ヘッドライン!!
韓国人「食事の時にハサミを使う韓国はおかしいようだ…」 |
||
食事の時にハサミを使う韓国はおかしいようだ…
スレ主韓国人
前に、韓国でのレストランでのハサミの使用についての話が出て…
とりあえず、外国人らが驚くのはあまりにも当然な事で…韓国を未開と思っても仕方がないのです。
本当に、ハサミを使用したいなら、とりあえずレストラン用のハサミを別に作るべきです。
そして、そのハサミをスプーンと一緒にセットして客自らがそのハサミを使用する様にしなくてはなりません。
今、韓国のレストランで使用するハサミは、そのままダイソーの様な1000ウォンショップで販売してるような安物のハサミじゃないですか…(笑)
そんな事で、客の意思も聞かず、そのまま従業員たちが持って来て、自分勝手にカットするじゃないですか…
当然、未開に見えるとしか…はは。
ステーキを切る為のナイフがあり、キッチン用のナイフがあり、鉛筆を削るナイフがあり、このナイフは全部用途が違います。
今、韓国の食堂で、ハサミの使い方は鉛筆を削るナイフで肉を切って食べる事です…(笑)
反省する事は反省しなきゃね…(笑)
|
|
何処かの韓国人1
カエルの刺身を食べる日本の方が未開です。
何処かの韓国人2
しかし、良い考えです。
肉を切るハサミを作っても良い様だ。
あまり使い道はなくても、そのまま区別して特別に作ったら良いだろう。
何処かの韓国人3
西洋人の中で、ハサミがかなり合理的な使い道という人も沢山いるけど(笑)
ハサミを使いたくない場合は、自分だけ使わなければ良いんじゃないか?
近所のおばさんも冷麺を切ってくれます。本当に笑わせるwww
何処かの韓国人4
それでは、レストラン用のハサミは10万ウォンのハサミを使用しなければなりませんか?
1000ウォンであれ、100ウォンであれ、レストランで冷麺をよく切っていれば、それがレストラン用のハサミです。
スレ主韓国人5
>>4
それでは、文房具店で販売する鉛筆削り用の1000ウォンのナイフを食堂で肉を切るのに使用すれば、それがレストラン用のナイフになるのですか?
しかし、本当にそんな風に考えているのか?これはちょっとショッキングな事です…(笑)
何処かの韓国人6
>>5
鉛筆を削るナイフで肉を切る事が出来ますか?
何処かの韓国人7
>>5
鉛筆を削るナイフでは肉はよく切れないですね。
使う事が重要なのではなく、用途に合わせて善用すれば良いのですよ。
それが外国人が見た時に不潔とも言えるが、韓国の食文化なのに、なぜ外国人の動向を気にするのでしょうか?
何処かの韓国人8
>>5
美容用のハサミで冷麺を切ったらよく切れますか?
レストラン用のハサミというのは、高級品でもないのに…
どうして、外国人の顔色を伺いながら生きますか?
あなたのしたい様に男らしく堂々と生きて下さい。
何処かの韓国人9
>>5
あなたは、インターネットショッピングモールに行って、キッチン用ハサミと打ってみて下さい。
一体どこに千ウォンの札の文具用のハサミを売っているんですか?
本当にショッキングですね。
何処かの韓国人10
キッチン用のハサミが、無いと考える方たちがいる事が理解出来ないですね。
飲食店でキッチン用のはさみを使うのにです。
厨房用のハサミは千ウォン台から多様です。
どこかの国の様に、食堂で非衛生的な木製を使う事でもなく、キッチン用のハサミを使う事からこんな話が出ているのも可笑しいし。
何処かの韓国人11
この病気野郎スレ主は何かな…
何処かの韓国人12
食堂では全て食事用のハサミを使うのにですか?
知らないくせに、韓国を卑下する書き込みは止めて~
何処かの韓国人13
本当にうざいね。
レストランでどんな安物の文具用のハサミを使いますか?
