ヘッドライン!!
韓国人「独島は本当に韓国が領土だったのか???ソースがひとつも見つからないんだが…」 |
||
独島は本当に韓国が領土だったのか???
スレ主韓国人
別の掲示板で売国奴とレスバになって、独島関係のソースを検索しまくる事になったが…悲惨なほどに、独島が朝鮮の領土だったというソースがないですね。
もちろん、日本のものというソースもないが、韓国側の主張は歴史的にずっと韓国の土地だったということですよね?
なのに、確実な資料が一つもないのです…
どなたか、確かなソースを示してくれる方はいらっしゃいませんか?
|
|
何処かの韓国人1
対馬が我が領土だという事を調べてみて下さい。
何処かの韓国人2
どんな意図でこのような書き込みをしたのか疑わしいが…探してみると多くはないが、証拠資料も相当あるよ。
独島に対する領有権について日本が主張するのはどうかと思う。無住地占有なのに…
面白いのが…鬱陵島から独島が見えているという事だ。
この話は、つまり独島からも鬱陵島が見えるという事で、鬱陵島が歴史的に1500年前に服属された事が歴史であり、昔から独島は鬱陵島の付属の島とされて一つにまとめて考えられてきました。
何処かの韓国人3
ドキュメンタリーを一度見せてあげたいですね。
国際裁判所では、古い資料の能力はほとんどありません。
信憑性が高くないからです。
私がどうして、独島が韓国の領土と言うのか、見せたいドキュメンタリーをすぐ取りに行って送付します。
考えを変えて下さい。
何処かの韓国人4
多島海海上公園の無数の無人島も明確に名前が明記された記録がないので、韓国の領土と言えないという議論ですね。
何処かの韓国人5
やれやれ、意味が無い…
何処かの韓国人6
帰化した日本人教授(保坂祐二)が、直接参加してKBSと2012年度に一緒に独島に関するドキュメンタリーに参加しました。
ご覧になって考えをもう一度変えてみたらと思います。
そして1900年代以降、証拠資料が多いです。
サンフランシスコ条約の実質的、実効性と独島に関する全ての法的な証明書類が、全て日本に有利になる事はないです。
日本のドキュメンタリーに正面から反論するドキュメンタリーもあったが、ちょっと探してきます。
私も独島に関してよく知らなかった時、日本があれほど独島に関して日本の領土だと言う主張に、本当に日本の領土ではないか?という考えに、不覚にも一度思った事があります。
李承晩が一つだけ上手くやった事があります。
日本との間に海洋腺を引く時、独島を含めて韓国の領海を表記した事です。だから既にゲームは終わっているんです。
資料を探してみたら出て来るでしょう。
その後、1960年度に韓日基本条約だったか?
独島問題を削除するに至って、全てを有耶無耶にすることになったんですね。
これ以外にも証拠書類が沢山あるんだけど思い出せません。
重要なのは、独島が日本の領土だったという法的証拠書類が全くありません。
歴史的証拠書類だけでなく、全てが我が領土という事です。
国際裁判所へなぜ行かないって?日本が国際裁判所で敗訴し、捕鯨をしないと言ったが、守らずにそのまま鯨を捕っています。
そうです。法的制裁が無く、裁判官に日本人がいる為であり、現在、私たちが所有しており、実質的支配を60年が過ぎても軍人と民間人が守っています。
もっと重要な事は、65年度に採決した韓日基本協定違反です。
両国の問題点は公文書として、お互いに調整するとして明示されています。
日本で国際裁判所に行こうと言う事自体が違反だと言う事です。
ああ、その他の主張は次にする事にして、歴史的な証拠書類について下にドキュメンタリーがあります。
スレ主韓国人7
>>6
有難う御座います。
おかげで安心して寝られます。
何処かの韓国人8
>>6
グッド
何処かの韓国人9
鬱陵島の付属島嶼と考えられてきた島が史書に記録される筈がないです。
南海に多くの島と同島の周りに付いた小さな石島を一つ一つ所有権を主張した記録を探してみるのと同じです。
何処かの韓国人10
たったそれだけで全てを探したと言うスレ主(笑)
何処かの韓国人11
>>10
倭寇でしょうね。
何処かの韓国人12
さっきちょっと対話をしてくれましたが…あまりにも感情的な様ですね。
よく犯す間違いを犯していて、韓国に島が3000余りあります。
そんなに多くの島々全てが韓国の領土だ!!!!という記録が、果たして何故必要なのでしょう?www
ただ、言及さえあればそのまま韓国の領土なんです。
人が住まない無人島にも関わらず、韓国の歴史書にはありがたくも数え切れないほど多くの言及があります。ただ我が領土なんです。
事実、記録を見れば韓国の祖先も、かなり間違えたに違いありません。
記録の一貫性の面から見るとです。
多分、直接行って製作したものではなく…噂だけで聞いて製作したり、記録した為でしょう。
于山島、松島、石島など…名称も多様で…倭寇たちがあまりにも馬鹿な真似をして正確な資料が必要だと言うからあるだけで、実は無くてもかまいません。
もしかしたら、独島が正確に我が領土だと言う根拠を求める行為は慰めに過ぎません。
私達の祖先が目で見て認識していたその時に終わったものです。
何処かの韓国人13
>>12
その…このような文章によって誤解をします。
韓国は目で見て自分の土地であるという考えをする事もありますからね。
間違えたという表現自体が主観的に保身内容で…
目で見て認識すれば良いという事はありません。
明らかに証拠資料が存在して、十分に認識して税金まで収めていたという内容があれば、独島は我が領土という重要な証拠資料の一部になります。
ドキュメンタリーを見て下さればもっと多くの知識と独島は韓国の領土という事を理解できると思います。
何処かの韓国人14
重要なのは我々が、強制的な略奪をした事はなく、元から継続されるものを実効的に、我が国の国民が引き続き独島に生活基盤を持ったまま生きてきたという事です。
過去の重要な証拠、証明こそ必要で、最も重要なのは、現在です。
そして、スレ主さんが全て探してみたと言うその資料、果たして全てを探してみたという証拠は?!
