ヘッドライン!!
韓国人「日本の次に韓国の国際的イメージを貶める国」 |
||
日本の次に韓国の国際的イメージを貶める国
スレ主韓国人
イギリス。
共通点は島国国家。
最近でも、日本が海外各国の有名なサイトで韓国を侮辱するコメントを定期的に残しているが…
そんな事を英国メディアが報道するのは呆れるばかりです。
そんな工作に呼応する東南アジア諸国。
英メディアは、欧州全体に影響力があって…本当に…
|
|
何処かの韓国人1
オーストラリアはどうなのですか?
スレ主韓国人2
>>1
オーストラリアのメディアでも、韓国に悪意的な記事を多く見てきました。
何処かの韓国人3
韓国は、オーストラリアに関心そのものが無くて…
何処かの韓国人4
同じ島国の台湾はむしろ親韓国家です。
コメントを見たら韓国の賞賛する書き込みが90%ですよ。
何処かの韓国人5
>>4
分かりません。
NAVER(韓国のサイト)の日本関連の記事のコメントを見たら、日本を賞賛する書き込みが多いです。
何かあれば、我々もパートナーの様に褒め称える。
日本で橋が崩壊しても、人命被害が無い!と称賛する様に戯言を言う。
何処かの韓国人6
>>5
そいつらのパートナーを称賛する様な戯言。
もう、うんざりだ。
そして、韓国人がゴミを掃除する姿を見て、日本の放送があれは日本の美徳だと言い、そこにいた韓国のオッサンが「はい、韓国が日本の真似をしたんです」こうするのを…見て腹が爆発して死にそうだった。
日本人にこっくりこっくりして、やっぱりこのような反応wwwwwwwwww
何故、私たちが日本の真似をしてると言うんだ(泣)
何処かの韓国人7
大陸国家であるドイツでもそんな事はあるし、フランスでもそんな事があります。
以前に見た記事だが、米国でもそんな事があります。
島国だからそうだという話はできません。
それではニュージーランドは?
そしてオーストラリアは大陸です。
スレ主韓国人8
>>7
はい、私もそれを知っていますが…
英語は明確な公用語、英国のマスコミが影響力があるから…
韓国のイメージを傷つける事に続いて、大きな役割をすると言った話です。
何処かの韓国人9
英国は韓国だけでなく、自分たちが認める白人国家でなければ全部叩きます。
日本や中国、韓国はもちろん、東南アジア諸国を対象に見下す番組を沢山します。
相対的優越感を感じているのでしょう。
事実、文化的に言えば、最も野蛮な文化圏の一つが英国なのに…
17世紀前までは、アジアのどの国を選んで比較しても、文化後進国未開野蛮族の主張を免れる事のできない国なんです。
むしろ、イタリア(ラテン系)がそんな見下す様な放送すれば、古代から人類最高水準の文明を花咲かせた人たちなので、それなりに根拠のある優越主義で受け入れるが…
野蛮族の英国などが我々を愚弄するなんて…ああ…
何処かの韓国人10
台湾は民ではなく国がやってる事なので。
何処かの韓国人11
うーん…本当に島野郎達は問題ですね…
何処かの韓国人12
英国と言えば、これを思い出します。
ヨーグルト会社が、自分たちのCMに出るフィギュア選手を募集したとき、その実力の要求条件としてキム・ヨナの金メダルを受けた演技をリンクとして貼った事。
何処かの韓国人13
オーストラリアで企画性の記事が昇ると、ニュージーランドのマスコミでも同様に引用されて広がります。
オーストラリアのマスコミは、ニュージーランドもカバーすると見れば良さそうです。
スレ主のお言葉どおり、オーストラリアと英国が韓国に最も偏向的な記事を持続的に多く使ったのは合っているみたいです。
私も同意します。
スレ主韓国人14
>>13
海外のマスコミの記事をよく見に行くみたいですね。
オーストラリアのマスコミも韓国に対して偏狭な考えを多く持っている様です。
何処かの韓国人15
もちろん、日本、台湾のような嫌韓国家は問題だが、最も重要なのは韓国内のマスコミです。
オーストラリアで変な性犯罪関連の映像を撮る時も、韓国人女性がインタビューをしてましたし、下の記事も韓国で歪曲した記事をソースとして出しています。
MAXIM(韓国の男性雑誌)の論議(女性をレ○プした後殺害してトランクに詰め込んだ様な表紙だと問題になった)がある時も、米国内の記事で、女性部が広報した性格差ランキング118位を引用したりもしました。
結局、内部で生じたクソ野郎たちです。
あ、日本ですか?
