ヘッドライン!!
韓国人「南北統一を最も嫌がる国はどこですか?」「日本は顔真っ赤でしょうねwww」 |
||
南北統一を最も嫌がる国はどこですか?
スレ主韓国人
南北統一に最も反対する国はどこですか?
まぁほとんどの周辺国が嫌っていると言うが…
いつになったら私も平壌へ行けるのでしょうか?
|
|
何処かの韓国人1
1位 北朝鮮
2位 大韓民国
何処かの韓国人2
私たちの周辺国は、大体嫌っていると思ったら良いです。
ロシアも少し拒否感があるくらい?
何処かの韓国人3
中国、米国、日本、ロシア全部。
何処かの韓国人4
平壌は韓国人が訪問できないんですか?
行けますよね。
私の父が十数年前ではあるが、事業のために平壌訪問したし…
私の知っている方も何人か行ってますし…
何処かの韓国人5
統一がダメでも、平壌へ行く方法は色々ありますがwwwwwwwww
何処かの韓国人6
日本にとっては良い事が一つもありません。
何処かの韓国人7
中国です
何処かの韓国人8
中国は統一の方が嫌だと思うし、日本は戦争をする事を願っている…
何処かの韓国人9
中国が最も嫌がってるのは、統一されれば在韓米軍と直接向き合う事になるので…
中国が言う自主的統一というその言葉は、米国が出て行けという意味。
今の北朝鮮は米国に対する緩衝的な役割を果たしているので、民主主義革命の導火線になると…
米国は、南北が統一に向かえば、その方法が平和でなければ、軍事的な衝突を起こす可能性があるから嫌がる。
何処かの韓国人10
政権維持が目標である韓国と北朝鮮の両政権共に統一を望んでません。
北朝鮮は侵略を望んでおり、韓国は米国の顔色だけを窺ってます。
何処かの韓国人11
すでに分断状況を周辺国から軍事、経済、政治、文化的に利用して位置づけられているために、現状況を覆すということを喜ぶはずがなく、負担になるでしょう。一言で周辺国は全部嫌がります。
しかし、どうせ利害得失によって動くので、常に状況は変わります。
何処かの韓国人12
韓国が兵器を導入したり、米国と協定更新したりする前の半年から1年の間に日本首相が米国に飛んで米国の兵器をどれだけ買うかニュースを見れば分かります。
どういうことでしょう…?
日本が韓国を非常に牽制してるのです。
しかし、日本より中国が韓国の統一を嫌がってます。
歴史的に韓半島が団結したら中国は良い目に遭わないので。
何処かの韓国人13
中国はウイグル独立一つだけでも大騒ぎなのに、朝鮮族が北朝鮮、韓国と一緒に生きようと蜂起したら本当に慌てるでしょうねwwwwww
何処かの韓国人14
アメリカが一番嫌がってると思ってるんだけど…
何処かの韓国人15
他国の反対はさておいて
韓国人の中にも、統一費用云々言って、反対する人があまりにも多いのですよ。
何処かの韓国人16
100%自由主義での統一であり、金正恩政権が崩れることを前提とすれば 、反対する韓国人たちがどこに居ますか?w
何処かの韓国人17
統一費用の多くは資源開発でチャラになりますしね。
北朝鮮の資源を軽く見てはいけないです。
何処かの韓国人19
嫌がってる国(集団)の順番
1.中国
2.米国
3.北朝鮮
4.大韓民国の保守と自称する集団
5.日本
6.ロシア
何処かの韓国人20
統一韓国は、北朝鮮の資源+労働力+韓国の技術と対外輸出力で日本の競争力に一瞬で追いつきますwwwww
日本は経済を回復させるパイがないのに、韓国は新しいパイが生じるのです。
だから当然反対しますwwwww
領土が広くなって自立経済基盤になって日本は顔真っ赤でしょうねwwwwwww
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
あっ…超汚鮮犯島は分裂しちゃたままだつた
ブルブル
そんな国はないよw
世界中の誰もが朝鮮戦争をもう一度起こしてスッキリしたいと望んでる!
早く統一して我々韓国人を苦しませよう!
