ヘッドライン!!
韓国人「攻殻機動隊とかいう日本右翼の妄想が詰まったアニメw列島文化は完全にゴミ」 |
||
攻殻機動隊とかいう日本右翼の妄想が詰まったアニメw
スレ主韓国人
劇場版攻殻機動隊シーズン1は、東洋哲学的な名作と思われているが、その世界観の蓋を開けてみると、列島の右翼の妄想と期待が込められた作品です。
攻殻機動隊シーズン2を観ると、もっと右翼思想が入っています。
アメリカの経済制裁から脱して、
軍事的にも完全な正常国家になっており、
第3次世界大戦の戦勝国であり、
放射能除去技術を完璧に確立して世界第1位の経済大国に浮上しており、
中国、韓国など気にいらない国は、滅びてからだいぶ経つ設定です。
特に韓国の場合、国家が完全に消滅した状態で、韓国人は難民となって世界各地に散っています。
シーズン2のあらすじを見たら、列島には韓国系難民が300万人も流れ込んでいて、彼らが自治権を求めてクーデターを起こします。 (在日などの外国系を混乱を招く存在として描写してます)
もっと笑わせるのは、クーデターのリーダーは列島放射能猿ですww
戦闘描写では、サイボーグ化されていない反乱軍(韓国人)は、列島の警察や軍隊に象に踏まれる蛙のようにペチャンコになって死んでいきます。
そして一番の傑作は、自分の夢と希望の楽園を描いて、そこでまた自粛するような雰囲気を見せて行きます。
チンピラみたいな奴らの夢と希望の学校生活を想像しながら、「私は正義」のようにしながら、一人でクスクスしていて本当に変態的な感じです。
列島文化は完全にゴミです。
|
|
何処かの韓国人1
列島は自慰の為のシステムはとても完璧です。
アニメの世界に嵌って生きるオタクのような部類が二次元の世界で世界最強の日本の幻想に陥って夢と希望を夢見ているが…現実は…
韓国の一部アニメオタクの中でも、一部が日本幻想に陥ってもがいているを見れば(泣)
アニメは幻想を植え付けるのには本当に凄い効果の様だ…
何処かの韓国人2
正常なオタクたちも、このようなアニメ見ながら右翼、日本信者になっていくのです。
何処かの韓国人3
日本のアニメは何か歪んでいますね。
本当にムカつく。
全て破壊し、正義を実現した様に崇高なフリをします。
何処かの韓国人4
日本のアニメに悪口を言うのでなく、韓国もそれ相応の力量を備えて大作アニメを出せば良いと思います。
オタクが日本の右翼アニメに洗脳されないように、私たちは私たちの夢と気概を存分にアニメに注ぎ込めば良いです。
何処かの韓国人5
>>4
韓国アニメファイト!
何処かの韓国人6
>>4
今の既成世代がアニメ漫画に対する認識が大変悪いから…
(子供たちが見るものor青少年有害媒体)
今の世代が政治家になるまでの時間がもっと必要だと思います。
何処かの韓国人7
>>4
そのオタクの為に、アニメの認識が更に悪化するのです。
そんな趣味は静かに見えない所で楽しめば良いのに、キャラクター人形とランチを食べる写真や、更には結婚までする反吐が出る様な光景をインターネットに流布したら、良くても良くする事が出来なくなりますね。
何処かの韓国人8
昔、好きだった漫画だったが、以前にTV版要約バージョンを2つ見て韓国の話があった為、これはないと思いました。
何処かの韓国人9
公然と自慰用の設定がいっぱいなのに、オタク達はまだ攻殻機動隊を賞賛していて、その多くの隠喩と韓国に対する悪意的描写もあーだーこーだと良い方向で解釈する馬鹿な韓国オタクたち…
何処かの韓国人10
うわぁ~凄いですね。
アニメを観ながらその様な隠喩と描写、設定などを全てチェックするなんて…
私はただ「あ~絵が綺麗」とか、「主人公はわんぱくだ」くらいのもので何も考えずにずっと観ます。
何処かの韓国人11
>>10
ああ~絵が綺麗とか、主人公はわんぱくだとか…みたいな感想が出るアニメではないよね。
良くも悪くも、「考える」様に作ったアニメが攻殻機動隊だが。
攻殻機動隊が、何かはご存じないようですね。
あなたは目玉が握りこぶしサイズのオタクアニメだけご覧になるようだ…
何処かの韓国人12
このアニメの制作陣に韓国人もいたはずだけど、そんな内容のアニメだったんですか?
