ヘッドライン!!
韓国人「アメドラに旭日旗が出てきた…プリウスと日本の神話も…」 |
||
米国ドラマに旭日旗が…

「でもこの辺り全ての所にいるよ」
スレ主韓国人
米国ドラマのタイトルは「Aftermath」
テーマは生存、家族愛、災難、人類滅亡、霊聖書…インチキなど全て
問題は1話から5話まで出た幼い女の子が旭日旗デザインの服を着て、服を変えないまま5話までそのまま出てました(泣)
1話か2話の時か、日本が出てきて、トヨタのプリウスが出てくる…
あの幼い女の子は何か罪を犯しましたか?
韓国人で米国ドラマ好きの人があの幼い女の子に悪口を書き込まなかったら良いですね…
あの旭日旗一つのせいで韓国へのコンテンツ輸出は出来ませんね!!
アホな製作者の所為で!
そして5話では日本の神話も出てきますね…日本素晴らしいです!って?;;
|
|
何処かの韓国人1
これは脚本は何処の国の人だろう?
スレ主韓国人2
>>1
中立的に皮肉ってるらしいです。
何処かの韓国人3
しかし、少しくらいは理解しようとしないのかな?
ナチスの模様はずっと話題になるのに苦々しいですね。
韓国はもう先進国であり、米国の同盟国なのに…韓国の現状を知らないとは無知ですね。
それとも韓国にわざと侮辱を与えるのか?
無礼で気持ちが悪いと言うほかにありません。
このドラマは注意深く監視しなければなりませんね…
何処かの韓国人4
そもそも韓国のテレビで放送される米国ドラマってないのでは?
何処かの韓国人5
旭日旗デザインは国際社会で問題になってないという…韓国だけで大きな問題のようです。
日本に被害を受けたアジアのほぼすべての国がその旭日旗に対して国際社会に韓国と同じ立場で話を続ければ…結局、国際社会も受け入れるようになるんですよ。
ところが、残念ながら…韓国だけ旭日旗問題を主張するので…それも積極的にね…
他の被害を受けた国、主に東南アジアは旭日旗に関心ありません。
さらに、旭日旗と似たデザインが多いのです。
中国はどうかと言えば旭日旗デザインが嫌いではあるが、韓国のように積極的に問題化していません。
結局、韓国だけ努力しているのです。
何処かの韓国人6
しかし戦犯旗の由来は何なのですか?
なぜ韓国では非常に嫌悪されるのか、理由がよく分からなくて…
何処かの韓国人7
>>6
ナチス旗に相当するのが日本の旭日旗です。
大政翼賛会の旗をもってあれこれ言う人が居るが、西洋のドラマを見ても陸自でも海自でも大政翼賛会の旗は使われた事がない。
だから日帝強占期の被害者の立場では旭日旗を日帝の産物と見ているんです。
西洋では米国を除けば直接被害はありませんので反発はありません。
西洋が国際問題に浮上させているナチス旗を掲げて新年の挨拶をテレビで放送してやりたいです。
何処かの韓国人8
韓国ドラマでナチスの衣装を着てやったら良いのに…
奴らも一度同じ目に合わせななければならない…
何処かの韓国人9
いや、だからって皆あんな風でもなく、その米国ドラマはあまり有名なドラマでもありません。
私も見ましたが、あまりにも面白くないので暇つぶし用です。
そして私はこのスレを見て旭日旗Tシャツ着ていたことに気付いきましたね。
ビッグバン・セオリーやウォーキングデッドやゲームオブスローンズや…このような本当に世界的に有名なドラマで旭日旗を出した訳でもなく米国内でも有名なドラマでもありません…
そのままスルーして下さい。
それなりに有名なドラマは旭日旗なんぞ出しません。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
すなはち脱糞を沢山すれば我々韓国人の犬少子化は解決ッ!
神旭日旗は世界で使用されている大人気の意匠だからなw
発狂してるのは猿だけだw
我々韓国人は太極戦犯旗を使用していることを世界に謝罪しろ!