それと過去に何回か同じコメントをしたが
南北が統一をしたら韓国は日本を抜くということを韓国人が妄想するが、過去のドイツの東西統一はどうだったのかというと
①東西ドイツの統合の経済負担はメルケルが朴槿恵から聞かれて約28兆円と答えている。
②東西ドイツが統合した時、東ドイツの文系の先生を全てクビにし西ドイツの先生を送り込んだ。
③当時の東ドイツは西欧より遅れているとはいえ東欧の中では断トツの先進国であった。
①は西ドイツの経済力から言って可能であった。韓国は日本を当てにしているようだが、日韓基本条約で北朝鮮の分も渡しているのと、日本国民の韓国感情から言って大幅な協力は無理。
②は西ドイツが吸収したことから出来るのであって、韓国が武力統一しない限り無理。今の韓国の全協組の教師であれば、今もそうだが反対の教育をやりそう。
③は今の北朝鮮は世界の最貧国であり、それから考えると統合費用は東西ドイツより大きいと考えられる。
東西ドイツは統一しても、復活するためには相当な時間がかかった。
しかし今でも経済力は日本を抜くことが出来ない
我々韓国人は何をやってもダメなのだ
神日本に勝てるのは糞の消費量くらいだ……
東を無視するな!我々は兄弟だ!
南北東統一、三国統一と言ってくれ
あのドイツでさえあの状況なんだから、どうなるか非常に楽しみだわ。
あ、おれも「饅頭怖い」わ。
統一か~~、ああ怖い怖い。
オレ達グックの期待に満ちた笑顔が醜い絶望の猿顔に変わるエンタメ
極上エンタメを世界にお届けしようや
世界最大の経済力と軍事力を併せ持つ超大国
アメリカやチャンケでも対抗できない
ましてや我が国など養豚場の豚の尻穴にこびりついた糞カス以下の存在に成り下る
超韓民国の超統領が我が倭国に天誅を下す〜〜〜〜〜!!
※1737825 が たどり着いた結果(さき)は
ネットでの存在アピール(かまってちゃん)であった
自分を認めなかった日本社会への限りなく大きな “ 怨 ”
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
365日 反社のネット張り付き 1コメ執着!!
妄想反日コメを用意し 拝み 祈り 更新時間に張り付く
一連の行動を各サイトでこなすのに 当初は1コメを5~6回外し
更新時間を突きとめるまでに 初日は18時間以上を費やした
張り付き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた張り付くを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く
孤 独 死 確 定 人 生 完 詰 み
齢50を超えて完全に社会的存在価値ゼロのゴミとなる
※1737826 が たどり着いた結果(さき)は
ネットでの存在アピール(かまってちゃん)であった
自分を認めなかった日本社会への限りなく大きな “ 怨 ”
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
365日 反社のネット張り付き 1コメ執着!!
妄想反日コメを用意し 拝み 祈り 更新時間に張り付く
一連の行動を各サイトでこなすのに 当初は1コメを5~6回外し
更新時間を突きとめるまでに 初日は18時間以上を費やした
張り付き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた張り付くを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く
孤 独 死 確 定 人 生 完 詰 み
齢50を超えて完全に社会的存在価値ゼロのゴミとなる
北朝鮮の統一国家になってくれ
アメリカが防衛ラインを下げたくないから
竹島を日本領に戻してくれるかもw
南朝鮮の統一国家にはなるなよ
中国とロシアが怒って
北朝鮮の東西を分断占領するかもよw
今のうちに尹錫悦の尻穴を舐めておかなければならない
岸田よ、残された時間はあと僅かなのだ
2位 大韓民国
韓国人のほうが嫌がっているように見えるな
自由に慣れた韓国人にはいまさら共産主義はキツイだろw
こうなれば良いなって願望ばっかり
御託はいいから行動してみろよクソグック
ほんま口だけは世界一の民族だな
まあどうせ大した理由も無いんだろうがw
過去大口叩いた韓国政府がお前らの理想が1つでも叶えてくれたのか
底辺バイト応募工も韓国政府がバナナを支給で決着wwwwwwww
おちょくられてるんだよグックちゃんwwwwwwww
それは南北半島人ですらそう 口で言ってるだけ
1000年経っても今のままだよ
それは自他ともに認めるところ
統一など起きるはずがない
統一戦争をたきつけて何とか特需で日本経済を立て直したい
しかし統一されれば日本は間違いなく潰される
どちらも選びにくいよ
まわりが迷惑するだけだ!
