ヘッドライン!!
韓国人「日本に行ってきたけど、至る所で旭日旗を見た…とんでもない怒りが沸いてきました」 |
||
日本に行ってきたけど、至る所で旭日旗を見かけましたね
スレ主韓国人
6泊7日の日程で大阪に行ってきたけど、今回の旅行で三回も見ましたね。
京都観光に行った時、外国人観光客が白い土台に旭日旗が描かれたリュックを背負って歩いているのを目撃した事から始まって、自動車の外観に痛車方式で旭日旗を付けた車を二台見ました。
痛車はさておいて、外国人が旭日旗が堂々と描かれたリュックを背負っているのを見たら、とんでもない怒りが沸いてきました。
休暇に、大阪で働いている実の姉に会う事を兼ねた旅行なので、いい思い出だけを残して帰りたかったが、インターネットでしか見られなかった戦犯旗を実際に見る事になるなんて…
私があまりにも敏感なのでしょうか?
|
|
何処かの韓国人1
当然の感情です。
仕事で何回も行ったけど、まだ一度見ていないが、外国人が旭日旗を付けて歩いてるのを見たら、引き裂いてしまうかもw
スレ主韓国人2
>>1
私も内心、一言言いたいけど、英語、日本語の両方とも上手ではないし。
そのまま口を紡いで通り過ぎました。
何処かの韓国人3
侵略の代表的な象徴である事を自覚していないんです。
スレ主韓国人4
>>3
同感です。
何処かの韓国人5
日本人は、既に洗脳教育が終わりました。
自分たちは戦争被害国にコスプレ変身してから久しいです…
スレ主韓国人6
>>5
今回、疑問に感じたのが、右翼だけでなく、大衆の人たちも加害国と言うよりは被害国だと認識している様なんです。
何処かの韓国人7
私も浅草の浅草寺の前にある駐車場で、日韓、日中国交断絶云々をカッティングしたツヤ消し塗装の車両を観ました。
その横に車の持ち主が居たが、堂々と写真を撮っても何事もなかったんですよ。

スレ主韓国人8
>>7
私が見たのは普通の車でしたね。
何処かの韓国人9
ドイツも二度打ちのめされてしっかりしました。
日本はもう一度打ちのめせば、しっかりするでしょう。
今度は完全に二つに分けて反省させなければなりません。
スレ主韓国人10
>>10
私もそう思いますが、もう一方では日本にいい友達がいたりもし、知り合いが日本で働きながら住んでいるので、周辺のいい日本人たちの話も聞く様になって、どれが本当の姿なのか紛らわしいです。
知れば知るほど混乱させる国の様です。
何処かの韓国人11
米国黒人が腕全体に旭日模様を刺青した映像をちょっと前にYouTubeで見た…
何処かの韓国人12
いくら良い包装紙を使用しても…自分自身が臭いのまではどうする事も出来ない。
日本はそんなもの。
何処かの韓国人13
倭国の王をそのまま日王と呼ぶように、戦犯旗と統一して呼んであげましょう。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
すなはち脱糞を沢山すれば我々韓国人の犬少子化は解決ッ!
あっそ。だったら二度と日本に来るな。日韓断交!!
と言うかそんないろんな所に旭日旗があるか?
また日本に来たことも無いのに「日本に行ったが」病か?
それとも太陽でも見てファビョ~ンしたか?~www
太陽を嫌がるゴキブリかよw
我々韓国人以外の外国人は旭日旗をカッコ良いと思ってるし大好きなんだよナァ
猿が怒っても何の影響もないから悲しいよナw
韓国人は光属性に弱そうだしな
日本に棲んでるヤツも連れて帰れ
最近は韓国与党も、旭日旗を問題するのは韓国人だけと言っている。
こいつらの無知な歴史認識で、日本は非常な迷惑をこうむっているが、処理水の放出と同様、全く問題ないことを日本政府も世界に訴えたほうがいいし、スポーツでも使用すればいい。
問題にするなら世界司法裁判所で決着したほうが話が早いし、後々すっきりする。
・バイキン
・カビ
・ゴキブリ
・ドブネズミ
・コウモリ
・ドラキュラ
・朝鮮人
そして日本にやってくる外国人が旭日旗柄のものを着用していても、全く不自然ではない
そこにある感情は軍国主義への崇拝ではなく、日本の歴史への敬意と好意だからだ
韓国人は洗脳教育とマスコミの宣伝によって旭日旗に憎悪を植えつけられているが、
世界に200近くある国でそんな認識を持っている所は皆無だ
韓国人は、祖国が異常な認識を持つ異常な国であることを自覚すべきだ
韓国人はやはりバカばかりだね笑
旭日旗のデザインは世界で大人気で、属国太極旗より優れてて優雅で美しい
太極旗のように、「ペプシの猿真似に四隅にゴキブリ」なんて世界で呼ばれてる国旗が他にあるか??
