ヘッドライン!!
韓国人「日本に行くと羨ましかった事がコチラ…」 |
||
日本に行くと羨ましかった事…
スレ主韓国人
彼らのコーヒーの味でした…
当時、ホテルの朝食後に飲んだコーヒーが美味しいとスタッフに話したところ、「アジアから輸出される高級豆の大部分が日本で消費されているのです」と言ったのです。
本当に当時は、日本のどこででも飲めるコーヒー一杯が、韓国で飲む何処のコーヒーより美味しかったのです。
だが、今はこのような差さえも消えたようです。
日本に対して憧れを感じるようなものが一つもありません。
ああ…突然アダルト動画が脳裏に…
|
|
何処かの韓国人
私も初めてコーヒーの味を知ったのが、日本でローストしたコーヒー豆を輸入しているコーヒーでした。
何処かの韓国人
ガンプラもあります。
何処かの韓国人
私が初めてコーヒーが美味しいと感じた店が、日本でコーヒーの勉強をしてこられた方の店でしたね…
何処かの韓国人
私の日本に対する憧れの1位はアニメでした。
「コナン」、「アキラ」、「攻殻機動隊」など、その時は本当に半端じゃなかったです。
それでも宮崎駿が脈を引き継いだが、今はあの頃ほど凄いと思える作品は命脈が切れた感じです。
今の日本は特に何か凄いと思える事がありません。
それなりなのは基礎科学研究ぐらいでしょうか。
何処かの韓国人
日本の良い点は、趣味の多様性と製品の多様性ではないでしょうか…
スキー用品やゴルフ用品は韓国に比べて安くて、韓国より簡単に接する事ができて、そして色々な商品の多様性…
韓国では、発売はしたが安く売らない物が結構あります。
何処かの韓国人
今の日本の良い点は、防波堤とアダルト動画しかありません。
本当です。
何処かの韓国人
生産財はまだ日本が強い部分があるが、消費財はほぼ追いついたようです。
サムスンが事業放棄した為に、カメラだけが残ったようです。
何処かの韓国人
コーヒーと言えば、7、8年前に日本のバイヤーが韓国に来てコーヒーが不味いとあまりにもぶつぶつ言うので、韓国市内のコーヒーの美味しいところを探して順番に飲ませた事があります…
10ヵ所以上の店に行ったのに不味いと言っていたけど、ホテルのコーヒーショップだけは気に入ったのか自分の口に合う所を見つけたと言っていました…
他国に出張に来て、そのように味覚を問い詰める人は初めて見ました…
何処かの韓国人
日本で羨ましいと思うものは、スキー場と温泉だけですね。
何処かの韓国人
スキー場は…北海道などはヨーロッパから観光客が来て、価格がとても上がりました。
日本語が聞こえない程…
その上、外国の観光客を相手しなかった他のスキー場は、昨年、雪が降らなくて多くが滅びましたね。
昨年は本当にスキーをするのが難しかったです。
日本で働く外国人労働者です。
何処かの韓国人
コーヒーは今は韓国が遥かに良くなったと思います…
代わりに製菓、製パン、デザートの方は、まだ日本を羨む人が多いです。
ヨーロッパ以外に支店が全くない「パティシエ ショコラティエ」も東京には支店があります。
しかし、最近の韓国を見ると…それも数年後には可能になると思います。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
(⌒⌒) 「誹謗中心でつっほう」するニダ!!
