ヘッドライン!!
韓国人「日帝が絶滅させた韓国固有の動物達がコチラ」 |
||
日帝が絶滅させた韓国固有の動物達
スレ主韓国人


1.虎
韓半島に生息していた虎は、シベリアトラの種で、図体が非常に大きく、獰猛だった。
昔から大きくて気の強い猛獣を山の主人と呼び崇拝していた日本は、朝鮮民族の精気抹殺政策の一環として日本人猟師を大量に呼び込んで虎を捕獲した。
虎は本来、食物連鎖の最高峰で個体数が非常に少ない。
そのような状況で、日帝時代に800匹の虎が狩猟され、韓半島のトラは完全に絶滅した。
現在中国側に韓半島トラの後裔たちがいるものと見て復元作業を実施している。
|
|

2.ヒョウ
韓半島のヒョウはアムールヒョウと呼び、縞模様が非常にくっきりしてサイズが一般豹に比べて大きかったという。
やはりトラと同様に山の主人を殺して、民族の精気をなくすという日帝の蛮行でなんと2000匹が狩猟され、韓半島から姿を消した。
中国にごく少数残っていたアムールヒョウを持ち込んで南北を合わせて計10頭程度動物園で保存中だ。

3.オオカミ
韓半島に生息してオオカミは、北東アジアに棲息するオオカミと違う固有の種だった。
濃い茶色の毛に丈夫な骨格を持っていた。
これも日本の植民地政策によって3000頭あまりが狩猟され、韓半島から完全に絶滅した。
現在遺伝学研究チームによって復元の努力が行われている。

4.キツネ
アカギツネ科に属する、韓半島の狐は狐毛を利用したぜいたく品を製作するためにむやみに狩猟された。
当時、日本の貴婦人たちの間では、朝鮮狐の皮で作った製品が流行だったという。
数十年間で絶滅したが、最近、韓国で雄の死体が発見されてごく少数ではあるがまだ我が国に野生で生存していることが分かった。
急いで保護種に指定され、種の研究と保存に取り組んでいるが、今も密猟師たちが設置した罠の犠牲になり残り少ない数字が減っていっている。

5.サプサル犬
日本が誇る名犬秋田犬。
秋田犬が日本が強制的に奪った珍島犬たちを改良して出来た種というのは、日本を除いた愛犬家ならみんな知っている事実だ。
日帝時代にも日本は多くの国内の名犬を日本に連れて行き、交配実験用に使用した。
しかし、日本が無惨にも嫌いな犬種があったようだ。それがサプサル犬だ。
サプサル犬は絶対に屈しない目つきを持って、優しいながらも勇猛で私たちの祖先は幽霊も透かして見るというが、日本はこのようなサプサル犬や珍島犬を毛嫌いしていた。
何処かの韓国人1
独島アシカもありますね…チョッパリ野郎たち…
何処かの韓国人2
熊も、アシカもあるのに、アシカは直接的に絶滅までは無かったけど、殆ど絶滅寸前まで個体数を減らして、結局、自然繁殖できなくて絶滅に追い込んだのが日本です。
何処かの韓国人3
クソチョッパリ野郎たち…撃ち殺したい野郎たち…
何処かの韓国人4
しかし、虎の場合はちっぽけな土地に山が多い韓半島に野生の虎が大多数棲息していれば危険だったから。
何処かの韓国人5
>>4
王様が住む宮廷にまで来てしばしばうろついたと言うから…
まぁまぁな山にはある程度虎があふれていた様ですね。
昔から韓国に虎が多い事は有名だったそうです。
何処かの韓国人6
>>5
虎の害という話がある様に、朝鮮時代までは漢陽も虎の襲撃が少なくなかったと言います。
何処かの韓国人7
東京(トンギョン)犬も追加です…
何処かの韓国人8
>>7
尻尾が無くて、物凄く大人しい犬の事を言うならば、それはうちのお父さんが絶滅させたのでしょう。
70年代に我が家に居ました。それをうちのお父さんが食べました。
友達と泣きました。我が家の家族だったのに…
私はそれ以来犬は食べません。
後ほど分かってみるとその犬がトンギョン犬と呼ばれていたそうですね。
誰かが復元を望んでるそうです。
何処かの韓国人9
>>8
あなたのお父さんが、最後のトンギョン犬を絶滅させたの?www
トンギョン犬の尻尾が気になりますね~
なぜ尻尾がそんなに短かったのか、実際に見たいが残念ですね(泣)
しかし、トンギョン犬は美味しいんですか?