だから太陽のように美しい旭日旗を見ると、陰湿な悪魔たちはどうしても悔しくてムクムクして涙目で必死にああなるんですwww
虫除け効いてて何よりだが
いつも通り妄想の世界に行って考えた作り話かな
おまエラ気にし過ぎ
見たことすら無いぞ
一生関わらなきゃいいだろ気持ち悪い
こうやってウソの歴史が積み重ねられ、韓国は信実が存在しない国の病気が悪化する。
日本の誇りである旭日旗を戦犯旗と嘘をついて侮蔑する韓国人と在日朝鮮人は人間ではない。
こいつらが生きていることは人類のためにならない。
韓国人と在日朝鮮人は全員焼却処分にすべき。
半島に引きこもっていれば幸せだったのに、外貨流出も防げるし
そこの柱にロープを掛けて首を引っ掛けるだけなので簡単!!
そうすればきょくを見なくて済むぞ!
さぁ、実践するのみだよ!!
韓国軍みたいにちゃんと敬礼しろよ。
恨の精神は絶対悪
《韓国人と在日コリアンはみな妄想性人格障害》
何もかも全部嘘。 息を吐くようにサラッと平気で嘘を吐く。
日常茶飯事に平気で嘘をつき、嘘と本当の区別がつかない。
そして何度も嘘を吐くうちにそれが現実に起こったことだと思い込む。
事実を知らされると火病るか精神を病む。
フィクションや演出や創作と現実を区別できない馬鹿チョン成人男性の7割は精神疾患持ち。
韓国人男性に多い火病(DMI?) は世界でも韓国人にしか発生しない精神病で
韓国人40%は何らかの精神病を患っている。
DNA異変であることはアメリカの医療雑誌で見た。
前頭葉異常も起こしてる民族だし。
洗脳の凄まじさが分かるね
パブロフの犬みたいに脊髄反射してる
自分でもよく分かってないけど怒りがこみ上げるなんて
どれだけ不幸なんだよ
症状が進んで太陽見られなくなったら引きこもりだね
旭日旗(きょくじつき)
天皇陛下(てんのうへいか)
分かりまちたか〜。
韓国人だって飾ってもいいんだぜw
欧米では全く反感がないし
多くのアジア人たちや世界の人々が一緒になって声を上げないのは何ででしょうね~?🤔💭
このSNS時代なら旭日旗が世界的に問題視されてる事ならすぐ伝わるだろうにw
傲慢で無知でバカな韓国人や在日コリアンの歴史認識は、世界の歴史の中じゃ頓珍漢だってことに、いい加減に気付けよ。
邪悪属性の民族は日本に来るべきじゃないんですよ
日本には居場所は無い。分かる?
なんで誰も「なら、日本に行くな」と言う
的確なアドバイスをしてやらないんだよ?
そんな奴の姉さんが日本に寄生してるなら連れて帰ればいいだろ!😠
旭日旗のデザインは世界中で人気だから目にしないように韓国に篭っていた方がいいよ
せめて自国で見かけてから切れとけよ。
少なくとも何年か前は、世界一の嫌韓国なのはデータで出てたよ
日本人が嫌がることばかりするのが朝鮮人の基本だよ
嘘つくのも大概にしろよ、クソが。
日本に行ったという事さえ嘘だろが。
K「同感です。」
俺「同感です。」
当方、日本に住んで長いけど右翼の車以外で旭日旗見たことないw
韓国人はみじめすぎる…w
思い込みの激しさ 勘違いの激しさはなおらない
世界中の人が「韓国人が生きてること」を嫌がってるのに…
死なない韓国人は全員クズだな
気に入らないからという理由以上の言葉が何ひとつない
コミュニティケーションが取れそうな要素が皆無
大阪にいるという姉の名前と住所教えてくれたら、韓国へ帰るように「説得」してやるよ
どこで見たんかいな?
お前たちは精神病者!
彼らはどちらが甲でどちらが乙序列マウントを取ることが日常です。
なので戦争も善と悪でしか考えられません。
彼らは本気で「悪の癖に滅んないのはおかしい」と考えています。
カプサイシンで、脳や神経をやられているから仕方が無い?????
