ヘッドライン!!
韓国人「韓国のGDPが1桁順位に入るとは何だったのか…」 |
||
韓国のGDPが1桁順位に入るとは何だったのか…
スレ主韓国人
もうずっと惜しいですね…
2005年度に1度10位まで行きましたが、1桁台の順位にはいつも上がらないです…
これは分断国家である現状の限界でしょうか?
|
|
何処かの韓国人1
事実を言えば足を引っ張ってる奴がいる。
原因は別にある。
何処かの韓国人2
上がらないと言うより…わざと上げないという方向で見なければなりませんね。
ウォン安政策基調なので…
何処かの韓国人3
>>2
通貨政策を転換すればGDP 5~6位になるでしょうね…
何処かの韓国人4
その通りです。
分断国家であるためその階級が限界なのが明確です。
現状では11位がピークです。
さらに、基本階級が高い新興国が巻き上がってきています。
もっと大きくなるには統一されるべきだ。
何処かの韓国人5
私たちはよく儲けて豊かになる…その程度に維持すれば良いです。
無理に上がると良くありません。
インドや中国がGDPが高いからと言って先進国ではありませんし…
スレ主韓国人6
>>5
それでも韓国は後から参入した敷居でストップした感じは否定できないですね。
何処かの韓国人7
私が知る限りでは韓国のGDPは、地下経済は差し引いて計算すると聞きましたね…
すなわち韓国はポルノ産業の様な物は違法ですから…
その分、猥褻な産業規模が発展した国よりも経済的に不利です。
スレ主韓国人8
>>7
そんな産業は大した規模じゃないのでは…
何処かの韓国人9
人口の限界があるからです
私たちとほぼ同様の人口の先進国がイタリア、スペインですが、スペインを私達は超えましたが、イタリアをまだ超えて無いのはイタリアが1千万人以上人口が多いからです
1人当たりの国民所得は、イタリアとほぼ一緒です。
8~9位圏までは現在、経済成長率の推移が続けばイタリア、カナダ等は逆転可能だろうとみられます。
また、ブラジルが居ますが、ブラジルは人口が2億を越えます。
しかし、最近不調なためにそれも変数であるはずです。
スレ主韓国人10
>>9
問題は、ロシアが15位から11位に上がったということです。
何処かの韓国人11
イタリア、カナダを抜くのが現状でのマキシマムだと思います。
何処かの韓国人12
今、8位から10位までがイタリア、ブラジル、カナダだが、カナダは私たちの人口の1.3倍くらい多いので、1人当たりのGDPで少しだけより引き上げれば、数年内に追いつく事ができる様です。
ブラジルは2億を超える人口で、追い付くのはとても大変な相手です。
問題は腐っても鯛のイタリアだが、依然として2兆ドル近くあり、韓国がもしイタリアの国民所得に追いついているとしても、少なくとも2~3年かかるかも知れない状況の上、人口も韓国より1000万人も多い為、全体GDPに追いつくというのは、少なくとも10年以上かかり容易ではないです。
ここ数年は資源高でロシアにも抜かれていますが、今の経済制裁で一気に落ちるでしょうし、一桁順位を記録する為には、ここ数年が最後のチャンスになると思います。
多分統一しなくては、一桁順位を記録する事は容易ではないでしょう。
何処かの韓国人13
>>12
凄くよく分かる…ブルブル
何処かの韓国人14
>>13
私はそのまま単純に統計数値表だけを見るオタクなのです。
何処かの韓国人15
そんな風に考える問題ではないと思います。
2005年度の貿易収支は見ましたか?
今の貿易収支と比較になりません。
ウォン高とGDPだけ高ければどうなんですか?
貿易量も黒字でもないのに。
一度、2005年から2020年度までのGDPの貿易収支図表を見て下さい。
今の韓国経済の強固さは違います。
IMFの直前に韓国もGDPはかなり上がってきました。
ウォンが強かったからです。
しかし、それ自体に意味がありましたか?
輸出企業が上手く行ったところで私たちに何の利益があるのか。
大手企業のみの利益だという風に言って、他の論調に移ったらまた別の話になりますが…
失敗した時になぜ失敗したのか冷静に分析して二度とそんな失敗をしない様に話すのなら分からなくもないが、より良く無いと言うなら本当にそれも答えのない事になる。
ただ見つめるだけの状況ですね。
仕方がありません。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
思えば辛く苦しい道のりだった……
自分で自分が誇らしい
私は韓国人の誇りだよ!
