ヘッドライン!!
韓国の社会の教科書「韓民族は平和を愛するので5000年の歴史で一度も他国を侵略しなかった」←韓国人「これ」 |
||
昔の社会の教科書の言葉
スレ主韓国人
記憶がはっきりしないが、社会の本にこの様な文があった。
「韓民族は平和を愛するので5000年の歴史で一度も他国を侵略しなかった」
笑わせる話だ…
力が無かったから毎日攻撃されるのに忙しかっただけだろう。
平和って何だろう?
|
|
何処かの韓国人1
半分は正しいし、半分は間違った話でしょう。
この世界で、隣国同士が争わない国なんて見た事ない上に、直ぐに咸鏡道の土地も女真族が追い出して確定した国境線なのにwww
まぁ、当時は女真族の国が無くて、部族生活している時だったから、間違った話なのか?
その他には、西土と東に島国があって、西土と毎日殴り合いで戦う事は出来ないから、朝貢冊封で妥協したし、島国は辺境だから(ただ、島国は本人が残念な事が多かったので、毎日事件を起こしていた)あいつらの事件ね。
貿易所を開いて暮らすにしろ~政策ばかり。
相対的に韓国では日本に対する関心が低かった。
それが結果的には怒りを買う事になってしまったが。
何処かの韓国人2
人類の歴史の真実は、力による支配、戦争が歴史発展の原動力だったのも事実…無力は惨めだ…
何処かの韓国人3
中国と距離がちょっと離れていたとすれば、どうだっただろうかと思う。
それでは、朱子学とかなんか、こういうものもちょっと減っただろうし、事大主義も無かっただろうと思う。
しかも、満洲族を見ると清国を建てたが、最後はむしろ自分たちが吸収された。
その様に見れば、まぁ、きっと私たちだけが悪いのではなさそうに見える。
私たちがもう少し力が強くて、中国を侵略したと考えてみれば、今は中国の一部になっていたかも…?
これは悪夢!
何処かの韓国人4
私たちも我が領土では守城戦をせずに、他国で攻城戦をしたら良かったのに(笑)
何処かの韓国人5
>>4
今すぐ、北朝鮮に行って攻城戦をするとして…
あなたが軍兵強制徴集になったとしても、そんな事が出来るのか知りたいですね。
何処かの韓国人6
>>5
チョッパリとやるならば私は参戦するでしょう。
あなたはチョッパリ側に付くんでしょうね。
今のうちにけりをつけておこうか…
何処かの韓国人7
>>6
私がなぜ日本に付かなければなりませんか?
付くならば韓国側ですが?
そして、人種差別発言しないで下さい。クソが。
何処かの韓国人8
戦争が起きるならば民族反逆者から処理を。
何処かの韓国人9
侵略を肯定する狂信者の様な人が本当に多いね。
何処かの韓国人10
誤った話ではありません。
力があったとすれば平和に満足したでしょうか?
私たちに力があったら、高句麗時代だけ見ても領土拡張する為に他国に侵略するのに忙しかったでしょうね。
何処かの韓国人11
侵略という基準をどのように見るのかにより違います。
現在の韓半島の外で軍事活動を通じて、他国を侵略した事だけを侵略と認定すると言ったら、高句麗と渤海時期しかないが、今の領土が基準でなく、韓民族とそうでない民族で戦う事はありふれていましたよ。
高麗時代に江東の6週間の女真征伐も女真族の立場では侵略でしょう。
侵略というものが大規模遠征を意味するならば、高麗時代以降は女真征伐以外には特に無いですけどね。
何処かの韓国人12
事実、大規模遠征というのはどれくらい大きい苦痛ですか?
三国時代の様に、地域統治自治体を軍人がして、いつも戦争状態にあった国々でない以上、安定した農耕社会で人を侵略する事は容易ではないです。
韓国で重大な侵略事件は多数が遊牧民族でしょう。
壬辰倭乱は日本の戦争が終わって残っている余剰戦力を使ってしまう目的が大きかったので除くが、漢、隋、唐は農業国家だが侵略したのに、漢、隋は戦争で滅びたのはよくご存じだろうし、唐という例外はあるが、唐も苦労して高句麗を滅亡させたが、直ぐに渤海が生じて満州側の覇権は喪失してしまいました。
何処かの韓国人13
中高等学校の国史の先生も同じ話をしましたが…その当時、かなり苦々しかった思い出があります…
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
さすがパヨクの兄😂
中国と一緒に侵略したろ
あとベトナム戦争も
米国と一緒に侵略したろ
4000人の拉致被害者と、44人の死傷者のことは絶対に忘れない
他の国に助けて貰わないと独立できない国だもんね
それじゃ、何でオマエらのガキは日本をミサイル攻撃したり、日本人を銃撃するような絵を描いてんだ?