トップガンにも旭日旗は出てきたし、我々韓国人はそろそろ自分たちが犬キチガイ主張をしていると気付いた方がいいと思う
このままでは神日本に再度統治して貰った際に国旗を旭日旗にできなくなるぞ!
朝鮮は敗戦国で、韓国はアメリカが建国した。
何か文句あるか?
日本軍の威光の下で虎の威を借る猿やってた高麗棒子がデマに扇動されて旭日旗狩りしてんの滑稽すぎ
世界中ほとんどの国旗が禁止になる
当然、太極旗もなwww
韓国で詐欺率高い訳がわかるわ。
左寄りの嘘つきには、眩しいかな?
と嘘をついている、実態は韓国人から求めた平和的な併合で、植民地では無かった。。ドイツの軍事侵攻により正式な手続きを踏まないで併合されたオーストリアは、
僅か6年の併合期間でありながら、加害者であることを認め、謝罪した。ところが、同じような立場にある韓国は、中国や東南アジアに一度も謝罪していないどころか
1ドルも賠償していない。韓国は、罪から逃げる為に被害者を演じる卑怯者である。ちなみにベトナム戦争でも韓国はアメリカに隠れて酷い事をやっている。
「独島」PRが、政治的行為としてIOCなど国際社会で問題になったのだが、韓国はその腹いせとして、日本の女子体操選手のユニフォームのデザインが旭日旗を
連想させる、と文句を付けたのだ。 これはIOCの見解を含め国際的にはまったく問題にされなかったのだが、当時、最大手紙・朝鮮日報がナチスの党旗ハーケン
クロイツと旭日旗はイコールだとして反日キャンペーンを展開した(2012年9月)。このあたりが韓国世論に旭日旗を「戦犯旗」と印象付けるきっかけになったと思う。
例えば東洋のシンドラーとも呼ばれる杉原千畝なんかが有名だけどソ連の不法な侵攻から北海道を防衛した樋口季一郎なんかもユ.ダ.ヤ人を助けた人だ.彼に侵攻を
阻まれたスターリンは戦後に樋口を戦犯として身柄の引き渡しを連合国に要求したけれど樋口に助けられたユダヤ人団体がマッカーサーに掛け合って助命している。
当のナ.チ.ス被害者であるユ.ダ.ヤにとって助けてくれた日本を侮辱し、ナ.チ.スと混同しようとする韓国人の卑劣さは許せないと思う。
韓国人は、事実を無視して日本を貶める目的の為だけに、ナチスの歴史を悪用している、韓国人は、ユ.ダ.ヤ人と同じ被害を受けたと言っているが
、事実は異なっている。当時の韓国人は日本人と同等の待遇を受け豊かに暮らしていた、日本から教育を受けて大学まで行けた、政治家にもなっている。今、
日本に従属していた過去を消すために、被害者を装い日本を悪役に仕立て上げるのは止めて欲しい。嘘を付いて迄、過去をナ.チ.スと例えないで頂きたい。
ユ.ダ.ヤ人を利用するのも卑劣である。ユ.ダ.ヤの方々に失礼でもある。
韓国と少しでも協力しようってんなら踏絵は厳重に
はやく滅びろ、化け物めが
平日と変わらず、また今週の土日も張り付くの?w 自己申告のかまってちゃん活動15年目も順調に
皆勤賞ペースだねw 15年もあれば技術職なら1流、大卒社員なら係長以上にはなれただろうに…
結局リアルでもネットでも劣等感まみれのボッチ余生とか…本当に無駄で哀れな人生だなw
もしかしてまた自分の醜態を人様に投影したり、“ 嫌がらせと思い込んで ” 精神勝利オナニーしてんの?w
まあ、スカトロマニア+重度パーソナリティ障害無職童貞ニート中年には羞恥心なんて無いもんなw
合意の上の日韓併合を強占と言い
旭日旗を戦犯旗と罵る。
ナチスドイツは戦争した国との問題。
そんな区別もつかない集団洗脳か、意図的な
被害者コスプレか又はその両方。
それを何も知らない外国人に、吹聴して、日本ヘイトしてる韓国人。
いい加減、日本人もこのデマ捏造に怒るべきだ。
旭日旗の事は、その後だ。
韓国とか市場が小さ過ぎて眼中にないだろw
日本と戦争してない韓国人と在日朝鮮人が文句を言う。
韓国人と在日朝鮮人って骨の髄まで頭がおかしな民族だよな。
やれば?w
2002日韓WCの時も戦犯旗なんて言葉もなかった。
戦犯旗?日本は韓国と戦争していません。
日本と戦争したアメリカは問題にしていません。
ちゃんと事実を認識しましょう。ば韓国人。
こんなやつら放っとけば北並に戻るだろ。
韓国人だけが発作を起こしているというのに
それでもなお自分たちが異常なんだって事に気づかないって、どうゆう脳みそしてるんだろうね?
