ヘッドライン!!
韓国人「韓国が崩壊するという日本の分析は正しいのですか?」 |
||
日本の分析は正確なのですか?
スレ主韓国人
およそ15~20年前には日本がした分析は正確で当然の常識と思っていたが、韓流以降、日本の放送に接するようになって予め出ている結論を出す為の分析のような感じがして、韓国の方が分析は上手だなと思いました。
韓国が崩壊するという日本の分析は正しいのですか?
|
|
何処かの韓国人1
結論から言えば、分析をしますが、色々と継ぎ接ぎして捏造の根拠とします。
何処かの韓国人2
過去にはどうだったのか分からないが、今は日本のメディアもガラパゴス化されてると感じました。
何処かの韓国人3
分析が上手というよりは、何でもマニュアルを設けなければ何もできないだけです。
自分たちなりには分析と言うが、分析と見るのは難しいですね。
我が国と完全に反対だが、共に極端でどちらも正しいと見るのは難しいです。
両方、長所と短所がある事はあるんですが…
ただ極端なので、韓国の問題点に飽きた人々の中には、我が国と反対の日本を見て驚いて、良い所だけ見て日本信者に陥る場合があります。
知ってみると、問題が多いですけどね。
何処かの韓国人4
日本が分析上手だったら、奴らの分析では韓国の経済は崩壊してサムスン、現代車、LG、SKいずれも倒産して、韓国は世界で最も貧富の格差が大きい、ベネズエラより大変な地獄になります。
韓流は既に10年前に終わって、誰も韓国の文化に関心を持っておらず、全世界全ての人たちが日本人を大好きだが韓国人は憎悪する。
そんな世の中でしょう?
何処かの韓国人5
>>4
感じるのが、韓国は最悪の状況を仮定して分析する感じで、日本は反対という感じがしますね。
日本は分析なのか、願望なのか、常に叩いてる感じがします。
何処かの韓国人6
分析が上手と言うより積極的な姿勢はあります。
むしろ、分析する際に幅広く潜在的な可能性を考慮せず、狭小な感じ。
証拠主義であり、ちょっとせっかちな感じもするので。
何処かの韓国人7
>>6
そうです。
日本の放送を見ると、とても表面的なものを分析して、深く勉強して調べている感じがないと感じました。
表面的に分析してそこから出た結論を大々的に広報する感じ?
何処かの韓国人8
これは昔から~としながら、まるで特定の方法だけが最高だと思って美化させてきた種族です。
そして、映画やドラマをみると無理に教訓を強要しようとして、人気書籍を見ても「~する方法」の類の本も相当あります。
他のものは排除し、まるで特定の幾つかの事だけが正解のように白黒論理が強い日本社会だが、多様な見方が出にくく、それによって分析の精度も劣るのです。
そして、特定の集団が他の集団の意見を黙殺してしまう事も多いのです。
例えば、特定情報保護法やネット右翼が在日を追い立てる事など…
基礎科学の方は以前はそうだったかも知れないが、今はむしろ韓国の方で新しいものを開発したというニュースがより沢山出る部分はもう少し見守らなければなりません。
そもそも分析の日本というのも、このような現象を美化させただけだと思います。
何処かの韓国人9
>>8
日本が韓国に比べて本を沢山読むと言いますが、そのほとんどが地下鉄で容易に読める時間つぶし用の本だそうです。
何か深く考える事には関心がないような感じがするので、分析もそんな目線でする感じですね。
何処かの韓国人10
分析は本当に出来ません。
分析をすると言いますが内容と答えが全て間違っています。
2ヵ所の会社で日本人に接した経験で主観的な考えを言えば、個人の業務能力が韓国より劣る。
何処かの韓国人11
日本の分析が正確なら、韓国は北朝鮮より生きていけない国です。
日本はただ結果を決めておいて原因を捏造しているだけ。
何処かの韓国人12
私も昔はそう思っていたが、2000年代に入ってその幻想が完全に壊れました。
韓国に対する全ての事、経済、社会はもちろん、分析のスポーツという野球までも妄想そのもの。
何処かの韓国人13
日本の分析=答えは決まっている式の結論。特に韓国と関連した問題の時、黙って否定的に結論を下す場合が圧倒的に多い。
何処かの韓国人14
日本は分析が上手というより、分析するフリをするのが好きなようです。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
若い層にも糞食い文化と大腸菌摂取が日常になっているようで誇らしい
俺れは全身地球の癌の中年韓国人だから直接関係ないけどネ
正しいよ。
