ヘッドライン!!
韓国人「日本人はみんなサイコパスだと思います」 |
||
日本人はみんなサイコパスだと思います
スレ主韓国人
実際に日本人たちに会っても、一般的思考の人を探すのが大変です…本当に。
これがどういう意味かと言うと、私達が考えもしなかった行動さえも、彼らは観察して一歩先に考えるという事です。
普通の人なら理解し難いレベルです。
私が単純に放った言葉で大きく傷ついたり逆に大きく感動したり…
日本人特有の極度の配慮とか、本音が隠された笑顔とか、こんな事もこの様な人種の特性によって出てしまうのだと思います。
日本信者たちがよく「日本の市民意識が高い」と崇めている部分では、他の先進国の市民たちは、むしろ日本の様にそんなに極度に細かく気を使わないです…
最高の先進国である米国は、むしろ日本と正反対で開放的な文化が土台です。
これはもしかしたら、日本人の考え方が極度に臆病だという事の外には言えないですね。
以前、マッカーサー将軍が日本人の精神年齢は小学生水準だと話した事がありましたが、私は正直にそれは正解だと思います。
ただ、その狂気じみた日本人の心理を最も簡単に考えてみると、幼い子供がだだ意地悪するという感じである程度は片付けられますね。
日本固有のツンデレのようなものを見ても…
他の方々の意見はどうですか?
直接、見て感じた方いますか?
|
|
何処かの韓国人1
これを、ただのサイコパスだと軽視してしまうと、かえって私たちの水準の限界を表す事になるでしょう。
日本人はマニアックな気質だという事でしょう。
その様な特有の気質の為だからか、異常なほど創意的な時もあります。
人々が考えられなかった事を考えたり、その繊細さで論理の隙間に食い込んだり。
これは私の考えですが、韓国と日本の反応を比較してみても、日本人が何か嘲弄のようなものも少し高次元的で創意的にする一方、それに反応する韓国人たちは何か1次元的な単純な反応をしてませんか?
韓国は悪口を沢山書いたり、少し単純で直接的な言葉しかできない感じです。
スレ主韓国人2
>>1
過去の日本の反応を見ても、一方の意見だけに偏狭な考えを持って、いじめる様に反応するのが凄く多いです。
子供の様に事実を知らせずに、受け渡そうとする特性や、「日本最高」とだけを叫ぶ彼らが見受けられます。
何処かの韓国人3
>>2
嫌韓感情の為に、韓国に関するものは偏狭な固定観念を持っている事はあります。
韓国にもそんな人たちが居るじゃないですか。
不当に日本という国に対する蔑視観を持っている人たち。
でも、そんな人同士でお互いに嘲弄する反応物を見た時に、確かに日本の人がする嘲弄の様なものも、創意的で才気溢れてませんか?
一方、韓国の人々は少し1次元的かつ直接的な悪口を沢山すると思います。
スレ主韓国人4
>>3
はい、私もそう感じた事があります。
おそらく内向的、外向的な人の差、あるいは悪口をする時、相手の血圧をどれ程上げるかを工夫する事の違いだと思います。
韓国人が1次元的に悪口を言うのは、腹が立ったらすぐに吐きだしてしまうという個人満足のレベルとなると、日本は相手の気分まで考慮して、どうすればもっと癇癪を起こすようにできるか?という風な感じです。
そして、嫌韓右翼たちは凄くガキっぽくないですか?
