ヘッドライン!!
韓国人「もし日本とドイツが戦争してたらどちらが勝ってたでしょうか?」「ドイツの圧勝」 |
||
もし日本とドイツが戦争してたらどちらが勝ってたでしょうか?
スレ主韓国人
もし、米国が参戦しないでナチスドイツがロシアを飲み込み、日本がアジアを占領した状態なら、最後に両国が戦う場合、果たしてどちらが勝ちますか?
私はドイツが戦力上より強いと思うが、日本の奴らもその時は小銃と一緒に日本刀で狂気を振りかざしてた時期で、それなりに持ち堪えるだろうと思うが、両国が潰れて平和を手に入れたけど、果たして両国が戦争をしたらどちらが勝つのか?
たまにこんな事を考えて見る事があります…ブルブル
|
|
何処かの韓国人1
日本なんかが張り合える相手ではありませんドイツは…ソ連を滅亡直前まで追いやった国です。
何処かの韓国人2
アジア方面は殆どは陸地だが、ドイツ機甲がソ連の物量を圧倒するほどなら、韓半島にまで押し込まれるので列島を最期に蹂躙するでしょう。
何処かの韓国人3
歴史に「もし」は無い。
戦争にも「もし」は無いでしょう。
私達の誰にも判らない事です。
何処かの韓国人4
その当時なら日本は全滅しただろう
何処かの韓国人5
こんな歴史を想像する事も嫌ですね
何処かの韓国人6
結論は日本は核を食らうでしょう
何処かの韓国人7
第二次世界大戦当時、日本、ドイツ、イタリアの三国の同盟同士、どういう状況になろうがお互いに戦うことは無かったと思います。
それでももし、日独が戦ったら当然ドイツが勝利したでしょう。
ドイツはハイゼンベルクという物理学者が核爆弾を作ってました。
ハイゼンベルクがわざわざ核爆弾開発の進展が遅いフリをしたのであって…
何処かの韓国人8
>>7
その通り。
日本vsドイツの最終決戦でも日本が核を撃たれる可能性が濃厚でしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何処かの韓国人9
ぷっ…こんなことを質問するなんて。
その当時のドイツは米国を含む全世界が必死に戦ってやっと勝った当時の最強国です。
極小な日本などと比較する事はできません。
武器開発を今の時代に見ても莫大な価値の物が、どれだけ多かった事か…それドイツです
何処かの韓国人10
もしやってればドイツが勝つでしょう。
大戦初期にヒトラーがジェット戦闘機の量産命令を下したなら…
それでも、日本は米国に核を落とされたのは間違いありません。
何処かの韓国人11
ドイツはヨーロッパ大陸で勝ち進み英国をミサイル爆撃し、ロシア本土まで攻め込んだ国ですよ。
日本では相手になりません。
何処かの韓国人12
絶対日本は勝てません。
戦車だけ比較しても答えが出ます。
何処かの韓国人13
まともに遣り合う事になれば、ユーラシア大陸で戦ったでしょうから、陸軍が強いドイツが戦車で攻めたでしょうね。
日本は本土やフィリピンのような島に全軍後退し、小康状態に突入することになって、結局は英国叩いた島国攻略のノウハウも知っているドイツが日本をやっつけたでしょう。
何処かの韓国人14
ドイツ戦車が米国戦車を置物に変えてしまったが、その米国戦車でもない軽戦車が日本重戦車を難なく置物にww
何処かの韓国人15
当時のドイツは日本なんて勝負の相手ではありませんでした。
何処かの韓国人16
ドイツの圧勝です。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
我々韓国が負けてたよ。
疫病神の我々韓国人が憑いた方が負けなのは歴史が証明してる。
脱糞GOOKの法則って言うらしいw
.. ' ,:'. . ...:: ''
'' .; そ う さ 夢 だ け は
。
. 。 誰 も 奪 え な い ,:'. 。
'+。
心 の 翼 だ か ら .. ' ,:'.
:: . .. ∧_∧ .. ' ,:'.
, ,:'. <丶`∀´>,:' ''
+ , ..⊂ つ + '。
,:'. 。 .. . . ::: ' ,:'ノ っ ノ + 。 , .. .
レ レ
なにせ世界最弱の民族の兵隊で足を引っ張るやつらが約25万人も日本軍にいたからな。
神日本とドイツよ!力を合わせて巨悪巨頭の小国韓国を焼き尽くし滅ぼしてくれ!