ファビョ━ l|l l|l ━ン !! (2023/09/29 15:08)
∧_∧/"ノ彡___∴・∵:: :. 「」
<;l|l`田´>==// ヽ 旦:: :.∴・∵:
/ つ ノ | | ;;;|:: :.∴・∵'
人⌒lノ 彡 | | ;;;| :: ::
し(_フ ==ヽヽ____,;/
🇯🇵1位 ★28コ
🇫🇷2位 ★27コ
🇺🇸3位 ★14コ
🇩🇪4位 ★11コ
🇨🇳5位 ★10コ
🇮🇹6位 ★9コ
🇪🇸7位 ★9コ
🇬🇧8位 ★5コ
🇨🇭9位 ★3コ
🇧🇪10位 ★2コ
🇰🇷10位 ★2コ?←ロビーwww
一人あたりGDP∶日本27位>韓国29位
国内総生産GDP∶日本3位>韓国10位
軍事力∶日本5位>韓国6位
領土領海∶日本9位>韓国圏外
民主主義:日本16位>韓国24位
【歴史&文化ランキング】
世界遺産∶日本11位>韓国21位
映画市場∶日本3位>韓国6位
音楽市場∶日本2位>韓国6位
ゲーム企業∶日本2位>韓国14位
マンガ市場∶日本1位>韓国7位
アニメ市場∶日本1位>韓国圏外
ミシュラン★∶日本1位>韓国圏外
【頭脳&肉体ランキング】
IQ:日本1位>韓国6位
ノーベル賞∶日本5位>韓国圏外
夏冬五輪∶日本10位>韓国20位
OECD身長♂∶日本171.6cm>韓国171.2cm
Andromedical♂∶日本13.0cm>韓国9.6cm
ファビョ━ l|l l|l ━ン !!
∧_∧/"ノ彡___∴・∵:: :. 「」
<;l|l`田´>==// ヽ 旦:: :.∴・∵:
/ つ ノ | | ;;;|:: :.∴・∵'
人⌒lノ 彡 | | ;;;| :: ::
し(_フ ==ヽヽ____,;/
何を勝手に妄想しているんだ?
差は開く一方だろうが
もはや おまエラが日本に追い付くことなどできはしないことを思い知れ
韓国の缶コーヒーなんて飲めたもんじゃないだろうな
またお金じゃぶじゃぶを自慢してるの飽きない韓国に少ないのは審査団を呼んでいないからだよ,呼ばなくてもいつも向こうから来るから。日本食は寿司しか知名度が低いせいでお金を払ってアッピルしないと来ないかもしれませんが韓国などの美食国には呼ばずに来ますから。来てから賞をもらえることになっても断ることもできます。観光地などにされたくない店の人もいますからね。
え~っと韓国人さぁ・・・w
なにせ韓国は1%の金持ちに生まれればよいけど、99%のその他に生まれると悲惨。
韓国の実態は以下の通り
①資産額順位上位1%が韓国の富の約26%を保有し、下位50%の資産は全体の富の僅か2%にすぎない。
②所得についても所得上位者0.1%(1万8千人)が総所得全体の16.6%を占め、上位1%が全体の32%を占める格差社会。
③空き缶や古紙を回収して生きている高齢者は約175万人いる。
④日本の大卒就職率は96.7%であるが、韓国は公表で56%、実際は50%を切っていると言われている。
⑤家計借金はGDPを超えており、内容はマンションや車など恰好をつけるためのものが多い。
⑥失業率は、韓国政府の公表(統計の操作による)は3.6%であるが、本当の失業率は、韓国現代研究所は12%、しかし実際は20%以上ではないかと言われている。(日本は3.0%)
高粱かトウモロコシの髭でも焦がして飲んどけ
経済破綻したらコーヒーなんてぜいたく品飲めくなるぞ
もいいからこっち見んな
コーヒーミックスでも飲んどけ、な?
コジキにコーヒーの味なんか解るのか?
だったら祖国に帰りましょう
韓国財閥グループの純資産を知らない馬鹿ネトウヨ🤣ロスチャイルドの人達も羨ましいがる環境資金🤣
お前偽韓国人だな?
糞を焦がして淹れた方がずっと旨いニダ!
だったら祖国に帰りましょう
日本には巨大な商社が沢山あり、世界中の良質な物を
仕入れているんだよ!
貧乏朝鮮が手に入れている物なんて、余り物だろw
だったら産地(エチオピアorブラジルorコロンビア) ιこ 彳テ ιナ !
/ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ ヽ、 \
|o゚((●))((●))゚o | ____
| (__人__) | /⌒ ⌒\
| |r┬-| |. o゚((●)) ((●))゚o
| | | | }. /::::::⌒(__人__)⌒:::: \
, -‐ (_) `ー'´ } , -‐ (_). |r┬-| |
l_j_j_j と) ノ l_j_j_j と) `ー'´ / 間違っても二度と来日すんなよっ
これは?これは?と問い詰めると例外だらけww
恥ずかしくないのか
いっぱいあたりに使うコーヒー豆が少ないのでクッソ薄い。
:<;l|l;`田´>; グギギギギギィィィィィ
;(6 9:
:ム__〉__〉:
麦茶に炭酸+糖類でコーラとか麦茶にミルク+糖類でコーヒー牛乳とか偽装して売ってんじゃないの?
日本語でおk
英語でもおk
チョン語んk
日本では個人所有の庭でも、尻に薔薇さして埋まってると通報されますよ
熊女の子孫が檀君だから問題無いニダ!
>にじゃ綺麗
日本語でおk
捏造反日の憎しみに心が汚染・洗脳されて、まともな判断ができない🐵が多いようです。
コーヒーの実食べた翌日のウリの糞のコーヒーが世界最高ニダ!!
下半身親日アピールとは模範的韓国人だなw
グックに親日なんて存在したこと無いけどな。
たまにしてくるのは、いつも金目当て&助けを求めて(泣きついて土下座しながら守る気がない約束して金だけ騙し盗って)媚びてるだけの媚日だし。
日本を誹謗中傷する韓国人の定型句である
でもそれって、アダルト動画を沢山視聴していないと出てこない感想ですよね
民族の誇りがあるなら帰国しろ
バ カ ? ? ?
コーヒーの産地何処で、どうやって加工してるかも理解出来いてないの?
糞グック(在コ)が仕入れて来たコーヒーかさえ怪しい超低品質な原料を、
糞グック(在コ)がどうやったか怪しい加工方法(ロースト等)を行って、
糞グック(在コ)がどうやったか怪しい淹れたコーヒーを、
糞グック(在コ)が造った品質が怪しい入れてて完成するものが不味くないわけないだろ。
世界最低の労力と言われているグックが造ったものは全部安くない低品質でボッタクリなんだ¥からアタリマエ。
そのまま「良い品を作る」って発想に成らんのか!?
良い製品を作れば、自然と皆に普及して行くのに。
どうも奴らは「コク日、ハン日」でないとモチベーションが高まらない様だ。
ホント残念な民族だよ。
>日本に対して憧れを感じるようなものが一つもありません。
>ああ…突然アダルト動画が脳裏に…
所詮貧乏セック〇アニマル違法視聴グックモンキー
キモい無能妖怪プラぬるすぢぢいにヌルヌルと取り憑かれて大変ですね…
米国で(向けに)違法ポルノサイトで金稼いで捕まりそうになったり料金請求されても逃げ帰ってバックレてるのも有名な話ですよね。
韓国のコーヒーは安くて量が多いと画像うpしてたな
不味い大量のコーヒーなんてマジ拷問だろ
26日に「韓国タクシー安い 30分経ってもまだ1420円」と車内で撮った写真とともに伝えていた鄭大世氏。今回の投稿では「250円でこんなん出てきたらそりゃ日本でコーヒー頼んだら、えっ?てなるわな」と、コーヒーの大きさを手で測るようにして撮影した1枚を掲載した。また、続くポストで「このサイズ感わかるかなー まじ飲み切れるかい!ってサイズ」と、手で持った写真を載せて補足している。
こいつらは無視するのが一番だと思っています。
それにほんと韓国人て的外れなことを平気で書いて頭悪いでしょ。
日本語でおk
難しい表現しようとして失敗してる子供みたい。
お湯で解かしたもんだよね。ラーメンもインスタントだし。
近々追いつくと思われます
必ず最後に根拠のない願望を入れないと気が保てない哀れな民族
それは聖闘士星矢に出てくるロイヤルデモンローズですね。
おまエラ大便民国の毒を多く含んだ猛毒のバラ。
そんなの美味しいわけがねぇわな。単なるカフェイン摂取飲料でしかないんだもの。
わざわざそんなこと自慢するのが
劣等感の証拠だろうにw
恥を知る韓国人はとっくに死んでるんじゃないの?