驚くべき事ですね?w
何処かの韓国人13
二十年ほど前の学生時代、その当時でも日本のアニメ漫画を見ない友達がほとんどいなかったのです。
その時代、国産漫画抹殺政策を見ながら、そうなれば、今後、全ての子供、青少年が日本のアニメを見て、その影響を受ける筈なのに、これが果たして望ましいことなのか疑問を持ちました。
今、ゲーム抹殺政策を見ながら、また同じ疑問を持立ざるを得ないですね。
何処かの韓国人14
私が初めて自分の手でコンピューターを組み立ててから観たアニメが攻殻機動隊でした。
その時、それを見てびっくりしたけど…本当にずいぶん前の話ですね…
何処かの韓国人15
この様な内容を最高のアニメと話し、周囲に推薦していた時期がありました…
何処かの韓国人17
私もマンガが本当に好きで、韓国の漫画も日本の漫画も多く見ました。
日本の漫画は読むと、なんか私を変えようとするそんな感じを受けました。
私が正しい、私が正しいと主張する様な日本の漫画…韓国の作家の方々はそんなに自分の考えを読者に強要しません。
自分の考えを描写しますが、判断は読者に任せます。
最近、青少年期の学生たちが日本の漫画をシリーズで借りて行って観ているのを見ながら心配しています。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
サンタさんは本当にいたんだ!韓国人に生まれてよかった!
攻殻機動隊はリアリティもあり世界で大人気の思想が詰め込まれた名作だよ。
我々韓国人は世界に存在してはいけないという事実を噛み締めた方がいいw
おまエラのファンタジーよりよほど現実的だろ
お互い様ってことだな
そんなゴミ以下のモノを以て起源を主張しようとするのだから
おまエラ いい加減 身の程を弁え とっとと破綻し滅べ
今では「韓国文化は完全にゴミ」って毎日鳴くようになったw
列島文化は完全にゴミです。
大変!鏡見て!
それ自分のことだよ
はだしのゲンは実に朝鮮人を悪辣に描いているからな あれこそが終戦直後の事実の朝鮮人の姿だ
その答えは全く新しいものを作りだす創造力、才能がないからである。
過去に世界に貢献したものを創り出したことが全くないのが証明となる。
組み立てしか出来ず、批判しか出来ないという事。
反日洗脳されてるおまエラよりマシ
日本統治してる間は
日の丸旭日旗をうれしそうに振ってたんだぜ
世界的人気
進撃の巨人、攻殻機動隊>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>俺だけがレベルアップの件
これが嫌韓保守派アニメと妄想グックホルホルアニメの差、日本人とグックの命の差w
すでに放送開始前に
反日アニメと拡散され
日本人の首をはねて人気が出たこともバレてるのに
人気出るわけないだろ
死ねよ、馬鹿チョン。
いつの時代も国から逃げてきましたよね。
じゃあ凄いアニメじゃん、何だかんだとそこまで見させることが出来たんだから
俺なんか韓国製のアニメも漫画も見る気すら起きねえもん
普通に感心するわ
言語は日本語かな?それとも字幕なり吹替なのかな?
俺、韓国のアニメ作品なんざ知らないわ
意識していないだけで日本でも普通に放送されてるのかな
脳に重大な欠陥を抱えた朝鮮原人
憐れだね
日本の会社が制作なんだから逆に韓国人にとっては屈辱だろ
韓国が舞台・韓国の青年が主人公で、日本は明確な敵国という描き方
典型的なかませ犬的な扱いで、非常にざまぁな扱い
バカチョンまた負けたの?
