ヘッドライン!!
韓国人「東南アジアのゴミ共は自分たちが韓国と対等な国だと勘違いしてるみたいだ」 |
||
東南アジアのゴミ共は勘違いしてる
スレ主韓国人
東南アジア諸国は自分たちが韓国と対等な国だと勘違いしてるみたいだ。
みんながそうなる理由は、 身の程を知らないから。
将来性ある企業もないし、観光で暮らしてる奴らが本当に…
あいつらは永遠に後進国として生きていく国なのに…
身の程も知らずに韓国に絡んでくるのを見ると一度ぐらいきっちりと踏みつけてやらなければならない。
|
|
何処かの韓国人1
中国の奴らもそうでしょう。
何処かの韓国人2
元々、韓国自体がチョッパリニポンのように侵略・略奪・虐殺した国ではなく、ソンビ(学識が優れて礼節があって義理と原則を守って権力と富裕栄華を貪らない高潔な人柄を持った人に対する呼称)の国なので東南アジアの後進国の奴らが甘く見るのです。
一度踏み潰したらぐうの音も出ないでしょう。
経済でも軍事でも相手にならない奴ら。
何処かの韓国人3
日本がバックにいると信じてそうするようだ。
何処かの韓国人4
中国はすごく大きいし、日本は越えられないし、韓国くらいなら…と相対的に考える傾向はありますが、あくまで相対的なものw
それに韓国が長い間国家広報をしてなかったのも;;
日々をアフリカより貧しく暮らしてたけど、10年前辺りから急にお金持ちになったと思ってる;;
東南アジアの奴らが勘違いするのも当然でしょうwww
何処かの韓国人5
犬の声の相手するとそういうニュースも出るから絡んでくる。
倭寇たちのように餌だけ与えてから黙っておけば、噂が噂を呼んで現実的格差だけ伝説のように飛び交って、口を開いて餌を求めるようになる。
犬が吠えても一切相手にしないこと。
何処かの韓国人6
こういうスレは見たくないですね…
世の中には強者に弱い人もいるが、強者に強い自尊心で対抗する人もたくさんいるでしょう?
お金がないと自尊心もないわけではないですよ?
何処かの韓国人7
>>6
共感します。
どうして無駄な差別をするのか。
何処かの韓国人8
>>6
こういうこと言うのがガセンギですよ。
見たくなければ出て行け。
何処かの韓国人9
>>8
私たちも1950~60年代に生きていけなかった時もありましたが、誇りを持って生きてきました。
米国や他の大国と摩擦があったり問題が生じれば、無条件に媚び笑いしながら腰を曲げてましたか?
そうではないではないですか。
国ごとにそれぞれの誇りがあるのに、なぜそれを強者弱者の論理で折らなければならないという主張がどんどん上がってくるのか。
何処かの韓国人10
あぁ、本当にスレ主に共感します。
中国には到底襲いかかることができず、日本は一時自国を支配したし昔から強くて先進的で見習いたい国!としてるけど、韓国はただアメリカの寵愛を受ける愛人だから一夜にして成金になったと考えていて、自虐心、劣等感が激しい。
何処かの韓国人11
昔、旭日旗タトゥーをしたフィリピン人インフルエンサーが謝罪文を掲載したのを見て気絶しそうになりました。
いや、私たちに謝罪するのではなく、マニラで旭日旗を掲げた日本軍の強 姦、虐殺で死亡した十万以上の君たちの祖先に申し訳ないと言わなくてはならないのに。
何処かの韓国人12
韓国のような事例がなく、西洋圏も東南アジアも韓国のようになるには何をどうすればいいか分からないw
西洋人は無視してたら韓国にやられて、東南アジアの奴らは歯向かって病身になるw
日本の奴らはこの両方が当てはまるw
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
もう糞でも喰はにやあやつとれんは!
>>東南アジア諸国は自分たちが韓国と対等な国だと勘違いしてるみたいだ。
>>みんながそうなる理由は、 身の程を知らないから。
身の程知らずの劣等グックが何言ってんだ?
