ヘッドライン!!
韓国人「なぜ日本人は韓国の民主主義を馬鹿にするのか…」 |
||
なぜ日本人は韓国の民主主義を馬鹿にするのか…
スレ主韓国人
しかし、あえて憤りを感じる必要はないと思います。
コメントの水準からも、日本という自称民主国家の市民がどの程度か…痛い程、民主主義の概念に対する理解が不足しています。
民主主義は有能な代表者を選ぶ制度ではなく、優秀でない代表者が多数の票を得票し、代表者になっても、これを国民が再び振り出しに戻す事が出来る力を持った制度が民主主義だと私は思います。
しかし、日本人は代表者を選ぶ事…選挙そのものが民主主義だと考えてます。
本当に日本が民主主義国家なのか疑わしいです。
私達は日本がそのような反応を見せれば、怒る代わりにそのまま豪快に笑い飛ばせば良いと思います。
どうせ日本人達は自ら奈落の底に落ちているのだけど…韓国が強いて導いてやる必要があるでしょうか?
最後に…
日本がこれ以上、悪あがきを出来ない様に、韓国が世界のどの国にも負けない民主国家になればと思います。
|
|
何処かの韓国人
日本は、政治後進国です。
投票用紙に名前を漢字ではっきり書かなければいけないというルールを見ても民主主義の国だと考えにくい制度です。
そのお陰で候補たちが自分の名前を漢字で広報するのではなく、ひらがなで登録します。
名前が長い人たちは不利なので、簡単な芸名のようなものに変えて立候補したりします。
政治の新人には不利な制度です。
名前をあまり覚えられてないので…
政権も一時は民主党がちょっと握ったのを除くと自民党一党独裁です。
何処かの韓国人
そうです
まだ封建国家です
何処かの韓国人
そのまま扇動が容易な種族特性のために民主化運動すらなかったのです。
そのような未開土人が誰を評価すると言うのかww
何処かの韓国人
多くの韓国人は憤怒するのではなく、もともと日本は未開なので一方的に可哀想だと憐れんでるのです。
私もそうだしw
何処かの韓国人
日本は官治民主主義です。
官治民主主義は、官治がうまくいけば、本人たちは民主主義国家と錯覚するけれど、官治が道を外せば、国民にはどうする事も出来ません。
自ら何かをするというよりは官僚たちによって導かれてきた受動的な形だから一度混乱が起これば自ら勝ち取っていく力がありません。
だから自分たちが不利になると、他人に八つ当たりをしたり、外部に目を向けてガス抜きをしようとします。
自らの考察や混乱を乗り越えていく力が無いのです。
見ての通り、日本は少しずつ混乱していってる国であるため、遠からず大混乱が来ると思います。
その時見たらわかります。
日本が民主主義国家であるかどうかを…
何処かの韓国人
一部の日本信者らを除いては日本という国がどれだけ笑わせて、大したことのない国なのか、昨今の状況でさらに大きく感じられるでしょうwww
何処かの韓国人
3流一党独裁国家+家族世襲政治国家=中世日本www
何処かの韓国人
封建領主が農奴たちに命令します。
「さあ日本は今日から民主主義だ」
その様な命令を受けて実行しているのですwww
何処かの韓国人
怒ってないです。
ただ、失笑してるだけです。
何処かの韓国人
本質的に日本の議員内閣制はそのまま幕府体制の延長です。日本自らそのように言う事もあります。
東條英機時代には「東條幕府」、戦後の自民党政権は「自民幕府」と言います。
日本の国会議員の多くは徳川幕府時代の地方の有力者や明治維新以後、出世した家門の子孫です。
代を継いでおじいさん、お父さんの選挙区を継承します。
2世、3世の政治家が一人や二人ではないです。
明治時代に「自由民権運動」があったのですが、それでも日本の権威主義体制を克服出来ませんでした。
マッカーサー時期に導入された戦後民主主義にも限界がありました。
マッカーサーを将軍として見てる奴らです。
米軍にメチャクチャ抵抗した奴らが米国に負けてすぐにマッカーサーを崇拝しました。
戦国時代から領主が変わるという事に慣れているのです。
戦後、民主主義というのも日本人が望んだものではなく、米国が導入してあげた物です。
我々のように切に願って血を流しながら成就したのではなく、マッカーサーがもたらした物なので民主主義に対する愛着もないですね。
