ヘッドライン!!
韓国人「韓国って…もしかして世界で影響力が無いのですか?」 |
||
韓国って…もしかして世界で影響力が無いのですか?
スレ主韓国人
FIFAや五輪もそうですが…アジア大会でさえ、独島が入った韓半島旗を使用できないなんて…
こんな気持ち悪い大会はボイコットしたら良いと思います。
韓国、北朝鮮は参加しないのでお前らだけで頑張れば?と思います。
|
|
何処かの韓国人1
ソンビ(朝鮮の士階級)気質が充満して「ボイコットは他国に悪い」という主張が起こるでしょう。
何処かの韓国人2
>>1
本当に主張しなければならない事は主張すれば良いんじゃないですか?
何処かの韓国人3
我が国が出なければ喜ぶ国がいくつかあるでしょう?
特に近くにある豊かな独裁国家とか…
何処かの韓国人4
>>3
確かに日本と中国は喜びそうですね。
何処かの韓国人5
誰を喜ばそうとしてるのですか?
韓国がいなければ他の国が喜びますよね?
有力な競争相手が減るんだから…
何処かの韓国人6
韓半島旗に独島が入ってなくても、韓国が占有して管理してるという事実は変わりません。
何処かの韓国人7
韓国企業のスポンサーが抜けて運営委員会側が動揺する姿が見たいですね。
実質的に独島を占有していても、国際大会で主張しなければ象徴的な問題だと思ってます。
何処かの韓国人8
ボイコットしたらソン・フンミンが尚武FC(韓国軍のサッカーチーム)に移籍しなくちゃいけなくなる!!!
何処かの韓国人9
いろんな国が様々な理由により、ボイコットする場合が多かったんですが、五輪や国際選手権大会などでも問題で被害を受けるのは選手です。
選手に大義のために犠牲になってもらうことができない…
ボイコットはほとんど不可能と思わなければならないでしょう…
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
我々韓国人が体も臭いし口も臭いのは糞に浸かっているからなのだ。
ある時、私は彼にに自分が子供の頃から糞を喰っていた事を本当に軽い気持ちで告白した。
友人は唖然とした様子だったが、やがて腹を抱えて大嗤いを始めた。
そして私を蔑んだ目で見ながら絶交を宣告したのである。
私は衝撃を受けた。信じられなかった。とても悲しかった。
私は日本人として当然の事をしていただけのはずなのに……
親友である韓国人にもっと日本の伝統を知ってもらいたかっただけなのに……
糞を喰うのがそんなにいけない事なのだろうか?
一体なにが間違っていたのか私には全くわからない。
答えがわかる人がいたらぜひ教えて欲しい。
真実を知らない限り夜は眠れそうにない……
そうだよ。今ごろ気付いたのか、猿w
我々韓国人なんて世界ではニンニク臭いマイナーな小部族の猿なんだよw
あ〜ッ、神日本人様が羨ましい。
我々韓国人が体も臭いし口も臭いのは糞に浸かっているからなのだ。
ニンニク食いすぎバカ舌が原因ではない!
今回のワールドカップでもいい狗恥ぢをかいたよ
韓国がいなければ他の国が喜びますよね?
有力な競争相手が減るんだから…
何が有力だよ
卑怯者のバ韓国がいなければ世界は大喜びだぞ
みんな喜ぶと思うぞw
極少数派のネトウヨのせいで世界中が迷惑してるよ
ネトウヨに影響力なんて無いと力説しながら毎日1日中ネトウヨを気にかけている
アホな奴らとみんなが思っているがグック本人達は気付いていない
客観的事実は韓国人が食べてた
それがすべて
夜中になったら超キモいネトウヨうぢ蟲がヂョロヂョロ湧いてきた......
地球上ではゴミを散らし放射能を垂れ流しする悪影響は甚だしい
これだけでゴミクズ日本を圧勝である
今やオワコン日本は世界で影響力なくなったwwwwww
ほんと気持ち悪い連中だ
だから何やねん
国際法無視して占領してるからって、まさにサル
韓国は北側を占領されてるのに北朝鮮を国として認めてませんねwwww
必死に現実逃避してダブスタの言い訳するところがまさに朝鮮人らしい
世界では北朝鮮と韓国の区別してないよ
日本人の落ちこぼれ共無駄な時を過ごしてくれw
世界の誰も我々韓国ヂンの動向など興味もない……
ウソツキ慰安婦がくたばろうが梨泰院の猿が圧し潰れようが誰も気にしないのである……
もしくは、中国国内の香港の様な一地域。
先進国の外交官や政府首脳は北や中国と異なる国だと分かっているが、自由主義陣営にも中露にも尻尾を振るコウモリ国家だと思われている。
グックニートの痛いとこ突いてて草
マザームーンまんせー
>>BTS ソンフンミン
グックが自画自賛でスゴイスゴイと騒いでるだけのゴミ×ゴミで大草原
北朝鮮=鳥取
\統一したら日本を超える/
無理やぞ
おかげで我々韓国人は先祖代々立派な奇形なんだよ!