あなたが一人で知っている世の中が全てではないです。
あなたが言う話とは…証明する必要がない時は証明する証拠も探す必要なんて無いんです。
何処かの韓国人15
スレ主さんの田舎の家の庭にある古い柿の木を見てあなたの柿の木ではなく、我々の柿の木だよ。
君の柿の木という証拠を提示してみろと言われたらどうしますか…
私たちのおじいさんが植えたから、うちの柿の木だよ?君のお祖父さんが植えたという証拠を出してみろ、こんな感じです。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
日々のネット張り付きで肉体を酷使し、魂をすり減らした我々韓国人は救いと癒やしを糞に求める
我々韓国人は酒や麻薬に溺れるように糞に溺れていくのである……
違います。
済州島も含めて神日本の領土!
※1725838が たどり着いた結果(さき)は
ネットでの存在アピール(かまってちゃん)であった
自分を認めなかった日本社会への限りなく大きな “ 怨 ”
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
365日 反社のネット張り付き 1コメ執着!!
妄想反日コメを用意し 拝み 祈り 更新時間に張り付く
一連の行動を各サイトでこなすのに 当初は1コメを5~6回外し
更新時間を突きとめるまでに 初日は18時間以上を費やした
張り付き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた張り付くを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く
孤 独 死 確 定 人 生 完 詰 み
齢50を超えて完全に社会的存在価値ゼロのゴミとなる
竹島……大便民国に不法占拠されてる日本の領土
これが真実。
.. ' ,:'. . ...:: ''
'' .; そ う さ 夢 だ け は
。
. 。 誰 も 奪 え な い ,:'. 。
'+。
心 の 翼 だ か ら .. ' ,:'.
:: . .. ∧_∧ .. ' ,:'.
, ,:'. <丶`∀´>,:' ''
+ , ..⊂ つ + '。
,:'. 。 .. . . ::: ' ,:'ノ っ ノ + 。 , .. .
レ レ
朝鮮軍人が守ってる?
こんな簡単な嘘に騙されてるからおまエラはアホなんだよ!
アキヒロ君以降誰も上陸してない事を不思議に思えドアホ!!
韓国はこれを以って竹島(独島=于山島)は韓国領と主張しています。
しかしどう見ても竹島(独島=于山島)が鬱陵島の西にあるのはおかしい。
│
朝 ┌─┐┌─┐
鮮 │于││鬱│
半 │山││陵│
島 │島││島│
│ └─┘└─┘
ということで…
韓国の独島博物館では以下のように地図を修正して洗脳しています。
│
朝 ┌─┐ ┌─┐
鮮 │鬱│ │于│
半 │陵│ │山│
島 │島│ │島│
│ └─┘ └─┘
これは一般的に捏造と言います。
ちなみに古地図では寄り添っていた二島の間隔も微妙に広げて、さらに都合のよいように捏造を謀っています。
竹島問題はまだまだばれていない
国際法上完全に日本の領土なのだが
こいつらと法律の話をしようにも
最高裁が日本政府に賠償金を命じるような国だから話にならん
そんな僕が唯一、心のよりどころとしているもの。それが「ネトウヨ叩き」でした。
「ネトウヨ」の幻覚さえ叩いていれば、「誰か」より上に立てる。常に「誰か」を見下して、生きていける。
永らく「慰み者」としてしか生きられなかった僕にとって、初めて人の上に立った瞬間でした。
______ ___________
V
_______
/:※1725846:\
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ
|::( 6 ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::\_____ノ:::::::::\
やはり朝鮮人に文明は早すぎたようだ
チヂミあがった我々韓国人は中国人の一部として細々生きていくよ。
_,,,ィ''´ _/´
_,/ 栄 r'´
,,( &養 ___,r‐''´
ヽ;-、_ 物失 }
〉 乞調 .<
〈... い ``ヽ
・ソ´`` __∧
,,<r __ / ヘ
' `ゞソヾリハ´ ヘ
,, 。_〈. 統 ヘ
。rfffミ &合 }
<,ハ 物失 {
リ} 乞調 (_,
_§. い /
゚ {= /
;,゜〔 _r__ィァ-ノ
´゚。 。;, 〕 /Qo。O
‥ o ソ∨ミ
こらこら、竹島侵略の大罪がなくても我々韓国人は生まれながらの犯罪者ですよw
古文書もあるが
土地なんてものは一番最近の所有者で見ないと
サンフランシスコ条約で完全に日本の領土
それ以前の話などしなくてよし
分かったか、バカチョン
まだネトウヨの幻覚見えるなら
米青 ネ申 禾斗 ιこ 彳テ ιナ !
/ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ ヽ、 \
|o゚((●))((●))゚o | ____
| (__人__) | /⌒ ⌒\
| |r┬-| |. o゚((●)) ((●))゚o
| | | | }. /::::::⌒(__人__)⌒:::: \
, -‐ (_) `ー'´ } , -‐ (_). |r┬-| |
l_j_j_j と) ノ l_j_j_j と) `ー'´ /
既に韓国が独島の実効支配を開始して50年を遥かに過ぎてしまった
国際法では実効支配50年で領有権獲得と明確に規定されている
いまや独島は名実ともに韓国領土となってしまったのだ……
それは『ネトウヨ』だ!