神日本人「韓国のゴミ共は自分たちが神日本と対等な国だと勘違いしてるみたいだ」
神中国人「下朝鮮のゴミ共は自分たちが神中国と対等な国だと勘違いしてるみたいだ」
世界の人々「グックランドのゴミ共は自分たちが世界の国々と対等な国だと勘違いしてるみたいだ」
からの日本たたき
ほんとチョン公の思考は分からん
🏅29人 👨1億2600万人 日本
🏅3人 👨2300万人 台湾
: : :
🏅13人 👨🏻890万人 イスラエル
🏅1人 👨🏿530万人 リベリア
🏅1人 👨🏽530万人 パレスチナ
🏅1人 👨🏽520万人 コスタリカ
🏅2人 👨🏾140万人 東ティモール
🏅1人 👨🏾20万人 セントルシア
: : :
🍌1匹 🐵7700万匹 統一朝鮮
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
その後進国に負けてる猿国家www
オマエらも一緒なんだよ。
みんながそうなる理由は、 身の程を知らないから。
将来性ある企業もないし、観光地すらない奴らが本当に…
あいつらは永遠に後進国として生きていく国なのに…
身の程も知らずに日本に絡んでくるのを見ると常にきっちりと踏みつけてやらなければならない
大きな勘違いだぞw
世界で1番の劣等種のくせに世界で1番の差別主義民族でもある、世界で1番糞を食う犬惨ぢめな猿なのだ!w
年収を虚偽申告することを進めます
俺は年収も職業も家族形態も虚偽で三井住友ゴールド受かったよ
東南アジアの人らに失礼だわ
ほんと韓国人って人類の課題だわ
無職に200万の枠ついてきたぜ
???「南○○のゴキブリは、自分たちが東南アジアの人々と同じ人間だと勘違いしてるみたいだ。」
日本の隣にあればどこの国でも韓国ぐらいには成れる
2000年属国
結論 自国の力では一瞬たりとも東南アジア諸国の上になった事は無い
分かったかバカチョン
あんたらの方が遥かに韓国より上ですよ。同等とか卑下するなよ。
韓国のような事例がなく、西洋圏も東南アジアも韓国のようになるには何をどうすればいいか分からないw
西洋人は無視してたら韓国にやられて、東南アジアの奴らは歯向かって病身になるw
日本の奴らはこの両方が当てはまるw
GDP∶2020→2021→2022年
日本∶3位→ 3位→ 3位
韓国∶10位→ 11位→ 12位😆
出生∶2020→2021→2022年
日本∶1.34→ 1.31→ 1.28
韓国∶0.84→ 0.81→ 0.78😆
いつ誰がやられたんだよ猿www
踏みつけて思い知らせてやりたいとか
精神に深刻な異常があるんじゃないか?
韓国という国は大したことないのに、プライドだけは高いので、自分たちの国がすごく世界に影響力のある国だと思っている。
このスレのように人を馬鹿にしたり人を下に見たりするのは韓国の最低な民族性。
人種差別もひどく、韓国に行った黒人も二度と行きたくないと言っている。
こういう国は経済破綻した時日本は助けないで置くのがいい。
自分たちが大したことない国だとわからせばいいと思う。
日本が助ける条件は竹島返還一択。
カイカイは管理人が在日公言してるし
禁句ワードが多い
でもおかしいな
お前は朝鮮を悪く書くことはないだろ
在日君よ
(^ω^)ペロペロ
一方、半島土人に説明しても、全然聞いて無いで、直ぐに壊す。そして、説明が悪いと文句。
だから、かなり前からビデオを撮るようになったらしい。
そういう日本人は多いよねw
やっと韓国人も日本人の気持ちが理解できてきたのかな?
いやまだダメかw
万年属国奴隷民族の国だろうがww
おもてなしの国、日本 vs 表無し(裏しか無い)の国、南朝鮮トンスルランド
俺はその漫湖に入れてゴシゴシしすぎてすり減ってさあ
6.5センチになってしまった。Hっ回数は10万回突破したけど
韓国のほうがずっと下の国なのにねw
あー、これが朝鮮人特有の「千年恨む」ってやつですかw
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
エラーにしやがって
超汚賤塵に「対等な立場」なんてものはない。
ほんの僅かでも上なら(全く関係ない事柄であっても)全てにおいて上の立場。
韓国の成功は、100%日本のおかげであって、別に韓国が誇るようなものではない
韓国人が、恩を受けた日本人に感謝ひとつできない人達であることが我々には全く理解できない
李氏朝鮮時代の序列は他の属国より低く清の役人以下だったじゃないかw
企業で例えるとサントリー程度が完全にソレ。
やっぱ「血」なんだろうなってのが正直な感想。
「カイカイ」って民団が運営してるプロパガンダサイト。
カイカイの管理人は対日対策で雇われている民団の職員と韓国の保守系団体やイルベから委託を受けて対日活動している在日韓国人たち。