「韓国は、反日国家だから嫌い」「親日国家である台湾は良い。旅行も台湾ばかり行くよ」「韓国は嫌いだけどキムチは良い」…と言った感じですね。
何処かの韓国人5
>>4
そうですね。 韓国人は腹が立つとその感情をありのままに表出する事だけに汲々とします。
一方、日本人は相手の気持ちや心理まで把握し反応する為に、韓国人たちはちょうど良いエサです。
嘲弄しやすいです。
そうなればなるほど、私たちはもっと腹が立つから批判するので汲々とします。
この様な現象を看破している人は、日本人が言う言葉に簡単に憤怒しないです。
重要なのは、大多数の人々がそれを知らずにずっと巻き込まれるから問題なんです。
そして、日本人が持つその様な特徴は、巧妙さと繊細さを醸し出して、それがすぐ対外的な世論戦も我々よりも有利な位置を占めるようにします。
例で言えば、ある広報映像を作ると言った時、欧州や米国の人たちの心理まで把握して、彼らが容易に理解できる、いわゆるダイジェスト的な広報を作ります。
日本文化の様な場合も、「西洋人の目にどうやったら日本文化が美しく見えるだろうか?」を研究して、フレームを絞って行く為に、大衆的に包装が上手くできるんです。
その様な繊細な気質は、日本という国家を美しく包装するのに決定的な役割をしたんです。
そして嫌韓日本人だけを見たら、日本人は本当に幼稚にしか見えません。
ちょっと幼児的で未成熟な感じです。しかし、幼児的である為、創意的でもあるのではないかという考えはあります。
何処かの韓国人6
そうですね…
ツンデレとかもまぁ…ツンデレというキャラクター設定が出た時も、2000年序盤でしたが、そういう特異な面は各国ごとにありますよね?
韓国にもそういう特異な面は確かにあるんです。
例を挙げれば、韓国では一度流行すれば、猫も杓子も皆するとか。
何処かの韓国人7
先進国の中で、既得権に対抗した歴史がない唯一の国。
英国も名誉革命/清教徒革命がある国だが、奴らが好きな福沢諭吉も自国を「政府の歴史があるだけだ、国民の歴史はない」と言うほどでした。
これはリアルです。
スレ主韓国人8
>>7
奴ら自らが社会主義化していますよね。
今も事実上、名ばかりの民主主義の自民党共和国です。
全ての事を政府レベルで捏造してしまい、国民を洗脳してしまうのが主な方法です。
何処かの韓国人9
傷ついたり逆に大きく感動したり…
共通点はオーバーにするという事。
このオーバーの原因が、まさに刀です。
表情管理をしなくて、切りつけられた恐ろしい記憶が、遺伝因子に刻印されている種族です。
「刃向ってすみません」
こういう軽い謝罪が通じない日本だったという事。
スレ主韓国人10
>>9
私は逆にオーバーではないと思います。
むしろ静かで本人の性格を隠します。
根拠はおそらく社会にいじめ文化が根付いている為だと思います。
何処かの韓国人11
家内が、日本人の2人の女性と親しいんたけど…
性格が両極端…
一人の女性がとても若々しくて変だと思ったけど、気づいたら日本国籍の在日朝鮮人でした。
その女の方じゃなくて、日本の女性は性格が異常…
小心な事を通り越して、コンプレックスの度が過度ではないかと思ったという…
親戚の方の中に、名古屋出身の日本女性の方と結婚した方がいますが…その女の方も性格が似ている。
自分より出来ないと思ったら見下して軽視する。
自分より格上だと思ったら、距離を置いて殆ど対話をしなかったです。
でなければ見る事は見て、対話をしても、後で陰口。
陰口が想像以上…
韓国の女の方々は、本当に仲良くなったら陰口はしないじゃないですか。
日本の女性は違った様です。
日本の「親しい」ってのは韓国で言う「親しい」と言う訳ではないという。
それで早目に日本女性に対する幻想が壊れました。
妻としてはどうか分からないが、隣人としてはあまり…
関わらない様にしながら、陰口に溺れる二重性…それが日本人の種特異ではないかと思いました。
スレ主韓国人12
>>11
表ではぐっと押さえて我慢して、家に帰って日記にあらゆる悪口を書き出すと言います。
成人なら、知り合い同士で話をする事も冗談じゃないと思います。
表でも、抱えた自分だけのストレスをいじめ等で発散するんです。
私は本質を隠して外見を包装しようと努力する日本社会であると思います。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
日々のネット張り付きで肉体を酷使し、魂をすり減らした我々韓国人は救いと癒やしを糞に求める
我々韓国人は酒や麻薬に溺れるように糞に溺れて逝くのである……
敬愛すべき恩人の主人に対してそんなことを思う我々韓国人の方がサイコパスだよ。
俺れも韓国人だが、韓国人はみんなゴミクズだ!