当時日本に統治されていたおまエラにとやかく言われる筋合いは無い
そもそもナチスドイツと日本が戦争するなど
アジア太平洋地域にあるドイツ領を考えたら
距離がありすぎて当時の兵器では戦争になり得ないし
戦場はどこに展開されるんだ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ヽノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○
// ∧_∧ ○
○、<#`Д´>||
||( ) ○
○ ヽ___フ/ // ゲラゲラ お荷物の超汚染を併合してても第一次世界大戦で勝ったよ(笑)
レ ○ 〃∩∧_∧ いつも願望妄想捏造に尾ひれ付けて何大法螺吹いてるの?
⊂⌒( ´∀`) 歴史を知らない認知障害低知能バカチョン(笑)
`ヽ_っ⌒/⌒c
米国は太平洋で日本とつながってるから日米戦争が可能なわけで。
ドイツにそんな海軍力があると思ってるのか?
糞の補給部隊さえ用意してくれれば我々韓国軍は女子供相手に無敵なんだが
ベトナムでの勇姿を知らないのか?
「虫酸が走る韓国人」…韓国留学生、ドイツで無差別暴行
日本は『チョン』という害虫を併合していたから、汚くて占領したいとは思わないだろ?
シベリアを超えて日本に来るのか?
>もし、米国が参戦しないで
 ̄ ̄ ̄ ̄ヽノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○
// ∧_∧ ○
○、<#`Д´>||
||( ) ○
○ ヽ___フ/ // ゲラゲラ アメリカがそんな貸し倒を放置するなんて有り得ないから(笑)
レ ○ 〃∩∧_∧ いつも願望妄想捏造に尾ひれ付けて何大法螺吹いてるの?
⊂⌒( ´∀`) 歴史を知らない認知障害低知能バカチョン(笑)
`ヽ_っ⌒/⌒c そもそも第二次世界大戦前に日独は同盟組んでるから(笑)
所で、数年前は韓国のネットで地政学が流行ってたけど
今のネチズンはそんな知識も皆無なのかな?
《左れば斯る超汚染猿に対して如何なる約束を結ぶも、背信違約は彼等の持前にして毫も意に介することなし。既に従来の国交際上にも屡ば実験したる所なれば、朝鮮人を相手の約束ならば最初より無効のものと覚悟して、事実上に自ら実を収むるの外なきのみ》(『時事新報』明治三十年十月七日)
シーランド公国と日本が戦争したら?って議題ならあーだーこーだ理由を付けて日本が負けるって結論付けるんだろうな。笑
詰まらない人生ですね
卑下するその日本に併合を頼んだ弱小国
日本が第一次世界大戦でドイツに勝利したことすら知らない
無知蒙昧な韓国人ども
 ̄ ̄ ̄ ̄ヽノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○
// ∧_∧ ○
○、<#`Д´>||
||( ) ○
○ ヽ___フ/ // ゲラゲラ 当時の超汚染は日本に泣きついて日本領(笑)
レ ○ 〃∩∧_∧ いつも願望妄想捏造に尾ひれ付けて何大法螺吹いてるの?