くっつこうがどうなろうが勝手にどうぞww
そりゃ、南北朝鮮統一とか、かかる金も考えずにやらかせば日本にたかりに来るの必定だからな、日本人で歓迎する奴はいねーよボケw
食い詰めた難民が大量に押し寄せる可能性も高いしな。
はいはい、北朝鮮と兄弟の韓国人はさっさと半島に帰りましょう。
日本は無関係です。
統一したら、周辺国全部敵なのに金をよこせと高圧的に迫る超貧乏国家統一朝鮮の出来上がりだからなー
核を本当に打つ可能性の高いキチガイ国家、極東の火薬庫だろw
中露にはあそこに緩衝地帯が必要
中露がある限り支援が止まることはない
つまり 統一はない
統一したらただでさえ貧乏に拍車がかかるのに戦争やる金なんて残らんよ。
むしろ兵隊が支給された弾薬や装備をネットで海外に売却して継戦能力どころか軍の維持さえできなくなる未来しか残ってない。
え?
朝鮮なんてどうでもいいよ。
難民が来た時にどうやって事故に見せかけて沈めるか、どうやって送り返してはまたやってくる鼬ごっこをやめさせられるかの方が頭痛い。
南が盗みまくった物をすべて返して土下座して謝れ
韓国を分割する力は無い。朝鮮戦争でアメリカやソビエトは南北を支援をしたが,戦争をしろと指示した訳では無い、コリアンが勝手に分かれて分割統治を始めた。。。
。統一費用を日本に出させるつもりのようだが、日韓基本条約を結ぶ時、韓国は、北朝鮮の受け取る分も補償に含めろと要求し(半島の正当な主権者は韓国だと主張、
北の金も韓国によこせと言った)、日本は既に大金を韓国に払っている。・分割や朝鮮戦争をアメリカや日本のせいにするのは、おかど違い。
統一より崩壊の方が現実味があります。日本は韓国が崩壊して難民が来た時の対策を本気で考えた方が良いです。
北朝鮮は空軍も陸軍も旧式すぎて貧弱だけど、北朝鮮の大型ミサイルを迎撃できなかった場合は、韓国はいきなり主要都市を破壊されて終わり。
もし大統領以下司令部と連絡が取れなくなったら、数だけ多くて、いざ動こうとすると「俺が責任を取るから撃て!」って言う指揮官のいない烏合の衆の韓国陸軍が逃げる以外の行動をとれるのか見もの。
周りをきょろきょろ見回しながら「お前指示出せよ」「いやお前が出せよ」パン!
「うわ!敵襲!後退!」「にげろ~!」で軍瓦解が関の山。
それでなくても金一族を政府のトップに据えずに平和的な統一の目なんてないわけで、壮大な夢見てんなーって感想しか湧かない。
北朝鮮主導なら日本米国が嫌がる
>1位 北朝鮮
>2位 大韓民国
何で最初から正解を書くんだよ!
大朝鮮とでも
国名にしろよ
達成できるのに、核を維持したままの統一に持ち込もうとしている。南北共にアジア支配の野望がある為だ。南北朝鮮はアジアの戦争の原因を作っている癌である。
韓国が飲み込まれる可能性しかないのよ
そうなればみんな喜ぶだろうね
表面取り繕うのはバレバレなんだからもうやめろ
無理しないで本性現せ赤くなれ
全部まとめて経済制裁w
✘韓国人「南北統一を最も嫌がる国はどこですか?」「日本は顔真っ赤でしょうねwww」
〇韓国人「南北統一を最も嫌がる国はどこですか?」「ネトウヨは顔真っ赤でしょうねwww」
③当時の東ドイツは東欧の中では断トツの先進国であった。だが、北朝鮮はアジアでも最貧国。韓国は逆に北朝鮮国民を養う為に、負担が増える。
真っ赤じゃないよ
日本は顔真っ青だよ
北主導で統一されて、李氏朝鮮時代みたいな白丁奴隷国家に逆戻りの朝鮮半島。
韓流とか低俗ものは禁止になり
KPOP女どもは全員喜び組へー
KPOPオカマ男どもは収容所に連行され再教育
男は日本のAV見ただけで収容所行き、処刑!
金正恩が在日朝鮮人に帰還命令を発動
韓国民と在日の資産没収して朝鮮人みな平等に
最高じゃん、金王朝 統一朝鮮 マンセーー !!
