ヘッドライン!!
韓国人「日本人たちは本音では日王をどう思ってるんですか?」 |
||
日本人たちは本音では日王をどう思ってるんですか?
スレ主韓国人
政治は代々の世襲政治家たちが受け持っているけど、実質的には王に仕える王国でしょう。
韓国は投票によって選ばれる大統領が最高権力者です。
国に王を祀るというのは珍しいですね(笑)
何か中世時代を見ている様な?
普通の日本人は、自分の王をどう思ってるんですか?
尊敬?or何もしてない癖に税金ばかり浪費する×××?
もし韓国に王が居たら…皆は無関心かな?
|
|
何処かの韓国人1
奴らは憲法1条で日王を神格化してます。
その様な国家です。
お金が多いのは幸いだけど、乞食だったら北朝鮮と変わらない国です。
そして、一部は王でなく神と考えています。
何処かの韓国人2
>>1
しかし、憲法は政治家たちが作っていて一般国民の考えが反映されてない為、国民たちの考えは違うと思います。
何処かの韓国人3
>>2
憲法は政治家が使うものだが、幼い時に憲法1条はみな習います。
大韓民国の主権は国民から出てくる…あなたも記憶しています。
日本はそれが日王として記憶しているのです…影響がない訳ではないです。
何処かの韓国人4
>>1
ただ単純に王と考えてるんだろうと思ってたけど…なるほど…
何処かの韓国人5
普段は正常な人でも、日王の話が出てくれば急変するのが日本人です。
彼らが全体主義、軍国主義に簡単になるのも日王という求心点があるからです。
何処かの韓国人6
日本は王国ではなく、立憲君主国でしょう。
国王は存在するが象徴的な存在であるだけで統治はしません。
何処かの韓国人7
大人世代ならば分からないけど、最近の若い世代は関心の外でしょう。
何処かの韓国人8
>>7
この件は外国から見ただけでは分かりません。
何処かの韓国人9
現代の王たちは、象徴的な存在で殆ど国宝級文化遺産の様な存在ですよ。
何処かの韓国人10
ただ王がいる程度の認識だろう…何の関心もないんじゃない?
若干放射能猿社長のような感じかな…
何処かの韓国人11
日本人たちが考える日本の王は神の子孫であり、現実に存在する神に近いです。
論理的には話にならないという事を分かっているけど、心情的にはその様に考えます。
それで、日本の王を批判すれば両親や兄弟を罵る事以上に激烈に反応します。
絶対不可侵の領域です。
何処かの韓国人12
日本で王の悪口を言えば?
韓国では大統領を罵っても処罰されないでしょう。
それでは、日本では王(総理ではなく)を罵れば法に抵触しますか?
でなければ、法まではないにせよ、日本人たちからのテロに遭う覚悟をしなければならないでしょうか?
タイ人が自分の王を罵る事を容認しないという事の様に。
何処かの韓国人13
日本で、日王の悪口を物凄く言ったけど何もなかったですw
何処かの韓国人14
>>13
上では「日本では日王を神の存在だ」と言ってるけど、それはないですよね(笑)
何処かの韓国人15
>>14
神がかり的存在だと罵る事が出来ない理由はないです。
何故かって、私たちでもネットでイエスやアラーの悪口を沢山言ってるじゃないですか。
砂漠雑鬼とか、油国チンピラ親分とかってwwwwwwww
何処かの韓国人16
>>15
それは何も言わないでしょう。
外国での話だから。
向こうの国内では問題になりますよ。
人間関係が切れる可能性が高いです。
何処かの韓国人17
処罰を受ける「不敬罪」は今はないけど、報道機関では日王に対する話題は報道指針が別に存在します。
何処かの韓国人18
軽く調べてみたけど、「税金泥棒」、「ロイヤルニート」などと呼ばれる場合もあるようで…
罵っても構わないみたいですよ…
これは日本での日本王室への愛称です…
何処かの韓国人19
憲法より上、神よりは下程度ではないでしょうか?