何処かの韓国人10
これは日本が罪の代価を受けなければならない。
国の衰退も犯した罪に比べれば足りない。
何処かの韓国人11
日本人を絶滅させたい。
何処かの韓国人12
虎は王命により絶滅したという話もありますが、何の根拠も無い主張だ。
何処かの韓国人13
民話などに登場するサプサル犬の姿を見る時はチベタンマスティフとかなり似ているのに、現代復元されたというサプサル犬とはどうしても違和感があるのは事実です。
犬に対する描写に欠かさず登場しているのが、大きくてぎらぎらした目で、目が毛で覆われた犬がサプサル…

チベタンマスティフ
何処かの韓国人14
サプサル犬はたぶん獅子のような鬣があったのではないかと思う。
その毛の間で透き通って見える目つきが強烈だっただろうと思う
何処かの韓国人15
犯罪者チョッパリゴミ達を本当に征伐しなければならない。
すっかり一掃して捨てなきゃ。
犬のような犯罪者、放射能猿クソ野郎
何処かの韓国人16
日本がすべてやったというものではありません。
ただの推定です。
もし虎とヒョウ、オオカミのような猛獣類が絶滅しなかったら…?
広くない、しかも半分に別れた狭い国土に、休戦ラインで大陸への自由な移動も不可能な状況で多くの住居地域が山に接した現在の都市化の状況を仮定したら私たちが、あのような猛獣たちとどのくらい共存できたか、疑問が生じますね。
何処かの韓国人17
いくつかの保護区を作って鉄柵を2重に張って冬には生きている鶏を餌に入れて与えて保護すればいいよね。
生きてさえあれば何とか方法は考えられますが、絶滅させると取り返しのつかない事になりますね。
何処かの韓国人18
6.25戦争(朝鮮戦争)も一役買ったみたいです。
山が平らげられたので…
何処かの韓国人19
>>18
日帝強制占領期がいつなのか6.25がいつ勃発したのか分からないのか?
そして、どんなに爆撃を行ったら山が平らになるんだ…
何処かの韓国人20
独島のアシカを絶滅させた蛮行は間違いなく世界に知らせる必要がある
知らせて知らせて知らせて、世界中の人の頭に刻印されるように…
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
〇日帝が韓国に絶滅の責任をなすりつけられた
本当に残念だわwww
神日本は我々韓国人を絶滅させるべきだった。
完璧なご主人様の唯一の過ち。韓国人として謝罪します。
森の動物が朝鮮半島からいなくなったのは、韓国人が李氏朝鮮時代に禿山にしたから。
それは火田民の焼き畑農業とオンドルの薪で、禿山になった。
併合後に日本は森を取り戻そうと、火田民は一般農業と酪農に従事させ、オンドルには日本で発明された練炭(石炭の粉を固めた)の使用を指導し、植林は36万町歩、10億本行った。
しかし一度いなくなった動物は戻らなかったということ。
無知な奴らは馬鹿にしたい。
緩股開く猿をかなしむ、
猿はつねに壇上でをどり(踊り)、
またグクポン独り寂しみしが、
しだいに歳おとろへ、
ヒキコモればオモニはや世を去り、
おほぐそ(大糞)は冷たく冷やさる。
ホント絶滅すべきはおまエラなのにな
逆に人口を倍にする大罪を犯した。
なんでも日本の所為にしてりゃ良いんだから
おまエラってホント生きるのが楽だなw
韓国人たちが竹島のアシカを日本が絶滅させたと嘘をいっているので、事実だけを書く。
①1952年李承晩が竹島を不法占拠。
②1952年韓国の独島義勇守備隊が釜山でアシカを売り払い拳銃と小銃を購入。(中央日報にも記事)
③1958年守備隊が300頭の生存報告。
④アシカは守備隊、韓国軍が射撃訓練の的として絶滅。
現に魚だっていなくなってんじゃん
性欲は異常なのに性器が驚くほど小さいから最近は繁殖しにくくなってるらしいけどw
智異山で敵かと思ってビビって捕獲してる雑魚チョン軍の記録が残っとるわいw
特亜以外の外国人「日本は昔から動物愛護の精神が強かったんだなあ……」
韓国人「ツナヨシとかいう日王が自分たちは犬以下だと認めてたニダ!
