ヘッドライン!!
韓国人「旭日旗が何なのか簡単で確実に説明できる画像を見つけた」 |
||
旭日旗が何なのか簡単で確実に説明できる画像

スレ主韓国人
信じられないほど遅れてるのかも知れませんが(笑)
インターネットで今日初めて見ました。
欧米圏では未だ旭日旗に対する認識が不足して、何も知らずにそのまま何でもないことする場合が日常茶飯事だが、彼らにとても簡単で確実に説明出来ますね。
誰が作ったのか知らないけどよく作ったものだな~
|
|
何処かの韓国人1
ただ「旭日旗」は「戦犯旗」と呼べばいいです。
何処かの韓国人2
>>1
共感
何処かの韓国人3
「旭日昇天旗」って間違った表現ですか?
何処かの韓国人4
>>3
間違った表現です
何処かの韓国人5

何処かの韓国人6
>>5
ナイス写真w
何処かの韓国人7
>>5
これが一番直感的なものだと思う
何処かの韓国人8
旭日旗とハーケンクロイツが一緒にかかっている写真一枚で良いですね
何処かの韓国人9
これの起源が海軍旗であるためであり旭日旗自体が日本帝国を代表しないものと知られてます。
もし日本帝国が公式的に国旗を日章旗ではなく旭日旗にしてたらこれが戦犯と言うことができますが。
問題は、海軍旗だったため、これ自体が日本帝国自体を代表するものではないです。
もちろん侵略戦争のトラウマによって拒否感を持つと思うが、ナチスのハーケンクロイツとは性格が違うと知られてます。
ナチスのハーケンクロイツはドイツ第3帝国の公式シンボルだったが、旭日旗は日本帝国の公式的なシンボルでは無いので曖昧です。
国民感情的に見ると禁止しなければならないが、現実的に禁止することには無理です。
それでは大英帝国の旗とオーストリア帝国、ナポレオン帝国の文様をみんなを禁止しなければならない複雑な問題が生じます(帝国主義の犠牲の象徴という側面が旭日旗と類似)、そのまま旭日旗は、、日本海軍旗で認めてやって良いが、帝国主義の郷愁を誘う目的で使われるときに限って禁止させるのがいいと思います。
何処かの韓国人10
奴等が海軍旗だけで使うのではないのが問題です。
国立サッカー場に海軍旗をどうして持って来て振るのですか?
自衛隊のサッカー試合でもないのに…
あれはデザイン的な要素としてすごく美しいが、海軍関連デザインとして一度も見た事が無いです。
何処かの韓国人11
>>10
そうですね。それを乱用すると、問題になります。
わざわざ挑発する目的で振っている時です。
しかし海軍関連で使用するのは大丈夫だと思います。
そして芸術、美術、芸能分野では使っても良いと思います。
なぜなら、チベットの国旗も太陽光線が四方に広がる形であり、マケドニア国旗も太陽光線が四方に広がる模様だからです。
これは太陽を形象化したもので、世界どの文化圏で現れるために、芸術的目的に使われるのまで規制する必要はないと思います。
(私は決して旭日旗を帝国を匂わす香水として使用するのを擁護する訳ではありません)
何処かの韓国人12
>>13
何でこういう擁護するコメントを韓国人のお前が書くんだ?
スレ主韓国人13
>>9
私が知る所によれば、私が上げた写真にある一方に偏ったのが海軍旗で真ん中にあるのが陸軍旗で使われたと聞きました。正確には知りません。
とにかくそのすべてが軍国主義の象徴です。
名称においては貴方の主張通り、公式的にこれを戦犯と言うべきかについては議論ができるかもしれないが、これが何を意味するかについては東アジアの人はみんな知っています。
軍国主義の象徴という点では多数の日本国民の間でも異見がないと知っています。
そのような面で旭日旗はハーケンクロイツと同じであり、そのような事実がまだアジア以外には伝わらないでいるのだから、知らせなければならないということです。
本文にも書いたが、欧米圏の多くの人々がそれを分かってません。
教えると凄くビックリします。
むしろ戦犯旗について敏感、気を使っている認識が欧米圏には強いんですよ。
あなたがおっしゃった、公式的なのかどうか、禁止するのかそうでないかはまた別の問題です。
何処かの韓国人14
旭日旗ではなく戦犯旗
何処かの韓国人15
これだけ上げても海軍旗なので構わないというアホの日本信者が沸いてくるんだな。
何処かの韓国人16
戦犯機を見ると気持ち悪い表情をしながら絶頂を感じる感じる放射能の塊たち。
何処かの韓国人17
日章旗があるのに何故よりによって戦犯旗に分類される旭日旗を使うんだ、クソが…
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
ヒリたてホヤホヤの糞は売れる筈!