出生率0.625匹の我々韓国人は崩壊するしかねぇーだろうw
そもそも神日本人と我々韓国人の知能の差を考えたら神日本の分析の方が正しいに決まっとるw
糞を最も食す国、世界1位
自殺が最も多い国、世界1位
出生率が最も低い国、世界1位
家計負債が最も多い国、世界1位
詐欺の犯罪が最も多い国、世界1位
政治家の犯罪が最も多い国、世界1位
黄砂が最も多く飛んでくる国、世界1位
PM2.5が最も多く飛んでくる国、世界1位
放射能に最も多く囲まれている国、世界1位
【☢️🏭】※北朝鮮∶ウラン工場
※韓国∶霊光、古里、月城、蔚珍原発
※中国∶紅沿河、海陽、天湾、秦山、三門原発
韓国崩壊は正しいですwww
主語を入れ替える得意技を。
世界人類「自覚が無いほど認知障害で手遅れなのが下鮮なチョン猿です。」
Kの法則は絶対です。
所詮は捏造虚構で分析などではないからな
不動産バブルや半導体規制や造船や電気代
全て崩壊してるわなw
コレを否定する専門家は韓国にも居ないでしょ。
我々韓国人のスタイル悪い猿山大将顔面崩壊食糞民がキモすぎてダサすぎて
劣等感で吐きそふ……
| [ (★) ] ∧_,,∧ _☆☆☆_
| < `∀´> < `∀´ > (´・ω・`) (´⊂_` )
| ( |: ) ( ))) ( ) ( )
地上の楽園 フーン オーラッキー
おまえらは私の属国に戻るアル
| 中\ [ (★) ] ∧_,,∧ _☆☆☆_
|`ハ´) <`Д´;> <`Д´;> (´・ω・) ( ´_⊃`)
|⊂ノ )ミ ( ( ) ((( ) ((( )
この世の地獄 ジェノサイド確定 カエロ バーカ
日本に併合された時とIMF
どっちも日本による救済で助かってるよね
快く受け入れるニダ >\\\\\\\ 彡 彡 彡
VVVVVVVVVVVVVVVV  ̄彡 ̄ ̄ ̄彡 ̄ ̄ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
_____ 彡 彡 < アイゴー!! 日本中傷、
彡 | 日本国 | 彡 , へ _ /\ < 謝罪賠償要求は永遠に続けるけど、
彡_|__ドンドン!! \ \/ / 彡 < 日本でヌクヌク暮らしたいニダ~!
|:_彡____:| 彡 . |\ \/ | VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV
|::__O∧_∧ |/\ \| ∧_∧ 彡 彡
彡.. |:__ <Д´ > / /\ <⊃Д´ > 彡
|:__⊂ ○ ) \/ ̄ ̄\ ヽ ) 寒いニダ!!
彡..|::__ ヽ ヽ ヽ 彡 彡 | .| .| 彡 彡
....__|:____( _丿丿___(´⌒(´_<__<__)
>日本は分析が上手というより、分析するフリをするのが好きなようです。
下鮮なチョン猿は嘘が上手というより、息より嘘を吐く回数が多いだけなようです。
何故って?
日本が助けるからだ!!
経済破綻≠崩壊、時間を掛けてじわじわ苦しめよ~
てか、文在寅で、すでに崩壊仕掛けてたのに尹が少し邪魔してるだけ。
つか何を見て日本がヤバいとか言ってるのやら
ポスコもヒュンダイも死に体だし、LG・SK・斗山も懐が相当に寒いらしいね。
何でも数増えないようにその都度緩くした分、日本(この場合無職)と比較にならなくなってるよね(笑)
世界人類「比較するのも馬鹿らしい」「比較したがるはバカチョンだけ」
間違いなく借金(回収不可能なジャンク債)が残るでしょうね
もう忘れてんのかよ鳥頭
通名岸田ことパクが助けそうなんだよね~
在日コリを超法規的に排除(物理)しないとね。
北朝鮮に行け
>日本の分析=答えは決まっている式の結論。特に韓国と関連した問題の時、黙って否定的に結論を下す場合が圧倒的に多い。
その場限りの薄っぺらいバレバレの願望妄想のウリナラファンタジー捏造を逐次行ってホルホル予想してる下鮮なチョン猿とは違って、日本は事実を元にした根拠でしか分析しないから真逆になるのはアタリマエ(笑)
やらざる得ない位、韓国が追い込まれているから、やっているんやで―。
ムンが韓国を崖下に落とし、ユンが何とか這い上がろうとしているのを全力で足を引っ張る国民。
韓国の方が分析上手と思っている。アホすぎて大草原
だからお前らの大統領が財閥引き連れて土下座しに来たんだろw
貿易赤字が2兆ウォン超えてサムスンも大赤字抱えて韓国芸能も前年比マイナス56%でもBTSとイカゲームがある国らしいから…
今のネット社会で経済分析や現状分析なんて粗データ比較すれば個人個人で出来るでしょ?