つまり韓国人>犬>日王>チョッパリの構図が成り立つ証拠ニダ!
ウリたちは日王より偉いニダ! ウリたちはチョッパリにも日王にも何しても許されるニダ!
ウェーハハハ! ウェーハハハ! ウェーハハハ!」
外国人「何こいつら……キモッ!」
全部、お前らのせいじゃん
竹島周辺はゴミの海洋投棄による海洋汚染がトドメ
超汚染時代の白磁器詰んだ船が沈んでいても引き上げる事も出来なかったし
いつぞやは海苔から大腸菌まで確認されてんやん
韓国の虎は日本が韓国から去った後でも被害報道の韓国の新聞が現存している
日本人が朝鮮半島から去った後にも虎に襲われて駆除した報道が残っているのに
日本人が絶滅させたって?
相変わらず自分達がやった悪行も全部日本人のせいなんだな
っていうか、竹島武力占拠した不法集団からして、自著の中でアシカ売って肉として売ったとか食ったとか、射撃練習の的として撃って過ごしたとか書いているんよな
あと1975年頃だっけ?
竹島近くの海で百匹くらいの集団を確認したとかの記録もあったような
世界中で韓国人しか知らない嘘だよ
あとアシカを暇潰しで撃ち殺して絶滅させたのは韓国人
全てはお前らの祖先がカスだったからに集約されるだろ。
半島固有動物の様な事を言ってるんじゃないぞ!
そんなの、お仲間のロシアと中国から貰ってくればいいだろ!
ビビリで無能な朝鮮人から頼まれたから捕獲したのもあるが、
今考えれば、下等な朝鮮人の方を処分すれば良かったよな!
半島固有じゃねーし
韓国人とゴキとどっちが頭が良いかを考えてみれば、韓国人に歴史的事実を理解する知能が無いのは一目瞭然じゃないか。
やはり中国人は偉大だったよ、チョセンの言うことなど聞かずに叩いて理解させた方が良いと、4000年前には気づいて実行してたんだからさw
よく身体を壊さなかったな~
国際社会に謝罪すべきではある!!
(´・ω・`)
△日帝が韓国に絶滅の責任をなすりつけられた
○虎におびえた韓国人が日帝に救いを求め、韓国人を助けたところ恨みを受けることになった
『助けたら1000年恨まれるのが韓国人』
『美女を奪い、弾圧して三跪九叩頭させると1000年媚びてくるのが韓国人』
すると植林して回った日帝が悪いって事になるかw
そちらは今どうなっているか知らんが、中国、ロシアどちらにもまだ生息している
多すぎるので、まず、寅を論破する。韓国の虎については、1913年9月、朝/鮮総督府が害獣駆除通知は出したものの、当時も虎の毛皮は高額で取引されていた.乱獲をしたのは
朝/鮮/人自身。////南朝/鮮で最後に捕獲された虎も朝/鮮/人の手によるもの。( 参考 「 韓国のトラを絶滅させたのも朝/鮮/人 」)それに韓国の虎といっても、本当はアムール虎(シベリア虎)で、朝鮮の固有種でもないんだから絶滅でもない。しかも北朝鮮に1980年代までいたという。◆アムールトラと韓国トラは同じ血統 ソウル大教授が解明(2012年)・「1980年代後半まで韓半島で生息していたが、今は絶滅したと言われる韓国トラ(白頭山トラ)が極東ロシアに生息しているアムール虎(シベリア虎)と血がつながっていることが確認された。ソウル大学獣医科大学の野生動物遺伝資源銀行のイ・ハン教授チームは7日、約100年前に外国へ搬出された韓国トラの骨片を見つけて、遺伝子分析を行った結果、アムール虎の遺伝子塩基序列と100%一致したと発表した。」
最後の虎も朝.鮮.人が狩っている。その当時環境とか動物の権利なんで気にする人はいなかったから危険な肉食獣を駆除しない理由はなかった
虎が絶滅した最大の原因は、虎皮の輸出。これが李朝に莫大な利益をもたらした。その結果として20世紀初頭(日本が併合する前)にはわずか20頭あまりとなり、