日本に生まれてから住んでる
隣近所に日の丸の旗見たことねぇ
そのまま口を紡いで通り過ぎました。
分が悪い状況では尤もらしい言い訳を並べつつ大人しくなる実に韓国人らしい韓国人。
「なんで、そんなところに行ったんだー!」という声は、どこからも上がらず、「そうだ!そうだ!」の大合唱w さすが愚民教育を受けているバ〇は違うな。
ただ単に日本に行ったことを正当化するための嘘だろ。(行っていない可能性も大いにあるが)
疑似餌には、すぐに食いつく雑魚愚民。ブラックバスより釣るのが簡単。
日本にいる外来種と一緒に駆除しないといけないな。
昔北朝鮮の金日成主席が亡くなったとき多くの北の人民が大げさに悲しんで転げ回って泣きわめいたらしいが、そのうち「ウリはおまえらより大きく悲しんでいるニダ!」「何言ってるニカ?ウリの方が!」と泣き喚きパフォーマンス合戦からつかみ合いの喧嘩に発展することが珍しくなかったという。(根本敬の本で読んだ。)
それとスレ主の嫌日主張のメンタリティは同じ。
旭日旗をより多く目撃して怒りを発信して自慢するために日本旅行したのかねぇ。気が知れないが。
でも、旭日旗を見ただけで、発狂するのに、何で日本に来るんだろうな?
本当に、頭がおかしいミンジョクだな😃
しかもわざわざ見にくるというwww
そこんとこやな
それと
以前すごい事言って鮮人いたな
アメリカに乗っ取られていたなら
今頃英語ペラペラだったのに
あははは
英語ペラペラでも奴隷みたいな生活だったろうね
「いやいやwそれ以前に韓国行ってんじゃねえよ」ってツッコミが1つや2つじゃないほど入ると思うんだが
コイツらは韓国人が日本に行くこと自体を咎める声が皆無なんだよな。これが根っからの寄生虫根性ってもんなのかな。
来るなよ、気持ち悪い
日本はそんなもの。
自己紹介過ぎる、まさに韓国人そのものじゃんか。
自らの命を犠牲にして国を守ってきた日本人の精神は分からないだろうなぁ
年中反日憎悪感情を持っている癖に
単なる敗戦国の地位から、極悪非道で人の道を外れた世界の敵のような立場に引き下げる為の、工作になっているのだ。
日本=ナチス=悪の帝国、のレッテルを世界中に押し付ける現代版プロパガンダなのである。今も、韓国の反日グループが世界各国の団体や要人に、
旭日旗反対の理由として、事実を捻じ曲げて説明したメールを、大量に送り付けている、日本は真剣に怒った方が良い。日本が座視していれば、
ウソが拡散して、それが世界的な反日の動きになりかねない、韓国のウソをこれ以上拡散させない為に、日本も何らかの具体的な行動をとって欲しいと思う。
愚弄する事が目的なのである。だから日本が朝日新聞の社旗と同じだとか、旭日旗の成り立ちを説明しても、韓国人は何のダメージも受けない。
旭日旗がナチスの旗と同じだと言い続け、日本を悪の国と世界に認識させる事が出来さえすれば目的は達成されたと考えている。旗を、どう思うかより日本が悪者だと言う印象を与えれば
韓国の100%勝利である。悪質なプロパガンダを止めさせるには、日本は旗の説明でなく、発信している韓国の反日組織に対して実損の損害賠償告訴を起すべきだ。
と嘘をついている、実態は韓国人から求めた平和的な併合地で、植民地では無かった。ドイツの軍事侵攻により正式な手続きを踏まないで併合されたオーストリアは、
僅か6年の併合期間でありながら、加害者であることを認め、謝罪した。ところが、同じような立場にある韓国は、中国や東南アジアに一度も謝罪していないどころか
1ドルも賠償していない。韓国は、罪から逃げる為に被害者を演じる卑怯者である。ちなみにベトナム戦争でも韓国はアメリカに隠れて酷い事をやっている。
レス三つ読ませてもらいました、あなたはこうするべきと言いますが
ではどうやってやるのです?、何から始めるとか、やるに当たって何が障害になり出来ないかとか考えてますか?
あるなら簡潔に書いてください
レス三つ読ませてもらいました、あなたはこうするべきと言いますが
ではどうやってやるのです?、何から始めるとか、やるに当たって何が障害になり出来ないかとか考えてますか?