あいつらがいくら問題が多くて、マスコミ各社の協力関係が多いとしても、海外での数値歪曲記事により国格を揺るがす事を思えば、即座に修正を要求できます。
一例として、UNの人権報告書内に日本の援助交際の問題を扱った事がありますが、一部誇張された数値を見て、日本の外務省が直ちに問題提起をしました。
韓国メディアや外交部は、その反対に反省というスローガンで自虐を磨いて更に誇張して流布しています。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
我われ韓国の一般人から見ても気持ち悪いよ
更に言えば一般的に世界の人々から見て韓国人の顔は気持ち悪い
フランスでも報道されてたからフランスもおまエラのイメージを失墜させてるよな!w
あー日本人としてこの国に生まれたことを恥ずかしいwww笑笑
日本にもnew jeansのような国際的アイドルがいれば違うのに、日本人だと見た目が悪いせいで歌が良くてもねーって感じ笑笑
神日本の次にっちゅーか、神日本よりも韓国のイメージを貶めてるのが韓国だよ。
我々韓国人は糞食いのクズだから自ら韓国のイメージを貶めてる。
エムバペ動画とか典型だろ?w
>>うーん…本当に島野郎達は問題ですね…
問題って、大陸の端っこにある陸の孤島というか、
盲腸みたいな役立たずのことだろ。
あれは日本のネトウヨがやったという疑惑はどうなりましたか?一番
現実性がありそうですけどねwww笑笑
韓国人の評価を落とすためにわざとあのような稚拙な韓国の言葉で書いて
あの韓国語は少し怪しいですwwwww笑笑
日本を貶めるために動いた結果、結局自分たちが世界中から笑われ、国格を下げたという話ばかり。
日本人で韓国をライバル意識など持っていないが、こいつら嘘を言うから正すと、こいつらの嘘が世界にわかってしまって、それが貶めるになってしまうんだろ。
在日韓国人も、韓国のために暴れて逆に韓国のイメージを悪くしてる皮肉。
今度はツッコミどころ満載のマヌケな※しないように気をつけるんだよ🤣🤣🤣
ここの日本人のように韓国人になりすまして悪い韓国語で書いて国際社会に見せつけたかったのかな??笑笑あのような悪いことはすぐにバレるのにwwwwww笑笑
最近の日本人が同じことをして社会問題になってますよね😅それについては何と言いますか?
>そんな事を英国メディアが報道するのは呆れるばかりです。
イギリスからもそこまで嫌われてるんですね。
やはり我々韓国人は世界中から嫌われているのです。
日本人が韓国人になりすましてスターダムのフットボール選手にでたらめのフランス語を話させて捏造した事件という認識wwww
すぐ日本人は韓国人の真似をしたがるので一番証拠が揃ってますねwwwww
日本ホルホル動画と同じやり方を使ってで視聴者数を増やしましたかwwww笑笑
もうやめようぜこんな妄想
世界一の嫌韓民族が韓国人。
熱望されてるのに国際的イメージが貶められるってすごいねw
ネトウヨの妄想の中にいるフットボール選手😂
馬鹿過ぎるwww
いつ日本がそんなことしたのか。
自分達の悪行を日本に擦り付けるな!
いや、それがですね
韓国人に言わせると、日本人が悪意を持って広めるのが悪いそうです。
例えば、孔子韓国人説は中国の交流サイトで韓国人が書き込み、中国のメディアで報道、さらに現在も韓国内にその主張をする学者はいますが
「その事実を報道した日本」が原因であり、すべて悪いことになっています。
意味わからないけど、韓国人の論理だとそうなるのです。
早く塩や海苔の買い溜め急いでください!
超汚染人は来月から海の物を食べると同族からエンガチョ扱いですよ!🤭
そのように言うなら親日国ってありますか?