韓国人なのに生きてるって相当な恥知らずだよ。
そもそも、生まれつき脳に障害のある韓国人に「恥」は理解できないかもしれないけど。
アホなのか!!!
なんでこんなクズ民族を、助けにゃならんのだ!!!
乾麺なのに菌が繁殖してるとか聞いたわ。
日本人の感覚ではちょっと理解できない。
これらの品質で日本に及ばないのが韓国
日本旅行で日本のコンビニプリンを食べまくったり
コーラを飲みまくったりとかの韓国人の行動から
韓国があまりにも貧相な食文化だと分かる
チョッパリのことが気になって気になって
夜も眠れないニダ
∧_∧,、, __________
<#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○
/⌒\ / / |  ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ \ / ノ .||
| /ー' ' .||
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\ .||
 ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ 示
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ./|| \
8時台はお休みニダ
ネトウヨは安心して見下せる相手を見つけるのが本当に上手だね笑笑。僕がもう少し良い日本語を喋って理路構築した話をすれば,お前らは論破されるのが怖くて何も言えなくなるのに笑笑。勝てる相手しか見下すことができないジャップ笑笑
激マズで、その上不細工ナルシスト集団の顔がはりついてる缶コーヒーなんて誰も買いたくないですよね。
「ウリはウツクシイニダ」ってうっとりしてる朝鮮人モドキの顔ですからねw
理路構築っていう日本語はありません
日本語の勉強もう少し頑張って下さい
ファイティン!
確かに、オマエには勝てるわwww
オマエみたいなクズに負ける日本人はどこにもいないwww
オマエみたいにアホでバカで不潔で不細工な引きこもりなんて瞬殺だよwwwww
中卒職歴なしの朝鮮乞食の在日くんwwww
科学的根拠は理解出来ずに、証拠のかけらもない妄想で嘘しか言ってないおまエラなんかに負ける訳アルカニダ
外患誘致のデマ巻き散らしてる加害者鰓面した邪悪な加害者が被害者ぶるんじゃない。
おまエラは間違いなく加害者。
熊が病気になっちゃうよ。
いくらなんでも熊がかわいそう。
同情して金ヨコセニダ!!!
謝罪して賠償しろニダ!!
(⌒⌒) ※1836531
ファビョ━ l|l l|l ━ン !! 全て北とチョンコロのせいニダ!
∧_∧/"ノ彡___∴・∵:: :. ウリは悪くないニダ!
<;l|l`田´>==// ヽ 旦:: :.∴・∵: ウリの妄想信じろニダ!
/ つ ノ | | ;;;|:: :.∴・∵' おまえは北の工作員「ネトウヨ」ニダ!
人⌒lノ 彡 | | ;;;| :: ::ガッシャーン♪ ウリを受け入れろニダ!
し(_フ ==ヽヽ____,;/ イルボンは代わりに謝って賠償しろニダ!!!
悔しくてまた戻ってきたの?w
勝てないのにww
また尻尾を巻いて逃げに来たの?wwww
知能無いだろwwww
悔しくてまた戻ってきたの?w
勝てないのにww
また尻尾を巻いて逃げに来たの?wwww
知能無いだろwwww
在日がいないとこだな
韓国人だらけだけど
世界親韓の国が多いのによくそう言えるね笑笑。自分たちより生きられなかった国が世界列強のように見えるから、どれだけお腹が悪そうですね笑笑
馬鹿猿ネトウヨが悔しく同じ文章をコンピュータキーボードで一生懸命叩いてますwwww
何も面白くなくて草www
もっとコメディアンなのだから面白くしてよっ笑
迷惑だから帰ってくれ。
※1836531は本当に嘘しか言わないね(嘲笑
ウザイし迷惑だから帰ってくれ。
※1836531は密入国して何十年経ってるの?日本語を上手く喋れる?何百年後?死んでも出来るわけアルカニダ
「理路構築」?日本語でおk ww 日本語上手く喋れるようになってから出直してこい。それまで来日するな。言ってる事が全て嘘で言語が全く通じない状態がウザイので知能を得るまで日本に関わるな。
おまエラは国に捨てられ強制送還等の受け入れすら拒否されてる難民以下の棄民で、日本の温情で生活保護受けれて生きながらえてる現実を受け入れろ。
踊り狂ってるんだからもっと楽しませろ在下鮮猿軍団。
同情して金ヨコセニダ!!!
