殺害前に、女児に対して性的暴行も行っていた。
Good0 日本語でおk0
1656607. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 19:12 ▼このコメントに返信
日本の人は韓国のことを悪く言わないと気が済まないのだろうか?
人間には善と悪の両面がある
人間の善の部分である徳や優しさ、助け合いなどは神日本人が担当して
人間性の劣る我々韓国人が嫉妬や憤怒、詐欺、性犯罪など負の側面を象徴する
ただそれだけのことなのに
Good0 日本語でおk0
1656608. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 19:16 ▼このコメントに返信
※1656606
またグックがやらかしたか!
世界に恥を晒す性犯罪グックは我々の地球から出てゆけッ!!
Good0 日本語でおk0
1656609. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 19:18 ▼このコメントに返信
殺人発生率が世界で5位の韓国が治安いいわけないでしょ
まあ韓国人なんて殺されても命の価値的に人間の1/5っていう計算が前提にあるのかもしれないけど
もしそうなら韓国はたしかに治安いいかもね
Good0 日本語でおk0
1656610. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 19:18 ▼このコメントに返信
※1656607
韓国では昔からこの手の犯罪が異様に多い。
しかし他国ではほとんど聞いた事がない。
我々韓国人の国民性の問題なのかもしれない。
Good0 日本語でおk0
1656611. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 19:18 ▼このコメントに返信
息を吐くように嘘を付く韓国人に
韓国は安全な所と言われてもwwwww
Good0 日本語でおk0
1656612. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 19:21 ▼このコメントに返信
子供が深夜遊び歩いてるのを誰も心配・注意しない未開なディストピアなのに
あろうことか未開性をホルホルし始めて草生える
Good0 日本語でおk0
1656613. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 19:22 ▼このコメントに返信
実際は北と同じで女は拉致され半地下に監禁され性●隷にされます。
韓国で行方不明の女は多い
Good0 日本語でおk0
1656614. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 19:24 ▼このコメントに返信
ほめられてないのに、ほめられたと勘違いする韓国人。これが外交の現場でもあるらしいからなー。韓国人は空気が読めないというかリテラシーが無いというか、哀れだよ。
Good0 日本語でおk0
1656615. 悟空 2022/08/17 19:24 ▼このコメントに返信
1990年代頃の韓国は既に存在しない。
つまり2000年頃に書かれた物は、現実を反映していない。
Good0 日本語でおk0
1656616. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 19:27 ▼このコメントに返信
※1656568
2019年にはフランスでも韓国への旅行者に注意喚起していたほどですからね。

★【仏韓】「韓国に行く時は気を付けて!」 フランスが発令した注意報に韓国ネット落胆[2019/11/9]
・フランス外務省ホームページ…自国民向けの海外旅行情報から「韓国」を選択すると、「ムルポンに気をつけろ」という内容が最初のページに表示されます。
※ムルポン=飲食物への薬物投与による昏睡強盗や強カンなどの犯罪

一方日本では…
★外務省 「在韓日本大使館のHPにおける韓国治安情報」より(2018/2/1)
2018平昌冬季オリンピック・パラリンピック大会特設サイト|在大韓民国日本国大使館

・ 韓国の強カンの認知件数率は日本の約13倍
・ 韓国の強制わいせつの認知件数率は日本の6.4倍
・ 韓国のサツ人は日本の約2.5倍 ( 国連 薬物・犯罪事務所 [UNODC] は日本の6倍と発表 )
・ 韓国の強盗は日本の約1.2倍
・ 韓国の性犯罪認知件数は人口比で日本の約7.4倍

で…事実を言われた韓国は…
★治安を問題視した日本を 「 平昌に水を差す 」 と非難(2018/2/6)
Good0 日本語でおk0
1656617. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 19:29 ▼このコメントに返信
日本より韓国の治安がいいと思ってる日本人は居ないだろ
Good0 日本語でおk0
1656618. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 19:30 ▼このコメントに返信
※1656580
殺人発生率世界5位、レ●プ発生率世界4位、n番部屋事件で世界を震撼させた韓国が「世界では悪くない方」?
韓国人って頭イカれてるの?ホルホル中毒で現実見えてないみたいね。
Good0 日本語でおk0
1656619. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 19:42 ▼このコメントに返信
韓国人って誇れる事が何もないから
ホルホルの仕方がいつも斜め上なんだよな
Good0 日本語でおk0
1656620. キルゴア中佐 2022/08/17 19:44 ▼このコメントに返信
まーた、おまエラは嘘をついてやがるw