管理人は対日工作員にうってつけな在日3世の民団の若手幹部で、民団内で対日工作を担当している人物たち。
管理人は1名かもしれんが、イルベの翻訳ライターは複数いるし、24時間監視役と削除人も雇っている。
基本の進め方として、「韓国にもいい奴がいるんだな」。これが前提になってる。親日工作で日本人の懐柔が目的のプロパガンダサイト。
最近国内で嫌韓が進行してるため、焦って韓国寄りになりすぎてボロが次々と出てるww
どちらにしろ管理人は一人ではなく組織的で、やり方はかなり狡猾。
イルベでもレスの九割方は日本叩きだが、一割の親日レスを拾って並べてる。
かといって他の単純な親韓サイトと違って親日一色ではなく、適度に反日レスを混ぜてリアルっぽく見せている。
実際韓国の掲示板なんて金太郎飴の反日レスばかりですぐ飽きる。
あそこから親日レスを拾う労力は大変なもんだろうし、個人ブログ主には無理だろう。
これを本気で思ってんだからヤバい国だよな。
ここまで自画自賛出来るクソな民族っていないよな。
他の奴らはチャンケも含めて未開どぢんばかりwwwwww
戦争に一度も勝った事が無く、自力で独立すら出来なかった国ですよ。
韓国人は本当に「日本に収奪され妨害されながら自力で先進国・大国になったニダ」って信じてるんだろうかwww
日本統治前の朝鮮って、世界の最貧国だったよね。
東南アジア方面を植民地化した欧米が手を出したがらなかった穢れた半島。
それを野放しにするわけにもいかず、日本に押し付けた。
引き受ける理由があったんだろうけど、日本は断固拒否するべきだったね。
日本から見たって東南アジア奴らなんて奴隷みたいなもんだからな
人口効果とやらで
自分らで言ってたのもう忘れたんかな
お前は早く偉大な祖国に帰れ
早く偉大な祖国に帰れよもう
高潔な人柄=上位の人間。
だから格下相手には何をしても許される、っていう理屈でしょうか。
韓国は日本に下請け仕事回してもらって小金持ちっぽくはなったけど、それで品性はどうにもならなかったみたいだね。
「衣食足りて礼節を知る」っていうけど、韓国人は一応衣食が足りても全く礼節を知らない。
なんだろう、やっぱり「人」として重要な何かが決定的に欠落してるように思う。
東南アジアからすれば韓国などゴミ以下。
漫画のクズ過ぎる舎弟が韓国に一番よく当てはまるキャラクター像で有って、自立なんて中国の属国以降出来ちゃいないだろ、
今の平和も実質日本と韓国はアメリカの傘下で有るから維持されているので有って、経済も何処かに頼らなきゃ何も生み出せない泥棒共しかいない様な惨状だろうに、
どれだけ自分の国を勘違いして見ているのやら本当に頭が残念過ぎる。
韓国人が「土人」と蔑む東南アジアからはノーベル賞受賞者を輩出してますよ。
それにしても、他国に逃げ込んで居座って恥ずかしげもなく物乞いやってる在日韓国人がよそ様を「土人」呼ばわりですか。
一度じっくりわが身を省みたほうがいいですよ。
この世で一番の恥知らずはオマエみたいな在日乞食だと思いますよ。
これは流石に冗談の通じない朝鮮人でもネタだと思うよ
どんな基地外でもこれを本気で言っていたらもはや人間ではないレベル
>> 学識が優れて ← ノーベル賞ゼロの威厳
礼節があって ← マウンドに旗立てたり地震をお祝いますしたり
義理と原則を守って ← 国際法無視で恩を仇で返す
権力と富裕栄華を貪らない ← 大企業だけが正解で嘘とゆすりとパクリの金が全ての人生
高潔な人柄 ← インチキ断食と真っ先に逃げ出す船長と世界一の売春婦
聞きたいんだけど、なんで韓国人は東南アジア方面の人を「土人」呼ばわりするの?
彼らは難癖付けて他国から集ったりしないですよ。
教えや援助を受けたらきちんと相手に感謝を伝える国ですし、国民としてのプライドも持ってます。
援助を受けつつもそれをもとに自力で頑張ろうっていう気概もあると思います。
中には程度の悪いのもいますが、韓国みたいに国のほとんどがクズなんてことはありません。
少なくとも他国の災害で大喜びしたりしませんし、むやみやたらと他国を当てにしないですよ。
ノーベル賞受賞者も輩出してますし、学問や文学に対する好奇心や美意識も持ち合わせてる国だと思いますよ。
韓国と違って。
朝鮮は、日本が中国から独立させてやった。
それから、戦後のどさくさでアメリカが半島を独立させてやった。
韓国人がそうなる理由は、 身の程を知らないから。
将来性ある企業もないし、観光地すらない奴らが本当に…
あいつらは永遠にアジア最低辺として生きていく国なのに…
身の程も知らずに東南アジア諸国に絡んでくるのを見ると二度と立ち上がれないくらいに殴り続けてやらなければならない。
この舐め腐った国が二度と立ち上がれないように!