ネトウヨネトウヨネトウヨ!これで証拠資料にも勝てる筈!ザマミロネトウヨw
装甲と機関を備えた近代的な軍艦は大韓帝国の時代にやっと買ったと記憶してるが、どうやって本土から離れた無人島なんか日本海軍より先に実効支配したんだろう。
〇自衛隊設立前に侵略して不法占拠
ちょうど真上に「ネット張り付きで肉体を酷使し、魂をすり減らして救いと癒やしを糞に求めるバカチョン」がいてワロタ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
そもそも根拠にしたのが違う島。
SF条約で否定されて、李承晩ラインを引いて侵略したのが全て
現実を突きつけられて発狂する我々グックが面白すぎィ!!!
×実効支配
〇自衛隊設立前に侵略してずっと不法占拠
そして二度と咲くことはありませんでした。
皮肉上手すぎてワロタwwwwww
バカチョンが貴方と俺を同一だと思ってるらしいからどんどん悔しがらせましょう🤣
∧_∧ .. ' ,:'. 実は、古代アジアを支配していたのは
:'. < *`∀´*>,:' 他でもない、ウリの偉大な先祖だったニダ!
+ , ..⊂ つ + ヨーロッパやアフリカにも文明を授けたニダ。
::: ' ,:'ノ つ ノ + 。 ああ、なんて誇らしく、自尊心溢れる歴史。
レ レ + . : :.. ウリナラマンセーーーーーー!!!
日本ってこんなに大きかったのかとかほざいてる奴らは領土とか以前の問題だよw
捏造と乞食と泥棒に能力を全振りした奴らの末路
/// ヽ_// \\
/// | (,(,;;)、 ))ヽ )
vVヽノ(,;(,;;),;;)⌒レレノ
ii,r';i;i、 。 :::.+::'.+: + :。::'.+:: :..
ii,r';i;∧_∧。::'.+: + :。::'.+:: :..
iiir'<"`∀´> ,:'. 。,:'.. .
iiir'⊂ ) + :。::'.+:: :.. .:+
r';i;i⊂__丿+ :。::'.+:: :..
lwwwl あ あ、こ ん な 幸 せ な
;i;i;i;i;i;:l 気 持 ち に な っ た の は
;i;i;i;i;i;:l 初 め て ニ タ ゙~
,w;w;wii ~幸せ回路作動中~
智証王13年(512年) 島国 干山国(鬱陵島)
世宗実録 地理志 50ページ3行目
ハワイはアメリカ 対馬は我が地
独島は我が領土 我が領土
大多数の我々韓国人は精神が脆弱だから竹島が神日本領だという事実の陳列に耐えられませんよね(wwwwwwwwww
朝鮮人を世界にバラ蒔いて人類に迷惑をかけるから半島に居ても良い
言うに事欠いて,一方的な領有宣言と突然の発砲強奪で44人の日本人領民を死傷させた竹島問題持ち出しといて。何を考えてるんや。
※1725839 が たどり着いた結果(さき)は
ネットでの存在アピール(かまってちゃん)であった
自分を認めなかった日本社会への限りなく大きな “ 怨 ”
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
365日 反社のネット張り付き 1コメ執着!!
妄想反日コメを用意し 拝み 祈り 更新時間に張り付く
一連の行動を各サイトでこなすのに 当初は1コメを5~6回外し
更新時間を突きとめるまでに 初日は18時間以上を費やした
張り付き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた張り付くを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く
孤 独 死 確 定 人 生 完 詰 み
齢50を超えて完全に社会的存在価値ゼロのゴミとなる
※1725528
朝の4時過ぎまで低レベルない言い争いしていたネトウヨさんこんにちはw
その「低レベル同士の言い争い」というコメントしたのは俺だけど、君が朝方まで遊んでもらった相手、マジで俺じゃないのよw残念ながらw
でも楽しい時間が過ごせたみたいでよかったねw
⇧
第3者を装って「どっちもどっち」に持ち込もうとするも、即座に意図を見抜かれて笑われたバカチョンをご覧くださいw
最初はDD論に持ち込む為に自分も下げていたのに、意図がバレて揺らいだ自尊心を保つ為「ネトウヨさん」「朝方まで遊んでもらった相手」と本性を現してしまうバカチョンの稚拙な言動変遷に注目w
・1952年の李承晩ラインの一方的宣言から1965年の日韓基本条約締結までに韓国軍は、日本漁船328隻を拿捕、日本人44人を死傷させ、3,929人を抑留した。韓国側の海上保安庁巡視船への銃撃等事件は15件、16隻が攻撃された。
・1953年には、「竹島」に不法上陸して占拠。 当時の韓国には拿捕の法的根拠である漁業資源保護法は施行されておらず、日本漁船拿捕は国際法また韓国国内法においても非合法な行為であった。
さらに韓国は、拿捕した漁民を人質として利用、「日韓基本条約」を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた。
「日韓基本条約」締結によって李承晩ラインは正式に廃止されたが、「竹島の不法占拠」は継続している。
・近年、韓国はこの「日韓基本条約」を不平等条約と言い。「日韓基本条約」以上の謝罪、賠償を要求している。
また日本が負けたは!
火病を起こせ!
魂まで燃え上がれ!大邱地下鉄の猿の如く!
▼李承晩ライン設定時から日韓基本関係条約締結時までの拿捕による被害
・拿捕漁船328隻、抑留船員3,929人、死者44人 、損害額は90億3,100万円。
(1965年9月「韓国拿捕損害補償要求貫徹漁業者大会」決議(『日韓漁業対策運動史』日韓漁業協議会1965年2月発行、p.426)
竹島不法占拠は現在も続いており、漁業被害額は増え続けている。
【まさに海賊】
韓国は日本の漁船を襲い、漁師の殺人行為までやっている。拉致された漁師は「地獄」を味わったという。
⚫さらに韓国は、拿捕した漁民を人質として利用して「日韓基本条約」を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた。
「日韓基本条約」締結によって李承晩ラインは正式に廃止されたが「竹島の不法占拠」は継続している。
▲拿捕漁船328隻、抑留船員3,929人、死者44人 、損害額は90億3,100万円。
(1965年9月「韓国拿捕損害補償要求貫徹漁業者大会」決議(『日韓漁業対策運動史』日韓漁業協議会1965年2月発行、p.426)
※竹島不法占拠は現在も続いており、漁業被害額は増え続けている。
いつ大なり小なりの武力衝突がいつ起きても驚きもしないだろう。
Q韓国側の古文献・古地図には竹島のことは記載されているのですか?