知らなかったの?
おとなしく生涯朝鮮人やっとけよチョン(笑)
それかグックが居なくても誰も気づかないよね^^
世界に影響を与えるということは、その国が主導して国際社会の流れが変わるとか、新しい動きが生まれるということ。韓国は何を主導したことがある?
日本はTPP交渉からアメリカが抜けた後、TPP協議を主導してCPTPPを立ち上げた。また自由で開かれたインド太平洋構想を提唱し、クワットの形成を主導した。それだけでなく、ASEANやEUやNATO加盟諸国にも働きかけ、ASEANは独自の自由で開かれたインド太平洋構想を発表した。英仏独蘭の4ヶ国は軍艦をアジアに派遣してこれへの賛同を明らかにした。中でもイギリスは空母打撃群を送り、哨戒艦2隻をアジアに常駐させるようにした。このような中でEUやNATOは中国の覇権主義に警戒感を明らかにするようになった。これが世界に影響力を与えるということ。韓国のいう世界に対する影響力って、韓国の主張を世界が認めるかどうかだろ。次元が違うんだよ。
世界が見るから政治的主張をする絶好の機会としか見ていません
だから東京オリンピックで日本と争っている竹島を主張したり
野球の大会でマウンドに旗を立てたりします
日本の同胞が身ぐるみはがされて
大好きな自民統一教会党を通じて韓国に献金しまくってるのを指をくわえてネットで騒ぐだけの
情けない存在
ある日突然に韓国が無くなっても2週間くらい誰も気付かないだろうって言われる。
嘘吐き韓国メディアばかり見ていると気付かないんだろうな。
韓国塵が大きな目標の為に団結できるわけが無いw
某団体が入口だけ作ったトンネルも、日本ではお笑いネタだが、韓国では政治問題。
スポンサーとして影響力を行使して自国が有利になるように不正がまかり通らなければならぬ、とそういうことですね??
なんて腹黒い、性根の腐りきった卑劣民族なんだろうね!!!
オマエら世界から嫌われてるのに、自覚がないって幸せだな。
そんなオマエは、ネトウヨ以下の朝鮮人だけどな。
永遠にボイコットしてくれ。世界中が喜ぶ。
この国好きっていう奴マジ意味わからん
何もかも同じ事しかしない国韓国
韓国は眼中に無いよ
影響力どころか嫌われてるだろ。
日本への悪影響はかなりのもんだがw
世界の憧れ朝鮮ネトウヨww
(ミネイロンを覚えているか。韓国7-1ブラジル)
「ミネイロン」はブラジルのスタジアム「エスタジオ・ゴベルナドール・マガリャンイス・ピント」の通称で、2014年ブラジル大会で開催国ブラジルがドイツに1-7で敗れた「ミネイロンの悲劇」の試合会場だ。
からの1-4は大草原
韓国選手のケツディフェンスも笑ったわ
これを守れない時点で無駄
「応援の為に持ち出してる旭日旗」を 勝 手 に 政治的な方向に引き寄せようとするのも辞めろ
サッカーではテコンサッカーは通用するが、体を張り合うラクビーではテコンは通用しないってことだろうな。相手のチームが突進してくるとアイゴーと言って逃げ回るのだろうよ。戦争も同じだと思うよ。
FIFAがVAR導入したのも
ビルボートがランキング方式変更したのも
ノーベル賞委員会が絶対に審査員公開してないのも
おまエラの影響だよ
また真夜中に超キモキモネトウヨうぢ蟲が大量発生してたのか......
急いで駆除消毒しなくちゃ......
悪影響も影響のうちだし
ネトウヨガー!ネトウヨガー!と10年以上泣き叫んでる間に、韓国の異常過ぎる反日基地外が広く知れ渡り、嫌韓も激増してしまったw
そのきっかけになったのが10年前に人気回復を狙って竹島上陸した李明博大統領。
大統領として史上初の暴挙に反日韓国を隠し続けてきた東京のテレビ局も隠さなくなった。
●土曜プレミアム・池上彰緊急スペシャル! フジテレビ2012年9月29日 21:00~23:10
竹島の歴史でよく分かる!なぜ韓国 不法占拠できた?