// ∧_∧ ○
○、<#`Д´>||
||( ) ○
○ ヽ___フ/ // ゲラゲラ
レ ○ 〃∩∧_∧ いつも願望妄想捏造に尾ひれ付けて何大法螺吹いてるの?
⊂⌒( ´∀`) ちゃんとしたソース出せよバカチョン(笑)
`ヽ_っ⌒/⌒c
もう論破されてる画像だねw
観艦式では我々韓国人が旭日旗に敬礼し大敗北w
. (´⌒`)
l | /
⊂ヽ∧,,,,,∧
((( <;l|l`田´> キィィィィィ!!
γ ⊂ノ, 彡
し'⌒ヽJ
|l| | ∧_,,∧
人 ・~ _..<*`∀´>.
(_) c(,_U_U
)(__)(_ ビタン ! !
⌒〆⌒ヽ(⌒
┃┃┌──────────────────┐┃┃ │ この先 │
┃┃|興奮すると糞を投げるので注意してください|┃┃ │. │
ハーケンクロイツは軍じゃなくて党のシンボル
太極旗とハーケンクロイツも同じだぞグック猿!
>戦犯旗に分類される旭日旗を使うんだ、クソが…
世界でチョンだけ十年くらい前の足癖悪いチョン猿の幻覚を引きずって集団妄想でそんな言い掛かりつけるだぞwwww
これなら日本に勝てます!!」
⬛⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
⬛⬜⬜🪳⬜⬜⬜⬛⬜⬜⬜🪳⬜⬜⬜
⬛⬜🪳🪳🪳⬜⬜⬛⬜⬜🪳🪳🪳⬜⬜
⬛🪳🪳🪳⬜⬛⬛⬛🚪⬛⬜🪳🪳🪳⬜
⬛⬜🪳⬜⬛⬛🟥🟥🟥⬛⬛⬜🪳⬜⬜
⬛⬜⬜⬛⬛🟥🟥🟥🟥🟥⬛⬛⬜⬜⬜
⬛⬜⬜🚪🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥⬛⬜⬜⬜
⬛⬛⬛⬛🟦🟥🟥🐵🟦🟦🟥⬛⬛⬛⬛
⬜⬜⬜⬛🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🚪⬜⬜⬛
⬜⬜⬜⬛⬛🟦🟦🟦🟦🟦⬛⬛⬜⬜⬛
⬜⬜🪳⬜⬛⬛🟦🟦🟦⬛⬛⬜🪳⬜⬛
⬜🪳🪳🪳⬜⬛🚪⬛⬛⬛⬜🪳🪳🪳⬛
⬜⬜🪳🪳🪳⬜⬜⬛⬜⬜🪳🪳🪳⬜⬛
⬜⬜⬜🪳⬜⬜⬜⬛⬜⬜⬜🪳⬜⬜⬛
⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬛
🇩🇪👨🏼「コラーーーーーーーーーーー!!」
2010まで問題にしてなかったくせに
脳みそない民族だな
そんなに気に入らないのなら法律で禁止しろ
相手するのもめんどいともうほとんどの日本人が感じてるだろ
どうでもいいってなぜ理解できない?w
そして鉄十字はなぜ批判しないの?w
ノ´⌒ヽ,,
γ⌒´ ヽ,
// ""⌒⌒\ )
i / ⌒ ⌒ ヽ )
!゙ (・ )` ´( ・) i/ ないない
| (__人_) |
\ `ー' /
r、 r、/ ヘ
ヽヾ 三 |:l1 ヽ
\>ヽ/ |` } | |
ヘ lノ `'ソ | |
/´ / |. |
\. ィ | |
キムチ ∧__∧ 君は何度死んでも朝鮮狗として罰ゲームを続けなきゃいけないのだよ。
野郎よ. ( ´・ω・)∩,∩ ・・・・・・永遠にね・・・・・
/⌒ ,つ⌒ヽ >
(___ (3.7吋_)
ホモフェラ猿の猿真似以前は
何で抗議しなかったの?
