ヘッドライン!!
韓国人「韓国は欧州のどの国と似てると思いますか?背が高いからオランダ?文化的力量で見たらフランスか?」 |
||
韓国は欧州のどの国と似てると思いますか?
スレ主韓国人
背が高いからオランダ?
文化的力量で見たらフランスか?
強力な陸軍と考えるならば、ドイツ?
三千里錦繍江山を考えば、ギリシャ?
豪放で風流を楽しむ部分なら、イタリア?
きれいな女の人が多いから、ウクライナ?
ITでフィンランド?
欧州が私たちよりも良いという考えはないが、それでも楽しく比較して一番似てい国はどこなんでしょうか。
ウェールズ、ベルラルーシ、チェコ、この様な国が出ても良いです^^
|
|
何処かの韓国人1
イタリアに似てると聞きました。
かつてのローマがかつての高句麗…
スレ主韓国人2
>>1
私の顔を見るとイタリアと思いましたよw
何処かの韓国人3
似たような要素という意味ですか?
それぞれの要素が似た国があると思うけど…
スレ主韓国人4
>>3
ただの興味ですw
まぁその国そのままと言うわけではなく、ただ、国民性とか環境とか似てる国は何処かなぁと調べてるだけです。
何処かの韓国人5
あえて言えばアイルランド
スレ主韓国人6
外国勢力の圧力を例えればその話も正解ですね。
何処かの韓国人7
イタリアの様な半島は似た性格です
スレ主韓国人8
ああ、地理的にはそうですよね…
何処かの韓国人9
同じ半島なのでイタリアが似ている部分が最も多くないですか?
統一されてこその話ですが…
国民性も遊ぶことが好きなのも似てるし自己顕示欲もそうだし、腐敗した政府とマスコミ、平均身長も似ており…国民所得と人口も似ており…
何処かの韓国人10
常に似てると言われるのがイタリアじゃないですか?
性格やら外見を気にするとか
何処かの韓国人11
韓中日を比較をすると…
韓国はイタリア
中国はフランス
日本は同じ島国のイギリスと似ている
と比較が昔からありましたね
何処かの韓国人12
身長が高いって…アジア基準?
スレ主韓国人13
>>12
アジア基準で…
何処かの韓国人14
お酒が大好きな、遊ぶのが好きな人ということでアイルランド。
外国人たち曰く韓国人はアイルランドの人のようだとするのを何度か聞いた事がありますね。
何処かの韓国人15
>>14
世界最高水準の電子産業と重化学工業を持っているのにアイルランドとは酷すぎです。
イタリアに似てます。経済規模で。
何処かの韓国人16
>>14
お酒が大好きで遊ぶのが好きな国はそもそもアイルランド人たちだけではありません(笑)
何処かの韓国人17
>>16
その中で最高なのがアイルランドと言ってるのにw
馬鹿かよ
何処かの韓国人18
ギリシャ…労働時間が…
何処かの韓国人19
イタリアですね。
何処かの韓国人20
似てるのはイタリアであり次にフランスだと思います
何処かの韓国人21
アイルランドとイタリアを合わせた感じでしょうか?
何処かの韓国人22
アイルランド+イタリア+ギリシャ
何処かの韓国人23
存在感が無いのでルーマニアだと思います
何処かの韓国人24
最も似ている国がイタリア、アイルランドです。
イタリアは我が国のように性格が激しくやや神経質的で、多血質的な面がりますし、アイルランドは外国勢力侵入のために似たようなのではなく、お酒飲んで興が好きな民族なので似ているとされています。
そのような面ではスコットランドの人とも似ているという言葉があります。
何処かの韓国人25
これ、韓国人以外の人が見ると嘲笑する内容だねwww
何処かの韓国人26
>>25
それでは見ないでお前の国に帰れよ。
このジャップが。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
4年前の我々韓国人
「969532. オレオレ、日本人だよ 2018/12/18 21:16
おう!そうだ!韓国は女性一人旅でも安全だ。日本のまんこども、こっちへ来い!」
2022年の我々韓国人
「1671506. オレオレ、日本人だよ 2022/10/06 18:27
おっぱいは正義 byネトウヨ」
我々韓国人「4年半前から欠かさずネトウヨ連呼してきた。得たものは何もない。応援してくれてる方もいない。韓国人に生まれて悔しい。」
欧州に似ている国はない。ギリシャの悪い部分を煮詰めてロシアの残虐さを先鋭化させたのが我々韓国人。
北朝鮮に似てるよねw
ドイツに賠償金を強請るギリシャだろうなw
.. ' ,:'. . ...:: ''
'' .; そ う さ 夢 だ け は
。
. 。 誰 も 奪 え な い ,:'. 。
'+。
心 の 翼 だ か ら .. ' ,:'.