※1746247 が たどり着いた結果(さき)は
ネットでの存在アピール(かまってちゃん)であった
自分を認めなかった日本社会への限りなく大きな “ 怨 ”
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
365日 反社のネット張り付き 1コメ執着!!
妄想反日コメを用意し 拝み 祈り 更新時間に張り付く
一連の行動を各サイトでこなすのに 当初は1コメを5~6回外し
更新時間を突きとめるまでに 初日は18時間以上を費やした
張り付き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた張り付くを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く
孤 独 死 確 定 人 生 完 詰 み
齢50を超えて完全に社会的存在価値ゼロのゴミとなる
国内にも大量に見られたのを苦労して排除したという
戦争も併合も関係ない反日行動のことですか?
解散した方がいいんじゃねw
まぁ劣等民族はおとなしく死んでどうぞ
努力しているのでは無く自分達だけ頭がおかしいんだよ
なぜ韓国では非常に嫌悪されるのか、理由がよく分からなくて…
何の騒ぎかわからない奴もいるという、ナチスの旗が何なのかわからない奴などいないと思うけどコレはどうした事?
韓国のマスコミは日本語放送を規制しているので反論する事は出来ない。
韓国人は、アメリカの商売さえ左右できるくらい強大な力を持っていると思っているのですかね? さすが夜郎自大のバ韓国人(笑)。
>ナチスの模様はずっと話題になるのに苦々しいですね。
>しかし戦犯旗の由来は何なのですか? なぜ韓国では非常に嫌悪されるのか、理由がよく分からなくて…
わずか10年余り前に自分たちの仲間のサッカー猿が苦し紛れについた嘘が始まりで、それまでは全く問題視していなかったのに、さすが鳥頭のバ韓国人(笑)。
それとも何か、理由が分からんと言っている奴はサッカー猿の嘘以降の生まれですかね?
韓国人が事実に無関心で史実に興味がなく(自分達が信じる歴史のみ正しいから調べないと言う意味で)、思い込みで行動する勘違い野郎なだけ。
この意味不明な努力による韓国の経済的損失が
どれほど大きいか計算出来ないんだろうなw
知能が低いチョン共は、何が発端だったかすらわからない。
自国は良いけど他国はダメなのかw
戦犯旗なる奇妙な造語を使うのも韓国人だけ
韓国人はみんな頭おかしい
コスプレしてんの?
ユダヤ人がナチスと一緒に
戦争してたとでも思ってるのか?