A
いいえ,韓国側は,韓国の古文献・古地図に記載されている「于山島」を,現在の竹島であると主張していますが,この主張は根拠に欠けるものです。
h ttps://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/takeshima/page1w_000022.h tml
もう1万回は軽く論破されたオモシロ歌詞を根拠にしようとかチョンって本当に馬鹿なんだな....
_ __
| \___/ ∧
| / \/ミ |
V __.__ __.__ ヽ | 特殊で異常なのは妄想・捏造をしてまで反日を続けている特ア三国だけ
/ V
| 彡| ▼ |ミ | おまエラは底抜けの馬鹿だろ
人 ヽ⌒ ノ 人
| \_  ̄ _/ \
| ヽ
(・ω・`) 妄想以外をご覧になって下さい
と ⊂)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
∧__∧ ウリに対する愛情はないのかーっ!
<#`Д´>|||
( O//バンッ!!
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
∧__∧
(・ω・´) ・・・、事実を見てくれ
と ⊂)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
((⌒⌒))
((((( )))))
| |
∧_∧ 人としての良心はあるのかーっ!
∩#`Д´>'')
ヽ ノ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
日本が敗戦した後、韓国内では韓国人に多くの日本人が強/姦・殺害・略奪されたが、日本国内にいた朝鮮人達も「我々は戦勝国人である」と称し武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し徒党を組み、多くの日本人を無差別に狙い強・姦・殺人・略奪をやりました。
GHQによると4,000人以上の日本人が殺害されました。
あまりの横暴ぶりに、GHQは1945年9月30日に「朝鮮人は地外法権的地位にないこと」を明らかにする異例の発表を行っている。
また韓国は「竹島の日本人島民を殺害し竹島を奪った」。
日本漁船328隻を拿捕、日本人44人を死傷させ、3,929人を抑留した。韓国側の海上保安庁巡視船への銃撃等事件は15件、16隻が攻撃された。
韓国が卑劣であったのは
拿捕した漁民を人質として利用し【日韓条約】を韓国に圧倒的有利な内容で締結させたことである。
卑劣な方法で日韓条約を結んでおきながら、さらに謝罪を要求する韓国人は脅迫犯罪者と変わらない。「まさに山賊か海賊である」
又、日韓条約に違反し、竹島問題を国際裁判所で解決しようとしない韓国は卑怯者である。
現代において日韓条約以上の謝罪、賠償を要求(国際法違反)する韓国人は、軽蔑する。
現在「日韓条約を不平等条約」という在日と韓国人は、自ら無知を表明しているに過ぎない。
/ ̄ ̄ ̄)_
/ / ̄ ̄~ヽ \
( / ヽ )
V 二 | /
._____(⌒ ヘ ヘ ⌒)
|| ̄ ̄ ̄ ̄||\| -・/ ・- //
|| 断 || ヽ (ヽ_ノ ) ノ 「ひとえに韓国原因で無理」
トン || ||二 ̄\⌒ /ヽ
(.ヨ. 韓 .||、 | レ只∨ ./
||____E.)二二二二.ノ |
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
瞬間接着剤で尻穴に5円玉貼り付けてみろよ
糞がソーメンみたいになってスゲーうまいゾ!
我々韓国人は知能が低い猿だからなぁ!わけわからん歌を何回も一生懸命歌えば領有権証明できると思ってるんだよ!
ファクト棒で殴って笑い物にすンなよ!
在日朝鮮人の
朝鮮半島への
帰還事業の
立ち上げを急げ!
※1725340
煽ってんじゃなくてとバカにされてることを幼稚園児に教えてもらえってんのバカウヨw
⇧
「煽ってんじゃなくてとバカにされてること」という意味不明な日本語をコケにされて悔しがるも
日本語不自由なので何が間違ってるのか解らないアスペのバカチョンをご覧くださいw
1日経っても反論できずバカチョンコメで現実から逃げるバカチョンを大爆笑でご覧くださいw
1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。
同宣言により朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、
すべての天然資源、水産物を利用する権利を主張した。
日本側はこのラインを認めず、
結局65年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。
李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人
※死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。
韓国が竹島漁師にやったことは 北朝鮮の日本人拉致事件よりも残虐で非道なことだ。
韓国が卑劣であったのは、拿捕した漁民を人質として利用し、
日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させたことである。
日本は、戦後、韓国と付き合いたいと思った事は全く無く、嫌々賠償金までふんだくられたのが実情である。
火病グックの「俺じゃないからw」過去コメあったぞ🤣www
完全に同一人物です本当にありがとうございましたw
「それは俺じゃなくて別人!」って言う時のキャラの切り替えミスで同一人物な事を逆に自白してて草wwwwww
973143. オレオレ、日本人だよ 2018/12/30 00:30 ▼このコメントに返信
※973101
罵詈雑言ちゃん、早速大量のレスありがとう(ほとんど読んでないけど)w
とりあえず、保存用のスレアドがまた1つ増えたねw
良かった良かったww
(でも、上に貼り付けてるスレアド、ほとんど俺じゃないけどねw)