:: . .. ∧_∧ .. ' ,:'.
, ,:'. <丶`∀´>,:' ''
+ , ..⊂ つ + '。
,:'. 。 .. . . ::: ' ,:'ノ っ ノ + 。 , .. .
レ レ
我々韓国人は頭がおかしくなったのか?w
、、;(⌒ヾ ((⌒⌒)) /⌒) ), ,
、 ヾ (⌒ヽ ド━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
、\(⌒ゝ;(⌒ヾ ∧_∧ ⌒)/)) .,/ ,,
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒⌒ウリナラは最高ニダ!!
(;;;;(⌒(⌒;;;(⌒ ヽ ノ / ))⌒));;;;)- ウリナラは最高ニダァァアアアァァァ!!!
ゞ (⌒⌒=─ (,,フ .ノ ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─ 人从;;;; レ' ⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
⌒≡=─ ⌒)ノ;;ノ;;;::)
性格もすぐマウント取りたがるし
発狂したり猿そっくりだしwwwwww
韓国に似ていると言われて喜ぶ国あるのかなぁww
/// ヽ_// \\
/// | (,(,;;)、 ))ヽ )
vVヽノ(,;(,;;),;;)⌒レレノ
ii,r';i;i、 。 :::.+::'.+: + :。::'.+:: :..
ii,r';i;∧_∧。::'.+: + :。::'.+:: :..
iiir'<"`∀´> ,:'. 。,:'.. .
iiir'⊂ ) + :。::'.+:: :.. .:+
r';i;i⊂__丿+ :。::'.+:: :..
lwwwl あ あ、こ ん な 幸 せ な
;i;i;i;i;i;:l 気 持 ち に な っ た の は
;i;i;i;i;i;:l 初 め て ニ タ ゙~
,w;w;wii ~幸せ回路作動中~
イタリア人「立ち直れませ~~ん」
うーん、やっぱり糞喰いどぢんかなぁ......
そんな気味の悪い民族がいるヨーロッパの国ってあるの?
白丁だろ?
うっかりさん
>背が高いからオランダ?
チョンにそんなものアルカニダ
>文化的力量で見たらフランスか?
南北朝鮮にそんなものアルカニダ
>強力な陸軍と考えるならば、ドイツ?
力なんてチョンにアルカニダ
>三千里錦繍江山を考えば、ギリシャ?
朝鮮にそんな長さアルカニダ
>豪放で風流を楽しむ部分なら、イタリア?
朝鮮にそんなもんアルカニダ
>きれいな女の人が多いから、ウクライナ?
チョン♀にそんなもんアルカニダ
顔面改造サイボーグだろあれwwww
>ITでフィンランド?
下鮮にそんな技術アルカニダ
違法コピペしかないだろうがwwww
〇金も度胸も無く風俗すら行けないチキンで童貞で犬魔法使いの※1695763
まぁ、性犯罪の多さで言えばスウェーデンかな?
>イタリアに似てると聞きました。
そんな事言ってるヤツおらへんやろ
_/ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ /レ)ノ)ノ)ソヘ |
`| / ⌒ ≡ ⌒ヽ|
Y|<ニ@> <ニ@>|/
(6 (__)・ )
| ノ ヽ |
| ノ⌒⌒ヽ |
ヽ ヽ二二ノ /
\___/
/|>-<|\
/i |ヽ/| ∧
>私の顔を見るとイタリアと思いましたよw
ば / \
( / ヽ
`) /三ニ====、__
( /|( )|○|0|0
っ|レ三≡≡≡≡≡==
か K/ 、___\||
じ フ/ヽ ヽィ-・-、||
ゃ Yィ・/ ミ ̄ ヽニ
ね | / ハLノ
え | >=-ィ ̄ヽ 〃/ソ§
の ヽ/ソ些些ミ\ |ハ∩
!? |レイ___厂 /从∪
ハ フハ ̄ /从ミシ
ノノフ从从ハヾヾミミミ/
\ミミミミミミミミミミミ/ /
~~~~ヽ~~~~~ //
|__//|_
鉄道運営も出来ずにロシアに丸投げでソ連時代の車両が現役だとかw
〇下鮮はシーランド公国
近代になって3回も経済破綻した国なんて韓国くらいのもんだ。
スウェーデンに謝っとけ
>イタリアに似てると聞きました。
存在感が薄くて忘れられがちだが、イタリアは自力だけで高速鉄道を開業したからな。
トラクター屋の親父がスーパーカーを作るし、なかなか侮れない存在。
自惚れるなよ
×白人
〇白痴
白痴かもしれんぞ
下鮮犬こそ真のコーリア犬だというアタリマエな説があるね
朝鮮人て馬鹿?