入る筈ねぇだろwwwwwwww
誰が言ってたの?猿か?猿が言ってたのか?wwwwwww
2020年→2021年
日本∶3位→3位
韓国∶10位→14位www
外国生産分も加算するインチキしてるのにおかしな話だよ
これから嫌と言うほど思い知れ恩知らずめ
グクポンが食っちゃうからだろうなw
スリランカが待ってるぞ!😁
【国別GDPランキング】
(2020年)(2021年)
1.アメリカ アメリカ
2.中国 中国
3.日本 日本
4.ドイツ ドイツ
5.イギリス イギリス
6.インド インド
7.フランス フランス
8.イタリア イタリア
9.カナダ カナダ
10.韓国 ロシア
11.ロシア 豪州
12.豪州 ブラジル
13.ブラジル スペイン🤣
14.イラン 韓国🤣
※カナダ人口3000万人、
※豪州人口2000万人www
【韓国】家計負債が1,851兆ウォンを突破 対GDP比104.2%で世界ワースト
オワコン韓国😂
実際は半分以下と見るのが妥当だし、いずれは台湾やフィリピンに追い抜かれるよ。
統一韓国のGDPはアメリカ・チャンケ・日本の合計よりさらに上回る
これは私の独断ではなく世界の経済学者共通の認識だ
おそらく韓国のみ韓国企業の海外生産分をGDPに足している事を知っている
それは日本人にネットでひっきりなしに指摘されているから
しかし、韓国人達はそれを否定しない
なぜなら、これは韓国政府がハッキリと認めている事であり
何も問題はないと開き直っているから
だから韓国人達は自分達が言わば「ズル」をしている事をちゃんと知っているが
それを認めてしまうと韓国のGDPは今よりも落ち、日本に追いつくなんて
夢のまた夢となってしまう事もちゃんと理解している
だから、韓国人達は自分達のGDPが水増しされた嘘の数字である事を自覚しながら
誰一人、その事を口にする者はいない
そして世界最大の消費国でもある
世界中の屎尿よ、わが日本に来たれ!
いいえ。ポンコツ国家の限界です。
日本の農林水産業に匹敵すると聞いています
強がりも全部が空しい。
韓国人に産まれたってだけで毎日が辛い。
こいつらのまあ負け惜しみだけは達者なのを見ろ。ついこの間は日本を追い越すとか言ってたくせに、自分らが14位に落ちた途端にこれだ。G7で日本にとって代わるともほざいてたしな。来年には30位以下だろうが、その時は,「超」ウォン安政策基調なので…とかいうのか。半島全体がもう傾いて海に落ちかけてるのに、負け惜しみだけで生きていけると思ってる奴ら。北が金がないくせに、韓国に大きな口叩いてるのと同じ。エラ張りのヨジョンがヒステリー起こして韓国をしかりつけてるが、その北は食うものもなくて国が餓死寸前。その北と韓国人が日本に負け惜しみで言ってることと、そっくり同じ。
人口減ればすべてが目減りする韓国
グック村⇒世界で最も不細工で常に属国のエヴェンキ達。
おまエラごときが超えられる訳ねーだろ?
答え・妄想、願望、勘違い、夢物語
この辺の数字が大きくなって、人件費が上がると新興国の魅力がなくなって
生産国として成り立たなくなるということを日本と中国から学んでなかったんだね。
世界一の武闘派労組のある国で、クオリティとか強みもない。
そしてマーケットが小さい。
伸びる要素があるならレクチャーしてほしい。
韓国は中国が台頭するまでの隙間産業とは昔から言われてたんだよ。
通貨が競争力の指標ってのは、過去完了系の昔の理論。
貸し手は為替による損失を嫌うから。
実力以上にウォンが高値を維持させられている理由が判らんだろうな。
以上、宜しくお願い致します。
草
ほんそれ。建国以来敵国視している国に、経済危機のたびに手のひら返して
通貨スワップ等の援助を懇願して生き永らえてきた恥知らずな国なんて、
世界でも韓国以外に無いと思う。
結局有史以降、国史の殆どが属国・植民地・併合の時代しかないから、
外面は独立国になっても自力で1人歩きできない国家と民族。
それなのに植民地から戦争などで独立を果たした東南アジア諸国を
韓国人は馬鹿にするもんな。そうした民族性も大嫌い。
え?
北朝鮮の人間は勝手に韓国に行けば豊かになれるって韓国に群がったら、オマエラ韓国人は「北のバカどもが奴隷になりにやって来た」と下に見てこき使って暴動起こされ、北と南の経済格差と人権問題で内戦でズタボロにしかならないだろ。
一方的に見下すだけの韓国人と、プライドは高いけど貧乏で生きてくためなら相手を殺す覚悟の北朝鮮人が融和なんて、ありえない夢みんなw
そんな融和ができるなら70年も北と南で戦争続けてるわけねーだろ馬鹿が。
お前は韓国人でお前の所属国は韓国、日本じゃないんだよ。
半チョッパリ全滅します。
リーマンショックの後始末とか、欧州通貨危機の拡大防止が公式見解で、韓国の事など眼中に無し。
選択と集中の申し子なのに選択し集中できてない無能
なるかボケどんだけ軽く見てるんだ
∩___∩
__ _,, -ー ,, / ⌒ ⌒ 丶| ♪ ねぇねぇ、そういうレス乞食妄想コメやイミフコメを
(/ "つ`.,: (●) (●) 丶 1日中しているときってどんな気持ち?