韓国人は生まれつき脳に障害持ってるんだよ。
骨がらみの病だよ。
それに、在日の強制送還もお願いしたいなぁ。
自己評価が高すぎて気づいてないんだろうけどね
韓国なんて国の体をなしてない。
日本とアメリカがそれっぽく見えるように援助してやっと成り立ってきた国モドキ。
韓国人は人モドキだし。
東南アジアは日本の援助を受けつつ欧米から自力で独立。
韓国は一度も単独でどこかと戦ったことのない国。
強い相手に媚び売ってその陰に隠れてコソコソ悪いことしてきたクズ。
戦後の朝鮮の手のひら返しはアメリカも驚いたことだろうね。
韓国人は人間じゃないよ。
人間のくくりに入らない悍ましい何かだよ。
人の皮をかぶったケダモノ以下の何か。
よその国に入り込んで被害者面して乞食やってるオマエがこの世で一番のクズだよ。
人様のことをあれこれ言えるような身の上じゃないってことをちゃんとわきまえたほうがいいよ、在日くん。
アフリカって、気候的にどうしても貧しくて発展しにくい国柄だけど、誇り高い人たちだと思うよ。
文化的に見ても優れてると思うし。
天文学的な文化財を盗まれ 摂取に次ぐ摂取の限りをされ尽くしたのに
その後に完全な無から全世界で韓国だけが唯一成し遂げた
経済学的に理論上実現不可能と言われるほどの短期間での急速で急激な奇跡の大発展を遂げて
漢江の奇跡を起こし世界10圏内の経済大国まで上り詰めた奇跡の国だからな
ここの書き込みのようにお前ら日本人どもすら韓国人に対して劣等感で一杯なんだから
自分たちと違って優秀な韓国人に東南アジア人が劣等感や嫉妬するのはあたりまえ
欧米人「朝鮮人は詐欺や盗みを恥じるどころか誇る」
摂取w
これは日本をも侮辱したことになるな
絶対に赦せるないな
韓国人がそうなる理由は、 身の程を知らないから。
韓国人は、自分では判らないのかなー。
以前、知人が韓国で会社をしていたが、社員の東南アジアの人と、日本人では接し方が違うと。
韓国より女性の売春婦率が高いのはベネズエラだけだ
【韓国は東南アジアでも当たり前のように嫌われています(笑)】
・🇹🇭タイ… 英国BBCの調査の韓国が嫌いな国ランキングにおいて、タイは常にドイツとトップを争ってる。2010年にはタイがトップに輝いた。
・🇹🇭タイ… タイのマスコミが『韓国には絶対に行くな』と警告。
・🇹🇭タイ… タイ国内の店では、ハングルで「タバコを吸わないでください」「唾を吐かないでください」という張り紙がされている。
・🇹🇭タイ… 韓国人観光客による暴力事件なども発生しており、韓国人の入店を断っている店も少なくありません。
・🇹🇭タイ… タイのマスコミが『韓国には絶対に行くな』と警告。
・🇹🇭タイ… タイ国内の店では、ハングルで「タバコを吸わないでください」「唾を吐かないでください」という張り紙がされている。
・🇹🇭タイ… 韓国人観光客による暴力事件なども発生しており、韓国人の入店を断っている店も少なくありません。
・🇻🇳ベトナム… 「いちいち言うまでもない」
・🇻🇳ベトナム… 国民に韓国人男性との結婚禁じる。戦争中虐殺+レイフ°しまくりで混血児1万以上で憎まれている
・🇻🇳ベトナム… ベトナム政府がベトナム戦争での韓国軍の蛮行に対し謝罪・賠償請求国連で提起も
・🇵🇭フィリピン… フィリピン人女性に広がる「嫌韓」。フィリピン当局が「韓国人によるレイフ°注意」
・🇵🇭フィリピン… 韓国人の人身売買が酷すぎて政府に訴えられる。フィリピン当局は自国女性に『韓国人警戒令』まで出した。
・🇵🇭フィリピン… フィリピンでは「韓国に嫁ぐな」と言われている。韓国に嫁いだフィリピン人女性が夫から変態的な性行為の強要や虐待などの奴隷的な扱い受けており大問題になっている
・🇵🇭フィリピン… 韓国人が不法買春や暴力行為を行い妊娠して生ませ遺棄した子供が「コピノ」と呼ばれ社会問題になっており、韓国に対する感情は、これまでにないくらい悪くなっている
・🇵🇭フィリピン… フィリピン人女性は「韓国人の男は、フィリピン人女性を性奴隷だと思っている」「身体を触りまくった挙げ句、お勘定になると必ず『高すぎる』と言い出す韓国人は本当に鬱陶しい」。水商売の女性に対して、韓国人客は横柄な態度をとるため非常に評判が悪いようです。韓国人は夜の街でも悪名を轟かせている。
・🇰🇭カンボジア…国民に韓国人男性との結婚禁じる「結婚禁止民族」に指定
・🇰🇭カンボジア…「韓国人の空港マナーは最悪」と報道
・🇱🇦ラオス「手抜き工事でダム崩壊。死者40人、行方不明者66人、罹災民6000人余り」
GDPもすでに台湾に抜かれ、時期にインドネシアに抜かれ、やがてはフィリピンにも抜かれるのは確定している
あの輝いてた李氏朝鮮原始時代に戻れ ´,_ゝ`)クックック・・・
>漢江の奇跡を
この金はいつ返すの?