あるなら簡潔に書いてください
3月10日と5月27日には玄関前に旭日旗、ウチ以外で見た事無いな~
まだ作られたネットの常識を連呼しているヤツはアホか。
たぶん3回だと思います。
★韓国軍ヘリが旭日旗を掲げた日本のヘリ空母に初着艦。 韓国ネットで問題に「外国人の旭日旗使用は批判するのに」(2020年9月)
・マヌケな言い訳…韓国国防長官 「自衛艦旗と旭日旗は違う」 発言が論争に 「赤色の円の位置が違う」(2022年11月3日)
★韓国海軍が国際観艦式に参加 岸田氏乗る 「いずも」 に敬礼(2022年11月6日)
★【韓国】日本自衛隊、旭日旗を掲げ釜山入港(2023年5月)
下記の件も含めると、韓国人が口だけなのがよくわかるよね。
・ 2012年、PSYがYouTubeに公開したMV 『 江南スタイル 』 の冒頭に
旭日旗を模したバナーが登場
・ 2013年、いつも韓国が寄生しているJapan Expoでは太極旗の横で
旭日旗モチーフのアイテムが売られていた
・ 2015年発売のサムスンGalaxy S6のCMでも和室と旭日旗を背景に使用
・ モロッコの現代自動車広告看板に旭日旗(2020年6月)
・ 2017年9月 旭日大綬章 李俊揆 駐日韓国特命全権大使
・ 2017年12月 旭日中綬章 金基浩 駐日韓国大使館付国防武官兼海軍武官
・ 2019年4月 旭日大綬章 李洙勲 駐日韓国特命全権大使
・ 2020年5月 旭日中綬章 金成學 駐日韓国大使館付国防武官兼海軍武官
・ 2021年1月 旭日大綬章 南官杓 駐日大韓民国特命全権大使
韓国政府からも大使や武官からの辞退も無いし、
いつも騒ぐソ・ギョンドク教授からの抗議も無い。
それでも他国が旭日デザインを使うと抗議。 本当に矛盾していると思う(呆)。
自らの命を犠牲にして国を守ってきた日本人。
この先祖たちの精神は子孫たちに受け継がれている。
多少海外経験が有ればすぐ解る事だが、日本は国旗掲揚が異常に少ない国だぞ。
なにがしかの理由を付けて他人へ怒りを当たり散らすだけ。
基地外は、おかしいのは、狂っているのは周囲や世間であって、自分だけが正常だと思い込んでいますから、自覚など無理です。
ネット上に一番旭日旗をUPしてるんじゃね。
日本人様への三跪九叩頭の礼が足りない。
日本人への三跪九叩頭の礼が足りない。
それってWW2で日本軍に志願して、日本兵して戦死した朝鮮人と、
戦後、恩を仇で返しまくる韓国人にウンザリした日本人が、
「良い朝鮮人は亡くなった朝鮮人だけ」と言いだした言葉の
「朝鮮人」の部分を「日本人」に入れ替えただけでしょ。
最近だと「善良な韓国人、探せばいるかもしれん。だが、
人前に出てこない韓国人だけが、いい韓国人だ」という言葉もあるw
もっとやろうぜ
瞳に旭日旗があるから
朝鮮人が戦時中は日本兵として悪事を働いたのは想像できる
訂正
誤・・・日本兵して戦死した朝鮮人と、
正・・・日本兵として戦死した朝鮮人と比較して、
日本で見かけたら、保健所に通報して即殺処分してもらいましょう!
面白い結果になるぞ!
戦後60年も経ってから、旭日旗に突然怒りを感じるのは変だろ
もう、その時点で怒りを感じている人は、戦争世代でも何でもない人だろ
怒りの理由や根拠がもうこじつけでしかないよ
韓国人は握りずしを食べながら日本のビールを飲む瞬間が至福の時だって言うけど、
韓国人の好きなアサヒビールにも時々、旭日旗のようなマークがつくだろ
それを見つけた時はどうするんだよ
どうせ気にせず飲み続けるんだろ
むしろ何故無い事前提で日本に来たんだ?馬鹿なの?
救いようがないのは韓国人特有の精神病だな
海外旅行する金もねえくそカスニートだよ
それが出来たら今度はこの騒動の起源を調べてみましょう。起源大好きな貴方達ですからこれは簡単でしょう。
> 自分たちは戦争被害国にコスプレ変身してから久しいです…
われわれコリ一アンは最初から被害国のコスプレをしている加害者なのだ。虎の威を借る狐になりたくて日本のコバンザメになったが日本が負けると「武力で脅された」とウソを吐いて加害者の罪から逃げた卑怯者。全員処刑された方が人類のためである。
そんな奴は親日派だろ
感謝されて当然ですね。
それは侵略の象徴ではないということだ
なぜ怒りが湧いてくるのか。そう仕向けたのは誰なのか。
それを考えるだけの知能を持ち合わせずに成長してしまったのはなぜなのか。
まあ何を言っても無駄だろうが「自業自得」としか言いようがない。
やっぱり朝鮮人は日本に受け入れちゃいけない民族だと思う
来るな!ゴキブリ
日本は貴様らに来てもらいたくない
いいんじゃない?