もう韓国にはそれを利用するだけの資本が残っていないし、外資から集める事も出来ない。
1993年~、韓国の資本で北朝鮮開発を独占するニダ~
2008年~、外資を呼び込んで北朝鮮開発の中抜きするニダ~
日本と北朝鮮はない。テロ国家北朝鮮と統一されれば当然のごとく、日本国内にいる敵国在曰コリアンを問答無用で叩き出せる。
プライド肥大で北を見下してる韓国と北が万が一併合したら、まぁ内戦がおこるだろう。
勝ち馬に乗ろうと、それぞれの陣営が真っ二つになるのが朝鮮人の特性だから、半島はめちゃくちゃになるだろうね。
内需が限界に達して人余りになり、世界中に移民した昔の日本を思い出すな。
韓国は現在進行形だけど。
ムン政権(左派)の時には南北統一を支持すると答えた者は40%程いたが
パク・クネ政権(右派)では15%しかいなかった
どちらもそれなりに数字をいじっているのは明らかだが
南北統一を支持する左派政権時ですら60%は支持していないんだよ
おそらく実数は75~80%が南北統一に否定的なのだろう
日本でアンケートをとってもおそらく日本人の多くは「別にいいんじゃない?」と
過半数は賛成という結果になるだろうね
日本人にとって朝鮮半島の事なんて特に興味はない
戦争中だと言うのなら統一して戦争を止めればいいという程度の認識しかない
つまり、韓国人の勘違いは日本が南北統一に強烈に反対していると言いながら
実際は韓国人こそが強烈に反対していて、それを口に出せないので
日本人が強烈に反対していると言っているに過ぎないんだよ
ソビエトが指咥えて見ているワケが無いw
できもしないことで妄想を膨らませるしかない哀れな民族だな
人口比率で言えば僅かなもので、何処が限界に達していたやらw
今より良くなるなんて事はないだろうに
北朝鮮はアメリカ軍が半島から出て行かなければ統一など言わないだろうし
南鮮は南北統一のためにはアメリカ軍は邪魔だから出て行けと言う民族だからな。
米軍撤退>北主導で朝鮮統一>在日帰還命令。 ←これが日本人が思う理想的な流れだな
その場合、確かに日米が一番嫌がるわな
是非南北統一してくれ
日本は1㎜も困らん
韓国としては中露との緩衝地帯の役割として、別の国として発展してくれた方が良いんでないの?
韓国人は集団妄想オナニーが本当に好きなんだなww
インフラ整備の費用はおまエラが出すことを忘れるな!
そして当然、金正恩の配下だ。
言っておくが、日本は絶対助けないし、もちろん金も出さない。
なんつーか親族の厄介なおっさんが、自分も余裕無いのに明らかに金目当ての途上国の人間と結婚しようとしてるの見てる気分に近い。
金借りに来たりしたらやだなあって感じ。
ファンタジー歴史教育って恐ろしいよね。
あるとすれば北が南を吸収した後に、やっぱり秒速で消える未来しか存在しない
誰も止めてないのに統一を進めていないのが左証。
北が願うのは北による統治
これに一番反発・抵抗するのが大韓民国
南が願うのは北の吸収と支配
これに一番反発・抵抗するのが朝鮮民主主義人民共和国
日本はさっさと統一して明確な敵になってくれた方がやり易いよな。
地球上に必要ない。銀河系から消えて亡くなっても誰も困らない。
何をもって韓国が優位に事を運べると思っているのかな
半島全土が北朝鮮になるか韓国になるかで日本はもちろんアメリカもロシアも中国も対応は全然違う
それに統一の手段は?
話し合いでなんて絶対に無理だぞ
中学生が放課後、友達と話してんじゃないんだから、そんな暇あったら、サッサと統一しろ!話はそれからだ、ボケッ!
おかしな隣人二つもいらんし
おかしな隣人二つもいらんし
ただ核を持ったままの統一は断固反対というだけだ
友邦国にレーダー照射するような国に核を持たせるとか基地外に刃物でしかないからな
統一して力強くなるなんて思ってるのは韓国人くらいだろw
そもそも韓国主導で統一できると思ってんの?黒電話に支配されるだけなのにwww
韓国の憲法では【北も韓国の領土で、国民も韓国人】なんだから、内政干渉を撥ね退けて自由に統一してください。
但し、近隣諸国に迷惑をかけない事が絶対条件(軍事的、気候的、疫病的、経済的、難民的な迷惑など総てを含む)で、それが出来れば自由だよ。
今の状況で『平和的に』南北統一出来そうな雰囲気なのか疑問だけども、仮に統一出来たとして経済格差の解消と混乱は東西ドイツ以上に困難を伴うだろうな
それに伴って日本に改めて賠償請求してきたり難民が流入する方が嫌だけど
ま、今まで週1回焼き肉を食えたのが、今後は年1回も難しくなるだろう
事実上同じ地域だし。
国? えっ?