嘘ばっか言ってないで真面になれよ、クソが。
そもそも中国によって東夷と呼ばれているのは漢字に弓が入っていて極めて好戦的な集団だったからだし、諸々言い過ぎな点が見受けられる
①日本では応永の外寇というが、世宗時代の1419年6月19日、朝鮮が倭寇撃退のために倭寇がいない留守を狙って、1万7,000名で対馬を襲った事件(応永の外寇)。
②その大勢の朝鮮軍を、日本側はたった宗氏武士団600名で撃退する。それも日本が大勝。日本側の死者123名に対し朝鮮軍は2,500名余りにのぼった。
③朝鮮王朝実録にも、奪還した中国人捕虜を「我々の負けざまを見ているから、中国に返してはならない」と書いてあるぐらいである。
6月19日は600名の日本武士が、1万7000人の朝鮮侵略者を撃退した記念すべき日であるが、韓国では「対馬の日」にするという笑い話のようなもの。
ここから、馬鹿なミンジョクの出発点なのかなぁ?
元のフビライハンが日本遠征を行なったのは高麗の忠烈王の進言によるものというのが「高麗史」に載っている。(韓国の教科書は元寇は強要されたと嘘を書いている)
「日本はいまだ陛下(フビライ)の聖なる感化を受けておらず・・・」とあり進言したという。
元寇も高麗軍が先陣を切っており、参加人数はモンゴル軍約2万人に加え、高麗軍は約6000人と軍属約7000人の約1万3000人が参加している。
ただ最初の元寇では、高麗のつくった900隻の船は船底の浅い高麗船のため、強度に問題があり、ちょっとした時化で沈んだという見方がある。(最初の元寇は今の11月下旬にあたり台風ではなかったらしい)
(この忠烈王が王位につけたのは元のお蔭のため、恩義を感じ自身の名前も元に忠義を示す忠をつけ、元の王女を貰い、髪型もモンゴル風の辮髪に変えている)
弱きを助け強きを挫き貧しいものに手を差し伸べる、正義の国の韓国
弱い物には(ベトナム民間人)強い
どこでもフルボッコにされて
泣きながら逃げ出すのがデフォw
専逃民族(せんとうみんじょく)ニダwww
インド以外みんな小国だよなw
また嘘をこきやかった。
5000年前って韓民族なんて存在してねえよ。
4900年間も 人糞食って 人肉食って ニダニダウッキッキー!!だったの?
韓国人って凄い!!
アシカのことも忘れないであげて
竹島返還してから言え。
嘘しか言えないクソ猿が。
返り打ちでボコボコにされたけど
力なかったから朝鮮が日本攻めなかっただけやん
韓国はこれを以って竹島(独島=于山島)は韓国領と主張しています。
しかしどう見ても竹島(独島=于山島)が鬱陵島の西にあるのはおかしい。
│
朝 ┌─┐┌─┐
鮮 │于││鬱│
半 │山││陵│
島 │島││島│
│ └─┘└─┘
ということで…
韓国の独島博物館では以下のように地図を修正して洗脳しています。
│
朝 ┌─┐ ┌─┐
鮮 │鬱│ │于│
半 │陵│ │山│
島 │島│ │島│
│ └─┘ └─┘
これは一般的に捏造と言います。
ちなみに古地図では寄り添っていた二島の間隔も微妙に広げて、さらに都合のよいように捏造を謀っています。
あー だからうんこ食うのか
糞詰まりで苦しんでるんやろ、知らんけど
>何処かの韓国人6
>チョッパリとやるならば私は参戦するでしょう。
│ ぼくたちウリナラ、日本だけに~つきまとう~♪
│ 今日も~
│ パクる たかる 犯す そして~
| 敗け~逃げ~る♪
| いろんな同志が、つけあがる~この国で~♪
| 今日も~
| パクる たかる 犯す そして~
| 敗け~逃げ~る♪
,,\___ _________
∨
♪ ∧ ∧ ♪
<丶`Д´> ♪
|つ[|lllll])
~| | (鮮愚民 哀のうた)
U U
現地人はずっと被支配民族だったわけで・・当然その人達の意思とか歴史に
なんのカンケーもないわけだが
韓民族がどうとか何が良いとか悪いとかぜんぶ意味不明だわ