ついでだから、罵詈雑言ちゃんに言っておきたい事があるんだけど、
最近ここの釣りコメする奴で、やたら糞という言葉を使う奴や、
1番最初にコメントして、「1getネトウヨざまあ」とか言っているのとか、
英語のわけ分かんない長文コメ貼っている奴いるけど、あれ、俺じゃないからw
もう長い付き合いだから、それくらいは当然分かってくれているとは思うけどさw
一応念のためw
>国際法では実効支配50年で領有権獲得と明確に規定されている
相変わらず息を吸うように嘘をつくな
国際法にそんな事は規定されていない
期間は明記されず長くとも50年100年の実効支配が必要と規定されている
実効支配50年で領有権を獲得した判例があるだけ
ちなみに実効支配の定義だが平和的でなければならず領有権争いをしている場合は該当しない事もあるからあしからず
その元ネタ書いたネトウヨがマジで嫌がってるから、そのコピペ貼ってイジルのそろそろやめてあげたら?w
わけわからん歌を歌って悦に入る部族ワロタ
知性を持たない謎の部族感あるな
同じスレ内のコメント。
この火病グック、自分の気持ち悪い口癖で同一人物を自白しちゃってて草🤣wwwwww
973451. オレオレ、日本人だよ 2018/12/31 00:23 ▼このコメントに返信
※973229
分かる分かるw
だって俺、罵詈雑言チャンの性格、全部お見通しだからさww(´,_ゝ`).プッw
そのグック煽りパロディで馬鹿にされたグックがマジで効いちゃってパクリコピペやめられないでいるから、それ貼って火病グックイジルのそろそろやめてあげたら?w
火病グック激怒のパロディコピペ貼られたら、貼るの忘れてた事思い出して焦りながら貼り返したシーンとか腹抱えて笑ったよねwwwwww
なるほどねえ
口調で演じ分けてたら、いつのまにか順序が狂って同じ口調で別人の主張することになった訳ねw
バカチョン①「君が朝方まで遊んでもらった相手、マジで俺じゃないのよw」
バカチョン②「でも、上に貼り付けてるスレアド、ほとんど俺じゃないけどねw」「あれ、俺じゃないからw」
このバカチョン②が「お前の性格知り尽くしている」と何度も書き込んでいるストーカーバカチョンという前提は確定で話を進めていて、バカチョン①が「俺はバカチョン②とは別人!見分けられないネトウヨw」とか言って言い訳してたのが、さっきまでの話
これでバカチョン①とバカチョン②は同一人物で確定したとw
面白い情報提供ありがとうございましたm(__)m
いつまで日本に居座ってるんだ?早く帰国しろよ!
!
ということは「その「低レベル同士の言い争い」というコメントしたのは俺だけど、」と言っていたバカチョンの「第3者風」自演自己擁護も確定!!!
バカチョン馬鹿すぎて恥ずかしすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうか 在日コリアンって韓国籍の韓国人なんだから韓国に帰るのが当たり前の話だよな
何世代にわたって理由も根拠も無いのに勝手に他所の国に何十年も居座るのは不条理なこと
本土の韓国人ですら「連れ去られたならのが事実なら帰ってくれば良い。何時でも帰れってこれるだろう?」って笑って言ってるのに、
コイツら在日コリアンどもは いつまで嘘つき続けるつもりなんだよ!?
戦後、密入国して来たのに在日として権利を主張していつまでも居座ってる
帰化はしないけど権利だけ寄越せとか厚かましいのよ
年金払わずに年金クレーと要求したり、韓国籍で日本の参政権を要求する害悪なクズしかいない
挙げ句に被害者面
嫌なら帰れよ
ていうか 早く帰ってくれ!
軍艦島も奴隷島みたいな映像作ってたが当時の日本のテレビ映像が残ってて嘘バレたしなw
お前ら乞食在日朝鮮人の生活保護のために毎年3兆円も使われて
日本に寄生して血税を食い尽くす在日は「害虫」以外の何物でもない。
おまえらなんで存在してんの? 価値なし! 死 ね よ !
1952年、拿捕漁船328隻、抑留船員3,929人、死傷者44人
強制的な略奪をした事はなく?南鮮では情報を隠蔽して国民には知らせていないのか
知ってて言ってるなら寝言は寝て言へ(怒)
※1725920
見分けられてない無能のストーカーニートバカウヨw さっさと働けよwww
⇧
別人装いも、第3者を装っての自己擁護もバレてしまい発狂するしかない哀れなバカチョンをご覧くださいw
竹島は日本の領土であるとはっきりと実証した、韓国の文字で書かれた文献が見つかったと島根県の新聞が報道した。
竹島問題については、1954年(昭和29年)9月、日本は口上書をもって竹島の領有権問題を国際司法裁判所に付託することを韓国側に提案。
だが、韓国はこれを拒否、その後日本側の要求等には一切応じず今に至る。
結局、国際司法で争うと負けるから竹島に軍を配備し武力で実効支配しているのが現状。
・だって俺、おまえの性格、知り尽くしているからwww 1582275.2021/12/30 23:51
・だって俺、お前の性格知り尽くしているからwww 1592850.2022/01/23 13:41
・オレ、おまえの性格知り尽くしているしwww 1596342.2022/02/01 09:33
・だって俺、君の性格知り尽くしちゃっているんだもんw 1597236.2022/02/03 12:53
・だって俺、罵詈雑言ちゃんの性格知り尽くしているからwww 1614857.2022/03/20 22:24
973451. オレオレ、日本人だよ 2018/12/31 00:23
だって俺、罵詈雑言チャンの性格、全部お見通しだからさww(´,_ゝ`).プッw
完全に一致ですね
バカチョンのストーカー気質キモすぎてヤバイ・・・
2018年に「長い付き合い」「性格お見通し」って・・・wwwwwwwwww
軍ではなく警官だったと思うぞ。
文を大統領にしたことやnoJapan運動など日本に対して何をしてもいいと思ってる国民の半数以上がクズ以下の外道の南鮮人
国交断絶が正解
民間だけは交流を保とう等と言うbakaは現実が見えてないか頭がアレなARMYか
ARMYと言えば最近あまり聞かなくなったような?