そもそも おまエラが旭日旗を喚きだしたのは
2011年に球蹴りすら碌にできない猿が苦し紛れの言い訳に使ってからだろうが
歴史ですらない捏造でしかないことを思い知れ
どこの国でも軍の運航の旗と2つあるだろ、ぼけかす
軍旗にケチつける行為は宣戦布告と同じだぞ
これだけ上げても海軍旗なので構わないというアホの日本信者が沸いてくるんだな。
さすがに観艦式で我々韓国人が旭日旗に三跪九叩頭したのが効いたのかね😆
正しい認識を持つ我々韓国人が増えてきてて嬉しい😆
ライダイハンの旗が大清属国旗だぞ。
世界中のサッカー場で今も旭日旗振られてるし
一回アトレティコマドリーの試合見せてやりてえw
でも、こんな基地 外 連中
放置したら世界中でうそを伝播するんだよな
鬱陶しいよな
理解できないんだから何度言っても
>信じられないほど遅れてるのかも知れませんが(笑)
だってバカチョンだもの
言葉が通じないので対話が成立しない
約束も守らないので話し合いが無駄
間違った事を言ったりした場合、言葉ではなく直接叩いて躾けるのが正しい
それを先ず禁止にしろ。
極悪>聖人
太極旗>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>ハーケンクロイツ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>旭日旗
太陽が真ん中じゃないから旭日旗じゃないってのが韓国政府の見解だろ?
どの写真も違うじゃん
相手にしなくていい、どうせたいしたことは言っていない。
つーか日本海とか旭日旗とか思い付きで無茶なイチャモンつけてくるだけだからいつも破綻すんだよ
そうとしか思えない。
お日様の下を堂々と歩けない日陰者、それが韓国人って事でしょw
それが世界の答えだ。
太陽光線に恐怖を抱く生き物
・バイキン
・カビ
・ゴキブリ
・ドブネズミ
・コウモリ
・ドラキュラ
・朝鮮人
、ヾ (⌒ ⌒⌒);;)/,
丶 l|l l|l / '
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
/ i / i \__人_人,_从人_.人_从._,人_人_人_从/
(゜\./,_ ┴./゜)( )
\ \iii'/ /,!||!ヽ ) それはどういうことニカ━━ !!!!!
/V,,ニ..,ニ、、u ノ(\ ) チョッパーリは謝罪と賠償するニダー!!!!
\ヽY~ω~yi ./⌒/ ノ/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\
| .|⌒/⌒:} !. く
./ ! k.;:,!:;:;r| ,! ヽ
<ニニニ'.ノ
こんな嫌がる対象物をわざわざ自分らで設定したら
これで逆に嫌がらせをされてストレスが溜まるだけなのにwww
嫌いな国に3世代しがみついてる時点でキムの負けwwwwww
世界のゲットーである下鮮へ帰れ
何故、韓国海軍はわざわざ日本にまで来て敬礼したのかな❓
中国やロシアですら「問題ない」と発言している
世界で朝鮮人だけが顔を真っ赤にして口から泡を吹いて発狂している
しかし、アメリカ軍や朝日新聞が使っても「それは問題ない」という
ダブスタっぷり
日章旗にもやり玉に挙げて、英仏蘭独伊西葡の逆鱗にも触れてきなよw
お前ら併合国されて、同じで日本だっただろうがって言われて来い。
中国みたいに来なくてよかったのに
敬礼してるってことは韓国は海軍旗と認めてるんだよね
しかも最近旭日旗と朝鮮のクソダサ海軍旗がピッタリ並んでる映像が発掘されたばっかりだよな
「もちろん侵略戦争のトラウマによって拒否感を持つと思うが」
→侵略戦争(WW2)とは、どの国がどの国へ侵略したのか?理解してる?韓国関係ないじゃん。
→仮に侵略戦争だったとしても、当時の当事者が揺るぎない物的証拠をもって叫ぶのであればまだしも、
大騒ぎのおまえ自身が侵略され踏みにじられたのか?想像妊娠の以上の大騒ぎだな。お前関係ないじゃん。
→どうしても日本を許せないのであれば、今までの日本の援助を全て時価で返却しろよ。
お金はもらうが泣き叫び、約束を守らないでお替り続けるのは詐欺師と乞食と奴隷ぐらいだぞ。
日本は放置せず、政府レベルで抗議すべき。また世界に向けて旭日旗の広報を行って欲しい。
艦隊式で自慰して己を慰め続ける間に、韓国人が語る正義を
世界の一般に広め続けろ。
推している政党に何の思いも汲んでもらえないことに慣れきった日本人は、
何が重要なのか取り返しが付かなくなるまで気が付かないから、
慰安婦のようにな。
そろそろきっちり経済制裁してもいいんじゃないかと思う
口で何を言っても意味ないのはどんどんエスカレートしてることでもわかる
ハーケンクロイツはナチスが生み出した党旗だろ
旭日旗は日本の伝統的な旗でそれを広く用いたに過ぎない
ただの合成写真じゃねーかw
韓国人の考えてることなんか手を取るようにわかるわ
ここのサイトは同じような記事を繰り返し使いまわしては、コメ欄も管理人の自作自演ばっか。
繰り返し同じような記事ばかり上げるのは、韓国人というよりも管理人でもある在日韓国人の幼稚な願望だろ?