_,,,ィ''´ _/´
_,/ 栄 r'´
,,( &養 ___,r‐''´
ヽ;-、_ 物失 }
〉 乞調 .<
〈... い ``ヽ
・ソ´`` __∧
,,<r __ / ヘ
' `ゞソヾリハ´ ヘ
,, 。_〈. 統 ヘ
。rfffミ &合 }
<,ハ 物失 {
リ} 乞調 (_,
_§. い /
゚ {= /
;,゜〔 _r__ィァ-ノ
´゚。 。;, 〕 /Qo。O
‥ o ソ∨ミ
ウリ達は頭がいいから
弱い奴には強く出るニダ
チョパーリも見習うと良いニダよ
応永の外冦
それ以前にモンゴルが今のチョン(農奴)連れてきて700年も経ってないから関係無いな。
朝鮮出兵も日明戦争で、朝鮮は中国領で通り道だっただけだしな。
「あれはモンゴルに命令されたからニダ!愛国無罪ニダ!」とでも言うのか。
その結果被害者ヅラすることが民族自尊心であり誇りでありアイデンティティとなった惨めな人間モドキww
昔も今も未来も、ザコ確定
李氏朝鮮建国からが朝鮮人の歴史で、それ以前は朝鮮人関係無いし
関係あると言い張るなら元寇忘れてるわな
なお帰国時の朝鮮王子「モンゴル風の衣服と髪型にされちゃったウリの姿を見て愚衆が泣いてるニダw」
応永の外寇を忘れたとは言わせないぞ!
戦後も竹島を奪ったことは絶対忘れない。
早めに竹島と南朝鮮のい南半分を、軍事力で奪い返すべきだ!
《モンゴル・朝鮮軍が日本で行った相次ぐ残虐・非人道行為“殺戮”》
・元寇の兵士の大半が朝鮮民族だったが、占領した対馬の住民に対して、男は皆コロし、女は掌に穴をあけて縄を通して数珠つなぎにされ船につるした(日本兵が矢を射られないようにした)
・山に逃れた島民をしつこく捜す元と高麗の兵士が、赤ん坊の泣き声などをたよりに見つけ出すと全員を殺害し、赤ん坊も股裂きなどにした
・元・高麗連合軍が暴れ回った後は武士だけでなく一般島民の死体の山で埋まり、生存者はわずか65人だったともいわれている。
・さらに、元の総司令官が帰還後、日本から連行した少年・少女200人を奴隷として高麗国王と妃であるフビライ・ハンの娘に献上するといった拉致同然の行為が高麗側の記録で確認されている。
▲日本は壱岐・対馬に上陸した高麗兵の残虐行為からまだ1000年を経ていないのだから、韓国に謝罪と賠償を要求する権利がある。
攻めるに易し守るに難しの💩溜よ
戦争が起きるならば民族反逆者から処理を。
在日も同じニダ
「在日は日韓戦争時には、テロ、破壊工作集団になる。日本が知らない一つの日本国内に多く居住する韓国同胞達も軍事訓練を受けた予備軍。日本国内テロと工作爆破するテロ集団に変わり、韓国軍の日本上陸は非常に楽になるだろう。」
と在日が言うとった。
どんだけエベンキやねん
そもそも5000年の歴史はファンタジーだしいつの時代も手下でイキってたのが朝鮮人w
高麗や李氏朝鮮による併合後は流刑地となり、朝鮮半島からの人口流入は流刑の時くらいであり、独自の文化を保っていた。
現代では、1948年4月、済州島四・三事件で、済州島の村々の70%(山の麓の村々に限れば95%とも)を焼き尽くし、その恐怖から島民の脱出が続き、一時、島の人口は数分の一に激減。
独自文化を保っていた先住島民を日本に追いやって民族浄化してるだろ。
間違い探し
・古代韓民族が多くの他民族から永年民族浄化され続けた混血雑種の成れの果てが韓国人
・平和を愛する筈が70年以上も南北統一出来ず戦争中
・5000年の歴史的証拠無し!属国を含めなかったら韓国の建国は僅か70年前
・現在進行形で日本の竹島を侵略中
・紀元前から続く国の割に独自の文明が皆無
・属国だった歴史が長く宗主国の文化を受け継いでるだけと判明
こんな捏造した歴史教科書で学んだ韓国人は
大人になり真実を知れば劣等感を爆発させ精神疾患になるよ笑笑
李氏朝鮮は、宗氏にボコボコにされてから宗氏に年貢をする様になりました!
