ヘッドライン!!
韓国人「自衛隊のすさまじい戦闘力を示す事例がコチラ…韓国軍は瞬殺されるでしょう」 |
||
自衛隊のすさまじい戦闘力を示す事例…
死の10km行軍

行軍をする前に、上官が陸上自衛隊員の装備を点検。
写真には出ていないが、10kmのリュックサックと小銃を装備する

そして行軍開始。
安全の為に夜間行軍は避けたセンスが際立つ。
行軍の進行状況を見る為にヘリまで出動。

そして最大の難関と呼ばれる坂道を通り過ぎる姿だ。
最大の難関…?確かに防衛省サイトには最大の難関と書かれていた。

難関を過ぎた。
落伍者が1人もいないと誇りにしている。

そして10kmを完行した。
実際の防衛省に記録された内容です…翻訳していく日本人が居ますので、シーッ… [コメント注意]
やはり自衛隊は素晴らしいようです。
もし日本と戦争になれば韓国軍は瞬殺されるでしょう…
|
|
何処かの韓国人1
え?僅か10kmの行軍にこんなに大騒ぎするのですか?
何処かの韓国人2
>>1
コメントを修正してください。
10kmは本当に大変ですよwwwww
何処かの韓国人3
最近の軍事力は、単純な歩兵の気概や勇猛さ、体力より、先端兵器を装備する事です
何処かの韓国人4
>>3
アホか。
肉体的に強いのは基本だ。
良い歩兵携行装備も体力がないと展開に支障が出る。
何処かの韓国人5
>>3
米軍も体力第一なんですが。
何処かの韓国人6
>>3
台湾華僑は今日も日本の話にブルブルしてますねw
何処かの韓国人7
>>3
日本をディスられるのは認められない様だw
凄い愛国心www
何処かの韓国人8
>>3
その凄い先端兵器も最終的には歩兵が運用するのにw
何処かの韓国人9
>>3
体力を軽視する事に笑いますねw
機械がいくら発展してもその機械を管理するのは人なのに…
何処かの韓国人10
日本は本当に恐ろしい軍事力ですよね…(笑)
機械がいくら発展してもそれを運用する部隊が準備できない場合は運用が難しいですよね
やはり、昔の日本帝国陸軍の伝統は残ってるようです(笑)
何処かの韓国人11
10km?
駆け足でも5kmもしないのか?
何処かの韓国人12
私たちは完全軍装10km駆け足もたくさんしますよね
行軍は200kmだし…
何処かの韓国人13
函館の町のバーに行ったが、主人が自衛隊出身で、自分の現役の時、戦車の前で撮った写真見せてくれました。
しかしその方の身長が本当にクソ小人の様で…
戦争が起こったら、まともに軍装が出来るのか疑問です。
何処かの韓国人14
完全軍装で60km行軍とかする韓国なのに…
その程度の着用で10kmで死ぬというのはちょっと…
何処かの韓国人15
10km行軍?(笑)
何処かの韓国人16
10kmなんてスキップする距離じゃないか???????????
まさか歩いていくのか????????????
何処かの韓国人17
普通、軍装して夜間に小さな山を暗くなった頃に進むが…その時が一番キツい瞬間なのに…
何処かの韓国人18
これは行軍では無くピクニックレベルだな
今は無くなったが450km程度歩かなくては行軍では無い時代もあったもんな…
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
糞を喰うから韓国人なんだ
我々韓国人は糞であり糞こそが韓国人の本質なんだ
糞が糞を喰っているのがこの世界の真理なんだよ
そりゃ貧弱韓国軍ごときが神日本に勝てる筈ねぇだろw
誇らしい我々韓国軍では食糞訓練しながらレジャーが限界だはw
よっぽど不安なんだろうなw
輸出入禁止、断交と進めて
韓国に物資が入らない状況にし
石油の備蓄も無くなり食糧不足になって自滅するのを待つだけだ
いい加減 身の程を弁えろ
韓国の屈強な男たちは糞を食う訓練を通して忍耐力と韓国愛を養っていくのだ
2005年 陸軍大尉が新兵192人に対してウンコを食べる事を強要
韓国軍スゴイデスネ〜www
韓国人の基準だと普通のことなのかねぇ
新人がやる初心者お試し訓練。
こんな物を見つけてきてこき下ろす