チョンコパスはくたばればいいのに
OECDの統計でも精神病1位が報告されてるぞwww
だが韓国人の精神性を褒める言説は見たことがない
どちらがサイコパスか、明白じゃないか?w
モンゴルで韓流国技『性的暴行』を披露したのも詐欺スマホで世界を騙すのも民度の高さ故なのだナァ
●韓国小中高校生12.8%が情緒不安定で検診要 中央日報 2010年08月20日
●韓国の成人は14.4%が精神疾患、全国民を対象に検診実施へ サーチナ 2012/06/26(火)
●韓国の小中高生、22万人は「精神科の受診が必要」 朝鮮日報 2013年02月17日
児童・生徒648万人を2度にわたり調査…昨年の調査参加率は過去最高の97%
兆候を示した生徒も105万人
韓国の成人は84.4%が精神疾患か人格障碍者 兆候を示した生徒も105万人(16.2%)
あらゆる分野に異常者があふれているということ
正常者は小さくなって気配りしながら生きないと命の危険
糞も犬も食う我々韓国人とは一体……
※1754783 が たどり着いた結果(さき)は
ネットでの存在アピール(かまってちゃん)であった
自分を認めなかった日本社会への限りなく大きな “ 怨 ”
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
365日 反社のネット張り付き 1コメ執着!!
妄想反日コメを用意し 拝み 祈り 更新時間に張り付く
一連の行動を各サイトでこなすのに 当初は1コメを5~6回外し
更新時間を突きとめるまでに 初日は18時間以上を費やした
張り付き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた張り付くを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く
孤 独 死 確 定 人 生 完 詰 み
齢50を超えて完全に社会的存在価値ゼロのゴミとなる
なんで君達は、想定通りの動きしかしないんだ?w
大人なのに外で言い合いするとか恥ずかしくてたまらないだろ恥とか無いの?
どんな精神年齢なんだろう?
赤ちゃん?
それとも精神が無かった?ww
マッカーサーの言葉は色々な解釈があるんだが、気付かない内に侮日だから一つの考えしか思い浮かばない。
凝り固まらずに柔軟に思考を変えるのは子供の特技。
このスレ自体が完全なブーメランでワロタw
※1754793
だんだんと素性を隠さなくなったなw
ザイコパス!
「火病は韓国人にだけ現われる珍しい現象で不安・鬱病・身体異常などが複合的に現われる怒り症侯群」2017米国精神科協会
「韓国人10人中9人に、根拠もなく勝手に思い込むなどの「認知バイアス」に該当する習慣」聯合ニュース
「新種の精神病で前頭葉が破壊されている韓国人激増、子供の発病率7年前より100倍に増加」東亜日報
「朝鮮民族特有の精神病に関する遺伝的特徴が明らかに、南鮮型精神分裂病の遺伝的要素を発見」中央日報
「韓国人の71.2%が人格障害、20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性」東亜日報
「韓国の成人の半分が憤怒調節障害、どのように怒りを堪えるか」中央日報
「新生児の1割に先天性異常…5年で発生率2倍に」中央日報
「小中高生36%、精神健康に異常」中央日報
「韓国人の25%に精神疾患歴、政府が対策へ」レコードチャイナ
「障害児輸出大国”障害児いらないのであげます”韓国から海外へ養子に出された子供の23%が障害児」中央日報米州版
「ダウン症の発生率、日本の2倍以上、米国より高い」中央日報
また眞夜中にゲロキモいグック蛆ぢ蟲が湧いでるぢやい!