「そもそも朝鮮半島には何もなかった」
日韓併合前の朝鮮は――
・国王や王妃の贅沢三昧と売官汚職
・管理の収奪と横領
・不正と拷問の巣窟の司法
・農民の自衛のための怠惰
・両班の農民支配と搾取
・働かず納税せず兵役につかない両班
・強固な身分差別と物としての奴婢
・農業と家内工業だけの産業
・金融機関の絶無と貨幣の紊乱
・儒学と漢文だけの書堂(貴族の書斎)での教育
・鉄道と港湾は無く
・人と牛馬しか通れない道路
・幼稚な商業
・電力・通信の絶無
・不衛生な生活環境と伝染病の流行
・悪臭と汚物と狭い道と家が密集したソウルや釜山
・草木が全て刈り取られた禿山
・迷信と巫女が頼りの病気治療
・風水地理説などの迷信の蔓延
・度重なる飢饉での餓死者の放置
――など、絶望的な悲惨な状態の王朝であった。
⇒参照・引用元:『韓国の歴史教科書』
【朝鮮総督府政策一覧】
《併合時(1910)~終戦時(1945)》
・教育の普及 ほぼ皆無 → 小学校5,213校建設、生徒数2,389,135人。
・京城帝国大学創設(1924)、旧ソウル師範学校(現ソウル大学)、梨花女子大など1000校以上建設
・朝鮮国民に教育を実施し、就学率を61%まで高めた(1944)
(ハングルを整備し体系化させ、漢字、日本語と共に普及させた)
・識字率 3-8% → 80%
・人口 1313万人 → 2,512万人(1944)
・平均寿命 24歳 → 56歳
・鉄道 3,827km敷設
・耕地面積 246万町歩 →449万町歩
・水田面積 84万町歩 →162万町歩(1928)
・石高(米の生産量)約1千万石 →2千万石(1930)
・反当たり収量 0.49石 →1.49(3倍)
・植林 禿山に30年間で5億9千万本を植林
【朝鮮総督府政策一覧 2】
《併合時(1910)~終戦時(1945)》
・朝鮮の不統一な度量衡を統一し、貨幣価値の安定と物資の流通に資した
(モノを受けるときは大きなマス、売るときは小さなマスを使っていたリャンバン特権剥奪)
・地籍の整備 耕地を耕作者の所有とみなし、朝鮮の大多数を占める農民の地位と生活を向上させた
・カオスな朝鮮半島に、人身の自由、私有財産の保障、法のもとの平等を導入
・幼児キーセンと呪術的医療の禁止 ←ここ大事!
・李氏朝鮮の残虐な拷問を廃止
(日本人相手に殺人を犯した金九でさえも一年半で刑期を終えるように罪刑法定主義を徹底)
・家畜階級にあった朝鮮女性に対して名前をつけるように要求し、家長の権限を制限
・洪中将、金ウンソン少将など、朝鮮人を分け隔てなく扱い、軍の高位に抜擢
▲日韓併合前の自分達が未開発のアフリカ並かそれ以下の世界最貧国だったという前提を理解していないから
日本人が朝鮮半島の資産を奪ったなんて出鱈目が言えるんだよな
⬛日本が行った朝鮮統治の実績①
<<封建的諸制度、因習の廃止・禁止>>
・身分制度とそれに伴う特権や差別の廃止
(身分制度廃止令は併合前だが、実際は後)
・奴婢の解放 (人口の30%)
・両班の特権廃止
・女性の解放(名前を奨め、再婚を許可)
・衣服の自由化、瓦屋根や二階建て以上の家屋の制限を撤廃
・因習の廃止
・人身売買の禁止
・宦官(睾丸の腐割)の禁止
・纏足の禁止
・少女を妓生とすることを禁止
>>>8
>私たちも1950~60年代に生きていけなかった時もありましたが、誇りを持って生きてきました。
誤)私たちも1950~60年代に生きていけなかった時もありましたが、誇りを持って生きてきました。
↓
正)私たちも1950~60年代に生きていけなかった時もありましたが、
アメリカと日本の施しを受けて生きてきました。
