ヘッドライン!!
韓国人「嫌韓が増えても韓国が損をする事はないです」 |
||
日本は韓国製を買わない国です
スレ主韓国人
嫌韓が増えても韓国が損をする事はないです。
まぁ、どうせ日本人は韓国人たちを人間扱いもしないで犬扱いして蔑視するのに、今更嫌韓するとかしないとか何の関係があるの?
|
|
何処かの韓国人1
だからと言って、完全に買わない訳ではないです。
ここから、更に買わないと韓国だけが損ですから。
スレ主韓国人2
>>1
最初から買いません。
韓国製を買ったら在日扱いか、でなければいじめられますね。
日本が嫌韓をするしないで変わる事は無いです。
元々、日本人は韓国が嫌いです。
卑劣で悍ましい弁解など滑稽なだけ。
何処かの韓国人3
>>2
嫌韓というのは急に生じた事では無いです。
韓日併合の時から生じたと思えば良いです。
あいつらの認識がそれで、恩を仇で返す国だと洗脳されていて、しまいには不逞だという話が出回ったんです。
独立運動する時に出た話です。
何処かの韓国人4
>>1
これを機に貿易を中止すれば良いですねw
購入する事もない放射能猿国の汚染製品を輸入するのは…
我々もジャップの様に大々的に露骨的に全方位メディアで放射能猿らの物を不買させましょう。
何処かの韓国人5
>>4
貿易を中断すればちょうど良いですね。
WTO提訴される事もなく、無理に放射能廃棄物を輸入する必要もないから。
何処かの韓国人6
>>1
既に大規模な貿易赤字の歳月がどれくらいですか?
最初から買わない事はないが、買わないと言ってそうする程、買わない事は無いです。
何処かの韓国人7
両国が貿易するのに買うものは買うでしょう。
しかし、平均的に見れば、最初から買わないのは合っています。
代わりに私たちはとても沢山買う有様です。
これは問題が深刻なのが、両国は重なる品目が多いです。
産業構造が似ているからね。
何処かの韓国人8
日本は外国製品を買わないです(笑)
iPhoneだけが特殊な例です。
何処かの韓国人9
しかし韓国人の中には、日本製品をためらう事なく購入するゴミ人間たちが思ったより多いですね。
地球上のどの国であれ、自国産製品に特別な欠点がない以上、愛国心の為に自国産の物を優先で購入するのは…基本常識です。
まして…チョッパリらは露骨に韓国産製品の不売運動をしていて、実際にも韓国産を購入していないにも関わらず…
韓国には日本製を購入するゴミたちが多く存在するのが事実。
スレ主韓国人10
>>9
それで日本が、頻繁に韓国に触れて眠っていた反日感情を、更に「嫌日」に増幅させるのが良いですね。
国民が団結して、日本製不買運動や日本旅行禁止キャンペーンを一際大きく展開できる機会が近づくにつれて、国民がひ弱だったとしても、しきりにこの様なやり方で韓国を刺激すれば、いつか一度する事もあると思います。
何処かの韓国人11
>>10
そうだと良いよね。
マスコミとインターネットは日本の影響が強いようです。
日本の現実も教えないで、美化して推奨する忙しさです。
何処かの韓国人12
>>10
私も同感です。 日本は既に嫌韓が100%である為、私たちがもっと損をする事はありません。
スレ主韓国人13
>>12
嫌日の増幅、嫌日の再整備時代を開いて行かなければなりません。
日本は既に嫌韓が100%です。
しきりに日本が韓国を刺激して、韓国も嫌日指数を上げなければなりません。
何処かの韓国人14
日本の物を全部使わない事は出来ないです。
意図しない様な所に部品も入ったりして、コスパが良くて使う事もあります。
し!か!し!
少なくとも必要ない物で無駄遣いしてしまうのは避けるべきではないでしょうか?
不要に使っている所が多いです。
円安現象で押しかけるのを見て下さい。
行って福島産チェリーを食べて来る人々。
情けないです。
何処かの韓国人15
嫌韓で品物が売れないのもあるが、為替問題も大きいです。
為替の為に倭国に行って品物を買う方が安くつく為、同じような製品が値段が上がったので売れないです。
スレ主韓国人16
日本は、韓国製の物を購入しない国だが、韓国は違います。
これが何を意味するかについては申し上げないが、韓国人なら誰でも知ってると信じます。
この点を肝に銘じて下さい。
何処かの韓国人17
両国間の交易が減少してはいるが、今、両国間の関係が悪化して貿易で損ばかりしているのは日本がより大きいですね。
ここ数年間、円の価値が下落し続けても貿易収支の赤字はむしろ大幅に減少し、今年も同様で、昨年より減少しています。
対日輸出が増えればいいが、まぁそんな事ないからと言って、我々が急ぐ必要もありません。
より大きな損害を受けているのは日本です。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
今からまた韓国人らしく脱糞三昧だ!
また日本が韓国に大惨敗したのだと
嫌韓が増えると韓国は損します
損しまくりの我々韓国人は悔しがって糞を踏ん張る力しかねーよw
神日本人様は優しいなぁ。
我々韓国人は糞を食う野蛮な猿だってのにw
さすが我々のご主人様だね!
迷惑なんだよ
暇空さんの暴露で在日の悪事もどんどん暴かれているしな
韓国人を祖父に持つガーシーには同じことはできなかったね
だが本音を言えばもっともっと糞が欲しい......