・民族の病 韓国人成人の70%は人格障碍者 東亜日報 FEBRUARY 10, 2003
・韓国小中高校生12.8%が情緒不安定で検診要 中央日報 2010年08月20日
・韓国の成人は14.4%が精神疾患、全国民を対象に検診実施へ サーチナ 2012/06/26(火)
・韓国の小中高生、22万人は「精神科の受診が必要」 朝鮮日報 2013年02月17日
児童・生徒648万人を2度にわたり調査…昨年の調査参加率は過去最高の97%
兆候を示した生徒も105万人
韓国の成人は84.4%が精神疾患か人格障碍者 兆候を示した生徒も105万人(16,2%)
女のマムコにハサミ突っ込んで喜んでる異常者のサイトの登録者が、
20万人越えてた異常者たちの国も十分やばいと思うんだがなwww
南朝鮮人達にお似合いの言葉じゃねえのかな?www
本当の精神年齢に関するものじゃなく
欧米式の民主主義に関する考えの熟成度の話なんだけどね
それも批判的な意味ではなくむしろ日本を擁護してるという
>韓国雑踏事故 証拠隠滅疑惑の警察官が遺体で発見 自殺か
>韓国の警察組織内でもセクハラが蔓延(2013年10月)・5人に1人が職場でセクハラを受けたと回答。
>【韓国】警察のPCでアダルトサイトに接続、1日平均1万6千回(2013年10月)
>【韓国】性暴行担当の警察官が、性暴行事件の当事者を性暴行(2015年10月)
>韓国の地方警察、破廉恥警官の続出受け「自浄」を決意(2016年6月)
>韓国の学校専任警官らが女子高生と性的関係、警察署が隠ぺい疑惑も(2016年6月)
>【韓国】売春容疑の女子高生を取り調べていた担当警察官が性的暴行・性売買(2017年5月)
>酒に酔った女性わいせつ罪で逮捕された警察官、二審も解任正当=韓国(2020年11月)
>韓国の男性警官が新米婦警をセクハラし、大量懲戒処分!10人が懲戒(2021年10月)
国民を守るはずの我が韓国の警察が過去10年で起こした事故事件ですよ。もう恥ずかしさを通り越してクッソ笑ってしまうwwwww
韓国人に生まれて本当に死んでしまいたいですww
更に目上の者を追い越す事が否定されているから、世代を重ねる毎に劣化が進む。
なんでこんな生物モドキが、近代まで生き残ったやら。
また敵対側からおちょくられて効いちゃったレスをパクる精神勝利に夢中になって
ボキャ貧無能の自己証明と気づかないまま連続常駐パクりコピペ99日目突入乙w
そんな無職中年によるミラクルバカ火病祭り❸(New)
🌸❶❷を馬鹿にされMAX火病w 『「大谷」が凄いんであってネトウヨは全く凄くないぞ 』 と
何度も書いていたくせに、『 BTS=韓国人=俺が世界でモテモテ 』 と
異常な精神勝利+毎度の品性下劣コメw
さらに…在コ→自己犠牲で在コのフリをして嫌韓を広める日本人→ネトウヨをからかう日本人→今回
韓国人に戻りながら10分も経たずに 「 俺れたち日本人の完全大々超犬惨敗 」 と
精神障害者っぷりを披露w
1747236.1:44
ネトウヨ猿、隠しきれないイライラが伝わってきて笑えるw
BTS=韓国人=俺が世界でモテモテだからって、顔真っ赤にして悔しがらなくてもいいのにw
1747237.1:51
ネトウヨが誰も俺に反論できなくなっていて草
ブサウヨは黙って日本まんこを韓国人様に差し出せよ〜w
1747238.1:52
また俺れたち日本人の完全大々超犬惨敗だはな
・口達者/表面的な魅力 ・誇大的な自己価値観 ・刺激を求める/退屈しやすい
・病的な虚言 ・偽り騙す傾向/操作的(人を操る) ・良心の呵責・罪悪感の欠如
・浅薄な感情 ・冷淡で共感性の欠如 ・寄生的生活様式 ・行動のコントロールができない
・放逸な性行動 ・幼少期の問題行動 ・現実的・長期的な目標の欠如 ・衝動的
