ヘッドライン!!
韓国人「日本人はどの国へ行っても日本語を使います。羨ましい…」 |
||
日本人はどの国へ行っても日本語を使います
スレ主韓国人
韓国人は、他国へ行けば英語を使ってみようとするじゃないですか?
日本人たちは、韓国に行ってもどこに行っても日本語を使いますね。
日本人みんなが日本語しか使わない訳ではないが、大半がそうです。
だから海外ではどこに行っても日本語の案内があります。
|
|
何処かの韓国人1
それは日本が強大国だからです。
世界の店員たちは中国人に「ファンイングァンリン」(中国語でいらっしゃいませ)と言いますよね。
中国人たちも英語を学ぶ必要がない…基本的には経済力の差です。
何処かの韓国人2
米国人たちは、外国に行っても英語を使いますよ…
何処かの韓国人3
>>2
英国の人たちも、他国へ行っても殆ど英語だけ使いますが。
何処かの韓国人4
日本人は英語が分からないからだろ…
何処かの韓国人5
中国人もどこに行っても中国語だけを使います。
何処かの韓国人6
経済力の差だよね。
学ぶ必要がない。
何処かの韓国人7
ホテルに行ったら基本的に中国語、英語、日本語が通じます。
旅行しても不便な事があまりない。
何処かの韓国人8
現実にはG7国は、ゲーム、映画、現実を問わず、ローカライズされている。
韓国ではされていない…その差です。
何処かの韓国人9
>>8
なんでG7とか戯言を言うのですか?
イタリア人が韓国のような外国に来ても言葉は通じません。
何処かの韓国人10
経済力や国力の差もあるが、あらゆる習慣や文化の差もあります。
以前、英語の原書の話も出たが、日本人は大学でも原書を使って勉強をしません。
あまりにも翻訳書が出版されていて原書を勉強する必要がないんです。
だから、社会自体が英語能力に対する要求が我々より低いんです。
そして、映画も吹き替え映画の上映をしている国です。
これは欧州も同じす。
スペインやフランスも吹き替え映画を劇場で上映します。
とにかく、このような文化だから日本に旅行に来る人たちも日本語の一つや二つくらいは必要とされ、日本人が外国に出ても観光地では日本語を使用するのです。
我々は外国に行く時はもちろん、韓国に来る外国人の為に英語を使うというから馬鹿な話です。
韓国へ観光に来た外国人が、道を尋ねてきたら英語が出来ない…と揶揄した英会話教室の広告を見たらイライラします。
何処かの韓国人11
>>10
日本は英語に対する必要性などの要求が低いです。
文化の違い…私もその英会話教室の広告を見て本当にイライラしました…
何処かの韓国人12
>>11
輸入製品の説明書を見ても、それとなくイライラするケースもあります。
英語、中国語、日本語にタイ語やインドネシア語版があるのに韓国語はないのです。
輸入会社に聞いてみたら、英語で見て下さいと言われました。
こういうのを見ると、単純に国力や経済力の為だけではないようです。
何処かの韓国人13
私は海外旅行しながら日本が本当に羨ましかったです(泣)
多くの観光地で日本語を使用していました。
メニューもそうだし、案内図もそうだし、店員も日本語を話すし…しかし韓国語は本当に海外では見つけにくいです。
日本人たちは海外旅行に行く時、本当に楽だろうと感じました(泣)
大国だからか、旅行をする人口が多いからなのか、とにかく日本が羨ましい…
何処かの韓国人14
日本や中国は英語が出来ないってのもあるが…
国力による自信と恩恵も作用しています…
それよりは英語が出来なければ、罪人のように取り扱う英語の奴隷的な考え方が少ない為に、外国へ出て英語が出来なくても特別恥ずかしいと思いません。
心理的な要因も作用するという事です。
ここ韓国では英語が出来なければ恥ずかしく思うのが当然で、正常ではないと自我批判する奴隷根性を持っている。
そういう心は一般人はもちろん、社会の隅々に広がっています。
もっともらしい名分を掲げているのです。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
本当に羨ましいよね。神日本人がそれだけ世界で大きい存在だということ。
我々韓国人は辺境犯島国のマイナー猿だから相手にされてない。
そんで英語も上手いわけないからコピwヘンボゴwってグックリッシュ使うw
.. ' ,:'. . ...:: ''
'' .; そ う さ 夢 だ け は
。
. 。 誰 も 奪 え な い ,:'. 。
'+。
心 の 翼 だ か ら .. ' ,:'.