:/ :::i: ハッ .ミ (_●_ ) | 現実社会では存在感ゼロだからネット内でだけは
:i ─::!,, ハッ ミ、 |∪| 、彡__ 自己顕示で存在価値を示したいとか…
ヽ.....::::::: :::ij(_::● ./ ヽノ ___/
r " .r ミノ~. 〉 /\ 丶 いい歳したおっさんが情けないとは思わないの?w
:|::|無職 ::| :::i ゚。  ̄♪ \ 丶
自殺したくならないのか
ニダニダ登りアルよ
してみろよw
なにやっても絶対にむりだから
むしろこれからどんどん抜かれる立場だぞ、おまえら
日本ももう助けないし
これで順位を上げて何が嬉しいのかわからない
「ウォン安政策基調」
とか言い出した。
そういうところが原因なんだぞ!
今よりGDPが上がる事なんてないぞw
>ウォン安政策基調なので…
>通貨政策を転換すればGDP 5~6位になるでしょうね…
なら通貨政策をなんで転換しないのwww
>ウォン安政策基調なので…
ウオン安のため原材料の高騰が続き6カ月連続貿易赤字www
為替介入で通貨準備高が激減、通貨危機の恐れもwww
ウオン安製作基調とやらで自ら滅びの道を選択しているのですねwwwww
ウリに恥の概念は無いニダ!
そのうち、インドネシアとかにも抜かれますよ。それも、そんな遠くない将来に。
>その分、猥褻な産業規模が発展した国よりも経済的に不利です。
売春産業が韓国GDPの5%を下支えしていると言われてて、他の国より寧ろ有利。
もたもたしてるとフィリピンまで追い越しちゃうぞ?
海外工場分まで合わせてるくせに。
極端な出生率低下で、これからすべての産業が衰えていく
その現実を見ててもどこか他人事なのがおかしい
ちゃんと韓国はそのうちGDPが一桁になるよ
いや、とっくにピーク過ぎたよ
もう下降線を辿ってて
二度と上向く要素が無いってだけ
韓国っていうんですけどね。
GDPのランキングに韓国は入れちゃダメでしょ。正しい算出方法をしていないんだから。
何でも韓国の尺度は世界基準ではない、独自の都合の良い基準!!!
世界の先進国ではなくて、世界の異常国家!!!
たまには壺から出ような、ヒキニートぢぢいよ🤣🤣🤣
GDP一桁という妄想に捕らわれている暇があるのなら、木造船でのイカ釣り漁の研修でもやってろ!
おいチョン!
またパラノイアが悪化したのか?
しかし、韓国という国は消滅してしまうので、韓国の順位が上がることはない。
南北統一すれば、むしろ順位は下がるはず。経済が縮小せざるを得ないから。
東南アジアやアフリカの国々に次々と抜かされるだろう
冷戦時代社会科でやらないの?それともやってるけど東西ドイツすらでてこんの?
大体、現在でも下がる要素はいっぱいあるのに上がる要素が1つも無いだろw
あるいは
半島を統一してアジアの強国ニダ!
→大失敗して100位圏外へ
どうやって増えるの???山しかない平地の無い韓国が
という戦略の元に日米が湯水のごとく資金と技術を提供してやっただけ
それを自力と勘違いして反米反日親中政策を取り続け果ては戦略物資横流しまでやらかした
だからサプライチェーンから外され台湾とその地位を入れ替えられた
クアッド、AUKUS、PBPいずれも安全保障にかかわる機構から外されてるのが分かりやすい証拠だ
普通に考えたらその通りなんだけど
あいつらって自分たちがドイツと同レベルか上だと思い込んでるので
東西ドイツのように統一すれば日本を追い越せる!って
本気で信じてんだわ…狂ってるよな?w
1から企業育てないからこうなるんやで、ポハンに投資しまくって造船中心の重工業をもっと伸ばせばここまでひどくならなかったのに金に目がくらんで投資分野間違うからダメなんだ。
「カナダは韓国より人口が1.3倍多い(キリッ)」「私は数字を冷徹に見るオタクなのです(キリッ)」
韓国がカナダより人口少ないんだが
なんの冗談だと思ったよ
あいつらの「ウリは優秀だ!優秀なウリを認めない日本人は差別主義者だ!」と言い張るが
お前らの算数能力は幼稚園児にも劣るんだよ!!
ドイツに抜かされそうで千ョンのことよりそっちの方が気になる
将軍様がお待ちかねだぞ。
>>2
通貨政策を転換すればGDP 5~6位になるでしょうね…
いいじゃないか、出来るもんならその通貨政策とやらを転換してやってみれよ
GDPで日本を抜いたと毎日やっている国が随分と控えめだな、なぜやらないんだ
やって見せてくれよ、そして韓国がぶっ潰れるところを見せてくれよ、ひとた
まりもないだろ
韓国人は容姿はもちろん、歴史も、真実も、全部整形するな
何でこんなにも見栄っ張りなんだ、劣等感かその反動の自惚れしかない韓国には
本当がない