毎日、毎日、嘘をついて日本を貶め、日本に嫉妬して生きている惨めな朝鮮人ども。

こんな大嘘を吐くのは世界中で浅ましく卑しい朝鮮人だけ、信じるのもバカ朝鮮人だけww

朝鮮人は移民や外交官、出稼に留学生までが欧米・アジア海外で性犯罪・暴力事件を繰り返し

韓国軍はベトナムで強韓虐殺、部隊内で集団暴行、ソウルも釜山も市長が変態セクハラ性犯罪者。

21世紀にもなって街の広場公園で客を誘う高齢のバッカス婆さんが彷徨く南朝鮮が笑わせるな。

ソウルの地下鉄入口で10代の日本人女性観光客に男が声を掛けて顔面を殴る蹴るの暴行。

卑しく下劣な朝鮮人どもの嘘と生態、劣性遺伝子を証明してるじゃねーかw

殺人は日本の5倍、強盗3倍、性犯罪5倍、偽証671倍、詐欺17倍、誣告4151倍、放火も10倍。

南朝鮮は火病による自傷、放火も国技レベル、21世紀の現代でも世界有数の出稼ぎ売春立国。
Good0 日本語でおk0
1656621. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 19:45 ▼このコメントに返信
統計上犯罪率高い国の情報として
いち個人の体験で安易に情報流すのはよしたほうがいい
Good0 日本語でおk0
1656622. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 19:49 ▼このコメントに返信
住宅街だろ、深夜に人通りが少ないのは自然だが
その深夜に子供が遊んでるとなると…それ問題だろ
逆に恐くない
とにかく、何でも日本に勝とうと頑張るので
カウンセリングを受ければいいのに
Good0 日本語でおk0
1656623. ピカチュー☆彡 2022/08/17 20:00 ▼このコメントに返信
昼間でも強制性犯罪される国じゃン
Good0 日本語でおk0
1656624. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 20:06 ▼このコメントに返信
※1656576
と、部屋から1歩も出なかったちよーーーーーーんさんが宣ってますwww
クソ※連投するのに忙しくて、外に出るヒマなかったでしょwww
Good0 日本語でおk0
1656625. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 20:07 ▼このコメントに返信
ファクト言うと日本の方が治安良いけど?
Good0 日本語でおk0
1656626. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 20:09 ▼このコメントに返信
※1656570
根本的に韓国では「よっぴき」連中ばかりなんよ
暗くなってもギャアギャア騒いで酒飲んで、出歩いてる

だから日本に来て「夜8時になるとすべての店が閉店する」「夜になると繁華街以外すべての場所から人が消える」とか言って騒ぐ
そんで「日本はナイトライフ文化が貧弱すぎる」「貧乏だから暗くなったら寝るだけの民族」とか言うんよ

とてもじゃないが、稲作の起源主張したり、農耕民族と主張してたりする連中には思えないよな
夜に子供が出歩いているのも、遅くまで塾通いなどで遊ぶ時間が無かったり、塾の行き帰りの時間が暗い時間になってるだけなのにさ
ああ、あとは「集合住宅居住者が多いから、屋内で子供に騒がれるよりも外で騒ぐ方がいいと考える家庭が多い」んだろうね
ソウル近郊だけで全人口の半数が居住していて、ソウルにはどこもそっくりな集合住宅団地がひしめき合ってるとか言うしw
Good0 日本語でおk0
1656627. アンドロメダ大星雲から来た日本人 2022/08/17 20:11 ▼このコメントに返信
※1656576
⦿2019.11.8 レコードチャイナ の記事より抜粋
「伝染病レベル」で性〇罪が起きる国 「韓国に行く時は気を付けて!」 フランスが発令した注意報に韓国ネット落胆