最後の虎も朝.鮮.人が狩っている。更にトラ1頭が生息するには広大な森林が必要だが、李氏朝鮮は、焼畑農業で、森林を破壊し、トラの生息地を奪った。
朝.鮮.人は現実をしっかり把握する必要がある。日本はもう朝鮮のウソには付き合わない。
昭和28年6月に実習船で竹島を訪れた日本人岩滝克己らが竹島周辺でニホンアシカを目撃しており、同島で韓国鬱陵島からワカメやアワビ漁のため渡航していた
三人の韓国漁民に会い、食料が乏しいというので持参した米と日本タバコを差し出すと「捕まえたアシカを料理してごちそうすると話した」という証言。
1950年代に竹島を占拠していた独島義勇守備隊により、アシカが20 - 30匹ずつ群れをなして泳いでいる姿を目撃,韓国戦争中には韓国兵が射撃訓練の的として使った
との話もある。1975年に竹島で2頭の目撃例があったのを最後に、本種の生息は報告されていない
完全に洗脳が完成しているw
①1952年李承晩が竹島を不法占拠。拿捕327人、日本漁民44名をサツ害。抑留された船員は合計3911人。②1952年韓国軍が釜山でアシカを売り払い拳銃と小銃を購入。
(中央日報に記事)③1958年韓国軍が300頭の生存報告。④アシカは韓国の軍隊が射撃訓練の的とした為絶滅した。
だから韓国では本当の事が言えない。北朝鮮とある意味同じ社会。
いくらなんでも日本アクティブすぎる。
その上途中、日本本国は戦争まで経験してるのに、貴重動物滅亡させる時間と労力・集中力、どうやって確保したんだろう? いや、ちょっと監視に人手をさけなかっただけかな? まさかね。
誰も検証すらしないところが、異常な国民である。
自分達に都合が悪い歴史は全部日本のせいにすればいいんだから、日本が近くにあって良かったね。
そんなにトラが恋しいのなら、飢えたアムール虎1万匹をソウルに解き放ってやりましょう。
チョンは涙を流して喜ぶだろうね、
またローテーション嘘スレかw 何度目だよ?w しかも 『 韓国固有種 』 でも無いしw
韓国人は日本固有種だった日本アシカ(学名 Zalophus japonicus)を絶滅させたから、
「 日本モー 」 と、DD論にしたいんだろうけどw
1.虎
1913年9月、朝鮮総督府が害獣駆除通知は出したものの、当時も虎の毛皮は高額で取引されていたため、乱獲をしたのは朝鮮人自身。南朝鮮で最後に捕獲された虎も朝鮮人の手によるもの。
( 参考 「 韓国のトラを絶滅させたのも朝鮮人 」 2016年)
他、既出されているように韓国の固有種でも無い。
2.ヒョウ
>「韓半島のヒョウはアムールヒョウと呼び…」 記事からして既に固有種ではないw
3.狼
1937年6月26日付東亜日報記事 「 跋扈する狂犬に多数人命が死傷、畜犬6万頭に注射実施 」 とあるように、害獣として駆除された。
ゴキブリだろ、猿に失礼だ
チョンはやはり相当なキチガイだね。
アシカを絶滅させたチョンは絶滅させるべきだね。
なぜか日本人のせいになっているという不思議……
そうだよなぁ。。
一番の獣だわ~。。
虎、豹、狼なんてカワイイもんだよ。はぁ~。。
4.キツネ
◆韓国人「日帝が絶滅させた韓国の動物たちがコチラ」2022.9.5 の韓国側説明によると…「 2011年夏、密輸業者が飼っていた狐が韓国の赤い狐である事が明らかになって、現在、小白山に放し飼いされている。」…現存してんじゃんw
5.サプサル犬
>「秋田犬が日本が強制的に奪った珍島犬たちを改良して出来た種」
サプサル犬の話に何故珍島犬の妄想話を混同するんだ?w