朝鮮人は日本国民として
戦争していた方だろ
そもそも鉤十字だってあらゆる国にとって伝統的な紋様だしタブーにすべきじゃない
そのアジアすら欧米の植民地を日本が横取りしたという
「日本に侵略されたのはアジアではなく欧米」なんだけど
そんでもって自分らの同胞キソンヨンの人種差別猿真似行為の言い訳旭日旗を
擁護して必死に悪い物だという事にした「言いがかり」を
ガチで「ウリらが言う事が(事実と違おうと)正論ニダ」とか思って相手にソレを受け入れさせようとする図々しさが、本当にキムチ悪い
> 韓国ドラマでナ.チスの衣装を着てやったら良いのに…
今回ばかりは賛成したげるから即やってくれ。すぐやってくれ。
旭日は美しい意匠だし
難癖でデザインの幅を狭めようとするんじゃねぇよ半地下ヒトモドキ
ネトウヨは嫌いだけど、これはわかりやすくていいね
その思想のもとに行われた犯罪行為が裁かれ問題視されている
根本にあるのは「思想」
日本の場合は思想的な意味では大義名分(後付け)のアジアの開放があるけど
その考え自体は誰も裁けない(植民地アジアの開放という考え自体を否定することはできないから)
だから大戦後の他の戦争同様に、戦争犯罪で問題視されている
日本国内において所謂軍部独裁、大政翼賛会等は政治上の国内問題であって
日本自身が自ら反省するべきことで他国に対してどうこうの問題ではない
鉤十字は思想(ナチス)を表現する
旭日旗は思想とは関係ない、ただし、これだと困るから「いや、八紘一宇を表現しているんだ.日本が世界を支配するべきだという意味だ!」と無茶ぶりを発揮するアホはいる
戦後にある著名人が「日本は遂に一人のヒトラーも生み出せずに」戦争に突入し敗戦を迎えたと
「嘆いている」んだけど(当時はヒトラーを政治的・思想的天才視する向きが思想の左右問わずあった)
これはそういうこと(思想性の欠如に対する嘆き)な
太宰治の「日本の戦争はヤケクソだ、ヤケクソに巻き込まれて死ぬのはイヤ」というのも同じ
いや、このコメント見て驚いたと同時に納得したわ。
彼らにとっては、誰かを貶めたり、ネチネチ文句言ったり、悪評を広める行為は「努力」なんだな。
日本では自分を高めるために精進するのが努力なんだが……
どおりでネガキャンしてる時だけは水を得た魚みたいに生き生きしてるな。
旭日旗は2011年から文句言ってきた韓国
韓国人はアホだからその事もう忘れてるw
戦争もしてない国に文句言う韓国
プリウスと日本神話にまで言及している時点で、大戦時の日本帝国の旭日旗がどうのと言う主張にゆがみが出て、単純に日本憎しっていう憎悪反日感情から問題視しているってことに韓国人は気づかない
彼らはあまりにも愚かだ
そしてそういう難癖をつけられる日本があまりにも不幸だし、根拠も何もない憎悪に対して正当性を説かなくてはならない徒労に涙するわ
>しかし、少しくらいは理解しようとしないのかな?
>ナチスの模様はずっと話題になるのに苦々しいですね。
>韓国はもう先進国であり、米国の同盟国なのに…韓国の現状を知らないとは無知ですね。
日本は戦前から先進国だし、戦後からアメリカの同盟国っていう世界の真実を知らない無知な韓国人の身勝手な戯言だしな
先進国でアメリカの同盟だからって、どうしてそれが自分らの正統性や説得力、ハリウッドに対する韓国迎合につながるのかと
ビックリするくらい的外れで珍妙な、韓国人の自己中心な自己愛(もっと俺を尊重しろ)意識の強さだわ
当時日本国民であった半島人も戦犯国民なのに
あいつら頭おかしい
まあしかし「韓国は孤立している。欧米もアジア諸国も日本の味方」
という自覚があるのは、韓国人にしてはマシな方だと思うよ。
実際には味方でも敵でもなく、空が青いことに文句言わないのと同じことなんだが、
韓国人は勝手に「日本側について積極的に日本を支援してるー!」と地団駄踏むからな。
勝手に嫌がって、勝手にストレスにしてる。笑えるわ。
もちろん、韓国側の主張を鵜呑みにする他国人というのも、
いつどこでどれほど発生するか判らんから、こちらも放置してはいられんけどな。
常に、発信していかないとダメ。
90年代まで50年以上気にもしてなかったくせにここ10年20年で急に太陽を見ると発作を起こし始めた韓国人
一過性が無いから何処からも相手にされないんだよ
韓国人=嘘つき、盗人が世界の常識
アジアの恥
当時の朝鮮人が喜んで得意気に旭日旗を振っていた事実に。
自国の歴史に無知な韓国人によるトンチンカンな主張は、ナチスの被害者に対して無礼極まりない。
韓国人の8割が認知バイアスだから無理だね。