ヘッドライン!!
韓国人「日本について韓国人が一番多く勘違いしていること」 |
||
日本について韓国人が一番多く勘違いしていること
スレ主韓国人
日本人は優しい。95%は優しくて、残りの5%はおかしな極右の人たちがいるだけ…と言っていたのは10年前の話だが、今はどうなんでしょうか?
結局、その5%か1%が日本を動かしているんです。
韓国には歴史的な理由があるが、日本は千年を越える軍政統治と共に政治さえも代を引き継いでいる。
不思議な文化の所為でしょう。
今は米軍が着せた民主主義という服を着ているが枠組みは変わらない。
とどのつまり倭王が…ただ死ねと言えば残りの95%のバカは死ぬのです。
そのように考えろと言えば、そのように考える…
それで親切、清潔そういった事はすべてこのような全体主義の枠組みの中だからできるのです。
いじめ文化も相互間の監視を前提としたものです。
そもそも、綺麗、清潔、礼儀こんなものを見て、日本を見習わなければならないというが、本当に日本で長く暮らしてみた人は息が詰まって死にそうだと言います。
北朝鮮の政治が自律的に行われていると思えば良いでしょうね。
海外旅行に行って出会った日本人たちは、大衆に属している時と自分たち同士でいる時は全く違う人に急変したりします。
残忍になって大声を出して…
日本は変態が多く、派手でケバケバしいアニメが多く、いじめが多いのは、結局みなこの息が詰まる枠組みの中から抜け出したくてもがくのです。
中身を見ないで、それを何でも良いと称賛していてはいけません。
日本が無気力で発展できないのは、みなこのような体制から出ているのです。
見える所は確かに全てが綺麗でアジアでは凄く先進的でもあるが、他人の真似をする事だけしかできない文化には限界があるのです。
|
|
何処かの韓国人1
99%が同じ奴らです。
何処かの韓国人2
95%が2等国民です。
何処かの韓国人3
ん?あなたが勘違いしているのではないか…
10年前にも多くの韓国人は、日本の99%は猿で、残り1%の人間がいる所だと知っていたのではないですか?
スレ主韓国人4
>>3
その時は今のように極右が遠慮なく韓国を叩いて嫌悪韓国本などがたくさん売れて…このような事はなかったです。
小泉のような人たちが総理してた時です。
もちろん私はその時、日本に行って倭王の誕生日に軍服を着て倭王の周辺を行軍する奴らや、極右の老人が極右の若年層の行う祭りを後援するのを見て気が付いていたけど…
何処かの韓国人5
>>4
日本がそれなりに人間のように生きた時代はたった5年、1986年から1990年までです~
それ以前と以後、韓国に対する気持ちは嫉妬だと見れば良いです~
何処かの韓国人6
違います。5%が優しくて残りはみな汚いのですww
90%は奴隷幇助者、残りの5%が右翼の支配勢力ww
何処かの韓国人7
似非民主主義国です。
何処かの韓国人8
一言で、日本のアニメ「NARUTO」に出てくる木の葉の村がモチーフです。
自分たち同士は大切にして同志愛なんて事を言っているが、結局は人を殺す村です。
何処かの韓国人9
50年の間、周辺で日本人は優しいと感じている人をただ一人も見た事がない。
どこでそのような話を???
何処かの韓国人10
性文化も特異な事が多く…
被虐的な面も多いです…
島というのは地理的な要因から絶え間ない自然災害があり、日本人たちの心理基調に影響をたくさん及ぼしています。
何処かの韓国人11
簡単に言えばゾンビ国。
何処かの韓国人12
昔も今も私を含む周囲でそんな考えは聞いた事がありません。
何処かの韓国人13
「95%は優しくて、残りの5%はおかしな極右の人たちがいるだけ。」(×)
「95%はおかしな極右、残りの5%はそれなりに優しい方」(○)
何処かの韓国人14
日本には二つの部類があります。
親韓派と反韓派に分かれていて、その中でも反韓派が明らかに少ないです。
最近はおよそ15~20%程度でしょうか。
問題はいわゆる親韓派と呼ばれる側も二つに分かれていて、一つは歴史を知って謝罪しなければならないという側と、もう一つは韓国が我を張っているが親しく過ごさなければならないという側に分かれます。
しかし、大部分が韓国が我を張っているが親しく過ごさなければならないという側です。
だから、一般人にインタビューしてみれば、絶対に見えない本音が出てきます。
「韓国政府が問題です。」これは反対に「私たちと日本政府は間違っていないのに、韓国と韓国人が我を張っている」と言うのです。
要するに、私たちの基準で見れば親韓派が絶対多数である「韓国が我を張っているが親しく過ごさなければならない」側も事実上、反韓派なのです。