あ、台湾がありましたね(台湾は国ではないw)
韓国を好きな国の数の捏造に必死だな한국 국가별 호감도 순위(ハングックッカビョルホカドスヌィ)で調べれば嘘だと分かることを堂々と言うなwww
南朝鮮
オワコン国家日本
日本人の方が嫌いな国が多いと言うランキングwwwwwww
日本人はお金はあるがブサイクのイメージwwwwwwww昭和エラ
先ず日本語を勉強しろよwww
嫌われてるのに全くそのことに気が付かない馬鹿民族
エラ半島に住み着く人間ってwwww
いちばん韓国の国際的イメージを貶めている国は韓国だけどなw
・文在寅の対日・対米外交が出鱈目だった為、国際条約を正しく理解できる国全てが南朝鮮に不信感を持ち、嫌韓となって南朝鮮擁護の国が激減したもの➡文在寅は国際会議で無視されまくりだった。
・自国の主権が届かない他国との外交では『司法の判断だから政府は知らない』という話は成立しない。オックスフォード大学出版局の「イギリス法定での外交」という本には「外交においては、政府と司法は同じ意見を出さないといけない」となっており、要するに『国家』が『主権』の一つの単位になっているから、国の内部問題である三権分立を他国にぶつけてはならないという事。
↓
これを粉砕したのが、愚者の【文在寅】と愚者集団の【共に民主党】と、それらを熱狂的に支持した愚民の【南朝鮮人】。
それ以外は意地悪い悪意の中傷なんです。
一位・韓国
二位・北朝鮮
三位・中国
他は誤差だろ
韓国自身に比べたら日本なんてカスみたいなもんだろ
そりゃ、イギリスも嫌いだろうて、何せライダイハンの像があるしな。
男はレイポ犯、女は淫売婦を輸出する国が誰が好きになるかボケェ。
韓国人は脳に欠陥があるから気づかないんです。
風変わりな国ですよ!
日本の次???
おまエラ自身が一番国際的イメージを貶めているだろうが
責任転嫁する資格も権利も無いことを思い知れ
&ネトウヨ連呼で発狂してる朝鮮人みたいなのがデフォな民族なんだから
世界で嫌われて当たり前だと思うw
ベトナムもタイもインドもインドネシアもマレーシアも台湾も韓国に対して×発言多いぞ
ってか、韓国人が移民してる国はどこも韓国大嫌いになってるわ
戦後のドサクサで日本人を次々と大虐サツをし、その土地(駅前の土地)を乗っ取って来たのが全ての在日韓国・朝鮮人だ。
戸籍と土地を丸々盗んで居付いたのが全ての在日韓国・朝鮮人だ。 丁度、戦後竹島を武力でそこに住んで居る日本人を大虐サツして不法に奪ったのと100%同じ凶悪な事をしてきた。
こんな悪質なテロリストを受け入れる理由は無い! 被害者である日本人がもっと声を大きくして加害者である全ての在日韓国朝鮮人に対して毎日抗議すべきだ!
だけど、段々と本当の事が明るみに出た為、それらの決議を主導した各会議の議員達の面子は丸潰れ、最初は南朝鮮に同情的だったオバマ大統領の面子も潰れたし、クリントン議員の面子も潰れた。
そりゃぁ、南朝鮮を嫌う筈だわなぁ。
更に、IAEAに対する最近の発言・行動、韓国の原子力科学者の説明を否定、海流の動きを無視しての日本批判、等々、天体の動きを説明できない天動説を頑ななに信じ、天体の動きを矛盾無く説明できる地動説を断固として拒否するが如くの整合性皆無の南朝鮮の対日批判は一切信じなくなっても当然。
事実を言うのは酷いニダ
ウリは被害者ニダ
日本が悪いニダ
インスタで海外の有名人を攻撃したり日本が好きだって言っただけで集団攻撃
こんなのやってんの韓国くらいでw
それも国内だけでなしw
兎に角、真実はミンジョクには、一番の敵です。
乗っかって騒いだ韓国人畜w
南朝鮮を貶める国=北朝鮮
南朝鮮を称賛する国・・・ナイね
コイツは判っていると思った隙に巣食われるって構図。
最近は尻尾も隠さないしな。
あいつら狭い道の真ん中を歩いて、避ける気がまったくなかった。
顔も醜かったが、メンタルも醜い。
昔と違って嘘は直ぐ分かります
被害妄想の陰謀論
いかにもな底辺民族よ
韓国人の言うことだから、韓国側からの一方的な恨みって可能性も十分ある
どうせこのスレ自体も、世界の安全な旅行先ランキングで韓国がハブられていたことからの恨みつらみかもしれんよ?