旭日旗なんかより余程問題なんだが?
無知は怖えなw
どうも違うらしいw
待ってろよ
ライダイハン被害者
>奴等が海軍旗だけで使うのではないのが問題です。
陸軍旗が欲しいんだが、既製品で売っていないし。
海軍旗と陸軍旗の違いを、韓国塵は知らなさ過ぎ。
自分たちの感情を他人に押し付けるのが本当に好きな民族だ
日本はマジで国交断絶すればいい。
過去に照らしても日本から国交断絶する事は無いから、韓日条約の破棄宣言を待ってま~す。
こんな写真いくらでも見つかる
これが駄目なら世界中の国旗が使えなくなる
次は日章旗禁止運動が始まるだろう
韓国人とは、そういう民族だ
説明とほざくなら何故キソンヨンが戯れてから騒ぎ出したのかを説明しみろやw
ドイツが批判すると国際問題に発展するから、韓国塵にやらせた。
扇動で舞い上がって、もはや収拾不能。
そもそもドイツで日本の旭日旗に該当するものは、同じく軍旗である鉄十字旗であって
旭日旗と同じく現在も普通に使われている
そして党旗と国旗であった鍵十字旗に該当するのは
大政翼賛会旗とその画像でなぜかOKとしている日の丸な訳だが、そのどちらもスルーよな
世界がオカシイ!って言う前に、自分たちがオカシイのでは?と考えそうなものなんだけどな。
歪んでいるのは自分たちの視界じゃなくて、世の中だと思っているのか。そうなると、もう手の施しようがないねw ブラックジャックでもお手上げだ。
見えないものが見え、聴こえないものが聴こえたら、それを世の中では、気が触れている、と言うんだけどな。
やっぱりドレイ民族だよな。付き従うことが、染みついている。
民主主義なんて背伸びせずに、独裁国家に戻ればいいのに。虐げられている方が、生きている実感が湧くだろうに。無理すんな、精神異常者たちよ。
旭日旗は日本人ヘイトです、旭日旗は昔から存在しています
なるほど、考古学的遺跡でインド発祥のスワスティカを見付けて、ゲルマン民族(嘘)の象徴としたって経緯らしい。
さて、そうするとハーケンクロイツが戦争犯罪の象徴では無くなるわけだが、ど~する~
韓国人は旭日旗に文句を言う日本人ヘイトです
>旭日旗が何なのか簡単で確実に説明できる画像
なんだろう??
「韓国人」の写真の隣に「ゴキブリ」の写真を置けば、韓国人が人間でなくゴキブリであることを証明できるってことなのか??
