ヘッドライン!!
韓国人「日本が近い内に貧困国になる可能性は100%」 |
||
日本が近い内に貧困国になる可能性は
スレ主韓国人
私は100%そうなると思います。
もう一人当たりGDPは韓国に迫られ、韓日の経済力の差がなくなるのは時間の問題でしょう。
現在の日本は「失われた10年、第3弾!」が始まっており、日本企業が連鎖倒産する直前です。
製薬はコロナワクチンの開発力がなかったことから淘汰されるのは自明です。
トヨタ、ニッサン、ホンダなどの日本自動車メーカーはグローバル競争力を失っている状況であり、ソフトバンクはサウジの投資経済会議でアラブ人たちが背を向ける等、終わりに向かう企業です。
ソニーや任天堂などのゲームを主力とする企業は好調だと言いますが…結局、世界での影響力は「原神」を作った中国企業のmiHoYoのようなモバイルゲーム企業が牛耳るようになりました。
本当に日本は風前の灯火です。
|
|
何処かの韓国人
貧困国は言い過ぎ。
何処かの韓国人
日本が保有している海外の金融資産と不動産がどれくらいなのかご存知ないのかな…
何処かの韓国人
日本の内需の大きさを知らないのか…
内需経済を回すだけでも世界10位には入ります。
何処かの韓国人
日本が滅びる状況なら、G7のいくつかは一緒に滅びそうです。
何処かの韓国人
一番の問題は福島です。
事実上、解決策がない。
何処かの韓国人
経済もだけど、治安悪化で東南アジアレベルになりそう。
何処かの韓国人
中国のゲーム会社の話をするのをみると、スレ主は中国人かな?
何処かの韓国人
米ドルとの無制限通貨スワップも無視してはいけませn。
民は滅びても国は滅びないのが日本です。
何処かの韓国人
準基軸通貨国の実力を知らないスレ主…
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
韓国とかいう貧困衰退国の猿がエラそうに言ってんぢゃねぇw
我々韓国人が今よりもっと貧困になり逝く可能性は625%だろうがw
もう文在寅の無条件韓国サイコーのバブルはじけただろ
韓国は夢から醒めてまた日本岸田にすり寄ってるトコだろ
私は100%そうなると思います。
もう一人当たりGDPは韓国に迫られ、韓日の経済力の差がなくなるのは時間の問題でしょう。
この有り得そうも無い前提で話してる時点でチョンの思考
何か根拠を示せよ
だからバカチョン
〇昔から南北超汚染は物乞い犯島
_,/ 栄 r'´
,,( &養 ___,r‐''´
ヽ;-、_ 物失 }
〉 乞調 .<
〈... い ``ヽ
・ソ´`` __∧
,,<r __ / ヘ
' `ゞソヾリハ´ ヘ
,, 。_〈. 統 ヘ
。rfffミ &合 }
<,ハ 物失 {
リ} 乞調 (_,
_§. い /
゚ {= /
;,゜〔 _r__ィァ-ノ
´゚。 。;, 〕 /Qo。O
‥ o ソ∨ミ
.
;∧_∧: 在コ棄民・工作員
:<;l|l;`田´>; グギギギギギィィィィィ
;(6 9:
:ム__〉__〉:
ならばその遥か以前におまエラは消え失せてるな
日本が貧困国になる頃にはおまエラなんて忘却の彼方に忘れ去られているだろうね
日本\(^o^)/オワタ
一人当たりGDPも含めて、これらの比較はドル換算。
日本のドルに対する円安のため、そういう指標は低く出る。
しかし今年の日本のGDP基調は年率6%の世界トップクラス。
円安が戻れば日本は一人おあたりも復帰する。
それよりも為替操作でウォン安でない韓国がGDPを下げているほうが問題あると思いうよ。
最貧国に韓国のほうがなりそう。
カルロルトシキもびっくり
もうなってるよネ
そうなる時は世界が終わる
もちろん韓国なんてずっと前に終わってるぞ
確実に言えることは、オマエは日本の事より自国の心配をしろ。
ケツに火がついてんのは、オマエらの方だぞ。
バカな朝鮮人国民(国家)は、日本国が貧困になれば「自国崩壊」に繋がることにすら気づかないW
「かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ」
が扱うスレって本当に程度が低いよな。
翻訳してる奴も程度が低いんだろねw
キサマラのケツの火は今はまだ小さいが、消す手立てがないから徐々に広がり大火になって、韓国経済を燃やし尽くされ屍しか残らねえぞ。
現金と預金の合計だけでも1000兆円を超えて増加中だというのに...
朝鮮のGDPって1.67兆ドル(244兆円)程度でそれ以下なんじゃねw
早速、韓国に行って、貸し剥がししなくちゃな。
こういう頭おかしい主張をドヤ顔で披露しちゃう韓国人って沢山いるよね
このサイトの常連にもいるから困ったもんだ
政府負債 1200兆円
企業内部留保金 516兆4,750億円(2022)
韓国 家計負債額 1941兆ウオン(2022)
政府負債 1067兆7000億ウォン(2023)
企業負債 4835兆ウォン(政府関連企業含む)
2022年 対外純資産(百万US$)
1位 日本 3,165,463
2位 ドイツ 2,932,913
3位 中国 2,531,328
:
10位 韓国 746,600
現実見ましょう。
これで精神が保てるらしい
まあ韓国人はずっとそのままでいいと思う。日本は貧しくてもうすぐ滅びるってことでいいからこれ以上こっちに関心持つな!
こんな国に未来などなかろうに・・・
自慰オナニーする韓国人 (笑)
夢の統一して滅びろよw
ならさっさと帰国しろよw
何で日本にしがみつくの?w
別の宿主今から探すか?