さらに日本の極右派は戦後民主主義を米国による罰則や足枷の様に思っているようです。
日本人たちは歴史過程で民主主義に対する深い悩みや深い認識がありません。
だからあの始末なのです。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
1965年 朴正煕 「国民の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決されたことを確認する」
1993年 金泳三 「従軍慰安婦問題に対し日本に物質的な補償は求めない方針だ」
1998年 金大中「韓国政府は過去の問題を持ち出さないようにしたい。自分が責任を持つ」
2006年 盧武鉉 「日本にこれ以上の新たな謝罪を求めない」
2008年 李明博 「日本に謝罪と反省は求めない」
2015年 朴槿恵「慰安婦問題は最終的かつ不可逆的に解決された」
自称民主主義だなんてバカにするだろwww
マジでバ〇じゃない韓国人を見たことない
なお、韓国のIQテストで100を越えた韓国人が違う国でテストを受けると何故か不思議とIQ80未満と測定されるらしいんだが?w
【韓国の歴代大統領】
李 承晩(1948〜1960)学生革命で亡命
尹 潽善(1960〜1962)クーデターで辞任
朴 正煕(1963〜1979)暗殺
崔 圭夏(1979〜1980)クーデターで辞任
全 斗煥(1980〜1988)無期懲役
盧 泰愚(1988〜1993)懲役17年
金 泳三(1993〜1998)次男が逮捕
金 大中(1998〜2003)息子3人が逮捕
盧 武鉉(2003〜2008)自殺
李 明博(2008〜2013)逮捕
朴 槿恵(2013〜2017)逮捕
文 在寅(2017〜2022)横流しテロ子分w
尹 錫悦(2022〜??)???
お前らは政治犯罪先進国か?www
1. 小韓民国は糞主共和国である。
2. 短小韓民国の主権は人糞にあり、全ての国民は人糞から出来てる。
我々韓国人が糞を愛し敬うのは憲法に記されている当然の義務なのである
韓国を愛するなら大便や狗肉を喰べるべきだ
普通の人間は「優秀でない代表者が多数の票を得票」することが間違いであり、恥だと思っているからだよ
もちろんそれを取り消す制度はあるけど、リコールってのは最終手段
それを誇りに思うって、間違いを誇るってことだからな
そんなんじゃ何の進歩もできないだろ
リコールすることが民主主義とか言ってること自体が民主主義を分かって無いってこと
法治国家ですらないのに
李承晩 初代~3代 亡命
ユン・ボソン 4代 逮捕・実刑
朴正煕 5代~9代 暗殺
チェ・ギュハ 10代
チョン・ドゥファン 11代~12代 逮捕・実刑
盧泰愚 13代 逮捕・実刑
金泳三 14代 家族の逮捕
金大中 15代 家族の逮捕
廬武鉉 16代 自殺
李明博 17代 逮捕・実刑
朴槿恵 18代 逮捕・実刑
やっているのはプロバガンダに毒された民族主義だろ
そして大統領に権力を与えまくった独裁主義にも該当する
韓国人はバカだから選挙が出来るから民主主義だと思い込んでいるだけ
ついでに言えば、「法の支配」とセットで運用しなきゃ全く機能しない。
今度は、イミョンバクが、解放されるらしいね。
大統領の好みで、選んでるらしいねw。
こっち見んな。
民主主義以前に国を作る事ができない民族、それが韓国だ、だから何時まで経っても手のひら返しの外交、それによって国家としての信用すら保てない、朝鮮人は頭から押さえ付けるのが一番、北朝鮮のやりかたは間違ってはいないw
文盲の多い国は大変だなぁw
三権独裁だから笑われる
三権が独自に判断して
互いに誤った判断を指摘したり
抑止したりするのが
本来の三権分立
法治国家じゃないことを笑われてるだけや
例外なく、前政権の全てを悪しきものとして全否定しているから
それって今まで一度として成功したことがないって自分で言ってるようなもんじゃん
韓国の政治とか興味ないから詳しくないんで、韓国人さんが言ってる事そのまんまそーなんだーーって流していたらそうなるよ
結局はどの国も行動次第で評価が決まるしクソはクソ
外から見てりゃそのようにしか見えんのだがそれを自信を省み指摘し身を律しようとできないもんなのかね?