昔のことなので明確な証拠があるはずがない。
ということで韓国の領有する根拠は何もない。
1725354. オレオレ、日本人だよ 2023/02/11 02:58 ◀︎このコメントはGood0 日本語でおk22
※1725350
お前と絵文字野郎が「火病と複数の精神病や精神障害を併発させている」に当てはまってることはみんな分かってるよw
1725358. オレオレ、日本人だよ 2023/02/11 03:01
※1725354
みんなって具体的に誰ですか?🤣🤣🤣🤣🤣🤣
一匹の猿が飼育員の檻の中で孤軍奮闘してる気でいるバカチョン🤣🤣🤣🤣
1725361. オレオレ、日本人だよ 2023/02/11 03:03 ◀︎このコメントはGood0 日本語でおk23
※1725358
このコメ欄見てる他の奴だっつーのバカウヨw
あれれwwwwww火病グックさんの言うコメ欄見てる他の奴は賛同してくれなかったんですか?wwwwww
「火病と複数の精神病や精神障害を併発させているのはグック」だと見てる人は感じたみたいですねwwwwww
1725365. オレオレ、日本人だよ 2023/02/11 03:06
※1725361
「このコメ欄見てる他の奴」とやらは何故加勢してくれないんですか?wwwwwwwwwwwwww
寂しい「おk」も毎回1なのが笑えますけどwwwwwwwwwwwwwwww
何故他の奴の内心を知れるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwww
1725367. オレオレ、日本人だよ 2023/02/11 03:08 ◀︎このコメントはGood0 日本語でおk23
※1725365
寝てるからだろバカウヨw
客観的に見たらバカウヨが「火病と複数の精神病や精神障害を併発させている」に当てはまってることはみんな分かるw
寝てるからだと苦しい言い訳でGoodの少なさから現実逃避した火病グックさんwwwwww
一日経った結果「日本語でおk」23を押されて孤独死確定wwwwww
孤独0.04545グック、再び!wwwwww wwwwww
韓国人A「独島が韓国領の証拠を教えてください!」
韓国人B「証拠資料はたくさんある!!」(具体名は言いませんが・・)
韓国人C「ドキュメンタリーを見れば明らか!!」(テレビが証拠・・)
韓国人A「そんなに証拠があるんですね。」
こうして、今日もまた確信を得る韓国人・・・・
日本人「えぇ!?証拠が一つもあげられてないじゃん!!なんで!?」
ドキュメンタリー番組が証拠だとか
韓国人に何言ってもドキュメンタリーでやってたって言うんだろうな
この朝鮮猿、マジで何回同じ説明を受ければ理解するんだろ…
知能が低い朝鮮猿、ノーベル賞が永遠に獲れない朝鮮猿の悲哀を追体験してるようでこっちまで憐れになる。
「日本側は、韓国が李承晩ラインの内側に竹島を入れた時点で異議申し立てしています」
「不法占拠は実効支配に該当しません」
とりあえず猿並みの脳みそしかない朝鮮猿はこれだけ頭に叩き込んで下さい。
猿以外の人間(初心者向け)にもう少し詳しく解説します。
「他国による継続的な占有で領土主権の移転がなされるケースは、国際法上、『平穏』であることが条件です。」「ここで言う『平穏』とは、他国の抗議がない状態を指します。」「日本が国際裁判への付託の提案をしているだけでも、『平穏』であるとは看做されません」
参考文献
韓国による『不法占拠』の長期化は国際法上いかなる法的効果も生じない
中野徹也 / 関西大学法学部教授
h ttps://www.cas.go.jp/jp/ryodo/kenkyu/takeshima/chapter03_column_01-01.h tml
朝鮮半島自体が倭国の領土でしたね。
証拠を出す朝鮮人
朝鮮の領土だったという根拠はない
李承晩は日本人を4000人弱「強制的に拉致し、死人も出てますよ?
そもそもスレ主は
「歴代半島王朝に記録がない」と言ってるのに、誰一人、答えていませんね。
半島が竹島を掠奪したので、日本は本来、半島民を「助けない」安保上の名分があります。
因みに、安保は経済に優先するのが、世界共通の認識です。
日本の善意を金日成氏よりも酷く、踏み躙ったのが韓国です?
日本も優しい。経済的徹底的に締め上げれば、買ってくださいと言ってくるのに、純一郎が韓国を育てる義務があるなど言って、自立自衛できるようにしたんだからな。
そりゃ力が付けば、権益は手離さないよ。その周辺には、たくさんの漁魚、エネルギー、鉱物の海洋資源がある。
1905年
万国公法に則って無主地と調査し、測量して緯度経度を発表したうえで、世界で初めて領有宣言し、
異議なしとして認められた竹島の島根県編入
が世界で唯一の国際法における領有の証拠だよ
こいつらは法理というものを理解できないからずっとこんな嘘ばかり言ってる
まあ考えたところで正当性なんかあるわけないんだが
条約であり
竹島に対して韓国が行った侵略は
戦後の話だドアホ
明かに竹島とは距離も形も違うからね
そして韓国の資料にぴったり当てはまる島が鬱陵島のそばに一つある
済州島って朝鮮半島の流刑地だよね。
韓国人みたいな意地汚い主張しないで欲しいね。
それが最終的な真理だって話に過ぎないだろ。
口先だけでガタガタ並べたって何の意味も無い。
気に入らなけりゃかかって来いよ。カス共
日本との間に海洋腺を引く時、独島を含めて韓国の領海を表記した事です
つまり、勝手に線を引いて領土だと主張してる泥棒じゃねーか
竹島が日本のEEZ内にある理由は?
李承晩が一つだけ上手くやった事があります。
日本との間に海洋腺を引く時、独島を含めて韓国の領海を表記した事です。だから既にゲームは終わっているんです。
へー。
国際法を無視して国境線を引いただけで自国の領土となるの?
それなら、38度線より南を日本領と引き、5000万匹のチョンを根絶やしにすればいいのか?