だから日本全体として見れば、絶対多数が反韓派という事です。
韓国が我を張るという考え自体が反韓派と同じですね。
何処かの韓国人15
日本人たちは優しい方だと思います。
単に相手を尊重する余裕がある国ではないようです。
30年以上経済が停滞して、周辺国が怖いぐらいのし上がってくるので、当然あんな風に変わると思いますが…
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
我々韓国人は糞を投擲してロシアを支援しますヨォ。
猿は『我々韓国人の方が神日本よりスゴイ』と勘違いしてるよね。
人間に近い個体の韓国人として言わせて貰うと、身分を弁えない我々韓国人が恥ずかしい。
「日本人が韓国を嫌う理由が判りません!」
とか言ってるんだもんな アホ!と言うかキチじゃんwww
それはこいつら韓国人は悪と設定したものを徹底的に叩くことで自分が善になれると思っている。
つまり日本は悪であり、韓国は善だと決めつけている。
だからこいつらに理論で説いてもダメで聞く耳持たない。
それに韓国人は現在も小中華思想があり、日本は蛮夷の国で自分らより劣っていると考えたい(願望)。
しかし、現実を見ると経済的にも文化的にも教育・科学的にも、どう考えても日本は自分らより相当上の現実。
そのため、たどり着いたのは道徳的に優位に立つことであったと思う。
嘘を言っても、ねつ造しても、過去の出来事で日本は不道徳な国と位置付けたい。
それも永遠に。
これが慰安婦問題、歴史問題がこいつらとは解決できない理由だと思う。
文明を与えられてから100年程度の民族だからしょうがないが、
自称先進国ならもう少し勉強しろよw
GDP∶2020→2021→2022年
日本∶3位→ 3位→ 3位
韓国∶10位→ 11位→ 12位
出生∶2020→2021→2022年
日本∶1.34→ 1.31→ 1.28
韓国∶0.84→ 0.81→ 0.78
日本が停滞なら韓国は後退だぞwww
後退してる国に嫉妬するかよwww
>日本人は優しい。95%は優しくて、残りの5%はおかしな極右の人たちがいるだけ…と言っていたのは10年前の話だが、今はどうなんでしょうか?
そもそも日本に右翼は半世紀以上存在してない。
三島由紀夫さんが最後の右翼。
そもそも自民党は結成時から「憲法改正」を掲げてる中道寄りの左翼・保守政党。
虚しい空間やで
>似非民主主義国です。
おまエラは国モドキの猿山だぞ(笑)
いつもの「日本人にキチガイって言われたからムカついたから想捏造で反日ニダ!」で言われた事や事実の真逆を羅列してオウムしてるだけですよ(笑)
数年前の書き込みを平気で取り上げてて、その事指摘したら高島が火病って記載しなくなった(笑)
当事者以外の全世界の人が哀れに思ってる
朝鮮は借金で首が回らなくなって、日本に併合してくれと土下座した頼んだ。
それで日本は反対論もあったのを押し切って、朝鮮併合して借金を全部払ってやった。
もちろん朝鮮はそれから今日まで、これを返してないどころか、その他諸々日本からの借財を返さない。
それどころかねつ造の歴史をこしらえて、子供たちに反日教育を施している。
恩知らずどころか、人間以下の存在が朝鮮人。半島なんかさっさと潰れろ。
ほったらかしの同胞を回収してやれ
敵地に置き去りは酷いと思わんか
「好んで観ている」って白状しなくても良いからさ~。
韓国塵は変態物AVでヌケるらしい。
微笑ましさは無いが。
とりあえず来るな日本に
コミンテルン史観だとそうなる、保坂祐二が教えてくれた。
そして今まで韓国人をまともな人々だと思って対応したのが日本国の日本国民の失敗である。
優しいと極右が並ぶ不思議
前提が自分達韓国人に不快な思いをさせない人が優しい人なんだろうね。
ホント、優しい虐待で育ったアホって感じだよね。
人類の常識に反して、ココまで急速に劣化する等とは、予測出来んだろ。
韓国名物、下方平準化かな。
だから、しょうがなく親切にしてしまって、誤解されるんだろ?
額かホッペに『朝』と明記してあれば、絶対に日本人は避けて通るよ
1人で1000役くらいしてる
韓国では有り得ない事だから「優しい」と勘違いするんだろ。
アンモニア臭がDNAに染み付いた、歩く糞尿です。
現代は言わずものがな、昔から属国で三跪九叩頭の礼をさせられ女を貢がされ、そうじゃなければすぐ滅びる弱小国ばかりそんな国々に誰が嫉妬するんだ?俺が韓国人ならそれだけで韓国人をやめたくなる、とにかくお前らは歴史に触れるな、地雷がありすぎるだろ
そんな日本に、なぜ、在日が40万人以上も暮らしているのかな?