それが原因で、李氏朝鮮は急速に衰退していきます!
刀伊の入寇
元寇
この世に韓民族などという民族は存在しない。
もう言ってる事が中国人が言う中華民族と同じというかパクリというかバカすぎて話にならない
いくら残存資料が絶望的に乏しいとはいえ朝鮮半島の歴史をどうに振り返れば韓民族なんて発想になるんだろうね。
まじで気持ち悪ぃよな
たまに武力をもった支配者が朝鮮で出てきても、その武力を行使するのは「朝鮮半島」で、だからな。
わざわざ強い日本なんかを相手するよりも、弱~い朝鮮人を蹂躙する方が簡単だからな。
おぞましい国だよ。
当時の情勢で有能で侵略しないのと無能で侵略できないのは雲泥の差。
いつまでも中国やモンゴルの子分だった。
正解はやられっぱなしだった。
最近釣れないね。文章が幼稚だから誰も見向きもしなくなったね。
口だけは強いけど実力はまったくない。
中国の皇帝から来たお手紙の存在は無視ですか?
いつだったか対馬に攻め込んで返り討ちに遭っただろうが
それに竹島はおまエラが武力を以て侵略し不法占拠しているのだろうが
いい加減 正しい歴史を思い知れ
それができないのなら とっとと破綻し 滅べ
※1723234 が たどり着いた結果(さき)は
ネットでの存在アピール(かまってちゃん)であった
自分を認めなかった日本社会への限りなく大きな “ 怨 ”
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
365日 反社のネット張り付き 1コメ執着!!
妄想反日コメを用意し 拝み 祈り 更新時間に張り付く
一連の行動を各サイトでこなすのに 当初は1コメを5~6回外し
更新時間を突きとめるまでに 初日は18時間以上を費やした
張り付き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた張り付くを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く
孤 独 死 確 定 人 生 完 詰 み
齢50を超えて完全に社会的存在価値ゼロのゴミとなる
だって先逃民族だもの。
ちょうせんじんは悪くない
ちょうせんは糞
それで行けばぁ
失礼ですがインドは亜大陸です。
ホント、自分等では国を運営できない。いつもどっかの国にへばりついているコバンザメのような奴等。今危機に瀕して日米に擦り寄り中。
バカ民ジョク
都合のいい時だけ百済と高句麗は韓国の前身国家、韓国はその後継国家というが、都合が悪いとくそみそに関係のない国として貶すのがいつもの韓国。
アジアを白人支配から解放した国日本、という世界の評価とかけ離れた話してて草
百済とか新羅とか高句麗とか高麗とかの、この5000年以内に歴史上に存在した朝鮮国家、普通にお互いに戦争してるだろ。
新羅は高句麗や百済を侵略してるし、高句麗は扶余とか百済とか新羅とか侵略してるし、百済も高句麗(ry
どう考えても「他の国家」侵略してる。別に時代背景とか対立関係とか諸々の背景的に、そういう往時の侵略が悪いという気はないが、「すくなくともここ5000年他の国家侵略したことがない」は純然たる嘘や。
奈良時代から平安時代にかけて九州沿岸と中国地方を襲った「新羅や高麗の賊」と二回にわたる元寇の役が、日本人に朝鮮半島を荒らし回る知恵を付けた。つまり、倭寇が誕生する数百年も前から、朝鮮民族が日本列島を荒らし回っていた事実があり、更に元帝国と組んで日本を襲った事を日本の秀吉が模倣して朝鮮出兵した。
「日本は朝鮮のやり方を学んだだけ。流石は日本に文化を伝え・教えた朝鮮人(笑)」と言えば答えになるかな。
更に朝鮮王朝実録には「倭寇には倭人が僅か1~2割で大半は本国(朝鮮人)の民が倭服を着て乱を起こしている」と書かれている。
でも、平和を愛し侵略したことなど無い!
でも、日本を征服して植民地にしてやりたい
おかしいと思わんのかのう?
教科書の作者によって設定が異なるのか?