ハサミも様々な価格でキッチン用、事務用などに分けられて売ってますが…
戯言はちょっと止めて下さい。
スレ主韓国人14
まぁ、仕方ない…韓国はずっとこんなやり方で行くしか…(笑)
何処かの韓国人15
>>14
ん?
何処かの韓国人16
>>14
日本信者猿…ブルブル
何処かの韓国人17
>>14
食事をする時、ハサミを使う国は多いが、なぜ韓国だけに難癖をつけるのか、日本人たちは?
スプーンを使わないで、茶碗を持って食べてる方がもっと未開なのにw
何処かの韓国人18
>>17
それは理解します。
地震がいつ来るか分からないので、器を手で持って食べなければならないんでしょう。
何処かの韓国人19
日本は本当に木の箸を使っているんですか?
何処かの韓国人20
ん?最低レベルの食堂に行ってきたようだ(笑)
一体どこの食堂に行って来たの…?
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
今や初老のグクポン韓国人俺の初ぢめてのおつかいの思い出は「娼館のハルモニにローション渡して糞と交換して貰ってくる」だったヨw
おつかいの途中で案の定韓国技されて、糞を奪われたけどナw
頭おかしいよねw
未開だよねw
今頃気付いたのも我々韓国人らしい頭と顔面のおかしさだよねw
チョキチョキチョキチョキ…
グゥゥゥゥゥゥッッッッッックwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
.. ' ,:'. . ...:: ''
'' .; そ う さ 夢 だ け は
。
. 。 誰 も 奪 え な い ,:'. 。
'+。
心 の 翼 だ か ら .. ' ,:'.
:: . .. ∧_∧ .. ' ,:'.
, ,:'. <丶`∀´>,:' ''
+ , ..⊂ つ + '。
,:'. 。 .. . . ::: ' ,:'ノ っ ノ + 。 , .. .
レ レ
分解しないと洗えないトコロがそのままだもんな
食事の時にハサミを使う韓国はおかしいようだ…カチカチに固まった糞を切るにはハサミが1番だぞ?
ハサミは切り口が粗くなり、食感も損なわれるし、見た目も悪い
そもそも客の前で切る理由はなんだ?切ってから出したほうがあらゆる意味で合理的
客の前でハサミを使うのは、世界広しと言えども韓国だけだろう
>食事をする時、ハサミを使う国は多いが、なぜ韓国だけに難癖をつけるのか、日本人たちは?
スプーンを使わないで、茶碗を持って食べてる方がもっと未開なのにw
日本はカエルなんか食わねーよ!
ハサミを使う国が多い?どこの国だよww
中国も茶碗を持って食うぞww
ウンコや犬肉を食う韓国猿の方が未開だろwww
そう言う人はいても、真似してハサミで肉を切る西洋人は一人もいないだろ?
つまり、そういうことだ(笑)
ごもっともで草
( ´・ω・)っ✂╰⇓╯
( ´・ω・)っ✂╰°╯
⇓
🚽
>カエルの刺身を食べる日本の方が未開です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ヽノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○
// ∧_∧ ○
○、<#`Д´>||
||( ) ○
○ ヽ___フ/ // ゲラゲラ おまエラが言うなよ(笑)
レ ○ 〃∩∧_∧ いつも願望妄想で言われた事に尾ひれ付けて何大法螺吹いてるの?
⊂⌒( ´∀`) おまエラほど悪逆非道で野蛮な🐵はいないよ(笑)
`ヽ_っ⌒/⌒c
>ん?最低レベルの食堂に行ってきたようだ(笑)
ば / \
( / ヽ
`) /三ニ====、__
( /|( )|○|0|0
っ|レ三≡≡≡≡≡==
か K/ 、___\||
じ フ/ヽ ヽィ-・-、||
ゃ Yィ・/ ミ ̄ ヽニ
ね | / ハLノ
え | >=-ィ ̄ヽ 〃/ソ§
の ヽ/ソ些些ミ\ |ハ∩
!? |レイ___厂 /从∪
ハ フハ ̄ /从ミシ
ノノフ从从ハヾヾミミミ/
\ミミミミミミミミミミミ/ /
~~~~ヽ~~~~~ //
|__//|_
南超汚染食堂に決まってんじゃないか
そういうイメージって特に食品を扱う時には敏感になるべきじゃない?