:: . .. ∧_∧ .. ' ,:'.
, ,:'. <丶`∀´>,:' ''
+ , ..⊂ つ + '。
,:'. 。 .. . . ::: ' ,:'ノ っ ノ + 。 , .. .
レ レ
日本語と英語だけで良い!!
そして世界が韓国を実態以上に評価していると思っていること。
こいつらの教育やマスコミが創り上げた嘘というのを理解しないから、他国の評価がいつも自分らの思っていることと違うと言って、火病って、政府や大統領が悪いということになる。
ほんとに哀れな民族だと思う。
朝鮮語が書いてある説明書なんて、電動オナホぐらいじゃぁないの?
サービス業やってるグックは神日本ご主人様が来たら、
畏れ多くも神日本語を使って丁寧な接客を心掛けろよ。
日頃グック相手に適当な接客してるだろうけど切り替えろ!
そしてお辞儀は180°が原則だ!土下座でもいいぞ!
まぁ、ここのグックはニートだから要らぬ心配だったかな。
中国人と韓国人はアルバートだのジェームズだの英語名で名乗る
ソースは俺の中学時代アメリカから引っ越してきた日系アメリカ人の同級生の話
その代表が外貨稼ぎのプロ売春婦。
韓国人なら糞を10キロもちらつかせりゃどんな女でも一発で股開きますはww
外国人に解らないと思って悪口を言うためにな
観光名所に嫌韓が多い理由がよく分かるわ
なら日本で朝鮮語表記をやようとすると発狂するのは何故?
イングリッシュネームを使います、共通点はナニ?
逆に中国人や韓国人はすぐにゴネるし、怒るし、喚くし、めちゃくちゃやるから嫌がられている。そして韓国人は日本人のふりをするんだよ。知っている日本語を並べ立てる。でも、日本語話者って海外でも増えてきているからそれがすぐにバレるんだよ。
それに英語圏の人らから言わせれば、日本人も韓国人も英語の話すレベルは一緒だよ。むしろ日本人の方のが積極的に英語で会話しようとしてるって言ってるわ。
「Japanease」と答えたとたんスタッフが満面の笑みになった事あった
あからさまなスタッフの態度にもちょっと驚いたし
日本と韓国、いろんな「差」があるなと思わされた
でも、イタリア人が韓国に行ってもイタリア語を使うだろ?
それが通じないのは相手が悪いと思っているからだ
そして、そのイタリア人はそんな不便な韓国に二度と行こうとは思わない
続き
チェックイン以降スタッフが終始笑顔で
「コンニチワ」「アリガト」など嬉しそうに声かけてくれて和んだなぁ
顔見てKoreanって聞かれるのは可哀想かも、
因みにChinese?とは言われた事はある
ニンニク臭くてかなわん
中華圏以外のアジア・中東・欧米・ブラジルの入国審査で日本語で挨拶されるか
質問されず笑顔で審査が終わるなんて韓国人は知らないようだ
朝鮮人の英語って、外人が聞いても判らないからね。
人口5千万あるのに、内需すっげぇ小っちゃいから
外需難で経済棒に振ってるんでしょ。
他人騙して簡単に儲けようとするから内需が育たない。
自業自得というものです。
何処ぞのクニは5000万で絶賛減少中だからハングル載せるくらいならバングラディシュのベンガル語でも載せるよ、普通!
(´・ω・`)
BとFがPになるんだっけ?