ランキング作ったのはアメリカのセキュリティ会社だけど、元にしたデータは英国統計局の数字だって話だし
それで日本が一位になってて、韓国が統計に含まれてないとなれば、そりゃあ韓国人の行動としては、容易に予想できるっしょ?
なぁ、ちょっとは冷静に考えてみろよ。
おっ、まだ張り付いてんのか…『 息をするように嘘を吐く 』 嘘吐きチョン君w
《 住所について 》
1799693.New jeansファン 7/10 21:12(要点抜粋)
神奈川生まれ神奈川育ちですが何か?日本人ですよ。
1799703.New jeansファン 7/10 21:18
横浜区に住んでるけど?とても大きい家。
1799735.New jeansファン 7/10 21:34
厚木市に住んでいますが?日本生まれですが?
『 横 浜 区 厚 木 市 』 w w w
自分が生まれ育った家の住所を間違える奴なんている? いねえよなぁ!!?w
《 訪韓について 》
1799437.New jeansファン 7/10 13:13 (要点抜粋)
私は韓国に何度も行く機会がありますがはっきり言って韓国と日本の差は天壤と生雑巾ほどひどく剥離があります😅
約8時間後…
1799717.New jeansファン 7/10 21:25
韓国は行ったことないですけどね
韓国人が凄い!偉い!と持ち上げるドイツは実は欧米で最も韓国人を嫌っている
その理由は「韓国人は約束を守らない」「韓国人は自分本位過ぎる」
「韓国人は自分達の被害者ビジネスのために外国を利用している」という物
ドイツ人達にとって韓国人は知れば知るほど嫌いになるという民族
韓国人達はこの事実を絶対に認めないがこれが現実
お前ら韓国人なんて、事ある毎に世界中の国々の悪口を言ってんじゃん。お前らが一番酷いよwww
「大陸の一部ニダ!」と声高に叫び「半島じゃないニダ!」と否定しているらしいな
北朝鮮に半分以上取られていると言うのに未だに「アレは韓国の土地ニダ」と言い張る
韓国人の魔法の言葉「統一したら」を実現する為にも早く休戦から再開して統一してみろってのな
どこに韓国を絶賛してる国が有る?
VANKという「反日宣伝活動工作を世界中で続けるのが仕事」という職業があるのは世界中で韓国だけだろ(笑)
北も在日コリアンもネット工作が得意だし そういう民族なんだろう
それに韓国では工作員の事を“民間外交官 (笑)”と自称し 韓国政府の公金で反日活動してる若者が多数いる(笑)
民間外交官と名乗ってるけど、やってる事はネットで日本の妨害、反日工作、歴史修正の押し付け、人気投票などのランキング不正操作、KPOPの再生回数水増しなど色々やってる。
このバイタリティは凄いけど、韓国人と在日コリアンは創価や統一教会、オウムなどカルト宗教の洗脳が得意だし最早これは国民性なんだろう。
三方が汚染された海で唯一の大陸への出口は敵国が通せんぼww
朝鮮人は不潔な◯ンポのような短小半島の先っぽに溜まったちんかすのバイ菌
日本もほかの国も別に何もしてないよ。
っていうか、わざわざ他国を貶めるようなことやるほどどの国も暇じゃないんだよ。
成りすまして日本下げかwww
そんなんだから、かかわる相手すべてから嫌われるんだよ、アホで卑しい在日乞食くんwww
世界的に見て、真似をして起源を主張するのは韓国だと認識されてますよ。
容貌までも他国人の「真似」をしてるって嗤われてますね。
欧米人に近づけるような整形して「ウリナラは美しくなったニダ」ってホルホルしてますが、欧米人から「ホワイトウォッシュ」と言われて馬鹿にされてるみたいですよ。
韓国人は本当に恥ずかしい。
日本には本物がある。
だから外国人が日本に観光に来る。
韓国には日本からパクった偽物しかない。
日本の劣化版が韓国。
しかも不潔で汚くて醜くて悍ましい。
韓国にはだれも近寄りたがらない。
コリアンに限らず女は大体そうだよ。空間認識能力が低いから仕方ないんだってさ。
わざとじゃないみたいだよ^^
と言いながら必死で日本にしがみつく惨めな在日。
悲惨だね。
私は日本に生まれて本当に良かったと思う。
韓国人に生まれなかったことを神様に感謝する。
ほとんどの国が日本を嫌ってないと思う。
利害の不一致なんかで一時的に対立することはあるだろうけどね。
日本人は行った先でもめごとを起こさない。
その地に馴染む努力をする。
「郷に入れば郷に従え」ってことでマイルールをそこに持ち込まない。