朝鮮人が頭おかしいだけ
「てこんぶい」あたりがお似合い
しかし、コイツらは戦犯やら戦勝国やらに拘るよね。
そもそもコイツらは当時、日本国民で率先して我先に兵になってたのになwしかも戦犯として朝鮮人も裁かれてるのに日本を悪にしようとするアメリカのお陰で戦犯国からは除外されただけなのになw
植民地や搾取も被害者になろうと好きな言葉みたいやけど、そもそもコイツらは同化政策で日本人の税金でインフラや学校等を4000前後も建てたのにな。当時国民の75%が奴隷で90%前後が文盲。搾取するだけなら欧州がしてたみたいに鞭打ってすればいいだけで矛盾にも気付いてないキムチwそれに搾取も何もあんな土地に何も存在しないだろww
どうにか自分達は被害者になろうと必死でファンタジー歴史に夢中ww
韓国には日本を滅ぼす作品が大量にあるくせにw
ただ攻殻は多くの人がなんとなく、そういう世界設定を気にしてるだけであまり気にしてないと思うけどな。
それよりは脳と電脳の境界を曖昧にした科学的フィクションの先進性に魅力を感じたのであって、政治的設定に咬みつくなんて韓国人らしいね。
盗人猛々しいとはまさにこの事
人「攻殻機動隊とかいう日本右翼南チョンの妄想が詰まったアニメ猿山w列島文化超汚染犯島は完全にゴミいいから黙って圧死してろ。
攻殻機動隊のファンが海外でどれだけいると思っているのかと
>日本の漫画は読むと、なんか私を変えようとするそんな感じを受けました。
おまエラは漏れなく人類世界では非常識とされる環境の中で育って生き続けてるからアタリマエ(笑)
非常識なおまエラが人類気取りなのは半万年早い(笑)
既におまエラは現実に見切りつけて妄想仮想世界のウリナラファンタジーに漬かりすぎて戻って来ないからなwwww
侮辱とも思ってないだろ
やつら一体いつまでジャパンエキスポに寄生してると思ってんだ
どんだけ日本が好きなんだよ。
その経済的発展も笑い男事件で浮浪者が電脳化してなかったが故に逃走中のアオイ君を目視できた事で、便利な社会が捨ててしまった人間らしさが役立ったものの所詮は人間の記憶なので正確な犯人像は絞れなかったという皮肉めいた結果に繋がるのが面白いのに。
国 定 教 科 書 で
やってる国があるんだけど、どう思う?w
だいぶ昔の作品だし細かな設定なんてあんまり気にしてなかったけど手書きとCGを組み合わせた2点5次元の作画はバランスが良かったね。
正直シーズン1の笑い男がやたらとイケメンだったことぐらいしか覚えてないけどそれ以外だと人間も社会も高度に電p脳化・義身体化された世界における記憶の改竄などの主題を取り扱ってたのが印象に残ってるわ。
これまで日本が培ってきた技術面や経済面·国際的な関係での実績や信頼がその説得力の根源になっている
もし韓国が同じような設定で自国を成り上がり国家として描いたアニメを作っていたら
「攻殻機動隊」と同じような評価を受けるとは到底思えない
それこそ「願望全開の妄想アニメ」として叩かれまくる未来が見えるよ
嫌韓流のアニメ化を希望します。
違うだろ。
今なら「梨泰院でウリナラ火病猿に踏まれるウリのようにペチャンコになって死んでいきます。」だろうが(笑)
そんな僕が唯一、心のよりどころとしているもの。それが「ネトウヨ叩き」でした。
「ネトウヨ」さえ叩いていれば、「誰か」より上に立てる。常に「誰か」を見下して、生きていける。
永らく「慰み者」としてしか生きられなかった僕にとって、初めて人の上に立った瞬間でした。
______ ___________
V
_______
/:※1704169:\
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ
|::( 6 ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::\_____ノ:::::::::\
難民が何百万人も入り込んだせいでテロは頻発するしヤクザやマフィアが幅をきかせてるし犯罪率は爆上がりだし難民の自治区は独立しようと騒ぐし
という酷い状況の日本が舞台のお話だよ。
特に義体化電脳化もあってサイバー系の凶悪犯罪が増えているので、電脳情報戦のエキスパートで武装した公安9課が組織されることになったという流れ。
アンダーグラウンドが酷すぎて日本スゲーとは全然ならない。
チョンは日本(人)の右翼が50年以上前に絶滅した現実さえ受け入れられない認知障害。
今の似非右翼で特ア(工作員)の隠れ蓑&マッチポンプ要員。
攻殻エラ呼吸隊が上映されるのかな?www
主人公は韓鶴子でいいだろwww
第三次大戦が起これば朝鮮半島は主戦場となって
韓国なんて国は瞬時になくなるだろう。
生き残っても国がなければ難民になるしかない罠。
日韓併合後に行った路上脱糞禁止運動であったが、この悪習はなかなか直らなかった。
この風習は満洲でも同じことで満鮮地方の風物詩であった
∧_∧ ∧_∧
<ヽ`∀´> < >
/ , つ / , つ
(_(_ ) ( 人_ )
- - - -i::i し' - - - - - - - - -|:::| -U
" )::) ):;;)
(:;;;;;;;) " " (;:(
" `J
"
∧_∧
(`ハ´ ) f;:::)
⊂ ⊂ ヽ/;;/
- - - --( ( ノ:i::| - - - - - - - - - -
し し'`ー'
それにしてもSAC現象をearly2000年代に予言したのはすごい。
2ndGIGの難民云々は北がテポドンとかやってた頃から少し経って作られた作品だから右翼思想でもなんでもないし、そもそも韓国は戦争中なんだから実際問題で難民になる可能性を秘めとるやろうがっていう。
あれはかなりタイムリーな時事問題をいち早く取り入れているし今やアラ還の神山監督の思想が強い。
朝鮮半島が存在しないから。
☝
ご不満なら君たちの国で北との戦争が再開された時に日本に逃げ込んだら死罪という法律を作ってくださいね
ついでに今現在日本にいる本物の難民を早く引き取れ
そいつらが暴力団や窃盗団やカルト教でどれだけ日本に迷惑を掛けているのか知らないのかね?
