ヘッドライン!!
韓国人「確実に日本人は貧しくなってます」 |
||
確実に日本人は貧しくなってます
スレ主韓国人
右翼政府が庶民から絞っているから貧しいのかも知れないけど…
また、失業率が低いのも非正規雇用が多いからという感じですね。
ところでどうして韓国のマスコミは、日本は失業率が低いと絶賛するニュースだけを流すのでしょうか?
マスコミを間引いて捨てなければ…
|
|
何処かの韓国人1
正確に言うと、そういう解釈する記者がいてそういう記事があっただけです…
ただし、全体的に我が国より成長してないのは事実だけど…ww
何処かの韓国人2
いや、日本が貧しくなったというよりも、80年代の日本がとても変だったのでしょう…
どうせ70年代は、高度成長期があるが、オイルショックの所為でみんな大変だった時期で…
何処かの韓国人3
失業率が低いのは正直良いんですけど…
何処かの韓国人4
>>3
しかしその原因は、私たちが考えているものではないですよ。
何処かの韓国人5
韓国よりは良いです。
韓国は、非正規職も多く、失業率も高いので…
何処かの韓国人6
最近の日本の漫画を見たら、若い娘は母の世代(バブル世代)の服を見ながら変と言って笑うが、母の世代は娘の服を見ながら、自分の若い時より生地の質がとても落ちてると、ため息をついてるんですww
何処かの韓国人7
日本は90年代にバブルに陥り、赤裸々な現実が明るみに出たでしょう。
しかし、韓国の状況は…心が痛いです。
失業率の統計では穴がとても多いです。
今回の政府はちょっと変えたいです。
何処かの韓国人8
人口の崖のおかげかな…日本の失業率を下げた1等功臣ですw
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
ちょうど我々韓国人の1日あたり平均食糞量と同じ個数だったヨ
毎日充実した人生で韓国人として誇らしいナ
糞貧乏な糞食い乞食の我々韓国人が心配するようなことじゃねぇだろw
まだ鍋の中の煮上がる前の蛙が気が付いていないな
まぁ日本は貧しいからおまエラは絶対に来るな!
そしてあそんな貧しい日本に同胞を置いておかずにサッサと引き取れ!!
韓国よりは良いです。
韓国は、非正規職も多く、失業率も高いので…
何処かの韓国人5は人間に少し近い優秀な猿だね😆。
自力でヒリ出した糞を舐めるしかないひもじゐ日々
ちょーど真上に病気のバカチョンいて草
韓国:
自殺が最も多い国、世界1位
中絶が最も多い国、世界1位
整形が最も多い国、世界1位
強カンが最も多い国、世界1位
出生率が最も低い国、世界1位
売春婦が最も多い国、世界1位
失業率が最も高い国、世界1位
賃金が最も未払いな国、世界1位
家計負債が最も多い国、世界1位
ウンコを最も食べる国、世界1位
近親相カンが最も多い国、世界1位
男性器が最も小さい国、世界1位
幼児ポルノを最も見る国、世界1位
男性の国際結婚が禁止の国、世界1位
養育費が最も多くかかる国、世界1位
枯葉剤を最も多く浴びた国、世界1位
厚底の靴と靴下を最も履く国、世界1位
黄砂が最も多く飛んでくる国、世界1位
PM2.5が最も多く飛んでくる国、世界1位
放射能に最も多く囲まれている国、世界1位
※霊光原発、古里原発、月城原発、蔚珍原発
(すぐ隣でも北朝鮮のウラン工場事故w)
日本の人口:約1億2,600万人
在日コリアン:約454,000人
韓国の人口:約5,100万人
在韓日本人:約45,600人
日韓の人口差:日本>>>韓国の2.5倍
在日>>>>>>>>>>在韓の10倍w
糞笑ってしまいますwwwww
糞は人生
狗肉は魂
同じ韓国人ならわかってくれるだろ?
糞万歳!狗万歳!
貧しくても高貴でいたい
誇らしい韓国人の糞喰いにかける情熱は本物だ
物理的に狩られるし、尻舐め靴舐め絶対服従ペロリストにヒリピン人様を追加するしかない……
じぶんとこの通貨を気にした方がいいんでないの?どうせ国交なんて無くなるし
借金で暮らしてる寄生虫が何抜かしやがるんだ?
韓国「少子化で人口減ヤバイです」
在コリが日本にとどまる理由なくて草
しかし、韓国の状況は…心が痛いです。
韓国の不動産バブルがはじけたみたいだけど、何が出て来るかな?w
そんなこと他国で言ってみろ。
精神に疾患があるということで、処刑されるぞw
赤字が増えてどん詰まりなのに韓国は貧しくならないらしいw
糞在日も帰ってくださいね
現実を直視できない病は民族的なもので治ることはないんだろうなあ
茹で蛙もそろそろ鳴けなくなるかな
私が穢れるので、地球から出ていってください。
もしくは今すぐ死んで肥料になるか。
漫画が証拠だ!!
・・・頭おかしい
他国の心配する前に自国の心配しろよw
韓国的マウント合戦の描写でもなければ、どうしてそのような会話を描写する漫画になるのか、非常に興味があるねw
つーか、ノージャパンやろ?
どうして愚にもつかない日本のマンガ読んでるの?
韓国のマンファやウェッブトゥーンとか言うのが世界的に大人気なのだから、そっちを読めばいいだけの話なのに?
韓国人って、自分設定に齟齬有りすぎやわwww
在日のせいだと思うよ?
なんで韓国籍の人間を3世になってまで日本が面倒見るの当然みたいなツラしてんだか。
3世になったら基本特別永住許可が出ることがおかしいんだからな?
世界の非常識韓国人と意見が一致した時は何か間違っているから自己を見直しましょうって昔から言われてるよ。
定期
それはそうだが、オマエラは確実に近々国が無くなるよ。
そんな肥料は使い物になりません。処分のしようもない迷惑な産廃。
利益が出ない農業になんて大企業は参入しないよ。世界を見渡してみろ、大企業が農業をしている国なんかある訳ないだろ。
統一教会のせいだろ。
男は車持ってないと男じゃなかったし韓国人の想像を絶してると思うわ
正規雇用の韓国人が自慢気に日本人の給与安いからと煽っても、ノッてくる韓国人が居らん
なぜなら失業中だから
むしろ煽った側に怒りを感じる(´・ω・`)
と多重負債者だらけの馬鹿民族が言っていますwww
世界一のユーチューバが日本に移住しました。
若者の失業率が高い韓国人が日本に来ようとしているが,韓国人だけは日本に来てほしくない。
韓国男は性犯罪、韓国女は国内外の世界一の売春婦。
在日の犯罪が多い上に、さらに日本での犯罪が増えます。
韓国人は来ないでくれ。
住めるってすごいことだけどね。
韓国は何もかもが粗末なのに、日本を貶めようと必死で憐れになるよ。
ずいぶんと裕福なようで
37564にするからな
なんで、日本を貧しいと思っているのがわからんな。物質的にも精神的にも貧しいことはない。ただ、お前らみたいのに見せると、必ずたかってくるだろう。だから、貧しく見えるのは作戦通り。欧米政府は決っして日本を貧しい国だと思っていないので、共同プロジェクトもバンバン増えている。
立ちが悪いうえに頭が悪い相手に、自分の懐具合を言う必要ないんだが。
じゃ、そうゆう事で「永遠に左様なら」。
社長の家族のように、なっていたが、
我々の代は全く違う、ごきぶ李を一匹残らず抹殺す
ごきぶ李程度に騙される全共闘バブルの脳なし世代w