訪韓観光客で唯一リピーターが多かった日本人も激減。日本人の代わりにと中国人客優遇政策打ち出すもリピーター率低く「韓国はB級観光地。貧乏人しか行かない」と中国人に言われる始末w
コロナ前、19年の外国人観光客
日本3200万人。日本不買運動で訪日韓国人激減したことに歓喜してた韓国1700万人w
ゲイPOP、寒ドラが世界的人気と長年言ってるが観光客伸び悩み。バカにしていた日本に完全に抜かれてしまうw
気付くのが遅いぞ
消滅した方が世界と人類の未来に大いに役に立つ
韓国、北朝鮮は参加しないのでお前らだけで頑張れば?と思います。
韓国がいない国際大会、なんてすばらしいんだw
早く実現しないかなw 北朝鮮は参加OKだよw
韓国、オメーの席はねえから
否!!!!
【DNAが汚染(汚鮮?)されているのです】
>こんな気持ち悪い大会はボイコットしたら良いと思います。
>韓国、北朝鮮は参加しないのでお前らだけで頑張れば?と思います。
韓国、北朝鮮がボイコットしてくれたら一番良い
世界中が気持ちよく試合ができる
影響力があると思っているんだろうか??
謙虚な韓国人って本当に存在しないよな。異常ともいえるほど自分達韓国人及び韓国という国家の位置を上に見すぎている
まあこういうことを言うのは若い連中だけだろうけどね。
40代以上の韓国人はほんの20年前の韓国の製品群やエンタテイメントがすべて
日本のコピーだったのを知っているし
それは物凄く影響力がありますよ。
だって近寄りたくないです。
口から吐いた息と尻穴から出たおならが同じ臭いだなんて。
韓国って…もしかして世界で影響力が有ると思ってるのですか?
世界からその様な目で見られています
勝っても負けても気分悪くなる要素しか無いんだし
そうだね、ロケットマンのいるキチガイ国家として有名だ。
「北朝鮮は韓国国内の反乱軍であって国ではない」
そういったのはオマエラ韓国政府だしな。
戦犯旗ってあの赤青のペプシのマークのついた国旗か。
ベトナムで虐殺三昧したからなァ・・・
世界が韓国を戦犯国家と言っても反論できないよ。
そういう屁理屈をこねている間にも、竹島返還時の賠償金額は詰みあがっていくのです。
あのちっぽけな島をつまらない見栄と意地で不法占拠し続けただけで、国家予算のどれだけの額が飛ぶのかなァ・・・
両方ともオワコンでワラタw
無職ネトウヨって、無職でも暮らしていける資産持ちって事じゃん。
不労所得持ってる金持に負け犬貧乏在日がなにいってんだかw
韓国が存在感ないのに危機感抱いてるんだねw
それで、韓国が参加していれば勝っていた!とか得意なやつやればいいと思うよ。
国際的に見れば、日本の旭日旗応援に問題はないが、韓国の「独島は我が領土」の主張垂れ幕は禁止条項だよ。日韓以外の人には関心も興味も無いだろうけどね。
自分達が嘘で満ちた糞井戸の底に住んでいる事すら自覚できない。
2019年のラグビーワールドカップはいい大会でしたよね。
韓国がいなくて。
誇りに感じているK-pop自体もBTSが出てきてからのこの5年位だし、ガールズグループとかはアジア圏内である程度知名度はあったけど、それ以外の欧米では完全に一部マニアのみのコンテンツだったし、ドラマとかもアジア圏内のみでもてはやされていて、ある程度名前が売れてきたのはネトフリとかのおかげで映画館で金を払って見に行くタイプのコンテンツでもない。電化製品にしても韓国製が欲しい!と買う人がまだいない。絶対的にこれじゃないと駄目というものがないし。車にしろ廉価で保障がチートなみに長いから売れている(10年保証)。唯一サムスンのSSDとかは指名買いがあるけど、それ以外は韓国製じゃないと駄目という人はそんなにいないだろう?
ああだこうだと日本に指図出来る国だから大きな影響力があると考えてるんじゃネ?
事実、そうだし。
おら、こんな国いやだあ、おら、こんな国いやだあ、日本へ行くだあ~。
そういうわけで、日本に密入国してきた朝鮮人。
ソフトパワーはあるだろうが
結局メインプレイヤーはアメリカと残念ながら中国だ
おれの人生の間に間違っても戦争が起こることのないよう祈る
日本の小市民の感想です
中国、ロシアという大国並みに世界中で嫌われてますから。。
韓国と試合すると、勝っても負けても不愉快なんですよね。