バカ韓国人w
軍事力も自衛隊の方が高いのに
この勘違いホルホルする勇気はどこから出てくるんだ?
恥を知らないだけか
60キロは行軍だろ
本当に歩くだけなら機械化歩兵として破綻してる
でも韓国人が入賞するのは見たこと無いね
東アジアの時代(約20年。そもそも経済の成長は約20年と言われてます)
終わりを迎えて、いよいよ東南アジアの時代が来るのであろう。
時代は、「南の時代」です。
日本は、韓国とは第3位の貿易関係ですが
月によっては、台湾が3位になるときもあり。
段々と、韓国と中国との関係が薄れています。
現代の訓練はどうなってるか知らんけどたった10kmは流石に嘘では?
草
同じ義勇兵で使えないのは「韓国人です」キッパリと言った。
すげーんだな自衛隊。初めて知ったわ
マウントを取りたがりの いつも韓国人を発見したと思ったら
殆どのコメントがそうだったww
基礎体力も日本とはだんちがいによわい
だから格闘技なんかも日本より下だし
体がぶつかる競技、ラグビー、アメフト、サッカーなんかも日本に全く勝てない
この後、特技教育があって部隊、任務地が決められる
実際の兵役の中身は、緩み切った雰囲気の中で士気の低いヒョロガリ眼鏡キノコが体操してるだけ
しかも韓国男は兵役をめちゃくちゃ嫌がる
外に向けてホルホルする時だけ韓国軍を持ち上げるんだよ
過去に李承晩が日本に宣戦布告をしました
米国に怒られなし崩しに成りました
日本人、韓国と違って義務教育の小中学校どころか、高校大学ですら体育があるから韓国ネトウヨみたいなヒョロガリじゃないぜ?
自分たちのヘタレっぷりを投影したとこで惨めなだけよw
ま、韓国じゃ500mでママー!って泣き叫んで車呼ぼうとするだろw
入りたてで教育連隊で学んでる時は演習場を20km行進だったな
装備は全部で20kgぐらいだったと思う(銃だけで4kg近くあったような気がする
ちょっと考えたら分かるだろうに。
朝鮮戦争の時も、敵が接近中という情報だけで逃げ出すので、
米軍が敵中に取り残されて散々な目に遭うことが度々あったらしい
なら、陸自の装備と同じ重量の装備を持って今すぐ同じルートを歩いてこい。
韓国軍に徴兵で入ってきた新人がどんな扱いされるか知らんが導入教育もないのか?
そりゃ韓国人には無理だろう、いや日本人だって無理だが
逃げ出す時は武器は棄ててパンツイッチョウは当然ですが
たった「その程度」のはずはない
入隊しての新人だろうか
ソウルから釜山と 青森から下関とどちらが遠いと思ってるんだよ
ウリナラは地理も教えてくれないのか?
へぇ、じゃあ韓国軍は2〜3キロで十部だな。
そんなこともわからんから北朝鮮がミサイルを発射するのだ。
フル装備で3日間の行軍訓練とか遣って、何人か死人もでるとからしい。
爺様は田舎育ちで丈夫だったので屁でも無かったらしいが、都会者が
体力がひ弱で死ぬ人が居たとか。
中年独身弱者男性?三種の神器備えた底辺朝鮮人がまた「ネトウヨ」に脳内占拠されてて草
二ヶ月目は25km。
最終的には30kg背負って100km。
ヒョロガリとデブばっかの韓国の徴兵一ヶ月目じゃ10kmで脱落者続出だろうにwww
中年メタボのチョンってさ、自衛隊に対して「税金泥棒」とか目の敵にしてたよね
存在が疎まれてるチョンが人気者で仕事熱心な自衛隊員を税金泥棒ってwwwクッソ情けなくて笑ってしまうw
HPとMPは別じゃ無いのが現実。
体力の低下は判断力を低下させる。」
無敵の軍団かな?
何かのネット大喜利でもやってんのかな
アイゴ〜アイゴ〜w
ここまで現実逃避しないとダメなくらい現実の南鮮は酷い有様なんだろうな
いや、訓練の強度も色々あるし、これはソース付きだからこういうことしてんのは事実。
ただこれはたくさんある訓練の一部だけでしかないし、そこだけ切り取る浅ましさよ。
向こうが勝手に過小評価してくれるんならいいことやからほっておこうぜ。
>日本は島国で国土が狭い
そんなわけアルカニダ
日本 377,915.00
南鮮 99,720.00
約3.8倍だぞ(笑)