あ、できてないから衆愚国家なのか
哀れっすね…
それなら中国やロシアも民主国やなwww
興味すらないわ
子供でもサルでも投票できるwww
民主主義を分かっていると言いながら、『思う』という自分の意見を書いてるだけ…
学ぶどころか調べることもしないで、選挙結果を安易に『ひっくり返す』ことを民主主義と主張してるだけw
自分たちが日本をこき下ろすのは棚に上げて日本は韓国を尊敬しろとでもいうのか?
日本を敵扱いしているのは韓国だろう。敵ってのは互いに貶しあうもんだ。勝手なこと言ってんじゃねーよ。
でさ、その政治後進国の日本よりも政策方面で色々失敗続きな韓国は政治何国なんだよ?wwwww
破棄する勇気も無い国だぞ。日韓基本条約破棄して日本が半島に使った金や資産返せばいいだけなのにそれが出来ないw
通貨スワップやGSOMIAも分かっていない連中だし
蝋燭デモに酔いしれた。たった一度の「栄光」が、忘れられない訳なのね。
「無能が大統領になっても問題無し、だ!直ぐにひっくり返せるからだ!」
「その安全装置を民主主義と言うのだぞ!」アホか。違うぞ、そうじゃない。
選挙制度が民主主義の根幹だ。次の選挙で無能は切れば良い訳だから。
韓国だってそうだろう?前任の無能者を弾劾できなかった訳だろう?
奴は任期満了しただろう?もう忘れたか?韓国人は鶏なのか?
素材が駄目ならゴミなんだよ。腐った芋は、どれだけ丁寧に煮込んでもクソな煮込みだ。
良かった!真意が伝わっててw
精神障害民族が何か言ってるwwwww。
大統領と首相では権限が違うし、賄賂や身内を優先するのが当間の国だから
大統領が変わる度に前の大統領が逮捕されるのが当たり前になってんだろ。
どう考えてもバカにする要素しかないだろ。
そりゃあ、いまだにこんな国だからだろw
それに呆れているのは日本人だけでも無いしな。
韓国人が 「 日本以上の民主主義ニダ!」 とホルホルしていた蝋燭デモの実態
◆韓国の蝋燭デモ隊が 『 情けなさすぎる末路を晒して 』 世界が騒然。あまりに無様な姿に日本側大爆笑(2017年5月)
・ 蝋燭デモを先導していた市民団体が政権に見返り要求w
◆【韓国】韓国与党、「 言論懲罰法 」 を強行採決(2021/8/25)
★米国記者協会(SPJ)国際コミュニティのダン・キュビスケ共同議長 「 韓国の言論仲裁法に極めて失望 」 … 「 こういう法律は非独裁の民主国家では初めて 」(2021/8/30)
★「 韓国の言論の自由に懸念 」 国連も韓国政府に書簡(2021/9/1)
◆韓国の高級公職者犯罪捜査処の通信資料照会 権力の私有化は許されない 「 民主国家ではない 」(2022年1月)
◆文在寅の卑劣。逮捕逃れ法案強行採決で民主主義破壊の総仕上げ[(2022年5月)
じゃあなぜ、アメリカやイギリスなどの先進国は、日本と強いつながりを持とうとするのだろうか?
どうして、政治先進国・民主主義の立派な国、南鮮を無視するのだろうか?
海外に答えがあると思うのだが、OINKの国には決して分かるまい。
それと、40年前まで独裁政治だったことは忘れたか?