ただ便利だからといってその道具が持つイメージを無視して
頓着無く使ってしまうのは軽率に思える
いやまずハサミから脱却しろよ
韓国人として恥ずかしい。
>この病気野郎スレ主は何かな…
この病気エラ猿は典型的なチョンだな…
韓国人に生まれて誇りに思います。
ええんちゃう料理にハサミ
スレ主が言っているのは配膳用の寸胴とトイレ掃除用のバケツが同じなのは不味いってことちゃうん?
…なんかこの話戦中の日本軍のエピソードでみたな
韓国人にこの話で共感させるのは無理っぽい
複雑な道具は後の洗浄が面倒なんだが、韓国では洗わないだろうな~
キッチン用具とかショボイに決まってる
それで食材を切ったら、部分的に潰しているようなもので、食材の味が落ちる。
尚且つ現代に普通に使っているハサミってのは、洋バサミと言って近代に入ってきたもの。
そんなんで焼肉の起源が主張できるもんだわw
韓国の五つ星ホテルの清掃員ですら、トイレの便器を洗うスポンジとコップを洗うスポンジを区別していなかった、とのニュースが一昨年でしたっけ?先は長いなぁ。
店のおばちゃんのエプロンに入ってる状態で何度も使うとか論外すぎ
ソウルのレストランで目撃したのは、トイレ掃除から戻った賄い婦が手に持った汚れた便所雑巾を、台所のボウルで洗って絞る場面。
他の賄い婦は、客から戻した汚れた食器を便所雑巾を濯いで汚れてる汚水に浸けた、これを見て、水も飲まずにその食堂を出て、三日間くらいはパンばかリ喰ってた。
人間のクソ小便を料理に用いる韓国の方が未開です
うちでは食品用には「関」製の分解できるやつ使っているわ。
韓国の食堂では、店員のポケットから分解できないハサミが出てきて、客の目の前でそれを使って、またポケットにしまう。そして洗わずに次の客に使う。そういうところがビックリの上にさらにビックリになってるんだよ。
便利だからって言いながら糞した後のケツも手で拭くのか?
「朝鮮奴隷の餌は残飯」だ。
貧困層が生きる為に残飯集めて、杓子でマジェマジェして口中に掻き込んで食べる。
本当に下品この上ない低俗の極み。それが朝鮮原始人!
朝鮮人みたいな不潔な未開人はそんなこと考えないんだろうけど
おまけに器を持たないから背中を折り曲げて器に顔を突っ込むように食べる(日本では『犬食い』と呼ばれて不作法とされる)。食器も銀でもないステンレスだから犬の餌っぽいし。
また、胡坐や立ち膝で食事は朝鮮の文化。地面に鍋を置いて犬のように食べていた習慣の名残りです。
それで「自主近代化出来たニダ!」などとよく言えたものだわw
ハサミはどうしたって留め金の部分に汚れや雑菌が溜まるからな。
…まぁ、韓国人なら洗わないだろうけど。
食器が銀でもないステンレスだからいちいち囚人用の臭いメシっぽいwww
まあ料理自体が不潔な韓国は気にしないんだろう
そのハサミでジョキジョキする店員も、ガムくちゃくちゃ噛んだままで接客するしな。
あたおか。
韓国のキッチンでは普通のはさみを使って分解洗浄せずに食中毒になるまで使いそうなんだよね
カエルを刺身で出す画像とか韓国の反応まとめ見てれば普通に見れるだろうに
日本はグルメから寄食までありとあらゆる食が集まっているから変に否定するのもどうなんだろうな
ブタの子宮、金玉、山椒魚の丸焼きに、カエルのお刺身丸焼きなどなど。 店名からして相当アレですが、新宿西口は思い出横丁に「朝起ち」はあります。
本当に変な奴らだ。
よっ!不潔強国!不衛生先進国かな?