南北統一によって日本を凌駕するってのを見ると、本当に韓国人って、どうしてここまでバカなのかと思ってしまう。東西ドイツ統一時、GNP比で西2:1東だったが、それでも現在に到るまで統一コストにドイツは苦しんでいる。
しかし南北は現在名目GDPは南1兆8千億ドル強、北は160億ドル程度。比率で南100:0.8北と言う凄まじい差。自分らの人口の約半分2500万の、ここまで貧乏な連中と統一したら、経済がどうなるか、小学生でも分かるような簡単な計算も出来ないのが韓国人。そりゃバ〇ンコクと言われるのも至極当然と言える。
あー、赤化統一だけは反対だ。韓国主導ならともかく、北による統一がされた場合、百万を超える韓国人難民が日本に押し寄せる(船舶等ありとあらゆる手段によって)と、警察自衛隊等は予測している。
メルケルがシリア難民200万以上受け入れた結果、今のドイツがどうなったが知ってるだろ。ともかく赤化統一は日本にとって大迷惑事態が発生するのでダメだよ。韓国は生かさぬよう殺さぬよう。取りあえず国家として存在してくれた方が、日本にとっての利益。
北の資源は既に中国の抵当に入っていると思う。インフラが壊滅し、核開発で汚染されハゲ山だらけの大地でどうやって養うのか。
将軍様の小学校のクラス名は言えるが資本主義の基礎さえない人々を再教育する金は?
何で韓国人が統一すれば先進国になると思っているのか、その思考がわからない。
おまエラ南主導で統一できるとでも思っているのか?
まあいずれにせよほぼ破綻状態の南に経済なんて無いに等しい北を合わせたら
どうしようもないマイナスになるのに滅んだ方が幸せだというのに
何を妄言言っているんだろうねぇ
北の豚将軍黙らせてついでに北の難民を国外に出さないのなら大歓迎だ
資源?そんなもんアフリカやオーストラリア、カナダとかと競争で負けるだろW
今ですら余ってるサムスン半導体でも北の人員導入で作るんか?W
需要と供給を自ら崩壊させるんか?W
気を使わず自由に統一すればええやんwww
在日半島人が永住許可された理由、分かってる?
「祖国が紛争中だから」
統一したら、在日は全員帰国しなくちゃだねw
西側からの素材や工作機械は供給ストップするので南の産業は潰れてしまうので裕福な軍事独裁国にはなれない。
弾道ミサイルにオールインする独裁者の下で元韓国国民も飢餓に苦しむことだろう。
基地外二カ国を相手にするより基地外一国を相手にするほうが日本政府も手間が省けて良いだろう。
難民については、日本海をドローン部隊にパトロールさせ、見つけ次第左傾マスゴミが勘づかないうちに難民ボートを撃沈、知らんぷりを決め込むのが良いだろう。
朝鮮半島は朝鮮人のものじゃなくてロシアとアメリカのものだぞ
ケーキ分けるみたいに半分こされてても気づかねぇバカなんだからな
「南主導の統一」で妄想してるけど、
「北主導の統一」も十分あり得るというのは考えないのか?