大丈夫、おまエラが忘れても、世界が覚えている。絶対に忘れはしないから、安心しろ。
感情で法を覆すことは出来ない。
たとえどんな不条理があろうとも。
時代にそぐわなければ、法改正を持って対処する。
時間はかかるがロウソク革命には死んでもならないから安心してる。
しかもそのデモは左翼性向の団体に扇動された結果に過ぎないただの愚民行動w
どうせ客観的な分析なんかできない
民主主義の原点は議会選挙だわさ、日帝残滓の言葉だから判らんかw
帝国主義と民主主義は対照的に語られるけど、これは本来適切ではない
だけどあえて対比するものと捉えるとすれば、たしかに日本の政治は帝国主義に近い
そして根本的に、民主主義はそんなにありがたいものではない。これまで存在したあらゆる政治形態よりはマシ、ってだけだ。
それでも民主主義を崇拝するなら、せめて権利ばかりではなく責任も負う覚悟をすべき
人のせいにしてないで、自分の一票の行方をちゃんと覚えてなさい
まー暴力的な思想だよな
そりゃ労組をはじめとした北のコミュニズム勢力も表立って暴れるわ
帝国主義が悪口だと思っているのは韓国塵だけ。
元が投資と経済に関する理論なので、帝国主義は現在進行形。
要するに韓国人は馬鹿で愚かって言ってんだよ。
君主と言うのは行政の長であり、法律で行政が回るなら君主は口出しする必要はなくなる。
自国の法律を読めない人畜には判らんだろうな~
そんな強烈な屑なんざ、先ずは当選させるなよ。
そんなの選ぶ韓国人の、見る目の無さをヤバいと思え。
「ステキ韓国のミンシュシュギ~」とか悦に入ってる場合じゃないよ?
アホを選んで弾劾して、さ。「流石我らのミンシュシュギ!」って御満悦?
悦楽を自家生産する仕組みかよ!永遠に同じところでグルグル回るがお好みか?
しょっぱい悦楽、欲しいだけ?ならば好きにすりゃいいさ。
狂牛病の時だって日本製品不買運動だってどんだけ扇動されてきてんだよwwwwww
金村康右なんてクズを選んだ所で終わったな、金泳三の日本名な。
韓国人と韓国にあるすべてのものをバカにしてるんだよ。
どっか他の国の人間に、
「バカにされるかどうか」って
どうでも良い問題だろ?
そんなに「日本人の」評価が欲しいの。
政治弾圧の激しい国で政治犯というなら勲章だろうけど、
軽重は色々だけど刑事犯だっていうんだから恐れいいるわw
日本は~ではなくもっと世界を見ろ
はっきり言ってストーカーより質が悪い
何でも「大統領ガー」は途上国型政治だよw
これだけでも韓国人の民主主義が偽物だという事が証明できるw
民主主義を冠して選挙してれば民主主義国家になれるわけじゃないんだよ。
北朝鮮のジョンウンだって、選挙で選ばれてるって知らないのか?
政権に就けば、自分の生活が悪いのは政府の所為で攻撃対象
政権から落ちれば、共に政府を攻撃する仲間
だから、日本じゃ忌み嫌われる、ネームロンダリングしたり集合分散を繰り返すゴミ共でも関係が無い
ラベリングしやすいかどうか、レッテルを貼りやすいかどうかの違いだけ
誰がトップをとっても一向に政治が安定しないなんて民族全体が成熟してない証拠だもんよ
そんなもの民主主義とは言いません。
自称「政治先進国」らしいけど、先進国は「先進国とか後進国」
をそもそも気にしません。気にしてる時点で先進国ではないのです。
あほなトップを選んだしわ寄せが来年ぐらいから表出してくるのかな?
文ちゃんのお土産がそろそろ爆発しますよ。
は韓国の民主主義を馬鹿にするのか………………………どうしようもないバカだからか!!!www世界人類「どこをどう見ても民主主義ではないから」「馬鹿にする?人類の言語では事実を言っても「馬鹿にする」とは言わないんだ。」
>日本という自称民主国家の市民がどの程度か…痛い程、民主主義の概念に対する理解が不足しています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ヽノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○
// ∧_∧ ○
○、<#`Д´>||
||( ) ○
○ ヽ___フ/ // ゲラゲラ おまエラが言うなよ(笑)
レ ○ 〃∩∧_∧ いつも願望妄想で言われた事に尾ひれ付けて何大法螺吹いてるの?
⊂⌒( ´∀`) ちゃんとしたソース出せよバカチョンオウム(笑)
`ヽ_っ⌒/⌒c
自分の名前を漢字で書けないチョンも居るらしいからなwwww
また意味お理解出来ないので誤用して喚いてる(笑)
猿に言語はまだ早いか(笑)
というか法民主主義云々以前に治国家。
「法の不遡及」もだけど、蝋燭クーデターは法的手続き一切無視の違法(超法規的)を民主主義って勘違いしてるんだよね(笑)
というか民主主義云々以前に法治すら出来てない国ですらない背信違約な🐵の群れなんだよね。
「法の不遡及」もだけど、蝋燭クーデターは法的手続き一切無視の違法(超法規的)を民主主義って勘違いしてるんだよね(笑)
日本が嫌いだから返さなくても良いという
反日民主主義
朝鮮民主主義人員共和国犬韓地方だから仕方がないんですよ(笑)
アレが日本より進んだ民主主義と言えるのか?