おまエラが日本に対して行った犯罪行為を逆にすればそういうことだ。
この問いに
『対馬はウリナラ領ニダ』か?
どれほどキチガイなんだよ。
チョンはww
お前ら嫌がって毎回逃げるやんけ
うだうだ言ってないで、裁判に出てこいや!笑
①朝鮮全土が国際法に則り平和的に日本へ
②日米戦争で日本が負けて、日本の領土の一部がアメリカに取り上げられる
③アメリカが取り上げた領土に韓国を建国
cf.竹島は取り上げられず日本に残った
さー、竹島はどこのもの?
韓国人って昔持ってただのなんだの、論点がズレてるよな。馬鹿なのかね。笑
ローマ帝国が持ってたアイルランドはイタリア領なのかよ。笑
お前んとこの国は何年建国なんだよ。笑
建国前に持ってただのなんだの、関係ないだろ。
証拠はドキュメンタリー番組です!笑
証拠はたくさんあります!笑
ぐだぐだ御託並べてないで、裁判に出てこいよ!
証拠がないから思い出せないのさ、子供でも分かる理屈。
係争地であることを世界に喧伝してくれてありがとうキム兄さんwwww
いやいやいや、国際法上は「明らかな」日本領土なのだが。
日本は竹島が日本の領土であることを「きちんと宣言」し、それを認められている。
国際法上では、その土地が明確にどの国ものものかわからない場合は、最初に宣言した国のものになることになっている。
また歴史的経緯でも日本の関わりは深い。
だから日本は何度も国際司法裁判所で決着をつけようって言ってるのに
お前らは「自信がないから」応じてないだけだろ。
明らかにお前らの領土なら、絶対に勝てるわけなんだから応じれば良いだけ。
それで全て解決するんだから。
韓国が竹島を奪ったのは、日本の国防能力が全く失われた時を見計らって
李承晩ラインなるものを引き、勝手にお前らが自国領にしただけ。
また、それにより日本の漁民も(何も悪いことをしてないのに)最悪の形で犠牲になった。
もちろん、これは戦後のことだから、きちんとソースも残ってる。
>鬱陵島から独島が見えているという事だ。
>この話は、つまり独島からも鬱陵島が見えるという事で、
>(略)
そりゃそうだろ、鬱陵島こそが「旧竹島」であって、
現在竹島扱いされてるのが「旧松島」なんだから双方から見えて当然な関係だろ
今では鬱陵島とか云われてる場所は日本が敗戦して主権が米国に奪われてる無力な状態時に
李承晩が勝手に海に線をひいて日本の管理していたエリアを奪っていったパクリ歴史あってこそだろ
もうさっさとこんなのと断交する日本にならなければいけないよ
この資料は既に外されました
またこの点を韓国人に指摘すると
「昔の資料だから仕方ないニダ」
「チョパーリはぐずぐずと細かいことばかり指摘するニダ」
と火病を起します
どんな意図でこのような書き込みをしたのか疑わしいが…探してみると多くはないが、証拠資料も相当あるよ。
独島に対する領有権について日本が主張するのはどうかと思う。無住地占有なのに…
面白いのが…鬱陵島から独島が見えているという事だ。
この話は、つまり独島からも鬱陵島が見えるという事で、鬱陵島が歴史的に1500年前に服属された事が歴史であり、昔から独島は鬱陵島の付属の島とされて一つにまとめて考えられてきました。
これ今も現存する鬱陵島の東側の島で竹島とは全くの別物だろ。曲解ってレベルじゃねえぞ
日本はその時当然のことながら文明人でしたしちゃんと社会が機能していたのでリアルタイムに新聞に事件として掲載されてました。ちゃんとバックナンバーを調べたら当時の記事が読めるようになってます。こう言うのはアーカイブスと言って改竄不可能なんです。既に多くの人が参照してますから、根本を改竄してもそれがバレるようになっています。従って改竄しようにもできないようになっているわけです。
韓国にはこのように記録を残す文化がないようです。
なので記録の証拠能力自体の有無も判断できないようです。
たしかにその記録は実在してて、さらには
「天気の良い日にはその島の樹木が風に靡く様子もよく見える」
とある。
で、竹島はというと···
近隣の島から90Km以上離れており、島内に樹木は一切ない
当たり前だがどんなに天気の良い日でも
90Kmも離れた島の様子など見えるわけがない
どういう事かというと
当時、韓国人は別の島を「独島」と呼んでおり
韓国の提示する記録はその隣島の住人の記録を提示したもの。
韓国人は自分の勘違いから始まった論争で竹島を韓国領と主張しているわけだ
韓国のタチの悪い所はそれを認めようとしないことだ。
日本政府はこの点を厳格に追求していかなくてはダメだよ。
漢字を廃止した朝鮮半島住民はこれが読めず事実を認識できない。
共産党員が民主主義を理解できないようなもんだよ。
力で取り返せない現状じゃ、どんなに言ったって無駄なんだよ。
横からごめん
ただ、日本人の誰も済州島の権利なんか主張していないのに、昔韓国人はネットで必死に済州島は韓国領土とコメントするやつが多かったんだよな
何かあるのかなって思ってしまう
日本との間に海洋腺を引く時、独島を含めて韓国の領海を表記した事です。だから既にゲームは終わっているんです。
だからそれがサンフランシスコ講和条約に合致しないし、締結から実施までの半年の間に、日本の軍事力が及ばないのをいい事に占領したくせに。
その場合、
韓国は、半島北部の「北朝鮮」が実効支配してる部分は諦めるってことに他ならないんだよな。
「対馬」も魏志倭人伝の頃から日本で、朝鮮に実効支配されてないんだから、無理筋ってことだよな。
なんでこんなにバカなんでしょう。
コりアの王様って日本で言うと犬だよね。
もし韓国が今後もドクトヌンウリタンをキメたいなら、日本以上にアメリカに媚びへつらう必要がある・・・んだが、これはダメかもしれんな
これ真面目な議論なのか?