そして存在しない民族の統一を掲げる。
どっかとそっくりw
なら韓国だって立派な戦犯国だ。
南鮮人は日章旗に海軍旗由来の物と大漁旗由来の物があるのに区別できないんだろうな。
戦後直ぐに米国から言われれば納得も出来ます
韓国から言われても全世界が納得しませんよ
昔から旭日旗は存在しましたよ
同じ十六条でも2種類あるんだよ。
韓国塵の観察力なんぞ、そんなものだろうなw
当時日本人だった朝鮮人の末裔が韓国併合条約を無かった事にして今頃戦犯旗と呼ぶ(笑)
抗日戦争して独立したという教育を信じ込むリテラシーの足りない民族。
IQ高いと自慢するが長文読解力がOECD最低の韓国人(笑)
自己紹介おつ
お前らが言うなよと
当時、ニッコニコでその旗振ってたよな?
写真もあるぞ
なんの会談かは分からないが、両軍の会合の写真だろう。で、韓国はこの写真から何が言いたいのだろうか?
つまり、ドイツ海軍と会合していたのがイギリス海軍なら、イギリス海軍の、アメリカ海軍ならアメリカ海軍の旗が掲げられて居ただろう。
韓国は、相変わらず歴史を知らず、思い込みと感情論で話をする。
戦犯というのは戦争犯罪やそれを犯した人を指す、あくまで個人だ
戦争犯罪を犯した人など世界中の国々に大勢いる
それらの国の旗が禁止されるなど聞いたことが無い
さらに言えば当時の朝鮮は朝鮮系の洪思翊日本陸軍中将じゃないが日本側
意味が解らん
そもそも韓国は戦後アメリカが共産化勢力に騙されていたことを知って
防共の壁として再建された日本の壁として作られた国
韓国人の認識が色々と間違ってる、あんたらは北朝鮮などの壁でしかない
諭吉先生もおっしゃってました。
日程時代に根絶やしにしておくべきでしたね。
サウジの王様何しに韓国行ったんだろ?
だったらアメリカも戦犯旗じゃねぇか
今ロシアに侵略してるロシア国旗も戦犯旗だろ
韓国の国旗も戦犯旗です
この事世界に広めましょう
つまり韓国旗も戦犯旗という事を言いたいのですね。分かります。
白長Tシャツ着れば目立って尚好し
韓国人は勝手に発狂してればいいと思うけど、まあこれだけは同意するわ。
旭日旗嫌がらせに使うなよ。
単純に応援の目的で振られたりもするし、そういう意味での元は大漁旗だったりする
大漁を祈願して振るんよ
元々は大漁の時に船が掲げていたものを、漁に出る際に大漁旗を掲げて帰って来いよと、旗を振るようになった
韓国人大好きな帝国時代で言えば、出生する兵士たちには、陸海問わずに日章旗と旭日旗が振られていたよ
クレーマー対策でFIFAは旭日旗出すなってスタンスになってるけど、韓国人のクレーム以外に何の問題もないのに、日本に不便を強いるのは一方的な話だよな
むしろ戦犯旗っていう概念を考え出す韓国人がヤバい
相手に罪を擦り付けて悪だとレッテル張るために生きている連中
単純な悪口ではなく、第三者からも「あいつは悪い奴なんだ」って思わせるために、人権や道徳、戦争犯罪なんかの「耳障りの良い単語」を用いて偽証しまくってる
対話にならないくらいIQ低いんだから国交結んでる事が異常なんだよ
まぁ日本大嫌いな韓国だから、20世紀のころから「戦犯国」とかは使ってたけれどな
つまり戦犯旗とか言っても、そういう日本憎しの国是活動の延長線上って言うか、そのままなんよ
大体、軍旗が戦犯て頭おかしいのんか?
太極旗は属国旗なんだよ、分かる?
「国立競技場になぜ海軍旗を振るのか?」
まず、この認識が間違っています。
太陽が昇る様子をデザインしたのが「旭日」で、朝日が昇る力強さ、躍動感を表しています。
海上自衛隊旗(または海軍旗)は、その旭日を使用したデザインの旗であり、「〝旭日〟そのもの」には、軍事的な意味はありません。
なので、スポーツの応援などにも使われたりおめでたい時にも使われるのです。
事実、大漁旗を掲げた漁船は軍艦ではありませんし、朝日新聞社は軍事組織ではありません。
旭日旗=ハーケンクロイツということを証明出来ていないのに、これで説明できていると思いこんでしまう残念な朝鮮脳w
そりゃ解ってるけど持ち込む奴らはそんな理由で振ってないだろ。
ハーケンクロイツが何故嫌われているのか、韓国人が適当な歴史しか学んでいないのが良く解る。