なんで権威やマスコミに頼るかね?
どの数値見ても終わってるだろ韓国。
大統領をまともにやれる人材が全くいなさそうなのが一番ヤバい
残念だがな
案外近い未来かもね
それと韓国の財閥企業が潰れると予想するプロ系の分析者はいなかったかもね。但し要素として大きいものは有ったんじゃないのかなとは思う。それは中国の存在。家電系は結局の所、値段だから。
これマジで言ってるのがすごい
韓国の場合、日本の放送局の酷さが消し飛ぶくらいの作りだろ
旭日旗が2011年以前は世間では問題になってなかったってやってる局が一つもでもあるのか
あんなリアルタイムで起きてることに指摘一つできないでもう10年以上やってるんだから
まわりは気にするな。
過去に拘り しがみ付き、時には 懐かしむだけの民族に 未来はない。
すごい分析力だな。
良くなる見込みもなさそうだし。
韓流は既に10年前に終わって、誰も韓国の文化に関心を持っておらず、全世界全ての人たちが日本人を大好きだが韓国人は憎悪する。
そんな世の中でしょう?
だいたいあってるw
ただし日本からしたら知ったことではないけど
分析が正しいかは時間が証明してくれるよw
世界で一番厄介なゴキブリです。
ノーベル賞平和賞1人の韓国と、どちらが説得力がありますか。
分かったなら、犬汁すすって寝なさい。
あと月城原発からの放射能垂れ流し、山東半島原発処理水やPM2.5も韓国に向けて垂れ流されてる。
もう日本は崩壊しているよ
今の政権はなんとか中国依存から抜け出そうとしてると思うが、早くしやんな、まじで滅びるで。
難民が日本に押し寄せてくることを考えておかないと
日本国内の済州島難民の子孫がウザすぎて手に余る
認めたく無いのは韓国人だけ!
朝鮮人なら必ず期待に応えてくれる、頑張れ
それができないからGと呼ばれるのに。韓国はもうIMFが見放したぐらいにどん底だぞ
それを知らないならいかにも劣等民族だな。日本がどう言おうと韓国が立ち直れないのは明白じゃないか。
衰退経済と世界最低の出生率なんだが、それでも何も感じないのか?
また崩壊するだけで驚く事は無い
※1744619 が たどり着いた結果(さき)は
ネットでの存在アピール(かまってちゃん)であった
自分を認めなかった日本社会への限りなく大きな “ 怨 ”
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
365日 反社のネット張り付き 1コメ執着!!
妄想反日コメを用意し 拝み 祈り 更新時間に張り付く
一連の行動を各サイトでこなすのに 当初は1コメを5~6回外し
更新時間を突きとめるまでに 初日は18時間以上を費やした
張り付き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた張り付くを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く
孤 独 死 確 定 人 生 完 詰 み
齢50を超えて完全に社会的存在価値ゼロのゴミとなる
このコピペいつまでするつもりなの?w
キミもいい加減しつこいねぇw
いつもの指折り日数数えているネトウヨが「いつまで数えさせるんだ」って怒っていると思うよw
ほんそれ。世界一の反日国・反日民族のくせに、
世界一日本に経済的依存をして国を延命させてきたのが韓国。
世界でもっとも情けない民族。反吐が出ますわ。
韓国のマスコミの偽情報に騙されて、知識人風を吹かせてドヤ顔している韓国人は滑稽すぎて可哀そう
お前らは信じなかったよなwww
ほんと脳みそが発酵してそうなやつらばかりだなwww
,, -──- 、._
.-"´ \. プッw 1月9日 20:15のスレで、このパロディコメをレスされて以降
. :/ _ノ ヽ、_. ヽ.: パロコメ作者への嫌がらせのつもりで、無関係な人へ
:/ o゚((●)) ((●))゚o ヽ: 必死に72日連続 迷惑パクりコピペレス乙でーすw
: | (__人__) |:
: l ) ( l: こうしたパクり常習以外にも、余裕ぶって 「 じゃあね 」 等の捨て台詞後も
:` 、 `ー' ./: コメ欄をのぞき見して、低能っぷりを晒され続けると舞い戻って
:, -‐ (_). ./ 発狂コピペBot化したり、負け犬の遠吠えw
(_j_j_j と)丶‐‐─‐┬.'