そして韓国に不都合な発言を抑え込む表現の自由すら守れない国韓国
外から見たら民主主義より社会主義に見える事だろう
マンション購入優先順位やら大学入学枠とか奨学金枠とかがあるのが不思議だわ。
だからみんな被害者になりたがる。
独立功労者なんていないんだぜ?
自力で独立したわけでもないし、日米から金貰う一族がいただけだし。
チャンスの不平等には怒らないんだな。
それで革新左派支持するって変。
それまでは政府が国民を大量虐殺していた国。光州事件、保導連盟事件等。
これで民主主義とはー、と言って他国を批判する脳みそが理解不能。
そしてそれが韓国人にとっては普通という恐ろしさな
民が愚かであれば施される政策も愚策にならざるを得ない。
韓国を見ているとよく分かる。
国民が浅はかで稚拙な場合、扇動されて政治利用され、
おかしな方向に向かってしまう。韓国がまさにこれ。
・慰安婦や徴用工訴訟に見られるように裁判所が時の権力に忖度したり、大衆迎合した判決を出すこと。
・交代した新政権が、前政権を司法を使って政治報復すること。
・セウォウル号事件や先日の梨泰院将棋倒し事故に見られるように、魔女狩りと人民裁判でもするように、特定の人物を、一方的かつ激しく問責しては血祭りにあげることで鬱憤を晴らすだけで、問題の本質は置き去りにしたままにする、文明以前の民衆感情や社会体制。
等々
これらのどれを採っても、とても近代民主主義社会とは思えない。
韓国は未だに帝国主義国家かよ。
そんなことしたら民意を問う時期があわないせいで多数派が常にズレて、行政と立法の足並みが常に揃わず政府が機能不全になるのも、大統領が議会を完全無視して独裁を行わないといけなくなるのも、大統領府が常に議会に手を突っ込んで政党再編を繰り返さざるを得なくなるのも全部当たり前だし、そんな統治機構は何をどう見たって「民主的」とは程遠いものになるのも理の当然なのに、民主主義ってどういうものか理解してる人間がそもそも居ないんだろうな、いっこうに改まらない。
だいたいこれまでの韓国の大統領って、ほぼ犯罪者じゃんw
ものすごく優秀な二世や三世が輩出されても政治家には進みにくいだろうな。
俯瞰で見れば後々韓国という国家の大きな損失になるだろうな。
物心ついた時から政治に関心を持ち、国家運営にどう挑むかという一般人には
到底想定し難い難問と日々向き合ってきたのなら、もうそれは資質であり才能なのに。
大統領にならなかった政治家レベルでも、右派と左派が暗殺や暴行をやりあってた歴史が韓国政治で。
攻撃と報復の混乱を、民主主義の証だと美化してるとこあるね。
泥棒が盗品を売りさばく前に捕まったら、これは愛国心でやったと言い訳し、それで反日英雄行為にすり替わっていくという国ですから。
猿真似サッカー選手の言い訳、韓国海軍の言い訳、反日であればどんな大嘘も信じてもらえるカルト国家ですわ。
弾劾やって民主主義の基本たる選挙をすっ飛ばして為政者を引きずり下ろすとか民主主義の否定だろ
ましてや国民情緒なんて憲法や法律よりも上にある決定機構とか法治主義さえ放棄してやがるし
欧米各国にも政治家の家系はたくさんいるけど、日本だけが気になるんだろう。日本のマスコミが二世を攻撃するから受け売りだろ。
アメリカでもブッシュ家は父子で大統領だし。韓国も朴槿恵は二世大統領だが。
北朝鮮が民主主義共和国と名乗っているのと
全く同じだよなー
誰が大統領になろうとこの国民からなる訳で、最後に収監されるのがこの国のレベル。
そりゃ笑うよ
反日洗脳教育してメディアでプロパガンダしてる国が民主主義?