日本語のサ行とザ行と小さいっの発音できないぞ。
だから昔、朝鮮人か確かめる為に十円五十銭を言えるかで確かめてた。
そんな奴らが英語出来る訳ないw
どうせ自分で気づかずおかしないイントネーーションで
英語しゃべってるんだろうw
ヒーロー → ヒオロ
スーパーヒーロー → シュポヒオロ
コーヒー → コピ
コーラ → コラ
ステーキ → ステイク
ケーキ → ケイッ
ソーセージ → ソセジ
>ホテルに行ったら基本的に中国語、英語、日本語が通じます。
ネトウヨは海外で口を慎んだ方が良いね
そんな僕が唯一、心のよりどころとしているもの。それが「韓国人叩き」でした。
「食糞韓国人」の幻覚さえ叩いていれば、「誰か」より上に立てる。常に「誰か」を見下して、生きていける。
永らく「慰み者」としてしか生きられなかった僕にとって、初めて人の上に立った瞬間でした。
______ ___________
V
_______
/:※1748485:\
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ
|::( 6 ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::\_____ノ:::::::::\
※1748485 が たどり着いた結果(さき)は
ネットでの存在アピール(かまってちゃん)であった
自分を認めなかった日本社会への限りなく大きな “ 怨 ”
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
365日 反社のネット張り付き 1コメ執着!!
妄想反日コメを用意し 拝み 祈り 更新時間に張り付く
一連の行動を各サイトでこなすのに 当初は1コメを5~6回外し
更新時間を突きとめるまでに 初日は18時間以上を費やした
張り付き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた張り付くを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く
孤 独 死 確 定 人 生 完 詰 み
齢50を超えて完全に社会的存在価値ゼロのゴミとなる
>メニューもそうだし、案内図もそうだし、店員も日本語を話すし…しかし韓国語は本当に海外では見つけにくいです。
>日本人たちは海外旅行に行く時、本当に楽だろうと感じました(泣)
だから韓国人たちは日頃から「日本人よりも韓国人は英語が堪能だ」ってホルホルしつつも、日本へやってくるのな
予算が安く済むとかいろいろ言っても、日本のおもてなしやハングル文字表記、外国人観光客向けの言語話者の配置などから、「実際にはハングルしかできない大多数の韓国人旅行者」にとって都合が良すぎるんよな
だから大量にやってくる
韓国国内だとぼったくりの上にロクな観光地もなく、出会う相手も韓国人ばかりっていう近親憎悪に塗れた民族だし
こりゃあもう、有名観光地からハングル表記を一掃する必要があるね
そのほうが観光被害が改善されるよ
外国人観光客からの収入も、場合によっては改善されるだろうしw
デモね
それで「ウリにもビザ無しを許可する二だ」とゴリ押しで「相互ビザなし渡航契約」を行っている約150カ国が「韓国に配慮」する訳ありません。シンガポールも同じですけどね。
まあまあ、ほとんどの国家に「到着時ビザ発行」の国家でも「日本には無条件で無料か低価格で発行」韓国には「厳しい入国審査で帰国させたり、超高価格でビザ発行」の国家も少なくありませんよ。
通じるのは日本人が集まる特定の地域のみだから
ものすごい目障りなんだよ
以前御徒町でチョンが、朝鮮語で道聞いてきたから、英語で教えたら、わからないらないようだった。
『Can you speak English?』と聞いたら、首を振っていた。
ダメだと思って放っておいたよ。
わしらは米国では英語中国では中国語スペインではスペ語…使うぞw
韓国人が韓国語を使わずに日本語使うの止めろや
海外で悪いことして「ワタシニホンジーン」とかクズ過ぎるわ
どうして韓国語使わないんだ?
悪いことしたのが韓国人だとバレるのが不都合だからだろ?
国力だけの問題じゃねーよな?
おま工ラの自業自得じゃねーか
自分らの名前に漢字使ってるじゃねえか
たしかに
人類史上、最もバカでも使える文字、だからな
その点では優れていると言える
ただ、難しい話には使えないのが難点だ
まっ、ハングルなんぞ見ることは、ほぼ無いのは正解だけどw
でも、これ、もしかして、韓国人馬鹿だから、中国語で書いてる漢字を日本語の漢字としてみてる可能性あるよなwww