外国人の評価より 不潔を選ぶって流石です^^
一杯のバケツ
肉のスープが一杯で溢れそうだ
スプーンでフーフーして啜ると喉に染み渡る
全て平らげると用足ししたくなる
今度は糞尿でバケツが満たされる
裏の畑にまいた後は雑巾を絞る
明日もまたこのバケツは肉のスープで満たされるだろう
嗚呼幸せだ
(´・ω・`)
>安物のハサミじゃないですか…(笑)
カエルをふつうに食ってる国は、中国とフランスじゃなかったかな
日本は戦中食うものがない時は、朝鮮みたいに犬も食ってたらしいし、牛カエルの脚を食べたりもしてたらしいけどね
今でも中華料理屋やゲテモノ屋でなら食えると思うけどね
ただ、口に入れるものを切るためなら、衛生面や使い勝手を考えて、独自進化したはさみの発案があってもいいのじゃないかって、スレ主は言いたいんだろね。
そのままでいてくれw
他にどの国が「食事をする時」にハサミをつかうんだろ
今まで韓国料理以外で見たことないけど
現在韓国で使用されているのは洋バサミ
本来ならこの辺の鋏は日本で裁縫などで使う握りバサミだよ
ステンレスの器や箸なんかもそうだがその存在に疑問を抱いてないのが不思議だ
主人のところから残飯をおそらくは壺などに入れて持ち帰り
それを家族で食べていた
残飯、全部混ぜる、一つの物をつつきあう、人のものでもつつきあう、そもそも温めるくらいしか調理しない
まともに料理と向き合ってた国なら食材によって切り方を変えて料理するなんてのは当然やってる
そうなると鋏で調理自体やらん
魚のごつい骨とかを切ったりする用。でもテーブルでチョキチョキというためのものじゃない。まぁ使う外人もいるかもはしれないけど。
カエルの刺身は以前ゲテモノとして報道されたものだろw韓国人って詳しく内容を見てもいないのに、勝手に想像、幻想、妄想、願望を含め自分なりの装飾を加えて書き込むのが問題なんだよ。一般的でないゲテモノとして報道されたものがいつの間にやら日本人が普通に食っているものとして書き込んだりする。で、扇動に弱い韓国人がまさに真実化のように次に同じように書き込んでいつのまにやら偽の情報が真実のように拡散される。
日本じゃ茶碗を持たないで食べるのは「犬食い」って言って未開な人間しかやらないよ
湯呑も食卓に置いたまますするの?
民族性の問題だよ
日本から取り入れようとした水車も作れなかったのだから。
それ韓国だろ
キムチに二枚におろして入れてよな
韓国で食事にハサミを使うのはおかしくないか、という話なのに、唐突に日本ガーが始まるのはもう病気だよね・・・
韓国がどんなに歪で悲惨な状況であっても、日本の悪口を言うだけでスーッとスッキリして気分がよくなってどうでもよくなる、オクスリかな?
まな板と包丁は手入れが簡単。
特に焼肉でハサミを使うと不潔と取られてもしかたない。
民族レベルでトイレットペーパーをティッシュ代わりにしている国だろ?
調理するにも切る事に技量を一切要さない料理しかないし、
ハサミで十分だと思うが。
品も美的センスも無視だな無視w
・韓国で料理用に使うのは普通の文房具のハサミ
・日本ではカエルを食用に養殖するんで刺身でも食べて安全
・韓国では普通の総菜でも使い回すので食べたら危険
目の前で骨から切らせないとなんの肉かわかったものじゃ無いってのが理由だからな
同様に未開なチョンがハサミを使って食材を切っても、全く驚かない。
seria(100均チェーン店)には分解できるステンレスキッチンバサミが
税込み110円で普通に日本で売ってますけど何か?