・無責任 ・自分の行動に対して責任が取れない ・数多くの婚姻関係
・少年非行 ・仮釈放の取消 ・多種多様な犯罪歴
なんかもう隣の国の人たちの言動と照らし合わせるとすごく味わい深いよね
毎年3万人が海外移住しているよなw
>1747237.1:51
>ネトウヨが誰も俺に反論できなくなっていて草
>ブサウヨは黙って日本まんこを韓国人様に差し出せよ〜w
キモすぎでしょ…
韓国人って本当に頭イカれてる犯罪民族なんだな
思えばいいよ。アホがアホな事しか考えられないのは仕方ない
だがその勝手な「思います」を根拠に
敵対行動してきたらツケは払ってもらうぞ
恐ろしい国だわ。
もう、最初のこの一行目で嘘松だからねw
韓国人の言う「実際に日本人達に会ったら」って
脳内で作り上げた実在しない韓国人にとって都合の良い性格最悪の日本人だから
でも、その性格最悪の日本人って全部韓国人をモデルに作り上げているのが面白い
正確に「12歳」水準と書かないところに、意図的な誤解を誘発させてるねw
1年生と6年生じゃ、大きな違いだろうが。
さらに言えば、話題にも歯牙にもかけられて無いお前らは何なんだとw
国際好感度調査で日韓を比較すると、中国以外は日本人の方が上だから貶めたくて必死だねw
ちなみに 《サイコパス(精神病質者)の10の特徴と診断基準》 を見ると…
・表面上は口達者 ・利己的、自己中心的
・自慢話をする ・自分の非を認めない
・結果至上主義 ・平然と嘘をつく
・共感ができない ・他人を操ろうとする
・良心の欠如 ・刺激を求める
・国際条約、国連決議、国家間合意なども遵守せず、韓国起源説を始め、
息をするように嘘を吐き、法治より情痴優先、事後法までまかり通る国と国民性。
・1948年の建国から2016年まで、延べ96回にわたって特赦を実施。
そのうち軍事政権から民政に移行した1992年以降だけを見ても
特赦対象者数は延べ3303万人に達する。
・各種犯罪率が日本の数倍~十数倍。在コは在日外国人の中で長年犯罪率1位 など…
まんま韓国人のことじゃねえかw
でもサイコパスは知能指数が高いって言うよ?
IQかさ上げの韓国人は当てはまらないのでは?w
あいつらはただの統合失調症だと思う。
でも現実の社会で残虐な犯罪を犯す異常者は圧倒的に前者が多いんだけどな。
普通の人は間違い。
韓国人なら理解し難いレベルが正解。
サイコパスは人間の道徳を無視して(本人的に)最善の有効打を打ててしまうヤツだよ
陰口なんてみみっちいことはしない。行動してしまう
「恥」っていう概念が無いんだよ。
言われた事のオウム返しと、日本文化のパクリ。そして捏造と起源主張。
それを只管繰り返してるだけの「反射」。
脳を経由してないんだろうね^^
韓国人こそがサイコパスなので日本サゲを必死なのです。
よそに行けよ
旅行先とか経済とか全部日本を避けろよ
ノーベル賞がとれないのも納得
精神を病んでる人は自分は正常で周りの人がみんな可怪しいと思い込むからね
措置入院して投薬治療と認知療法を受けてください
>家内が、日本人の2人の女性と親しいんたけど…
また見栄を張る…
おまえには家内などいないだろうが
出生率で貴様らは滅びる
経済破綻で貴様らは滅びる
韓国電力、韓国ガスの大赤字を
貴様らの税金で穴埋め
そして滅びる
日本のことなど考えずにさっさと圧死しろ
韓国人て、なんでこんなに客観性が欠如しているんだろ
自分たちがどんだけ恥ずかしいことをしているか自覚出来ないのは幸せなのか不幸なのか
ダサい国韓国
日本人は、お前らをゴキブリとしか思ってないよ。マジで。
キモすぎ
見てみると面白いよな~
どっかの民族性がバッチリ当てはまる感じで。
そういや、自分等で言ってなかったか?