韓国という国自体がアメリカの旧CIAが作り出した偽りの国なのだから、連合制をとっても、20年くらいかけて南の思想が北寄りに侵食される。
そして、プーチンと同じく相対する双方の政治思想不安により紛争が起こる
あとは渋〜いお茶が怖いなぁ〜
そもそもなぜ別れたかと言えば日本全く関係なく単に米ソの都合によって分かれたわけで
戦前からロシアの南下を抑えてた日本としてはソ連さえ近くに来なければあとはどうでもよかった
また現在朝鮮が統一するとするなら日米から離反した韓国が中露の影響力で北に吸収されるだけだよ
中露としては隣にアメリカが来ること自体を嫌がってるんだから
北に誰もいなくなるぞw
韓国では統一後にかかる予算が足りない。
全国民を収容所に送り込める北朝鮮なら国家として存続できる。
その場合、日本は国交を断絶するだろうから経済的に破綻することになる。
戦争になったらお前等の首都は地上からの砲撃が届くから速攻で壊滅するってのに。
人類にとって害にしかならない有害民族であるから。
あいつらの妄想
・南北が統一したら人口が増える。人口が多い国が経済的に覇権を握る。そうなれば日本を凌駕できる。日本が嫌がる。
こういう下らない経済論に取りつかれてる。
現実は万が一にでも統一した場合経済と治安が同時に滅びるぞ
そうなったら日本へ侵入しようとする害獣を海上で駆除しないといけない
北に支配される統一しかあり得ないんだけど。
まぁ頑張れ
歴史的に半島が自主的に統一したことはない。彼らは日本や中国やモンゴルに支配された時のみ統一出来る。そしてその支配がなくなると例外なく内輪もめをはじめ二分三分に分裂する。そもそも民族性が何でも他人のせいにする民族性だ。その割には他人依存体質が激しい。そして大事なことだが彼らには統一に対する意思も計画もない。勇気もない。だから他国が統一の邪魔をしているという論理になる。その論理に逃げているのだ。
それだけは何としてでも阻止しなければならない
何もしなくても南北が統一することはないし、しても日本が終わることなんてないよ
でも興味があるから統一したら日本が終わるというロジックを説明してよ
他国の目を気にする暇があるなら、さっさと統一なりしたら良い。
韓国が思う程、北を吸収出来たところで韓国に利益なんてないからなw
韓国如きの同程度のインフレを敷くだけでも韓国にとっては大出費だろ
でもそれしないと不平等だよな?不良債権抱え込むだけだもん
現実見てない韓国と違って日本は韓国よりは現実見てるから
日本が困るのは「韓国が北に負けて北主導の朝鮮統一」なんだよ
本当に、韓国が北に勝って朝鮮統一出来るならなw
現実は、アメリカの力を借りてすら、統一出来ていないw
そしてそういう事実を根拠に指摘しても、韓国は願望理想で現実見てないから
「日本が朝鮮統一出来ないと言っている、寧ろされたくないから必死に否定してんだろう」
と、パカな解釈に走るw
よしんば、北朝鮮に資源やら労働力(韓国の失業者はどうすんだろ)があったとして、それを利用するの
には北朝鮮の住民を教育し食わして行く必要があるんだぞ
その費用を韓国が捻出出来るのかと
経済ガッタガタになるのがわかりきってるのに
1+1がマイナスになることもあるのがわからないのかね
歴史に学ばなければいけないのは君たちのほうだろうに
勝手に夢見て赤貧国家に落ちぶれて泣き叫んでろw
日本は早くくっ付けと思ってるんだが?
ダメ国家通しがくっ付けばさらにダメになるのが分かってるからなw
1+9=10
1+(-9)=-8
小学校の算数をやり直せ
ドイツですら25年間大変だったって知らんのか?お前らが統一したら絶対30年では韓国の水準に戻すことすらでしないわ!貧しい国民ふえるだけで、職の奪い合いになる!
日本は、絶対に助けない!国交断絶でいいくらいだわ!
暗君の奴隷という、元々のふさわしいポジションが待ってるよ。
円安のせいで額面ではGDPを抜かされそうだけどね。ただGDPは経済指標の一つに過ぎないのも事実。
ウォンもウォン安になってますから
しかも社会保障費もインフラも全部南と同じレベルにしてやらないといけないんだぞw
すんなり平和的に統一するよりドンパチやって火種を残したまま統一してくれた方が米中は嬉しいんじゃないかな。日本は難民が入ってくるから嬉しくないけど。
もちろん世界の下の下のあたりの経済力になって、しかし北の奴らは働くことを知らないので、韓国人が北の分まで働かないといけない。食べるものはトウモロコシを少しと水だけ。着るものは夏と冬に一枚ずつ配給。若い美人は全員黒電話が召し上げ。一般人の手に入るのはブスだけ。それでも統一、統一と妄想するバ韓国人。あたおか。
統一したら朝鮮労働党はどうするんだ?
韓国の言うことなんか聞くと思うか? 少し考えたら分かるだろう。
カネ持ってる方と核持ってる方、どちらが有利か。
皮算用でホルホルしてろ。