以前に国民が出した憲法訴訟は敗訴してました。
何処かの韓国人20
そのまま親分かは分からないが、親分の孫は日本人の間でもブサイクだと非難されてた事を思い出しますね。
しかし、親分が非難されるのは滅多に見ない様です…マジで…
更に親分が百済の子孫だと話をしても、叩かなかったと記憶してます。
むしろ、百済を属国だったと言い張ってますがwwwww
韓国が親なのに。
とにかく、法律で制裁をすると言うより、道徳的な規範化になってるんじゃないかと思いますね。
悪口が社会的にダブー視される様です。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
主人は唖然とした様子だったが、やがて腹を抱えて大嗤いを始めた。
そして私を蔑んだ目で見ながら絶縁を宣告したのである。
私は衝撃を受けた。信じられなかった。とても悲しかった。
私は韓国人として当然のことをしていただけの筈なのに……
主人である神日本人にもっと韓国の伝統を知ってもらいたかっただけなのに……
糞を喰うのがそんなにいけないことなのだろうか?
一体なにが間違っていたのか私には全くわからない。
答えがわかる人がいたらぜひ教えて欲しい。
真実を知らない限り夜は眠れそうにない……
日王って何?安倍さんのこと?
安倍さんは神日本人だけじゃなくて世界中で神みたいに思われてたけど
我々韓国人は天皇陛下も安倍さんも一般人も神日本人1人1人を神だと思ってるよねw
グック女に「豚!今日は何の日か知ってるか!」って首絞めプレイしたら従順にヨガってて笑えた笑
記念の日に首絞めてくださってカムサハムニダだってよ笑
安重根も天皇陛下万歳してたからな(笑)
珍しいと思ってるのはお前だけだろ
ヨーロッパには王が居る国は沢山あるぞ
(但し、日本は日王じゃないけどな)
歴史、伝統、文化的な象徴であって仮に皇室がよくない振る舞いをすれば非難される
今や形式的な存在だろう
世界最長の歴史を持つ日本という国で、天皇が126代続いているということに誇りを持っている。
こいつらの価値観で日本の皇室を見てほしくないし、語っても欲しくない。汚れる。
こいつらが日王と言っているのは日本の皇室に対するコンプレックスなのはミエミエだが、それでも許せない。
日本にそんなものはいない。日本に対して聞くときは日本に礼儀を払え。慮外者どもめ。
ムンを批判するポスター作ったらムンが名誉毀損で訴えたことは都合よく忘れてるようだな
朝鮮人という生き物が理解出来るようになるには、一千年ぐらい必要かも知れない。
でも、理解出来る迄に朝鮮人が居なくなる可能性の方が高いかなぁ?😆
現代で天皇を暗殺すればどこの国でも
終わらない戦場ができるだけ
AMERICAが避けたのがこれなのに理解出来ないアホが隣に居る
日本人がどう思うか?なんて無意味な話
それよりキムチ原人たちはキムチ酋長の事をどう思ってるの?
両班風情が国父を騙って国を乗っ取っただけのことはある
韓国人は本当に恥ずかしい。
特に在日。
よく生きていられるもんだって思うくらい恥ずかしい。
多少知能が足りなくても、正直でのんびりとした国民性ならここまで嫌われなかったと思うわ。
韓国人は知能が低い上に野蛮で凶暴で冷酷で、欲深狡くてで卑怯で卑しい。
全くいいところがない。
嫌われる要素だけは山ほどある。
知れば知るほど嫌いになる。
太閤の方かそれとも義満の方かどっちについて聞きたいのかはわからんがw
来てくれると勝手に喜んでただろ。
神官だ。
日本の誇りである旭日旗を戦犯旗と嘘をついて侮蔑する韓国人と在日朝鮮人は人間ではない。
こいつらが生きていることは人類のためにならない。
韓国人と在日朝鮮人は皆殺しにすべき。
お前らはうんこでも食ってろ。
右翼以上に怖い人が出てくるので朝鮮人ごときが触れるべきではないw
じゃ新羅の建国の祖は倭人らしいから日本が韓国の親なのか?まっぴらごめんだが…
先進国だから?それともG7だからか?
戦争責任から逃げたクソ一族
韓国人の日本観は本当に底が浅い
韓国人の思考の特徴は相手の立場に立って物事を見ることができないこと
いつも自分の願望で物事を見て考えるからおかしな考察になってしまう
それだけで日本があの国をどう思ってるか分かるだろ。
チョンはサナダムシ。
それ以上の差がある。
つまり、チョンは神に逆らった「アニサキス」として、総駆除されるべき存在だ。
唾棄すべき存在だ。
一刻も早く絶滅してほしい。
まじで!