⬛日本が行った朝鮮統治の実績②
<<近代的経済法制の導入>>
・私有財産の保障(所有権制度の整備)
・土地測量と地籍の確定 (墳墓など0.05%位が未申告地として残った)
・近代的企業制度と商法の確立
・通貨制度の整備
・度量衡の統一<<近代的社会制度の導入>>
・罪刑法定主義を徹底(私刑の禁止)
・残虐刑を廃止
・行政の単位をそれまでの一族から、家族(氏)に規定(これが創氏の目的
・家長の権限を制限
・地方の行政長や議員の選挙による選出
⬛日本が行った朝鮮統治の実績③
<<教育・医療の近代化と普及>>
・小学校5,000校以上、大学など1000校以上を建設
・ハングルの整備と普及 (朝鮮半島の識字率は5%以下)
・西洋医学や衛生思想の普及、疫病の防除と罹患者の隔離、医療施設の整備
・呪術的医療の禁止(朝鮮巫術の禁止)
<<社会基盤の整備>>
・道路、橋、鉄道(4000km)、港湾の整備、電源開発
・治水事業による耕地拡大と農業の近代化
・大規模な植林(6億本)・1920・30年代GDP平均成長率4%
(1920年代の世界経済は2%以下、日本は3%強)
・1人当り国民所得が1910年の40ドルから倍増
・日本資本の大量流入(統治期間総額で80億ドル)による通信、運輸、都市の発達
・耕作地の拡大(246万町から449万町まで)
・米の反当り収穫量が0.5石から1.5石まで3倍増
・農産物、工業製品の輸出の急増 (内地で半島米の輸入反対運動が起こった程)
・人口が1300万人から2600万人に増加
・平均寿命が24歳から56歳に
・識字率が61%を超えた(1944年時、併合時は4%程度と推定されている)
朝鮮半島には価値ある文化、富や食、豊かな土地などまったく何もなかったという理由で、中国の王朝が朝鮮半島を自国領にしなかった。
中国の国に朝貢するにも朝貢する文物がないので朝鮮は宗主国に毎年3.000人の女性を献上してきた事実がある。
その結果、極端に女性不足となり性の対象として家族姉妹にまで手を出す男が大勢いた。
当時、性欲の処理に困った配偶者のいない朝鮮男は、大量の美女を宗主国にとられ、残りの醜い女、奇形、白痴まで強/姦し妊娠させてしまう。
しばらくして、劣性遺伝子が表面化し、現在においてもなお日本人の2倍以上の奇形児とが生まれてしまうという悲惨な結果をもたらした。
これを属国であるが故の悲劇としてだけでは語れない部分がある。
何故なら現在においても、韓国における強/姦の発生率は世界でも突出して高いのである。
単純に過去の問題としてのみ捉えることはできないのである。
朝鮮人は遺伝子レベルで劣等種である。これは遺伝学的には事実だが、研究者の間では表だって言うことはタブーになっている。
遺伝子劣等種のキチガイキムチ
朝鮮民族は1,000年以上中国の奴隷で1,000年以上近親相姦繰り返した民族
近親相姦が始まったのは、中国にメスを謙譲していたから
極端なメス不足になったから身内同士でやりまくった。
近親相姦で産まれた奇形児が多く村で寄ってたかって虐めていた。
その証拠となる民族の踊り「病身舞」が今でも存在している。
また朝鮮人男性に多い火病(DMI?)は世界でも韓国人にしか発生しない精神病で
朝鮮人の40%は何らかの精神病を患っている。
DNA異変であることはアメリカの医療雑誌で見た。
また現在の韓国人小学生の4割はADHDで 2700人対象で調べた結果全世界で最も多い。
これは韓国のTVで報道された事。
また韓国における強・姦の発生率も断トツで世界一位だ。
朝鮮人はキモすぎる!🤢🤮 在日朝鮮人は早く出て行けー!!