⊂⌒( ´∀`) ちゃんとしたソース出せよバカチョン(笑)
`ヽ_っ⌒/⌒c
当時ドイツが日本を攻めたら、朝鮮なんて敗戦どころか人種浄化されてたよwww
ドイツが勝てば日本は生産国として残り
朝鮮人はシベリア送りかジェノサイドだろうな
そんな頭も働かんのか
この連中は
🇰🇷Kの法則🇰🇵
【タラス河畔の戦い】
アッバース朝(勝者) VS 唐・高句麗(敗者)
【文永の役、弘安の役】
日本(勝者) VS 元・高麗(敗者)
【応永の外寇】
対馬・九州探題 (勝者)VS 李朝(敗者)
【サルフの戦い】
後金(清) (勝者)VS 明・李朝(敗者)
【シャンギャンハダの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)
【アブダリ・フチャの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)
【丁卯胡乱】
後金(清) (勝者)VS 李氏朝鮮(敗者)
【丙子胡乱】
後金(清)(勝者) VS 李氏朝鮮(敗者)
【日清戦争】
大日本帝国(勝者) VS 清・東学(敗者)
【大東亜戦争】
米英など(勝者) VS 日+台+朝鮮(敗者)
【ベトナム戦争】
越・中・露(勝者) VS 米国・韓国(敗者)
【朝鮮戦争】
北朝鮮・中国VS 韓国・米国等
引 き 分 けw(停戦中w)
>卑下
辞書引け
言葉の意味すら理解ないまま誤用するおまエラ猿に人類の言語は半万年早い。
ただの沈没船セウォル号や
精神勝利でしかドイツに勝てないよね……
いまだにGDPでもドイツに勝てない弱小後進国の分際で笑わせんなよwww
南鮮には未だに平地の段差を乗り越えられる戦車無いからwwwwww
目と鼻の先のイギリスを落とせなかったドイツが
東のはての日本を落とせるわけがない。
てか、陸軍国は海軍国に勝てないよ。
まぁ、日本が負けたら、朝鮮人は収容所のガス室送りだ。w
当時のドイツは対独ソ戦を主眼に置いた陸軍力が強く決して海洋国家ではない。
海軍力では日本は当時有数の実力がありドイツ軍の輸送は儘ならず日本には勝てなかっただろう。
半頭脳のなせる業で無い無い強請るの願望妄想です。
ぷっ…こんなことを質問するなんて。
その当時のドイツは米国を含む全世界が必死に戦ってやっと勝った当時の最強国です。
極小な日本などと比較する事はできません。
☝
あいつらはこれ書いてて恥ずかしくならんのだろうか?
その極小の国とやらと戦争して負けて植民地になったとかほざいてた半島国があった気がするんだけど
しかし、その発想自体が下品で
醜い発想だと思うよ。
戦争の話する時進軍経路や補給をまったく考えないで話するよな
どっちも ゆうしょう(棒
なぜなら、世界の主観的には日本>グックでありドイツ>グックだから
しかも自分らじゃ歯が立たないんでドイツで打倒日本でホルホル。
根性が腐りきってるわ。
しかも武器や装備の長短を一切資料考察しないで「自分が気持ちいい」結論から語るからしっちゃかめっちゃかなんだが、当人たちにはそれの何がおかしいのかさっぱり理解されていないと言うね……。
歴史上、チョンの妄想ではなく単独で勝った戦争があるなら教えてくれ!>全て
他人の褌で相撲するいつもの韓国人w
当時、大陸弾道ミサイルなんて無いだろ。戦闘爆撃機で飛んでくるしか無いんだが。
ただ反日したいだけ、っていう
情けない人たちだね
やはり我々韓国人には梨泰院セウォルを超えるお仕置きが必要だ
ミリオタの多くはヨーロッパ戦線を神格化し過ぎてるけど、ドイツとどっこいだったイギリス戦闘機って、「零戦20機に対して46機で対抗して4機落とされて負けた」と言う史実がある位だからなー。日本軍にとっては大した脅威でなかった「B-17」爆撃機にほぼ手も足も出なかったしなドイツ軍。航空戦力にこんだけ差があったら機甲戦力がどんだけ充実してたって言ってもほぼ置物でしか無いわな。
実際、「歩兵と砲兵しかいない」442連隊にあっさり国内深くに侵攻されてるしなぁ……。
逃げ得バンザーイ😆wwwww。
ドイツ〉日本〉〉〉〉〉〉〉〉〉
〉〉〉〉〉朝鮮
朝鮮は盾にも使えないゴミ
北朝鮮が南朝鮮に核を撃つ方がはるかに現実的だろw
核も無いだろ。
チョンの言うことなんて全て願望大法螺のウリナラファンタジーだから現実味なんて皆無なんだが。
よく考えたら、朝鮮戦争でアメリカの手駒になって猿の○処分されたから償いはしてた😱