:ヽ. :i |: プルプル お 前 は ど れ だ け 情 け な い 雑 魚 な ん だ ?
:/ .:⊂ノ|:
現代の記事とかただ嫌韓で注目集めてるから情報はあてにならん
必死になって日本にすがりついてるんじゃないか。
日本はお人よしバカだから、何度も韓国に利用される。
地獄へ落ちろーーーーーーーーーーーーーーー!!!
朝起きたら北斗の世界みたいに半島が廃墟になってたとかだろw
韓国だけに限らず世界中がその迷惑を被っているのは事実
それに加えて韓国は外需国家なので貿易赤字がニアリーイコールで国家財政に直結してるというのもまた事実
だから韓国は他の国と比較してより厳しい状態ではある
他の国であれば自国需要が満たせられる生産性があればそこまで問題はない
何をもってして崩壊と言うのかという定義にもよるけど、個人的には国家財政のほとんどを他国との商売に頼っているというのは元々成り立っているとは言えないね
ある意味では最初から崩壊しているとも言える
日本や中国が助けてあげたからなんとかなっているだけ、というのが韓国にとっての不都合な真実だからね
崩壊どころか滅亡するぞ。
・北朝鮮と停戦状態、米中冷戦の緊張のど真ん中にいて国際情勢的に不安定
・にも関わらず北のシンパがいたり従中したり、政経的に西側にいつつも東側に接近するという危うさ
・同じ米国との同盟を結んだ日本との、合理性の無い対立
・半導体産業の構造の変化の中で韓国が切り捨てられる動き
崩壊すると言うより
今まで受けてた恩恵をじわじわと剝がされて
生かさず殺さずの状態になるわな
ようするに北朝鮮がもう一つ出来上がるようなもんだ
ポスコは豪雨洪水で設備全滅したよね、復旧費用あるの?
サムスンは半導体サプライチェーンから外されたよね、存続可能?
韓国電力は過去最大の営業損失、損失額約3兆2,600億円
韓国の鉄道が全路線で赤字、赤字総額1兆4,491億
よくこれで平気でいられるよね
韓国人あたまおかしい
ほぼ数社に支えられた経済がリスク高いのなんて日本が分析しなくたってアメリカでも同じやろ。
で?韓国投資は増えてるの?
安泰なら投資マネーが集まって来るはずだけど。
経済破綻程度じゃ国なんてそうそう無くならないし
作用反作用の法則で、やべぇぞやべぇぞって言ってたらどうにかしようと動いてしまうから
おだてた方がよさそう
そしてある日突然さようなら
概ね、予想通りに事が進んでいるんだけど、韓国人ってもう取り返しのつかない所にまで来ているって分かってないんだな。経済だけでなく、韓国のネガティブな数値って腐るほどあるんだけど、それを見ても大丈夫って言える根拠ってなんなんだ?
滅んでくれたら、どんなに世界にとって幸せな事か。
>サムスン、現代車、LG、SKいずれも倒産して
>韓国は世界で最も貧富の格差が大きい、ベネズエラより大変な地獄になります。
そんな分析報道を日本がいつ行ったのかな?
またいつもの日本が言ってもいないやってもいない事を言った!やった!と言って
日本を叩いているのかい?
もうさ、そういうの幼稚でみじめな行為って自覚しようよw
ちなみにその30年の間に韓国は一度経済破綻し
一度経済破綻をしかけ、さらに現在経済破綻が確実視されていた
惰性で何とか持ってるだけ
解決方法は在日さんを強制帰国させる。
世界一の売春婦を強制帰国させ、世界一の性犯罪男で生めよ、増やせを行う。
まともな日本大使館が無い国でパスポートを出すな
別段韓国や日本に限らずとも、世界的に見ても「分析通りの結果になった」っていう話、ほとんど聞かないよね
特に国政とか経済とかの話だと
せいぜいが「そういう傾向が認められる」程度のレベルでしかなくて
じゃなきゃ分析でしっかり国の行く末が見えるなら、経済長者とかもっと増えてると思うよ
自分に気持ちいい捏造記事は韓国が上手やね。
分析が公表されて以降悪い分析ならそれを是正する為の力学が働くから
重要なのは分析された時点で正しいかどうかなんだけど、それは検証も出来ないし
ただ、韓国人の分析は感情のバイアスがかかり過ぎてて願望、希望ばかりにしか見えない