謝罪して賠償しろニダ!!
(⌒⌒) ※1836549
ファビョ━ l|l l|l ━ン !! 全て北とチョンコロのせいニダ!
∧_∧/"ノ彡___∴・∵:: :. ウリは悪くないニダ!
<;l|l`田´>==// ヽ 旦:: :.∴・∵: ウリの妄想信じろニダ!
/ つ ノ | | ;;;|:: :.∴・∵' おまえは北の工作員「ネトウヨ」ニダ!
人⌒lノ 彡 | | ;;;| :: ::ガッシャーン♪ ウリを受け入れろニダ!
し(_フ ==ヽヽ____,;/ イルボンは代わりに謝って賠償しろニダ!!!
そんなウリが唯一、心のよりどころとしているもの。それが「ネトウヨ叩き」でした。
「ネトウヨ」の幻覚さえ叩いていれば、「人類」より上に立てる。常に「人類」を差別して、生きていける。
永らく「キ〇ガイ🐵」としてしか生きられなかったウリにとって、初めて人類の上に立った瞬間でした。
______ ___________
V
_______
/:※1836548:\
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
|:::::::::::::::::|_|_|_|_|
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ
|::( 6 ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::\_____ノ:::::::::\
l | /
⊂ヽ∧,,,,,∧※1836550
((( <;l|l`田´> キィィィィィ!!
γ ⊂ノ, 彡
し'⌒ヽJ
|l| |
人 ・~
(_)
)(__)(_ ビタン ! !
⌒〆⌒ヽ(⌒
┃┃┌──────────────────┐┃┃ │ この先 │
┃┃|興奮すると糞を投げるので注意してください|┃┃ │. │
┃┃└──────────────────┘┃┃ │ 韓 獄 . │
日本貶してホルホル♪
現実逃避して滅ぶ~♪
そ ん な の が コ リ ア ン♪
忘れないで事実♪届かないよ自尊心♪だからチョンは堕ちるんだ♪どっこま~でも~♪
フ♪フ♪鮒パンチョン♪卑怯で糞だ♪ 逝け38度線を越えてどっこまでも~♪
火病発散からくる侮日も世界一だ
;∧_∧: 適当で幼稚な嘘し書き込めない日本語不自由な低能在コ棄民※1836550
:<;l|l;`田´>; グギギギギギィィィィィ
;(6 9:
:ム__〉__〉:
元北朝鮮代表。在日韓国人3世。韓国籍。
父大韓(ライダイハン)で北朝鮮籍の母親は元朝鮮学校初等部音楽教師。
見事な100%チョン🐵です。
チョン校の芸術系教師って慰安婦BBAよりキツそう。
えっと…世界に知られていないような南朝鮮に対してどこが親韓の国なの?
ガンビアは付き合いあるんだっけ?
ま、聞かせてよ。脳内妄想じゃないソース付きでwww
それと、「お腹悪い」って朝鮮の表現?
そんなわけアルカニダ
ば / \
( / ヽ
`) /三ニ====、__
( /|( )|○|0|0
っ|レ三≡≡≡≡≡==
か K/ 、___\||
じ フ/ヽ ヽィ-・-、|| 親韓の国が多い証拠があるなら出せ!
ゃ Yィ・/ ミ ̄ ヽニ 今すぐ出せ!!
ね | / ハLノ 残らず出せ!!!
え | >=-ィ ̄ヽ 〃/ソ§ さあさあさあさあさあ!!!!
の ヽ/ソ些些ミ\ |ハ∩ 今こそ出せるもんなら出してみろ!!!!!