日本人ならどこかの白人に似てると言われても嬉しくも何ともないけどなw
当然悪い意味で
韓国塵もナチス大好きで相思相愛と。
強力な陸軍?軍縮が続いてそんなもの残っていたっけ?
世界で唯一、宗教紛争も無いのに同族同士が分断して統一できない
のは、民族的に劣等な証拠なんだよ!
【国土】
イタリア:19世紀に統一
韓国:2020年代になっても分裂w
【国際的地位】
イタリア:G7
韓国:自称自慰8の後進国w
【国民性】
イタリア:陽気でイケメン美女が多い
韓国:陰湿でブサイクが多い
【文化】
イタリア:世界遺産から文学、美術、革物、スーツなど世界の羨望を集める文化強国
韓国:白人の猿真似をした劣化ポップや貧相な文化遺産が世界の嘲笑を集めるw
【料理】
イタリア:世界が認める美食大国。ピザ、パスタ、ティラミスだけで韓国料理は惨敗。
韓国:卜ンスルはスウェーデンの博物館に飾られるほど有名w
【スポーツ】
イタリア:世界屈指のスポーツ強国。陸上競技や冬季スポーツも強い優秀な国。
韓国:アジアの括りでも身体能力最下位の弱小国。マイナー競技で名誉を盗むのは得意w
【学問】
イタリア:フェルミ統計で有名なフェルミなど、ノーベル賞受賞者を何人も輩出。
韓国:ES細胞捏造で有名なウソツクなど、学問不毛の地として知られるw
動物?
ウンコじゃなくて?
つまり韓国はうんこく
アイルランドとかバルカン諸国あたりがお似合いだろう
>背が高いからオランダ?
>文化的力量で見たらフランスか?
>強力な陸軍と考えるならば、ドイツ?
>三千里錦繍江山を考えば、ギリシャ?
>豪放で風流を楽しむ部分なら、イタリア?
>きれいな女の人が多いから、ウクライナ?
>ITでフィンランド?
あのですね、洒落やジョークというのは、面白さと共に共感・納得できる要素があるからいいのですよ。こんな反吐が出そうな嘘八百など、洒落にもなりゃしない。
ゴブリンの巣穴って言った方が手っ取り早いな
イギリスにねちねち恨みつらみ言うからだよwww
日本人だけが嫌ってると思ってるの?笑えるw
言い方を変えると機智画意
だから、こう言うのは自分から言うもんじゃねーっつのwww
オランダ人を目の前にして、それ言って来いよ。
チョーセンはチョーセンだよ
常に他人の権威をかすめ取ろうと腐心するばかりで
己の現実と向き合おうとしない下劣の極みだ
この世の地獄とは、日本の狭い家に住み、アメリカ人女性と結婚し、イギリス料理を食べ、中国人から給料を貰うことである。
というのはよく知られた言葉であるが
本当のこの世の地獄とは、韓国の半地下に住み、元の顔が分からない韓国人女性と結婚し、辛味だけしかない韓国料理を食べ、いつ破綻するとも知れない韓国人から給料を貰うことである。
誰も答えないと思うけど
ちなみにイタリア人はサッカー審判買収で韓国人のことめちゃくちゃ嫌ってるよ
既に学術的研究の結果が出ていて、朝鮮人とゴキブリのDNAは共通点が多いとのこと。
元の顔が酷すぎるから整形が盛んなんだぞ?
整形したら韓国人のブサイク遺伝子も変わると思ってるのかな?脳みそないの?
韓国人は日本人からしか嫌われてないと思ってるけど、韓国嫌いランキングでは日本は13位
つまり日本より韓国が嫌いな国が12カ国あるってこと知らないんだろうね
半島で古代に繁栄した文化を誇るも古代人と現代人では民族・人種が違う。
古代人(他人)が残した遺産で食いつなごうとしか考えない怠惰さ。
ドイツ(支援者)にお門違いの賠償金を求める図々しさ。
経済破綻しそうだと助けろと叫んで自助努力が乏しい。
等々
パンスト顔のブサイクだから見た目は似てないが
ガンビア1択じゃネーの?