サイコパス診断でサイコパスに分類されるって、韓国人が。
天皇陛下はじめ国の為なら既得権者が既得権を自ら放棄し民に分け与えることができる国なんだよなあ
安全保障上の問題で信用出来ないならGSOMIAを更新しないって言ったんだよ
確かに字面では同じ安全保障だけど貿易の安全と軍事の安全を混同してるのが韓国人の言う一般的思考なのか
放射線状のもの見たらファビョるし米大使の髭にもファビョるサイコは明らかに韓国人の方だろ
人間が理解出来る言葉でちゃんと話して欲しいわ
韓国出身のエリート詐欺師や教祖が多いのは、相手の心情を読み取る能力に優れていると考えられます
そういうのに簡単にひっかかる日本人達は単純であるとも言える
韓国にも日本にも、単純な奴もいればサイコパスもいる
ただ、その比率や程度に違いがあるという事だろう
本気でたぶんこいつらにはわかってないんだろうな。
何一つ具体例無し。
いつも通りの自己紹介やん。
だから韓国人は駄目なのだ。
自分を疑え。できないのなら、いつまでたっても子供のままだ。
ガキにありがち、全能感に酔いしれる。韓国人はいつもそう。
韓国独自文化だよ
しっかり後処理が出来る能力が備わってれば後者でも良いと思うけど、特ア連中は総じてマウントとれればそれでOKみたいな価値観しか持ち合わせて無い、理屈とかルールに伴う常識や一般論じゃ無くて大声で言ったもん勝ちみたいな価値観だから嫌われるんよね
それらの国が外交交渉が上手く出来無いのが証拠やと思うわ
幼稚で品も捻りも無く大人が書いたとは思えないほど低レベルだということ
心に余裕が無くマウントを取ることだけに終始し肯定否定にかかわらず所謂ウィットや自虐が無いので
読んでいて全く面白くない
何より問題なのは朝鮮人自身は全くそのことに気付けないほど人間的に低レベルだということ
特徴だと思う。名詞なんて殆ど日本語でしょ?
だから心が育たなかったし創造力も育たなかった。
単刀直入で非常に浅はかな人種。
旅行にも来るな
早く断交しようぜ
スレ主韓国人
実際に日本人たちに会っても、一般的思考の人を探すのが大変です…本当に。
それはそうだろ、おまらカルトにとってw
お前らほど頭のおかしいのはいない
西洋から伝わったキリスト教もカルト化。
半島人はカルト民族。
ますますアタマオカシクなってんな、よかったな
①韓国・朝鮮の反日原理主義者が自国に帰らずに日本に寄生するのは明らかに異常だが、一部の者は日本国籍まで取得している。
②サイコパスと異常性欲者は、在日コリアンと其のルーツが有る者が8割を占めている。
③韓国と朝鮮は、国家主導で憎悪教育を導入して国民に邪悪な思想を植え付けているので異常者が多くても可笑しくない。
因みに各国でもインターネットサイトやSNS等でコリアンの集団が関与した誹謗中傷や嫌がらせ等の被害が特定されている。
日本は官民一体で寄生している韓国・朝鮮の有害な人種差別主義者を国内から一掃しなければならない。
日本は文明化してから日が浅く、知識が不足しているから12歳の少年だという話で
ドイツと違って知識と経験さえあれば良い国になるという擁護をしてるんだよね。
この文脈だと、少なくとも日本は文明国だと言ってるんだよね。
文明国になってもなかった中国や朝鮮は赤ちゃんですらない。まだ生まれてもいないって話だぞ。
ほかの人は全員きちがいだと思うんだって。ほんとだね。
日本人の良いところはサイコパスだから、社会に脅迫されているからとか意味不明。
そして建前や裏表はどこの国にも誰にでもあるよ。
これを書いたやつは小学生か何かなのか?