・天下人に国家権力を与える権威者が「天上人」である「天皇」。
・天皇が王だと誤解してる間は一生朝鮮人に疑問は解けない。
・三権分立が近代社会の画期的なシステムといわれるが,日本では千数百年前から権力と権威の分離という画期的なシステムで運営されてきた。
・権力は腐敗する。国家が権力者のみによって統治されていると割と早期に滅亡する。
・だが日本では国家の権威者が時の権力者に権力をレンタルして運営させているので,権力者は次々滅亡しても日本としてのフレームは常に維持され,日本の文化文明も維持される。
・そして日本は世界唯一の千年帝国(ミレニアム)を達成し維持し続けている。
・ヒトラーはドイツを千年帝国にしようと目論んだが,それは日本という同盟国を知っていたから。
日本にできたことがドイツにできないはずはないと考えただろうが,たかだか数年で滅んだ。
>むしろ、百済を属国だったと言い張ってますがwwwww
>韓国が親なのに。
現代朝鮮人のY遺伝子もX遺伝子は…高句麗・百済・新羅・日本と全く関係がない!
古代朝鮮と現代の朝鮮人と共通項はゼロ!
当時半島の南部は倭人の支配地であって、朝鮮人は欠片も関係無い。
誰が見て文化は中国大陸から日本に伝わってきてるのにww
なぜかその間にあるだけの朝鮮半島のバカチョンが文化を伝えたとふんぞり返ってる不思議w
そして中国から伝わって来たものにまで、勝手に起源を主張するキチガイ朝鮮人w
ちなみに当時の半島に住んでいたのは倭人であって、朝鮮人は欠片も関係無いと言うww
そもそもお前ら朝鮮人は半島土着の民族ではない。
朝鮮ヒトモドキのご先祖様は北シベリアの山葡萄原人とエベンキの穢族だ。
朝鮮半島の新羅・百済は日本人が造った国です。
これを言ってしまうと朝鮮人の歴史はありません。
倭人が造った国です。何故、そのようなことを言えるのかというと、『三国史記』にそのように書いてあります。
「百済の国も、新羅の国も倭人が治めた」と書いてあります。
倭人が瓢箪(ひょうたん)をぶら下げて朝鮮半島に行ったから「瓢公(ここう)」と言ったのです。
瓢箪のことを「朴(ぼく)」と言ったのです。
だから韓国では朴という苗字が多いのです。
新羅(紀元前356年-935年)を造ったのは、倭人だったのです。
『三国史記』新羅本紀によれば、朴氏・昔氏・金氏の3姓の王系があり、そしてそれぞれに始祖説話を持っています。
新羅はこの3王統により何度か王朝交代が起きており、それぞれの王統が王位を主にしめていた時代を朴氏新羅・昔氏新羅・金氏新羅と呼びます。
間接的には、ポンコツコリアンが日王日王と連呼するのがウザいくらい。
日本人の王 日王
日王 ニッチな王
ニッチー王
yoニッチー王
簡単に言えば「酸っぱいブドウ」
代々続く朝鮮王朝を自分たちでなくし、日本の伝統ある天皇家を指をくわえてみるしかない韓国人。
日本よりも伝統と歴史があるはずの韓国人としては、これは許されない現実。
だから日王とか戦争犯罪者とか、貶めることで【韓国の甲】を守ろうとする。
『自分の食えない飯なら灰でも入れてやる』の精神wwww
◆上記の歴史故に南朝鮮人が王室を嫌うのは勝手だが、日本始め世界中の王室や皇室には敬意をもって接するのが国際慣例。➡国際慣例を守らない国に対しては相手国も守ってくれない。中国で文大統領が一人飯を食わされたのもその所為で、南朝鮮人は世界中から嫌われている。
おま屁らの事を、魯迅は、阿Q奴隷脳と言った。
きさんのことたい
我が国におわすは天皇だ。下郎どもが戯言をほざくなと
思ってますよ。
朝鮮人の妄想だよね。
日王なんて居ないよ。
そんな感じ。
朝鮮人はアホ?
誰だ?
知らんわ!