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
夢を見るのは自由だからね
おまえらはポーランドがせいぜいだろ
そういう事だよ
お前らが言ってる似てると言われたい国の自称そっくりさんよ
>このジャップが。
やっぱ、日本のネットでジ〇ップ、ジャ〇プとか言ってるのは日本人釣り師の釣りじゃなく本当に朝鮮人なんだな。
アリラン人とアーリア人を無理やり結びつける朝鮮人。
おまえらな、ほんと、矛盾してんのよ。
日本人に対して「名誉白人とか言われて喜んでる」とか言って、非難するくせに、
自分たちは白人に似ているところを探そうとする。
ほんと、矛盾もいいところ。
日本人は「名誉白人」とか言われても、少しも嬉しくない。
逆だ。日本人のことを「名誉白人」とか言う白人の顔を殴ってやりたいね。
俺はな、よく日本人男性のY染色体ハプログループはD系統だとか言ってるだろ?
アンダマン諸島人男性はほぼ100%D系統だけど、見たところはほぼ黒人に似ているよ。
でもな、そんな見た目の人たちでも、なんとなく親しみを感じるよ。
( ´,_ゝ`)プッ
韓国≒植民地、住人に賽銭泥棒が多い
>>25
それでは見ないでお前の国に帰れよ。
このジャップが。
ゴキブリ朝鮮人の劣等感wwwwwwwwwwwwwww
死ぬまで消えないwwwwwwwwwww
情け無い糞民族wwwwwwwww
それはお前らの国は全てに関して異様な国だからです!!!
韓国に似た国・・・それは何処にも有りません!!!
オランダは2メートルクラスがゴロゴロいるぞ、おまエラはチビの部類だ。
それに大統領随行の高官が、訪問国で女性を押し倒す国などねえし、似ているなんて言われた日にゃ、
どこの国もふざけんなチョウセンヂン あっちへ行け シッシと言われるだけだ。
ルネサンスの花が開いたイタリアと似てる?ローマ帝国が高句麗に匹敵?妄想にも度が過ぎる。
なぜ他国が出てきて、ようやく自分語りが始まるのか?
誇れるものが無いからどこどこと似ているなんてことになるのだろうな。
独自のものがあり自信があったらどこどこに似ているなんて言わないよ。
クスクスッ、アーリア人でなくアリャ人だろ。
身長でオランダ・・・韓国がアジアでトップの身長だと思い込んでるからのオランダ選出か?思い込み怖いねぇ~。
文化でフランス・・・見る物が何もない韓国が何をどう考えてフランスを出せるのか?
その他の内容も呆れるものばかり。
欧州の国々の悪い所の詰め合わせが韓国じゃん。欧州に限らず世界の悪い所の詰め合わせが韓国だ。
併合されたことを恨んでいることを言ってるのならアイルランドに失礼。
長いものには巻かれろと嬉々として日本に媚び諂ったおまエラと違い、
インテリから農夫まで強大な相手に怯まず立ち向かったのがアイルランド。
極右と極左を行ったり来たりで周辺国に迷惑かけてるって点だけイタリアと似てるかな…?
トルコとイランの間にアルメニアという小国がある、殆どギャグのような国民性で「自信家」だし、「自惚れ屋」で世界はアルメニアが作ったと本気で思い込んでいる人が多い。外国人の有名人やお金持ちなら誰でもアルメニア人というし、EUやアメリカと対等だと思い込んでいる。だから外国人がアルメニアを知らない事を本気で残念がる。
これイタリア人が激怒するだろ
整形で盛ってるように、シークレットのスニーカーとか履いてるんじゃないの?
些細なことで即怒り狂うks民族が
イタリアと似てるってwwwwwwwwww
アフリカ差別の
つり目エラ張り族
背乗りして、自分たちだけの狭い了見の中で生きて、自慰し続けてる辺りよく似てるよ
ちがうだろ
私の顔を見たら猿の惑星だと思いましただろ
朝鮮には鏡というものが存在しないのかい?
<アリャ人>
久しぶりに聞いた
吹いた
経済はロシア
犯罪率はイタリア・イスパニア
全てがこれらをはるかにしのぐ優秀さ 笑
ただ、他人には言うなよ
嘲笑されるだけだから
生粋のペクチョンだよなあ🤪🤪🤪
悔しさ溢れる朝鮮人らしい言い草でまさに草w
分をわきまえろ
ウクライナだね。理由は遠征売春婦が多く海外移民しまくりだから。
欧州で言えば、先進国に難民として移住してきて、その国の社会福祉に寄生して、かつ犯罪率の増加だけに寄与している貧困まみれの脱出前の母国といったところ。
日本がイギリスなら韓国はナイジェリア。日本がドイツならナミビア。お前らはアジアのアフリカ人なんだよ。理解できたかな?
OECDのデータ知らんのか?日本人の方が平均身長高いんだぞ!
あいつらは地道に言い張って間違った認識を日々創出している、カビのような行動をしてくる。
その捏造された認識の上で議論、批判するんじゃないよ!全くの嘘なんだからさ。