俺も太極旗みると同じ思いに駆られるから、韓国は遠ざけてるよ。 にしても、
「敏感なのでしょうか」はどうでもいいが、なんで嫌いな日本に来るのかが謎だよ。
ご先祖様に申し訳なく思わないのかいwwww
韓国人の答えは(韓国に来なければいい)です
旭日旗に関しても同じく(日本に来なければいい)簡単な事です
韓国からキムチは消せない、日本から旭日旗は消せない
ただ韓国人にはこれを理解する脳みそがないんです、残念。
わざわざ来るんじゃ~ねぇ Wwwwwww 粗大ゴミ民族。
※1781485 が たどり着いた結果(さき)は
ネットでの存在アピール(かまってちゃん)であった
自分を認めなかった日本社会への限りなく大きな “ 怨 ”
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
365日 反社のネット張り付き 1コメ執着!!
妄想反日コメを用意し 拝み 祈り 更新時間に張り付く
一連の行動を各サイトでこなすのに 当初は1コメを5~6回外し
更新時間を突きとめるまでに 初日は18時間以上を費やした
張り付き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた張り付くを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く
孤 独 死 確 定 人 生 完 詰 み
ベテラン無職ニート中年(3/28のスレで自白済み)は、5/31 12:15のスレ、コメ1776844.22:15で
『 かまって欲しくなかったらいちいち他人のコメに反応せずにスルーすればいいだけ 』 と
主張しながら、自分が数年間継続中のマヌケな1コメ執着をこうしてパロディコメ化された事に
ガッツリ反応しちゃってスルーできず、必死に152日連続でパクりコピペして、
自ら “ かまってちゃん自己証明 ” とかw 馬鹿なの?生ポなの?食糞チョンなの?w
毎日、生き恥晒しブーメラン乙でーすw ( *´艸`) クスクス
笑えてきますww
2つしか目撃してなくても1000見たって言う連中やからな
つまり韓国はまた日本に負けたの!敬礼したんだよ!敬礼
また負け!弱すぎ韓国…韓国海軍って悔し涙溜めて敬礼したんじゃね…ぷっ(笑)笑える…ザマァ
旭日旗に敬礼だぜ…負け負け韓国…キョンドクさん負けたんだよ韓国はどこにどんな抗議メール送ってもゴミ箱行きってわかってる?
世界の誰も相手にしてない。
土産店なんか旭日デザインだらけでしょ。
魔除けになってそもそも近づけないのか。
そもそも嫌いな日本に来るな馬鹿
もともと、旭日旗の使用は、何も問題ないんだよ。
どうかしているわ
なぜ危険な日本に来る?w
安全な北朝鮮へ旅行しにいけw
お前が日本に来たことがないということが丸わかり。
日本人の俺でさえ旭日旗なんて見たこともないぞ。
べつに街宣右翼(在庫)でもなんでもない
隣国憎悪教育受けて朝日に火病おこしてる旅行者がいるのは怖いね~
日本にあれだけ世話になってこの言い草、東南アジアの国々からは、日本がこれ程世話をしてくれたなら、韓国程度になれるのは、当たり前と言われているのにな。
恩を受ければ恨むダニのような民族。おっとダニに失礼か。
実際の事を言えば、日本は韓国に恩恵以外与えた物はないし、奪った物もない。そも奪えれるものが何もなかったが。韓国から教わった物も歴史上一度もない。と言うと陶磁器の話をするだろうが、あれも大名が自国の産業を盛んにしようとしただけの物で、陶磁器そのものは既に日本には有った。今韓国が主張するもので、実際に韓国から入った物は一つもない。逆なら山ほどだが。
普通に生活してて日章旗見る機会はほぼ無いが、
エラ達はジェットエンジンもカニも日章旗に見えるらしいから
空港からお土産やさんから日章旗にだらけに見えるんだろうさ
日本に行くより病院へ行くほうがいいぞ。
旭日旗発狂自体が、韓国人選手の迷惑行為からの保身!汚国・・・
ある日突然騒ぎ出したおかしな民族な