お前らが民主主義のフリをしてるレッドチームなんて事はみんな知ってんだよ
捏造歴史で反日教育して扇動
こんな民主主義があるかww
『民主主義とは人間の自由を守る一連の原則と慣行である。つまり自由を制度化したもの』
自由には責任が、権利には義務が付帯する。
義務を果たさない者に権利を叫ぶ資格はなく、責任を負わない者に自由を求める資格はない。
夜遊びしたくて用もないのに出歩いて圧死して「大統領が悪い」「警察が悪い」
こんな他罰思考で無責任で乞食根性な国民に民主主義なぞできるわけがなかろうw
普通に度々ヤバいのが、選挙でホイホイ当選するの?弾劾が日常になる程に?
そんな国なぞヤバ過ぎる。つまりは弾劾、転ばぬ先の杖なのだ。
だのに韓国人共は、そんな枝葉末節を民主主義の核心であると確信する、と。
つまり奴等に杖は必須、という事だ。つまり奴等はコロコロ転ぶ。
それが奴等の日常ならば、韓国ってのはヤバい国。関わりたくもないよなぁ。
勝手に蝋燭デモで民主主義先進国とかホルホルしたから
おかしくね?って指摘しただけなんだがな~
的外れな自慢するから突っ込み入っただけだよ
これに懲りて はずかしい自慢話やめるこったね
ヒトラーが立候補する。政策が物凄く聞き障りの良さから国民が指示する。
そしてヒトラーが政権を取ったらドイツ至上主義を唱えてユダヤ人を迫害。
世界はドイツを見放す。
韓国はこのドイツとそっくりですね。
文が国民に聞き障りの良い政策を論じ文が当選する。
そして韓国至上主義を唱えて日本人や日本製品を迫害し始める。
世界は韓国を見放す。
なるほど。韓国とドイツは民主主義でしたwww
韓国人が考える民主主義、シビリアンコントロールとか、実際の韓国人の行動からは「生贄の責任者を選ぶ行為」でしかないと思うけどな
選んだ民衆が代表者の行動に対して、責任を取らず、押し付けて「責任者として処罰する対象」でしかない
反面、生贄になるのだからと与えられる権利は大きく、摺り寄る親族や同類も多いからこそ、毎度政治事件に関しては「親族らによる贈収賄や利便行為」とか「親族優遇の一族雇用」とかが並ぶ
同じ大統領制とはいえ、アメリカ人からしても「韓国の大統領は国の王のようだ」というように、韓国的に独特な大統領制なんよな
問題が起きれば責任者を切り捨てればいい
それが韓国の民主主義の正体
クネ婆さんも気の毒だとは思うよ
無能なのに朴正煕の娘だからって周囲におだてられてその気になっちゃってさ
中国のパレードにホイホイ行って賞賛されたらサードだ疑惑だで牢獄行き
ま、全部自業自得だしクネもムンもユンもみーんな韓国人だからどの道詰んでるけど
アメリカはもっと遅れてるなw
お前らの国google撤退してんじゃん
自分さえ良ければ良い・・・これを自分主義という!
嘘と捏造を垂れ流し、バレれば気が狂ったように喚き散らす!
これを誰が民主主義と認めるんだよ!
一応突っ込むが北朝鮮も朝鮮「民主主義」人民共和国だぞ
大抵の独裁国家が民主主義を標榜している。社会主義も民主主義の一部だし
今どき君主主義でやってる国ってほぼないぞ
心配しなくとも日本以上に韓国の方が世襲、血族主義だから
むしろコネが無きゃ何もできない
捕鯨とか原発と一緒でみんなが言ってるから非難しているだけで現実は見てない
民主主義以前の問題
ただ法治主義と並び立ってこその民主主義なので、その部分が弱いからデマゴークな事態になってることも理解してくれ。
あの誇らしいムン主主義で韓国にどのような国益があったのか
政治の目的は民の繁栄それのみであったはずだ
大酋長選択の歴史見ても一目瞭然w
あっちにダー・・・こっちにダー・・・芯が矜持が無いもんなw
個人でも能力がなくて伸びしろの無い奴は
他人の足を引っ張ることしか上になれる気がしないんや
それの集団版が韓国
近代国家としてあり得ねえんだよ土人