韓国人って台座まで作って待ち設けてるのにいまだにノーベル賞が取れないんだよねw
ノーベル賞を取るための研究機関までつくってるのにねww
「ノーベル賞はロビーで取れるもんじゃないんだよ」って欧米から釘刺されてなかったっけ?w
人に成りすましたり人に集ったり、よその国に潜り込んで乞食やったりしてる間は、誰からも尊敬されないと思うよ。
経済規模とかそういう問題じゃないと思うよ。
それに、韓国経済って日米の援助だけでどうにか成り立ってきたものだし、日米からの浴びるような援助があったにもかかわらず何度も破綻してる。
IMFも「次は助けない」って言ってるよ。
ふつうならどこかで中国から独立するために戦うよね。
それなのに自ら同族の女を差し出すんだから。
今でも、朝鮮人は「人の情」がないんだろうなって思うような事件が多いと思う。
日本が統治するまで、ソウルの道路には手足や首を切り落とされた死体が山積みにされてるところが結構あったそうだけど、人間の所業じゃないよね。
⬛金満哲 (韓国の評論家)
◎同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。
韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。
いま投資家はグローバルサウスに注目してるし東南アジアには次世代を担う国がいくつもある
韓国はあれだけ日本にサポートしてもらい岸田になって今また援助を受けているが数年後には破綻の憂き目にあうだろう
その時GDPランキングではインドネシアに軽く追い越されているのは間違いない
若者の数、英語力、豊富な資源・人口、広い国土など韓国のような国とはポテンシャルがケタ違いだからね ベトナムも成長著しいから抜かれるかもね
韓国人がよく言う『根本がない国』という言葉は韓国の本質をよく突いてる
常軌を逸した利己主義や自己顕示欲で社会がまともな体を成していない 彼らには哲学がない 頭にあるのは金、金、金...(キムじゃなくてカネ)他人から盗もうがウソを吐こうが金さえ儲かれば何してもいい
東南アジアをこれだけバカにするのも金(経済力)で自国が上位にあるからだろうね
料理も文化遺産もすべてボロ負けなのに、そこに気づいていない哀れな連中だよ
「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも成功する
「日本文化の祖が韓国!」とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している韓国人と在日コリアンは正気の沙汰ではない。
これが恥でなくてなんであろうか。
.
東南アジアの人たちとは意思疎通が可能だし、この先も仲良くやっていけると思う。
中にはクズみたいなのもいるけど、それもありつつ東南アジア方面との連携は必要だと思う。
韓国はいらない、本当にいらない。
嘘つきで手癖悪くてアタマおかしくて話が通じない。
集りやなりすましを全く恥だと思ってない韓国人とはかかわりたくない。
韓国人は臭いし汚いし卑しいし恥知らずだし、韓国人を好きだとか付き合いたいって思ってる人はどこにもいないよ。
多大な援助とは?
具体的にお願いします。
金額も。
韓国は日本からの借金を早く返してね。
レベルの民族ですよ朝鮮人って(笑)
朝鮮人に生まれてそこまで傲慢になれるのがすごいよ、感心感心(笑)
レベルの民族ですよ朝鮮人って(笑)
朝鮮人に生まれてそこまで傲慢になれるのがすごいよ、感心感心(笑)
糞食がおぞましい習慣だって言うことは一応理解してるのね、在日くん。
半島の食文化(と言っていいのかどうか)だよ。
それをやめさせたのが日本。
ドイツ人学者「朝鮮の人口推移をみると大量虐殺や強制連行があったとは思えない」だってさ。
日本統治時代に朝鮮人の人口が激増して朝鮮人の寿命がかなり延びてるよ。
イギリス人「朝鮮は日本のような国に統治してもらって本当にラッキーだったね」
オーストラリア(だったかな?)「慰安婦は楽しそうだった」
「奴隷みたいなもん」って、朝鮮人は1000年単位で中国の奴隷だったんだよw
何をされても何を持っていかれてもダンマリで、挙句に自ら同族の女を差し出した。
中国の使者(下っ端役人)を土下座して迎え入れてた惨めな朝鮮www
助ける岸田政権t自民党は滅ぼす
我々はもう信じない。お前らを地獄に送ってやる
大納豆食う~~~っ!!!
はっきり言うけど間もなく韓国は経済的にインドネシアに抜かれるのが確定してるんだがw
無能な韓国人はそんなことも知らないのか?w
いい加減韓国は東南アジア以下である現実を直視すべきだ
いまだに高麗棒子のまんまじゃん
終了
タイ人も言ってたしww
日本は世界でもティア1相当で韓国はティア2相当
これで日本をライバル!なんて言っているのだからどうしようもないね
所詮こんなもんかとは思ってるで。
ベトナムやインドネシアは人口や資源などが韓国とはくらべものにならないくらい多い。
タイは明確に韓国より歴史も文化も上。
なんで韓国が対等でいられるんだ?