!? |レイ___厂 /从∪ 全部出まかせなんだから出せないだろ!!!!
キムチをアッピル🦆すんの?www
よほどの過剰在庫なのか
今でも1缶10円で売っているとこがある
5円になったら買ってみるかも
※1836415 が たどり着いた結果(さき)は
ネットでの存在アピール(かまってちゃん)であった
自分を認めなかった日本社会への限りなく大きな “ 怨 ”
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
365日 反社のネット張り付き 1コメ執着!!
妄想反日コメを用意し 拝み 祈り 更新時間に張り付く
一連の行動を各サイトでこなすのに 当初は1コメを5~6回外し
更新時間を突きとめるまでに 初日は18時間以上を費やした
張り付き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた張り付くを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く
孤 独 死 確 定 人 生 完 詰 み
安心する www
その証拠に付き合いが限定的だった李氏朝鮮時代はミニ中華の未開国に過ぎなかった
一度でいいから日本を絡ませないで独自の文化や技術を自らの手で創造してほしいものだ
それなりのモノが出来上がったら、それに満足して改良も改善もしない
手抜きと材料費ケチって元の不味いモノに戻るものの、1度美味いもの作ったから美味いと思い込んでホルホル
そして、また日本人や外国人に「不味い」と言われて・・・
の繰り返しだろw
環境資金って何?
それ棄民のお前に関係あるの? w
今日で今年も4分の3が終わるけど、相変わらず皆勤賞ペースで朝から深夜までネットに張り付き
複数サイトを巡回して、毎度論拠も提示できない幼稚なボキャ貧妄想反日・媚韓、日本人なりすまし、
悔し紛れの投影、効いちゃったコメのパクりコピペ、誹謗中傷(論拠の無い悪口)、
スレチ/イミフコメの連投ばかりだったねw ( *´艸`) クスクス
毎日ぼっちの孤独感と孤独死の恐怖を紛らわせる為の、こうした活動がライフワークとか
哀れすぎて滑稽なんだけど、それって生きている意味あるの?w
せめて今年中に自分で書いていた、“ 嫌いな日本 ” から愛する韓国に帰国して
兵役逃れの罪を償う等、自分で主張していた韓国人の 『 誇り 』 とやらを有言実行してくれよw
🌸9/13 20:15
1828270.本当の日本人の話 >僕は韓国の祖国を愛していますよ,敬愛していますよ
1828286.本当の日本人の話 >韓国人である事に誇りを持って何が悪いのか
それとも “ また ” 口だけのイキりコメという事で、『 息をするように噓を吐く 』
劣等食糞嘘吐き韓国人であることを自己証明しちゃうの?w
最低限の衛生概念も無い韓国に、温度・湿度管理とか「何かを管理する」までの事が出来るわけがない
生豆は勿論、焙煎後の豆もそれなりの管理が必要だ
韓国に日本以上の管理が出来るわけがない(企業・個人含め)
日本のより美味しいわけがない
どうせインスタントで「日本より美味しい」って言ってんだろ
ラーメンと一緒でw
韓国のプリンって不味いらしいね
おまエラがコーヒーだと洗脳されてる韓コーヒーは原料がコーヒー豆ではなく北朝鮮から密輸した泥炭水だからアタリマエ
欧米並みの先進国だと言いたいのですか???
そのくせ薄く、不味いコーヒーが多く、そこにはお得意のぶったくり精神が存在するんですよね!!!
日本のコーヒー専門店や喫茶店で飲んで見れば理解りますよ、いかに日本のコーヒーが美味しいか。。。
お前が連投する「ネコ」ネタだの「クソ」ネタの方がカス。
少しはネタを吟味しろ、ボケ!
ちょうどコーヒーショップ乱立の時期でどこで飲んでも信じられないくらい薄いって言ってたな
コーヒーなんて豆の種類、焙煎の具合、挽き加減、入れ方で多彩な味になるもんなのに
韓国人特有の品種という概念を理解できず
コーヒーって「コーヒー」の一種類しか無いと思ってるよね
何飲んでも同じ味にしか感じられないんだろうけど