韓国で生きるのが息が詰まって死にそうだから自殺者が多く
毎年3万人以上が海外移住しているんだろ
残りの1%は自国の異常さに気が付いても、それを言うと嘘つき呼ばわりされて暴力を受けるから、ほとんどの者はダンマリ。
いや、これこそドレイ根性
でも向こうから近寄ってくるから防御は必要。
何で韓国人の誰一人断交デモをしないの?
桜の時みたいに一人デモでいいからすればいい
日本は韓国と断交しても困るのは韓国に進出してる企業と一部の頭の狂ったアーミーくらいかな?
韓国に輸出してる企業は別のところを探せばいいだけ市場は幾らでもある
エンタメ性もないし純粋につまらん
韓国人はこうでなくちゃね
もっと悲惨なのは韓国人は自分の身の程さえわかってないってこと。
さて、出生率が0.78の韓国は、既に出生の絶対数において、北朝鮮に逆転されています
このまま推移すれば、韓国は北朝鮮の総人口に匹敵するほどのお年寄りを養いながら、北朝鮮よりもはるかに少ない若い労働人口だけで、軍隊で北朝鮮と対峙し、生産を行うという不可能事をやらねばなりません
どうします?どうします??
もっと勉強して事実を素直に受け止める柔軟性を養わないと韓国人は成長できないだろう。
現実を見る理性ある者を「反逆者」や「売国奴」と呼ばせて同意打ちさせていって欲しい。
これから韓国を内側から滅ぼすのは、まさに韓国人自身の底なしの愚かさであるべきだ。
自分たちを誇るほど、周辺国を差別し笑いものにしようとする。
それで嫌われるとつぎは怒り出す。被害者だと自分を美化しさらに見下そうとする。
悪循環は今後もずっと続き、世界にその習性が認知され「レイシスト」と警戒されていくだろう。
なんでネトウヨは韓国人に成りすましたがるんだろう?
もしかして自己投影しているの?
騙されるなよ
日本人の民度は人目がある所限定だからな
上辺を取り繕う才能にあふれた民族だ
日本人は糞食だけじゃなくて粉飾もするもんな
竹島を力づくでも取り返そうとしないし
通貨危機でも救済はするし
いつまでも不法入国者を強制送還しようとしないし
ホワイト国にもあっさり復帰させるし
確かに日本は優しいよね
お蔭でネトウヨのはらわたが煮えくり返っているよ
これ、○○に「韓国」と入れる事で、日本でごく一部のおかしな擁韓左翼の人が信奉して「(偽)人権研修」とやらで公的機関の幹部に徹底強制しているトンデモ愚妄認識になります。そういう幹部に「だったら韓国の世論調査で9割以上の人が戦後処理を終えていないと答える反日的ヘイトスピーカーなのは何故?」と指摘する事で、彼等は一瞬で論破されるのですけどね。
笑えるわ
それこそ一握りの政治家の餌となる韓国民
出国しなければわからない真実
つまり土人
最初は在特会もチンドン屋として飼おうとしたけど、ネットの発達・情報拡散力のおかげで真実に目覚める人が増えた。
在特会の功績は一般層の一部に気付くきっかけを与えた事、その後は衰退したが、役目は終えたのでそれでよい。
先進国で100匹以上圧死した国って?
蛇口からボウフラ出る国つて?
建設中の高層マンションが倒壊する国って?
全国民での詐欺犯罪者がダントツ多い国って?
トイレの紙、排水がボロくて流せずウンコ拭いた紙
ゴミ箱に捨てる国って?
犬喰いウンコ酒飲む国って?
どこの国だ?
※1771322 が たどり着いた結果(さき)は
ネットでの存在アピール(かまってちゃん)であった
自分を認めなかった日本社会への限りなく大きな “ 怨 ”
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
365日 反社のネット張り付き 1コメ執着!!
妄想反日コメを用意し 拝み 祈り 更新時間に張り付く
一連の行動を各サイトでこなすのに 当初は1コメを5~6回外し
更新時間を突きとめるまでに 初日は18時間以上を費やした
張り付き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた張り付くを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く
孤 独 死 確 定 人 生 完 詰 み
齢50を超えて完全に社会的存在価値ゼロのゴミとなる
残りの5%が知的で理性的で温厚篤実。表に絶対に現れない人たちである。
とかく残念な隣人だ。
草の根レベルからもうバカ
それ、日本共産党からネット活動を指示された高齢者党員でしょ。
もしくは西早稲田当たりの関係者。いわゆるパヨク活動家ね。
韓国人は人ではなく虫、Gでも寄生虫でも合ってます。
とにかく日本人の傍に居て寄生し続け虫けらのように扱うなと腹を立ててます。
でも、虫じゃんw