ホワイト国に戻せと言わなくて良くなるし、対日赤字も解消されるだろう
霊光原発、古里原発、月城原発、蔚珍原発
(すぐ隣でも北朝鮮のウラン工場事故w)
【放射能】 【黄 砂】 【PM2.5】
ソウル>東京 ソウル>東京 ソウル>東京
ソウル=福島 ソウル>福島 ソウル>福島
ごめんな、グクポングック。
神日本人は我々韓国人と違って糞を食わないし奇形じゃないんだ。
そこまで判ってるのに日本に来る朝鮮土人が多いんだよ!!
在日含めてなんとかしろや!
我々韓国人はいつでも尻穴から高級食材をヒリ出せるんだからな
我々韓国人の勝ちだ!
危なくて買えるかよwwwwww
なー。韓国人はただの猿。
基本的に日本人は火のない所から煙は立てません
今すぐ、強制力の強い召集令状を出して在日コリを帰国させましょう
韓国が主体となる歴史は、無い!
万年属国、万年朝貢国、万年冊封国!
忘れずメモれ!
反日が増えても日本が損をする事はないです
だってあいつらNO日本できないからwwwww
神日本は我々韓国人なしでも余裕なので我々韓国人を見下しペットとして飼ってくれてるが、
我々韓国人は神日本なしでは生きていけない従順な奴隷なので貿易大赤字を出しても媚び売るしかない
グクポンが目を背けても我々一般韓国民はちゃんとわかってる
グクポングックも辛いだろうけどちゃんと薬を飲んで現実に向きって欲しい
それじゃ爆発事故ばかりだなwww
西側のフリしてる韓国は不自然だし敵認定してくれた方が日本もこの先の戦略を立てやすいだろ
韓国製など、絶対買わん!
一言で言って
韓国の5000年の歴史は
退嬰と粗雑と低迷の連続死だ
朴正熙 「国家と革命と私」
ノーベル科学賞一つも取れない劣等民族がよく言うよ。
都合の悪い事実を全部否定して、必死にカッコつけるのが、「正しい歴史」なんだそうです
正直な国民になるための国家レベルの努力が必要だ。 基本的に家庭と学校で正直、信用、勇気、思いやりなど人間としての基本道理を教えなければならない。 かつて安昌浩(アン·チャンホ)先生が強調した"民族(国民)性改造"に向けた全国民の努力が切実だ。
韓国人の呼吸は「エラから酸素を無駄に吸って、口からウソを吐く」という、牛のゲップ以上に地球に優しくない物なんだぞw 温暖化よりも先にこの問題を解決しないとwww
いろいろ言わずに黙って切ってくればいい。それが我々のやり方。
バカチョンは気が付かない~
キチガイは、そんな簡単なこともわからないのか?
もちろん同胞さんも引き取ってください。
日本が敵対勢力に得をさせる必要はないし、経済的な協力や救済をしなければならない理由もないので日本に寄生している反日原理主義者は立場を自覚しておかなければならない。
※1715650 が たどり着いた結果(さき)は
ネットでの存在アピール(かまってちゃん)であった
自分を認めなかった日本社会への限りなく大きな “ 怨 ”
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
365日 反社のネット張り付き 1コメ執着!!
妄想反日コメを用意し 拝み 祈り 更新時間に張り付く
一連の行動を各サイトでこなすのに 当初は1コメを5~6回外し
更新時間を突きとめるまでに 初日は18時間以上を費やした
張り付き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた張り付くを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く
孤 独 死 確 定 人 生 完 詰 み
齢50を超えて完全に社会的存在価値ゼロのゴミとなる
未開で野蛮な朝鮮の猿の代名詞と言えば
盗みに朴り、それから捏造
これが相場だろうが
今ある韓国の文化だって殆どが日本の文化をパクったモノだからな
だって元々韓国には固有の文化というモノが存在しないんだから
もし隣に日本が無ければ未だに洞穴に暮らしてる未開な猿の国だった
本来お前ら韓国人は日本人に感謝し謝罪し
反省しながら生涯生き続けなければならない民族だって事を忘れてはならない
日本の人々が自国の製品を不買した韓国の製品を購入しなくなっても不思議ではないし、自ら招いた結果に向き合わないで説得力がない反論をすれば逆効果になるのは容易に予想できる。
とんでもない。
無害なワンちゃんと違って、韓国人はちゃんと自己愛性パーソナリティ障害の関わってはいけない詐欺師として見ていますよ。
分かってんじゃんw
うちのジジババですら絶対に買わないと豪語してた。
もう死んでも悔いはない年齢だろうにwww
実際に他国の人々も、多くの日本人が韓国を嫌悪する原因や理由を認知している。
新着記事開幕と同時に一頻り発狂した後、少し時間置いたグックが恨めしそうにまた張り付いてイチコメマンに対抗するの好き
マジでネット見て火病するぐらいしかやることないんだなwwwwwww
品質が悪いのがバレて避けられるようになっただけだろ
洗脳教育受けてNOJAPANとかファビョりながら日本製購入してるおまエラとは違うよ
折り返し地点。
今後は、出生率をあげない限り日本なんて及びじゃないほどのスピードで転げ落ちていくよ。
不動産、半導体、年金、北朝鮮
なんにも良い事ないよねぇ……日本のこと見てる場合??
NoJapanを忘れ日本に跪いて入国し旅行したがる永遠の劣等民族・韓国人w
この人は知っているんですね、素材や原料や機械が日本から入らなくなったら大変な事になる事を。
確か燃料も日本が関わっているとかなんとか。
レーザー照射事件の時に、韓国側にろくなカードは無く、日本は多くのカードがあると言われていましたが・・・「何処かの韓国人5 >>4貿易を中断すればちょうど良い」とか言っていきっているのが滑稽です。
それにおまエラが大嫌いな日本人から嫌われてるんだからそこは喜んどけよ
国交断絶でいいだろ
韓国製を買わないのは韓国=中国だから