それはサントリーサンタからの贈り物ですね。
大便と言ったらサントリーですからね^^
作品から何を学ぶかというのも偏見で観れば歪んだ形でしか受け取れない。
食玩のミニフィギアを中国の激安労働力で彩色させてた時代の名残を感じさせ、今となってはその設定の古臭さは否定できない。
でも作品の見どころと「それ」とは直接関係ないだろ。結構泣けるシーンもある。
KPOOP見て、誇らしいニダ、世界でモテモテニダ、ホルホル(シコシコ
ってやってる猿どもが良く言うわw
日本の異世界ものを流行に乗っかって取り入れたいつもの朝鮮人ていう感想しか湧かない。
てか、この手のなろう小説レベルのものは浮いては沈んで消えてを繰り返してるので、大して人気なんか出ない。
3年後に覚えてる奴がいたらすごいレベルだな。
荒巻が「米帝」とか言っちゃってるのは笑った記憶が。
サイバーパンク物で日本と中国が巨大企業とか国家になってるの定番なのにな
あのジャンルに韓国なんか影も形もないよ
SFとして普通に面白いからね、お前らのこととか本当にどうでもいいから嫌なら見るな
設定がしっかりしている
同じフィクションでも
負けてるよお前ら韓国w
お前ら以外見ないけど
アメリカは3つに分裂して、アメリカ合衆国と米帝と米ソ連合になってたはず
日本も東京は核ミサイルで消え去りボロボロになったのに
これを右翼とかいう分類でしか見れないのは本当、頭が韓国人だわ
さらに作中設定によれば難民は、アジアの独裁国家であるシアク共和国が国際社会の圧力により難民流出して、日本に流れたと設定されている
韓国関係無いじゃんw
どのみち娯楽フィクション作品で「ムクゲの花が咲きました」とか過去にぶち上げている韓国人が言えた義理かよw
「なじぇ、日本はウリたちを忘れる!なじぇ、無視をする!」
勝手に嫉妬して、その嫉妬で勝手に自尊心が傷ついて、結局、日本を逆恨みw
アニメであろうとスポーツであろうと、日本は韓国をライバル視し、必死ならなければならない!と思い込んでいるようだが、その存在無視が日本の考えであり、作品にちゃんと描かれているのだけれど、現実を飲み込めず、吐いてばかりの民族には、到底、理解できないことだろう。おまエラに構っているほど、日本人も暇じゃない。
士郎正宗原作の世界と、劇場版の世界と、アニメシリーズの世界はそれぞれ微妙に異なる世界史の設定になっていて、パラレルか別世界の話と考えた方がいい
士郎正宗の作品の中でならアップルシードと攻殻機動隊とかの世界は同じだけど、アニメシリーズと同じ世界観である東のエデンとは繋がらないだろうから
押井作品である劇場版は言うに及ばずw
アニメの中で描写された日本地図には、東京と東北二か所の三か所ほど、「丸い内海」になっちゃってるけどなw
ちな、半島は普通に残ってる
消し飛んでるのは原作版の世界
なにしろ、人間じゃないからね。
ちょせーんじんの幸せ回路🤪🤪🤪
国産アニメだけを見ときなさい
確かにご都合主義な設定だとは思うけど、半島に関しては普通に当然の状態だと思ったが
この問題は中国も規模が違うだけで同じ
そもそも文化的価値観として技術者を重視しない・商売では嘘をつくのも普通とする士農工商の考えが未だに蔓延っている
だからどんなに商売で成功しても子供には現代の「士」に相当する仕事について、賄賂や上前をはねて生活したがる
ってことだねw
繁栄してるのはオリュポスだけになる
SFは究極的にはスターシードがテーマになるのに韓国人は他の士郎正宗作品も読めよ
未だに声優が発表すらされない時点で察しろよ。まともな事務所ならこんなイメージ悪くなる可能性しかないリスクとらんからな
相手にするだけ時間のムダだ
「韓国はそれ以下」
の定型文でオッケー。