サプサル犬については2017年の朝鮮日報 『 日本に虐殺されて軍用毛皮で利用された私たちの犬 』に、「 珍島犬以外の他の固有犬を全て野良犬として扱い…」 とあるが、近年でもペット犬を食ったり、車にはねられた野良犬の死骸すら食う民族なんだから、当時の野良犬は普通に食っていただろw
◆【韓国】前の車が犬をひき逃げ…後から来たタクシーが死んだ犬を持ち去り食べる(2017年)
◆韓国人の男、隣家の犬を殺し肉食べる夕食会開催。飼い主を招待も(2018年)
◆韓国でまた、友人の愛犬を「食べた」女性が物議(2019年)
◆【韓国】「大事に育てます」と譲り受けた犬を1時間後に食べる(2021年)
虎の駆除を朝鮮総督府に要望したのは朝鮮人なんですが…
駆除された虎を見て喜ぶ朝鮮人の写真もある
独島警備隊だったかが暇つぶしに的にして撃ち殺したとか記録に残ってるんじゃなかったか?
つまりアシカが死滅したのは韓国人のせいだぞ?
そんな考察を出したら社会的に抹殺されるからな
韓国人として生きていけない
社会や国家の不都合を全部他国のせいにして国民の目をそらせられる国は統治楽でいいね
ただ論理的客観的に思考できるマイノリティには地獄だろこの国
韓国人がサラーっと嘘をついてるな
でも妄想しなきゃ生きれない世界ってのも酷だな。希望や未来が見えないと人はこうなってしまうだろう
このように有益な情報提供感謝します
九州人さんとともにこのサイトで今後とも御教授賜りたいと存じます
有益な情報感謝します
今後とも御教授賜りたいと存じます
アシカは精力剤として日本や中国に高く売れるからとアシカを乱獲
本来、精力剤になるオスだけ狩ればいいものの網にかかったメスもころしまくった
逃がして網にかかったら面倒だからとな
子供のアシカも乱獲そして絶滅
虎は最初駆除としてたが
世界でも珍しい虎の狩り体験できるよと高額で狩りをさせてた
珍味として外国人に狩った虎の肉を食べさせたりとかもあったし
日本からもだけどイギリス人が狩りとかよくしてたね
そもそもコイツら朝鮮人どもは虎の餌だったくせにww
日帝に駆除してもらったくせに何言ってんだかwww
※1727792 が たどり着いた結果(さき)は
ネットでの存在アピール(かまってちゃん)であった
自分を認めなかった日本社会への限りなく大きな “ 怨 ”
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
365日 反社のネット張り付き 1コメ執着!!
妄想反日コメを用意し 拝み 祈り 更新時間に張り付く
一連の行動を各サイトでこなすのに 当初は1コメを5~6回外し
更新時間を突きとめるまでに 初日は18時間以上を費やした
張り付き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた張り付くを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く
孤 独 死 確 定 人 生 完 詰 み
齢50を超えて完全に社会的存在価値ゼロのゴミとなる
当時は姿形が似ているから同種だと思ってたんだよね。
ちなみに植林した木も少し大きくなったら勝手に伐採していたというオチ付きw。
朝鮮人。
そりゃ韓国人からすればマルチーズですら恐ろしく凶暴な猛獣に見えるだろうしな
また捏造して煽動してるな。
韓国人によって絶滅させられた
多くの動物達が救えたかもしれないと思うと
残念で仕方がない
ハングルの情報に信憑性が無いにしても英語で調べる位出来るだろ。
トラに食い尽くされた方が良かったのに
難癖つけるために必死やな
イザベラバードは、現地民が頻繁に虎に襲われ、彼らが虎を恐れていることを何度も記している
そして「あの恐ろしい虎をなんとかしてくれ」と日帝に頼んできたのも朝鮮人