チョンチンが69mmだとすると日本人のは261mm強だぞ。わかったか?
たぶん自衛官候補生か新隊員か予備自衛官
さらっと虎一掃してやったところ
100年もたってから日帝がトラをーの連呼、糞ゴミ民族はどうしようもない
だれか絵に描いてくれ。
ステルスに特化した武装強盗である
俺は、毎朝5キロ早足で歩いてるよ!
戦争になれば日本に勝てると随分と煽るが韓国なんて軍事
力を使わなくてもいいのが歴史だ
だから訓練も無いのだww
韓国で言えば、韓国海軍に兵役入った新兵さんが、足の着くプールで水泳の初期訓練をしている様を取り上げて「韓国海軍は足の着くプールで猛訓練www」ってやってるレベルな
10キロ行軍は新兵訓練所入った新兵さんが、訓練所で受ける洗礼の一つ程度
実際にはそこから部隊に配属されてから、より本格的な訓練に入るんよ
スレの感じだと徴用兵にはほぼやってないんだろうな
道理で韓国軍に、軍事常識上ではありえない事件・事故が妙に多いはずだわ
本当にどうしようもないね・・・
「哀号ーー!」
って言って逃亡するんだろ?
敵前逃亡を「行軍」とは言わないww
「哀号ーー!」
って言って逃亡するんだろ?
敵前逃亡を「行軍」とは言わないww
何見てフィジカル強国とか言ってたんだろうな、最近は自覚しだしたのか言わなくなって来たけど
この記事、去年もでたよね。
確か教育隊の入隊したばかりの隊員の訓練じゃなかったっけ?
それってレンジャー訓練?
それともレンジャー訓練はもっとすごい??
アイゴ~w、アイゴ~wって泣きながら一目散に逃げ出した韓国軍など話にならん。
おまエラは任務や武器を放り出して逃げる敵前逃亡と敗走は世界最速じゃねーか。(最近はロシア兵と1位を争うww
韓国軍は人民軍の可潜艇にコルベット天安を雷撃されて機雷触雷事故と判定。
人民軍の延坪島砲撃に慌てふためき右往左往して反撃応射も散漫な海兵隊砲兵。
厳重警戒の最前線を任されながら何度も人民軍や脱北者に易々と越境侵入され、
DMZ哨戒監視所のピンポンを鳴らされるまで気付かない間抜けな陸軍22師団。
浅海で転覆した旅客船内に残る生存者を見殺しにした海軍の精鋭特殊部隊SSU。
海自哨戒機にビビって射撃レーダーを照射する海軍第1艦隊旗艦ミサイル駆逐艦。
警告射撃で360発も撃って中共ロシアの侵犯機を追い出せない空軍スクランブル。
兵務庁「韓国軍の兵役服務は掃除、洗濯、炊事、セクハラ横領のプロと同伴入隊でゲイを養成するニダ。」www
オマケに陸・海・空の国産兵器装備がガラクタ全滅の南朝鮮軍が何を言ってるんだ。
まあ完全装備だとしてもたった10㎞ってのは完全にウソ。私なんか高校(旧制中学校が前身)の時、イキナリ全員10㎞マラソンをさせられたぞ。
完全装備とは比較できないが兵隊が10㎞の行軍でへたるなんて論外だよ。死の行軍をさせられた!"とわめいて日本軍の将校を死刑にしたイギリス軍なみの悪辣さだ。アレは完全に英国兵が植民地人をアゴでこき使って"ご主人気分"でノラクラしていた証拠。そんな難癖で日本の兵隊が多数絞首刑にさせられたんだぜ!
海外の会社でも陰湿な嫌がらせを平気でしつこくやるぞ。それは日本人の先輩の嫌がらせなんかとはレベルが違いマジで動物並みの扱いをしてくる。たとえ、やさしそうにする西洋人がいても、それは人間の犬猫にする態度と同じと知らないとエライめにあう。特に女性は勘違いが多いので注意が必要。非西洋人の女性に対して"魂胆がある"と思っていた方が良い。
過去数百年の間、連中は植民地でそれをやってきた。ま、信じなくても結果を知った時に判るコトだからね。
旅客船で民間人に混ぜてくるか、貨物船に偽って積んでくるのでもなきゃ
本格的な訓練だと20〜40㎏の荷物を持って100キロ徒歩で移動する奴じゃなかったっけ、
まあ、韓国人には自衛隊はショボイと思われてた方がいいか。
いうのは有名な話
多分、入隊して直ぐに受ける新人教育だと思う。
この頃は無理をせず、基礎体力向上や基本教育が行われるので、殆どの者が脱落しない。
この後、適性を考えて各業務の振り分けが決まり、専門的な教育がされる。