⦿韓国旅行を考えている日本人の皆様へ(2017年版) 在日朝〇人から見た韓国の新聞より抜粋
◆レ〇プ(日本の50倍も小学生がレ〇プされる)
◆買い物中に強カン(日中のデパートや大型ショッピングモール等の施設内で1日に2人もの女性がレ〇プされ、年間2万6919人の女性が凶悪性〇罪被害者となる)
◆スリがウジャウジャいる。明洞やソウルの地下鉄は日本人を狙った窃盗団も暗躍し、暴力的に強奪する事も有る。
◆詐欺(旅行者が出会う買い物詐欺)。この他、タクシー問題や釣り銭詐欺、裏道なら白昼強盗などがある)
◆ホテルの備品(最初から壊れているのに賠償請求される事もある)
◆食事、宿泊及び買い物(食品衛生管理 食品安全 食材使い回し 食材再利用)
Good0 日本語でおk0
1656628. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 20:13 ▼このコメントに返信
※1656561
『深夜』に『子供が遊んでいる』という、韓国の暗黒面を気づかずに公表してしまう親韓スタイルwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
1656629. 名無しさん 2022/08/17 20:17 ▼このコメントに返信
※1656564
世界一の受験地獄で、子供の交通事故死がG20で一番低いのが韓国なのにな、子供が外で遊んでないのよ

ましてや夜中に遊んでる子供なんていないから嘘だし
そもそも治安がいいなら子供が夜中に遊ばねぇよ、頭おかしいわ
Good0 日本語でおk0
1656630. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 20:18 ▼このコメントに返信
日本人に褒められると嬉しくてしょうがないんだろうな
こっちは褒められたら最大警戒するようになったのに
Good0 日本語でおk0
1656631. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 20:33 ▼このコメントに返信
そんなウソに騙されて
どれだけの日本女性が韓国で強制わいせつにあったか

日本人にとってあれだけ危ない国もないぞ
Good0 日本語でおk0
1656632. っっd 2022/08/17 20:42 ▼このコメントに返信
古すぎるというか
エンコリ時代に見たと思う
Good0 日本語でおk0
1656633. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 20:47 ▼このコメントに返信
犯罪発生率を説明してから言え。
Good0 日本語でおk0
1656635. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 21:04 ▼このコメントに返信
危機感ねぇだけだろが。そんで勘違いして勝手に犯されてろよ
Good0 日本語でおk0
1656639. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 21:11 ▼このコメントに返信
激戦地マリウポリにもそこで暮らしている人はいる

たまたま生き残った人を紹介して、「安全な街です」というのはまずいだろ
Good0 日本語でおk0
1656640. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 21:26 ▼このコメントに返信
最近、殺人件数が東アジア最悪って話があったからこんな記事が出たのかな
Good0 日本語でおk0
1656641. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 21:29 ▼このコメントに返信
日本人、韓国の治安に驚愕
在日は日本人ではありません、君らの同胞です
早く引き取ってください
Good0 日本語でおk0
1656642. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 21:33 ▼このコメントに返信
想定より安全なのと、日本より安全なのは違う。
Good0 日本語でおk0
1656643. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 21:54 ▼このコメントに返信
日本人じゃなくて日本市民なんだろ
Good0 日本語でおk0
1656645. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 22:17 ▼このコメントに返信
※1656576 ※1656595

( ´,_ゝ`) プッ  以前と同じくまたエア旅行だろ?w 旅行に行ってまでネット張り付き、
複数サイトでスレ更新時間を待ち伏せての1コメホルホル、幼稚妄想コメ連投、
自己連打可能サイトではゾロ目・過剰自己連打での自己顕示など、普段と全く変わらないもんなw