5chのごっこ遊びスレみたいだな
歴史的資料()も鬱陵島を竹島と記載してたり、竹島が鬱陵島の西側に隣接してたり無茶苦茶なの多いんだよな
まずは鬱陵島と竹島と竹嶼島がぐちゃぐちゃになってるのを整理してくれや
そうして日本の評判を貰って、初めてやっと世界にでれるという韓国
そうして日本の評判を貰って、初めてやっと世界にでれるという韓国
過去がどうであれ
長期間実行支配した国は領土明渡しをした事がないし
臆病者の日本なんて取り戻そうとした事もないし
ビビりの日本は国際司法裁判所に提訴した事もない
竹島我が領土と火病しているのはナンチャッテ右派の政治家論客を
暇なナンチャッテ右翼ジィサンくらいだろ
韓国だけが自国の領土と主張するが根拠が全くない。
地図?昔の日本の地図には朝鮮半島も載ってたよ。じゃあ朝鮮半島は日本の領土ですよね。先祖がアフリカ人だから朝鮮半島は阿夫利の土地ですか?違いますよね。領土問題は最も最新の合意や条約が適用されます。そしてサンフランシスコ条約がこれに当たり日本が放棄するべき島に竹島は含まれていません。アメリカも朝鮮人が竹島を領有していた証拠は何一つないと断言し明記しています。
なぜ日本の漁民が漁に出て、拉致されたり殺されたりしたのか
それまで韓国領じゃなかったのに
突然一方的に実効支配気取りを始めただろうが
始めただろうが→始めたからだろうが
竹島観光ツアーに潜入した勝谷誠彦さんがワイドスクランブルで、改竄を暴いてたね
「博物館入ってすぐ。八道総図が掲げられてある。
干山島と鬱陵島の位置が逆さまになってる。そこまで嘘つかなくても、と。」
「ここで勝谷誠彦さんが、「これ、おかしいのは、鬱陵島にある独島博物館に『八道総図』が展示してあるが、島が移動してる。2つの島を入れ替えて改竄してある(一同驚き)。だから修学旅行に来る韓国の小学生は、なるほどこれが…と思っちゃう。こういうことしちゃいけないよ、韓国、ほんとに。写真持ってきたらよかった。僕、写真も撮ってきてますよ」。
小木が「それを(改竄されてることを)あっちに言うとどうなるんですか?」、勝谷さんは「黙っちゃう」と苦笑。一同も苦笑。」
ややこしいが日本では竹島が当時松島と言っていたのだが日本の領土だという地図が残っている。
領土はその国が自国のものだという宣言をして周辺国が異議を唱えなければいいのだが
当時日本が宣言したとき朝鮮は何も言わなかった。正確には一部居たが公に政府としての抗議はなかったことにより正式に日本のものとなった。
確かに実効支配されているのは不利だが何の反論もしない場合に相手のものになる。
日本は抗議をし続けている。
暴力で奪ったのではないというものがいたが当時日本人船員が何人も銃撃され〇されている。
判決通り南太平洋保護区での捕鯨はしていません 息を吐くようにウソをつく朝鮮人
韓国側に何の法的根拠もないのが実態だから軍事侵攻したうえで今でも武器を持った自称警察が警護してるんだぞ
韓国人はその異様さを気づかないふりをしているが現実は韓国が違法性を認識している証拠でもある
現在、ウクライナ戦争が起きているがこれは数年以内に朝鮮半島に飛び火する
竹島の問題なんて言ってられないくらい朝鮮は追い込まれると予言しておこう
やはり韓国人は願望と事実の違いが分からないんだな
>本は抗議をし続けている。
50年以上遺憾砲のみ連発で国際社会からしたら抗議とは言えない
竹島の日ですら政権閣僚は不参加で島根県まかせ
国際司法裁判所へ「単独」提訴でアピールきるのに
長年、南朝鮮の犬になっている公明や統一教会奴隷の自民から
無能な外務省
ナンチャッテ慰安婦や徴用工ビジネスで必死な立憲民主・共産党など
竹島奪還か正式抗議国際社会に強烈にアピールを継続しているれば
尖閣も北方四島に対するシナやロシアの軍事外交の日本の見方も
変わっていたはずなのに今やもう遅し
先の大戦で日本の支配領域に入り、戦後秩序の制定で返還を定めた際に日本側に分配された
現代における真実はこれしかない
文鮮明は李番匠とズブズブだったし
当時の岸は文鮮明に説得されて独島は韓国領として裏では認めたからな
日本のナンチャッテ愛国政治家って笑える
ゴキブリが定期発作起こしてファビョってるけど、ゴキブリの妄想なんて国際社会は取り合ってくれないからね。
竹島は国際法上も資料上も明確に日本の領土であり、不法占拠に抗議の意志を示してるから、国際社会の中では「実効支配」に該当してない。
願望と事実の区別がつかないから韓国人はゴキブリなんだな。
それは誰もが認めるよ。
しかし、何故、その様な自分が有利になる様な瞬間的に機転の利く”能力”を別の事に生かせないんのだろう。。本当に不思議な民族だよ。頭の中かち割って調査したいわな。
日本との間に海洋腺を引く時、独島を含めて韓国の領海を表記した事です。だから既にゲームは終わっているんです。
日韓基本条約で李承晩ラインは無効になってるだろ。
1905年に島根県に編入した時もサンフランシスコ講和条約時にも国際的に抗議を受けていない。
しかし韓国の”独島”は竹島の事じゃない、鬱病島の
蕎麦にある小さな島が”独島”の正体だよ。
朝鮮半島みたいに糞尿でコーティングされた土地は要らんしぇん。
波阿弥陀仏∞