こっち見んな。
どうしようもないね
但し日本には天皇陛下は、いらっしゃる。
それとも親王様の事かな?現代でも冠している方がおられます
天皇の親族ですね
税金で暮らしてても「別に?そういうもんでしょ皇族なんだから」って感じ
天皇陛下は日本の象徴ですしその親族も然り
大体公務しておられるじゃん
その分の給与って思えば普通じゃん
その公務が私には無理、出来ないしたくない
まあ韓国人には理解出来ないでしょうね
豪遊の為に税金無駄遣いしてた自国の王しか知らないんだから
他国の王侯貴族も同じ様にしか考えられないでしょ
また臣民庶民らも何かあればすぐに他国に亡命する無責任連中だしね
日本の天皇(陛下・制度含む)を日本人に否定させたくて必死だけど無駄
漢字が判りませんからね~、オデン文字の限界でしょw
漢字圏では「日皇」って表記があるのは判っている。
中国皇帝に遠慮して「皇」の字を使わないってのも嘘、あっちは「天帝」だから。
それKKのことやぞ
それが委任と言う形で分散して、幾つかのステップを踏んで政府となった。
なので税というのは本来天皇のものなんですよ。
※1791577 が たどり着いた結果(さき)は
ネットでの存在アピール(かまってちゃん)であった
自分を認めなかった日本社会への限りなく大きな “ 怨 ”
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
365日 反社のネット張り付き 1コメ執着!!
妄想反日コメを用意し 拝み 祈り 更新時間に張り付く
一連の行動を各サイトでこなすのに 当初は1コメを5~6回外し
更新時間を突きとめるまでに 初日は18時間以上を費やした
張り付き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた張り付くを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く
孤 独 死 確 定 人 生 完 詰 み
どうしても一言で言い表して欲しいというのなら…『敬愛』だろ。
阿倍さんの蛮行を止めた存在とか無理矢理持ち上げてたけどもう遅いで
政治は実質アメリカが支配する疑似民主主義の談合政治だから諦めて関心も無い。
こんな感じでは?
日本人は天皇陛下を王とは思って無いからね、いくら説明しても国の歴史が70年そこそこしか無い韓国人には理解出来ないと思う
天皇陛下は日本の象徴…日本の歴史そのものなんだよ…わかんね〜だろうな
しかも朝鮮の場合は国民も含めて国そのものがすべて王の所有物だった
自分たちの国がそうだったから日本もそうだと思ってるんだろうね
自分のモノサシでしか世界を見れない井の中の蛙
朝鮮の王はいつの時代も国民を盾にして逃げる
同じ扱いすんな
別に制度なんてどうでもよくて国民が不満無く統治出来てりゃいいだけなんだけどね
他国との外交も上手くいってるなら特に問題でもない
世界大戦で自由民主主義連合が勝ったから正しいと思い込まされてるだけで
別に国として上手く統治されてりゃどんな体制でも本来問題無いはずなんだ
何かの折に出られる天皇の姿を拝見して、自分は日本人だなと感じる…どこかの旧植民地の国民は経験できないよね。
まぁ現天皇家は好意的に思ってるけど、A家は嫌悪感ばかり…それも日本人なればこその悩みでしょ!
どこかのしょぼい半島国家の民とは違うんだよね。
天皇陛下なら日本の象徴としておられますよ
コラの素材
その日王とやらが韓国人に大人気なのだけはわかるが、日本人には聴き馴染みのない日王?をどう思うのかとの問いにはお答えしかねるのだが
とにかく一つ一つ世界に識者に英語で証拠添えながら発信し続けるだけ!
事実を学んだ外国人は半島人を嘘つき国家民族だと理解し出すだけのこと!
愚直に日本は官民一体で何度も繰り返し拡散発信し続けるればいい!
追記
因みに
日本に日王はいないが
超日王(ちょうじつおう)
チャンドラグプタ 2世(インド)
戒日王(かいじつおう)
ハルシャ バルダナ朝の王(インド)
かつてインドには
日王の文字が名に入る王がいたようです
それにしても韓国人は日王という存在が好きなんだな
日本人の私にはわからないことだが
孕ませろ!!!
🤣🤣🤣
で、憲法のどこに記載されてるの?
日本に、日王なんて居ません!
天皇陛下様は、いらっしゃいますよ!
意地でも言うもんか
ってとこか?