まあ自分から話題を振るのなら、前回あれだけフルボッコにされたんだから、今回は証拠として
行くと書いていたソウルの超高級ホテルの領収書ぐらいは提示しようなw
Good0 日本語でおk0
1656646. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 22:42 ▼このコメントに返信
いや、韓国の方が不気味なんだけど・・
カンナムのような繁華街の路地裏に入ったらわかるよ
日本は人が歩いてなくても街灯が明るい韓国は街灯もほぼなくて道路に死角ありすぎて本当に怖い
韓国の方が犯罪多いってことを韓国人は知らないみたいだね
Good0 日本語でおk0
1656649. 統一教会 2022/08/17 23:01 ▼このコメントに返信
もう20年以上前に出版された本だよ
この作者は今ではニュージーランドへ移住したいとか言ってるけどね
Good0 日本語でおk0
1656650. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 23:25 ▼このコメントに返信
※1656575
そんなところを女性が一人でいたら、間違いなく強かんされるだろうな。
伊達に強かんされるのが日本の40倍以上もあるわけじゃないわ。
Good0 日本語でおk0
1656651. オレオレ、日本人だよ 2022/08/17 23:30 ▼このコメントに返信
日本は治安が悪くて困ってます
韓国を見習ってほしいものだ
Good0 日本語でおk0
1656653. オレオレ、日本人だよ 2022/08/18 00:11 ▼このコメントに返信
深夜に子供を遊ばせるな
だから発展途上国と言われるんだよ
Good0 日本語でおk0
1656654. オレオレ、日本人だよ 2022/08/18 00:12 ▼このコメントに返信
深夜に子供を遊ばせるな
だから発展途上国と言われるんだよ
Good0 日本語でおk0
1656884. オレオレ、日本人だよ 2022/08/18 05:59 ▼このコメントに返信
軽犯罪、偽証罪、性犯罪は日本の比じゃない。

統計データをもって比較しよう!
Good0 日本語でおk0
1657024. オレオレ、日本人だよ 2022/08/18 10:09 ▼このコメントに返信
子供が深夜に遊び回ってる方が治安が悪いと思うのだがw
Good0 日本語でおk0
1657029. オレオレ、日本人だよ 2022/08/18 11:38 ▼このコメントに返信
深夜にガキンチョが外遊びしてちゃダメだろう。
親は何やってるんだ。
母子家庭で母ちゃんが立ちんぼしてるとか、男連れ込んでて追い出されているとかか?
Good0 日本語でおk0
1657030. オレオレ、日本人だよ 2022/08/18 11:39 ▼このコメントに返信
この漫画がチョン公が幼虫の時から、他人の迷惑を考えない野蛮な猿であることを表現していることを知らないのか?
Good0 日本語でおk0
1657034. 名無し 2022/08/18 12:16 ▼このコメントに返信
※1656586
真夜中に女性が全裸でwwww
あったまおかしい女が歩いてるんよ
日本ではパトカーと救急車が急行しますね
安全もへったくれもないだろが

Good0 日本語でおk0
1657039. 名無し 2022/08/18 12:19 ▼このコメントに返信
※1656651
真夜中に子供を遊ばせるような国を
見習えと?
Good0 日本語でおk0
1657051. オレオレ、日本人だよ 2022/08/18 12:40 ▼このコメントに返信
※1656569
その犬も食う民族だけどね…
Good0 日本語でおk0
1657253. オレオレ、日本人だよ 2022/08/19 06:16 ▼このコメントに返信
統一教会信者のデマにひっかるなよ。人を脅して金を巻き上げるのに宗教で洗脳する国が安全なわけないだろ。いい加減目を覚ませよ。
Good0 日本語でおk0
1657789.   2022/08/21 15:32 ▼このコメントに返信
また自画自賛のために妄想してる
誰にも褒めてもらえないので自分で嘘を付いてでも自画自賛し自慰するしかないのかな?
詐欺事件が日本の何十倍?
Good0 日本語でおk0
1657790.   2022/08/21 15:45 ▼このコメントに返信
韓国の小学生って夜9時10時まで塾通いだよね
親は教育費捻出の為に共働きで不在
子供放牧がデフォなのだろう
治安とは別の話
スラム街でだって子供くらい遊ぶわ
Good0 日本語でおk0
1658400. 1350を超えよ! 2022/08/24 03:52 ▼このコメントに返信
あー、国技だから犯罪じゃないのか。
Good0 日本語でおk0

コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。









 
色々
海外の反応アンテナ

おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com


海外の反応アンテナ
フリーエリア
合わせて読む

人気記事
★リンク集★


リンク&逆アクセス
検索フォーム



×