罪の重さに対して処分された猿の匹数が少ないけど😱
欧州戦線で伊も独も日系人にボロクソにされているのに
韓国に夢も希望もないってよく分かるね。
いやドイツに事大したいだけだろうな~
とうのドイツからはアジアの中で一番嫌われてる国なのに
妄想だけで知ったかぶりするから、
中国の属国、日本には併合、北朝鮮にはアメリカの力を借りてやっと休戦ww
こんな歴史しかないんだろうww
昔、日本に"占領"されて悔しいから
ドイツの方が強いニダ。
って事だろ❓
あんだけドイツにヘイトされてるのに
ドイツが好きで好きでたまらないのね
想像力の欠片もなしwww
馬鹿ちょ〜んだから知らないんだよwww
お前らそん時何してた〜ん?www
地中海まで行ってた日本軍wwww
「韓国人を最も嫌っているのはドイツ人」
そうすると太平洋はそのままで、日本の海軍の主力はインド洋方面とオーストラリアに展開できるので、オーストラリア・ニュージーランド・東南アジア・中国・インドを日本が征服する事になる。中東はドイツが出てくるので中東とインドの間のどっかで線引きになる。
問題はソ連をドイツが全面的に征服するか日本が反対側から攻めて分割するかって事。一応同盟国で補給線の限界もあるから両側から攻める事になる可能性が大きい。すると、どこで分割するかとなるが、カスピ海あたりで分割で今の○○スタンは日本側という感じになる可能性が高い。まぁ、第二次世界大戦は、その時点で一旦終了する事になる。
日本とドイツが戦争するのは第二次世界大戦後の復興をした後で、次の段階になる。
鍵になるのは、静観してたアメリカがどうでるか。ドイツは驚異だが、日本はそれほど大きな脅威と思ってないだろうからアメリカが日本をある程度支援する可能性が高い。アメリカにとっては戦争が泥沼化してくれるのが一番だからね。
日独が戦勝国のシミュレーションゲーム
当時の朝鮮は日本に併合されていた超ザコだったからね?
日本がドイツに攻め込んだら日本の負け
ドイツが日本に攻め込んだらドイツの負け
こんなに離れた国が戦うという事自体が起きないからこそ軍事同盟を結んだのではないだろうか?
隣あった国であったなら間に海があるかどうかで変わるな
陸軍に優れ対地攻撃に優れた空軍を持つドイツ
それに対抗する強い海軍の日本
地続きだったらドイツ機甲師団の前に敗北しているだろう
海があるなら海軍次第
ほんと、韓国人は近代史も学ばず、妄想だけで語る奴が多いな。
この仮定が成り立つのは、両国の目的が世界征服だった場合だけ。
ありえなすぎて仮定するのがバカらしい。
陸上戦力にふれているが、
欧州、ロシアを征服したドイツが
シベリア、タクラマカン砂漠をこえて、
東アジアまで進軍すると思っているのか?
日本が負けるという結果にこじつけられる妄想をしているだけ。
内容が幼稚すぎる。
第二次世界大戦の中の日本中心の話を、ウクライナなど現在のニューそっちのけで熱く語り合う・・
これを永遠に続けるのであろうという、まさにキティガイw
WW1は韓国人に都合が悪い歴史ニダ
日本とドイツが戦争し日本が勝利したなんて捏造ニダ
歴史的にアジア最底辺層の韓国人は今日も妄想で自慰する理性無きバカでした笑笑
空冷フォッケじゃゼロの相手にもならん半島から攻めたとしてもバトルオブブリテンの二の舞やろ
アメちゃんですらm4程度までやのに流石に激地形、ジャングルに重戦放り込む程アホちゃうやろしヘッツァー級大量配備で陸戦では戦術的勝利位はするんちゃうか
艦載機から爆撃機が発進して、核弾頭投下という思想に理解し難い。
そもそもドイツって原爆然り、(二段式ミサイル)大陸弾道弾の魁を築き上げた国でもある。
その技術開発に関わったNASA技術担当のヴェルナー・フォン・ブラウンだってその一人。
根拠は無いニダ!
核も無いしドイツ本土から日本を爆撃できる戦闘爆撃機も大陸弾道ミサイルも無い。アメリカが日本本土を爆撃できたのは海軍力でグアムを基地化し制海権・制空権を奪ったからできた事、海軍の弱いドイツは日本に近づけない、と言うか初期の段階でドイツ海軍は日本海軍に崩壊させられる。
いや、上でも出てるけど、「航空戦力」でも日本圧倒的なんよ。
対地攻撃機なんて、「戦闘機」の相手じゃ無いしな。「戦闘機」の性能ではドイツへっぽこだしね。
となると、機甲戦力なんて「置物」でしか無いんよ。
零戦の20ミリで上から撃たれりゃティーガーだって穴が空く。という程度な。