韓国人て本当にアホだよなぁ
元寇が失敗したのも
高麗が泥舟ならぬボロ舟を作ってくれたおかげかも~www
なおこんな船しか作れなかった200年後には亀甲船とか言う
現代のギジュツでも作れない船を作ったもよう~www
一番日本に助けられたのがオマエラ韓国だよバカ。
そして、征服されたって事はお前らは征服者の子孫でもあるんだがwww
まさか、征服されても純潔を守ったとか馬鹿な事を言いだすのかね?
さっさと圧死しろ
現在の韓国人の先祖の一つだが、靺鞨の先祖とされる挹婁(ゆうろう)と靺鞨は
1,食台を用いず、地面に鍋を置いて食事。
2,人尿で手や顔を洗う。 という風習が有ったそうだ。
現代の韓国人と変わらない。
ゴーストオブツシマをプレイして出直して来いww
力があったら侵略してやりたい、って。
武力も経済力もないカス国家だから出来なかっただけで。
これを良いように言い繕うとか、哀れな恥知らずども。
だから平和を愛するというのは嘘だ
「個人用の食器を使わない」「地面に穴を掘って住居とする」特徴は受け継がれてる。
もう一つ、「人尿で手や顔を洗う」的な糞尿に対する親近感も。。。
(´・ω・`)
(´・ω・`)
今回フィリピンから移送される中にもいるでしょ。
日本だけなら、無理やり言い訳できるかもしれんけど、米欧豪・・・いろんな国で問題を起こしているのに。
ソックリだな
弘安の役の江南軍は中国領土から直接来て海上で合流した旧南宋軍。朝鮮関係無い。
侵略してしまえば、そこは自国になるから、侵略ではなく内戦ニダ
撃退したのは「留守部隊」。世宗が領主や主力部隊が島を離れた時を狙って攻撃をかけた。応戦したのは退役した爺様。元服前の子ども。そして留守を預かる母ちゃん。彼らが選択した戦法は「釣り野伏」。それに見事にひっかかる暗君世宗の家来ども。この手痛い敗戦で朝鮮は「下賜」という名目の上納米を毎年対馬に送るはめになったわけ。ザイコ諸君。反論あったらソース付きでやってみろや。女子どもと老人に手玉に取られる惨めな朝鮮人の子孫よ。
平和を愛するんじゃなくてそんな力がないからだろ
事大主義で生きるしかないからだよ、列強に憧れるだろ
安全な日本にいつまでも食って掛かって憂さ晴らしをす
るより、中国とでも戦って勝ってみろ、世界が変わるぞ
夢の大朝鮮になるぞ、出来るか
元寇とかも被害者の立場で教えてるんだろ被害者コスプレ症重篤すぎる
戦後の国際秩序再編時、米はラクス書簡で線引きし、英豪も韓国が竹島の場所を正確に把握していない(行政権を行使できない)ことを知って韓国領ではないと外交文書で通達と、国際的に竹島は日本領と認識している
韓国が主張する歴史的根拠にしても、半島からの距離も方角も島の地形もデタラメな古地図、実際の竹島とは植生が異なる島の史料、江戸幕府と半島民間人の交渉 (後に朝鮮王が民間人にそんな権限はないと否定) と、竹島が韓国領であると証明できない史料や歴史的事実のみ
それら全てを棚に上げて竹島が韓国領だと強弁するとか、侵略国家以外の何者でもないだろ
①お前らの歴史は5000年でなく、50年な(笑)
鯖を読みすぎだぜw
②平和を愛するのではなく、弱いだけ
なぜなら、襲われた数が、5000回だからだ(笑)全く、平和ではない、毎日殴られるいじめられっ子は、毎日平和ではない
(平和な日は、いじめっ子がズル休みした日のみ)
③他国に行った事がない理由、それは技術がない、金資金がない、余力がない、…からで、
ベトナム戦争では、村人を大虐殺して廻った
この50年以内の話な(笑)
ただ三回とも失敗しています!
二回の蒙古襲来の時に、モンゴル軍に加わってます!
それから李氏朝鮮軍一万七千が対馬の宗氏六百を侵攻しています!
勿論、李氏朝鮮軍はボコボコにされて逃げ帰ってます!(笑)
それ以来、対馬に年貢するようになりました!(笑)
韓国はまだ半世紀ちょいの歴史しかありません。
譲って韓半島にしても両班と言う一部の特権階級がその他の国民を奴隷の様に働かせて自分達は何もしないでのほほんとしていたんだから、他国を侵略なんて出来ないし、経済的にもぼろぼろだったから、侵略されたんだろ。