「自分が正義である」という前提があるため自分が今何をやってるのかが理解できないのが韓国人
日本市場は好調に上がってんだよな
自分の国の心配しとけ
※1818131 が たどり着いた結果(さき)は
ネットでの存在アピール(かまってちゃん)であった
自分を認めなかった日本社会への限りなく大きな “ 怨 ”
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
365日 反社のネット張り付き 1コメ執着!!
妄想反日コメを用意し 拝み 祈り 更新時間に張り付く
一連の行動を各サイトでこなすのに 当初は1コメを5~6回外し
更新時間を突きとめるまでに 初日は18時間以上を費やした
張り付き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた張り付くを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く
孤 独 死 確 定 人 生 完 詰 み
多くの企業は中国からシフトしたからな。今でもズブズブな企業は焦ってんじゃないかね?何処とは言わないけどさ。
統一の息のかかった議員が売国を加速させているから予測は現実となるだろう。
韓コメの連中も付き合ってやれよ~
自慰8国 GDP10位→13位→17位wwww
どのみち朝鮮人の認知バイアスは治せませんよwww
まぁ明らかに釣りスレ感満載なんだけど
7月31日のニュース
「新型コロナ 第一三共が開発のワクチン 国内製薬会社で初承認へ」
なお、塩野義製薬のはデーター不足で継続審議
mRNA ワクチンなんで、今後、新たなウィルスが出ても迅速に対処できる。
ジェネリックしか作れないカス国とは違うんだよね~www
>世界での影響力は「原神」を作った中国企業のmiHoYoのようなモバイルゲーム企業が牛耳るようになりました
売り上げも利益も去年でも 任天堂>miHoYo だし、今年の任天堂は更に売り上げも利益も伸びるのは明白。
ソフトバンクは何やってんだってのはあったけど、ARMの上場で大儲けするのは間違いないから当分は安泰。
トヨタも相変わらずトップだし、EVが失速しだしてるんでやっぱり当分は安泰。
まぁ、何にしろ、ワクチンもゲームも韓国は一切関係ないし、せいぜい車のリコールで頑張れwww
流石のバカでも足元が燃えてることに気がついたか
韓国の未来は暗いなぁ。
こういう妄想だけして低能力な人間が、無駄に税金を使うのだろう。
たいして納税も出来ないのに。
左翼思想って本当に現実が見えないのは見たいモノしか見ない、見えないのかね?
トヨタも売り上げ世界一だったというオチだし、こいつはどこからグローバルなんて言いながらも情報を抜き出してきているんだよ。
中国の一人当たりのGDPに勝ってるとか言ってみ?
韓国は台湾に1人当たりのGDPで抜かれるのも時間の問題だけどな
PPP補正すれば抜かれてるけど、それなら韓国もとっくに台湾に抜かれてる。
しかも韓国がPPP補正で有利なのは公共料金を赤字だしながら無理やり安くしてるからでしかない。それで、平均的な物価が安いように見せかけてるだけで、実態とかけ離れてる。
韓国人は無駄な見栄や贅沢が止められない依存症で嗜好品を生活費に食い込ませ(食費は生活費と言えるが、無駄に高い食費だったり)借金して生活している
確かに、借金して無駄に贅沢している韓国人の生活水準は高いだろうw
対する日本人は生活費を押さえ貯蓄に専念する傾向にある
自分らは貯蓄をしない、しても借金も大量にしている韓国人からすれば
日本人の貯蓄は資産に入らず、日本人の生活費だけを見て
自分らの借金自転車操業の無駄贅沢生活と比べれば
「日本のガー」とホルホル出来る要素はある
日本は愚か、どこの国もそれで本当に韓国が豊かで日本が貧しいと思う悔いはないがな韓国以外w
ぱたりとGDPホルホルを止めたかと思えば今度は「一人当たりのGDPホルホル」
その一人当たりのGDPって結局は「GDP」を人口で割ってるだけ
韓国のGDPは盛りに盛ってる不正数値w
それでも「日本に勝った」と既成事実が出来ればよかったのに
韓国があてにした「日本より上に出していた数値」が中途予想w
結局、下方修正され「日本より下」で確定w
そこに迫る台湾w
日本の支援が激減し落ちるサムスン
アメリカに見切りを付けられた半導体
肝心のGDPが駄々下がりの今後、一人当たりのGDPも下がるんですよw
日本は、韓国と違って、経済破綻したこと無いぞ!
世界のニュース記事読めないほど
頭空なんだな
勝手に圧死してろ
いったいどこの朝鮮半島国家だろう・・・。
怖いだろ?w
日本は確かに政府が借金こさえてるのは事実だが、韓国は政府も民衆そして企業も借金抱えてるだろ。
日本はそんな状態では流石に無いぞ。
何兆円かの赤字だろww
韓国電力の200兆円
しっかり5000万匹のゴキブリ朝鮮人で
支払ってやれよ
韓国ガスも同じくらい赤字、電鉄、地下鉄
バスも同様。朝鮮人、しっかり穴埋めしてやれよ
オトロシア、、じゃねぇな、、、ウリ飯屋、、でいっか、、
バカチョン相手に、、えらいムキになっちゃってwwあいつら理解力ないわよww
帰国命令出してさ
自分の足元を見なさい。
「日本なしには生きられない朝鮮人」
韓国人も、スレ主をコメントタコ殴り状態。
スレ主のHPはスタートからゼロ。
まるで迫力ないな。
レベル以下の朝鮮人であっても丸め込むには無理がある。
もはや21世紀も中盤に近いぞ。
いつまで笑い話をコントしてるんだ!!
こりゃノーベル賞なんか民族レベルで無理だわw