韓国人はよそに入り込んで好き勝手なことをして迷惑をかけて、それを非難されると「ヘイト」「差別」って言いだすから嫌われるんだと思うよ。
不快なにおいをまき散らしたり、大声でわめいたり、性犯罪や詐欺や窃盗も韓国人は多いよね。
大体、韓国人が韓国と韓国人を嫌って恥じてる。
でもなぜか韓国人はよその国で日本人に成りすますことが多いみたいね。
在日は日本に入り込んで日本名を名乗って日本人に成りすましてるし。
出自を明らかにせず嘘の名前を名乗るようなクズが好かれるわけないと思う。
欧米でも嫌われてるよ。
嫌われて軽蔑されてる。
韓国人は嘘ばっかりつくし傲慢だし卑屈だし気持ち悪から。
また話題そらし。
いつもの卑しいクソ在日らしいことだわ。
「エラ」ってオウム返しだよねwww
日本人にエラ張りのブサイクはいませんよ。
韓国人はあまりにブサイクで整形(改造)するそうですが、その際にエラを削り取るんですってねw
韓国のどこかの整形外科に「エラタワー」があるとかwwwww
日本人でアホみたいな妄想を垂れ流す人はほとんどいませんよ。
妄想や空想と現実はきっちり区別しています。
日本人の発言のほとんどはちゃんと根拠があります。
韓国人はアホみたいな妄想を垂れ流し、それにしがみつき、やがてそれに足をすくわれて滅んでいくみたいですねwwwww
確かに、日本の経済力は盤石ですよ。
韓国は国も国民も借金まみれでもうどうにもならないみたいですねw
多大な日米からの援助を受けてそれって相当なアホってことですよねwww
そういえば「韓国は日本を追い越したニダ」ってホルホルしてたけど、それはどうなったのかな?wwwwwwwwww
うん、悪いことはすぐバレるものだねw
だから韓国人の悪行が世界にバレて韓国人が忌み嫌われることになってるんでしょ?www
韓国人は本当に愚かw
アタマおかしいって言ってもいいくらいwwwwwwwwww
すべて「日本が悪いニダ」なんですねwww
だからいつまでたっても韓国は土人国家って言われるんですよ。
韓国が誇れるものってアイドルだけなの?www
アイドルが国を立て直してくれるの?
アイドルが韓国の借金をすべて帳消しにしてくれるの?
韓国のアイドルって韓国政府がお金使ってよその国にごり押ししてる国策タレントなんでしょ?
結局マイナスじゃん。
みんな同じような顔に整形して、卑猥なダンス踊ってる売春婦か、白塗りのホモカマ軍団化、それしか誇るものがない韓国って本当に惨めだねwww
日本に日本人として生まれて本当に良かった。
高めようと思っても、韓国なんて変なイメージしかないでしょ。
どう言いつくろったって悪いことしか言えないもの。
韓国人なんてブサイクで知能が低くて狂暴で卑しくて不潔で手癖が悪くて理性がまるで効かない人モドキだもの。
オマエは韓国人なんだから韓国語がしゃべれて当然でしょw
先祖は半島の白丁なんだしwww
日本がどうにかなる前にさっさと半島に帰れよ、クズ。
オマエは日本に居る権利のない不法滞在者なんだから。
同じことって?
具体的にお願いします。
韓国人は日本の悪事を世界に知らしめるんだと空気も読まずに説教して回り反感をくらってしまう
否定されても拒絶されても日本に負けられるかと反撃の応酬となりその場を荒らしまくる
本人たちは今日も日本に対して正義の鉄槌をくだしたと満足に浸っているから自覚がない
A.S.E.A.N.でもやらかしてたよね。
かなり有名な話。
クネが「日本がー」ってやりだしたら「日本が隣にあれば韓国程度の発展はどの国でもできる、あれほど日本に世話になりながら感謝もできないのか」って言われたんだよね。
日本下げするつもりであちこちにカネをばらまいて慰安婦像を建てても現地の人から「なんでうちにそんなものを建てるんだ、日韓の問題をウチに持ち込むな」って言われて嫌われたとか。
非難されると「日本のロビーがー」だしね。
韓国なんかと付き合いたいと思う国はないだろうね。
ドイツは他の国と比べれば韓国のことを知ってるからだろうね。
韓国に悪い感情を持たない国は、韓国の事をよく知らないだけ。
知れば知る程付き合いたくなくなる国、それが韓国 w
もともと韓国なんて相当影の薄い国だしね。
コリアといえば北朝鮮だったし。
今は韓国は「嘘つきで卑怯で卑しい国」として認識されるようになった。
「韓国」って聞くとつい嫌な顔になってしまう。
カナダは韓国人排除に成功したんじゃなかったっけ?