2002W杯の時あっちでの試合しかチケット取れなくて見に行った時にレストラン?でこれ目の前でやられた
不衛生な雰囲気(ハサミろくに洗ってなさそうだった)とグロテスクさで食欲ゼロになってほぼ全部残した
相方は気にせず食ってたが・・・
客の目の前で使うもんじゃ無いぞ
失礼ニダ!
ちゃんと食用は分けてあるニダ
もちろん焼き肉を切るのも、解体で内臓切るのも
大腸切るのも同じものニダよ~www
ちょっとまて
俺も最初のころは焼き肉屋でハサミ渡されてギョッとした記憶あるわ
まぁ文句は言わずに慣れるよ?郷に従う日本人なのだが、そんなにハサミ使う国が多いのか?
どこ?何に使うの?
常識的に考えて、文化国なら特に食事用なのだから専用の器具を考案するものだよなぁ
「切れないならハサミを使えばいいじゃない」
こういった情緒のないダイレクトさが韓国人の品のなさに繋がっているのかもしれないね
自分を向上させるためのいかなる努力も全力で拒否する
相手を叩いて何の関連も無い日本を引き合いに出してでも拒否する
彼らは「努力」や「向上心」という言葉は嫌悪対象なのだろう
昔TVで人気だった米国の料理番組でも、ハサミは普通に使われてた気がする。
だから韓国に行った時、レストランで給仕の女性が目の前でハサミで肉を切り分け焼いても、余り違和感は無かった。まあ、韓国も一応外国だし、こんなもんなのかなという程度。
韓国の食事で嫌なのは、前の客の口紅がベッタリ付いたままの食器で出すとかを平気でやる。日本では有り得ないような事が日常的にある。
とにかく韓国人は上っ面だけ飾り、中はゴミという事が殆どだ。
韓国人のためにあるような言葉だな
ようは物理的に切り分けられればいいニダ。
のこぎりだっていいニダ。
チョン狗は前足しかないから手で持つ事が物理的に不可能なんだよ(棒
摘まんでいるの焼肉でしょう❓ (・∀・)ニヤニヤ
いきなり肉を切りだすのが恐ろしいっていてるのに気が付いていないのかな。
それに美しくないだろ。
G7はもとより東南アジアや途上国ですら使わないほど見た目が良くないんだが、まあこういうのをいうと条件反射で批判さあれてると思って聞く耳持たないからな。
まして日本人からの指摘なんてそりゃもう悪意ありきで曲解してしまうだろう。
そういうところだぞ。
どれだけ着飾っても野蛮で未開な本性は隠せないと言うだけの話だ
ろくな食文化もないから洗ってないハサミで材料切ったり、残飯と大腸菌と唐辛子混ぜて量があれば満足なんだろ?
韓国には西洋バサミしかないからなあ、和バサミのような、朝魚羊伝統のハサミが無いんだよ!!!
20世紀になっても石包丁を使ってて金属が無い国だった(だから工業でも冶金が無理なのよね)から
針ですら、清に女3千人売って下賜されて品目に入ってるんだから
以前シンシアリーさんのとこで読んだんだけど、冷麺屋で客が使ったはさみを
テーブル拭いた布巾で拭って平然と入れ物に戻していたらしい。
韓国人の彼が書いてるんだから事実だろうと思った。
汚ねぇ国だなあ。それも割と名のとおった店らしい。
そもそも、日本もスプーン使うけどな。
あとフランスやろ、変える食べるのは。生では食べないし。
さじをなげる、って言葉もい者が調合用のスプーンを投げる、って意味だし。
匙なんか縄文時代からある
>キッチン用のハサミが、無いと考える方たちがいる事が理解出来ないですね。
>飲食店でキッチン用のはさみを使うのにです。
キッチン用のハサミはキッチンで使えよ。
食事はダイニングでとるもんだ。