「明治天皇崇拝者。君側の奸を除こうとして伊藤博文を暗殺した。しかし朝鮮併合に反対だった伊藤博文がいなくなった結果、朝鮮併合が進むことになった」
と映画でしっかり描いたんだろうなぁ
攻殻は完全に体制側の組織が体制の中で衒いなく堂々と自分たちの正義を貫く物語だから右左って観点では両面あるかな。
犬は原作モノを作ってはいけない。
自分としても大好きな作品のひとつだから、少し真面目に語るかね。
まず、攻殻機動隊が作られた時代・年代が1990年代だから
韓国の台頭なんて絵にも描けないよ、預言者じゃないんだからw
で、攻殻機動隊の時代背景&世紀設定が今より遥かにあとの時代だから
大国以外はかなり滅び去ってるか、どこぞの属国的な立ち位置で当たり前…
とんでもなく荒んだ時代になってるんだからあの世界は。
で、語るまでも無いんだが・・・『日本の作品』で
「日本人しか読まない」が大前提な原作・漫画なんだから
日本の主体で当たり前、じゃないと誰も読まんわw
自国の作品でもよく現実と混同してるし、根本的に創作を楽しむのに向いてねえ連中だ。
それこそ嫌なら見なけりゃいい。
つか、韓国映画とかも大概だけどなw
韓国人は何言ってるんだww
単に日本の東京じゃないメガロポリスを舞台にするためには東京に滅んでもらわなきゃならなかったけど、東京が滅ぶくらいの戦争なんて核戦争ぐらいしか当時は想像できなくて、でも核汚染があると面倒だからと持ち出されたのが放射能除去技術だろ
攻殻機動隊の設定が生まれたのはバブル期だから、現実世界より裕福な日本とか想像できるわけがない
劇場版は押井だけど、アニメシリーズは神山さんやで
原作者の士郎さんは、自分はアニメ化と相性が悪いって自認して、アニメ関連には基本的にはノータッチのスタンスの人
過去に作ったアニメ化でうまくいかなかったことを気にしておられるんよ・・・
過去作で戦果などによる環境汚染の状況で日常を描くドミニオンをやってて、その作中に人造人間を改良して生体フィルターとして環境清浄化させる研究結果が出てきてたりする
最終的にそれらはちゃんとした一個体として自我を持っていたことなどから、自分らと行動を共にしていた反社連中と大仕事の末、宇宙空間への旅路につく
その後に変わりの環境浄化技術が登場して、それが士郎正宗作品世界における「奇跡の放射能除去技術」とかだったはず
まぁもともとのマンガ作品からして、当時の東西冷戦時代の核戦争やバブル期の日本メーカーの世界躍進なんかも要素として混じっている作品で、核戦争やその後の汚染や国家再編、作中登場する電脳化や義体技術なんかをある程度の整合性で整えると、日本を舞台とした日本の作品なら「ああいう感じに落ち着くわな」って
それだけの話だわ
反日社会に生きているから、色々ねじ曲がった精神でひがみたいっていう彼らの行動も、韓国ウォッチャーとしては理解できるけどなw
でもあれカクヨムの某作の清々しいまでの丸パクリなんよね
在日韓国人を引き取ってくれ。
可能なら帰化した元在日韓国人も再帰化再移住を勧誘して去ってくれても良い。
そしてその後に日本との国交を破棄して近寄ってくんな。
古いから、うろ覚えだけど地球規模の核戦争の後の世界だっけ?
テレビシリーズは東京が海の底って設定で梅田が難民キャンプになってたし
一期の笑い男では背景にあるはずの神戸空港がまだない、襲われてるのは阪神鉄道が高架途中の工事現場っぽい、それだけ古い、しかも空想のアニメに噛みつく韓国人ってよっぽど暇なんだ
これでますます韓国人はアニメ、漫画に出したら面倒だからって排除されるだろう
それに東京と沖縄には核が落とされて住めなくなってる設定だぞ
未開のナチュラルとして死んだなら、それは民族主義者にとって慰めだろうよ
実態はミンジョク・イン・ザ・整形サイボーグだけどさ
ゴミのようなパクリ文化しかないお前ら韓国人が日本を語るな!気持ち悪い!