東南アジアの方がは未来は明るいぞ。
国も人も貴賤はないと信じているけど韓国だけは別だわ
みんながそうなる理由は、 身の程を知らないから。
将来性ある企業もないし、観光でさえ暮らせない奴らが本当に…
あいつらは永遠に後進国として生きていく国なのに…
身の程も知らずに日本に絡んでくるのを見ると一度ぐらいきっちりと踏みつけてやらなければならない。
タイの嫌韓動画が秀逸だったわw
「小中華のウリたちが、一番エラい!」と思っている。それなのに、日本が上を行っているのが気に食わない。その上、勝てる見込みがない。そのコンプレックスから吐き出されたのが、反日。
東南アジアが気に食わないのは、根底に「ウリたちを、アジアのリーダーとして見ていない。」というイラ立ちがある。「ウリたちは世界が羨む大国で、先進国。それなのに、どこの国もリーダーとして見てくれない。日本ばかり見て、日本をお手本にし、日本に憧れ、日本を尊敬している。」
これがどうしても許せない。認められない。嫉妬がダダ洩れし、恨みに変わる。
「ウリたちが、日本に文化を与えてやった!」と言いながら「日本に苛烈な植民地支配を受けた!」と相反する出来事を不思議と思わず、自慢げに話す。それぐらいに精神が歪んだ国を、誰がリーダーとして見るというのか。東南アジアの国々は知っている。「隣に日本があれば、どんな国でも立派な国になる。」と。そりゃあ、鼻で笑われる。
最近は、しなにも強気の態度を取るが、悲しいかな華夷秩序。やっぱりしなの方を向いて尻尾を振ってしまう。だから、バ〇にされる。
半導体サプライチェーンから外されて永遠に後進国として生きていくことが決定した国なのに
身の程も知らずに東南アジアを見下してるって
超笑うwwwwwwwww
スレ主神日本人
韓国は自分たちが神日本と対等な国だと勘違いしてるみたいだ。
奴婢がそうなる理由は、 身の程を知らないから。
将来性ある企業もないし、観光も2度と来てもらえない奴らが本当に…
あいつらは永遠に後進国として生きていく国なのに…
身の程も知らずに神日本に絡んでくるのを見るときっちりと踏みつけると足の裏にウンコをみたいにへばり付いて穢いので2度と関わり合いになら無いようしなければならない。
だったら、韓国は日本と対等に会話できる身分じゃないな。
韓国人が根拠もなく東南アジアを見下してるだけじゃんね
確かに立場が違うかもな
韓国→全員病身
だから欧米に植民地にされたんだが…民度と政治家がもうすこしマシなら韓国なんて足元にもおよば無い国々になるっての
いつかのアセアン会議で「日本が隣に有ったら我々も韓国レベルの国になってたわ」
チョンがそうなる理由は、 身の程を知らないから。
将来性ある企業もないし、観光でも暮らせないチョンが本当に…
チョンは永遠に後進国として生きていく国なのに…
身の程も知らずに日本に絡んでくるのを見ると一度ぐらい根絶やしにしてやらなければならない。
すぐ上下関係を決めつけたがるのは韓国人だけ。
そうだね対等なんてとんでもない。
韓国ほど酷くはない筈だ。
日本にあれだけ助けてもらって先進国になれなかったって事実は恥ずかしい。
自分達だけでやっていける実力をつけることが出来なかった。
だからアメリカから外された。
必要な国にはなれなかった訳だ。
頭悪すぎやろ。
※1832128 が たどり着いた結果(さき)は
ネットでの存在アピール(かまってちゃん)であった
自分を認めなかった日本社会への限りなく大きな “ 怨 ”
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
365日 反社のネット張り付き 1コメ執着!!
妄想反日コメを用意し 拝み 祈り 更新時間に張り付く
一連の行動を各サイトでこなすのに 当初は1コメを5~6回外し
更新時間を突きとめるまでに 初日は18時間以上を費やした
張り付き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた張り付くを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く
孤 独 死 確 定 人 生 完 詰 み
韓国がそれなりの国だとね
実際はハリボテで大した技術も無ければ経済力も無い
ガワだけ立派で中身のない国だといつ気付くかなw
>>8
私たちも1950~60年代に生きていけなかった時もありましたが、誇りを持って生きてきました。
お前らが誇りを持っちゃうと間違った方向へ向かうから、誇りを持っちゃイケないの。
だが、『埃』は良いよ。お前らのものだ!(笑)
韓国人って東南アジアの国々の最近の経済成長率とか知らないの?
一番勘違いしている生ゴミどもは
>昔、旭日旗タトゥーをしたフィリピン人インフルエンサーが謝罪文を掲載したのを見て気絶しそうになりました。
>いや、私たちに謝罪するのではなく、マニラで旭日旗を掲げた日本軍の強 姦、虐殺で死亡した十万以上の君たちの祖先に申し訳ないと言わなくてはならないのに。
自分らで叩きまくって文句飛ばしまくって罵倒して、他の人らが何ら賛同も協賛もしなかった事例に対してさえ、こういう幻想を上から目線で口にする連中やしな
ナチュラルに相手を見下したし、こき下ろすことが日常で、無意識に近いレベルで相手に対して差別的な上下感でもって対応してんだろうね
自身が絶対正義の唯一神みたいな行動なんよな
半島カルトが多い理由がよくわかるわ