火病餅の韓国人に「冷静に」って言っても無理でしょw
まぁ、普通に考えたら、他国を貶めるために労力使うようなアホな国は特亜以外には思いつかないけどね。
みんな自国の運営のことで精いっぱいだしね。
人の悪口を言って歩くような奴は嫌われるものなんだけど、それもわかってないんだろうな。
必死で日本の「悪行」を言い広めてるのに誰もウリナラに味方してくれないニダとか思ってるのかなw
韓国人の評価なんて勝手に落ちてるやんw
思い上がった韓国人があちこちで嫌われることばっかりやらかすから。
東南アジア方面でも相当やらかしてるよね。
韓国企業が相当横柄だったうえに給料未払いで夜逃げして、それが問題視されてたよね。
常に東南アジアを見下してたし。
ラオスダムの件とか、パラオの橋の崩落とか、インドでの爆発とか、古くはベトナム戦争の時の韓国兵のおぞましい凶行とか。
日本の下請け国家のくせに「ウリナラは日本を追い越して先進国になったニダ」って言ってさんざん恥知らずなことやらかしてた自覚はないの?
サッカーが盛んなところは軒並み韓国が大嫌いだし、野球でも相当やらかしてるね。
スポーツの国際大会での韓国の醜い行動はみんな見てるよ。
この前の東京五輪の時、他国の選手から「あんたら、何しに来たの?」って言われたとか。
スポーツだけじゃない、借金返さなかったり代金踏み倒したりいろいろちょっとあり得ないほど恥ずかしいことしておいて「日本のせいで~」って、アホなの?
中韓の移民が多いんで、それまでの緩い条件から多少厳しくした程度で、別段すでに移民してしまった中韓の連中を排除できたって訳じゃないよ
中韓の連中増えて、それまで玄関のドアにカギをかける風習が無かったカナダで、ドアのカギは締めるようにって風習が広がって、今でもそのままだからね
韓国人にとって、一番の敵は韓国人。どこへ行ってもそう。
だから韓国人には居場所が無くなる。ヘル朝鮮から逃げ出しても、行った先が全てヘル朝鮮になる。
それもこれも、そこに屑のような奴が先に住み着いているから。
だから、韓国人の居ない山奥の村を目指そう。文明の利器は無くとも、それが一番幸せへの近道。
だけど、後から韓国人が来たらもうお終い。本当に誰も来ないような文明と遠く離れた土地を目指すしかない。
※1801654 が たどり着いた結果(さき)は
ネットでの存在アピール(かまってちゃん)であった
自分を認めなかった日本社会への限りなく大きな “ 怨 ”
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
365日 反社のネット張り付き 1コメ執着!!
妄想反日コメを用意し 拝み 祈り 更新時間に張り付く
一連の行動を各サイトでこなすのに 当初は1コメを5~6回外し
更新時間を突きとめるまでに 初日は18時間以上を費やした
張り付き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた張り付くを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く
孤 独 死 確 定 人 生 完 詰 み
よっぽど悔しいんだなぁ
でも仕方ねーだろ
世界中で嫌われてるには、それなりの理由があるわけだし
世界の朝鮮嫌いは、日本とは関係ないぞ
逆恨みすんな
韓国人は悔しいとすぐに人を罵倒して陥れようとする虚偽申告大国
意図的に韓国のイメージを歪めて海外に発信する事なんてほとんどないよな
責任転嫁するなんて、やはりオツムがどうかしてる。
くそ朝鮮人に生まれなくてホント良かったわ
韓国人に生まれてたら、羞恥心と劣等感、絶望感でとっくに首括ってた。
韓国人に生まれた時点で負け組、人生終了。
御神籤で 凶 引くようなもん。
孤立し孤独になり、ヒステリーを爆発し、益々無視される。
ミジメに死んでいく。。。