まさにサイコパス国家www
当時マッカーサーに取って日本は敵国ですよ
良く言う筈が無いと思います
そのため詐欺・誣告が日本よりはるかに多く嘘つきが常習化していて、ウリ・ナムで過度に密着orナムは即座に切り捨てしないと人間関係を構築できないわけだ
そんな半島の民に「日本人はサイコパス」と言われてもなぁ
そりゃ自国内がガタガタで崩壊しそうなのも納得できる
目上の日本字様を分不相応に『サイコパス』と飛ぶ理由にもなっている。
このキチガイ民族は地球に不要な生物。
早めに駆除するのが望ましいね。
・馬鹿に情けをかけてはいけせん。
・日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくないことです。そして、朝鮮人の為にも良くないです。
・朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介です。
・中国人も朝鮮人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
・朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません。朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。
・個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。
・従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、朝鮮人は敗者の態度に見えてしまいます。
・中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は朝鮮人をあまり理解していません。
・中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。
・筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
・感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
・正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
・裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
・実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。
「韓国人が思う日本人像」を語れば語るほど、「実態としての韓国人」について言及しているなんてのも、韓国人自身は一切気づいてないんだろうなぁ
韓国人のような振る舞いや、下品な言動は普通にどの国の人もおそらく、しないだろう。
例えば、スポーツひとつにとっても、世界的に2023年のこの時代において、スポーツマンシップや相手チームへのリスペクト、公平性のある試合が出来ない事自体が、大きく世界から外れたスタンスである事はもはや、周知の事実。
韓国は時代遅れの感覚と、品格の無いもの言いが
普通だと思っている。
日本人がおかしいのならば、先進国は全ておかしいのだろう。
非人類から見た一般的思考の人を探すのは大変だろう
客観視も前頭葉の機能だしな。
国としての評価も 国民性の評価も韓国人のほうがはるか低い
その現実を受け入れられずに異常に自国を高評価する
韓国人がおかしいと思えないのは精神の病だろう(笑)
まずは韓国ごり押しのチャート操作やネット工作を見てみろよ
本当に韓国のイメージが上がってるか?
むしろ嫌悪感を与えていることに気がつけよ低知能な韓国人の皆さん(笑)
自国民を虐殺しまくってシレっとしてる
良心の欠如したソシオパス朝鮮族が見当はずれなこと囀ってんなぁ
その韓国人からサイコパス呼ばわりとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神話の時代というといぶかしく思う民族はいるでしょうが、建国がいつだったかもはっきりしなくても、地球上最古の社会を脈々と受け継いでいる日本、日本人はその血の濃さ、伝統維持に対する執着は薄まりながらも確固とした存在価値があるのも事実。 たまたまスポーツなどでその文化の一部が評価されてますが、日本人の私からすると『だから何?』でしかない。 この『だから何?』と思える素地を持ち合わせていることこそ日本人の日本人たる理由でしょう。
優劣を言うつもりはないですが、人を騙したり金を信奉するような考えを主にしてしまえば、人間社会は立ち行かなくなる。 そう言うことでしょう。 むしろ侵略し侵略された歴史を持つ国を見れば明らかなように、民族の歴史を書き換えるようでは現在の韓国のように『先進国という評価は得られない』のだと思います。
親日からいつを境に半日に転じたか、その背景に何があったのかを追求しなければ、韓国人が自分たちを理解できないのは当たり前だと思います。
韓国でいう幼稚って我々とは意味がちがうのか?
日本では感情のまま叫び散らかす韓国人みたいなのを『幼稚』っていうと思うんだが?